或るDETファンのひとりごと

2003年03月25日(火) くれいぼーん!

ふーとうとう、去っていってしまいましたね。。しかもよりによってMINと。(苦笑)FA期間に入ってからまったく再契約の気配が見えなかったので半ば覚悟したが、やはり寂しいですね。ってか深刻に来期のMLBは誰が勤めるんだろ??(汗)
もし、GBがディッグスにマッチしたら、LB陣はやばいっすねぇ。。魂を次ぐ男、ソーンヒルにとっちゃチャンスかもですが。。やはり#57がフィールド上に見えないのは何か物足りないっす。



2003年03月02日(日) D・ブライ獲得〜

STLからFAになってたCBドレイ・ブライと契約。総額5年24.5millionでSBは6.5millionだそうです。ちょっと高い買い物のような気がしんでもないですが、実績はなかなか。期待しましょう〜。実は私はこの選手のことを良く知りません。(汗)身長175cmとサイズはあまり無いですね。モス相手にいいカバーをしてくれると良いのだけど。。
まぁ、これで、来期のCB陣の陣容はほぼ固まったかな。ワイリックとも再契約したし、2年目のキャッシュ&グッドマンも今年は飛躍を誓ってるはづですしね。しかし、ブライに大金投じたことでSはどうするんだろ?ドラフト指名するなら、ノースカロライナのテランス・ホルトを狙ってみるのも良いかも。いつか兄トリーにコナかけるためにも、いい考えと思うんですけどね。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff