It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年01月29日(金) 今日は入稿

昨日はようやく今年初めての運動に行きました!
運動に行く前の大した事無い坂を自転車で上るだけで超息切れして、自分のたるみぐあいに驚愕しました。
トノ、たるんどる!
うるせえ!お前の帽子引きちぎるぞ!!(一人問答)

帰りに半額になっていたれんこんと挽肉をしめしめ、と買ってきて、レンコンハンバーグを作りました。
レンコンをおろして、挽肉と混ぜて、卵と醤油と塩こしょうだけでできる超簡単レシピですが美味しくできました!今回は小さくなっておろし辛くなったレンコンを刻んで混ぜたので歯ごたえがアップしててより美味い!オススメ!!!!
酔っぱらって帰って来た父も食べると言うので焼いたら、2口ほど食べた姿勢で寝ていました。
ベッドで寝たまえ!!

今日は頭痛で早朝に目が覚めてしまい、2時間も眠れず、お友達のアドバイスに従い頭痛薬を飲んだら痛くなくなったので調子に乗って昼まで寝てしまいました。
トノ、たるんどる!!
うるせえ!この中年中学生が!!!(一人問答)

一緒に遊んでくれるさなだくんが大好きです。


2010年01月27日(水) ゆっくりお風呂

今朝、私が力尽きたのと同時に携帯も力尽きたようで、担当さんからの電話で起こされました。
起きて充電してみたら、今日に限ってメールが5通も…ホントにすみません…

そんなわけで今日こそ運動に行くぞ!と起き上がって、まずは久々にゆっくり半身浴だ!と1時間程お風呂に浸かり、久々にゆっくり顔パックとかして、ごはんよーと呼ばれてご飯を食べたら夜でした…あれ?運動は…??
っていうか何時に起きたんだよっていう…
でも久々の半身浴は血行に効いたようで、何時間も経った今でも足はぽかぽかしています。
湯船にゆっくり浸かるのって大事だな〜〜

さて、今夜も頑張ります!月末に締切りが3つくらい重なっている…ばかな…


2010年01月26日(火) 運動不足

明らかに運動不足です!
手足が超冷えている!
あったかい状態でお布団に入ったのに、1時間くらい寝たら足が冷えている!
肩こりというか首も超痛い!
むっちゃ血行悪くなってないか!
これが運動不足…いかーーん!!!

しかし家から一歩も出れない状態です…
いや明日こそは出て運動に行きたい…行かないときっと病気になる…
ただでさえ最近ずっと微熱状態です。
あれだ、平熱が37度になったんだ。

ああ温泉に行きたい…
あとくだらない事して一日遊びたい…


2010年01月25日(月) なかなか…

なかなか仕事が終わりません…
でも昨夜は父が旅先から送ってくれたカニで鍋をしました!
美味しかった〜☆
カニミソが美味しいと初めて知りました!

あと最近Macを立ち上げようとするとディスクエラー?になります。
なんで!?
毎回オプションを押しながら立ち上げ直しです。
初期化とかしなきゃいけないのかなぁ…
怖くなって溜まったデータ類は全てCD-Rにうつしたんですが…

そして最近腹具合が微妙です。
最近修羅場終盤になるとよくおかしくなるんですが、ストレスなのか、年なのか…どっちもやだ!
っていうかあんまりストレスを感じて仕事はしていないのに…気持ちと体調は違うんでしょうか。
運動にも行けてない〜〜
月末締切りのものが多すぎる〜〜
早く柳と乾のプチオンリーに申し込まなきゃ…


2010年01月20日(水) 眠い!!!

眠い故か間違った物をネットでクリックして買っちゃったりしてうっかりさん連発です。
でも友達が絶賛するのでずっと行きたいと思っていた忍たまむーじかるの週末の公演を予約してみました。
平日は今ちょっと値引かれているからおススメですぞ!
あたい小学生の頃からリアルタイムで忍たまファンだったから楽しみだな〜〜
忍たまもリピーターがすごく多いらしいです。
良かった〜〜!!!

それまでに仕事を終わらせないと!がんばれ!がんばる!!


2010年01月19日(火) がんばってます

おおお、毎日漫画を描いておる…漫画家みたい!!

来月3日発売の戦国無頼に信長漫画をまた描きましたので、良かったら見てやって下さいませ!

今日は運動に行こうと思っていたのに、気付いたら夜だった…まさか気絶するとは…(昼寝です)
あとらいあーげーむをじゅったちゃんが出てる事に気付いて最後の4話だけ見たんですが、まさか最終ゲームに行く前に終わるとは…間にどこものCMが入るのでじゅったちゃんをじゅったちゃんで挟んでる感じで超可愛かった!じゅったちゃんの正太郎が好きでショタコン(語源)と言われるなら構わない!

あと今日はウチもとうとう光回線にしようかどうしようかという話をしておりまして、変えてみようかとなったんですよ。
そしたらその確認の電話?がかかってきたんですが

お兄さん「お客様のお申し込み下さった内容は工事費無料、2ヶ月使用料無料、従来のプロバイダーもそのままお使い頂けますので!」
私「ハイ」
お兄さん「お客様のお申し込み下さった内容は工事費無料、2ヶ月使用料無料、従来のプロバイダーもそのままお使い頂けますので!」
私「ハイ」
お兄さん「お客様のお申し込み下さった内容は工事費無料、2ヶ月使用料無料、従来のプロバイダーもそのままお使い頂けますので!」
私「ハイ」

なんで同じ話3回するんですか!

お兄さん「お客様のお申し込み下さった内容は工事費無料、2ヶ月使用料無料、従来のプロバイダーもそのままお使い頂けます、光回線の利用変更へのお申し込みという事でよろしかったでしょうか?」

最終的に同じ説明かと思いきや今更確認です。最初にしろよ!!!

私「…っていうかそのお電話ですよね?」
お兄さん「はいありがとうございまーす!」

お兄さんは疲れているんだろうか。
その後も同じ内容を話したり要領を得ない語りが延々と続き、私が必要な情報を引き出すのに頭を使いました。疲れて電話のあともっかい寝ました。
修羅場中に難しい話しないでほしい!!!
いや、話は難しくなかった!難しい話し方しないでほしい!!!!
下手するとツボまで買っちゃうから!気を付けて!

拍手:

>トノさまこんばんは&遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。〜の方
 どうもありがとうございます!忍足とレポ本のご感想もとても嬉しかったです!修羅場での疲れが吹き飛びました!忍足先輩にもご感想を伝えておきますね!(笑)本当にどうもありがとうございました!


2010年01月17日(日) 眠い…

うっかり床で気絶してました…
夜中に目覚めたので…仕事とかしてみようか…布団で寝ようか…


本日は12時半までというとても短い間だったのですが、当スペースにお立ち寄り下さいました皆様どうもありがとうございました!早退するのでスケブをお断りしてしまった方、本当にすみません!また良かったら声をかけてやって下さいね。
28で参加したんですが、出てみてびっくり、28私しか居ないんじゃね……??ば、ばかな!樺跡くらいテニスでメジャーなカップリングじゃないのか!!!知ってる、樺跡の時点でマイナーだって!!
あまりの事に(自分以外の本が手に入らない)震えながら無人販売です。またか。
独りぼっち参加だったのでゴミを片付けに行ったりとかした間無人販売をしたんですが、帰って来たらきちんと千円札が何枚か無人販売表示の下に隠してあって、イベントにいらっしゃる方は皆さんあったけぇなぁ…とホロリと致しました。
計算させてすみません!ありがとうございました!

そしてダッシュで撤収してダンホの千秋楽に行ってきました!
MSだけでなく、西島王子様や(あんな王子様っぽい人そうはいない!)てつさんの笑顔がちょーーー可愛くて、どうしてくれよう!って感じでした。リーダーは相変わらず美しい三十路でした。にくい!あの肉体美しい!
粉雪的な演出で床に降り積もった雪をフーと吹いてアルターの新しいルークをびびらせる本物のルークや、ぶっかけあうMSやダンサーさん、を見てリーダーは同じチームのお友達に雪をとう!とかけて遊んでいたのですが、ふと見たらにしじま王子がまだ居たので、おっしゃーとう!!とかけたら、王子様はびっくりしたのち、自分もぐわし!と雪を掴んでリーダーの両頬にぐっしゃりと付けました。豹と美しくて肉食獣より強いインパラが戯れ合っているようであった。
あと更に左右から出てきたリーダーと王子、てつさんとMSが中央で抱き合った時、てつさん×王子、リーダー×てつさん、王子×MS、と順番に抱き合ったんだけど距離が離れてたからみたいな感じでリーダーとMSが抱き合うのを拒否したら、間に立っていたてつさんが二人の顔を見くらべて『…お前らも抱き合ったらいいじゃないか!』と二人の背中を押し、とうとうバーン!と勢い良く抱き合ったアルターボーイズマシュークを見て会場はフィーバーでした。てつおとうさんありがとう!!王子様は高貴な微笑みを浮かべていた。

イベント出発25分前まで原稿をしていたので、もう移動の間はずっとうつらうつらしていて、立ったまま寝てしまったりとかしていました。そして家では映画のラストが見たくて必死で起きていたのに気付いたら寝ていました…

…やっぱり布団で寝るか…


2010年01月16日(土) 明日のお知らせ!

昨日はお友達からおめでとうメールを頂いてとても嬉しかったです!
拍手からお祝いして下さった方もどうもありがとうございました!

今日はお仕事の打ち合わせに行ってきました。
あーー色々頑張ろう!と改めて思いました!

明日は東京シティに『俺の柳生に酔いんしゃい』で28参加です!
ただ12時半には撤収してしまいますのでスケブはお受けできないかと思います、すみません!
販売物は

大阪新刊
・ピザって10回言ってみて?(樺跡)
冬コミ新刊
・28中心立海夏ミュレポ(28&立海を中心にした夏ミュレポ本)

既刊
・おしたり おしたらー おしたりすと(コピー本付)(忍足本)
・KA meet 28 (樺跡&28)
・こぴーさいろく (樺跡、岳忍、立海など)
・OK!Let's play Tennis! (28)
・柳くん&乾くん(柳乾)
・Shall We Tennis?(28)
・Happy Days(樺跡)
・さいろく(樺跡など)

あと置けたらやきにくさんのコピー本も委託予定です。
よろしくお願い致します!

拍手:

>お誕生日おめでとうございます。日記も新刊も楽しみにしています!!
 ありがとうございます!最近新刊も日記もなかなか更新できなくてすみません!

>おめでとうございます!すてきなとしになるとよいですね。 すいませぬ、ぱそのちょうしがわるいらしく、ひらがなしかうてませぬ。
 ぜんぜんかまいませぬ。(笑)わざわざありがとうございます!とても嬉しかったです!

>お誕生日おめでとうございます。アンナさん大好きです。
 おおお、ありがとうございます!私も大好きです!(笑)

>お誕生日おめでとうございます!冬の新刊、樺跡もミュレポもとても楽しく拝見しました。〜の方
 ありがとうございます!新刊の感想というプレゼント、とても嬉しいです!また今年も頑張ります!


2010年01月15日(金) ハピバ!!

ハピバ、あたい!
というわけでまた一つ年を重ねてしまいました。
この一年も大好きな漫画と萌えを追求できる一年になれば良いなぁと思います!
今年も頑張ります!!なぁ樺地!ウス!


2010年01月12日(火) ハピバ!

ハッピーバースデー母上様!
昨夜急に父と母の誕生日だ!と気付いたんですが、プレゼントとかなんも用意しておらず…
っていうかあの方のプレゼント難しいんだよ!
何あげてもイマイチ…的な。
仕方がないので今朝何が欲しいか聞きました。
「何もいらない…」
ですよねーーー…もう現金しか…!!!!

それにしても今日は寒いですね!
寒くて布団から出られません!って言ってる間に半日経ってしまったりとかしてたるんどる!!!

でもこんなにたくさん寝たのにもう眠いです。
これはまさか冬眠か!


2010年01月11日(月) お久しぶりです!

出発直前まで仕事をしていたのでこちらで何のご連絡もできませんでしたが、大阪のインテで当スペースまでお越し下さった方、どうもありがとうございました!
声をかけて頂いたり、差し入れを頂いてしまったり、スケブを描かせて頂いたりでとても嬉しかったです!
帰宅して即仕事なので買った本は全て東京へ送りました。

また大阪に行きたい!たこ焼き美味しかった!!そこかよ!
あとサポート勢揃いのミュも観ました!あああああかあああわいいいいいいい!
あとまっすーのあまりの怖さにスコープを下ろしました。

次のイベントは今週末の東京です。
『オレの柳生に酔いんしゃい』で28参加です。
大阪で発行した樺跡新刊と冬コミ発行のミュレポ本を持って行きますので、良かったらいらして下さいね☆ただお昼頃には撤収してしまうのでスケブはお受けできないかもです…

それでは再びお仕事頑張ります!ウス!


2010年01月03日(日) おめでとう!!

ア〜ン?てめーら今日は樺地の誕生日じゃねーの!!祝え!!朝から晩までパーティーだ!!!!


って心の跡部さんが言ってますが、私は朝から微熱で仕事です。ごめんね樺地…
お誕生日おめでとう!!今年も跡部さんをよろしくお願いします!
テニモバも祝ってくれないかな…わっしかじょーじが久しぶりに見たいよ…


2010年01月01日(金) あけましておめでとうございます!

昨日はろくな挨拶も出来ず、すみません!
新年早々風邪をひいたようで、帰って来てぐったり寝てしまいました…
改めて冬コミでお会いした皆様、お会いできなかった皆様もどうもありがとうございました!
新刊がなんとか机に乗せられて本当に良かったです。もしよろしければ感想など聞かせてやって下さいね!

年賀状やってない!くれた人メンゴ!!これから書きます…
しかし速攻仕事を始めないとならんのだ!状態です…
そして微熱です…決して風邪などではない!元気一杯!!!

心の支えは布団の横に積み上げたまだ読んでいない戦利品です。
あぁ早く読みたい…

今年の目標を考えよう…
・ジャンピに追いつく!(今2009年20号)
・身体年齢を20代に!
・去年より漫画をたくさん描く!(なんかざっと数えたら去年は鉛筆漫画を含めると多分400枚くらい描いてた。じゃあ今年は500枚!)
目標を達成するコツはちょっと頑張ればできるくらいの目安を細かく刻むことだとネットで読みました。月に40枚漫画を描いて、週に3回ジムに行って、週に2冊ジャンピを読めばこの目標が達成できる…んじゃない?しかし今週すでにジムには行けません。オラ負けない…!!

拍手:

>アンナさん!お疲れ様でした!差し入れを喜んでくださり、直接渡せて良かったです。疲れを癒してくださいませ。
 Y様、わざわざお越し下さってどうもありがとうございました!直接お会いできてとても嬉しかったですv差し入れも有り難く使わせて頂きますねvまたいつかお会いできましたら嬉しいです。ありがとうございました!


トノ・アンナ |HomePage