雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2007年01月31日(水) 給料日

 でした。
 まぁ、こんなもんでしょうか。
 それより問題は来月なんだが・・・。
 兎に角、出来るだけ残しとこう・・・。



2007年01月30日(火) にゃふ・・・

 明日は給料日。
 なのになんでしょう、この複雑な気分は(苦笑)
 どうにも落ち着かないなぁーーー。


 いろいろやりたいこといっぱいあるし、頑張りたいけど。
 うーん、まぁ、ちょっとずつやるしかないんだよねー。
 ぬあー・・・。


 とりあえず、最近ランティスが可愛くなってきた。



2007年01月29日(月) 暫くは

 レイアース三昧な予感です。
 有難う、Aさん。大好きですvv(オイ)


 今日も頑張ってお仕事でした。
 仕事あるってのは良い事です、はい。今日はほんっとーに人少なかったけど。それでも。
 あるのはいいこと、です。



2007年01月28日(日) 名古屋行って来ました

 カッパ踊りのために。
 今回の山本先生のトークショーは楽しかったです〜。やっぱりM田さんは弄られキャラですねぇ(笑)
 しかも今回、やたらと人が多かった気がします。
 みんな、踊り見たさのため・・・?いや、何か本当に人が多かった、今回。びっくりしたなぁ。
 前に大阪行った時はそんなに居なかったのに。
 兎に角、カッパ踊りも見れたし、色々話しも聞けて楽しかったです。

 温泉モノは10月発売予定だそうですよ。まぁ、更に延びる覚悟で居ますけどね。IZUMO3が夏、オールスターなゲームがトリらしいです。あと、伝奇モノっていうか、そういう感じのが其の間に出るのかな?
 兎も角、楽しみですね。

 今日お話してくださった方々、楽しかったです。有難う御座いました。
 また機会があればお願いします。



2007年01月27日(土) そわそわ

 してます、今日は。
 荷物が届く日はいつもこんな感じ。
 わくわくそわそわ。
 ・・・早く来ないかなー。


 おかげで小説書くのも手につかない(苦笑)
 言い訳なんだけどねー、うーん、今更ながらに自分の文章の拙さを実感したと言うか、何と言うか・・・。



2007年01月26日(金)

 今度は、夜寝てるときに見る夢の話です(笑)


 ・・・どうしよう、イーグルが出てきたっ!!
 むしろ、ツバサの続きになってた!!其処まで続きに餓えてるんですか、自分!!
 自分の夢に萌え萌えしてた阿呆です。
 あーでも、あの展開はちょっと嫌かなぁ・・・・・・またもやイーグル病気っぽいですから。イーグル=病気な思い込みは駄目ですよvv
 いやまぁ、夢でもイーグル見られて嬉しかったですが。
 何か自分の脳内形成がよく解かった気がしました。



2007年01月25日(木) はふー

 微妙にストレスたまっている感じがします。
 どうやって解消すべきかなぁ。


 アルルゥとあそぼ!、やりたいなー・・・



2007年01月24日(水) 今週のツバサ

 と言っても、今週はイーグル出ていないんですが。
 一応ネタバレ。






 えーと、結論から言いますと、さくらちゃんも何か隠しごとをしているらしい、と(苦笑)
 でも、この国で何か欲しいものがある・・・ってことはですよ、チェスが終わったらそれではいサヨナラって訳じゃないんだね?そうだよね!?
 イーグルまだまだ出てくるよね??
 それを手に入れるまでは出てくれるよね??
 そう思いたいです。イーグル、出ている間にいっぱい楽しみたいです。
 それにしても、サクラにしてもイーグルにしても・・・どうにもこうにも、大事な人に隠しごとばかりしているようですよ。しかも怒らせるようなことを(苦笑)ある意味凄く似た者同士では・・・。
 あ、この場合、フェイと同じ位置にランティスがなるのかしら。
 さくらの隠しごとがイーグルのそれと繋がってたりしたらまた楽しい展開なんだけどなぁ・・・。
 ・・・あ、出ても居ないのにやっぱりイーグル語りしていますよ。
 いいんです、結果が出るまでは妄想で補うものなのですから。



2007年01月23日(火) ちょっと・・・

 暫く更新が少なくなるかも知れません。
 いや・・・今日一日頑張ってオリジナル小説のネタ作ってたのですよ。
 久しぶりにオリジナル書きたいんで。


 ちなみに、AFのドラマCD、メッセさんで予約始まってましたね。今度こそちゃんと出そうだけど・・・其の前に私の金欠の方が色々問題です。



2007年01月22日(月)

 夜見る夢でなく。
 白昼夢でもなく。
 夢を、追ってみるのもいいのかな。
 行動しなきゃ叶う筈もないんだし。
 さて、どうするか。
 時間だけはたっぷりくれる会社だからな(怒)



2007年01月21日(日) 「うたわれるもの」

 一日ずーっとやってました。
 満足です。
 ・・・・・・いやでもねぇ、本当に・・・・・・べナウィ、アニメでは出番が増えてたんだなーと。一体いくつエルルゥに台詞を変わってもらったんだろうかと思っちゃいますよ(笑)
 もう、アニメだとまるっきり側近というか補佐というか・・・常に傍に居るなぁって感じがします。
 戦闘でもべナウィばっかり頑張ってレベル上げてましたしね。強かったです、べナウィ。
 やりながら、やっぱり好きだなぁと実感しつつ・・・アニメって凄いなぁと感心しました。
 べナウィ、アニメ版の方がいいじゃん。
 出番多いし、いっつもハクオロさんと一緒だし、何より、負け無しだよ、あの人。一回も負けてないよ。すごいよ!!
 傷一つ負ってないよ?
 強いなぁ・・・きっと好きな人が多いから其の分出番増やしたんでしょうけど(笑)
 なかなか違いが確認できて、面白かったです。
 ただ、無茶したハクオロに小言言うシーンだけなくなってたのが残念だなぁ。あそこにべナウィのハクオロへの愛が詰まってたのに(オイ)
 でも本当に、楽しかったです。



2007年01月20日(土) ちまちま

 いろいろやってます。
 ていうか、もうゲームやろっかな。
 メンアットワーク3ほったらかしだったしさ。
 うん。そうしよう。


 何でもいいから萌え補給ーーーっ!!
 そうそう、うたわれのクロベナは、紫苑瀬那やジェオイーと結構被ると思う。旦那タイプが好きな方はツボかも知れない。
 でも私はハクベナが好きだ。



2007年01月19日(金) しなければならないこと

 あげるとキリがないんですけど。
 何か、やる気に欠けますね・・・。駄目だなぁ。
 緊張感がないというか、なんと言うか・・・。
 さて、更新の準備頑張ろう。



2007年01月18日(木) うたわれるもの

 ・・・現在の頭の中の浮気内容です。
 PS2化したり、アニメ化したりしてたのは知っていたのですが・・・・・・不覚・・・っ!!
 それで二次サイトが増えてるなんて思わなかったーーー!!!(オイ)
 クロベナとかオボベナとかハクベナとか素敵じゃないですか!べナウィ受け萌えですよ!
 うふふ、うたわれ、PS2欲しいなぁ。



2007年01月17日(水) 今週のツバサ

 ということで、今週も感想です♪
 以下ネタバレ





 やっぱりさくら達は目に入りません。
 今回ジェオは出てこなくて、イーグルとランティスのみですが・・・。何か隠してそうな雰囲気が気になります。しかもランティスは知っててジェオは知らない・・・一体何のことなんでしょう。
 「もっと怒りそうですから」という言葉に、やっぱりイーグルだなぁ、と思ったのは私だけでしょうか。後、分かり合っているようなランティスとイーグルに萌えたりとか。やっぱり冷たいだけの人じゃないよね、と思います。でなきゃこんな信頼関係は築けないでしょう。
 後は「彼女」ですか。やっぱり光ですか!?ていうか、やっぱりイーグル達も戦うんですね・・・?マフィアのボスが直々に戦うのってどうなの!?
 彼女がマスターになって、イーグルたち三人が駒の役目をするんだよね、多分・・・。その「彼女」が誰かが問題なんだけど、やっぱり此処は光だよね・・・。大穴でエメロード姫・・・?でもエメロード姫出てきたらザガートも出てこなきゃおかしいですよねぇ。
 それに、このゲームで死んだ人の話も気になるところです。まさか、ザズじゃないよねぇ・・・?それは勘弁して欲しいなぁ。
 でも、ランティス、イーグル、ジェオが出てきて、更に光が出てくるなら、ザズ出てこないのはおかしいでしょ!?光が出てこなくてもおかしくないけどさ!!
 ・・・ザズは何処・・・?
 「彼女」の登場と、イーグルがジェオに隠していること・・・いろいろ気になる事がいっぱいです。あと、ランティスは何だかんだでイーグルを気遣ってるのよね、やっぱり、と萌えてみたりしています。



2007年01月16日(火) つかりた

 何かいろいろなところに目移りしています。



2007年01月15日(月) のろーん

 拍手にお返事


>秋音さん
 ・・・見つかってしまいましたか。秋音さんに見つかってしまった以上、ちゃんと完成させないとまずいですねぇ・・・。
 頑張ります(笑)


 でも結局頭の中は殆どレイアースなんですけど。
 ちょっと末期気味。



2007年01月14日(日) コミックシティ大阪

 行って来ました〜!
 まず、行きがけに驚きました。ドリパとは全然規模が違います!さすがジャンル不問なだけありますね!
 男性向けゲームばっかのドリパと比べちゃいけません(苦笑)
 途中から駅で警備員が配置されているほどとは・・・予想外です。こういうイベント滅多に行かないので勝手が解からないのですよね・・・。
 まぁ、それでも無事に終了したので良かったです。
 お知り合いの方々ともお話できて幸せでしたvそして何故かとある方とCLAMP話で盛り上がったり(笑)萌えカプが同じで嬉しいですvv
 結局AFサークルで参加しててもランイーで萌え萌えしていた阿呆だったのでした(笑)

 やっぱりこうしてイベントに参加していろんな方とお話できるのは楽しいです。
 次は名古屋・・・再来週。何とか行けそう・・・かな。



2007年01月13日(土) 準備準備

 明日出かけるためにも準備せねば〜。
 何が要ったかなぁ・・・。



2007年01月12日(金) 日曜は・・・

 今度の日曜には大阪に行きます。
 インテです。
 ・・・一般参加じゃなくて、サークル参加です。
 関西地方お住まいの方で、瀬那受けアンソロジー欲しいなって方は気軽にお尋ねくださいv
 詳細はアンソロサイトにて掲載されておりますですv
 ちなみにお金が本気で余裕がないので、売りさばいた後は即効帰ります・・・。
 あははー、余裕がありゃー、いいんだけどねー・・・。



2007年01月11日(木) 身体がいてぇ・・・(泣)

 何しろ二週間以上ぶりに仕事してますから。
 筋肉痛なのかなんなのか、身体があちこち痛いです。ええ、体の節々が・・・。同じ職場の女の子には「そんなおばさんくさいこと言わないで」と言われてしまいました。
 でも、痛いの!!
 本当に、いかにこの冬休みの間怠けていたかということがよく解かります。運動不足です、明らかに。
 仕事始めて三日経ってもまだ治りません!!
 一週間過ぎる頃には落ち着くといいな・・・(希望)


 ちなみに、体は痛くとも、頭の中の妄想は止まりませんから。
 レイアースですから!ていうか、イーグルやっぱり好きだーーーーっ!!!何で今更こんなに嵌ってるんでしょうか、私・・・。
 何度問いかけたかこの疑問。
 イーグルが愛しくて愛しくてたまりません。これから毎週水曜日が楽しみです。用もないのにコンビニ行って立ち読みしています。
 いい迷惑です(オイ)
 お金がないので買えません(泣)



2007年01月10日(水) 今週のツバサ

 ということで。
 以下ネタバレです。





 わーい、イーグルいっぱい出てきたーーーvv(オイ)
 最早主人公組は目に入っておりません。どうしようが構いません。むしろあの三人!
 やっぱり、ジェオは何処までいってもジェオだなぁ、と今回実感。そしてランティスも何処までいってもランティスだと・・・。
 やっぱり違うのはイーグルなんですが、こんなイーグルもまた好きだな、と思ってしまうあたりどうしようもありません。ていうか、やっぱり美人さんなんですけどvv今の絵柄であんまり綺麗だな〜っていう人居ないんですけど、イーグルは美人さんですね!(オイ)
 ジェオがランティスに「止めろ!」と言ったのは、イーグルを止めろ、ということなのか、それともゲーム自体をランティスが止めることが出来るからなのか・・・どっちなんでしょうか。イーグルを止めろ、と言ったのかなぁ。
 だとしたら、それだけイーグルにとってランティスの言葉は重い、とジェオが判断してるってことですかね。それでもランティスも何か考えるような表情をしていても止める様子はなし。
 「もう死人が出るのはごめんだ」と言って出て行ってしまいましたが・・・。その死人が何か問題があるのかなぁ。イーグルにとっても、と考えてしまうのは穿ちすぎかしら。
 それにしてもやっぱりゲームを止めようとするのはジェオかランティスかのどっちかだろうな〜と思っていたんですが、当たりですね(笑)イーグルは絶対に止めないと思ったし。何せ頑固者だからね。
 ジェオが出て行ったのは見ていられなくなったからか、それとも、力づくで止めようと思っての行動か・・・。力づくでどうにかしようとしたなら、イーグルは何とかしてそれを阻止しようとするのでしょうが・・・。
 何か短い間にいろいろ詰め込まれているというか、妄想が刺激されるというか・・・とりあえず、ジェオとランティスは、あのままの性格なのですから、それでいてイーグルに従うということはそれなりの理由があることなのでしょうし、従ってもいい、というだけの魅力があるのだと信じたいですね。
 まさか色仕掛けってこともないでしょうが(笑)
 今後の展開が兎に角楽しみです。イーグルの出番もvv
 来週が今から待ち遠しいですvv

 



2007年01月09日(火) お仕事〜

 久方ぶりのお仕事でした。疲れました〜・・・。
 いや、本当にね。
 二週間以上ぶりだから。
 とりあえず、仕事始まってほっとしているのもどうかとは思うんですけどねー(笑)



2007年01月08日(月) さてと・・・

 休みも今日までの筈だし、のんびりゆったり過ごしました。
 とりあえず・・・・・・いろいろ大丈夫かなぁ、自分・・・。
 仕事になるかが不安です。


 いろいろやりたいこといっぱいなのも相変わらずです。



2007年01月07日(日) 眠い・・・

 ということで、うつらうつらやってます。
 それにしても、今日は風が強いですね。全国的に低気圧に覆われているとか。
 風も強いし。
 皆様、健康にはお気をつけください。



2007年01月06日(土) 暇人我が道を行く

 そんな感じで(オイ)
 ネット小説読みふけってたりしますよ。
 創作意欲は今ちょっと減退気味?ちなみに書くならレイアースってところは変わってません・・・駄目じゃん・・・。
 そういういけない人なのです、はい。



2007年01月05日(金) 今日も今日とて

 のんびりしてます。
 こういうのもいいものですね。
 ・・・ひらがなばかりです。



2007年01月04日(木) のんびり

 してます。
 暇人です。



2007年01月03日(水) お掃除終了

 何とか部屋の掃除が終わりました(笑)
 いやー、疲れましたねー。あはは・・・。


 では、拍手にお返事。

>如月さん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。またイベント等でお会いしたら仲良くしてやってください。


 明日はのんべんだらりとゆっくりするぞーっ、おー!



2007年01月02日(火) 拍手にお返事

 ということで。

>架月さん
 ええ、無理だったんです。駄目だったんです。散々構図考えたんだけどどうしても駄目だったんです!
 私の杏里は受けなんですーーーっ!!!
 いや、やっぱり私は基本的に小説書きなんで。ごめんなさい。



2007年01月01日(月) あけましておめでとう御座います

 ということで、本年もよろしくお願い致します。
 新年から煩悩塗れの私ではありますが、お見逃しください(笑)
 そしてゴメンナサイ。
 どっちのトップも手抜きまる解かりでごめんなさい〜〜〜〜〜〜っ!!!本当に、本当にごめんっ!
 でも描けなかったのっ、出来なかったのっ!!
 やっぱり杏里瀬那は無理だったのーーーーーーーっ!!!(泣)
 おかげさまでフリーも未定です。
 私はやっぱり可愛い杏里が好きです。相手は翔か来栖が希望です。
 あうぅ・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加