It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年03月30日(火) お片付け

ありえません。
180枚写真が入るファイルを4冊買ってきたのに、イケメン写真を入れきれませんでした…
確かに、六角あたりから全く整理していなかったけれども…でも別に全種類買ってるわけじゃないのに…

あと昨日は家中に飛び散っていたじゃんぴを集めて積み上げました。
去年の43,46,49号が見つかりません。どこにあるんだ!

あと魔窟のような私の部屋からハリーポッター最終巻をサルベージするために、雪崩れたりしている本を積み上げ直したり(本棚に入れたいよーー!)本の間に隠れていた印刷済みの原稿をまとめたりしました。
ベッドまでまっすぐ歩けるようになったよ!!!!!

あとお風呂でゆっくりもあぷりもしました。
仁王くんと柳生くんをクリアして幸村くんには挫折したので(どうやったら出てくるんだっけ…)白石くんにアタックする事にしました。
私は白石くんに関してはオススメカップリングがないので(跡部だったら相手は樺地という様にマイカップリングで遊んでいます)白石くんはどうしようかなぁと悩んだ末、白石Bさんにしてみました。
だって下の名前が候補にあるんだもの…
白石くんに名前を呼ばれる度にむずがゆい気持ちになります。
素晴らしいな、もあぷり。
今度はドキサバも銀さん小春ユウジ謙也財前まで入れて移植してくれ。
落石からスターなスピードでけんやが救ってくれたり、怒った小春が男言葉で叱ってくれて「小春さんって本当は男らしいんですね」「!!や、やだわぁ、みんなにはナイショよv」とかしてくれ。

拍手:

>ドリームプリンスでトノ・アンナさんの絵を見て惚れた者です!!!〜の方
 わざわざの拍手ありがとうございます!とても嬉しいですvあの気持ち悪い長太郎を好いて下さってありがとうございます!!また頑張りますので良かったら見てやって下さいね☆ありがとうございました!


2010年03月29日(月) のんびり中

去年頃から先日までなんだかんだでずっと突っ走ってきた感じでしたので、今週久方ぶりの休日を満喫しています。
急ぎの作業が無いの本当に久しぶり!
あんまりゆっくりすると風邪をひいたりするので気をつけねばなりませんが…
仕事のネーム考えなきゃいけませんが…
でも今週は締切りがなーーーい!ひゃほーーーー!!!
知ってるよ、5月のイベント合わせの締切りが近いって!
でも最悪コピー本でいいかな的な…だってイベント合わせの締切りの頃、仕事もゴールデンウィーク進行で前倒しなんだもの。

修羅場に次ぐ修羅場で作業スペースが荒れまくっているので、『俺はもっと綺麗な部屋に住むよ…』(リョーマくんの声で読んでね)というわけで昨日100円ショップで念願の写真入れを買ってきました。イベントやてぬむなどで手に入れたイケメン共の写真が溢れに溢れていて見苦しかったからです。150〜180枚入る様なヤツを念のため4冊買ってきたのに、もう3冊目が終わりそうです。っていうかその辺りで詰め替え作業に飽きてやめた。どんだけイケメン写真を持っているんだ…
引き続き部屋の掃除とあとずっと読んでなかったハリーポッターの最終巻を読みたい!今週こそ!!!

あと久しぶりに運動に行ってきました!
機械にカードを通したら『26日ぶりです!』って表示されたので、カウントされない休日も入れると明らかに1ヶ月ぶりです。
おおお衰える…!!!次回の測定がもうすぐなので恐ろしいです。
ぜったいぷよってる!


2010年03月27日(土) さくら!

昨日桜の下を通ったら、1〜2個ずつ花が咲いておりました!
おおお、もう春なのか!信じない!時間の流れなど信じない!!!
でも来週は何年かぶりにお花見の約束をしているので心底楽しみです。天気が良いといいなぁ…

そんなわけで早朝にでかけてちょっくらまっすんとえーすけさんのラジプリを見てきました。
面白過ぎた…
やんちゃなおじさまを立てつつも我侭を言ってみたりするますんとか!
あと友達が無事に手に入れたますんポーチも面白過ぎた!

ところで最近携帯を変えたくてしかたありません。
移せないデータが満杯になりすぎて、友達が写メを送ってくれる度に何かデータを消さなければならないのが面倒で仕方ありません。
3月中に変えた方が良いのか4月になってから変えた方が良いのか…迷います…っていうかそこに差があるのかが疑問です。何がどうなったらお得なのか誰かしらないか。


2010年03月26日(金) ねこ喫茶

今日初めてねこ喫茶なるものに行きました!
にゃんこがいっぱいいた!
どの子も人に触られ慣れていて、人なつこく膝に乗ってきたりはしないけど触られても平気、みたいなスタンスであそこで一日本を読んでいたい気になりました。
子猫が生まれたから見に行ったんですが、まぁ可愛いこと可愛いこと!
大人猫の寝てる所に割り込んで叱られたりしてました。
一匹、食いしん坊の大人にゃんこが居て、お客さんのパンケーキを何度も何度も狙うので、とうとうお店の人に叱られて噛み付かれていました。あんな風に叱るのか…
すっごく大きい猫が居て、いつかあんなに巨大な猫を飼いたいなぁと思いました。柴犬くらい大きい…あとマンチカンだっけ?耳が小さい丸い顔で短足の猫、あれもすっごく可愛かったです!いつか…
帰って来たらゴン様にご飯をねだられました。
お前が一番可愛い!


2010年03月25日(木) お久しぶりですーー!

怒濤の入稿、そしてお友達と国外逃亡しておりました!
暖かい国に行っていたので帰って来てから日本の寒さにびっくり!
さ、さむ…
ねこに忘れられているかも…と思っていましたが、そんなことありませんでした。
ご飯をくれる人は覚えているみたいです。賢いヤツめ!(でれ)

まだちょっと今月分の仕事が残っているのでやらねばなりません…
あの夢の国から帰って来たくなかったーー!(笑)

日曜日のイベントはお友達に聞いたらものすごい嵐と電車のストップがあったようでお疲れ様でした!
当スペースに足をお運び下さった方、どうもありがとうございました!
お言葉に甘えて売り子をお願いしてしまったお友達もどうもありがとうございました!
柳と乾のプチオンリー、スペースを回ってシール集めたかったーーー!残念!
本人が参加できず本当にすみませんでした!
次のイベントは5月かな?
楽しみです!本が出せるよう頑張りますーー!


2010年03月19日(金) 春コミお知らせ

ぬおおお、コミックスの最終作業とか書類仕事とかなんかそんな事をしていたらあっという間に夜…!時間よと〜まれっ!

というわけで春コミのお知らせです。
トノ本人は用事で参加できませんので、スペースはお友達にお願いしております。
ですのでスケブ等はお受けできません、すみません。
あとせっかく柳と乾プチオンリーに参加させて頂いているのに、新刊がどうにも難しそうで…
既刊のみの販売になるかもしれません。
氷帝オンリーで発行したプリウスをちょっとだけ刷って置こうかと思いますので、もしオンリーでいらっしゃれなかった方は見てやって頂けたら嬉しいです。
あとずっと永久にあると思っていた樺跡の既刊のHappy Daysがどこを探しても見当たりません…完売したのか…いつかどこからかどっさり出てきそうで怖い…
そんなぐだぐだな感じですが、良かったらお立ち寄り下さいませ!

チ-70a『俺の貞治に酔わないか』で柳乾参加

既刊
・柳くん&乾くん(柳乾柳)
・こぴーさいろく(樺跡とか柳乾とかの再録)

・プリウス(樺跡&28というか仁王樺地?)
・ピザって10回言ってみて?(樺跡)
・さいろく(樺跡メインの再録)

・おしたり おしたらー おしたりすと(コピー本付)(忍足本)

当スペースの販売は以上です。
『28中心立海夏ミュレポ』は残りが少ないのでお友達のミュのスペースでのみの販売とさせて頂きます。
遊びにいらっしゃる方はどうぞよろしくお願い致しますーーー!


2010年03月16日(火) 残念…

そういえば昨日が締切りの4月にあるテニスのオンリーに申し込もうとしました。
オンラインでできると思って油断していた…
オンラインでは申込みできなかった…
残念…28で参加したかった…
まさか企業主催でオンライン申込みができないとは…
それとももしかして私のサイトの見方が悪かったのか…

早く申し込みしなかった私が悪いのです!
しょんぼり…


2010年03月15日(月) 王子様の涙はダイヤモンド

あーーーええモン見たーーー!!!!
私の大好きなテニミュがとうとう一区切りしてしまいました(涙)
寂しい…でも本当に7年間楽しくて良かった!!
テニミュありがとう!ドリライ楽しみ!!!見れますように…!!!!

帰って来てから風邪なのか花粉症になってしまったのか、若干具合が悪く半日寝てしまいました。
うおぉ仕事頑張らなきゃ…!!!
しかしもう眠い!あんなに寝たのに!

そう言えばバレンタインに会った友達にチョコをあげたら、昨日てぬむで可愛いクッキーのお返しを頂きました☆
嬉しかった〜〜〜〜!

拍手:

>はにゃちゃん
 ミュにハマってくれて嬉しいわ〜〜!もう少し早かったら連れて行ったのにね!(笑)バトン張り切って答えようとしたけど、そのお題はここでは無理だわ〜〜!(笑)今度個人的にメールで答えます!


2010年03月12日(金) 感動したぁあああ!!

お友達に頂いてパキラのヒロシの足下で育てていた謎の白い毛がふわふわした葉っぱの植物まさはるですが、3本出ていた茎の1本がどんどん枯れていきまして、株分けを試しにしてみたんですがそのまま枯れ切ってしまいました。
ああ、助けてあげられなかった…とものすごく凹んでいたんですが、今さっき植えっぱなしだった鉢を見たら、なんか新しい白いふわふわに包まれた芽が出とるーーーー!!!
これってまさはるの芽じゃないの!?
ぎょーー!まさか新しく生えて来るなんて思ってなかったので真夜中なのに超テンション上がりました!
あたい、今夜も頑張る!


2010年03月11日(木) 龍ちゃんおつかれ!

今日は龍ちゃん柳生の千秋楽でした!龍ちゃんお疲れ様!
うおおおんあたいの理想の綺麗なお姉さん柳生の龍ちゃんが終わってしまった!
にゃんこ仁王くんの泰ちゃんも先週終わってしまったし、いよいよてぬむがどんどん終わって行く感じで寂しい!
でも俺達には5月にどりらいがあるよ!
5月までは元気に生きていける!その考え方どうなのか!

そんなわけでお仕事も頑張ってます!
あれ?明日はラブリーが出るのかな?明後日土曜日だから…
いつも発売日が曖昧でわからない…
もうそろそろ連載させて頂いている4コマの雑誌『まんがタイムラブリー』が発売されます〜
今月は2色ページを頂いたのでちゃんと塗れているか心配です…
良かったら見てやってくださいな〜〜!

拍手:

>インディゴの方
 おおおお!私の周りでは誰も…!でした!(笑)とても嬉しいですーー!もしよろしければ是非…!!!(土下座)


2010年03月09日(火) 雪降った〜〜!

昼まで雨だったのに昼過ぎに雪に…!
通りで寒いわけだよ!
おにゃんこ様は家の玄関でご飯を食べたあと、外に行きました。
ちょっとついて行ったら玄関先で振り返って『カーーーーッッッ』って2回も叱られました。
ショックです、なんで叱られたのかわかりません…
ねえちゃんはお前のご飯を買う為に毎日原稿を頑張っているのに…

4月に出る4コマのヒーロー単行本ですが、書店さんによっては描き下ろしのポップを置いたりペーパーを付けて頂ける事になりそうです☆
あともしかしたらサイン本企画もあるのかも?
まぁサインなら直接お持ち頂ければなんぼでも書きます…!

そういえば全然関係ないんですが、先週打ち合わせに行く前にネームにすごい悩みながら床で気絶したら『目が覚めたら待ち合わせ時間を30分過ぎているのに携帯から仕事先の電話番号がどうしても探せない』という微妙にリアルな夢をみてぐったりしました。
あといまだに締切りに追い詰められると学校に通っている夢を見ます。
だいたい教科書をまるっと忘れて困ったなぁと思う夢です。
どんな深層心理なのか。
夢でくらい楽しませてくれ。
夢でくらい樺地ともあぷりさせてくれ。
樺地とのデートに跡部がついてきて、この服俺様が用意したとか言ってくれ(史実)(らっしゅあんどどりーむを樺地でクリアすると見られるよ!)


2010年03月08日(月) ねむく…などない!!!!

先生!ここ一ヶ月くらい平熱が37度5分なのはどうしてですか!

まぁ元気なので気にしない。
じわりじわりと仕事を頑張っております。進んでいるのか!進んでいるとも!
今日は母が暇だったので仕事しつつ母はパッチワークしつつ、
・ビフォアーアフタースペシャル
・普通のビフォアーアフター
・世界ふれあい街歩き×2本
・イタリアの小さな村物語
・温泉若女将の殺人推理
を見ました。
私は母が寝てから更に
・京太郎京都殺人事件(的なタイトルのやつ)
・左目探偵
・インディゴの夜
を見ました。見過ぎ。でもテレビが付いてないと机の前に座っていられない…(学級崩壊の児童みたいです)

急にインディゴを見始めました。
てにっこが一杯出てるドラマがある事は前から知っていたんですが、フジテレビの昼ドラという事でボタンとバラ的な超どろどろしてるドラマだろう、と怖がって今まで見てなかったのに、それを後悔する程にかる〜〜〜〜〜〜〜〜い話ばかりで、原稿しながら流すにはもってこいだった事に今更気付きました。ああああ今まで見てなかった40話分が見たい。
和田くんのお客さんとのいざこざだったり双子の家庭事情だったりがものすごくライトに解決されます。今日なんかとうとう殺人事件が起こったよ!超ライトに!このライトさ、13時半のフジテレビにあるまじき!!!あああ40話…
誰か録ってないのか…そういえば友達は見てられないと録画をやめていたな…(笑)

拍手:

>氷帝オンリーでミュレポとさいろく購入したものです。同じサークルさんだと知らずに〜の方
 ありがとうございますーー!ミュレポ、あんな変態的なレポでも喜んで頂けてとても嬉しいです!そして樺跡だけでなくオタク忍足も怒らず喜んで頂けて何よりです…!忍足オタク本もまた隙を狙って出したいです…(笑)また頑張ります!嬉しいご感想をどうもありがとうございました!!


2010年03月07日(日) 植木が…

お店で枯れかけていたのを引き取ってきて、一度は葉っぱが2枚にまで減ってしまった植木のパキラ・ヒロシですが、暖かい所に置いておいたらものっすごい葉っぱを出したんですね。
なんですが無計画に出し過ぎたのか、日が当たる葉っぱと全く当たらない葉っぱができてしまって、もじゃもじゃしてるなぁと思ってたら、ここ一ヶ月で急に日陰の葉っぱをガンガン枯らし始めました。
ヒロシのリアル事業仕分けに感服しております。
私もお前くらい潔く色々不必要な物を捨てねばなるまい…

そんなわけでお仕事がんばります!!!


2010年03月05日(金) 先に進めない…

SQ、メニコンから先に進めない…!!!(笑死)
まさか乾くんの素顔がこんなところで晒されるなんて…!!!教授の目が開くよ!

〜10分経過〜

あーーー今月も楽しかったーーー
テニプリっていいね!!!

ペアプリ
柳が!柳がペンションを持っているぞーーーー!!!次はあそこで合宿だーー!
真田からは『起死回生』っていう書を送られて破り捨てるといい。
あと無我の境地くくりでプリウスが紹介されてるどーー!時代はプリウス!!(違います)
あと跡部にのみ付いていると思っていたウスリンガルが、パワープレーヤー達には全員付いている!!

ちなみに姓名判断で基本性格は門脇悟の破滅型、行動パターンは知念寛縮地法です…
怖いよ!!

拍手:

ミュ本へのコメントどうもありがとうございます。何件かの方々へのお返事はこれにまとめさせて頂きますね。

>腹チラ
 そんな秘密が…!可愛いから大好きです!しかしファンも本人も容赦ないですね!笑


2010年03月04日(木) ようやく日記を書きにこれました〜

またしても仕事漬けの日々…
ご無沙汰ですみません。お仕事が無事に終わりますようにーーー!!!
春コミは何もできないかも…(涙)せっかく貞治と蓮二のプチオンリーがあるのに!

今日は仕事の後にてにむってきました!
おおおお2ヶ月振りのてぬむ!
もんのすごく上手くなってたよーーー!!!
やっぱりてぬむ大好き!
昔お友達に「アンナのメガネは桃チラメガネ♪」と歌われた事があるほどに桃城の腹チラが大好きなわたくしですが、5代目は桃城だけでなく菊丸の腹チラが大層気になります!だってジャージしっかり閉めているのに腹筋やらおへそやらがチラッチラ見えるんだぜ!どういうことだ!!!大好き!!

明日からもお仕事頑張ります!


拍手:

>仁王が柳生を勧誘するまんが読みました。〜の方
 お返事が遅くなってしまいましてすみません!お読み下さった上にご感想まで下さいまして、どうもありがとうございました!私は柳生がちょっと浮世離れというか中学生離れしていると思っていたのですが、そう思っている方が他にもいらっしゃるとわかって嬉しかったです!(笑)

>3月3日の4時頃に『??????????(*^-^)』のメッセージを下さった方
 すみません!全て文字化けしていて読めませんでした…でも送って下さってありがとうございました!

>特定のキャストさんに関しての記述がすごく印象が悪くて 読んでいて悲しくなりました〜の方
 まずは、私の日記もしくは本でそのようなお気持ちにさせてしまった物がありました事をお詫び致します。
ただ一つだけ訂正させて頂きますと、『好きなキャストさんそうでもないキャストさんがあからさまで』と仰っていましたが、私は初代から他校までどのキャストさんも多少の差はあれど皆さん大好きでご活躍を心から応援しております。メッセージを頂く元になった物が先日発行しましたミュのレポ本であると仮定してお話しさせて頂きますと、あの本もテニス、そしてテニミュが面白く大好きだからこそ発行させて頂きました。ただタイトルに『28中心』とありますように私が特に大好きな282のレポという内容で発行させて頂いております。本の中でも断っておりますように、全てをまんべんなくレポートするのではなく、282のキャストさんがメインになってしまっているのはご了承願います。その中でどなたか特定のキャストさんに対する悪い事を書いたつもりは無かったのですが、ツッコミという形でこんな出来事やハプニングがあったというレポートに対して悲しいお気持ちにさせてしまったのでしたら大変申し訳なく思いますが、非難する気持ちで書いたのではないという事をご理解頂ければと思います。
ただ、私は全てのページ全ての記事を愛情故に書きましたので、申し訳ないのですがどのキャストさんの事か全くわかりません。あの本に書いたキャストさんだけでなく、書かなかったキャストさんも変わらずに愛しております。ご理解頂けなかった当方の力不足を残念に思います。
それでは貴重なメッセージをありがとうございました。


トノ・アンナ |HomePage