It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年11月30日(日) あともうちょっと…/追記

疲れたーーーーー!!!!
今月のお仕事あと2つ!
おおお燃えろ俺の小宇宙!!!

追記:

あと1つ!
怒濤のおねむ期間に入ってしまったのか、1作業終える度に3時間程寝てしまった…
作業が遅れまくりです。
生ハムの夢を見ました。そんなに食べたいんか。
あとウニの夢も見たよ。ウニんちに遊びに行って、ウニが漫画の作業しているから「何か手伝うよ」って言ったら「これ塗ってくれる?ドラえもんカラーに」と男の子の絵を3枚渡されました。
顔の半分を青く塗るって事だろうか…と思案しながらコピックの水色を探している所で目が覚めた。一体何の暗示だと思う?ウニ…

今朝うっかりして、毎週超楽しみにしているごーおんじゃーを録り逃してしまった!!!(泣)
せっかくアニィが酷い回だったのにーーー!
朝からしょんぼりした。

ラジオで流れた28とブン太と赤也のごうかけんらん、テンションが上がりそうないい感じの曲だな〜〜!早く欲しい!
っていうか書き忘れていたけど、残り4人のかいしかんのほう、本当にジャッカルの胃が心配なんだけど!!!!!!!
なんでジャッカルと赤也を入れ替えてあげなかったのか…っていうかあえてジャッカルをあの3人の中に入れたのか!もう本当に心配!(いい笑顔で)

あと先日まぐだらなまりあを上演していらっしゃった湯澤さんのブログを見たら、数日前の私のような勢いでパソコンにいじめられていたので、大変親近感を覚えた。
ぬおおおおお!!!!!!!

この修羅場はお手伝いに来て下さったお友達と主にろまんちかくらぶ!!の部活をしました。部活というのはアニメを見たりゲームをしたりです。ゲームはオートにしておいたらサウンドノベルみたいにしてくれるので、そんな感じで楽しみました。お友達が時々選択肢を選んでボタンを押してくれるだけで聴けるサウンドノベルです。
最終的に3人とも『風呂に入れーー!いいから風呂に入れーーーーーーー!!!』と画面に向かって吠え続けましたが(ダメ大人)全く入りません!
俺はあのゲームを見誤っていた…!!
舐めてたけどちょーー難しいよ!
全然集まらない!
あーあ、ウィンドウズ限定パソコンゲームでいいからR-18バージョンのゲームがでないかな〜!
ろまんちかくらぶ!!の部員バッチを作りたい。ただいま部員6名です。
(ご存知ない方の為に:ろまんちかくらぶ!!というのはアニメを作っている製作委員会の名前なんですが、くらぶ!!って書いてあるから部活なんじゃない?私達も入部したい!と勝手に我々が言い始めて勝手に部活しているだけです)

ゲーム買ったんかっていう話ですよ。
発売日に届く勢いで買いました!!!!!!


2008年11月29日(土) 卍解中…

我が斬魄刀・雲隠れよ…我にちからを…


と思いながら原稿卍解中です。
卍解の上に超サイヤ人化な上にリボーンしないと月末までに終わらないんじゃね…と震えながら頑張っております。
月末が明日だって知ってるよ。



拍手:

>DSゲームによると、ウスリンガルはユウジにもついてるみたいですお
マジっすか!?ユウジって一氏ユウジですか??やばいよ跡部!ライバルが一杯だよ!(わざと跡部の不安感を煽っています)


2008年11月25日(火) かきくけこ

最近発売されたかきのきちゅうくききいちのはやくちことばのCD、一個は樺地と柳がゲスト、一個が柳と乾がゲスト、という『何コレ!購買層オレにピンポイントスマッシュ!?』という内容だったので、発売日に買うだけかって聴いてなかったんですが、今日やっと聴きました。
あれだ、樺地は万人を癒す存在だという事がよくわかった。
あと跡部だけにウスリンガルが付いてるんだと思ってたけど、柳にもついてた。跡部も加わったら話がちょー弾むと思う。
ほいで柳乾柳は付き合ってた。
しかも、これ、乾がかなり受寄りな感じじゃないか…?(何でも受攻で判断してしまうんですねぇ、これオタクの悪い癖(右京さんの声で))
どちらもすごいどらまCDであった。

あたいの手が早くなりますように〜〜〜〜〜!!!


2008年11月24日(月) なんでだろう…

このあいだまで普通に小春のPV見れてたのに、いきなり見れなくなった…
何かダウンロードせにゃいかんのかと思ってダウンロード適当にしたのに、お前のMacにはいれられねぇ、という意味っぽい英語が出て来た…からまたなんかダウンロードしている…
本当にわからない…電子の世界の都合はわからない…
このおばあちゃんに優しく『あなたのMacはこれこれこうだからここでこれをダウンロードしてこれをダウンロードしてこれをアップデートしてこうしてください』って一から教えて欲しい…
もう2個もダウンロードしてるのにできないYO!!!!!!

原稿の息抜きに白石くんを見ようと思ってたのに見れないYO!
まだ小春しか見てない…


2時間後…

できた!!
Aを入れるにはBが必要、BをするにはCが必要、CをしたいならDが必要、と言われ続け唯々諾々とダウンロードし続け、ようやく全てのインストールが終わったのに全然再生できなくて『滅びよ!!!』と呪いそうになりましたが、ぜーーんぜん関係ないところからダウンロードしてきたflv再生ソフトであっさり見れるようになりました。
滅びよ!!!!!!!
じょーだんじゃなーいわよーーう!ぼんくれー。

一ヶ月ぶりくらいに見た小春はどちらもやっぱり素晴らしかった!!!
今日初めて見たユウジはAはかおりゅばりに受な気配が、Bの子は『俺攻だから』って思ってる気配がした!なんでも受攻で判断するオタクの悪い癖です。ぎょえーシンクロ早く見たい!
他のはまた後で見よう…


2008年11月23日(日) まだまだ原稿。

お腹も肩も寝違えたのか…(昨日の日記参照)

毎日夕方18時くらいに力尽きて一眠りしてしまうんですが、今日のへいせい教育いいんかいに南部長とたいしょうろまんが出てたと起きてからメールを見て、見たかった〜〜!とがっくりしました。
強盗する友達に付きそう夢とか見てる場合じゃなかった…

2月にある28オンリーと柳オンリーに当選したという連絡が来たのでとても楽しみです〜v
新刊、出したい!
暮れても明けても原稿の予定ばかり立てていますな…


2008年11月22日(土) 寝違えたのか…

寝違えたのか、今朝から右肩が痛いです。
肩を寝違えるってあるのか。
でも筋肉痛な痛みじゃないから寝違えたとしか思えない…
あと最近お腹が緩めです。これも寝違えたのか。

冬コミに久しぶりに再録本を出そうかと原稿を集めて数えてみたら、150ページくらいだと思ってたのに200ページあってヒィと思いました。
とりあえず去年の10月くらいまでのを再録しようと思っています。
去年の10月って何を出したんだろう…わからぬ。
いつものように描き下ろしは一切無い色気の無い再録本です…描き下ろしてる時間がないぉ!!
まぁページもギリギリだから…すみません!

もしかしててぬむDVD出てるんですか…買いに行ってる時間もないぉ!!!
どうして湘南台にあぬまいとが無いのか。
早くNASAはどこでもドアを作って下さい。

拍手:

>アンナさんは鷲見さんの出る舞台「義経」は観劇予定でしょうか!?
 ありがとうございます〜〜〜!行きました!行ってきましたとも!!実は今日!(笑)しかも写真もちゃんと売ってもらえてて私は嬉しかったです〜〜!前回より死に方も良くて(?)殺陣もカッコよかったですよね〜〜!脚本も仰天な改善??がされてて(笑)すごく見易くなってましたよね!わざわざありがとうございました〜!


2008年11月21日(金) さむらいってきた!

今朝も作業して、夜はさむらい7に行ってきました!かっこいかった!
私はアニメを1回くらいしか見た事が無かったんですが、先に劇場で見たお友達が最初の2話だけでも見てから行った方がいい、と17話目まで貸して下さったので、修羅場中にだーーっと見てから行きました。見てから行ってよかった!話がよくわかった!!!でも見てない後半もよくまとまってて分かりやすかった!萌シーンは結構削られていたらしいですが…(笑)
チケットが4列目で『結構前だわね☆』と出掛けたら、最前だったので度肝を抜かれました。疲れたからってブーツを脱いだりできないじゃんYO!!でもよく見えました。せっかく持って行った双眼鏡も出番無し。
端っこの方だったので、袖で出番をまつかんべえとかきくちよとか見える!ノー!(笑)

ところで前々からわたくし、おっさんと幼女の組み合わせが大好きという変態思考をさらしておりますが、本公演のHGさんと幼女の組み合わせも大変もえまふね、ひひどさん!!!でした!!!
左側だったので幼き女の子が目の前で名演技を披露してくれて、ごめん!HGの熱演を見てる場合じゃない!!って感じでした!子供はすごいなぁ!もしリボーンが舞台化されることになったら、りぼーんとかころねろとかは5歳くらいの子供を使って欲しい!そんなん絶対観に行く!!可愛いに決まってる!

イケメン侍と幼女に大変癒されたので、今夜も頑張りたいと思います!


2008年11月20日(木) BOKENASU…

さっき寝ぼけてパジャマの上を必死にはこうとしてました。穴が一つ多いから驚いた。

大絶賛修羅場中です。
机に向かっていると肩やらがすぐに痛くなるので、本当に筋力の衰えを感じます。
去年一昨年の私の筋肉の貯金がとうとう切れた感じがする…
だって体重減ったもん…(筋肉は脂肪より重いので見た目があまり変わらなくても軽くなったという事は筋肉が脂肪に…嫌ぁあああ!)
時々四つん這いで腕立て伏せをしてみてたんですが、どうにもこうにも…ちなみに本当の腕立て伏せはやってみたら1回も出来なくなっていました。ば、ばかな!!小学生の頃は4回くらいできたのに!!!

そんなわけで母と運動へ行ってきました。
本当は週に最低2回は行きたいけど今週も来週も無理そう…

拍手:

>ムーミンのおまけがついたお茶の500mgペットボトルが売ってただすよ!!
 まじでかーーーとおもって今日行ってみたんだけど、もう3日経ってたせいか皆無だったよ…(涙)せっかく教えてくれたのにごめんな…でもありがとう!ネットで画像だけ見た!ブックカバー欲しかったなぁ…


2008年11月17日(月) なかなか進まない…

お仕事頑張ってます。


今朝は半額セールをしているという近所の文房具屋さんに突撃しました。普通の文房具は原価でしたが、スクリーントーンなど画材系が軒並み半額でした。
この先5年は買わずに済むぜ!!というくらい買ってみました!
そしたら信じられない高額な代金を言われたんですよ!え、そんなに買ったか!?っていうくらい…
ほいで一旦支払って帰ったんですが、どうにも納得できず、買ったものを数えて計算したら、明らかに違いました!どうやら○○枚×364円と打つ所を○○364円と打たれていた様です。2万円くらい多く支払っていたので、早速返してもらいに行って来ました。
気付いて良かった…遠いお店じゃなくてよかった…

2万円得した気がして(本当は損していたんだぞ!)原油高のせいかいつもより30円高かったけど生ハムを買って帰りました。
飲 み て ぇ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あと!CMが遅れましたが、連載させて頂いているまんがタイムラブリーが発売されていまーす!
良かったら読んでやって下さいね☆アンケートも送って頂けたら嬉しいです☆


2008年11月16日(日) オンリーお疲れ様でした!

今日は氷帝オンリーでした!
お忙しい中、当スペースにお立ち寄り下さった皆様、お言葉をかけて下さった方、本当にありがとうございました!スケブはお待たせしてしまって本当にすみません!ゆっくり描き過ぎました…
そして気付けばイベント終了の時間に…のー!コス広場また行きそびれました…!(笑)
でも榊先生を拝見したり、樺跡ちゃんが来てくださったり、美しい跡部様が何人も通ったり、宍戸さんを待って〜と追いかける長太郎を見たり、忍足くんを叱る長太郎くんを見たり、コスは本当に素晴らしいですね!なんか新しい扉がいくつも開きました!
一日楽しく過ごさせて頂きました!ありがとうございました!主催様、お疲れ様&ありがとうございました〜〜!
一日ずっと売り子して下さったアシハラさんもありがとうございました〜〜!
途中で色々なものが無くなってすみません。
また冬コミに持って行きますので、良かったら手に取ってやって下さいませ!
やはりオンリーイベントは良いなぁ、来年の他校オンリーやカップリングオンリーが本当に楽しみです!

そして夜はピューロってきました!
や〜今回もダニエルにまみえるばちょんは内容も絵面的にも最高に面白かった!
MCにユタさんというおねぇ言葉な頼れるお兄さんがいるんですが、ばちょんの視線独り占め的で今回も本当に弟萌でした!(私の眼鏡は弟眼鏡です)
ユタさんが『第六感、シックスセンスってやつね!』って言おうとして「セックスシンスね!!」って言ってしまい、会場はザワリとし、もう一人のMCみっちょんは「大変不適切な発言ですみません」と頭を下げた辺りでばちょんが急に何を言ったか気付いて顔を赤らめながら素で大爆笑してたのが本当に可愛かった!あれを何かのバックステージに入れて欲しい!あの顔はなかなかしない!(笑)
あと参加特典のばちょんが各サンリオキャラと絡んでいる写真4枚も秀逸でした!あれ以外の写真も欲しい!会場でスライドショーされてたダニエル様にギター習ったり、キティ様に人生相談している(ように見える)写真が欲しかった!
ステージでは所々でどえすな部分が見え隠れして、それも本当に肝を冷やす感じでよかった!
トークの時に「会場に来て下さってる(お客様の)チームBBの皆さんは好きじゃないんですよ!」って力説して、ユタさんとみっちょんが『何言ってるのおまえ〜〜!?』とあっけに取られてたのが超ウケた!チームだから同じレベル、仲間!って言いたかったらしい。「好きとかじゃないんですよ!」って言い直していた。

また来年やらないかな〜〜!
ピューロランドの中が本当に毒々しくて、ものっすごい探検したい!あとダニエル様と写真撮れなかったから撮りに行きたい!あの恐い顔の木と写真撮りたい!
でも前回もそうだったけど、帰る時に子供が「帰りたくないー!」と号泣しているのを見ると本当に可愛い。すごく楽しかったんだなぁと感動する。今日はキティのママが出口の所に居たんだけど、何人もの子がすがりついていて、ママも『また来てね、もう泣かないで』ってエプロンで涙を拭っていたりしてギョエー!と萌えた。ママが余りに素晴らしい子供対応だったのに感動して、我々も一緒に写真を撮ってもらった。腕まで組んでもらった!我々にもママは優しかった。


2008年11月15日(土) 明日は氷帝オンリー!

楽しみだな〜〜氷帝オンリー!
なんてったって大好きなコスさんがまたアリのイベントなので、もしかすると日吉くんが苦虫を噛み潰したような顔でお買い物してたり、忍足くんが萌えるわ〜みたいな顔でお買い物してたりするのが見れるかもしれませんよ!萌えまふね、ひひどさん!(李くん)
っていうか私の偏見でものを言ってすみません。
跡部が金にものを言わせて自分が攻の本を買い占めてる所とか見てみたい。
今度こそコス広場に行ってみたい。
もっかい一応お知らせしておきま〜す☆

氷帝オンリー A1『オレたまの樺地に酔いな』

・樺跡樺プチオンリーパンフレット(ハガキ付き)…無料
・樺跡樺プチオンリーノート…100円

・跡部からの引き出物…200円
・キャンプ!…500円
・282!(仁王×柳生×仁王本)…300円

あとアシハラさんのご本も委託しまーす!
スケブも大丈夫なので、良かったら声をかけてやって下さいませ!
でも午後はちょっと早めに退散するかもなので、ご注意くださいませ…

拍手:

>いつも御本楽しみにさせて頂いてます!冬コミ当選おめでとうごさいます!寒いですが体調に気をつけて新刊頑張って下さい!
 ありがとうございます!最近崩しがちですが頑張ります〜〜!

>かるちゃーぶんかどーが火曜日まで画材半額やってますよ!いそいでぇ!!!同人用110キロ原稿用紙を買い占めてみた!!
 ありがとう、私も帰ってから今日知った!!!!でも明日も買いに行けない〜〜!トーンとか筆ペンとかちょー欲しい〜〜〜〜〜!!!!月曜日でも残ってるかしら…


2008年11月14日(金) 生ハムが食べたい

ここ数日ずっと生ハムが食べたいんですが、ずっと家にこもりっぱなしなので買い物にも行けず、当然生ハムも買えません。
ギブミー生ハム!

今日はお仕事2件入稿。まだまだ入稿ラッシュです。
早く下書きしなくちゃ〜〜〜!


2008年11月13日(木) 今日もはな垂れ。

水っぱなが滴り落ちて来る〜〜!

そんなわけで今日も鼻を垂らしながらお仕事です。
そして明日帰って来るはずの母が何故か、今日帰って来ました。
何か美味しい物が食べたい、と言ってみたら豚汁を作ってくれました。美味しかった!
しかし夕方はくしゃみ連発でなんとも微妙な体調です。

でも最後のネームも無事に通ったからバリバリ描くぞーー!


あと週末のお知らせを一応書いておきます。

氷帝オンリー A1『オレたまの樺地に酔いな』

・樺跡樺プチオンリーパンフレット(ハガキ付き)…無料
・樺跡樺プチオンリーノート…100円

・跡部からの引き出物…200円
・キャンプ!…500円
・282!(仁王×柳生×仁王本)…300円

あとアシハラさんのご本も委託しまーす!
スケブも大丈夫なので、良かったら声をかけてやって下さいませ!


2008年11月12日(水) 寒い…

お仕事期間中故、日記が滞りがちですみません。

またしても風邪を…というか先日の風邪、のようなものがぶり返してしまって、喉は痛いし鼻水気味だし微熱だしで難儀しています。
たるんどる!
この頃鍛えてないので抵抗力が弱まっているのでしょうか…
早速大根飴を作りました。ハチミツが無くなった!どうしよう!!

そして今日はつんちょとヤスカとゆざわさんの女装が見れると言うのでマグダラなマリアを観に行って来ました!す、素晴らしい!素晴らしい女装でございましたぞ!
ひょっほう!と声が出そうになるシーンとかもあるので、行かれる方はお楽しみに!
気になった方は行けたら是非!
お歌は全員素晴らしいですぞ!

これを糧に明日も頑張ります!

あと今おやつをやりすぎる母が実家に帰っているので、お前、肥満だろ…となっているにゃんこのプチダイエットを敢行しているのですが、今日ごはんをあげてから外出したら、入れ違いに帰宅した父から『猫に帰宅後すぐに餌をやっておきましたのでご安心を…』という誠に安心できないメールが来ました。ここ数日のダイエットがパーですぞ!ゴンさまもゴンさまです!「妾はもう食べたぞよ」となぜ言って下さらないのか!そうかそうか美味しかったか…よかったのぅ。


2008年11月09日(日) 寒い、寒すぎる、そしてお知らせ

お知らせ!

11月17日をもって樺跡樺プチオンリー『樺地からの贈り物』のサイトが終了となりま〜す!
イベントレポート等、まだご覧になっていない方は是非!
そして今週末の氷帝オンリーでちょっとだけ残っているグッズを販売しようかと思っています。パンフレットも無料配布予定ですので、いらっしゃるご予定の方はのぞきにいらしてやって下さ〜い!
詳しくは後々サイトにアップされると思います!よろしくお願い致します!

スペースはA-1『オレたまの樺地に酔いな』です。
オンリー関連グッズの他に樺跡樺既刊の他に立海オンリーで発行した28本も少し持って行きます!新刊は無理そうです、すみません!


それにしても部屋が寒過ぎて震えています。
早くお風呂が沸かないかな…
今日は細貝くんと馬場ネルラを見て来ましたよ!
もう可愛いもの+可愛いもの=元気!というのがよく分かった!
だってあたい今日2時間睡眠の5時起きで夜中の12時まで外出してたけど超元気だもの!
それにしてもばちょんは本当にお歌が上手くなった…あの歌の為にDVDが欲しい…
そして細貝くんは最強にかわゆかった!
あんな弟にいっちゃやだーー!って言われたら絶対一人にしない。ずっとつきまとう。ストーカーです、仁王くん。


2008年11月07日(金) ホスト初体験

今日にゃんこのいつも入ってるみかんハウス(スポンジみたいなのでできてる)をお日様に干そうと思って持ち上げたら、まだ猫が入っていて驚いて逃げて行った…ごめんよ…


そんなわけで、わたくし本日とうとうホストクラブなるものを初めて体験してしまいました!

なーんつって!

ホストクラブって言っても、先日観に行ったホストクラブを舞台にした『ホンキートンク』の役者さんの面々がホストとなって、お客さんをもてなしてくれる一晩だけのホストクラブなんですがね!
でも役者さんがホストですよ!
ま〜お客様が100人以上はいるか、という状態だったので、一つのテーブルに一人10分という短い時間でしたが、全てのホストが来てくれて、もちろんホンキートンクに出演していたアニメの柳生くんの中の人も来てくれました☆サインも握手も乾杯もツーショット写真もOKだったので全てやってもらいました☆ほかのお客さんもそうだったので、話す間もなく10分が終わってしまったんですが…
他の若手の役者さんとは色々お話ししましたよ!元リーマンとか本当はシンガーとか今日17時集合だったのに起きたら17時だったから18時半に来たとか芝居の没ネタとか本当に色々でした!
話すのがホストのように上手い人、一点集中でお客さんに絡んで行く人、ぐだぐだな人(既に酔っぱらい)マイペースで話す人、本当に色々でした。

そしてホストのテーブル巡りが終わったら今度はホストの私物オークション!
と言っても遊びなので、あんまり値が上がり過ぎたら座長がストップをかけて欲しい人でじゃんけんという、ある意味良心的なイベントでした。
舞台で使ったアクセサリーや自作した警察手帳(舞台の小物)、普段使っている帽子やマフラー、座長に至っては先日富士登山した時に使った杖という食いつきにくいもの(だが食いついていた)まで飛び出しました。えーすけさんは昨日3時間かけて作ったというキラキララメに自分のプリクラを貼りまくった自作タンブラーを持って来てましたよ。
皆さん、自分のテーブルからじゃんけんに赴く人が出ると、家族のように応援していてすごく楽しかったです☆

最後は舞台でも歌われたテーマソングで締めだったんですが、一番良いさびでえーすけさんは間違えた。
舞台もとても楽しいものだったのでDVDが欲しいなぁ〜!

帰りは面倒だったので眼鏡をしたまま帰ったのですが、空を見たら久しぶりにオリオン座が見えました。もう何年もまともにオリオン座を見てなかったので、0.7の視力は星があまり見えないレベルなんだなぁと痛感。でも昔より湘南台は星が減ったと思う。一晩中電気がついている建物がとても増えてしまったからなぁ…ちなみに星はオリオン座とカシオペア座と柄杓と北極星しかわかりません。小さい頃星矢にハマったので必死で氷河を探したけどわからなかった…白鳥座は夏の星座だからだろうか…

拍手:

>IBUKIちゃん
 いえいえ〜〜!お忙しいのに2日も来て貰って本当にごめんよ〜〜ありがとう!これで仕事頑張るわ〜!


2008年11月06日(木) Macが立った☆

Macが立った!Macが立った!!

そんなわけで2日連続で来てくれたIBUKIちゃんのお陰で、そして友達が『勝つのは、Mac、です…!』っていうメールくれたから!(笑)我家のMacもようやく通常営業に戻れそうです。
何か色々やったら部屋がもっと荒れたので、どうにかしたい…
取りあえずお風呂に入りたい…

そういえば今日父が「テニスの王子様のミュージカルの子だってよ」と呼ぶので見に行ったら、いいともにテユテユが出てたよ!
やっぱり普通に可愛い男の子だったよ!
燃えるぜバーニングやってたよ!
あとクイズコーナーでも頑張ってたよ!
舞台ではあんなに堂々としていたのに、いいとものオープニングでは見た事も無い程緊張していて、最初荒々しかったいいともの人たちが、最終的にちょっと優しくなった(笑)つるべーさんに「可愛い顔してるなぁ」って言われていた。けどテユテユはそれどころじゃない感じであったのが超可愛かった。しかも肩書きが『孔子の子孫』になってた!(笑)

そして父はとうとうテニスの王子様のミュージカルという単語を覚えてしまった。
ま、いっか!
あとてぬむのCDが来たよ〜〜!
待ってたーぜ待ってたぜ!今回公演が長かったから終わってからすぐにCDって感じで嬉しいなったら嬉しいな!ヒップホップ!(行ったり来たりするたこやきライスみたいなノリで)

拍手:

>やった!冬コミ当選おめでとうです。の方。
 ありがとうございます!いらした時に何か新しい樺跡樺が提供できるように頑張ります!


2008年11月05日(水) 今日も仕事を頑張っています

今日は午後からウチのMacさんの面倒を見に、IBUKIちゃんが来てくれたんですが、簡単と思われた初期化が予想外の色々な出来事に解決できず…立ち上がれーー!そんなお前は見たくねぇーーー!!!!
IBUKIちゃんには明日また来て頂く事になってしまい、本当に申し訳ないです…(涙)
早くNASAがどこでもドアを開発してくれないかなぁ…

実家に帰っている母から電話がかかって来ました。
昨日ゴミ当番を忘れないように朝起こしてくれる約束だったのですが、実家の用事を色々やってたら忘れてたっていう電話でした。遅いYO!
実際私もすっかり忘れていて、朝出掛ける父に言われて気付きました。
父だけがゴミ当番を覚えていた…
我家の女子はダメすぎる!

私の手がもっと早くなりますように!!!
あとMacちゃんもちゃんと立ち上がれるようになりますように!
樺地が勝つのは、Mac、です…!って言ってくれたらきっと復活する。
そしたらHDDの名前を跡部にする。立ち上がらなかったら真田にしてやる。嫌がらせ。向こうに入らんかーーーー!!!!


2008年11月04日(火) 今日は運動してきました!&冬コミ

寒くなって来て、朝早起きしたのに1時間近く布団の中でぐずぐずしてました。

今朝はウチが町内会ごみ当番だった上に母も父も用事で不在だったので、私が代わりに出ました。
近所のおばちゃんがゴミを捨てに来た時に私を見て「まぁ〜〜アンナちゃんがやってるの!偉いわね〜〜、飴でも持ってくれば良かったわ!」と言いました。
小さい頃からお世話になっているので、まだまだおばちゃんの中では小さいアンナちゃんなんですね。
本当の私は子供が2人居てもおかしくない年齢ですよ…でも飴は欲しかった(子供か!)

お日様が出て来て暖かくなってきたので、運動のついでに急に食べたくなったミスドの安っぽいラ・メーンへ…と思ったら今日に限って機械の故障で麺類が販売停止…
がっかりして仕方がないので帰ってスープを作りました。前から修羅場前によく作っていた燃焼系トマトスープです。でも材料以外の作り方の注意点を忘れてしまったので、適当です。母が冷蔵庫の中を見ないで買い物をしてくるので、色々な物が被ります。今日もしいたけが2パックとか4分の1のキャベツが死にかけになりながら2つとか、もう死んでたおくらとか見つけました。おくら、ごめんね…
それらの限界の野菜を全部ぶちこんで、鍋にいっっっっぱいのスープを作ったらお腹いっぱいになってしまった…見てるだけで。
でも食べたらおいしかったです。
あと気付いたら発泡酒を5本飲んでいた。
飲んだくれ良くない。

あと冬コミのスペース頂けていました!
ヤ-54b『しなちく』で〜す!
新刊頑張ります!!!!!

拍手:

>樺跡&TKMの素晴らしさを教えて下さった方
 萌えまふね、ひひどさん!!!(李くん)素敵なレポをありがとうございます!見たかった〜〜!(泣)もうTKMの描写が目に見えるようでした!(笑)おじいちゃんも何を見て開眼したのか、より樺地に優しくなっていて死にそうですね!ありがとうございました!!!


2008年11月03日(月) 立海オンリーでした!

日曜日はタカさんとユキちゃんの兄弟舞台、そして日曜は楽しみにしていた立海オンリーでした!!

オンリー楽しかった〜〜〜!!
コスさんもいらっしゃったので華やかでした!
初めて28スペースにお邪魔させて頂いてドキドキしていましたが、本を手に取って下さった方がいて本当に嬉しかったです!当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、声をかけて下さったり、差し入れを下さったり、スケブを描かせて下さった方、どうもありがとうございました!応援のお言葉の一つ一つが明日の糧になります…!!!明日というか今夜から頑張ります!!

それにしてもコスさんはすごいですね!
張り切って無人販売にして(でも結局お隣のお友達がスペースを見て下さっていた…すみません!ありがとうございました!!)282狩りにでかけたんですが、「これ下さい」と顔を上げたら柳生くんとか仁王くんが売っていて、仁王くんや柳生くんから仁王くんと柳生くんの本を買わねばならないという羞恥プレイで、わたくし本当にほもが好きですみませんと居たたまれない気持ちになったり、柳生くんが手に取った本を後ろの肩越しから仁王くんが覗き込んでいるのを見て萌っとしたり、わたくしなぞ「これください」と言ったのにお金が足りない事が判明して丁度本を買おうとしたサークルさんのお隣がお友達だったので「千円貸して下さい!」と頼んだら「この貧乏人めが!」と快く貸して下さったんですが、そのお友達に会いにいらしていた真田くんに「たるんどる!」って叱られて大変トキメきました。へんたいですかそうですよねすみません。
コスさんは本当に萌えますね、宍戸さん!
いつか本を買うお金が足りなくなってブン太からお金を借りてるジャッカルが見たい。俺かよ!

あとジャッカルくんの誕生日だったので、受付にケーキと立海メンバーからのプレゼント&メッセージが展示されてました。コメントとプレゼントは別々にされていたので、どれが誰か軽くクイズみたいになっていたんですが、チュッパチャプスのセットが置いてあって、ブン太のコメントが「おめでとう、ジャッカル。好きなの1個取っていいぜ」
一個かよ!!!!
他のみんなのプレゼントも趣向を凝らしてあって、本当に面白かったです!
幸村のがどれかわからなくて、一つ一つみんなと相談して消去法で残った一つが『これ…?(青ざめ)』みたいなプレゼントだったのも素晴らしかった!

一日楽しいオンリーでした!主催者様、ありがとうございました!参加された皆様、お疲れ様でした!!

拍手:

>姫抱っこは反則です。樺跡最高です!!〜の方
 ええっ、姫だっこしたんですか?!もしそうなら見たかった〜〜!!!樺跡最高ですよね!新刊も頑張ります!ありがとうございました!

>大根飴の方
 お陰様で元気です!ありがとうございました!ネギを巻いたり突っ込んだりって言いますよね、あとショウガをすって喉にあてるとか…でしたっけ…民間療法は安心してできますよね!気にして下さって本当にありがとうございました!

>ぎんてつのちっちゃい子は、男の子のコスプレをした女の子ですYO!
 マジっすか!片方の子は女の子だろうなぁと思っていましたが、もう片方も女の子だったのか〜!世の中には可愛い男の子っているんだなぁと思ってたのに!でも可愛いからどっちでも良い!ばちょんがオヤジみたいな顔でデレっとしてるから良い!!(暴言)


2008年11月02日(日) 明日の立海オンリーのお知らせ!

土曜日は昼に銀河鉄道の夜を、夜にテニミュのスクリーンを見て来ました!
銀河鉄道はすごかった〜〜!!!BBくんもGNKくんもお歌がめっちゃ上手くなってたし、本当に感動的な舞台でした!すごーくちっちゃい男の子とかも出て来てぎょーーかわいいーーー!ってなります。
それにしてもばばネルラはカンパネルラの新境地です。
あんなドSなカンパネルラ見た事ねーーーーー!!!
恐くてドキドキした!(笑)
ご興味のある方は是非!

午後は運良く取れたスクリーンで最後のテニミュでした。
さようならおじいちゃん跡部、さようならTKM忍足…
本当に全公演通して良い舞台でしたね!今日明日行かれる方、樺跡樺ネタを教えて下さいーー!
スクリーンには大事な所が映ってなかったんだ…(涙)


そして!今日はもう日記が書けないので明日のお知らせです!

1号館(海志館)−20 『俺の柳生に酔いんしゃい』(仁王×柳生)

新刊:282!(282ギャグ本)…300円

既刊:
柳くんと乾くん…500円(柳乾柳&28)
柳くんと乾くん さいろく…500円(柳乾柳)

跡部からの引き出物…200円(樺跡)
キャンプ!…500円(樺跡氷帝オールキャラ)

28スペースなのにまともな28本は一種類のみという体たらく…
今まで出した柳乾柳本を少しと樺跡本も少し持って行きます〜!
いらっしゃる方はよろしくお願い致します!


拍手:時間が無いので取り急ぎ…後の方は帰って来てからお返事します、すみません!

>ハリポタ本の方
 わざわざありがとうございます!では一冊持って行きますね、お声をかけて下されば出しますので…あんなに古い本で本当にお恥ずかしいんですが…値段はサイトにある通り600円です。


トノ・アンナ |HomePage