雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年06月30日(日) ういーー

 にゃーーーーーーーーっ!!!
 何を語ればいいのやら・・・。えーっと今日何があったかなーー???
 うーーーーーーん。
 友達とバイト探しに行きました。まだ決まってません。
 以上



2002年06月29日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 でわでわ、恒例の、アニメ感想いってみましょーーーー。


■満月
 えーっとえーっと、久々に英知くん出てきてうれしかったですぅvvvvやっぱりいいねーーー♪♪
 なんか満月のお話は毎回毎回微妙に感動させられてしまいます。何故でしょうね、ありきたりのパターンなのに、満月が不器用でお人好しな分、そういうところが上乗せされてしまうんでしょうか。
 いいですね、それにしてもあの二人、兄妹で良かったのか?恋人じゃなくても!!?うそーーーん。
 ちょっとラブラブ期待したのに・・・。
 さて、来週はどうなるでしょうか♪

■ミュウミュウ
 青山くん、あなたは変態っぽいです。
 いや、マジで。「いちごは僕のネコだから」なんて実際変態じゃないですか?私なら引くかも・・・もし圭麻に言われたとしても嫌だなぁ。そんなこと言う人好きにならんからなぁ。
 それにしても、来週。
 いやだあああああああああっ!!!ついに来週に迫ってきてしまったっ!!(泣)
 ううっ圭一郎様に恋人なんて、恋人なんてぇええええっ!!!!ううっ、鬼門だ。アニメスタッフが圭一郎様贔屓なのは嬉しいけどだけどぉ、恋人有りってのはやめて欲しい・・・あの人は一生乙女の夢で居て欲しいのにっ!!!!
 ああ、来週、無事に見終えられたら祝杯もの・・・。

■ミルモ
 なんていうかー。松竹くんってやっぱり天然ですねーー。物事の善悪を今一解かっていないというか・・・。だって、笑顔に悪意がないんだもん・・・。
 日高さんとは大違いだよねぇ・・・。
 松竹くん、悪気がまったくないってところがある意味凶器・・・。とんでもなくすごい人です、松竹くん。
 さて、来週はどうなることやらねぇ・・・。松竹くんの天然ぷりを楽しみにしておきましょう。



2002年06月28日(金)

 今日、帰りが遅くなって、真っ暗な中帰ってきたのですが、お得だった。
 帰り道に蛍がいっぱい飛んでました♪さすが田舎、まだこんなに蛍が居る(笑)最近明かりが多くなって見なくなったほうですが、まだまだ居ますね。絶滅しないように願いたいものです。居なくなったら夏の風物詩が・・・。
 いいですよね、蛍って。ちかちかと光っててvv
 ふふふ♪



2002年06月27日(木) 保険講話

 一言だけ。
 結構きつかった・・・。



2002年06月26日(水) ちょっとヤバげな話・・・。

 つーか、ここで語っていいのか?まいっか。
 どうせ高校で(うちの学校じゃないけど)された話しだしー。

 明日、うちの学校では保険講話というのがあります。いや、なんか産婦人科の先生が来てお話してくらしいですが・・・。それを友人と話していたら、工業高校でもそういうのがあったらしいという事で。どういう話だったのかっていうのがその場では言いにくそうにしていたのですが、後ほど聞いてみると。
 その講話の先生、男の人だったらしいんですが、
「で、どんな話したって?」
「うーん、えーっとなんて言ったっけ、あれ・・・」
「あれ?」
「あの受け攻めとかいうので・・・」
「何??」
「あの男の人の性感帯・・・?」
「前立腺のこと?」
「そうそう、それでね、その先生が前立腺触るとくせになるからやめましょうみたいな事言ってたらしい」
「はいっ!!?(爆笑)」
 これが爆笑せずに居られようか(笑)
 そりゃもう、だってねぇ?曲がりなりにも私は腐女子ですから(笑)しかし、その先生・・・自分で触った事あるのか?っていうか、どうやって触るの??っていうか、くせになるって・・・・っ!!!!
 その先生、一体何者?工業高校ですよ?約八割が男子ですよ!!?そしてあとの二割ほどの女子は腐女子多数(だって繊維デザイン科なんだもん、漫研造っちゃうような女子が居るんだよ、いっぱい・・・)で、それを話すなんて!!!
 一部女子は喜んでいた模様です・・・。その子の話によると・・・。
 ああ、いいのかなぁ、こんな話してて・・・っていうかその人、本当に何者!?すごすぎ、うちにも来て欲しいなぁ・・・無理ですね。市が違いますもんね、そもそも来るの産婦人科の先生じゃねぇか。
 そして友人の一言「それ聞いて触ってみようとする男子は居るんだろうか?」
 爆笑させていただきありがとうございました。



2002年06月25日(火) 雨ー

 今日は一日中雨でしたねぇ・・・。
 ふぅ・・・。
 あんまり気が乗らないのでこの辺にしときましょう



2002年06月24日(月) TOP更新〜♪

 はいはい、久しぶりにTOPイラスト更新しました。
 リクエストのCanonちゃんです。似てなくて申し訳ないです・・・(泣)一番難しかったのが、Canonちゃんの髪の色・・・。水色と緑と青を重ね塗りしました・・・畜生っ、もっとたくさん種類のある色鉛筆が欲しい!!!
 つわけで、似て無くてもゆるしてくださいませ・・・。



2002年06月23日(日) funfun工房二巻

 なかなか素敵です、垂水さん!!(笑)三枝さんとコンビでよろしく♪
 っていうか、垂水さん、無表情で何考えてるのか解からないくせにこの天然っぷり、あれは絶対天然で鈍いだけですよねーーー♪
 なかなか中国人系の顔しているのが好みの原因か・・・(中国人系の顔好みみたい・・・)
 みらくる☆ばれっとさんのアニメちょっと見たいなぁとか思ったり♪(コラコラ)いや、ごめん、関係ない・・・よね?(笑)
 ああ、それから栄先輩と苑央さんの関係もかなりツボ・・・。栄先輩が苑央さん敵視というか油断ならぬ相手というかそんな感じで見てるのに対して、ほよーんと苑央さんが交わしているのが面白すぎてっ!!!(爆笑)
 ああ、いいなぁ、この二人・・・vv好きvv
 ところでこの漫画・・・やっぱりBLもいけますよね?つか、怪しいのばっかじゃねぇかよ!!うあーリツヤとシンの関係もあやしーー(阿呆)
 ごめんなちゃい(笑)
 あと生弥先輩、子供になった方が可愛いっす(笑)いや、えへへvv
 そしてついに魔女が目覚める(笑)いや、違うか。なんだろー?でもついに魔女が暴れ始めました。そしてみちるちゃんを乗っ取り・・・。いやーーん、栄先輩大活躍♪てか、カッコイイーーーーー♪♪♪
 そして苑央さんぶっ倒れる。いやーーん、気絶しても素敵vvvvていうか、苑央さんが気絶するという時点で大大大ハプニングーーーー♪♪(楽しむな)
 つか、やっぱり苑央さんが気絶するっていうのが一番の萌えポイントですよね♪いや、馬鹿みたいかもしんないけど(笑)
 ま、3巻でるの八月らしいですが、楽しみ―――♪(月刊誌で読んでるくせに)
 でわでわーーー♪




2002年06月22日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 はい、今週も感想いってみましょう!!


■満月
 うーんと、聖者の石?ついに其処まできたかって感じですねぇ。
 阿呆だ、皆阿呆だ!!てか馬鹿だ!!にしてもやっぱりスタッフってめろこが好きなんでしょーねー(笑)
 多くは語らないでおきましょう。
 とりあえず、MyselfCD化したようなので欲しい・・・。好きじゃ、歌聴くたびに感動してる私もどうかと思うけどね・・・。


■ミュうミュウ
 どんな展開だったっけ?(阿呆)
 ああ、思い出した思い出した。キッシュがかーなーり切れてましたね。いやはや、面白かった。あのきれっぷりは素敵です、ってか、いちご・・・妙な奴にばっかり好かれるねぇ・・・。
 そして思うのですが、アニメスタッフ様、ひょっとして、圭一郎様とざくろお姉さま好き?ついでにぷりんも好きかな??
 なーんか、本編ではかなり出番の少ない圭一郎様が、白金が出ていない回にすら出ているという快挙を現在までの経過でなしとげて居たような気がしますが・・・。そしてざくろお姉さま、かなり素敵・・・。力入れてるのがよーっく解かります。
 圭一郎様は今回は眼鏡でしたね♪しかし、圭一郎様が険しい顔すると、恐いとしか言いようが無いです。それに何、あのフレームの厚い眼鏡・・・水守を思い出したよ(笑)
 なんか、ほっとして眼鏡を外すところは素敵でした♪あはは、やっぱり圭一郎様は素敵です♪あと二回で私の鬼門がやってまいります。どうなることやら・・・。
あとDVDあんどビデオ化、おめでとー。DVD各六話全10巻てのには驚いた。何、ひょっとして6話もあんの!?すげぇ・・・何クールあるんだ?


■ミルモ
 えーっと、何をコメントしていいのやら・・・。
 とりあえず、松竹くんの二重人格に拍手〜〜〜♪泣き虫なところがおもしれぇ♪そして何より、私は結構ヤシチの事が気に入っているようです(笑)
 ま、これからの展開次第展開次第♪松竹くんもこれからどーなることやら(笑)お笑いとしてはかなり面白いキャラですね♪

 



2002年06月21日(金) funfun工房とりあえず一巻

 漫画です。渡辺祥智先生の作品です。絵が綺麗で話も面白いっ!!しかも、イイ男がいっぱい・・・・っ!!!!
 ファンタジーなところも私にはあってますね♪
 お気に入りはやっぱりfunfunの店長の苑央さん♪あのとんでもなく非常識で、他人の迷惑を好む、とんでもない性格がとっても好きです♪彼の名台詞は「やっちゃった?」
 とっても素敵な苑央さん。それから時点は栄先輩でしょうか。あの人も素敵です。箒に乗っちゃうし(笑)
 主人公のみちるとくっつくのは、苑央さんか、左京か栄先輩の三人のうちの誰かだと思うのだが、やはり個人的には苑央さんがイチオシ♪
 星の従者と呼ばれる人間が10名。苑央さんはまた範囲外で別の事やってます♪つか、元凶苑央さんだし(笑)素敵ですね。反省心の欠片もないところが!!
 そそ、微妙にボーイズラブもいけそうな先生です。久遠くんと青司さんなんて怪しいね♪ふふvv
 さてさて、二巻は明日ゲットしますぞーーーっ!!感想は日曜日じゃぁっ!!!(明日はアニメの感想だからね)



2002年06月20日(木) さみいっ!!

 今日は寒いっす。夏服の半そでだとキツイっす(泣)
 大抵の人はセーターを合わせてきてるんですけどねぇ、買ってねぇよ、学校指定のセーター!!
 親にセーターとベストどちらか一つにしろといわれて、ベストを選んだ所為。
 うーん。寒い。
 でわ、今日は短く。

 そそ、嶽本野ばらの小説読みました「ミシン」なかなかシビアでいい感じ。



2002年06月19日(水) ありす19th

 あはは、雑誌の方で読んだ奴です。コミックスも買ってるけど。で、和喜が好きだーーーーーーッ!!!!(さっそくそれかい。それもまた脇キャラ)
 うっ、実は初登場時から気になってた人でした・・・叶のお友達。仲よさげ。今はまゆらに捕らえられて・・・ああ、次ピンチ!!?
 本当に初登場時は叶と二言三言会話するだけだったから、ただの脇役で終わるのかと思ってたけど!!!素敵ですっ!!
 ああ、彼の気絶した顔にうっとりしてましたvv(阿呆)
 渡瀬先生って男×男好きでしょう!!?だって、少なくとも三回は男同士のキスシーン見たよ、私、渡瀬先生の作品で。
 本当にねーもー。
 素敵ですねvv
 ふふ、今後に期待vv



2002年06月18日(火) 小説 イエスの復活

 これを見たのは丁度新約聖書を読んでいた頃だったので名前に惹かれました。んで帯を見てさらに惹かれました。だって「私は本当に神の子なのか?」という疑問があったから!!!すげぇ気になりましたね。
 自分が本当に神の子であるのか疑っているイエス。これで神の子だって結論に至った方が信じられます。新約聖書のイエスは自信満々で、人に対して傲慢な気さえするので信じられません。人間的に好かないと言ってもいいですね。
 この本のイエスは自分に対して常に疑問を抱いているのが良かったです。イエスの心のうちがあったのはプロローグだけでしたが、それだけでかなり長かったし・・・。
 あと良かったのはユダとイエスが仲良かった事!!ユダが裏切りたくてイエスを裏切ったわけではない事です!!
 私は新約聖書を読んでて、ユダは悪い人ではない、という気がしていたので、なんだか嬉しかったです。裏切り者の代表のようなユダだけど、実はイエスのことを一番理解していて、一番信頼していたんだなぁと思うと泣けてきます。
 イエスの言葉により、自分がイエスを最高法院に売らなければいけないと気づいた時のユダの衝撃がどれほどのものだっただろうと思うと、かわいそうですね。一番信じているからこそ、その言葉に従わざるをえないし。
 それまで、「三日目にあなたは戻ってくる。私はそこにいる。そしてあなたをこの腕に抱きしめる」と言ってイエスを安心させていたユダが!!間接的に裏切れと言われて言った言葉は「三日目にあなたは戻ってくる。でも私はもういない。あなたをこの腕に抱きしめることはできない」切ないですよ!!
 裏切れと言われた時に首を吊るのを決意したユダが!!カッコイイですっ!!!
 それから洗礼者ヨハネも素敵でした。怒りっぽくて、彼も結構懐疑的な人でしたね。イエスと親戚だったっけ・・・?まぁいっか。ヨハネは勇気があって、ちょっと乱暴な物言いでそれでもすごく強い人だなと思いました。素敵だ、ヨハネvv
 本当に、聖書に書かれているイエス達がこんなだったら信じてもいいのに(笑)矛盾があるところに悩みがあるのなら、信じてもいいと思うのに。どうして聖書のイエスはあそこまで自信たっぷりか。本当にね。この本が真実だと思っていいですか?(笑)でも実際神様が居るとは思ってませんねー。
 あとピラト。イエスの死刑執行を決定した人ですが。何より道徳的で、そしてイエスに罪はないと思っていた人。悪い人ではないと思っていたので、結構良かったです。主人公ピラトだしー(笑)
 本当に、イエスを開放させようとしていたけれど、イエスはそれを受け入れなかった。それで恨まれたら割りにあわないよなー、ピラト。恨まれてないよね??
 とにかくピラトは懐疑的で現実主義。奥さんはなかなか素敵でイエスの信望者。プロローグと違ってピラトから弟に送る手紙という形式で構成されています。どこか「あしながおじさん」を思い出します(笑)
 本当に、これが実話なら信じてもいいのにな・・・。
 でわでわーーー。



2002年06月17日(月) ナルト

 今日ジャンプを読んだのですが、ナルトを読んでて、シノってカッコイイvvとか思っちゃいました(笑)
 今まではサスケ一筋だったのに・・・(かといってそれほど愛情を抱いていたわけでもない)。シノ、カッコイイっ!!いや、実はハヤテさんも好きですが(笑)変なメンバーだなぁ(笑)
 個人的にサスケシノでリバ有なカップリングが見てみたいと思う(笑)あはは、虫がこえーなぁ(笑)シノの言葉遣いとか素敵ですね。
 ああ、大人っぽくていいです。
 でわ、この辺でー。



2002年06月16日(日) 東京アンダーグラウンド

 いや、何か前は全然興味なかったのになー(笑)
 か、可愛いです銀之助!!!(だから男に可愛い言うなよ)いや、だってねぇ、ぐるぐる眼鏡を外すと美形で、ってありきたりパターンだけど萌えません?
 なにより、笑顔が可愛いっ!!しかも銃だよ、遠距離攻撃者だよ!!唯一普通の人だよ!!!<弱いってこった
 1,2、4、5巻読みました。3巻読みたいです。翠と銀之助の出会い!!畜生っ、銀ちゃん可愛いvv一気に銀ちゃんに嵌りそうです(笑)
 おとぼけて変なやつかと思いきや、かなり可愛いキャラで素敵ですね。何より、主人公よりいい男、とお墨付きですvv銀ちゃ〜〜〜んvv素敵。
 しかし、目が見えないぐらい分厚いめがねってなんだろね?(笑)それより、あの眼鏡って、伊達?それともちゃんと機能してるの?その辺すっごく気になるんだけど。眼鏡外しても、普通に見えてるような気がするんですけどっ!!
 その辺どうなんでしょうか!!



2002年06月15日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 では、今週もいってみましょう、毎週土曜日はアニメ感想!!
 今日も萌え萌え〜〜〜vvv


■満月
 えーっと、あの、ゴシップ記者さんがすっごくかわいそうに見えました。(マジ)哀れだ・・・。ちょいとジョニ田を意識してしまったしな(笑)
 しかも、落ちたのめっちゃ心配してたのにっ、酷いわ、タクト!!!本当に可哀想です。うん。
 それであと思ったのが、アニメスタッフさん、めろこ好きですねぇー。本当に可愛いしねv一途だし。
 そうそう、英知くん出てこないよー。でも満月はいっつも英知くんのことを考えてるのでぜんぜんオッケーです。
 そして、いつもエンディングに感動している私(笑)いい加減見慣れろよ。エンディング始まるたびに胸キュン(死語)してます。
 ああ、ダメダメな奴(笑)

■ミュウミュウ
 えーっとざくろさんがお仲間になりましたね。実は、あんまりよくみてなかったです。でも圭一郎様はやはり素敵でした。白金とのコンビが怪しいですね!!(コラ)いえ、ごめんなさい(泣)
 ところで、今週とは関係ないんですが、アニメ雑誌を見て、14話で圭一郎様の元恋人が発覚するらしい・・・!!!かなりショックでした。
 圭一郎様には今も昔も彼女なんて要らないんだーーーーーーーっ!!!!!ずっと女の子の夢で居てください。彼女なんて作らないでぇ・・・。そのままでいて、圭一郎様・・・(泣)
 いや、本当に、圭一郎様は恋人作って欲しくなかったです(酷いけど)一生独身で、恋人要らないです。いや、男の恋人ならいっけどねー♪(阿呆)
 いえ、この辺にしときます。

■ミルモ
 ミルモの親父登場!!
 いや、面白かったですよ、それなりに。でもやっぱり松竹君ドジでまぬけで可愛いーーーー(笑)あははははは、マダムに可愛がられてるよ(笑)それより平井、お前さいっこうっ!!!
 あの松竹君と平井の主従関係がたまらんです。いや、「ぼっちゃま」と「平井」阿呆だっ!!!(爆笑)いや、マジで面白すぎ。なに、この二人。
 面白すぎて可愛いよっ!!
 この辺にしときます。頭ン中色んなことでぐるぐるしてます(笑)


 でわでわーーー。



2002年06月14日(金) 満月をさがして一巻

 今日発売!!早速買ってきましたぁっ!!!
 畜生っ、英知くんも満月もめろこも円しゃんもイズミくんも素敵だぜ!!!!(タクトが入らないあたりがミソ)
 ぐっちゃんも可愛い〜〜〜vvvしかも、初版得点で、特製キャラクターカード付き!!うわ〜〜〜〜〜い♪♪誰が描いてあるかは見てのお楽しみ。皆買おうぜ!!表紙も可愛いし、
 しかも、種村先生、英知君をドリームだとのたまってます!!女の夢だってぇーーーーっ!!!そうよね、英知君みたいな人に好かれたら幸せだよねーーvv
 一途で、大切にしてくれて、世渡りも上手そうで将来出世しそうだし、結婚しても絶対浮気なんてしないだろうし・・・こんな旦那欲しい・・・(早いって)
 満月ちゃん羨ましいーーー。
 種村先生、英知くんの性格はまだまだつかめてないようですが、頑張って欲しいです。タクトが今のところ出張ってますが、タクトは実は満月の父親!!って説を押し通していきたいなぁと思っております。その方が安心してりぼんを見れる(笑)
 いいですよねぇ、英知くん。実際、結婚するなら圭麻みたいなタイプより、英知君みたいなタイプだと思う(笑)お人好しだけど、ちゃんと考えて行動してくれそうな人がいいですよね。優しいと気が弱いを履き違えてる人って多いと思うけど、優しいってのはその人のためになる事をする人だと思うの。気が弱い人ってね、絶対言い返せないから言いなりになっちゃって、機嫌取りに優しいね、って言われて調子に乗るタイプなの。
 英知くんはとっても優しい子だと思います。(何より、絶対うちの親父の二の舞なんて踏んだりしなさそうだし)満月ちゃんはいい奥さんになれそうだし、理想の夫婦になりそうだーーー(コラコラ)
 とにかく、結婚するなら浮気しなくて世渡り上手な人よねーーーなどと思ってます(笑)満月の話してた筈では??
 理想は英知くんですね、マジに結婚するなら(笑)でも理想と現実は違う。現実だとマジで圭麻みたいな屈折した人と結婚しそうだ(笑)英知くんはいいなー、本当に素敵だぁvvv
 それでは、これぐらいにしときます(笑)



2002年06月13日(木) うほーん

 なんか、どっと暇になりましたぁ。
 つーわけで、キリ番消化しなければなりませんねぇ・・・。(でも、やりたい事は他にもいっぱい・・・)
 さて、何からやるかな。



2002年06月12日(水) ハッピーバスデー!!

 今日は圭麻の誕生日ですね!!ついにやって着ましたよ、どうしましょうっ!!!ああ、圭麻、本当に生まれてきてくれてありがとう!!!
 はぁ・・・こんなに幸せに浸っていいのかな、私(笑)
 圭麻が居なければ今の私がない事は間違いありません。これからも圭麻大好きです。愛していきます。
 圭麻のおかげで私は変われました。
 ああ、圭麻好きだぁっ!!どこがすきか解かんないけど好きだ!!!
 はぁ、語りたい事はやまほどあるのに・・・ああ、言葉に出来ない・・・。
 それでは、熱を放射すべく。

 圭麻、誕生日おめでとう!!



2002年06月11日(火) 木曜組曲

 うっしゃ、読破!!
 もう、めちゃドキドキしながら読んでました。先が気になって気になって(笑)
 すごいですよね、木曜組曲。女しか出てこない話なんてはじめて読んだかも。なんか、最後の最後まで、やっぱり気が抜けない話だったなぁと思いましたよ。
 もう、えい子さんとか、静子さんとか、すっごいですね。やはり年の功でしょうか?んでもってもう一人すごいのが絵里子ですね。
 つかさと尚美が一番可愛いかも(笑)というより、ある意味素のままを受け入れる素直さをまだ持っているんだなぁと(笑)
 えい子さんとか静子さんとかは、結構他の三人と年離れてるのかな?とも思いますが、やっぱりすごいですよねー。年の功。なんか嫌な言い方かも知れないけど、そう思わざるをえないというか。長年積み重ねてきた経験の違い、洞察力の違いなんでしょうか。
 えい子さんも静子さんもそれぞれ満足のいく観点で結論を見出して。その中でまたそれぞれ意外な事が起こって。まぁ、なによりも絵里子ですね。すっげぇ探偵ですねー。それはえい子が知っていた真実だけど、絵里子がそれを解き明かして。いいなぁ、絵里子。(お気に入りらしい)
 絵里子さん、マジでフィクション書いてください(笑)
 すごいと思います。やっぱり恩田先生素敵です。読者を飽きさせず最後まで引きずりこむその力、私も見習いたいですねー。
 今回出てきた人たちは皆物書きばかりで、恩田先生のやはり、価値観と言うものが伺えて素敵ですね。


 それでは、ついに明日が圭麻の誕生日です。
 うーわー、何かどきどきしてきたっ!!



2002年06月10日(月) いたいー。

 昨日の重労働の所為で身体中が痛い・・・。
 うわーーーん(泣)




2002年06月09日(日) 重労働

 今日、スコップで土運んだり、つるはしで穴掘ったりしてました・・・。何故かって?そりゃぁさ、家の前の土を掘ってさ、コンクリートで固めるためだってよ!!畜生っ、今日は一日ゆったりと優雅に図書館で過ごす予定だったのにぃっ!!
 おかげで全身痛い・・・(泣)腰いたひ・・・。
 足の裏も掌も痛いにょ。
 あ、図書館はちゃんと行きましたよ?ちょびっとだけだけど。本借りてきました。恩田陸の「麦の海に沈む果実」。一回読んだ話なのだが、もいっかい読みたくなって。
 友達と話してたんですよね、恩田陸の同人やる人居ないのかぁって。んでもって、何故か考えたカップリングがこの本の聖と黎二。いや、別々に読んだのに、つい二人ともこのカップリング考えたらしいです(笑)
 その友達、あんまり同人気ないくせにね。私は聖がお気に入りなのですが、なんか最初、黎二と聖は仲悪いのかと思ってたんですよ。そしたら、違うしっ!!めっちゃ仲いいよ、この二人!!あんまり会話として仲の良さは発揮されないけど、ことあるごとに一緒に居るよ、この二人!!
 意外性をもってこの二人、怪しい・・・という結論が導き出されたらしいです(笑)そうそう、だって黎二ってその気十分あるしーー♪(コラ)
 そもそも、恩田陸は同性愛も許容範囲にあるらしいので、大丈夫でしょう♪それにしても、恩田陸の同人見ないなって事で、私に書けとおっしゃいましたよ、友人がっ!!
 そりゃ、書きたいよ、書きたいけどさっ!!?
 黎二って麗子好きだったんでしょ?麗子失踪したの12月でしょ?んでもって理瀬が転入してきたのが二月でしょ??間が二ヶ月しかないんだよ!!!しかも黎二、理瀬好きっぽいし!!!しかも、最後には黎二、死んじゃうし!!
 畜生っ、見たい、見たけど!!どんな展開にすればいいんだぁああっ!!(コラ)
 ある意味、パロディは恩田陸作品にはあるまじき行為なのかも(笑)
 暴走しちゃったのでそろそろ止めときます。



2002年06月08日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 はいはい、今週もやってまいりました。フィーバーしていくぜぇっ!!!(何かノリノリ)
 じゃ、いってみよーー♪


■満月
 もうもうっ、今週は素敵でした♪ありきたりなパターンなんだけど、やっぱり何てゆーかねっ、素敵なのね!!満月の英知くんへの想いとか、歌への想いとか、すっごく素敵ですね!!昆巻さんに言い返してる満月がすっごくカッコよかったですね!!ていうか、昆巻さんも素敵な人ですね!!最初から好きな感じの人でした♪
 そして、やっぱり歌が素敵。満月の歌に対する純粋な想いがやっぱりこのアニメの魅力ですよね♪ああ、歌聴けて幸せvv
 さいっこうでした、今日はマジで!!
 久しぶりに英知くんも出てきたしーーーー♪
 来週も楽しみぃvv

■ミュウミュウ
 えーっと、すっげぇ作画が綺麗でした!!
 ざくろお姉さま綺麗すぎです!!何でそんなに綺麗なんですか!!思わずうっとりしちゃったじゃないですか、みんとの如く!!
 ああもう、素敵で素敵でカッコよかったです、ざくろお姉さまvv
 そして、今回は全体的に作画が綺麗でもうっvv圭一郎様がぁっvvつぶらな瞳になってるよぉvvめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜♪♪♪
 ああ、素敵素敵素敵vv
 圭一郎様、かわいすぎですっ!!!
 隣に居る白金なんてどーでもいいです、圭一郎様、そのつぶらな瞳が素敵ですvv
 ざくろお姉さまとみんとの愛憎劇は来週も見物ですね。もう、なんか演出がこってるぅ♪ふふ♪

■ミルモ
 松竹くん・・・キミって・・・・(−−)
 どうしてでしょう、松竹君。何で日高さんに協力して、めっちゃ悪者っぽい役やってるのに、どうしてそんなに憎めないキャラなんですか?てか、何でそんなに悪者っぽくないんですか!!?(単純なキャラだからだろう)
 つか、松竹君、ただたんに楓とくっつけるなら何でもいいだけだろう。特に深いこと考えてないだろう!!?ああもうお馬鹿さん♪
 しっかし、映画館もファーストフード店も松竹くんちの系列会社って・・・すごいですねぇ、普通なら一気に玉の輿ですよ。
 ああでも、間違いなく松竹君って変人ですね。だって、ロッカーに篭ってお付きの人と泣いてるなんて・・・あんな狭いところで・・・変すぎ。
 ま、来週も楽しませていただきましょう♪
 なんか松竹君は日高さんみたいに邪悪なオーラが漂ってなくて不思議だ(笑)



2002年06月07日(金) あちー

 この頃暑いですねぇ、ほんと。真夏日が続いてますね・・・まだ六月だよ、オイ。今年の夏冷夏って言ったの誰よ!!?
 ところで、梅雨は何時来るのかね??ねぇ?
 もう、どーでもいーーーー。
 どろどろーーーーーー(とけてます)



2002年06月06日(木) どうでもいいけど・・・

 そろそろ書くネタに困ってくる時期・・・(だからネタで書くなよ)
 それにしても、最近授業中にイラストばっかり描いてます。誕生祭用の(笑)ダメな人ですねぇ、私。
 期末はマジで勉強しないとヤバイんだけどもね(笑)ううっ、中間めっちゃ悪かったからなぁ・・・。
 とりあえず、期末はまともに勉強しよう。そういえば、勉強しようとするのは始めてかも・・・(オイ)今までなんかどーでもよく適当に全然勉強せずに過ごしてきた割りに、テストは悪いくせに、補習の時別のことしてるくせに、検定だけは受かってたもんなぁ・・・。
 いや、授業中さえまじめにしていれば、数学以外はあそこまで悪くはならなかったかも・・・(汗) 
 まじで期末はがんばりましょ・・・本当にまじめに勉強しよう。



2002年06月05日(水) 自転車

 盗まれた(泣)いいもん、別にぃ。まだ乗れる自転車あるもん。でもあれ27インチ、明日乗る事になるのは26インチ。サイズからして違うし・・・。
 乗りにくいの確定・・・明日は早めに家出ないとなぁ・・・。
 ちっ、自転車盗む奴が悪いんだっ!!あれ新車なんだぞ、まだ一ヶ月乗ってないんだぞーーーーっ!!!!



2002年06月04日(火) 体育祭

 何で今頃・・・って感じな体育祭。
 ふふ、めっちゃ暑かったです。マジで暑かったです。今日真夏日でしたから!!
 つか、めっちゃ日焼けしたやん。どうしてくれんのよ、一気に焼きすぎたわよ。熱持ってきてるじゃないの。どうしてくれんのよ、学校側!!
 こんな日に体育祭なんてするんじゃねぇっ!!
 先生だけ、帽子にサングラスなんて完全防備、ずるいじゃねぇか!!
 くすん。
 私、綺麗に焼ける方だからまだいいけど、紅くなる日とって今日大変だよー。私は日焼け止め塗らないから思い切りやけるんだけど(笑)

 体育祭、私めちゃくちゃ足遅いんですよねぇ。そのくせ三種目も出されました。ああ、疲れた疲れた!!
 つぅわけで、明日筋肉痛になる可能性大。
 ではではーー。




2002年06月03日(月) 紫陽花

 学校行く道に紫陽花が咲いているのを見ました。まだまだ満開には程遠いところ。圭麻の誕生日ぐらいには満開になってるかなぁなどと考えてる私ってやっぱりただの圭麻好きですね。
 本当に圭麻の誕生日に満開になってたらいいなvv



2002年06月02日(日) オフ会のレポート♪

 しかし、レポートって何すんだ・・・?
 まぁ適当に書いとけばよろしいでしょうかね。
 とりあえず、皆様とカラオケ行きました。ミニオフと言ってた割りに総勢九人も居たり・・・。それにしても、皆様歌上手いですねぇvvカラオケ行って結局私は歌ってませんが(笑)歌えないと言ったら練習しろって言われちった・・・だってカラオケって全然いかないんだもん。
 それよりも絵を書きましたね。鏡しゃんと圭麻を(笑)って、ヤミ★ハガのサインとか言われちゃったんだけど、どーしましょ(苦笑)
 怪盗安母尼亜さんと何故かコンビを設立する羽目になってから、何気に人気が・・・つか、お笑いコンビじゃないのに笑われる・・・(泣)
 私ってギャグ気質じゃない筈なのにぃ・・・いや、いっつも誘われるのは突っ込み役なんだけどね・・・。
 ヤミ★ハガってつまりは立川系腐女子同盟よね・・・。あははーー。
 安母さんと狂戦士さんと会うのは初めてでしたが、結構気楽に話せてよかったです。そして、狂戦士さん、お風邪を召されて声出ないとか言ってたのに歌ってましたね??しかもマイクを使わず・・・めっちゃ上手い・・・。ミュージシャン??
 私が歌わなかったのは実はさらしあげが恐かったとか恐くなかったとか(笑)
 皆様、さらしあげご愁傷さまでした。
 若狭結姫ちゃんのテーマなどなど、替え歌には爆笑させていただきましたです。こういうカラオケの楽しみ方もあるのですね。ちなみに、店の人にすっごく引かれてましたね。あたりつき沙綾さん、ご愁傷様です。
 あそこでミュウミュウの替え歌うたえる貴方は素晴らしい方です♪
 んで、私は六時前に皆様とお別れ。皆様その後ビビンバ食いに行ったらしいっすねぇ。おいしかったっすか??
 皆様、思いっきり笑わせていただき、ありがとうございました♪


 それから、ずっと探していた「僕は君のためにいる」3巻すっとばして4巻手に入れました・・・3巻欲しいです。
 くすん。



2002年06月01日(土) 書くことありすぎ・・・。

 どもども。今日は書くことありすぎです。つーわけで、ミニオフの報告は明日にしときましょう(それで日記かよ)
 では、まずは今日の朝の三本立てアニメから〜〜〜。


■満月
 えーっと若王子せんせー・・・ごめんなさい(泣)
 私っ、私っ!!先生の一番肝心なところを聞き逃しましたーーーーっ!!!(><)満月の両親の墓前で言ってる奴です。
 ぐすん・・・。
 畜生、甥っ子め。邪魔しやがって。
 ううっ、邪魔が入るから嫌なんだっ!!
 つーわけで、今回まともな感想かけなくてすみません。一応、若王子先生と満月のご両親は音楽関係で知り合ったのかな?って事を思ったのですが、如何なのでしょうか??って誰に聞いてもわからんな。

■ミュウミュウ
 みんとのお兄さん、めっちゃ好みでしたっ!!素敵でした!!!
 いざと言う時に守ってくれるお兄さんっていーですねぇvvいや、もうラブらぶな恋人同士のように仲がいい兄妹でvv
 ふふふ、ああいう人は好きですよ。最近圭一郎様の出番も少なくなってきたし、今回は良かったです。
 ああ、ああいうお兄さん欲しいねぇ・・・。
 小さい頃めっちゃ可愛いよvv

■ミルモ
 ふっ、松竹くん、キミ、すっっっごくいいよ!!素敵vv
 お金持ちで運動神経良くて、顔が良くて、素直で単純(笑)すっげぇおもしれぇ!!
 しりもち付いた時必死に我慢してたんだね、んでもって本当はめちゃくちゃ痛かったんだね、つか、泣き虫だね、松竹君?そして楓が入ってきた時にさっと泣きやむその演技力、敬服します!!!
 んでもって、かえでに惚れるか、松竹くん!!
 素直っちゅーか単純っちゅーか。いや、面白くて最高です。
 それにしても、来週かえでとゆうきくんの邪魔するのか?日高に誘われたから?単純つーか素直つーか、なんて言われて誘われたんだ??
 ま、先を見つつ考えましょか。


 そっしって、誕生祭開始いたしましたーーーっ!!!
 めでたいです。めでたいですともっ!!皆様のご協力の賜物でございます!!ありがとうございます!!
 まだまだ始まったばかり。皆さんぜひぜひ来てくださいね!!


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加