雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年07月31日(水) にゅ♪

 くすくすくす・・・。今日も先日立ち読みした漫画の感想です(笑)
 ララで連載中のfunfun工房♪
 つ、ついにっ!!ついに待望の苑央Vs栄先輩が見れるっ!!(そこにときめくな。今回大変だったのは左京だって(笑))
 いや、でも来週めっちゃ楽しみよ?苑央さん猫王子にのっとられてるけど(笑)でも性格的にあんまり変わらないね、二人とも(笑)
 すっげぇ楽しみですわvv


 そして今日の更新。神無月さんから頂いた小説ですvv激ラブ圭麻&隆臣小説!!神無月さんは隆臣×圭麻って言ってます!!ううっ、書きたくなったぜタカマ小説!!つーわけで近々礼の壱夜さん小説の続き書いてUPします(笑)
 ちなみに、恐らく8月1日でうちのページの二周年記念となります(笑)
 実は明確な日付がなされていないというなんともいい加減なうちのページ。多分、八月三日が一番正確(笑)
 つーわけで、八月三日に記念に一日だけTOPイラスト変更するかもです。間に合わなければ何もしません。いい加減です。
 だって、バイト忙しいんだもん。一応三日あるから大丈夫かな?(笑)
 とりあえず、今日は小説書くつもり。がんばります(笑)書くもの決まると早いので、私(笑)でわでわ〜〜〜♪夏休みの宿題もしようね、私・・・。



2002年07月30日(火) あちー

 今日はバイトが終わるのが遅かったので何も書かん!!
 ていうか、死ななくて良かった、私・・・。製品の山の中で遭難しかけたよ・・・救助隊が来て助かった・・・(泣)



2002年07月29日(月) 昨日読んだ漫画のお話(笑)

 だってぇ、気になる漫画がいっぱいあるんだもんーーーーっ!!!
 うっ、タイトル忘れてる・・・。別冊花とゆめの漫画です。タイトルなんだっけかなぁ?
 なんか、心霊モノ・・・。主人公の女の子と、男の子が二人出てくるのですが、主人公の女の子の名前は月乃輪ゆらら。男の子の名前は天童明と、星野夜行。名前のルーツはめちゃくちゃ解かりやすいです(笑)
 で、主人公のゆららちゃん、霊感の持ち主で、霊の考えている事が解かっちゃうのです。んで、霊の心が流れ込んできて、急に泣いちゃったりとかするんですねぇ。で、新学期、一緒のクラス、席が前後になった天童明と星野夜行も霊感の持ち主。助平な天童明くんと、周りの事はどうでもよさげな星野夜行くんは女の子にモテモテ。
 ちなみに、セクハラ常習犯の明の主な被害者はゆららちゃんです。本人嫌がっててもセクハラしてます(笑)で、他の女の子はそれに嫉妬する。大変だわ、ゆららちゃん(笑)
 んで、ゆららちゃんなのですが、霊関係で危ない目に合うと、黒い髪の美人のお姉ちゃんに変身しちゃいます。
 で、明と夜行の関係ですが、明をバカにする夜行、しかも辞書二冊入りのカバンで殴る、ってのが一般的な関係(なんじゃそりゃ)
 以前から知り合いだったようですが、どういう経緯で知り合ったのかはまだ不明。ゆららちゃんとくっつきそうなのは明なんだけど、やっぱり個人的には夜行とがいいです。
 明は火を自由に操り、霊を退治出来るらしく、夜行は水を使って結界を張る事が出来るらしいです。見事に対照的(笑)
 そんな、水の得意そうな夜行くんが、今月号でプールに入れないことが判明。私的に海もダメなんじゃないかと思う。で、明くんは何やらその原因を知ってそうで、それでもって、今回出てきた幽霊の女の子が、「友達が欲しかった」という理由で人を溺れさせようとした事に明くんが激怒。ゆららちゃんが成仏させようとしているのに、明は燃やそうとしてしまうんですが、一応其処で夜行くんが登場して、火を消してくれます。そんで女の子はきっちり成仏。
 で、やっぱり気になるのが明と夜行の過去♪夜行が泳げなくなった原因は霊が関係しているようですね。んで、明もそれを知ってて、霊に連れてかれそうになって夜行が死にかけたとかそんな事じゃないだろうかと今のところ推測。
 先がめっちゃ気になります。
 しかも、夜行がその事を「憶えてたのか」ってバカにしたように言うと、夜行は「忘れられない事だって一つぐらいある」と発言。一体何があったのでしょう♪で、私はすっかり明×夜行に落ちてます(阿呆)
 対照的な二人っていーじゃん!!しかもなんかさ、明ってば夜行の事すっげぇ大事にしてそうじゃん!!くすくす・・・うう、先が気になるわぁvvv
 で、夜行くんはゆららちゃんに惚れてますか?しかもかなり鈍い?あはは(笑)明に思考がガキって言われるだけあるわぁ(爆笑)
 夜行くん、意外に可愛いところも好きですvv


 て、やっぱりそっち系に走るのか私・・・。
 でわ、今日はこの辺で♪



2002年07月28日(日) 満月、ミュウミュウ、ミルモv とその他

 はい、今朝四時半に起きてみました(笑)いや、だって昼間見ると絶対家族が五月蝿いんだもん・・・。日曜の朝の日課になりそうで恐い・・・ああ、睡眠がぁ・・・。

■満月
 めろこーーーーーーーーーーーっ!!!!激ラブっ!!!!萌え!!!!「好きなの。ずっと一緒にいたいの」もう泣いてあんな事言われたら、私が男だったら落ちますっ!!!!それによろめかないなんてタクト、お前男じゃねぇっ!!!!
 ああ、めろこ、何なら私が貰ってやるvv(コラコラ)
 私は英知君とめろこが好きです。この二人にはお互い好きな人と結ばれて欲しいです。一途でいいのよ、二人とも!!!!
 でも私はこの際満月×めろこもあっても面白いと思っている。だって、満月って天然攻めっぽいんだもん。ていうか、私百合も全然オッケーだし(笑)
 英知くんとタクトのカップリングは不成立だろうが、この二人があったらどうなるかも興味ありますなぁ(笑)
 そそ、お月様のペンダントが出てきましたねvvそしてえいちくぅーーーーんvvv英知君好きなままで居てください。英知君、出番無しで終わっちゃいや・・・。お願いね、英知君。

■ミュウミュウ
 今回、作画は綺麗だったし、しょっぱなから圭一郎様が見られ、さらにざくろお姉さまはやっぱり素敵な事言ってくれるし、なにやらパイのとこらへんもキッシュ×パイくさくてオッケーだったし(笑)
 素敵でしたvvvv圭一郎様はやっぱりいいですぅvvああ、素敵♪♪
 画像ぴったりに説明してくれる圭一郎様、プロ並です(笑)ああもう、ほんとーに素敵。そして何気にいちごを動揺させる一言をとなりで言ってしまうあたりああ、圭一郎様・・・vv
 そしてパイも素敵ぃvvvvv
 はぁ、ダメ、スタッフの好みと私の好みが一致しすぎてるわvv
 素敵ですぅ(感涙)
 でも作画は安定させてね?ちなみに長髪美人系好きだと、やっぱり蒼の騎士も好きなのか?スタッフよ。しかもアニメだと蒼の騎士が誰だかバレバレじゃ。

■ミルモ
 なぞなぞは面白かった(笑)えーっとまた出てきてねワルモ団♪♪さてはて、なんとコメントしたらいいのやらです。
 それよりは来週が気になります。松竹くん!!
 楽しみにしてるよぉvvv


 そうそう、今日溜まった月刊誌を立ち読みしてきました(本屋の敵)
 気になる漫画がいっぱいあります。
 例えばGファンタジーの「迷想区閾」。
 どっきどきものです。なんかシリアスで、謎なキャラクターがいっぱい居て、美少年がいっぱいでv。ミステリアスで。
 この話は少年時代を共に過ごした高校生達が、ぶつかり合いながら成長していく青春ストーリーです。
 とかこの漫画家さんのHP行ったら書いてあって、違うだろう?って思ってしまいました。だって、殺人事件からんでるのに、青春ストーリーですませていいのか!!!?
 お気に入りは六条芳輔くんと、菅原拝ニくん。有無を言わさず美形って設定の男の子二人です(笑)芳輔くんは拘ってる事くだらなさすぎる所為で解決も早かったですが、やっぱり好き(笑)あははは(笑)
 そして拝ニくんはめちゃくちゃ深刻。自分の両親が主人公の両親を殺したという過去を持っていますから。くすくす・・・おいしぃvv
 で、主人公とくっつきそうなのは多分作中で一番の問題児少年川嵜一生くん。自殺未遂しょうねんですぅ。包帯巻いてますぅ。個人的に先月一生が飛び降りたところで終わったので、ここは一発、自殺もどきをした一生を拝ニくんが殴ってくれるのでは♪とか妄想してたら、マジでそうなったよ(笑)
 ああん、めちゃ好みvvていうか、一生って、拝ニくん大好きだねー?いや、何かそんな感じ(笑)
 芳輔くんと拝ニくんはどっちが私のナンバーワンになるか交戦中です(笑)あくまでこの作品の話だけですが(笑)
 さてさて、次の展開も気になる。そして拝ニくんが放送で呼び出されてた辺り、この二人の関係って・・・。(笑)保護者ですか???拝ニくん。


 そして、今日頼んでおいたなかフェスで発売された結婚しようよのグッズが届いて幸せに浸っていますvv
 ああ、タカマの時にやりたかった・・・vv圭麻〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!やっぱり圭麻が一番好きですぅvvvvv
 ああ、でもうん、やっぱり圭麻はあんまり出てないだろうなぁというのは簡単に予想出来るしな・・・。いいもん、いいもん〜〜〜。



2002年07月27日(土) 痩せた・・・。

 ううっ、この一週間で痩せました・・・。間違いなくバイトのおかげだわ(笑)
 最近ちょっと太り気味なってきたので良い傾向ではあるんでしょうが(笑)最近四時半になるともうお腹が減ってきます・・・結構な重労働だから良い運動になるんでしょうか(笑)
 はぁ・・・間違いなくおやつがいります。ぐっすん、お金が・・・。


 そして今日は土曜日なのですが、バイトのためリアルタイムで見れなかったので感想は明日という事になりますです。
 でわでわ〜〜〜。



2002年07月26日(金) ぐすん・・・。

 やっぱり明日もバイトです。今日はバイト早く終わってラッキーだったんだけど(笑)ふぅ、土曜日の三本アニメ、リアルタイムでは見れそうにもありませんです・・・。

 最近の妄想のお話(笑)
 そう、最近はですね、頭の中で妄想を繰り広げようとすると、必ず出てくるのが「隆臣」という単語(笑)
 いや、私が隆臣に惚れたという訳ではなくて、妄想の中の圭麻が最近隆臣隆臣って呼んでばっかり居る所為です。はい、とにかくラブラブなんですよぉ、隆臣と圭麻が(笑)いや、カップリングにしてた訳ではないんですが、とにかく二人とも端から見ればあまーいです。ラブラブです。それを見ている結姫達は苦笑しているしかありません(笑)
 もう、シリアスなんだかギャグなんだかラブストーリーなんだか(笑)とにかく隆臣は圭麻に甘いし、圭麻は隆臣に思う存分甘えてくれるし・・・。そして何故それを許せる、私!!
 うーん、私鬼畜攻が好きだったはずなんですけどぉ(笑)いや、もうそれも言っていられなくなったなぁ・・・。とにかく愛情がある順に幸せになってください、って感じです。つーか、よっぽど隆臣×圭麻が好きなんだなぁと思いましたわ。
 うーん、安母しゃんに触発されたのかも・・・。鬼畜も甘々もおいしいです。さて、そろそろ裏更新しようかしら♪と考えたのですが、むしろ、その時間がありません。だって宿題が終わりそうにないです・・・。
 はぁ、常務さんに、宿題終わるのかって心配されてしまいましたが、終わりそうにありません〜〜〜(泣)でもがんばります・・・でもまずノルマ先ってあたりが優先順位出てます(笑)



2002年07月25日(木) つ、疲れた・・・。

 足が棒のようです・・・ひたすらに疲れました・・・もう歩きたくない・・・。無事生還できてよかったぁ・・・(泣)
 バイト一つでそんなにわめくなって感じですね(笑)でもマジで足は死にそうです。そういえば、今日パートのオバサンに「一日ずつ人生が終わっていくのよ」とか言われました。そして、「あすかちゃんぐらいの子はそんな事考えないんだけどね」とかも言われてしまいました。
 ごめん、オバサン、私とっくに考えてそこ通り過ぎちゃいました!!(笑)何時死ぬかわからないんだから、とにかく今の人生を楽しんじまえって、事で(笑)
 私の目標は笑って死ぬ事!!悔いの残らないように生きる事。
 人は生きるために生まれてきたんですから♪
 それと同時におっしーも思い出してしまいました(笑)ジロ忍ネタだよー。何か授業で「生きるという事の意味」を考えてプリント出さなきゃいけなかったらしいんですが、「一日ずつ死んでいくこと」と書いた忍足。中学生がそんな事考えんなよ!!って感じです(笑)
 でも、私その頃にはすでにそういうことにぐたぐだ悩むのは終わってたかも(笑)ダメじゃん、私。だから精神年齢三十代超えるんだよ・・・。
 ま、楽しく行きましょうよっ!!私なんて「予定外に生まれた子供」ですよ。って母からそう言われてもふーん、で終わらせた私もなんだかなぁ(笑)
 まぁ、生まれてきたんだからしつこく生きていましょう。私はまだ死にたくないし、やりたい事もいっぱいあるので。明日世界が滅んでも自分だけは生き残るつもりで居ます(笑)
 あ、またくだらん事を・・・。
 でわでわーー。・



2002年07月24日(水) 西瓜

 バイト先で、今年初の西瓜を頂きました。今朝、西瓜を食べたいと言っただけに、すごい偶然(笑)
 そこの常務さんちで育てた西瓜らしいです。常務さんにはかなりお世話になってます・・・ていうか、一番忙しそうだよ、常務さん・・・。タオル何枚持ってきてるの??(笑)
 やっぱりまだ此処らへんは農家やっているお家が多く、育てたものを持ってくる人も結構いるっぽいっす。ある意味素敵ですなぁ(笑)
 バイト、今日は昨日より楽だった。慣れたからなのか、それとも昨日より少なかったからなのか、まぁ、状況に応じて先回りの行動は自分を楽にするためにとっても必要な事って事で・・・。でも、足痛いです(泣)
 そろそろ覚悟も必要かな・・・とか考えちゃいましたよ。何の覚悟かといえば、バイトをしながら、夏休みの宿題とノルマを終わらせる覚悟。かなりキツイとは思うけどねー(笑)
 とりあえず、頑張る方向でいってみよー。



2002年07月23日(火) 更新〜〜

 時間の風を更新しましたぁ。もう少しで一息つける・・・がんばるぞっ!!
 
 って、今日はめちゃくちゃバイト疲れ・・・。昨日より忙しいじゃねぇかよぅ!!秒単位で追われまくってたぞコラァ!!ていうか、私の受け持ちの場所、一番忙しいんじゃないか??もう一人配置しろよぉっ!!
 で、パートのおばちゃんが隣にいたりするのですが、めちゃくちゃ暇そう・・・。いいな、暇そうで・・・何か仲良くなっちゃったしさぁ・・・。私の小学校の後輩のおばあさんらしいですが・・・。
 いいなぁ、暇そう・・・。何で私がこんな忙しい目にあってるんだ?ぐすん・・・一気に5,6枚重ねて送ってくるなよぉ、間隔狭いんだから全部仕分けできるわけねぇじゃねぇかぁ(泣)それだけじゃなくて、もう一つ一緒に仕分けしなきゃいけないのにぃ・・・ダンボールつめてさ・・・。
 今日は軽くダンボール10箱分したかな?30入るんだよなぁ、アレに・・・(泣)ぐすん、座る暇もないよぉ、しかも終わるの5時15分だよ・・・畜生っ、何もやってる時間ないじゃんかぁ・・・此れじゃ学校の宿題もおわらねぇよ・・・。ううっ・・・。
 その中で二つだけ面白い事を見つけました。そういうの見つけるのは好きだねぇ、私・・・。ふふ、一つは、一段落ついたときに、ベルトの上をひたすら走る虫を見つけたこと・・・ちっちゃいのに・・・てか、羽があんのに・・・なんでベルトの上走るよ?しかもやっぱり走ってるだけじゃ追いつかずに戻ってくるのね(笑)阿呆じゃなぁ。
 そして、もう一つ、仕分けのさいに、紙にキズとか、汚れとか、書いて一緒に送られてきて、それを仕分けするのですが、その紙に、「キズ」というのを書き損ねたのか、「キス」になってった(笑)笑うしかないでしょう(笑)
 キスって、キスって!!!(爆笑)これ書いたの誰だよ?すっげぇ気になります(笑)はぁ、疲れた・・・。


 それから、東京アンダーグラウンドのアニメ見ました。銀ちゃん可愛いvv銀ちゃんラブですvvアングラでホモネタはないんでしょうか?私は銀ちゃん受ですっげぇ観たいです(笑)
 でも、声が保志総一郎・・・アレだね、スクライドのカズマとか、ミルモの松竹くんとかだね・・・で、カズマとは似てもにつかないが声の質だが、松竹くんとは似てる・・・で、合わないなぁ、と思ってしまう。銀ちゃんはああいう声じゃないと想うのよ、個人的に。
 ああいう甘えすぎた声はダメです。松竹くんにはぴったりだけど。でもやっぱり銀ちゃん可愛い・・・vvああ、翠×銀ってないですか?ないんだよな、アングラでホモって・・・(泣)


 それじゃ、最後に一言。
 機嫌悪いからって八つ当たりすんな、馬鹿姉貴!!!



2002年07月22日(月) バイト・・・(疲)

 今日、バイト一日目でした。・・・果てしなく疲れたようっ!!ああ、此れのおかげでどれだけ郵便局のバイトが楽だったかを思い知らされた。
 よーするにノートパソコンのディスプレイの不良品の仕分けなんだけど、此れが疲れる疲れる・・・。暑いし、ほとんど立ってなきゃいけないしでねーーー。しかも、仕分けの仕方がわからないのが大量に・・・。体力的により精神的に疲れた一日でした・・・さらに眠かったし・・・。
 ふぅ、明日もあるんだなぁ、バイト・・・こんなんで私夏休みの宿題できるのかしら・・・。



2002年07月21日(日) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 昨日は三本アニメの感想を書くのをすっかり忘れてたので、今日書きます(笑)
 忘れんなよって感じですか?ふふふ♪♪


■満月
 英知くーーーーーーーーーーーんっ!!!!君は何処の小学生だ!!?潮の満ち引きが月の所為だなんて、小学生が知っているものなんだろうか??
 知ってるかな、今時の小学生なら・・・。
 しかし、思うのが、顔を見るたびに一体いくつなんだろう、この人は・・・と思ってしまう。年齢の把握が難しい人だなぁ・・・。
 って、まぁそれはおいといて、まどかさん出てきました!!待ってたよまどかさん!!!キュートで可愛く意地っ張りなまどかさんvv
 いやー、いいですねぇ、もう(笑)
 まどかさんの不幸が可哀想で可哀想で・・・。しかし、とってもよろしくないのがまるで満月とタクトをすでに恋人同士のように扱っている事。なんじゃねぇ、此れは!!!
 畜生っ、満月のファーストキス、タクトに奪われるぐらいなら俺が貰うーーーーーっ!!!!(コラコラ)
 私は男好きですが、タクトは好きじゃありませんので。満月はキュートでいいねvvそういう子がいいですねvvv

■ミュウミュウ
 圭一郎様が出てこなかったの・・・。で、パイに萌えまくり♪♪もー、この人は、知識に貪欲なのね♪(コラコラ)
 はうぁー。ダメっす。ざくろおねーさままで一緒にれたっちんからかってまぁっ!!!こういう人だったのか、ざくろおねーさま?ていうかこのノリは・・・(笑)いいのか、ざくろお姉さま・・・。
 なんかちょっとショックだと思った瞬間。でもこういうのも可愛いとか思っちゃいけませんですか?そしてやっぱりパイが好きだなーと思いました♪♪
 そいえば、思い返せばパイがまともに出てきた回って圭一郎様がやたらと目立ってた回だなぁ。まさしく運命の出会い★
 ごめんなさい、ちょいととち狂ってます・・・。
 ああ、来週はもう蒼の騎士出てくるのか・・・早すぎだよ。展開が。
 ミュウアクア云々はまだ出てこないのかな?どこら辺から出てきたっけ??
 うーん、来週次第だなぁ。

■ミルモ
 うーんと、もうなんとコメントしていいのやら・・・。
 えーっと、とにかく問題解決を待ち望んでおります。松竹くんあんまし出てこねーしよ・・・。しかし、あのとってつけたような設定はどうにかならんのかいな・・・。そういや、原作でワルモ団って出てくるのか?
 まぁ、来週の展開に期待。
 話としては面白くて好きvv



2002年07月20日(土) 跡忍萌え♪♪(腐った話)

 もうすでに跡忍で狂ってます・・・。ごめんよ。でも他にも桃忍とか乾忍とか不二忍とか見てみたい・・・(青学×忍足?(笑))
 あとは、リョーマ×忍足。ごっつ見てみたい。ていうか、ねぇよこんなの!って感じです・・・。
 氷帝内では本命跡忍、次点鳳忍、その他、タロ忍、宍忍、岳忍、ジロ忍。レギュラーだったら誰でもいいかも知れない、樺忍(笑)
 いや、マジで本命は跡忍です。ていうか、二人とも可愛すぎ(笑)何か、こいつらなら何やってもいいよ、って本気で思ってます。素敵です。何でこんなに素敵なんですか、跡忍。
 それは多分、忍足に次いで、跡部がかなり好きだから。いいですねぇ、ゴーイングマイウェイな帝王様♪♪あの我侭さ加減も素敵過ぎて・・・ていうか忍足も黒いので二人一緒だと最強ですvv甘くても鬼畜でも何でもいいと思ってます。
 ていうか、こいつら黒かろうが白かろうが可愛いもんは可愛いんじゃ!!と叫んでしまいたいような・・・アニメで早く出てきてください、お二人さん(笑)畜生っ、ジャンプで跡忍なシーンとか出ないかなっ!?
 ああ、エロが読みたい(率直すぎ)
 実は同盟にも入ってしまいました・・・二つ。自分でも落ちてるなって思います(笑)なんでこんなに嵌ったんだよ、私。ここまで何でもいいと思うカップリングも心底珍しいぞ(笑)
 ていうか、どうして私忍足がこんなに好きなんでしょう。やっぱり手塚と不二の総合体だからでしょうか。パラレルで手塚と不二の子供が忍足・・・とかだったら凄く面白いかなーとか思っちゃいました。だったら何故関西弁なんだ(笑)
 やはし手塚の生き別れの双子・・・ってテニプリでそんなドラマやるわけないじゃん(笑)ああ、だったら面白すぎて死にます(笑)
 くそう、最近跡忍に毒されてます。他にも気になるの一杯あるのにーーー。ていうか、何故忍足受がこんなに好きになったんでしょうか。ああ、そっか、乙女な忍足があまりにも似合いすぎるからだ(笑)ていうか、時と場合によってキャラが違いすぎだ、忍足(笑)
 ああ、もう素敵過ぎて眩暈がします。畜生、なんでこいつら中学生なんだよ・・・マジでしんじらんねぇ・・・。
 そして、最近関西弁が恋しい・・・いや、うちらのとこは微妙に関西圏だから微妙な関西弁使ってますが・・・ていうか正しい関西弁も使えるのよ?私(笑)
 本当に関西弁のキャラに此処まで嵌ったのは初めてだ。
 忍足ぃ、せきにんとっとけーーー(笑)



2002年07月19日(金)

 今日、学校へ行く途中に豚を見ました。トラックに載せられて十頭ほどの豚が・・・。
 近くに肉を精製するところがあるのです。其処には豚のみならず牛や鶏なんかも運び込まれます。最初に豚を見たとき、匂いが来なくてほっとしてたのですが、しばらくして追い越されて5秒ぐらいしてから匂いが・・・。
 くっ、何よこれ!!しかもそれから三分ぐらい辺りに豚の匂いが漂ってました・・・。ふふふ・・・くさいです。
 くさかったです。
 ひたすら自転車こぎまくりました。しくしく・・・。追いかけるカタチになるからなかなか消えないんだよう。
 毎日どれぐらいの動物があそこに運び込まれているのやら、その周りの電線にはからすがいつも居ます。からすのみならずとんびまで居ます。
 ふふ・・・烏に混じって時々トンビが電線に止まっているのさ。
 見分けるのって意外と難しいのだか簡単なのだか。
 実はサイズがあまり変わっているように見えない。微妙な色の具合で確かめるしかないのですね。
 明日もまた見るのかしら?ま、明日はあそこ通んないからいっか。
 でわでわ。



2002年07月18日(木) 卒業M(やお話)

 最近嵌ってます(笑)いやもう、何にでも嵌るよ、私は!!卒M。中本萌えvv(大方想像できただろうが)
 何が何でも中本好みです。そして受けです!!!ていうか、中本、受け以外に何が出来るよ?ていうか、新井×中本は公認と見て間違いないのでは?と。
 私にしては珍しく普通にあるカップリングを好きになったなぁと思います。いや、卒Mの他はあまり行ってないけど、新井×中本はおいしいですからね。寮で同室だしーー。
 でも個人的には高城×中本を推したい。此れがまた、面白いほどにないんだなーー。高城の片想いでしかないの!!!ていうか新井×中本←高城。なんか当たり前のようにこれしかないです。一回両思いが見てみたいです。
 つーか、本編見ても、新井も高城も中本の事大好きなんだね♪としかいえない(笑)新井くん、中本にはかなり弱いし、たまりませんなー。高城は高城で中本好きだしさーー。漫画も小説も全部読むのが今のところの目標。
 とりあえず漫画は全部読みました♪(買ってねぇし)
 相変わらず本屋の敵やってます。
 黒髪長髪眼鏡萌え♪イラストは西臣さんのよりは杉崎さんのがいいな♪なんか美人って感じで♪妖しい度は西臣さんの漫画のが濃いけど(笑)というか新井×中本率が。さてさて、小説もどんどん読むぞ♪♪



2002年07月17日(水) なかよし夏休みランド、りぼんオリジナル♪(ネタバレ)

 ふっふっふ、ちょいとハイテンション♪
 まず感想いってみましょう。なかよし夏休みランドのMink完結編!!


■電脳少女☆Mink完結編♪
 前後編に分けてあると思ったら・・・同じランドじゃねぇか。冬ランドに持ち越しならずね。
 しかし、終わり方としては満足。というか、面白くてドッキドキvだったのでよし。本編より面白かったかも♪
 うん、やっぱりジョニ田と愛純は公認カップルだ♪ていうか、ジョニ田相変わらず可哀想だが、それにしても溺れてる愛純助けたのはカッコよかった♪
 ていうか、何でジョニ田はイイ男vvなんでしょうか!!あの「こえー女」からジョニ田のカッコよさ情けなさのギャップに戸惑っております。
 そして久しぶりのイリヤくん♪顔、変わりませんでした?(笑)まぁいっか。細かい事は気にせんでおこう・・・。イリヤ、モッくんの事、鳥海って呼ぶんだーーー(十分細かいって)
 それにしても、先輩からみんくにキスするとは思わんかった。しかも告白する前に・・・。うーん、立川先生の男って積極的♪(コラ)
 なかなか面白くて私的にはごーかっく♪
 ハッピーエンドでいい感じ♪みんくが一杯出てきたのが一番嬉しかったかも♪あ、なんか解かった。Minkが面白くなかったわけ。みんくがあんまり出てこなかったからじゃん!!!
 うん、その点でもよかったよかった。


そして次にりぼんオリジナル。

■ペンギン☆ブラザーズ完結編。

 うーわー、泣きそうになりましたよ!!マジで!!!っていうか、一色くん、泣きまくり!!!!はぁ、なんか容量越えてしまいそうです。
 しかし「しょうくん」可愛すぎ。女の子並ですな。泣き顔可愛すぎるって。虐待受けてたのかーしかも、マジで西崎とは血のつながりがないって結論・・・。
 つか、オイオイ、親二人とも浮気してたんかよって感じだわ。あー、にしても、陽菜に襲われてる一色は見物だった(笑)ていうか、いいね、胸はだけて!!色気がね!!!ていうか、一色ってばやっぱり受け・・・?(コラ)
 ごめん、最近一色受けだとかやっぱり思ってます(笑)ていうか、西崎ってば一色の事好きだからね♪(違うだろ)
 つーか、こいつ攻め無理だろって話。マジでがんばっちゃってください。で、陽菜、結局誰とくっつくの?ねぇ!!?一色だって思っていいかなぁ!!?
 一色が泣いたのが一番衝撃的だったかも。それに体の傷も。にしても良い体してるね、一色くん・・・。しかし、可哀想だねー、愛情って大切よね、自分が生まれてきたの否定されたらショックだよね。まだ7歳ぐらいでしょ。
 本当に、なかなか衝撃的。
 うん、こっちも感動っ!!!!
 ああ、でもやっぱり誰とくっつくかははっきりしないの??

■ナインパズル番外編

 えーっと洋さん、やっぱり遊んでますね?いや、何となく前からそんな気はしてたのよ!!?女とっかえひっかえしてんですか?一度も同じ女と居るの見たことないとか・・・。
 それにしても、名前って洋平なの!?知らなかったよ、洋さん!!!
 あー、でもやっぱり下ろした髪は色気あるねー。ていうか洋さんが襲われてるように見えるね(笑)しかも微妙に胸はだけてるよ!!もう、色気ある男ばっかで困るじゃんよ!!
 だって、顔映ってないのにさ、髪だけで色気かもし出してるよ!?あの髪いやらしすぎだよ、洋さん!!ああ、女連れてまぁ、そんな人だとは思ってたけどね。なんとなく遊んでそうな気はしてたけどね。まともな読者からすれば衝撃の事実だと思うんだけども(笑)
 そして楓、思いっきりやきもち焼いてるしねぇ(笑)洋さん、女だけでなく男までたらしこんでるみたいです。(腐女子的発想)
 それにさ、楓ってば洋さんの事ほめすぎよ?幽霊の女の子に対してだってさ!!!あれじゃカレシ自慢にしか見えんよ?ていうか、そういう風にしかとれんかったよ?ねぇ??
 いや、個人的に洋さん受け希望だけど・・・(オイ)襲われてるほうが面白いと思うんだけどね。何か、楓カレシ自慢っぽいんだもんねー。ていうか洋さんカッコよすぎです。ていうか、マジでビリヤードやってるとこみたいよ!!
 あーそれにしても、洋さんの事だけでこれだけ語り尽くせるじぶんがおかしい・・・。それほど出てないのにねー。
 ああ、黒髪眼鏡ラブ!!!!
 畜生っ、洋さんってばもう楓くんめろめろにさせちゃってさ!!そのうち襲われても知らないぞ!!(オイ)
 大変だねー、主人公ちゃんってば、ライバル洋さんだよ(笑)ていうか、最初から解かってそうだけど、そこら辺(笑)未花ちゃん、がんばれー。でも洋さんにかなうかってーと謎だな(笑)
 洋さんには最強の人で居て欲しいわ(笑)


 洋さんで語りすぎた。ここら辺でおわりにしときましょー(笑)



2002年07月16日(火) 通知表

 はい、今日通知表を頂いてきました。
 以外・・・な事に中間がめちゃくちゃ悪かったにも関わらず、成績・・・一年の三学期とクラス順位大して変わってねぇよ・・・。
 てなもんで、すごいねぇ(笑)
 あははは(笑)

 二学期成績上げるようにがんばるかぁ。



2002年07月15日(月) happy birthday 隆臣!

 誕生日おめでとう、隆臣!!
 いやーめでたいねvv
 うふふ♪(妖)

 今日は下らん事やってました。あはは(笑)
 何かはいわないけどねーーーー。って、どーでもいーか。うーーんと、うーーんと、まぁ、うん、バースディテディに埋もれている甥っ子を見て、赤ちゃんと僕の実くんを思い出しました(笑)かぁいいかぁいい言って、実際結構ごつい結構忠実な置物を見て泣き喚く姿はそりゃぁ面白い。
 阿呆だ(笑)
 ちなみに、圭麻の誕生日のテディを発掘しました♪♪(姉貴のコレクションだよ(笑))



2002年07月14日(日) テニプリ(やぉい話)

 いえっ、最近激嵌ってるカップリングっていうか受キャラが居るもんで・・・(笑)まぁ、一校に一人は受キャラが居る状態なんですけどね、私・・・(−−;)ダメだなぁ、テニプリは主人公受って王道を覆してくれるから好きなんですvv
 主人公のリョーマ受けが決して王道じゃないのが(笑)だってリョーマ、王子様だし(笑)
 青学だと断然手塚受vvアンソロとかの漫画のみですが(笑)小説は苦手なんだよー。でも可愛くて好きだ、あの人はっ!!そして不二子好きv一目惚れは不二子だった気がします。今は攻め不二です。あの人攻めですっ!!
 不動峰は神尾って言ってますが、どーでしょ。皆変だしな(笑)あの人は桃城とか跡部とか相手が他校にいっぱい居て大変ですねぇ(笑)神尾受けだって思ってますが、実際自分から妄想はしない人だと思うなぁ・・・。
 そしてルドルフ。木更津受っ!!!此れがとっても素敵vvいや、めちゃくちゃキャラ薄いんですけど、くすくす笑ってるのは素敵。観月以上に黒そうです。ただ単に面白いものが好きなだけなのかも。どっちでもいいやvv木更津受は微妙に出回ってますよねぇ、だって、ルドルフの中でも美形だしぃ(笑)(めちゃ出番少ないけど。ダブルスのアヒルの方が目立ってたし)なんか不思議なカップリング、千石×木更津ってのがあって爆笑した覚えあり。木更津受は小説求めてます。ていうか、あんまりアンソロ出てこないしねー。木更津受のエロ読みたいです。木更津は黒いのが好きですvv
 そして山吹。室町受。ていうか、千石×室町オンリーで!!室町を揶揄う千石と、照れてる室町がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて!!!ずっと外さないサングラスとか!!!!!ああ、素敵ですぅvvあの黒髪とぜったい素顔を見せないサングラスがお気に入りーvvサングラスの下が見たいですvv
 んでもって本命(?)氷帝。徹底して忍足受ーーーっ!!(最初何て読むのか解からなかった)この人、攻めだと思ってたんです。攻めしか同人でないと思ってたんです。あったよ!!!!忍足受け!!!んで鬼畜エロを激募集vv相手は跡部か榊監督でっ!!!!いや、本命は跡部×忍足。跡忍!!だって、この二人めっちゃ鬼畜でも甘々でも素敵なんだもんvvv
 あ、長くなりそうな忍足話・・・いいよ、語り続けるさ!!ちょっと探してみてもやっぱり忍足総攻っていうのが多い。攻って言うので此れだけ愛されるキャラも珍しいのではないかと思ってしまう。とくにテニプリでは、総攻なんていわれる奴あんまり居ないしさー。不二相手にも攻めだってよ、オイ・・・。
 ネットでいろいろ見ててとっても笑った事。手塚と双子説、第二の不二説を見て大爆笑っ!!!素敵すぎだっ、忍足〜〜〜っ!!!!この人のそういう処がさらに素敵だと思うのです。だって青学で今手塚受だし、性格的に一目惚れしたの不二だったし、とっても素敵だと思いません???合わさったからこそ素敵だと思うのですがっ!!!
 黒髪眼鏡にあの関西弁!!いや、今まで関西弁のキャラってあんまり好きでは無かったのですが・・・(そもそも漫画の似非関西弁が苦手だから)
 何かとっても黒そうなところとか、素敵ですvv白くても好きですvv一般的に多いのがジロ忍らしくて、こいつらほのぼのしてます。忍足も白いです。でも可愛いから許すっ!!(オイオイ)
 何か、忍足は何やっても可愛いんですvv
 榊×忍足もかなり好き。いや、だってあの監督、43歳だというのにあの若さっ、そして渋さがねっ!!?素敵ですぅvv忍足を無理矢理押し倒して欲しいです(コラ)かなり素敵vv
 そもそも氷帝ってばホスト養成所なんて異名を持つほどだし、いろもの揃いだし、こんな美味しい学校が青学以外にもあるなんてとっても素敵vvそして監督まで男って!!!此処までくるとねー?本当にこの学校はもー、ホモの巣窟?(それでも共学なんだよね?(笑))
 監督が変態と言われる噂あり。実はレギュラーに入れる基準で美少年っていうのがあるらしいとか・・・。(オイオイ)噂です、噂(笑)それはそれで素敵だけども(笑)
 そして本命跡部×忍足。基本は両方黒くて鬼畜エロ。跡部が忍足を無理矢理押し倒すの希望。だけど甘々もOK。跡部の暴君っぷりに忍足が溜息吐いてるのとか、何気に跡部が周りを警戒して五月蝿いハエを追い払ってたりとかvv
 岳人はオプションでのみOK。基本は忍足アイドルでvv忍足の取り合いとかって素敵だと思うのですvv
 勝つのはもちろん跡部だと思うのですが(笑)面白がってその様子を見てるもよし、呆れて溜息吐いてるのもよし、こいつら何でも可愛いから許されますっ!!
 ああ、さっきから可愛い可愛いって言ってばかりですか??
 可愛いんだもん、あの二人ーvv
 それでは、今日の暴走はこの辺で・・・。



2002年07月13日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 へーい、今週もいきましょーーー!!!

■満月
 なんつーか、またベタなネタやねぇ・・・。当たり前かもしれんが・・・あのおにーさん、結構好みよ、私(笑)
 そして、キスを迫られて思い出すのが英知くんって萌えvv
 そして、結局満月のファーストキスはタクトかよ!!いや、それがいっちゃんムカつきますなーー。うん。
 どーせまた別でやるんでしょ?ならいーじゃん、もうっ!!タクトなんてどーでもいーじゃんっ!!!私嫌だよ!?何時の間にか満月がタクトの事好きになってて結局英知くんが振られるなんてすっげぇ虚しい展開嫌だよ!!?
 そんな展開になったらどうしてくれようか・・・。
 とにかく、タクトだけは許さん!!(限定かよ)

■ミュウミュウ
 えーっと、苦笑している圭一郎様に萌えvv
 可愛いですぅ、相変わらず贔屓されてます、圭一郎様とざくろお姉さまとパイ。次にマスコットキャラであるマシャとプリンとタルト。そしてれたっちも贔屓されていると判明。
 つまり、いちごとかみんととか青山くんとか白金とかキッシュとか、ほっといても出てくるキャラはどーでもいいんだね?(笑)
 圭一郎様可愛くて、あとパイの性格が解かって萌えvなんか面白いぞ、パイ。ああ、微妙に圭一郎様と仲良くして欲しいかもvvなんておもっちゃったじゃないですかぁvvvv
 いや、今週はとにかくパイに萌えたんですが、やっぱり作画がイマイチ。顔のバランスとかね、目がおっきくて、顔がひらべったいのがいかんせん、ダメですなぁ。圭一郎様は美人だったのでいいですがvv
 相変わらずざくろお姉さまは贔屓されまくりだしvv
 そして来週れたっちん。ふふ、本当にアニメスタッフのありがたくない贔屓の仕方。私は相手の男の子がかっこよければいーっす。

■ミルモ
 んーと、ワルモ団って可愛いねvvつか、魔法使うときの音楽がめちゃくちゃ好みなんだけども!!私的にゴロウが好みかな・・・vv(阿呆なことを)
 実はヤシチ好きだし、私・・・あはは、もうなんつーか濃い脇役にばっかり目がいってますなぁ(笑)
 今回松竹君があまりでなかったけど、ワルモ団の音楽だけで萌えてました。そして登場シーンとかで大爆笑。いやはや、素敵でした。
 来週、どーなるんでしょーねぇ。



2002年07月12日(金) ういーーー

 今日はちょっとテンション低め



2002年07月11日(木) TOP更新〜♪

 さて、リクエストされたタカマガハラの那智イラスト。
 夏らしく水辺ではしゃいで・・・って下手なんだよぅ、こういうの!!何か変だと思ったら、顔の割りに那智の身体が小さいのです。
 うーん、失敗・・・かも。
 ま、ちょっとでも涼しげな気分に浸れたらいーなーと思って書いたので。どーでしょね??(笑)


■ホモ話

 昨日友人と話してたゲロ甘話。
 カップリング別のにしてといわれたら、別のオリジナル「永領の剣」のキャラを出してきました。最初は王道とかいってカイトと契理(けいり)って・・・っ、いや、そうなるだろうって言ったのは私だけど、この二人でやると恐いのよっ、私が!!(生理的に某カップリングを思い出させる所為で)
 つーことで他のカップリングを頼んでみる。
 すると、契理と英輝(えいき)幼少時って言われた・・・。うーんとうーんと、考えても妄想に耽ってみる。そして結果友人に尋ねる事に。
「契理攻でいい?」
 何か言いたそうな顔してたんだけど、良いみたいは良いみたいです。
 だけど、何が言いたかったのかすっごく気になります。が、とりあえずそれは置いといて、この二人でゲロ甘をやるとなると、契理がかなり天然になります・・・ああ、子供って恐い☆(楽しんでいる)
 そして、実際に悪い事を吹き込んでるのは間違いなく契理のご両親です。二人共です。そして英輝はその家で使用人やっているので逆らえません。(アホやん)ちなみに、もともと英輝の方が契理に甘い。ので、なにされてもついつい許してしまう。
 あー、年の差いくつだったっけ???データが手元にないので微妙だけど、3,4歳英輝のが年上だった筈・・・。
 阿呆やん。つか、ギャグにしかなんないしっ!!甘々書けるんだろうか、私(笑)いや、楽しそうで結構ですが(笑)

 かんがえとこー。



2002年07月10日(水) 私のBL萌えの法則。

 最近激しいので(何が)、ちょいと整理してみましょー(笑)いや、妄想が激しい・・・(阿呆)
 つか、法則って何よ?って感じですね(笑)あはっあはははは(笑)
 やをいの法則。

萌えの基本。
1、WJでBLは当たり前。
2、花とゆめ系はBLを許されると思っている。
3、FC系も許されると思っている。
4、なかよし、りぼんは場合により許されると思っている。
5、コバルト文庫は当たり前。
6、その他文学小説でも有りなものは有り。
7、王道なんて嵌らない。(はまりたいと思うが嵌らない)
8、ショタ受なんて嫌だ。
9、一見攻めっぽいキャラを受けにしたがる。
10、そういうキャラが鬼畜強姦されてるとぞくぞくする(オイ)。
11、WJの王道主人公受なんて嫌だ。
12、少女漫画の男の子キャラでカップリングを造るのはなかなか楽しい。
13、そもそも、なかよし、りぼん系のカップリングの方がより萌える。
14、少年漫画でも、主人公受が王道でない漫画は好きだ。(テニプリとか)
15、鬼畜強姦、黒髪眼鏡、敬語、白衣制服軍服が大好きvv
16、場合によってはほのぼのでもいい。
17、圭麻は受だ!!!!


 最後が一番言いたかったりして♪(エヘ)
 ちなみに今日友人と話したのですが、くそ甘、甘々、ゲロ甘私は苦手なんですが、書いてやろう、って言ったら、友人即刻拒否。
 そんなに恐いか?私が書くと。いや、鬼畜好きーでゲロ甘苦手なのは自分で理解してるけどねぇ。死ぬ気で書いてあげるよ♪といったら拒否された(当たり前)
 んでもって、うちのオリキャラでラブラブ甘々やらせるなら誰がいい?と聞けば、ヨハネとダリスと答えやがった・・・。いや、面白そうだけどさ!!!!とーっても面白そうだけどさ!!ある意味恐いよ・・・。
 そして、書けたら書くね、ということで。が、実際妄想してみれば、無理だよ無理!!!だって、ヨハネって真性の鬼畜なんだもんっ!!愛すべき鬼畜攻めなんだもん!!!どうあっても苛めるかしないんだよ、この人・・・。揶揄うぐらいしかしねー。
 そしてダリス。こいつは鈍い。そもそも鈍い。好きって自覚して、ヨハネが甘くしても、絶対こいつはやらないっ!!!解からないし解かってない。ああ、どんなにヨハネがダリスを甘やかしても、ダリスは決して納得しないさ・・・(泣)
 ああ、でもこの二人の場合、ダリスからキスしただけで砂糖吐くぐらい甘い気がする・・・絶対自分からしないよなーダリスって。しかし、それでは友人の審査に合格するのは無理だろう。そもそも基準が厳しいんだよ、私の友人は。
 砂糖吐くぐらい甘いのいくらでも見てるからねーあの人。書きたいとは思うけどねー・・・ダリスとヨハネって時点で無理だったわ・・・。
 ヨハネは鬼畜だし、ダリスは甘えるもの甘やかすのもラブラブするのも絶対生理的に無理なタイプだし・・・。
 ちなみに、こいつらの場合どういう過程でくっついたのかが一番問題な気がする・・・。ていうか、くっつく自体無理だろう、こいつら!!!!だって、ライバルいっぱいいるんだもん、いや、一番ヨハネが有力なのには間違いないが。
 うーんどうすっかな(笑)
 明日無理だって誤っとこう。他のキャラにしてもらおう。
 それにしても、その他のオリ小説で信じられない男の子同士のカップリングが出てくる・・・ほとんど接点のないカップリング出された日には爆笑しました。それ以前に、こいつらで甘々は無理だよってのばっかりでね。(笑)
 明日も語ってみようかしらん。



2002年07月09日(火) 雑文

 何を書くかという問題はおいといて、今日はもうタカマ妄想劇のオンパレードで日常を過ごしてました。
 つか、妄想日記なんて書いたら凄い事になるだろうなぁとか・・・18禁のオンパレードだね♪♪<しかもジャンルがやたらに多かったり・・・。
 基本はタカマ、あとはその時はまっているカップリングとかいろいろ・・・マジでいろいろ・・・漫画読んだ後は一気に妄想の世界に浸る事も・・・。つか、自転車に乗って妄想してるのって危ないですか?妄想してて事故った事はないんですが、つか何時の間にか家についててなかなか素敵な道程です。道程が長ければ長いほど色々な妄想が出来て幸せですvvちなみに、妄想の途中で目的地に着くとがっくりします(何て奴だ)
 実は自転車に乗ってるときが一番幸せなんではないかと思うひと時。あとは寝てるときだね。妄想が出来ないくらい風の強い日とか雨の日はパスだけど(笑)
 それにしても、本当に妄想日記書いたらどうなるんだろう、私・・・。タカマだって人に語れないような妄想とかがいっぱいいっぱい・・・隆臣×圭麻ってのが今メジャーだが、あとオリキャラ×圭麻ってのもよくあるしぃ・・・。
 だから何で圭麻受けよって感じですか?つか、誰も圭麻を受けと思わないのは何故!!?ああ、圭麻って攻めっぽいよね?解かってるよ、それぐらい!!
 でも私は攻めっぽい人が受けやってると嬉しいんだようっ!!そりゃもう苛めて悦に入るような変態さっ!!いーもん、自分は変な奴だって公言してるから!!!!どうせ私は変な人。

 うーん、マジでネタなくなったら妄想日記になりそだな・・・。やるのか、テニプリとか、ナルトとか、ヒカ碁とか、卒Mとか・・・。ていうか、その妄想、WJより一般的少女漫画のが多そうだよ・・・(泣)
 少女漫画を汚してすんません、いざとなったら結構何処までも走ります、夢サイとか、結婚しようよとか格好の餌食に・・・(オイオイ)
 うっ、墓穴ほらないうちにやめとこう(もう掘ってるって)
 でわでわーーー。



2002年07月08日(月) 蒸発する雨

 ある意味の恐怖。今日、にわか雨がありました。
 ちょっとしか降ってないのですが、地面から、地面から湯気が!!!!ある意味恐ろしい光景です。そんなに地面熱されてるの?って感じで。
 いや、始めてみた光景ではないけどねぇ、湯気が出てるんだよ?ヤダよ。
 しかも帰り道ずぅっと道のあちこちに湯気・・・。うーーーわーーーー。すごいよぉ。ほんとにねぇ。



2002年07月07日(日) DEENのアルバム

 昨日、GEOでDEENのアルバムが安値で置いてあるのを見つけたんですよ。その時はお金がなくて買えなかったので、今日行ってみたら・・・置いてねぇっ!!なんでだよ!!!二つあったんだよ、二つ!!!何で両方無くなってんだよ!!!
 DEENなんて今時大して売れてないし(というか忘れられている)、それ何故一日にして二枚も売れる!!?答えろこらぁっ!!
 誰かの策略か!!?
 畜生っ!!!
 マジで悔しかったです。マジで信じられませんでした。何故に一日でなくなるよ。誰だよ、買ったの。つか、ついてないよ、私・・・。こんな事なら昨日買っておけばよかった!!
 だけど金とりにいくには遠すぎるんだよ、そこ。片道40分あるんだよ。畜生っ!!!!
 ああ、ついてない・・・(泣)



2002年07月06日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモv

 では、今週も。


■満月
 うーん、声のでかいマネージャーですねぇ(笑)それにしても、なんで満月の内容って本当にありきたりなネタばかりなのに感動を誘うのでしょうか。
 不思議なもんです。
 つか、久しぶりに英知君のカットが見れて幸せvv
 英知君好きぃvvv
 なかなか今週も面白かったです。

■ミュウミュウ
 今週最大の関門・・・だった筈なのにねぇ・・・。結局どうでもよくなってしまいました。あまりにも俗っぽすぎてね。
 圭一郎様がたくさん出ていて幸せvと思わなければいけない筈なのに、何故か萌えられもしなかったし。傷だらけで倒れてもあまりにもあほらしすぎて悶える事すら出来なかったし。そう、圭一郎様がそういうことをするというだけで、あほらしくなるんですね!!
 つか、圭一郎様にはやはり恋人はいらんな。過去にも現在にも未来にも。居ちゃだめです、俗世間から離れてなければ圭一郎様ではない気がします。
 何故か予想通りの展開なのに面白くない。ああ、あれが圭麻なら身悶えて憤死していたことは間違いないというのに。そう、これがもし劉鳳ならば間違いなく憤死していましたのに。圭一郎様はダメでした。
 圭一郎様にあれやらせちゃいけません!!あれやったら圭一郎様じゃありません!!つーわけで漫画を主体とした圭一郎様ラブvvそしてアニメではおかっぱ圭一郎様を楽しみにしてますvv
 圭一郎様、来週からまた一皮むけて強力な笑顔を見せてくれると嬉しいです。
 そして今週萌えたのはパイ(笑)いや、素敵です。声優神奈さんだし!!ああ、素敵・・・vvvv
 来週も活躍して欲しいものです。キッシュに対する嫌味がもう素敵すぎです(笑)

■ミルモ
 今週も楽しませて頂きましたとも。松竹君、単純すぎ。笑わせて頂きました。松竹君やっぱり最高ですね!!
 そして最近ヤシチが可愛い・・・。いや、変な言い方ですが、報われない奴ほど可愛いと思うのですよ(笑)つかミルモよりはヤシチのが断然可愛いと思います。
 まぁ、それよりはムルモとか松竹くんの方が可愛いですが(笑)
 つか、あの幸せメーター、成績の基準にするのにはどうかと思う。ねぇ?(笑)だってその時の気分によって変わるしさぁ。
 ふふ、また来週〜〜〜♪♪




2002年07月05日(金) あつーい

 最近暑いですねぇ。7月に入ってからめっきり暑くなりました。6月だと雨降れば寒いぐらいだったのにさぁ
 はんそくぅ。
 あちぃーーーって事で。二階も一階もがんがんクーラーが・・・。うっ、電気代やばそう・・・。
 そういえば、昔家族の間で、「暑い」って言ったら10円貯金箱にそれぞれ寄付しなければいけない、という事をやってたのですが・・・。
 結局まともに入れてた人居なかったわ・・・。私なんて意地でも暑いなんていわなかったしなぁ。つか、暑いって言うと余計暑くなるよ、皆さん。
 暑さはなれるもんです。暑すぎるぐらい暑いとかえって平気だったりする私。寒さもまた逆にしかり。
 中途半端に暑かったり寒かったりするのが嫌だったりします。
 変な性格ですなぁ、私。
 でわでわーーー。



2002年07月04日(木) ドルイドの歌

 本当に最近よく外国の本を読みます。ハリーポッターとかね。今回はドルイドの歌でしー。なんか素敵でした。
 ドルイドのピーターが好み!!(それしかないんかい)
 ピーターとローズマリーが好き合ってくれればよかったのに、と今でも思います。ピーターいいですねぇ、ちょっと偏屈な感じがするんだけど、なかなか素敵な性格です。ローズマリーが恋したメインもなかなかのものでしたが、ピーターには敵いませんな。
 ピーターの歌声を一度聞いてみたいです。ピーターの成長していく様子、とっても素敵でした。つか、可愛いね、ピーターって。(だから男に可愛い言うなよ)
 ああいう人に愛されてみたいって思います。きっと自分だけを大切にしてくれるから。いいですよね、そういうの。自分だけを大切にしてくれて、約束は絶対守ってくれるような人でなきゃ嫌ですね。
 でわでわ、今日はこれで〜〜。
 
 テストも明日で終わりだぁ



2002年07月03日(水) イラスト一点UP

 さて、そういうことで(笑)
 イラスト一点UPですぅ。久しぶりに自分のHPに載せるなぁ、圭麻。5,6月に大量に描いたんだけど(笑)
 テスト期間の息抜きです。つか、音楽聞きながらテスト勉やってるとふっとイラストのイメージが湧いてきて困ります。つーわけで、描いて発散(笑)いくつか溜まりそうな予感が・・・。



2002年07月02日(火) テスト一日目

 つーわけで、なんかもー、書くことないっすねぇ。
 とりあえず勉強しなきゃやばいくせにイラスト一枚描いてました(止めなさいよ)
 明日にでもアップしますぅ。うーん、どーしよっかねぇ???
 うーーーーん。




2002年07月01日(月) りぼん&なかよし

 畜生っ、途中まで書いた奴甥っ子に消されちまったぜ!!二回目は絶対いいのかけないのにーーーっ!!とにかくりぼんよりなかよしのが萌え。
 まぁ、衝撃があったというのもありますが。それではまずりぼんから。


■□りぼん□■

■満月を探して■
 とにかく最初に、満月ーーーーーっ!!タクトには惚れるなぁあああっ!!頼むからそれだけはやめてくれぇえええっ!!
 サミシイってだけだよね?他意はないよね!!?ただタクトが琴線に触れてくるだけなんだよね??お願いだからそれだけでいて!!
 満月ちゃんは英知君すきじゃなきゃだめなの!!英知君好きじゃなきゃ満月ちゃんじゃないのぉっ!!!
 そして今回の気になるポイント。
 若王子先生が変身した満月を発見!!さてさてどうなることやら。そして大重ちゃん。「タクト」って酔っ払いながら言ってます。そこら辺も気になります。
 そしてめろこ!!とってもいい趣味してたわ!!いずみくん好きだったなんてっ!!!いずみくん私もだいっすきですので!!(爆笑)
 そしていずみくんとジョナサンて、ヤミナベなんだね、コンビ名(笑)満月ちゃん会いたかった模様。つーか、ハートマーク飛んでます(笑)
 それにしてもタクト、君、口ではいずみくんには勝てないよ(笑)ぼろ負けじゃん(笑)あははは(笑)
 そして激萌なのが「英知君!英知君!英知君っ」の三連発。素敵な叫び方ですぅvvいいなぁ、いいないいな、こういう咄嗟の時に名前出すのが英知君っていうのがいいなぁvv
 そしていずみくん、めろちゃんがすきなのですね。一瞬いずみちゃん×めろちゃんでもいっかーと思っちゃいました(笑)(つかちゃんづけっすか私)
 でもダメですね、タクト×めろこでないと、英知×満月の成就が危うくなりますからね!!
 ああそして、死ぬ時は、満月の姿でいったいっていう切ないねがいもねーー。本当にお願いだから死ぬまでに英知君と再会して欲しいものですわ。
 あ、やっぱり長いし。では次いってみましょう。しかし萌え度少ない感想に・・・一回書いたからなぁ。

■MAXラブリー!
 えーっと今回はいい人ゴローに萌え(笑)そして激にぶ(笑)こいつのにぶさは表彰ものですなぁ(笑)
 ああ、みちるちゃんがんばれーーー(笑)
 あととりあえずタッキーと愛里、やばげです。Gってば不良教師ね。つか、人間として未成熟だわ(笑)
 ほんとーにねー。
 あ、短い。これで終わり??だってゴローの出番が少なかったから♪(何て奴だ)

■ナインパズル
 洋さんが素敵ですねーーvv美人だし(笑)
 そして苑子さんってば洋さんにほの字・・・。あははは(笑)
 ああ、洋さんってば笑顔が素敵!!ちゃんと楓のこと解かってますね!!素敵ですぅ洋さんってばモテモテですね!!(やめなさいって)
 それにしても、私マジで最近長髪黒髪男に落ちてきたかも・・・ヤバイなぁ(笑)洋さん素敵すぎ(笑)
 やっぱり洋さんモテモテだわ。楓くんとか苑子さんに・・・だってねぇ?(笑)あはは(笑)
 ああもう、洋さん素敵すぎ。ああいう人がいる店にいきたいですねーー。なかなか居ないだろうけど(笑)
 理想ですね、理想。

■ウルトラマニアック
 久しぶりに辻合くん出てきたけど・・・一コマだけだよ(泣)ところで架地くんの好きな人って誰だろう・・・?
 それにしてもユタくん、新キャラにしてかなり手ごわい??うはーー。
 ああ、来月はもっと辻合くんに出てきて欲しい。
 あ、架地くんとしゃべってるのがもう一こまあったわ!!!


■□なかよし□■

■東京ミュウミュウ
 カラーが素敵!!全員集合!!って感じで、圭一郎様が髪下ろしてる〜〜〜っ、いつもと違う服きてる〜〜〜〜っ!!もう少し体格が華奢で背が低かったら女の人に見えるのに・・・(コラ)
 そして人気投票!!圭一郎様に投票せねば!!!
 うーん、出番はあんまり多くないけど、きっちり出てたので圭一郎様オッケーです!!あと、青山くん=蒼の騎士=ディープブルーはやっぱり成立するようです。てか図式が単純すぎだっての。
 さて、そろそろ佳境を迎えてきましたね。
 どうなることでしょうか(笑)ふふふ♪

■結婚しようよ
 風が激可愛いーーーーーっ!!!!もう萌えまくりです!マジで!!!
 お願いだから、桐子!!風とくっついてぇっ!!!(><)
 さてさて、夏です、夏といえば、海!!海のバカンスです!!!!ってことでどっかの海に来てます、皆さん。
 あーそれにしても風、何考えてんのかな?マジで可愛いよぉ、風!!(男に可愛い可愛い言いまくるなよ)
 それにしても第四の司令は「握手」またこれは。って感じですね。行き成りトーンダウンです。しかし、本当に司令は誰でしょうか(笑)ふふふ♪
 ああそれにしても、それで顔を赤くしている風が可愛いvv(だからやめなさいって)
 それにしても生き生きしてますねぇ、桐子しゃん・・・(笑)あはは(笑)
 そして魚を捕る!しかも手でかい!!すごい、桐子しゃん、熱くなってる凪にも笑。
 うーわー、じーっと桐子を見つめる風の視線に(私が)どっきどきです(笑)あ、ときめいちゃいますぅ。そして桐子と手を触れ合わせてかーっと赤くなる風が可愛いっ!!(また・・・)うぶだぁ、可愛い〜〜〜vv
 ああもう、風くんーーー、可愛くてもうっ!!
 そして、仲良く三人で手をつなぐ方々(笑)ああ、風が上着脱いでるっ!!それにしても、風の方が凪より少し細いねー。鎖骨とかおへそとかみれてラッキーvvあはあは(笑)もう、ちょっと照れてる感じもかわいーねー、風vv
 そして、桐子しゃんが二人を見直し始めたときにまた一波乱ありそうです。おばあさまと風が・・・。ひょっとしておばあさま何か知ってるのかしら??
 一体風は何を考えてるんでしょうか??「潮時」って何ぃっ!!?来月号も目が離せないじゃないですか!!!
 そして結婚しようよは今回ふろくも素敵でした!!
 絵が素敵だし!!なによりもう、ねぇっ!!見れば解かるって感じで!!
 それに凪と風の身長も解かったし!!高校生だけあって?ぬきんでてますねぇ。178センチですと。高い。いいなぁ、これぐらいの身長のカレシだったらvv
 さてぇ、来月号が待ち遠しいなぁ。来月号といえば予告カットが萌え(笑)風がちょっと眼鏡外しかけてる感じのが♪♪
 ああ、素敵ですぅvv

■学園天国
 えーっと、樹と四葉がまとまったようですが、まだまだ解からんですよー(笑)樹の前の彼女らしき人の出現がありますから(笑)
 そして蒼伊。かれもまだまだ謎ですから!!
 ああ、四葉っち、蒼伊に嫌われてると思ってるんですねぇ、どうかなぁ(笑)だって四つ葉が「きてほしくないだろうけど」って言ったのに対して、四葉がいなくなってから「そんなわけねーじゃん」ですから(笑)
 これぞ萌えvv
 ああ、蒼伊っちもきれーだよねvv(やめなさい、いーかげんに)
 さてさて、来月号。待ち遠しいです。
 仲良し比率が急に高く(笑)


 ふえー、疲れた(笑)
 力入れすぎました。明日からテストだっちゅーのに、私ってば馬鹿・・・。でわ、これからテスト勉〜〜〜。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加