It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年05月30日(日) 熱は下がった!

熱は下がったけど声がガラガラです!
ユキちゃんの真似し放題!
わめけメス猫ども!!!にゃーーーーー!!!
前からたまにブン太の真似をしていたんですが、今まではみおちゃんブン太だったのが今日はナオズミブン太っぽいです。あ、もしかしてがっくんもできるんじゃね?

昨日もショックな事がありました。
友達から貰って大事に食べていたこんぶ一味唐辛子をうっかり食卓に忘れてドリライったら、父に中身が腐っていると思われて(昆布色だったのであまり一味っぽくなかった)捨てられていました。
あああ私の唐辛子ぃいいいい!!!orz
冷蔵庫の中の賞味期限3年前の自分の瓶物やカンヅメはいつまでたっても捨てないくせに、なんでそんなピンポイントで捨てるんだよーー!酔っぱらった父よくない!
…わかっております。ちゃんと隠しておかなかった私がわるいんです…


2010年05月29日(土) お熱!

昨日は37度6分になったので大人しく布団でネームしてました。
だってお友達から『それは風邪です、仁王くん』って言われたんだもの…
柳生にいわれちゃ寝るしかないね!
しかし今日も微妙…
友達も軒並み風邪を引いていて、てぬむシックという風邪が流行っていると思いました。
また運動に行けなかった…寒いのがわるい!

あとショックな事が!
ママが私のHDから自分の録画を消そうとして全部のデータを消した!!!
ああああああ私の半年分のサザエさんがぁあああああ!!!!
リボーンも同じくらい溜めていたんですが、そしてグレンラガンも最終回までまだ見てないのを溜めていたのですが、リボーンやグレンラガンはその気になればDVDがあるからいいんだ!!
問題は再放送もDVDも無いサザエさんだ!
おふねさんの声優さんが風邪でお休みした時にムーミンママが代わりにおふねさんになった貴重な回とか入ってたのにぃいいいいい!!!
…自分が悪いんです。ちゃんとダビングしておかなかった自分が一番悪いんです。
あああしょんぼり…


2010年05月27日(木) 風邪気味…

のどが痛かったりちょっと鼻水が出たりくしゃみが出たりちょっと寒気がしたりしていますが、風邪ではありません。
体温が37度ですが風邪ではありません。
風邪であるわけがない!!!

風邪なんて飲んで吹き飛ばせ☆というわけで、昨日はお友達と飲んだくれてきました。
途中で久しぶりのお友達も彼氏さんといらして一緒にお話ししたんですが、彼氏さんがおもむろにヒーローのコミックスを出したので仰け反りました。サインを書かせて頂きました。ありがとうございまーーす!
ちなみに飲んだくれたお店にもコミックスを置いて頂いていて本当にありがとうございますと土下座です。美味しいお店なのでお近くの方は是非!
『テリーズ』
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&revid=247185980&resnum=0&um=1&ie=UTF-8&q=大和+テリーズ&fb=1&gl=jp&hq=テリーズ&hnear=大和&cid=7516335733610577410


2010年05月26日(水) 雨の外出はつらい

昨日は昼から泰ちゃんの出るDD舞台を観に行きました!
あーーーーー可愛かったーーーーーー!!!知ってた!
ネタバレになるから書きませんが、相変わらずリーダーのお衣装はすごい!
リーダーに対するパワハラセクハラとしか思えない!!(笑)
泰ちゃんもそんな目に遭うのかしら…とハラハラしていましたが、泰ちゃんのお衣装は少年的な、もしくはカッコいいお洋服でよかった!
でも最後のお衣装は泰ちゃんが客席に手を振ったりする時に両手を上げると前が三角に綺麗に割れてへそが丸出しになるので、衣装さんGJ…!!と心の中で親指を立てました。
セクハラですか。その通りです!!!!

行き帰りの電車の中で28ネームをしました。何ページになるのかなぁ…たくさん描きたい!

拍手:

>ドリライTシャツは洗濯するとロゴがはげてきますOTL
おおぅ仕方の無い事とはいえ悲しいですね(涙)柄を内側にしてネットで洗うか、もう手洗いしか無いのでしょうか…なるべく長持ちさせたいです!


2010年05月25日(火) 信じない。

どりらいが終わったなんて信じない。と言ってどりらいTシャツをパジャマにしているトノですこんばんは!
このTシャツすごく着心地がいいからパジャマにはもったいないんだけど…でも外に着ていくのは憚られる。
あと昨日お風呂から出たら毛穴が無くなってたよ!いけめん浴はすごい効果だな!!

昨日は超久しぶりに運動に行きました!
薄々勘付いてはおりましたが、腹回りがたるんどる!!!

そして今日は庭を開墾しました!
去年とれたひまわりの種の最後の20粒を植える為に、笹に浸食されたエリアを必死に掘り返しました。70平方センチメートルくらい…狭!!!
掘り返している間、ゴン様が5分おきに呼びに来ては撫でさせられました。
なんだお前可愛いな!
庭の真ん中にも先日ひまわりコーナーを作って、今出てきた芽がすくすくと育っています。ゴン様もそこをトイレだと思って張り切って掘り返しています。
芽だけは避けて!!!

あと作業スペースをちょっと整理しました。
資料と称して買い込んだイケメン雑誌を本棚に仕舞ったり修羅場の応援だ!と出しっぱなしにしていたてぬむのDVDを本棚に仕舞ったり…床が見えたよ!

そんな感じで今夜も頑張ります。


2010年05月24日(月) お疲れ…様!!!!

仕事入稿仕事入稿そしてドリライ…!!!でした!!!!
ホント放置していてすみません。
パソコンの前にすら座らず、ずっと原稿と王子様、そして飲んだくれの日々でした。
大人さいこう!!!!

はーーーーーーあれですね、何度も言うけど王子様の涙はダイアモンドですね!
あと幸村様のお歌の時の会場のミサっぷりには度肝を抜かれました!
私もあの松明欲しかった!!みんなすごいよ!どこで買ってきたの!!!DVDに入るかなぁ!!
DVDといえば公演時間が3時間もあるのにDVDが120分2枚組とかあり得ない情報で、あの王子様達の全てがそんなちょびっとの時間で済むわけないじゃないかよーー!とずっと憤慨しています。
もっとぼったくれよ!俺達から搾り取れよ!!4枚組でも6枚組でも買ってやるよ!!DVDボックス3回に分けて出したっていいよ!何でもいいから見せてくれよ!!!という旨をそっとてにむのご意見ボックスに送ったりしました。もし同じお気持ちの方がいらしたら、そっと送ってみては如何でしょうか。前回のドリライはそれで1枚のみの発売だったDVDが2枚に増えたんだ…サポートや春ちゃんのエクスタシーがぶつ切りの一瞬だけの映像で済まされたら心底怒る。どうしてもっと貪欲に商売してくれないんだ!!最後のてぬむなのに!!!!

先生が「明日からまた頑張って下さい」みたいな事を仰っていましたが、てにむを失ってそうそう頑張れるかーー!的なダメ大人です(笑)
でもまぁイケメンイベントもあるし、夏にはまぐだらなまりあもあるし、面白そうな舞台やイベントや映画もあるし、オタクでよかった!

とりあえず今日はこの荒れ切った部屋を綺麗に掃除して、ものすごく楽しみにしている28オンリーに胸を張って参加する為にも、新たな28本に取りかかろうと思います!
うおおお、頑張れ!頑張る!!

それから!!!
大変お待たせしてしまいましたが、通販をお申し込み下さった方へ本日発送させて頂きました。
あと数日でお手元に届くかと思いますので、あと少しお待ち下さいませ。
大変長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした!


2010年05月15日(土) まだまだお仕事…

舌はだいぶ治ってきました!
一時、ぬるいお湯ですらしみる程の炎症?だったんですが、今は上あご?と舌先が痺れたようになっているのみになりました。
しかし!甘味があまり感じられない気がします!
コーラを飲んだのに甘くないとかどういうことだ!
もしかすると他の味覚も鈍くなっているのかも…?
これはチャンス!どうしても食べられない貝を食べるチャンス!
というわけでたまたま父が買ってきたあさりの酒蒸しをお腹いっぱい食べました。
貝は味も苦手なんですが、特にあさり等ジャリッとするのが本当に嫌で、必死に酒蒸しのスープであさりを洗って食べたのに5回もジャリッときました。同時に食べていた父は私の1.5倍くらい食べていたのに2回しかジャリッとしませんでした。納得いきません。きっとパパはちゃんと噛んでないんだ。噛んでたけど。

本の発送をお待たせしていてすみません!
作業の合間にコピーしてきたので、もうすぐ送れるかと思います。
今しばらくお待ち下さい!

拍手:お返事が遅くなってしまってすみません!

>アボカドと納豆混ぜると美味しいって知ってますか?
 やったことあります!美味しいですよね!でも一人で食べ切れなくて、3分の1を翌朝に残したら、酸化して真っ黒になっていたのにはビビりました…味は変わっておりませんでしたが…教えて下さってありがとうございます☆

>ミュ公演のあった年月のあにゃちゃんの日記を読んでおりました。見事に日吉に関する記述がなくてウケました(笑)
 すみませ…(笑)龍ちゃんも圭ちゃんも可愛い日吉だよ!龍ちゃんが圭ちゃんに日吉を伝授する為に飲み明かしたりとかして萌えます。あと樺地のわっしが龍ちゃんを一番の仲良しって言ってて、2年生コンビで萌えます。あと龍ちゃんは最初跡部でオーディションを受けたんだけど、テニスの原作自体を知らなくて、貰った台詞が『俺様の美技に酔いな』で「?????」ってなってた目の前で水色のポロを着て前髪を真ん中分けにしたおじいちゃんが堂々と跡部をかまし、『あぁ、あれか…』と納得してもう同じ事をやっても仕方ないから、と特に何もしなかった所を買われたのか日吉に決まったという話をトークショーで聞いたよ!今度前に出したてぬむれぽ本も見せるよー!ハマってくれてありがとう!!!


2010年05月11日(火) お医者さんに行ってきました

昨日の舌の痛みの日記を見て、舌痛症じゃないかと教えて下さった方がいらしたので(ありがとうございました!!)教えて下さったサイトを見たら、早めに受診した方が治りが早いと書いてあり、今日早速近所の口腔外科もある歯医者さんに行ってきました。

「更年期障害です」

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???

orz

先生が『これくらいの年齢から始まる』と言った年よりはずっと若いんですが、それでも自分はもうそんな年なのか…凹
年齢で唾液の分泌量が減るのと、無意識に歯を食いしばったり、歯に舌を押し付けたりしているのが重なってなってます。って言われたんですが、そんなに私は歯を食いしばってマンガを書いているんでしょうか…
っていうかそんなに急に症状として現れるものなんでしょうか…
病気じゃないとは思っていましたが、栄養不足だと思っていたのにまさかの年齢…
ちなみに舌痛症はストレスからもくるらしいので、私もストレスから歯を食いしばっててそうなった、と思いたい!!!
まだ更年期障害は嫌だ!!!!

ちなみに先生の言い方がいちいちカチンとくる言い方だったので、もうあそこには行きたくないです。

拍手:

>教えて下さった方
 ありがとうございました!!あそこに書いてあった症状が全く一緒だったのでなんだか安心しました!サッとは治らないみたいなので気長に治るよううがい薬を使っていきます!ありがとうございました!


2010年05月10日(月) ただいま!

1日だけ夢のライブを観てきました!ネタバレはしません!
はーーーー
行って良かった〜〜!
あとホテル最高!
思いのほか会場に激近で、終わってからまったりするのにぴったりでした!
しかもユニットバスじゃなくて普通のお風呂だったのがよかった!
また神戸であるならあそこに泊まりたい…

しかし昨日辺りからずっと舌がしびれたようになっています。
原因不明でこわい…
口内炎が一つできてたから、舌も口内炎になってるのかな…それならいいけど病気だったらやだな。
熱い物を何も食べていないのに、舌先が火傷したような感じ…そして左右の奥側はうっかり噛んでしまったような痛み…本当になんなのだこれは…
まぁいいか、仕事しよう。
仕事やべーーお!
横浜の夢のステージまでに終わらせるんだ!!!

あ、あと今日までに届きました通販のお返事を送りました。
数日お待たせしてしまった方は申し訳ございませんでした!
届いていない方は拍手等からご連絡下さいませ!
本のご感想をついでに書いて下さる方もいらして、本当に嬉しいですv
どうもありがとうございます!

拍手:

>マルチ商法の勧誘にあいました。面白かったです!アンナさんも気をつけてください!
 なんで私に報告ーー!?(笑)でもマルチってわかって引っかからなくて何よりです!気を付けます!ありがとうございます!


2010年05月06日(木) 寝デイ

朝から寝たり起きて原稿したり寝たり起きて原稿したり寝たりゴン様にごはんあげたり寝たりしてしまいました。
夕方寝て夜起きて下に降りて行ったら母に「今日はどこに行っていたの?」と聞かれました。
ずっと、布団に…

うるさいだまれ言われんでもわかってるわ!
たるんどる!!!
(脳内さだだと喧嘩)

あとすごくちょっとずつ戦利品を読んでおります。
お友達が私がスペースをあけている間にいつの間にか持ってきてくれていた本が出てきたりして、本当に嬉しいです。ちょっとずつ読もう…

それから早速通販をご利用下さった方、ありがとうございました!
お返事メールがもし届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報下さい!


2010年05月05日(水) こどもの日だったのか…&通販再開

今年鯉のぼり見てないな…

今朝は頭の痛みで目覚めるという寝覚めの悪さ…
頭痛なんて寝たら治る!と横になっていましたが眠れない痛さ…
戦利品を読んで気を紛らわそうにも痛くて集中できないという…
午前中いっぱい粘って急に気付きました。
『頭痛薬飲んだらいいんじゃね…?』
速攻治りました。睡眠剤も入っているのか夕方のねこのご飯の時間までぐっすり寝てしまいました。
みんな!頭が痛い時は頭痛薬を飲んだらいいんだよ!!!

そんなわけでほぼ一日を無駄にしてしまったので、夜からお仕事を頑張ろうと思います!
今月は締切りが2つあるぞーー!頑張る!!

あ、あと急ですが心に余裕ができたので通販を再開しました。
5月末まで受け付けようと思いますので、良かったらご利用下さいませ☆
仕事の締切り直前とかドリライに出掛けていてパソコンに触れないとか以外はちゃんとメールチェックできると思います!よろしくお願い致します!

拍手:

>ところで、今までイベント会場でたくさん話してくれたミュキャスの話題、当時はほとんど理解できなかったし覚えてないので、もう一度全部話してはもらえないか(笑)今なら全部理解できそうな気がする!
 はにゃちゃん、ウチの信長まで読んでくれてありがとう〜〜!今月も頑張るよ!!!良かったらまた読んでやってね!あとドリライの時にあの頃の氷帝話から最近のサポキャスまでいっぱい話すわ〜〜!!!(笑)

>シズガタケの七本槍が無料ダウンロード中だよ☆
 ダウンロードしたよーーー!そして着メロにした!(笑)もうあれで紅白出て欲しいよ!あと藤沢の有隣堂さん情報もありがとう!有隣堂さんにどんなご恩返しをしたら良いのか…手作りポップでも持って行ったら良いのか…もし関係者の方が見ていらしたらご一報下されば作ってお持ちします!

>ようやくほしかった忍足先生の本が手に入りました。忍足の同人作家設定、キモイ鳳、かわいい跡部と樺地の関係、いろいろツボです!!また忍足先生読みたいです〜〜
 ありがとうございます!!忍足も私も読んで頂けて嬉しいですv続きを描いてくれるようにまた忍足先輩にお願いしておきますねー!ありがとうございました!


2010年05月04日(火) お疲れ様でした☆

昨日のシティに参加された方、お疲れ様でした!!こんなに朝からくたくただったのは久しぶり…そして私は今朝から全身筋肉痛です…そんな…ダンスとかしてないのに…

当スペースに遊びにいらして下さった方、ありがとうございました!
販売開始が遅れてしまいまして、何度か足を運ばせてしまった方には大変申し訳なく…すみませんでした!!
一昨日の22時の時点でコピー本が間に合いそうだな…と思った時には忘れていたんだ…コピー本はコピーと製本が大変だった事を…
完全なる徹夜をしても製本作業が間に合わず、朝からお隣りのアシハラさんと売り子して下さったIBUKIちゃんと通りすがりのMクさんに多大な迷惑をかけ(スライディング土下座)なんとか販売する事ができました。お三方本当にありがとうございました!鉛筆コピーでしたが新刊も樺跡&28と二種出せました。新刊も含め本を手に取って下さった皆様、どうもありがとうございました!よかったら感想などお聞かせ下さいね!
また、本やコミックスの感想をお伝えくださったり、お手紙や差し入れを下さった方、とても嬉しかったです!ありがとうございます!また頑張る元気を頂きました!!差し入れも有り難く使ったり頂いたりします!というか今!正に!お腹が激空いている!!!
スケブもいくつか描かせて下さってありがとうございました!描いてみてびっくりしたんですが、嵐のようなコピ本原稿作成のせいか描くスピードはものすごく上がっていたのに、地獄のコピ本製本の影響で手がブルブルしてて、線も字もものすごいヨロヨロしてしまいました…もともと汚い字や絵ですがさすがに申し訳なく…すみません!
そして描いた内容は今一番したい昼寝と温泉という…また描かせて頂けましたら幸いです!

嵐のように製本して稲妻のように飛び出し風のように買い物に走ったんですが、何カ所か完売していて絶望にうちひしがれました…
まあ仕方ない…

次の参加は28オンリーです!!楽しみ!!今度こそオフ本で楽するぞ!!

帰りは超久しぶりにぱせらでアンコールDVDを友達に見せて買う決意をさせたり(布教)近藤さんのバナナを食べたり(太くて柔らかかった)(セクハラ)沖田のカレーの辛さに目を剥いたり土方のホットドッグを食べ損ねたりブリムのるきあの歌を歌ったりしました。
修羅場ハイだったのか全く寝ませんでした。こわいねぽんつしんと栄養ドリンク☆
しかも帰ってからお風呂でもあぷる始末…先日から氷帝気分を高めようと長太郎狙いなんですが先輩扱いして欲しいのに同級生だからタメ口叩かれて若干鼻を摘んでやりたい気分です。
そして死んだ様に寝たのでした。


2010年05月02日(日) 明日のおしらせ!

明日はイベントです!うそだ!しんじない!!
明日の机の上はこんな感じです。

東1 シ72a『オレたまの樺地に酔いな』(樺跡参加)

新刊
『甘い話』(樺跡コピー本)

既刊
『プリウス』(におかば)
『ピザって10回言ってみて?』(樺跡)
『Happy Days』(樺跡/無くなったと思ったけどちょっとだけ出てきた)
『さいろく』(樺跡再録)
『こぴーさいろく』(樺跡、柳乾柳、真幸、岳忍などのコピー本再録)

『おしたり おしたらー おしたりすと(コピー本付)』(忍足本)
『28中心立海夏ミュレポ』(夏ミュレポ)

あと今からやるコピー本が出来上がったらもう一種類…できなかったら以上です。
プリウスはちょっとだけコピってきました。
あと忍足先生の本が在庫限りだったと思います。
Happy Daysは絶対この家のどこかにまだあった筈…と思っていたら階段に置いてあった薄い段ボールからちょっとだけ出てきました。こんなところに居たのかコイツぅ☆
あと4コマの担当さんの新作、ヒーロー警報!CMペーパー(4コマ試し読み付き☆)も配布しますので、良かったらもらってやって下さいね!
サインやスケブも大丈夫です!お友達が一人売り子に来て下さる事になったので、慌てて描かなくても良くなりました!ありがとうありがとう(涙)

こんな…感じ…ですかね…

昨日両手両足の爪を切ったんですが、今みたら右足の中指だけ切り忘れていました。
父が「アンナさん、鯛の刺身、さくで買ってきておいたから」というので勇んで冷蔵庫を開けたら『すずき』って書いてありました。

コピ本もういっこできますように!!!!
まぁ22時までやってダメだったら諦めよう…

拍手:

>アンナさんの描かれるJが好きです
 ありがとうございまーーーーーーーーーーす!!!!(Jと一緒に土下座)あんなこ汚いオヤジを好いて下さって嬉しいです、ありがとうございます!また頑張ります!


トノ・アンナ |HomePage