雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2006年12月31日(日) 大晦日

 です。
 しかし、大掃除は終わっていません。来年まで持越しですv
 トロくさくてもう、ねぇ(笑)


 それはさておき、拍手にお返事です。

>イーグルが素敵です!!
 有難う御座いますv小説を読んでいただけたのでしょうか?嬉しいです〜。素敵と言って頂けるほどのイーグルでしたでしょうか?矢鱈と子供っぽくなかったですか?(笑)
 兎に角、有難う御座います。



2006年12月30日(土) 大掃除は危険・・・

 何が危険ってもう、昔買った雑誌も欲しいのだけ残して捨てようと思って中身チェックしてたら・・・・・・いけません、危険ですっ!!
 ゲームやりたくなってきた!!!
 昨夜なんて昨日の夜に結局ファナティカ好きなシーンだけ全部見ちゃったよ!!そして数回目のプレイにも関わらず号泣しちゃったよ!!!カーティス×霜波やっぱりすきだーーーっ!!!
 そして今はといえばカフェリンがやりたくなってるし・・・つーか、PS2版買ってなかったけど、欲しくなってきちゃったし。PC版もやり直したくなっちゃったし・・・。
 だめだーーっ!!PC版は既に持ってるから再プレイは問題ないけど、PS2版を買う余裕はないんだーーっ(泣)
 本当にいけません、危険です。
 読みふけって掃除遅くなるのは予想済みだけど、ゲームしたくなるのは予定外だよ!!
 本当にもう、いけません、駄目駄目です。
 やりかけのゲーム放置してあるのに!何で他のやりたくなっちゃうかなぁ・・・もう。
 取り敢えず、掃除終わらせなきゃ話にならんのですけどね。
 うぐーっ明日までのつもりでやってるけど、終わるかな・・・?



2006年12月29日(金) 大掃除

 しています。・・・が、全然進んでいません(苦笑)何とも駄目駄目な具合です。やっぱり本とか読みふけっちゃうからいけませんね。
 昔買った同人誌とか、雑誌とか(笑)。逆に散らかっているように見えます(笑)
 さて、これからまだまだ続きです〜。



2006年12月28日(木) 暇人

 です。予想外に休みが出来まして。
 ・・・つーか、やっぱりあの会社がまずいのかしら(苦笑)
 まぁ、ここぞとばかりにレイアース創作ばかり書いている馬鹿者ですけどね。暇なうちに書けるだけ書こうと。
 でも取り敢えず明日からは大掃除。部屋が凄い惨状なんで。
 面倒くさいけどやらなきゃです・・・。
 本当にA型かお前、と自分で突っ込みたくなったり。
 あーもー、自分の部屋の掃除は嫌いです。
 学校とかだったら、逆に一人で徹底的なまでに掃除をしてみたい、という欲求にかられたこともありますが(笑)
 自分の部屋だととてもそんな気になれない。
 ・・・面倒だなぁ。



2006年12月27日(水) 週刊マガジン

 イーグルたちが出ていると聞いて随分お預けを食らっていた週刊マガジン、読みに行きました。
 買うお金はないので立ち読みです。
 出てましたーvうわーい、本当に出てるーvvいや、何か表紙に居るのを見てもまだ微妙に信じられなくて。
 と言っても、出ていたのはみんな一コマずつなんですが。というか、其処の2ページだけ欲しいんですが(笑)
 派手な演出に「おいおい」と突っ込むジェオとか、笑顔で「面白くなりそう」と言うイーグルとか、意味ありげな視線を向けるランティスとか。
 ・・・なんて素敵なんでしょうv(オイ)
 暫く見入ってしまいました。
 大分絵が変わっていますが、それでもイーグルはイーグルです!というか、ランティスの顔を見て「若くなったなぁ」とかちょっと思ったんですけどね(笑)
 もういいです、何でもいいです。三人が出ているだけで構いませんっ!!他は本気でどうでもいいです(オイ)
 大して展開も解からないのに妄想が膨らむ膨らむ。でも次に読めるのは再来週になるんだよね?またお預けだ・・・。
 うーん、でもジェオやランティスは性格そのままっぽいけど、イーグルはどうなのかな?マフィアだの何だの聞いているし、冷酷だとか何とかも聞きましたし・・・。でもあの二人が傍に居るんだから、そう悪い人でもないと思うんですけど(笑)
 別に冷酷でもいいんですよ。取り敢えずイーグルが生きていれば。むしろ酷いことしようとしたイーグルを二人が止めるぐらいでも(オイ)
 あともう一つ気になったことが・・・。
 ・・・ランティスとジェオは、ペアルックですか・・・・・・?
 いや、何か服のラインが同じだから・・・・・・イーグルは全然違うっぽいんだけども。
 ・・・どうなんでしょう(笑)



2006年12月26日(火) 最近

 本当にレイアースばっかりだなぁとちょっとあきれ返ってます。創作意欲はレイアースにばかり向かっています。
 ・・・取り敢えず。
 来月のトップはいろんな意味でごめんなさい!!
 頑張ったの。でも出来なかったの!!
 手抜きでも許して!


 あと、最近こっそり好きな漫画が「裏切りは僕の名前を知っている」です。小田切さん〜v以前から絵が綺麗で好きなんですけどね。
 「みんな愛のせいね」の頃からv百岐兄ちゃんがめっちゃ好きだった。黒髪眼鏡・・・v(オイ)
 あと、「透明少年」もいい。雑誌がキャラなだけあってBLテイストvビバ副会長!(笑)主人公の侑士って何気に変態ですよね。可愛いもの好きまではいいんですけども・・・ていうか、美形でみんなに愛されるいい人なんだけど・・・・・・あのー、瑛さんのエプロン姿に萌えている様は同類だと思いました(オイ)
 若奥様と旦那様のようです(違)
 ていうか、瑛は可愛いタイプじゃないですから。カッコいいですから!黒髪眼鏡で。ああ、でもさり気にプロポーズしてたし、エプロン姿に萌えてたし・・・やっぱり変態・・・?
 一般的には瑛×侑士なんだろうけど、私としては侑士×瑛ですね〜vあはは(笑)
 て、すっかり小田切さん語りになってます。
 確か話はじめは裏僕のはず・・・全然話していませんがな。
 そうそう、裏僕で好きなのは愁生くんです。頭脳派の優等生タイプで、トーン頭とかさらさらの髪とか、滅茶苦茶ツボなんです(笑)
 さらさらトーン頭に弱いのは十九郎の所為だろうけど・・・まぁ、それはおいといて。
 愁生くんと妖しいのが、焔椎真(ほつま)くん。つーか、素直に漢字出ないからもう、この人は・・・。
 焔椎真は愁生とは違った粗暴なタイプ。流行のツンデレタイプ?突っ張ってるけど悪い人じゃない・・・って感じ?しかも愁生の言うことしか聞かないそうですよ。
 ・・・・・・やっぱり一般的には愁生×焔椎真にみんな行っちゃうんでしょうねぇ〜・・・(泣)それほどメジャーな漫画でもないから、そういうのは無いですけど、ちょっと検索かけて出てくるのはやっぱり愁生×焔椎真なんですよ。
 私は逆がいいのに!!
 今月のASUKAで出ていた話を見ると、焔椎真が愁生に怪我させたことで、何か物凄く罪悪感を持っている感じ。でもその辺のやりとりも妖しくて、妙に愁生のYシャツ姿が色っぽいので、やっぱり私は焔椎真×愁生がいいです!
 て、言った所でどうしようもないですが、今後の展開が楽しみですね。暫くは焔椎真にスポットライトが当たりそうですが、愁生くんの活躍も楽しみにしています〜vv



2006年12月25日(月) 年賀状

 書いてました。
 何とかできたので、明日にでも投函します。
 もう、一枚一枚描いている余裕はないので、二枚だけ絵を描いて後はコピー(笑)
 仕方ないです、もう。



2006年12月24日(日) 明日は

 休みだそうですよ。
 電話がかかってきました。
 ・・・・・・だからさー、やっぱりさー、もうちょっと考えようよー。
 別にもう、いいんだけどさぁ。
 一日休めば其の分給料は減るんだよーー!!!




2006年12月23日(土) 引き続き

 原画集1と設定資料集が届きました。
 わーいv原画集にはイーグルいないと思ったら・・・原稿講座でイーグルが出てた!
 ちょっぴり幸せ気分ですv
 ザガートとかクレフとかも大好きなので、いいですねぇ。

 設定資料集は、良かったです。みんなの身長も載ってたし(笑)サンユンはジェオの丁度半分らしいです(笑)
 恋人同士の理想の身長差は20センチらしいですよ。と、以前どっかで聞いた覚えが。
 イーグルが180センチ。ジェオとランティスは丁度20センチから±2センチずつ。
 ・・・凄いね、二人とも!!(笑)
 ランティスの絵の設定は割りと詳しく載っていて、取り敢えず・・・オートザムの吹く着ているランティスに無駄に萌えてみたり。ただ動き難そうね。
 巨大な銃を担いでいるランティスですが・・・あれをぶっ放したところがちょっと見てみたい(笑)いいなー、小説でそういうの書くのも(笑)
 あと、ランちゃんと、ちゃん付けされているのも何か笑えました。私も時々そう呼びたくなるけど(笑)
 イーグルの設定も載っていますが・・・やっぱりイーグルは笑顔は好きだなぁ、とどうでもいいことを思ったり。取り敢えず。本当にイーグルはいぢわるそうな顔はさせないでください(笑)
 あと、回想と書かれている、オートザムの人々とランティス。こういうのがいいんです!とばかりに萌え捲くりました。
 取り敢えず、お茶をするイーグルとランティス。・・・じじむさくても構わない。だってランティスはとっくに100歳越えてんでしょ?(笑)いーじゃないか。イーグルはどっちかってーと若年寄・・・(オイ)
 イーグルに剣を教えるランティスとか、FTOで昼寝するランティスと、隣で座っているイーグルとか。何か傍にいるのが自然・・・って感じがする二人が好きです!
 ていうか、剣を教えている時のコメントに、「こういう時だけちゃんとしている」と書かれているランティス。・・・他は?(笑)
 まー、基本ぼんやりさんだとは思うけど。つか、へタレ?
 FTOの説明受けるランティスとかもいいですね〜。
 あと、40話のネタ。イーグルの首の後ろに手を入れてナイフを取り出すランティス。ほっぺを触っているように見えるとかそんな・・・・・・わざわざ腐女子の萌えを誘ってますか?(笑)
 ほっぺを触っているように見えてOKとかかかれてますが、むしろそうして欲しいというように感じてしまう自分が何かいけません。
 あのシーン、そこで一つ武器を取られますが、ノヴァとの戦いにおいて、更にもうひとつ武器を出し、そして部屋から脱出する時に更に一セット。
 ・・・貴方の服は武器庫ですか。
 どうせなら、服全部脱がせて着替えさせればいいのに、とかちょっと思ったんですが。サイズがないならランティスの服でも着せて。
 ぶかぶか具合に萌えたに違いありません!(オイ)すみません、これじゃストーリー進まないですよね、そうですよね(笑)
 一つレイアースグッズを手に入れるたびに妄想が暴走している次第です。いけません(笑)



2006年12月22日(金) 「レイアース2原画集」

 あははーお金がないくせにっ、ないくせにっ!!
 駄目です、誘惑に勝てませんでした。買ってしまいました。ついでに1の原画集と設定資料集も注文しましたが、そっちはまだ届いてません(苦笑)
 大本命が先に届いたからいいんだ!
 カラーのイーグルがーーーーっ!!!素敵ですvvv
 やっぱりメイン三人の絵が大量にあるんですけども。その中にちょこちょこちょこちょことイーグルが!!
 わーい、やっぱりイーグルはメインキャラの一人だもんね、当然だよね!!
 イーグルカッコいいーーvvうっとりしちゃいます。
 女の子イラは殆どすっ飛ばしてイーグルばっかり見ています(笑)
 ジェオに服を調えてもらっているイーグルとかも可愛いんですけども!!つーか、まかせっきりですか、イーグル(笑)
 そういうところは可愛いんですよねv
 あと、イーグルとランティスとデボネアとノヴァという、ものすっごい4ショット(笑)取り敢えず、アニメのメインはこの四人ってことですね?と言ってみたくなりましたv
 あと、男性キャラ全員集合なイラスト。ジェオとランティスにがっちりガードされてる感じがしますが、イーグル。というか、真ん中ポジションていいですねvv
 それにしても・・・レイアースのキャラって身長差が凄いよね。サンユン、ジェオやラファーガの半分以下なんですけど!!
 取り敢えず、このイラスト見るときは、ジェオとランティスとイーグルの三人しか目に入ってません。最早この三人さえいればそれでいい!!
 あ、一人無表情なランティスも笑えますよね。嫌いなんだろうか、全員集合ってのは(笑)
 あとは、ランティス、光、イーグルの3ショット!イーグルと光の穏やかな寝顔と、半分枕にされているランティスの無表情な寝顔が素敵です。というか、ランティス、あの体勢で眠れるんですか・・・?(笑)
 取り敢えず、幸せそうでいいです。光が絡むときは三人で両想いvが私の主張ですので、いいのです、素敵なのです。取り敢えず、幸せそうで良かったです〜vv
 あとは大本命、一番最後のイーグルとランティスのツーショット!!見開きカラーイラストですよ、素敵ですよ!!
 目が覚めたイーグルとランティスの、穏やかなひと時です。でもランティス、こんな時でも無表情(笑)
 背中合わせに木の上に座っている二人がいいんですが、もうもう、憧れた青空の下、穏やかにランティスと一緒に居られるなら幸せでしょう、イーグルも!!取り敢えずこの後二人は背中合わせにお昼寝に違いないと思っています。絶対そう。
 だって二人とも、そろって好きなこと、昼寝だもん(笑)
 でも完全に回復したとは言っても、きっとランティスのこと、本当は大丈夫かと内心ハラハラしているに違いないです。だからいつ城に戻るように言おうかと考えているんだけども、イーグルが幸せそうだからついつい許しちゃって、そのまま二人揃って日が暮れるまで寝ちゃうんだよ!
 やっぱりこの二人の体格差が好きだと思うのは自分だけでしょうか。何か、丁度いいんですよ、私的に。
 最後の一枚がやっぱり一番!ランイー好きですから。レイアースの原画集はランティスとイーグル居ないのは解かってるんですけどね〜。こっちはザガートとクレフ目当てかな?(笑)
 設定資料集も楽しみです。小説書くならもっとお勉強しなきゃだし。
 にゃはーvv



2006年12月21日(木) やっぱり

 頭の中はレイアースばかり。
 ランティスはやっぱりへタレかな〜?



2006年12月20日(水) 拍手にお返事

 ということで。

>14:44分の方
 やっぱり長いので引用は差し控えます(笑)
 以前拍手してくださった方と同じ方でしょうか?もっと早く更新したいのはやまやまなんですが・・・・・・すみません、今の自分のノリだとろくなのが書けないので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
 そして直人瀬那、気に入っていただけたようで何よりです。頑張って書いたカップリングなだけに嬉しいです。
 コメント有難う御座いました。


 やっぱり小説書く時間がたっぷり欲しいところですね。
 頭の中がレイアースモードなんで、今はAFは無理そうだけど。ていうか、AFの萌えが足りないんだもん!最近全然萌えがないよ!!
 何でもいいから萌えを頂戴!!
 でなきゃ暫くレイアースでいっちゃうもん。(人のせいにしない)
 両立できれば言うことないんですけどねー・・・。



2006年12月19日(火) やっちゃった・・・

 結局書いちゃいました、レイアース小説(笑)
 他に置く場所も無いので屋上に置きました。暫くはレイアース三昧になりそうな予感です。
 AFはもう・・・暫くはごめんなさいな感じで。
 今更なレイアース熱に暴走してます。
 イーグルやっぱり好きだーーーっ!!!



2006年12月18日(月) 投票結果・・・

 玉響の人気投票の結果が出てますねー。
 いや、遼が一位でよかったよ!ダントツだね。何気に私も毎日せっせと入れておりましたし。
 流石に裏ヒロインは可愛がられたらしいねぇ。
 ご褒美いただけそうなので嬉しいですv
 楽しみにしていますよ、書き下ろし♪


 実は結局やっぱり・・・・・・書き始めちゃったよレイアース小説!!
 ・・・ごめんなさい、やっぱり抑えられませんでした。飽きるまでは多分書いているとおもいます(笑)
 漫画版のネタで。
 あはは・・・ごめんね、AFは暫くおあずけだわ。



2006年12月17日(日) やっぱりレイアース

 まずは拍手にお返事。

>9時ごろメッセージを送ってくださった方
 全てを引用するのは長いので、すみません〜。いっぱいメッセージ有難う御座いました。
 トンデモカプ、喜んでいただけたようで嬉しいです〜。いやもう、本当に「ありえないカプ」しかないですから。
 もし機会があればそんなカプも今後書いていきたいと思います。
 有難う御座いましたv


 そして・・・何だかんだで今日は一日レイアースの漫画を読みふけって過ごすという体たらく。
 ・・・・・・だってもう・・・・・・やっぱイーグル好きなんだーーーっ!!!
 ネットで出ている二次創作も大体読み尽くしちゃった感じだし・・・やっぱり自分で書こうかな、という気分になってます。ランイー話。
 でも今ここで書き始めたら、きっとAFには手が回らなくなるのも明白。どうしよう・・・。
 い、一話だけ書いてもいいしょうか。うずうず・・・。
 ランティスとイーグルの出会いを!!
 本当に最近こればっかですね、私・・・。
 あー、アニメも見たい〜っ!!
 イーグル好きなんだもん、大好きなんだもん〜〜っ!!



2006年12月16日(土) 「レイアース脚本集」

 レイアースのアニメの脚本集です。早速ゲットしたので読んでいました。
 取り敢えず、イーーグルーーーーッ!!!死んじゃやだーーーーーっ!!!!(絶叫)
 一番の問題は其処だと思うの!!やっぱり死ぬのは嫌だよぅっ!!
 しかも最終話の、例の一番大事なあのシーンが削られてるって本当ですか!!ランティスと光がイーグルの死を悲しむシーンが削られてるって本当ですか!!!すっげー勿体無いんですけど!!!
 光がうじうじランティスのこと好きだとかいうのはどうでもいいです(酷)イーグル出ているところだけが幸せ。どんなシーンでも幸せ。
 ランティスとイーグルがセットで出ていれば幸せMAXです。
 だからーっ、あの大事なシーンを削るなんて許せない〜〜っ!!しかもランティスがイーグルを壁に押さえつけるシーンもないってマジっすか!?
 ・・・・・・ランイー的に美味しいシーンばっかり削らないでくださいよぅ。
 やっぱりアニメ版ちゃんと見たいなぁ。
 漫画版のが好きです。やっぱり。
 ランティスとイーグルと光は、三人セットで両想いだから。アニメ版でもきっとそうなの、そうに違いないの!(オイ)
 でも腐女子だからランイーがいいの・・・(馬鹿)
 暫くランイー欠乏症になりそうです、私・・・うあーん、一回読んだランイー小説もっかい読み漁ってこよう・・・。



2006年12月15日(金) 明日は休みv

 ということで、のんびり出来そうですv
 いやー、良かった良かった。
 ゆっくりレイアースに浸かれますv(オイ)
 いや、来月のトップとかも描かないとなんですけど。ていうか、年賀状も描かないとなんですけど。
 ま、後でいっか〜♪
 すみません、現在萌え優先ですv



2006年12月14日(木) ランイーモード

 頭の中はすっかりそんな感じです。
 最近AFも萌えがなかったので、完璧頭の中はそっちに移行しています。
 いいんです、妄想さえ出来れば仕事だって苦にならないから!むしろ楽しいから!!
 萌えは日々の充実の糧なのです。
 取り敢えず、暫くは収まりそうにないので、それに乗じてたっぷり妄想と萌えを補給しようかと思いますv
 ただ、補給するにも数がちょっと少ないんですけどね〜。
 持ってそうな人は居るけど・・・・・・貸して貰えないでしょうかね〜?(何気に私信)
 では〜。



2006年12月13日(水) レイアース

 まずは拍手にお返事〜

>秋音さん。
 シオセナ小説気に入っていただけたようで何よりです。
 て、昨日の日記見て笑いましたか。でも見たいんですよ、殆どないって解かってても見たいんですよ。というか笑ってるぐらいなら秋音さんが書いたのとか持ってるのとか見せてくださいよーっ!!
 本気で餓えてます・・・。


 ということで、レイアースに現在激烈嵌っています。
 切欠は確かツバサでイーグルとランティスとジェオが出てきた、と聞いたから。実際に出てきたのは見てません。今日マガジン見に行ったら休載になっちゃってたし、先週扉にイーグルが居たのを見たぐらいです。
 でもでもでも、よりにもよってイーグルとランティスとジェオですよ!腐女子心をくすぐるような三人ですよ!!
 おかげでレイアース熱が再燃しました。
 よく燃えています。
 勢いでOVAをレンタルビデオショップから借りてきたぐらいです。悪役でもいいです、イーグル好きvv
 でもテレビ版のは置いて無かったです。アニメみたいんですけどね・・・DVDを買うしかないんでしょうか・・・。
 本当にアニメの方は小学校の頃やっていたのを見ていただけなので、記憶が曖昧です。特にイーグルに関する辺りが。他のシナリオは割りと覚えていたりするんですけどね・・・。
 昔はランティスが好きでしたし、ランティスと光がくっつくのを期待してみていたのを覚えていますからね・・・。
 よくよく考えてみると・・・この二人をくっつけるのに、一番邪魔だったのってイーグルなんじゃ・・・・・・?ランティスとも光ともよく絡んだんじゃないのかな。いや、ネットとか見て回って得た情報からですけど。それを見るとおぼろげながら思い出すんですけど。
 ・・・あんまり邪魔だったから記憶から抹消したのかしら。どんな風だったかそれこそ全然覚えていないので、アニメ、見たいですよ。イーグルが死んじゃったとしても。
 漫画版はいいんですけどねー。
 何せ、そっちでイーグルに嵌ったんですから。
 笑顔の素敵なお兄さん、大好きですよ。イーグルもそれなりに身長ある筈なのに、ランティスとジェオがそれより更に高いのも凄いですよね。
 いいです、ランティスとイーグルの身長差が絶妙なんです・・・v
 ランティスと光だと、身長差がちょっと有りすぎなんですよね。ランティスとイーグルぐらいが丁度いいvv
 と、漫画版の抱擁シーンを見て思いました。好きですvv
 ということで、すっかりランイーモードです。ジェオイーも嫌いじゃないけどランイーがいいんです!!
 だってイーグルはランティスが好きだから!!(オイ)
 兎に角、暫くレイアース熱は冷めそうにありません。



2006年12月12日(火) 紫苑の誕生日

 ということで、おめでとう御座います、紫苑。
 でも、今私の脳内はそんなことはどうでもよく(オイ)、頭の中はレイアースで埋め尽くされています。
 むしろランティス×イーグルで。
 ランイー小説読みたい読みたい読みたい・・・。
 今も読み漁ってるけど、足りない・・・。
 もう、二人が出逢ってから漫画版の最終回迎えて目が覚めてくっつくまでの徹底した話が読みたい!!(我侭)
 ・・・どっかにないかなぁ。
 ランイー、ランイー・・・。
 読みたいよーっ!



2006年12月11日(月) またまた

 延期らしいですよ。
 AFドラマCD。
 ちょこっとラッキー・・・とか思っちゃいました。
 いや、今非常に金欠でして。
 ・・・うん、ごめん。
 二月でよかった!!



2006年12月10日(日) 「腐女子彼女」

 今日、本屋に行って、新刊コーナーでこの本を見つけました。
 気になって立ち読みしたら・・・・・・「やばい、面白い!!(爆笑)」という状態になり、結局買って帰って読み終わりました。
 ええ、面白かったです。
 腐女子な彼女に振り回される彼の可哀想ぶりが素敵です。しかもノンフィクション!
 いやー、それでもめげずに付き合っているのが偉い!つーか、それでも大好きなんだなー、というのが解かって凄い。
 うん、立派だなー。そしてそんな腐女子を何だかんだで受け入れているところが偉い!
 Y子さんも素敵ですね。普通、彼氏の家に少女漫画やらBL漫画やら置いてかないし、彼氏のパソコンで怪しいサイト見ないよね(笑)
 凄い、いっそ尊敬する。
 ただ、私とは好み合わないなーと思ったり。Y子さん、ロイエド好きらしいですが、私はロイ受けだし!
 でも面白かったです。笑わせていただきました。
 ブログを纏めた本ですが、まだそのブログも健在・・・ということで、何か楽しいですよ。
 いやー、面白い・



2006年12月09日(土) うにゃ

 ぶみゃ〜っ!!!!


 はっ、すみません。何か叫びたい気分だった物で。
 ・・・・・・あー、書かないと〜、いろいろ書かないと・・・。
 はふぅ。



2006年12月08日(金) 明日も仕事

 なので〜。取り敢えず、今日はゆっくり。
 読書しよう。
 恩田陸の新刊〜。



2006年12月07日(木) そういえば・・・

 紫苑の誕生日まであと5日。
 其の割りに、誕生日のフリーSS全く書いてないどころか、ネタすら出来ていないという状態です。
 ・・・それで本当にやる気か、自分。
 流石にちょっと考えなきゃいけないですね〜。
 ・・・・・・シオセナか〜。
 どうしたものかな。



2006年12月06日(水) 拍手にお返事

 では、拍手にお返事。


>かんさん
 いやね、それだけ大量にコメントくださるぐらいなら、いっそ掲示板に書き込みしてはと思うのはいけないでしょうか(笑)
 まぁ、いいんですけど。
 温泉モノ楽しみですね。相馬瀬那は確定・・・だといいな、本当にいいなー。サブキャラとの絡みも、是非見たいところですよね。直瀬那とかね。欲しいよね。
 琥珀のキャラはまだ誰が出るか解かりませんから。
 気長に待ちましょう。



2006年12月05日(火) 手が痛い・・・

 今やっている仕事がどうも手が痛くなります。
 まぁ、キーボード打つのに支障がないので大丈夫でしょうが。何か親指がえらい感じになってますけどね。
 それにしても、最近寒いですねー。
 本当に寒い。
 ・・・明日はまだ暖かくなるらしいということですが、本当にそうなって欲しいところです。
 今日は一日AF温泉モノの希望を糧に萌えを十足させておりましたが。やっぱ相馬瀬那欲しい〜v大人でラブラブ〜〜っ!!
 エロは二回以上希望!!
 是非お願いしたいところです。



2006年12月04日(月) クルビ

 買ってきましたよ。
 温泉モノ情報出てましたよ。
 夏バージョンと冬バージョンって!!
 両方買わないと出来ないんですね・・・?データ引継ぎってそういうことよね?
 オールキャストが登場するって断言してましたけど〜。相馬さんが出てくるかもとも聞いた覚えがあるんですけどー。
 其処までいくと、辻や降谷も出てくるんですか?
 ・・・其処まではいらねーなー、とちょっと思っちゃったんですけど。
 オールキャストって何処までなんだろう(笑)
 カレンとかルカ辺りは欲しいけど。
 ・・・て、待て。
 精霊様たちも含みますか?オールキャスト。
 どうなるんだろう・・・(苦笑)
 個人的希望としては直人と凪が他のキャラとも絡んでくれると嬉しいv直凪とか来栖凪とか翔凪とか来栖直人とか直人杏里とか直人瀬那とか見たいな〜v(オイ)
 まぁ、冬の温泉浴衣でしっぽりvでエロたっぷり、なら楽しみですけどね〜。そりゃー、やりたいですけどねー。
 カップリング数は増えるんですか??
 大人でしっぽりな浴衣相馬瀬那あったら鼻血モノなんですけどねー。
 でも今回あんまり瀬那いなかったんで。
 取り敢えず・・・・・・凪が無茶苦茶可愛かったよーーー!!何このこ。可愛いよ、可愛いよ!!
 受けにしたいよーーー!!!
 他のキャラと絡まなくてもいいんで、ぜひ櫂凪もセレクトさせてください!!(笑)
 いやー、本当にちょっと、凪可愛すぎるから。
 こんな可愛い子が居たらさらっていっちゃうよもう。
 ・・・抱き締めたいよ、可愛いよ。他は一瞬どうでもよくなったよ。


 ついでに白影。
 イリアスはスケベだそうです。別にいんだけどさ(笑)
 まぁ、エロい人だろうとはおもっていたので、構わないんですけどね。スケベはどっちかっていうとリューの担当だと思ってた。
 イリアスはスケベというより、エロい人なイメージ(笑)違いはと聞かれても困りますが(笑)



2006年12月03日(日) またどうしよう・・・

 ぼくらの恋愛心理学3が製作決定だそうです。
 どうしよう、凄く気になるんですが!
 ていうか、また増谷さん出てくださいますか・・・?いや、出なくてもやっぱりリバありだったりしますよね!
 前作のキャラとか出たりしますよね!声だけでも!!
 何気に結構はまったシリーズなだけに、気になるところです。いや、PS2版のカフェリンやってない自分が言うことじゃないかも知れないのですが。
 兎に角非常に気になるので、登場人物と声優の発表は早めにお願いしたいな(笑)
 鬼畜眼鏡も気になってるし・・・意外と当たりのBL多いかも?
 楽しみです。



2006年12月02日(土) ぶにゃ〜・・・

 メンアットワーク3やってます。
 結構楽しんでます。
 うふふ〜。
 みんな可愛いな。何気にフィリスも好きですよ。
 みんないいな〜v



2006年12月01日(金) わすれてた・・・

 日記書くのすっかり忘れてました。
 ということで、BMトップ変更しました〜。
 紫苑の顔が殆ど隠れてるのはご愛嬌v
 だって苦手なんだもん〜・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加