雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年05月31日(金) りぼん&なかよし

 ふあい、ゲットしましたりぼんとなかよし!!読んでて日記書くの遅くなったよ。それにしても、りぼんが最悪!!何がって、本は折れ曲がってるは中は破れてるところあるわの不良品!!ダメですねぇっ!!
 では感想いってみましょーーー。


まずはりぼんから

■満月を探して■
 うっひゃーーーーっ!!!とっても素敵でした!!やっぱり英知×満月ですね!!ああ、英知君の告白、いいなぁ、満月うらやましぃっ!!しかし、やっぱり英知くんはロリ・・・?いやだって、この年頃の四歳差ってかなりのものじゃ・・・。ううっ、愛さえあればいいのですよね!!
 本当に素敵です。満月の気持ちに揺るぐところなし!!がんばれ満月っ!!めろこも可愛いぞっ、めろめろめろ〜〜〜〜ん。タクト×めろこでがんばれっ!!
 ちなみに、私は結構いずみくん好きですよ。フルネームいずみ・リオ!!うわんvvああ、でもやっぱり今回は英知君vvうはぁ、素敵vv
 英知君らびゅーーーーっ!!!

■MAXラブリー!
 伊勢谷くんvv<オイ
 あ、だって私これだと伊勢谷っちすきーだし。みちるちゃんと上手くいって欲しいねぇ。みちるちゃん可愛いしvvにゃにゃ、よっしゃ、佐原より目立ってるぜ、ごろーちゃん!!!
 ふふふv来月号期待できますか?していいですか!!?しますよぉっ!!
 ああ、いかん、暴走してしまふ・・・。
 だってだって、めっちゃ可愛いーーーvvv
 ごろーちゃん、頑張れvv

■ウルトラマニアック
 えーっと今回、辻合くん出てなかったのでめっちゃつまらんかったです。ちぃっ!!
 でも架地が辻合くんの事好きっていったからまぁいっか♪<誤解を招く発言はやめましょう。
 それにしても、仁菜、架地くんのこと好きになりそうですねぇ。
 さてさて、この四人の関係はどうなるんでしょうか。辻合くん、お願いだから脇役では終わらんといてね??

■アンダンテ
 えーっと最終回を迎えまして、どうなったんだ?結局ナツメルになったのか!!?よぉわからん。
 とりあえず、気持ち否定されなくてよかったよね、メイ。ふふコメントはあんましせんでおこう・・・。


次はなかよし!!

■結婚しようよ
 風が風邪ひいいたぁっ!!(爆笑)いや、そうでなくて、いや、へんかんで「かぜ」ってうつと「風邪」ってでちゃうからさ(笑)
 いえ、凪が一番最初に風邪ひいたんです。あはは。だけど先月は凪だったんだから、今月は風だよね!!とか思ったらそのとおりvvんでもって風、やっぱり何かたくらんでそうです。やはし凪と桐子をくっつけようとしている??
 しっかし、風の鎖骨はいろっぽいですなぁvv<コラ
 やはし風×桐子推奨です!!たまらん、風ーーーーっ!!めっちゃ可愛いよ!!
 自分の熱に気づかない風とか、ああ、もう可愛いよぉvv風みたいなタイプって可愛くってめっちゃ好きですvv甘え方知らない子供。うふふ。
 意外に可愛いとこに拘ってるのも好きvvこういう微妙な子供っぽさがたまらんのよねーー。照れてる風も可愛い。ああ、もう可愛いしか言ってない(///)
 そっして、チビ風&凪、凪はともかく風、めっちゃかわええ・・・。風なら犯罪者になってもいいっ!!(コラ)
 ふぁ、もう、寝顔めっちゃかわええよぉ、風・・・vvでっかい版の風の寝顔もかわいいし。ああ、どうしようvv
 それにしても、栄吉さん、一体だれでしょなぁ・・・。

■東京ミュウミュウ
 いやはや、圭一郎様、素敵ですvvうわうわ、おかっぱ圭一郎様なんて見れると思ってませんでしたよ!!つか、白金って天才だったのか・・・。
 おかっぱだと女の子みたいだよ、圭一郎様・・・。
 ああ、綺麗だ、圭一郎様vv
 それにしても青山くん=蒼の騎士=ディープブルーはやっぱり正解っぽい??
 もうこれでいいや。

■学園天国
 蒼伊くん、二重人格〜〜〜〜。
 つか、何考えてんでしょうか。気になりますぅ。個人的に蒼伊くんと四葉がくっついて欲しいのですが・・・。
 私の好きになるキャラって大抵ふられキャラでぇ。
 しかし、蒼伊が優ちゃんに謝ってる・・・本当に何考えてるか解からん。でも優ちゃんってカレシもちだよな??大丈夫だよな、だったら。
 もう、蒼伊の悪役っぷりがだいすきですvv
 来月号はどんな展開だ??


以上で終了

 それにしても、私友人にくさい事を平気で言うと言われてしまった・・・素なのに・・・どしよう・・・マジで天然化が進んだのか!!?
 う〜〜ん。



2002年05月30日(木) ハイスクールオーラバスター(ちょっとや○い系の話在り)

 ああ、ついに此れを語る時が来たか・・・。ハイスクールオーラバスターのキャラクター、里見十九郎氏。圭麻とはまた違う別格の男性です。
 性格を言えば、腹黒いお人好し、自虐的でフェミニスト、笑顔が優しいお兄さんですねぇ。んでもってマイナス嗜好主義者。一応最低の事態も考えておくそんな参謀的なお人。しかも男にモテモテ・・・。(いや、変な意味でなくても)そして作者に憎まれている、なんともいえないお人(苦笑)

 一応やおいカップリングはいろいろ検索済み。
 十九郎受少ないし・・・。大体従兄弟の希沙良とのカップリングが多いけど、十九郎攻めだしっ!!そもそも私は従兄弟とのカップリングは推奨的でないですが。
 どうせなら、忍様とか、一真とかがいいですvvいや、十九郎を苛めてくれそうでいいなぁとvvあと諒ちゃんとのカップリングも素敵vvとか思ってる十九郎総受主義者なのですね、私(笑)
 ああ、他にも西城×十九郎もいいvvとにかく十九郎受け。
 攻めはとにかく鬼畜がいいでぇっすvvつーことでナンバーワン候補は忍様なのですが、第二候補は一真。いや、一真も自虐的性質があるからどうかとも思うけど、希沙良よりはいいかと・・・。
 ああ、書きたいっ、誰も書かないから私が書きたいっ!!だけど今はいーや。


 あ、ところで今一番書きたいのは十九郎×オリキャラ女の子。
 十九郎が女の子にベタ惚れするっつーなんとも非常識だが、どうしても書いてみたい話。オリキャラの女の子は明朗活発。十九郎や希沙良と会話してても全然ひけをとらないぐらい逞しい性格をしている子。
 そんな子を書きたい。普通の女の子はダメですね。
 ああ、書きたい・・・マジ書こうかな・・・。うん、書こう!!
 ってことでそのうち書いてアップするかも。(本当はドリーム小説書きたいけどやっぱりやめとこ)



2002年05月29日(水) ナムナム・・・

 最近、家から駅までの行き帰りに、嫌なものを目にします。
 そう、動物の死体!!恐らく車に跳ねられたんでしょーが、問題なのは、最初に目撃したのが月曜日だという事!!なんで3日も放置してんのやーーー、市役所!!あれは、ちゃんと処理せねばならんでしょーが!!
 ううっ(泣)最初見たときなんて肉片散ってましたよ?学校へ行く途中だったから正視できなかったからよく見えなかったけどね。火曜日は帰り道にまた発見。首がないように見えた・・・。(正視してないからよく解からん)
 そして今日の帰りにもまた見ちゃいましたよ。3日間放置ってどゆこと?あそこは小学生も通ってんだよぉっ!!!
 誰も通報しないからそのままなんだろうか??うう、早く正当なやり方で処理してやって欲しいです。つーかもう、処理って言葉も嫌なんだけど、何て言っていいか解かんないぃいいっ!!!
 うう、ちゃんと埋葬してあげて欲しいです。マジで。見てて泣きたくなるもん〜〜〜〜っ、あんな酷い動物の事故は始めてみるよ。肉片とびちってたんだよ、そこら辺紅かったんだよ・・・。動物の事故死体は初めて見るわけじゃないけど、あれはひどすぎるよ。
 ただ死んでるだけでも泣きたくなるのに、あんなのひどすぎ(泣)そして何もしてやれない自分が嫌ですね・・・。学校行く途中だと無理だし、帰りもどうしていいか解かんないし。
 そしてそれを3日間も放置・・・ううっ(泣)
 明日まだそのままにしてあったら手を合わせていこう・・・。



 あとそれから、劉シェリファンには申し訳ないが、実はスクライドDVD六巻から買ってないが、DVD八巻、買いたくねぇっ!!
 私は所詮劉水ファンのようです。劉シェリより劉水が大切です。
 劉鳳と水守のツーショットがないってだけでどうしても許せないものがあります!!なんか哀しいぃいいっ!!!
 ううっ、スタッフのシェリス贔屓は知ってますけどね、水守とのツーショットもあって欲しかったなって思います。だって何より、八巻綺麗過ぎるよシェリス!!
 ああもう、嫌だぁ、買いたくない〜〜〜〜っ、でも買うんだろうなぁ。
 でも最近スクライド冷めてきてるなぁ、私。早すぎ。
 なんか、漫画で満足しちゃった所為でしょうか。劉鳳への愛は薄かったのでしょうか。私は劉鳳より水守やクーガーのが好きなのかも知れないと最近思います。
 劉鳳ファンしっかくかもです。
 何より甘々カズ劉が苦手ってのが一番の原因か・・・<栄養補給できねぇ



2002年05月28日(火) もうすぐ・・・

 あと数日で誕生祭始動でございます!!
 アンケートまだしていない人!すぐ誕生祭HPへGO!!



2002年05月27日(月) 夕降る雨の風情

 ん、なんかかっこつけたタイトルだなぁ。
 いや、いいんですけども。ちょいとがんばってタイトルつけてみました。


 はい、今日雨が降りました。雨降るのは別に珍しくないんですが、夕立系の雨ですね。学校から駅までの道で雷が鳴り出して。私はその時友人達と3人で帰るところだったんですが、うちの学校の生徒がわらわら駅に向かう中行き成り雷が鳴ってきたもんだから、女子高生の悲鳴が(笑)
 いや、私もびっくりはしたけどね、いや、面白かったけどね(笑)
 駅に着いた辺りから雨が降り出して、そりゃもう土砂降りとはまさにこの事、バケツをひっくり返したような雨とはまさにこの事!といった感じでいっそ爽快なほど降ってくれました。天気予報で雹が降るかも、とか言ってたのでちょっと期待していたのですが、残念、振りませんでしたね。
 ですが、雨がとっても面白かったです。友人の一人が「夕立が白い雨って書くのが此れ見ると解かる気がする」と言っていました。物知りな友人よ、そんな事知らなかったよ!!恐らく私が奨めた図書室で見つけた本に載っていたのだろうが・・・。(私読んでないし)確かタイトルは「雨の名前」だった気がします。
 そして雷。いやもう、もう一人の友人がめちゃくちゃ恐がってました。友人に抱きついてましたから。んで、恐がってない私と友人N。友人Nは昔から恐くは無かったらしいです。私は保育園通ってた頃は結構恐がってました。昔は花火も、マイクが五月蝿い特撮モノのショーも恐かったんです。とにかく、五月蝿いものが恐かったらしい。
 何で平気になったのかなぁと思って、思い出されるのが、ずぅっと昔に見た雷の夢。車降りる直前に、雷がドアの直ぐ横に落ちる夢ですね。傍に母が居たのを覚えてます。確か母が「危ない」と言って急いで足を引っ込めた私。
 そんなのありえる筈がないので夢なのですが、夢だとは思えないぐらい現実感がありました。普通そんな夢見たらさらに恐くなると思うのですが、実際自分は何ともなかったのだし、ある種のショック療法だったのかも(笑)
 今はもう恐くないです。
 そして、虹を見ました。本気で虹を探している女子高生なんてそうそういないな、とか話してたんですけど、私達は探しました。
 んで、見つけましたよ。太くて薄い虹でした。5、6分で消えました。もっと短かったかも。本当に短い時間だったので、ある意味その虹を見れたのは幸運だったのだと思いますね。

 あと、稲妻を見ました。あれもかなりすごかった。全部で九本。つい数えちゃいましたよ。あはは(笑)
 自転車で帰る途中すっげぇでっかい音が鳴ってかなりびっくりしました。人の雷に対する恐怖って、光よりも音にありますよねぇ。
 まさに、心臓が破れるほどびっくりしましたよぉ。でもその後笑ってました(笑)いいんだ、昨日なんて家が揺れるほどでっかい音の雷鳴ったし(笑)
 九つの雷、なんか素敵でした。同時に二本、左右に出た時なんてもうvv
 もう、九つの龍のようですね。


 それでは、今日はなんかまともな日記(笑)




2002年05月26日(日) おそうじパート2

 はーい、今日もお掃除しましたぁ。
 めっちゃ暑かったですぅ。
 いや、ほんとにねーーーーーーー。
 それにしても、私は家族とお話するのが一番疲れるらしい。全てのやる気がなくなってしまう。
 ダメだなぁ。これでは。
 んではでは〜〜〜〜。




2002年05月25日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 ふあい、今週もいってみましょーーーーー♪♪


■満月
 いや、なんつーか、何も言う事がないぐらいワンパターンでしたな。
 予想された展開というか・・・。いや、もうどーでもいーっす。
 しかし、やはしエンディングは激萌です!!素敵です、エンディング!!!ああああっ、素敵素敵♪♪
 いや、他には何も無くて・・・。
 だって原作のが好きなんだもん・・・。


■ミュウミュウ
 えーっと圭一郎様??いや、顔崩れてるなーーー。手抜きはいかんぜよ。しかし「何のお店かわからないですね」ってごもっともですが・・・あはは。
 なんでしょーか、緑川は必ずちょいとは出さなきゃいけないんでしょーか。他のヒーローたちは塵とも出てなかったんですけども・・・。
 いいですよ、今月もぷりん萌えで!!
 それにしても来週、いや、みんとのお兄さん、めちゃくちゃ好みなんですけどーーーーーーっ!!!!
 いや、マジ好みで!!つか、アニメ誌でみんとのお兄さんが出てくるって聞いた時、期待したんですけどね!!期待通りだよ、どうしようっ!!!
 来週がめっちゃ楽しみですぅvvvv
 来週はみんとのお兄様に萌えさせていただきます!!!!


■ミルモ
 決闘でしたね。ふふふ。しかし、腰振り対決って・・・(汗)
 いやー、何とも言えないです。本当に。とりあえずミルモの勝ちですね。そういう事ですね。そしてムルモちゃん、誰かのうちにお世話になるのですね!!(松竹君だよ)
 今週の予告で松竹くん出るのかなり期待してたんですけど・・・くぅっ!!!
 いや、出ていなかったわけではないのですが・・・アップで出てくるの期待してましたけど、やはし好みでなかった・・・というのがね??いや、だって下睫長い・・・。私、下睫長い人が苦手なんです・・・。いや、だけどまだ解からんです。希望は持ちましょう!!
 にしても女装似合いそうだなぁ・・・(オイ)


では以上にて〜〜〜。




2002年05月24日(金) 探し本

 僕は君のためにいる、2巻目、通販してようやく手に入ったにょーーー。
 あとは三巻と四巻・・・み、みつかんねぇっ!!!
 う〜ん、どこにあるんだろうか・・・?



2002年05月23日(木) 圭麻の誕生日

 そいや、誕生祭誕生祭で忘れていたが、このHPでもちゃんと圭麻の誕生祝をしなければいけないじゃないかっ!!
 という訳で早急に小説二本、イラスト二枚描かなければっ!!でもまだ誕生祭ようの小説も終わっていないといふ・・・。いいんだ、うちのHPのは学校で描くから・・・。
 うう、やはしオレって馬鹿??
 ではでは〜〜〜。




2002年05月22日(水) むぅっ

 ちょいと機嫌悪し。姉貴に怒られたよ、七時半に帰ってきたら。やはし遅いか・・・だぁって解かっちゃいるけど、本は読んでも読んでもいくらでもあるんだよー。だから遅くなるのさっ!!
 それに探してる本もあるしねー。しかし、それを決して家族には言わない自分・・・。相互理解しなきゃいけないのはわかるけど、あいつらには言えん・・・。




2002年05月21日(火) なにゆえ

 どうしてこうカウンターは回るのだろう。
 最近全くと言って良いほど更新していないというのに・・・。いや、毎日来ていただいてる方には申し訳ないですねー。
 誕生祭終わるまでほかの事に手をつけられそうにないので・・・。
 スクライドファンの皆様、ご容赦くださいませ、たぶん、圭麻の誕生日が終わるまでこっきりと更新はしないと思います。そして、キリリク下さったのに申し訳なく、劉水小説もおあずけ(泣)
 がんばって書きたいけど、今はそれができません。圭麻の方が大事だから。(その辺はっきりしている奴)
 ではでは、また明日も日記は書いてきます。



2002年05月20日(月) 欲しい本

 あー、何で買っておかなかったんだろうと後悔しています。
 絶版よ、絶版っ!!古本屋にも置いてありゃしねぇっ!!!ううっ皆川ゆか先生の「僕は君のためにいる」。一巻買いましたよ!!あと三巻!!!
 しかも一巻読んで更に読みたくなった(泣)以前古本屋で見つけてた時に勝っておけばよかった・・・。
 うう、誰か情報ください(TT)



2002年05月19日(日) おそうじ

 今日、部屋のお掃除、つか片付けつーか、まぁしてました。
 半年ほど前引っ越して、ほとんどそのまんまだった部屋を(笑)しかし、私の集中力の無さで一日で終えられる筈も無い。そこらへんの計算はばっちし。
 何故今になって掃除をする事になったかというと、母に部屋ちゃんと片付けないと自室からパソコンを撤去すると言われたから。
 流石にそれは嫌ですよねー。今月中という期限が設けられました。
 ええ、忙しいですよ、今月は!!特に!!!六月にして、と言いたいが、それも出来ない。何故なら親に私の気持ちなんて絶対解かるわけが無いから。圭麻の為に一生懸命やってる事でも親に理解できる筈無いから。ましてや兄や姉なんて絶対無理。だからとりあえず、やります。
 両立させるしかないでしょ(泣)
 とりあえず、五月中ということなので、今日と、それから来週で終わらせようという魂胆です。さて、がんばりますよ。
 小説かかなきゃーもう、大変だ。


 でわでわ




2002年05月18日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 では今週もいってみましょーーーー♪♪


■満月
 良かったっ!!何が良かったって、今週満月歌ってたし、それにそれにっ、エンディングが激萌〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
 ああ、満月と英知くんしか居ないなんて、素敵なエンディングvvタクトがいな〜〜〜〜い♪♪(そんなに嬉しいか)
 それにそれに、歌詞も素敵だったのよね。
 「どうしてこんなに好きなんだろう」ねーーーっ、満月が英知君どんなに好きかよく解かりますよ♪♪何よりエンディングの絵が種村さんが描いたものだという事が何よりも素敵vvvv漫画で出てたイラストだけど、ちょっと着色されててめっちゃくちゃ可愛かったのーーーーーーーっ!!!
 今回はエンディングに激萌でした。いや、なんかその代わりに本編がスコーンと抜けてるような・・・。あ、でも大重さんは可愛かったかも・・・vv

■ミュウミュウ
 えーと、今月は圭一郎様が全く出ていなかったのが不満っていやー不満ですが、でもでも、そんな事よりもぷりんがめちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜♪♪
 なんか可愛かったです、いやもう、今週はぷりんの可愛さで圭一郎様が居ないのカバーさせていただきました!!
 私、あの五人の中ではぷりんが一番好きみたいです・・・元気良くて可愛いvv
 あ、あとはざくろさんだけですね、楽しみvvv
 ぷりんの声めちゃくちゃ可愛いしっ!!いやもう、優しくてカッコよくてゴーイングマイウェイでなんつっか、可愛い!!
 ふふふ、来週は圭一郎様出せよーーーーーーーっ!!!!

■ミルモ
 えーっとムルモが出てましたね。
 まさか、ああいうキャラだったとは・・・見た目に騙されてましたよ、私も。つか、あの言葉であの性格ってミスマッチ(苦笑)
 しかし、今現在の状況で将来ムルモのご主人様になるであろう松竹くんが今から心配です・・・。いや、本当にかなりね。見た目はあんなに可愛いのにムルモ・・・あははは。
 でも来週は松竹くん出ないっぽい。次の次!!?
 早く出てきて、松竹くんっ!!!!
 あの可愛い笑顔が見たいvvv(まだ出てないのによく萌えられるなぁ)



 結局私三つとも好きなのですね、それぞれ(笑)
 いや、だって三つともそれぞれ違う雰囲気で面白いと思いますよ、本当に。キャラクターも個性的だし。
 あ、私の場合好きなキャラクターさえいればいいのか・・・。
 私、この三つどれがいいなんて比べられませんvv皆ちがってみんないい♪
 ではでは〜〜〜〜〜♪♪



2002年05月17日(金) 新約聖書

 はい、読みました。
 いや、やっと読み終わりましたよ!!う〜んと、なんつーか、此れでいいのかキリスト教!でしたわ。
 いや、だってさー、聖書には偶像を奉るなとか書いてあるくせにさ、教会で思いっきり偶像奉ってんじゃん。ねー?
 キリストやマリア様の像をさー。
 ね、偶像だよねー、これって間違ってんじゃないでしょーか??大体、キリスト教って男尊女卑の世界よ・・・古いよ!!
 だめですねーー。大体、一番愛さなきゃいけないのが神様なんて、そんなの無理に決ってるし。ですので、なんかだめですね、キリスト教。
 愛してるだけじゃ救われないですよ、絶対。何もなかったら虚しいだけだしね。まぁ、信じてるなら信じてるで私は良いと思いますけどね。そう言えば、教会の神父さんって、ホモに走る人が結構居るそうなんですが、どうなんでしょう??
 ではでは〜〜〜。
 別に、信仰事態を否定するつもりはないんだけど・・・そう、見えるかも・・・。



2002年05月16日(木) 王レベクリア(強い腐女子のみご閲覧願います)

 結構簡単で私にもクリアできましたーーー♪♪
 いやぁ、いいですね、ふふふ♪BL追加ディスクもセットしたのでエッチありです。ちなみに、カップリングは白鳳×セレスト、カナン×セレストのセレスト受け。いやはや、だってねー、なんか変な人たちの中に居るまともな人って苦労性で好きなんだもんーーー(笑)
 う〜んと、カナン×セレストは、なんかセレストが攻めっぽくて・・・というか、カナンがいかにも受け受けしくてダメでした。白鳳×セレストは、誘いうけとは訊いてたけど、まぁ〜〜〜こんななのねって感じ。 
 白鳳×セレスト、それなりによかったけど、でも綺麗なCGの中に文句が一つ。身体がイマイチ・・・。エッチありのものには、身体大事でしょ。私好みではなかったのよねぇ、イマイチ・・・。
 あ、でも大穴で、ユーリ×レイヴン(笑)。つか、レイヴン受け、かなり面白かった!!ショタ攻めにしたらさーー、レイヴンが受けやってるんだもん、めちゃくちゃ楽しかったよぉ、ホントに!!!
 予想外のヒットにウハウハ(笑)
 いや、本当にテスト期間中にクリアするとは馬鹿な・・・いや、テストよりも誕生祭ーーーーーーっ!!!!



2002年05月15日(水) 短く

 とりあえず、アンケートご協力望む!!!(圭麻誕生祭)



2002年05月14日(火) テスト直前

 明日から中間テストです。でも全然勉強してません。ヤバヤバっすね。はい。解かってますよぉ。でもする気起こんないしーー。
 つーわけで今日も遊びそう・・・(コラ)



2002年05月13日(月) 王レベ

 今日友人に王レベのソフト借りました〜〜〜。今からダウンロードして楽しみます〜〜〜〜〜〜vvvv
 では今日も短め〜〜〜(忙しいのよ本当に)



2002年05月12日(日) 一言

結局、家族に夢も持ってないのよね



2002年05月11日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 さて、タイトルでおなじみ、今週もいってみましょう!!


■満月
 え〜・・・なんとコメントしたらいいものやら。とにかく、歌は良かったよ!!そして満月に親が居ないって事強調されたのもいいのかな。でも、タクトが居なきゃ歌えないってのはどうよ・・・。
 緊張するのは解かるけどさぁ。漫画の満月のが強いよ、その点では。覚悟が違うんだろうなぁ・・・。
 ま、英知くんが出てなかったのであんまりコメントする事は無いです。

■ミュウミュウ
 圭一郎様、何で貴方がピアノ弾かないの!!?(言うに事欠いてそれか)話のネタがないからって、圭一郎様の出番台無しにしやがったなっ!!圭一郎様だってピアノ弾けるのに〜〜〜〜〜〜っ!!!(原作にて)
 しっかし、ミュウミュウの男性陣、皆英語ぺらぺらってどうよ・・・しっかし、圭一郎様の英語が一番違和感あったなぁ・・・。青山くんが一番違和感なかったし。
 あ、でも圭一郎様の白金に「いつも貴方のことは信頼してますよ」って発言は素敵でしたvvしっかし、圭一郎様ってすっごい睫強調されてるね!!ああ、伏せ気味の瞳も素敵vv
 今回は白金やけにカッコよかった。此れで日本人な容姿ならもっと好きだったのに・・・(オイ)やはし圭一郎様がいいな。にっこり笑ってんのよ、なんかさ!!それだけで私は十分だよ!!!
 来週・・・は出番ないかな?
 それにしても、れたすににっこり笑いかけて一緒に踊ろうとする圭一郎様も素敵だった〜〜〜vvvv一瞬圭一郎様×れたす!!?とか思ってしまったじゃないですかーーー(思うな)いえ、圭一郎様はただ紳士なだけですね・・・。
 どうせなら、私と踊って欲しい、圭一郎様・・・。あ、でも一言言っておくと、私に言わせりゃ白金のスーツ、ぜんっぜん似合って無かったよ!!
 そして、圭一郎様、普段着ている服に、上着着てるだけです(泣)
 あ、それかいちごの父親の声優が気になります(チェックし忘れた)

■ミルモ
此れもコメントはあんまり。少女漫画の王道で予測つく展開っていうのが楽しかったりもしましたが。漫画として一番面白みがあるのはやはりミルモだなぁ。
 とうとう楓の恋心が壊れてしまいましたね。そしてミルモがかっこ良い。すごいよ、なんかミルモに力入れてるねーー。
 さて、楓の恋心が壊れて、次はムルモの登場!!そして再来週は松竹くんの登場だーーーーーっ!!!なんか、アニメ誌みたら「美少年」って設定でしたよ!!公式設定で「美少年」!!!!素敵vv
 女の子にモテモテだってーーーーっ!!!(萌えるな、早い)
 ではでは、再来週がめちゃくちゃ楽しみです!!(気が早い)



2002年05月10日(金) 馬鹿な事。

 今日、情報プログラミングの時間に、実習だったのですが、解かんなくて暇になったのでそのパソコンの辞書登録に「圭麻」と「伊斯許理度売命」と「水守」と「劉鳳」を入れました(←お馬鹿)
 そして思いっきり圭麻という名前をうちまくってたりしました(←更に馬鹿)
 先生に見つかりそうになっていそいで消したり(←死ねよ)
 いやはや、面白い暇つぶしでした(←解からないならもっと考えろよ)
 そう、こんな風にね圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻て感じに。(←やりすぎ)
 圭麻って打つのだけは嫌に早すぎ。劉鳳って文字打つ割りに漢字変換するとうざったいので嫌ですねー(オイ)やってみましょう。
劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳
かなり文字打ったのに全然できてねぇし、右手の人差し指疲れるよ!!圭麻って打ってるのが一番楽しいな(馬鹿やってんなよ)


 そして今日密にムカつくことが。
 誰だ、私の傘持ってたのは!!何かなくなってるぞ、学校で!!!畜生、帰ろうと思ったら無かったよ!!!間違えたにしても気づくだろうが、泥棒!!
 そして、学校から駅まで傘に入れてくれたNさん、駅から家に帰るのに車だからと傘を貸してくれたKさん、ありがとう!!!マジで助かったよ!!(二人ともネットしてないので此処で言っても意味ナッシング)

 それでは下らん事で終わる。



2002年05月09日(木) 予定外に・・・。

 今日、高瀬稜先生の「スイート・リベンジ」を買いました。それは予定内。しかし、予定外に、「エスペランサ」の三巻出てたのーーーーっ!!!
 千円になっちゃった(泣)
 エスペランサ好きなんだもん。ジョルジュが大好きなんだもん。ロベールは大大大好きなんだもんっ!!しかも今回良い作品ばかり入っててーーーーっ!!畜生、買うしかないじゃんっ!!!
 つーわけで、今からさっそく買ってきた本読みますーーー♪♪


 ああ、誕生祭用の小説も進めにゃいかんというのに私は・・・。



2002年05月08日(水)

 風邪はほとんど治ったけど、咳だけまだ続いてる・・・微妙な咳が。うあ〜ん、内臓痛いよーーーー。
 授業中もごほっごほっと咳で邪魔をしてました(笑)
 ま、辛いのは私。えらいのは私。疲れるのは私。あ〜も〜いやっ!!

 そういえば自転車がオニューになりました。ふふふ♪いえ、前の自転車が盗まれただけですが・・・。
 こうしている間にも咳が・・・。
 疲れるからやめとこー。



2002年05月07日(火) 何でも話せるのは家族じゃない

 いや、私の場合ですけども(笑)
 友達とか、ネットで知り合った人とかの方にこそ本心語ってる気がするんですよね。ま、うちの家族は、本心言ったが最後、馬鹿にされるに決っているしっ!!
 私にとって家族は油断できない相手、一番本心を語れない相手、会話しない相手です。間違っても嫌いというわけではないのですが、いや、姉ははっきり言って苦手なほうだけど・・・小さい頃からいろいろ苛められてきた所為か、言いたい事が言えなくなっちゃいました、家族には。
 中学の時なんて酷かった。友達もあんまり居なかったし、気使ってばっかだし。
 んで、気分一新して、高校では本心で話そう、自分から話そうが目標でした。嘘は絶対に吐かない。お世辞も言わないけど、本当のことは本当だって言う。
 だから、友達の方が家族より大切だと思う。家族相手だと対等にはなれないんだよねー。私立場弱いし。

 ところで、友達に「圭麻の誕生祭で十二回連載するんだー」とか話したら、「その間は図書館で本借りるの止めときな」って言われました。ごもっとも(笑)
 HPの詳しい内容とか近況も家族には話せないなー。やっぱり違うのかなぁ。
 ではでは、何が言いたいのか不明なまま・・・。



2002年05月06日(月) ライラの冒険シリーズ完結感想〜。

 いえい♪読みきったので感想<2日前には読み終わってた。
 だぁああああっ、リー・スコーズビー大好きですっ!!やっぱ泣かせるのは彼ですっ!!彼が出てくるたびに切ないです!!はぁ、素敵vv
 彼ってライラの冒険シリーズの中で結構人気のある方みたいですね。つか、皆ずる賢くて人を利用するような人ばかりだから。メインがね(笑)死人になって出てくるとは思わなかったけど・・・(汗)
 ああ、もう星の下でへスターの分子と再会したところは泣けますっ!!何時でもあの人は素敵ですっ!!あんな優しい人あの物語では他にはいないよっ!!
 リーの名前が出てくるだけで反応してます。マジで。いやもう、ほんっとうに素敵です、あの人は!!もうほかにいいようがないですね。って、他に感想ないのか自分。

 なんつーか、ずる賢い人ばかり居る小説だと純粋な人ってか〜なりポイント高くなるのよねぇ。リーはとにかく優しくて強くてとても素敵な人でした。こういうお兄さんとか欲しいなぁ。
 ってもうリー以外の感想が出てきそうにないのでこの辺にしときます・・・。



2002年05月05日(日) 発熱

 つい先刻熱を測ったら三十七度五分。風邪決定か・・・あーえらい!!だるい!!!畜生っ!!!
 鼻水さえおさまりゃなんとかなるのにっ!!つーわけで、今日は養生いたします・・・(言うだけ言ってチャットしてる可能性大)


 小説書きたいよーーーっ!!!畜生、熱さえなけりゃ書けるのにーーーーーっ!!鼻水止まれ、こんちくしょうっ!!



2002年05月04日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 はい、今週も行ってみましょー♪♪


■満月
 何と言って良いのやら・・・英知くんが出てこなかったのが不満でしたが、歌はとっても素敵でしたわん♪あとめろこの暴走も。
 めろこってやっぱり可愛いねぇ♪♪
 そういえば、満月が死ぬのを邪魔するもの、キーワード女子高生なんですか?しかもルーズソックス除くって・・・・・・?
 う〜〜〜ん??
 あんまり萌えない。英知くんが出ていないからか。来週こそ出て欲しいです!!!


■ミュウミュウ
 VIVA!圭一郎様!!!!
 ああ、白い肌が素敵vv(違うだろ)いやはや、なんかやっぱり圭一郎様は素敵ですねvvふふふふふ・・・。
 険しい顔の圭一郎様なんてはじめて見たかもーーーvvvああ、きりっとしたお顔も素敵ですぅvv
 今回は白金にもどっきどき。白金はけっこー可愛いですね♪
 でもやっぱり圭一郎様萌えーーーーーーvvvvああ、アニメやってる限りはついていきます、圭一郎様!!!
 そして来週。なにやら美人な圭一郎様が・・・。ああ、来週も楽しみvv圭一郎様大好きですvvv


■ミルモ
 話の内容は純粋に少女漫画っぽくて好きですね。いやはや、なんとコメントしたものかしら・・・。
 とりあえず今の時点で言うのなら、はやくあの男の子出てきて欲しいです。出てきてからです、熱血するのは!!
 ミルモは評価価値が一番高いから安心しろよー。キャラ萌えしないだけだからvv




2002年05月03日(金) はっぴー♪

 ふふふ♪今日はミニオフでした。楽しかったなぁ♪
 ほんとうに神無月さんにお会いできてちょーハッピーです♪♪いやもうすれ違い多くて切ないですね、神無月さんとは・・・(コラコラ)



 しかし、写真の幻像に千円もかかるとは・・・もったいなかったな・・・でもぎりぎりもってて助かった・・・。
 ふふふ♪甥っ子の写真もとってあったからどっかで極秘で出そうかしら♪




2002年05月02日(木) ミイラ・・・?

 今日、友人Nと登校している時、突然驚いて、「ミイラを見た!」と叫んでました。一瞬何の事かと思いましたが、何か、動物のミイラを見たらしい。少し気が生えている林みたいなところですね。
 私は全然見ていなかったし、あんまりゆっくりしていると遅刻するので、帰りに見ようと言う事になった・・・。なんか、すごい白い歯がはっきり見えたらしい。踏みそうになってマジでびっくりしていた友人N。私の友人の中では一番の曲者なのだが・・・。


 帰りに其処を見ながら言ってみると・・・マジであったよ、ミイラ!!
 干からびた、犬か猫かもわからないがひらぼったいなんか干からびた生き物の死体が!!思わずまじまじと見ちゃいましたね!!(恐がれよ)
 歯を見ると犬っぽいかなぁとも思うのですが・・・。マジでミイラだよ、どうしよう(笑)
 いや〜、新鮮新鮮♪♪<コラ
 暫くは忘れられそうにないぐらい衝撃的だった・・・。ミイラだミイラ。干からびてしわしわになってんのね。流石に触る勇気はなかったが、どうやって出来たのかはすごく興味がある。何時から出来たのか、果てしなく推測。最近は雨が多いし、ミイラが出来る条件ではないだろう、ということは、春休みの間に出来たと考えた方が良いのかもしれない。春休みは晴れていて暑かった。
 そのときからずっとあそこにあったのだとしたら、またそれはそれで気づかなかった自分たちも恐ろしい。本当に何時からあんなミイラが・・・そもそも自然の環境でミイラが出来るものなんだろうか?干からびてる割りに腐敗していないんですよね・・・やはしミイラか。
 う〜ん、今日は本当に珍しいものを拝んだ(笑)



2002年05月01日(水) アニメいろいろ

 いや、珍しく日記書くのが遅かったので、テニプリとヒカ碁のことでも。

 テニプリでショックだったのが、観月の声が石田彰さんだったこと・・・めちゃくちゃショックです。なんでよりにもよって観月なんですかーーーーーッ!!!?「んふっ」って言っちゃうんですよ、石田さんが!!八戒と同じ声が!!!いやぁああああああっ!!!!!
 いいや、こうなったらその辺はおいといて、木更津くんで目の保養しましょう・・・。ああ、赤ハチマキvv木更津くん、声はちょっと好きくないけど、やっぱり可愛いですvv
 ああああ、木更津くん可愛いvv私は何かいろいろ好きなキャラ居ますね。一校に一人なのかな??木更津くんと、神尾くんと、手塚部長(笑)このタイプに共通性は・・・まったくない・・・かも(笑)
 いやいや、木更津くんカッコよかったよ。来週もがんがんいっちゃってーーーvvv
 それではテニプリの感想終わりvv


 ヒカ碁は伊角さん。なにをおいても伊角さんvv美人ですぅ相変わらずvvvアニメではやはり絵が全然違いますね。初登場時からかなりの美人サンでしたがっ!!可愛い〜〜〜〜vv
 あうぅ、今後の展開を知っている身としてはちと複雑な気分ですが、やはし伊角さんが出ているだけで幸せvv
 ふふふふvv(妖)


 それでですね、ミルモで私が気にっているキャラ。名前は松竹くんという・・・かも知れない。篠塚先生のHP行ったら声優が決ったそうで・・・可愛いって言ってたし、たぶん間違いないかな・・・?
 ではでは〜〜〜♪♪


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加