或るDETファンのひとりごと

2003年02月12日(水) 2003年プレシーズンゲーム発表〜

W1 PIT
W2 @CIN
W3 CLE
W4 @BUF

って、去年と比べてBALとCINが入れ替わっただけやんけ〜(苦笑)プレ・シーズンは地区外で比較的近場のチームとやるって決まってんのかな??しかし、替わったとこが肝心だ。ここだけには、負けるわけには行きません。多分、ドラ1新人QB(パーマーか、レフトウイッチか。。)のホーム初お披露目になるはづ。ジョーイを露払いにさす訳に参りませぬな。(汗)例え、プレとは言えロードで勝利すると言うことは極めて重要。たのむで〜
そして、河口は、、おぼえ高き、ムーチの下に修行しに来るのかな??だとするとDETの日本での知名度UPが期待できそう。(汗)



2003年02月07日(金) むーち来たる!

いや〜無事決まってよかったです。
現地のサイトには、Mariucci 'hungry to win'と見だしがありました。そうだそうだ、もう"lose"は食い飽きたぞ〜。(苦笑)といっても、いきなりスーパーへ導けと言うのはまだちょっと酷ですかな。ウチにはダンジーの遺産はありませんしね。(苦笑)強いてもーにんの遺産を上げるなら、未だ未成熟なジョーイのみ。相続税なんかもほとんどかかりゃしねぇぞ。(汗)ミレン親父はまだまだ、マリウッチのための武器を揃える必要がありますね。とりあえずの目標はプレーオフ進出、もしくは最後までプレーオフスポットを争うこと。さもないと、12週以降GAORAの放送がありませんしね。(苦笑)そして、6勝以下ならミレンは皆の前で土下座すべきだぞ〜。(笑)



頼んまっせ〜。期待してるぞ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff