It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年02月28日(日) ありがとうございました!&すみません!

今日はに、におやぎゅ…!の日ですが(勝手に言う)氷帝オンリーでした!
たーーのしかったーーーーーー!!!

いや、腰を痛めて原稿で睡眠1時間で出掛けたので、一日本当に役立たずだったんですが…時々お客さんに計算して頂いたりして…(スライディング土下座)
朝は生憎の雨でしたが、当スペースまでわざわざ足を運んで下さった皆様、わざわざお声をかけて下さったり、差し入れを下さったり、スケブを描かせて下さった皆様、本当にありがとうございました!ぐんなりしておりましたが、超元気が出ました!また頑張ります!
イベント最後の方で時間の関係でスケブを依頼して下さりお断りしてしまった方は本当にすみません。また機会がございましたら別のイベントで少し早めにいらしていただけると嬉しいです。

新刊らしきものもなんとか用意できてほっとしました。
『プリウス』という漫画でした…
数日前にこの日記でほざいたアホな話です。
仁王樺地的な…どこにも需要のない感じの…こんなアホな漫画はこんな場でしか出せないと思って☆
最後の方ちょびっと足りなくてすみません!

ところで、行きがけにコピって会場で売り子をしながら慌てて製本したら、同じ数だけ刷った筈のページが3枚足りなくてですね!
恐らくお買い上げ下さったどなたかの本に紛れていると思います、というかもしかすると必要なページが無くて同じページが2枚という事になっているやもしれません!
本当にごめんなさい!お手元の本がそうなっていらっしゃる方はお手数ですがご一報下さいませ!
もーーすみません!!!!

午後にはコスプレさんも増え、あれですね、がっくんとかに「好きです…」とか言われると、ものっすごい動揺しますね!リアルもあぷり。
あ!忍足先輩へのメッセージもどうもありがとうございました!
「また頑張るわ〜〜」って言ってました!お前はまず合宿を頑張れ!
一瞬ですが無人販売にして樺跡樺本だけ狩りにでかけました!
携帯待ち受けダウンロード、お友達が私の描いた樺地を引き当ててくれて嬉しかった〜〜☆
人気投票で日吉が跡部に追いつかんばかりの人気を見せていて、リアル下剋上に会場が沸いてました!あたいは太郎に負けるな!と樺地に投票しておきました…
体力と腰的にほとんどスペースから出れずじまいだったんですが、他のカップリングもゆっくり見たかった〜〜!でもお隣さんとお話しをたくさんさせて頂いて楽しかったです!馴れ馴れしいというか人ねちこくて本当にすみません…
プレゼント抽選会も面白かったです!抽選券に皆さんの氷帝っ子たちへの熱いメッセージを書く仕様になっていたのですが、皆さんマジで熱くてですね!っていうかアレですね、ぶっちゃけオタクって文章上手いですね!!スペースの中で「俺達こんなにオモシロ熱い文章書けないよ…!」と戦慄するくらいの爆笑メッセージが当たった方へのご褒美というか制裁というかで読み上げられまして、皆様の赤裸々な心の中を晒されていて本当に可愛い&可哀想&面白かったです!

大きなイベントを開催するというのは本当に大変な事だと思いますが、一日とても楽しく過ごさせて頂いてとても嬉しかったです!
主催さん、本当にお疲れ様でした!どうもありがとうございました!


2010年02月27日(土) 明日のお知らせ

明日は氷帝オンリーに参加します!

A-18
オレたまの樺地に酔いな でーす!

しかし昨日よりも更に腰痛が酷くなりまして、途中で一回横になったりとか頭痛とか微熱とかなんだか不調です。
これはもしやギックリなのでは…?
というわけで母からコルセットを借りてみました。
ちょっとでも良くならないかなぁ…

そんなわけで取りあえず明日の販売物で確定しているのは既刊のみです。
新しい物は…いらしてからの…

樺跡本
・ピザって10回言ってみて?
・KA meet 28 残部少
・こぴーさいろく
・Happy Days
・さいろく

・おしたり おしたらー おしたりすと(コピー本付)忍足本
・柳くん&乾くん 柳乾柳本
・28中心立海夏ミュレポ ミュレポ本

こんな感じです。
あと主催さんのイベント記念アンソロジー&パンフのアンケート企画、デコメ企画にも樺地で参加かせて頂いております。
それからAKPさん発行の『BigiCan2』に樺跡でゲストさせて頂いております。
合わせて見てやって下さいませ!

ではでは明日いらっしゃる方は気を付けていらして下さいね〜☆
イベントでは一人でぽつんとしていると思うので話しかけてやって下さいませ!


2010年02月26日(金) ぐおぉ腰が…!

昨日から腰が痛いです。
そして今日はカイロ(こーろーさーれーるー)だったので、腰をボッキボキとしてもらいました。
身体のゆがみはだいぶ改善されたそうで、でも腰回りの間接がとても固いらしく…あと首が俯いたまま固定されているらしく…
明らかにあれですね、まんがばっかり描いているからですね、うっすらとですが気付いていました。
ストレッチやら運動やらで改善していきたいと思います。今週も来週も再来週も行けないんですけどね!!!!!!!!
そんなわけで帰りに1000円くらいのバランスボールをとうとう買ってきました!
ずっとママに「アレが欲しいんだけど…」って言っていたのに「うちのどこにそんなスペースがある!」と一蹴され続けていたのですが、カイロの先生が「バランスボールいいですよ」って言った途端に買っても良い事になりました。
納得できません。

一日最低15分乗って健康な腰回りを手に入れたいと思います!


2010年02月25日(木) 運動!

今日はお友達が仕事で近くに来ると言うので駅前の美味しい中華に行こう!と張り切って出掛けました。

『本日をもちまして閉店致しました』

なぜだーーーーーーーーー!!!!!
なぜ、私を連れていって下さらなかったのですか、夜一さまーーーーー!!!!(錯乱)

つい先日まで営業していたのにーーーーー!!
二人でしょんぼりしながら見た目は普通、中身は美味しいスパゲティを食べに行きました。
帰宅してから母にお店が閉店していた話をしたら「あそこに行けばよかったのに、海鮮の定食屋さん」
行く前に言って頂けますでしょうか…

一度仕事してから夕方運動に行きました。
最近週1回ペースでよくない…
2回は行きたい…
帰ってからも仕事です。
うむ…樺跡の新しい物は無理だろうか…(弱気)


2010年02月24日(水) めんどくせーーー!!!

朝からずっと確定申告と戦っております。
過去4年分と戦っております。
なんかこの時期忙し過ぎて4年もしてなかった…
というわけで頑張っていますが色々めんどくさーーい!
税金が少しでも返って来ますように…

あと昨日教えて頂いたので朝からDSを立ち上げてみました。
に、仁王くん!なんて破廉恥な!
昼にも立ち上げてみました。
に、仁王くん!君は急に何をいいだすのですか!
夕方も立ち上げてみました。
に、仁王くん!セクハラですぞ!!
一日中柳生ごっこができました。このぉ、イケメンめ!!!

そんなわけでネームが少しも進んでおりません。
ピンチピンチピンチ…


2010年02月23日(火) 今日は瞬の日

だって、に、にいさん…!の日だから…
あ、
アンドロメダ瞬です。

今日も今日とてお仕事頑張りました!
取りあえずはコミックス作業が終わった模様…何事も無ければ4月7日に発行されそうです!よろしくお願い致します!
引き続きネームだー!頑張るぞーー!!!

あと今日は週末の氷帝オンリーの荷物も搬出しました。
サークル配置図を拝見すると、樺跡さん達からちょっと離れているかも…?
さびしい…
でも張り切ってお買い物に行こうと思います!
無人販売で!
当日新しい物が用意できるかはまだわからないのですが、イベント主催さんの発行されるアンソロジー&アンケート企画と、AKPさんの発行される跡部本にゲストをさせて頂きました。
もしよろしければそちらも是非見てやって下さいね!
また直前になったらお知らせします〜

あともあぷり、セーブが3個しか出来ない事に気付いて絶望です。
PSみたいに100個くらいさせてくれ…
昨日柳生くんを始めたんですが、名字を呼んでくれるシステムに『におう』は無いのに『おおいし』はあって38人×大石(大石に至っては自分×自分)なのか…と思いました。
でも名前の方は『まさ』があったのでそれにしました!しかも『まさ』の下に『ばば』もあって!
なんかもう2次元、2.5次元、3次元が入り交じった妄想ができそうです!
でもにおうくんとかやぎゅうくんに「…ばば!」って呼ばれるのは微妙なのか。
りゅうとかたいとかもあるのかな〜しんごがあったら38×しんごを是非やるのに!(迷惑な方向のえこひいき)

拍手:
>知ってたらすいません!あのボイス、4種類あって時間帯で変わるので同じ時間にお風呂に入ってたら全部聞けませんよ…!
 わ〜〜!ありがとうございます!薄々そうじゃないかと思っていたんですがやっぱりそうなんですね!ひぃ!このぉ!イケメンめ!今の所えろいおやすみメッセージしか聞いてないので、明日是非とも全部聞いてやろうと思います!教えて下さってありがとうございました!

>右側のタッチ画面に樺地がずっと居るのをいいことに、大会のあいだじゅうかばじの色んなところをつんつんして跡部を焦らせる妄想
 グッドな妄想ですね!(笑)私も是非やったります!待ってろよ跡部ーー!背景のキャラや景色が若干変わってますよね!私銀さんが大きく居た時は吹き出してしまいました。銀さんいるなら攻略させてくれ!!「お前の事を憎からず思うておる…」とか言ってくれ!!!!!


2010年02月22日(月) にゃんにゃんにゃーん!

今日は平成22年2月22日、2ばっかりのにゃんこの日!
というわけでカイロ帰りに(こーろーさーれーるーーー!)駅に行って切符を買いました!
だって2が並ぶからね!
湘南台は3つも路線が通っているから、3種類の切符が買えちゃうぜ、ヘイ!と勇んで行ったら、小田Qとそうてつさんは西暦表記ですた…
でも地下鉄が平成表記だったので無事に22222切符をゲット!
勢い余って2枚買ったので、鉄オタなお友達で欲しい人がいたらあげるよ…

あと22222ならにおーにおーにおーにおーにおー仁王くんの日だって良いと思います。
昨日風呂場で仁王くんをクリアしたら、仁王くんのオープニングボイス?が突然出てきてDSを湯船に落とすかと思いました。脅かすのはやめたまえ仁王くん!!!
今日から柳生くんと付き合おうと思います。

あとはずっと仕事の資料を読むか仕事の下書きをしております。
うおおおお…できますように…!!!


2010年02月21日(日) ストーブが暑い…

寒いと言ったら母がストーブを出してきました。
暑い…
どうせならあの極寒だった日々に使えばよかった…

そんなわけで仕事三昧の日々ももう少しで一段落しそうです。
頑張れ!頑張る!!
間髪入れずに頭脳労働なんですが…ネタの神様よ微笑んでくれ!!

そんな中、ひるーでんに行ってきました。
13時半からだと信じ切っていたのですが、前夜に虫の知らせでチケットをチェックしたら12時からだった。危なかった…
ひるーでんは初めて見るこうへい節に驚いたり、演劇にはこんな種類もあるんだなぁという演出に驚いたり、とりあえずほぼ全員怒鳴っているので何を言っているのか若干わからなかったり、銀色の裸族に驚いたり、裸赤褌に驚いたり、休憩時間が35分なのにも驚いたり、しんばしえんぶじょうは千秋楽には客席プレゼントがありまーす、プラズマテレビ(デカい)とブルーレイデッキとあと何か(忘れてしまった)を1名様に〜!っていう太っ腹ぶりに驚いたり、最終的にお話の中でとく/しげさん×みき/ひさに萌えてみたりしました。そんなばかな。
あとおおえくんの歌が聴けると思って行ったらおおえくんは昨日が千秋楽だったそうで見れなかった…そんなばかな。
調べないにもほどがあります。

ああ楽しい気持ちを味わったからお仕事頑張ろう…!!

拍手:

>はにゃちゃん
メッセージありがとう〜〜〜!!!いつも応援してくれて嬉しいよ!!!お返事遅くなってごめんよー!おお、素敵なサークルさん見つけたね!私も外に出られたら本を買いに行こうかな…!ひらこばりん、資料があったら描くよ!!(笑)いつでも言ってね〜〜☆


2010年02月17日(水) 毎日さむい!!!!

どらぁ!!仕事してます。

電車に乗ろうとして走ったら、翌日早速筋肉痛です。
ばかな…500mくらいしか走ってないのに…

あと母が最近カイロプラクティック?にハマっていて、どうにかして私を連れて行こうとするのでさっき行ってきました。
カイロはバキバキってされるやつなんですが、もう首をバッキリやってもらうときに毎回『殺られる!!』と覚悟します。
先生に腰の骨がだいぶ歪んでますと言われました。
まぁそうですよね、片膝立てて原稿したりしますからね…

あと寝る前にお風呂に入る時にちょっとずつ仁王くんと付き合ってます。
太鼓ぐみに千歳が混ざってきたのでビビりました。
千歳が橘を大好きなのでやっぱりビビりました。
あーあ、四天宝寺なんで3人しかいないのかなー、ユウジと付き合ったら女の子なのにオカマみたいな口調になるのか確かめたかった…(ダブルスの片方と付き合うともう片方みたいな性格に主人公が成長するコナミの凄さ)

拍手:

>コミクス発売決定おめでとうございます!絶対買います。発売日が楽しみです。
 ありがとうございますーーー!!!!ぜひぜひ!よろしくお願い致します!!!

>はにゃちゃん
 テニプリはきゅんきゅんするよね〜〜☆すごいジャンルだぜ!!ドキサバもう来た?もーー凄いよ!吹き出すイベント目白押し!あと跡部が樺地を好き過ぎて目をみはるよ!


2010年02月13日(土) さむすぐる!!!

まずはお知らせです!
元ヒーローのおじさん漫画を連載させて頂いているまんがタイムラブリーが発売です☆
そして、とうとうヒーローのコミックスを出して頂ける事になりましたー!
応援して下さった皆様、アンケートに書いて下さった皆様、本当にありがとうございます!
一生無いと思っていたので未だに信じられません。
でも今日表紙の見本を見せてもらったから嘘じゃないらしい…
発売は4月7日なのでまだ少し先ですが、どうぞよろしくお願い致します!

あと今新書館さんから発売されているディアプラスのリレー萌エッセイに描かせて頂きました!良かったらそちらも見てやって下さいね☆



昨日は運動に行きました!
戻れ20代の身体!!!

今日も寒いですねーー!昨日も今朝も早朝に起床したのに、あまりの寒さに布団から出れず…
というか寒さで目覚めるという辛さ…
足が冷えて目覚めるんですよ!冷え性になりかけてないかコレ!
運動とタンパク質をとらなければ…(ガッテン知識)

そんなわけで今日も仕事です。
手際が悪いのか集中力が無いのかなかなか進みませんぬ…
あでも!とうとう始めましたもあぷり!!!
我慢できなくて!!!
もう仕事が詰まっててここでしかできない!という事で風呂でプレイです。アホか!!!
湯船に落とさないようにすごい気をつけています。
しかし風呂場に真田の声が反響してイラっとします。(笑顔)
あ、すみません、柳生比呂士の名前で仁王くん狙いです。
なんか台詞が増えてますね!断られる時も全員前程ぶっきらぼうじゃないよ!
あと名前呼んでもらえる制度が増えたっぽくて、名字や名前を用意されている物にすれば呼んでもらえるっぽい?んですが、やぎゅうは無いのにやなぎさわがあるってどゆこと!!!??
王子様38人×だーねっていうカップリングってこと!?!?!?!?
あとひろしは無かったけどひろがあったのでひろにしてみました。
名前の漢字が3文字なのに読み方は2文字という不自然さ。まぁいい。(さだだ)
毎日湯船に浸かる15分のみのプレイです。頑張って王子様と付き合うぞ!!


2010年02月11日(木) 来たどーー!

密林が私に王子様を持ってきてくれたどーーーー!!!

とりあえずDSを探す所からスタートせねばなりません。
友達が『ゲームを持って温泉宿に引きこもった事がある』という話を聞いて、モアプリとドキサバとPS版の学園祭を持って温泉宿に引きこもりたいと思いました。
人間のくずだってわかっている!
仕事が終わるまで何も出来ん!!わーんかばじぃーー!!!
なんで樺地が攻略対象にいないのさ!!!わかってんよ跡部が裏から手回したんだろ!!!!によによ(←この結論でいつも機嫌が直る)

それにしても寒い!!!数日前は5月の陽気だったのに!

今日も今日とてお仕事でした。
早朝から頑張って描いた下書きをチェックしてもらう為にFAXして、担当さんにメールを送ったら「今日休みなんで会社にいません」とお返事が来ました。
そうか、今日は祝日か…

テレビを見ていないと曜日もよくわからなくなります。
ひきこもった漫画家はそんなもんです。
でもあれです。
曜日とか祝日とかよくわからないけど、日付にだけはシビアです!
だって締切日があるんだもの!!!
ああこわい。


2010年02月09日(火) 夜寝て朝起きよう

自分の身体の為にも夜寝て朝起きようとしています。
昨日は運動に行きました!先日測定してもらったんですが、2ヶ月運動をさぼったツケなのか、身体年齢が39歳に…!!!
ぬおおお…!!!今年の目標は20代の身体なのにーー!!
というわけで運動に行けない今日は半身浴です。
明日も行けないから半身浴したい…

今日はとうとう我家が光になりました!
屋内工事が必要だというので『えっ?他人が私の仕事場に来るの!?』と散らかった部屋を見て呆然です。正確に言えばありとあらゆる所に飛び散っているオタアイテムに呆然です。
樺地に寄っかかって本を読む子跡部さんのカレンダーと立海立食パーリィのカレンダーと跡部と樺地のUFOキャッチャー等は隠したんですが、うっかり浴衣の資料に…と貼りっぱなしにしていたミュっ子写真をそのままにしていてぬおお…です。
まぁまだ売れてないアイドルだからいいか。よくねーよ!

お兄さん達は滞り無く工事を終わらせて「このCDに添って設定すればすぐに使えますので☆」と言って帰って行きました。
早速やってみました。
CD簡単セットアップはMacOSXに対応してなかった!
そんで『コチラ!』っていうサイト?を見ながら設定したのにインターネットに繋がらない!!
1時間程頑張って諦めてカスタマーセンターに電話です。
優しいお姉さんの言う通りに設定画面を開きました。
さっきサイトで『ここ設定して下さい』って言われて設定したところの情報を「破棄して下さい☆」って言われました。あの1時間はなんだったんだ!!!!
無事に開通しました。


2010年02月07日(日) お腹すいた…

夕方急に眠くなって床で力尽きて起きたら、母が私の上にコートやら半纏やら膝掛けやらを積み上げていました。母の愛が重いです。

あとは5月の申込みを書いてみたり仕事をしたりしています。
仕事がなかなか終わらないな〜終わってくれ〜〜

朝8〜10時の間に仕事場の椅子にものっすごい日光が差して眩しくて仕事になりません。
仕事にならないなぁとウロウロしたり倒れて寝てみたりで午前中がイマイチはかどりません。
どうしたものか。
そういえば昨日音を消してテレビをつけていたら、リボーンが始まったんですが今ちょうど私が読んでいる所でした!(去年のじゃんぴ)
おおお!アニメに追いついたぞ!ゔぉおおおい!

拍手:

>プリウスを応援したくなりました!(笑)(笑)
 昨日のアホな日記に反応して下さってありがとうございます!(笑)私もプリウスが好きになってきました!

>彩貴様
 メッセージありがとうございました!忍足本、喜んで頂けたようで本当に嬉しいです、忍足先輩にも伝えておきます!クッキーもとても美味しかったです、どうもありがとうございました!またよかったら遊びに来てやってくださいませ☆


2010年02月05日(金) 凄い事に気付いた

今、巷で噂の『プリウス』って

仁王×樺地

じゃね!?
おおお私の2大萌えキャラが夢のコラボ!!!

仁王のイリュージョンを知ってコピーしてみようとする樺地。それに気付いてそんな樺地をイリュージョンする仁王。どっちが樺地でどっちが仁王なのか!!遠くからドキワクハラしながら見守る跡部と柳生。
っていうの合宿でやったらどうかな!!!!
鷲に負けないで、樺地ーー!

合宿と言えばペアプリーー!!!
仁王くん!何をして柳生くんに甘えるんですか!テスト範囲教えて〜とか古文の答え教えて〜とか今日のパンツの色教えて〜〜(「何をついでのように聞いているんですか仁王くん!!」(叱))とかなんでしょうか!
柳「仁王とは女の趣味が合う」
な、なにーーー!!!
柳「貞治は渡さんぞ!」
仁王「参謀こそ柳生には近付かないでもらおうか!」
乾・柳生「女じゃない(です!)」

ちなみに私の深層心理??は四天宝寺でベストパートナーは小春でした。どんだけ大阪な性格なのか。関東で育ったよ!仁王くんを狙ってたんだけどな〜でも小春とならガールズトークができそう!小春の恋を全力で応援するよ!

あたい仁王くんはお茶目だと思ってたけど、先生もクールに見えて実はお茶目かも、みたいに言ってたから嬉しかった〜☆
はーペアプリの内容が濃過ぎていつも一度じゃちゃんと読み切れない…


2010年02月04日(木) 疲れた!

CMです!信長のマンガを描かせて頂いた『戦国無頼』の2号が発売されてまーす!お友達のウニのマンガも載ってるよ☆良かったら見てやって下さいね〜〜!


今日は郵便1つと夏コミ申込みと免許更新とプロバイダにプラン変更の電話をするという任務がありました。

3時に早起きしたので、仕事をしつつお店の開く時間を待ち、10時過ぎに写真屋さんへ行って免許証用の写真を撮ってもらい(なぜか母も)今度は警察へ。そしたらさっき撮ってもらった写真が『肩が入っていない(胸の上くらいから入っていないとダメ)』という理由からNGに…バカな…写真屋さん、アンタプロでしょう…
隣の安全協会で800円で写真撮れますから、って言われたけど、さっきお金払って写真撮ってもらったんだから当然写真屋さんでやり直してもらいます!
という訳で写真屋さんで現像し直してもらい、再度警察へ。
「午前の受付は終わりました」
さ、さっき言ってよ…(まぁ時間をちゃんと確認しなかった私が悪いんですが)
がっくりしながら郵便局で夏コミの振り込みとか発送とかを済ませて(受かりますように)悔しいので美味しいスパゲティを食べに行き、もう一度警察へ。今度こそちゃんと受け付けてもらえました。
免許を取った時はメガネ着用が義務づけられたんですが、更新の時に視力検査したらなぜか裸眼で通った…回復…してるわけないんだけど…

免許が終わった開放感でちょっと遠い駅まで歩いて、駅前の可愛い雑貨屋さんに入り、誰か誕生日こねーかなーここの小物買ってあげたいなーとウロウロして気付いたらバラのアロマっぽい物を買っていました。昨日ようやくの思いでアロマオイル買うの諦めたのに…だって可愛くていい匂いだったんだもん…ストレスよくない!

帰ってからプロバイダに電話です。
スピーカーホンにして繋がるまで仕事しながらほっといたんですが、ようやく繋がったのが25分後…お店の人も大変ね、と思いつつもあんまり繋がらないんでイラリとしました。
しかもその後、確認の電話をもう一度かけて下さい、と言われてかけて繋がるのに15分…イラリ…バラアロマを買っておいてよかった。

そんなモロモロをやっつけたら疲れ切ってしまって17時に就寝、23時に早起きです。
仕事しよう…


2010年02月03日(水) 豆まき忘れた…

母が恵方巻きハーフという物を買ってきたので、恵方と思われる方を向いて無言で食べました。
しかしハーフだからな…ハーフでも縁起は良いんだろうか…

先日父が「小銭入れを落とした…」と凹んでいました。
駅に着いたら無かった、と言うので「駅で聞いてみなよ」と言ったのですが「駅では絶対落としてない!」と言い張っておりました。
でも聞くだけならただじゃない、という事で昨日駅で聞いた父は「アンナさんの言った通りかもしれない、どうやらそれらしき物が駅に届いていた!」と言うのです。世の中捨てたもんじゃありません。
小銭入れは落としてから数日経ってしまったので、警察の方へ送られていて、今日父が確認に行くというので「じゃあ本当にパパの小銭入れだったら中身の1割下さい」と言いました(別に私が拾ったわけじゃないのに)
昼にメールが来ました。
『本当にパパの財布でした。中に187円入っていたので、帰ったら18円差し上げます』

もうそんなに大きいのになんでそんなにちょっとしか入ってないんですか!!!!!!

まだ貰ってません。


2010年02月02日(火) 2222並んどる!

今日は平成22年2月2日なんですね!
2月22日には切符を買いに行こう…すごいにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんな猫まくりの日じゃないですか?

今日も今日とて原稿です。
原稿を頑張っている…

あと今週中になっこみの申込み!忘れるな!!!
本当に忘れそうでこわい!マシューぼくこわぁああい!!!!

さっき父のいる台所の方から大きな物音がしました。
何か落としたんだろう、と放っておいたんですが、あとから父が言いました。
「さっき寝ようと思って立ち上がったら、テレビで百名山が始まって(父は登山も趣味です)寝るに寝れず立ったまま見てたら、そのまま寝ちゃって倒れた」

アンタは電車のサラリーマンか!!!!!!!

頭を打ったりしなくて何よりです。
っていうかもう大きいんだからちゃんとベッドで寝たまえ!!!!!


2010年02月01日(月) 雪…☆

おおおお…!!!
久しぶりに雪の夜です!
雪の夜は静かでいい…今見たら道路にも積もる程に降っています。
でも明日お仕事の人は大変ですよね…足下気を付けて下さいね!
私は家の中でずっと仕事してます…

ストレスが溜まっているのか、くだらない理由で人が死にまくる2時間の推理ドラマが見たくて仕方ないです。
コメディタッチのがいい。どろどろしたのは嫌だ。
今まで見た中で、一番くだらねぇ!!!と思ったのが
妹「なぜお姉ちゃんを殺したの!?」
犯人の女「アイツはね、私から大学ミスクイーンの座を奪ったのよ!!」
妹「そ、そんな理由で…?」
マジで!?って私もテレビの前でビビった犯人の告白です。
2時間推理ドラマには色々な奇跡が詰まっている…

それにしても今日は寒いですね!
ねこのみかんハウスにカイロを入れました。少しでも暖かいと良いのだけれど…お前がウチの中で眠れるようになったらもっと良いのだけれど…

昨夜はお友達が仕事帰りに寄って下さったので、二人でイケメン祭りをしました!
あー!ばちょんが今出てるドラマ本当に面白い!
地上波でやればいいのに!下手な夜中のドラマより断然面白いよ!!!
あんなイケメンドラマが増えたらいいのにな〜新撰組のとか面白いんかな…
今期のゴールデンタイムドラマはアニメの時から好きだったヤマトナデシコが一番好き…テニっ子出てないのにな…
でもやっぱBSの宇宙人が一番面白い!あの脚本家は最高だ!きゅーさくパパとちあきママが最高だ!!ナレーションが矢島さん(カーク船長の声優さん)なのも最高だ!!!明らかにスタートレックをパクってる所が最高だ!!!!BSフジが入る人は見た方がいい…すごいばちょんが見れる。


トノ・アンナ |HomePage