It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年01月31日(木) 仕事ング

限界に卍解中ですがまだ終わりません…いつまで続くのかこの死の行軍…
私のおててがもうちょっと早くなりますように!あと眠らない身体!眠らない身体が欲しい…!
もしくは分裂!影分身か菊丸印のステップを身につけたらいいんじゃないかな!
あー忍足君うちにこないかなー、忍足君の樺跡本にいくらでもゲストするから手伝って欲しい。アイツ絶対ツヤベタ上手い。

今夜も妄想とともに頑張ります!

追記:
そういえばイベントでウニに数独の本を貰ったので、パズル好きな私は帰り道に早速やってみたんだけど(最初やり方が分からなかったけど、1問を答えのページと照らし合わせて法則を見出した。面白かった!)家に帰ったら父が新聞のクロスワードを全部埋めてて、血が見えた気がした。
クロスワードしたりテレビ見たりしてたくせに、その日の夜中に翌日のお仕事で使う資料を何時間も一気に読んでて、血が見えた。あの人絶対私の父親。

拍手:

>40.5本はイベントでしか入手できませんか? の方
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい!応援ありがとうございます!とても元気が出ました!40.5本ですが、コピー本の為ネットの本屋さんに委託するわけにもいかず、私の仕事状況の為に自家通販する事もできず…今の所イベントのみでの販売となっております。すみません!夏コミくらいまではイベントへ持って行くつもりです。また、不定期に通販を再開する事もあるかと思いますので、その折にお手に取って頂ければと思います。本当にすみません!!


2008年01月28日(月) 今日も座りっぱなし

だいぶ遅くなってしまったけれど、お仕事を一つ送信。
引き続き今夜もがんばるぉーーー!

ジャンピのモン太のもてっぷりとヨホホの涙と真幸にニコニコしました。
テニスだけはイベントで早売りを見せて頂いてたんですが、救急車呼ばんかー!お前が呼べ!!!
きっとさだだの携帯は安心ダフォン(自宅、幸村、柳にしか電話できないやつ)だから、救急車とか呼べないと思ってる。安心ダフォンでも110番と119番はできるんだよ、さなだ!(たしか)
もしくはあの事件がきっかけで携帯が必要だと思ったんだと思う。救急車ーー!って叫んだとき、サッと柳が電話するの見て『あれ、べんりーー!』って感動したんだと思う。
今持ってる携帯が壊れたら、柳と赤也に連れられて簡単携帯を持たされると思う。「何!赤也にも電話できるのか!文字が大きくて見やすいな!」とか感動する。
あと、ドアノブをちょー揺すってる絵に見えるから、これ『幸村の怒りが治まるまで出てくんなー!(生け贄)』って外でみんなが押さえてるんだよ、って会場で酷い事を言ってた。

あとサンジは最近増々お嫁さんだよな〜なんだアイツ、ゾロの嫁になるつもりなのか…?

そういえば昨日お風呂で読んだジャンピの南次郎の指が4本だった。


2008年01月27日(日) イベントでした!

今日は東京シティでした!
思いのほかたくさんの方にお寄り頂いて、どうもありがとうございました!
ホントに予想外にいらして頂いたので、最後の方に本があんまり無くなってしまってすみません…
何が予想外って大阪から在庫をそのまま荷物を搬入したんですが、完全版のコピー本が5冊くらいしか入ってなかった事です…おおおすみません…
また次のイベントで刷って行きますので…
冬コミでコピー本を手に取って下さった方への追加ページも、取りに来て下さってどうもありがとうございました!また次回以降も置いておきますので、良かったらお持ち下さいね!

今日は朝、ととこがスペースに座ってくれたので、狩りに出かけてきました!
出て戻って行きたい所を思い出して行ってきていい?と出て戻って行きたい所を思い出して行ってきていい?と出×何回もしました。ととこ本当にありがとう!
今日はスケブ受け付けるぜ!と画材を持って行ったら、ととこがケイスケブ(とがいぬのけいすけばかりを集めるスケブ)を出してきました。今日はケイスケとアキラァしか描きませんでした。
あ、あとお友達の為にコピー本の表紙を真幸バージョンで描いたりしました。
一日楽しかった〜!

帰りはまた飲んだくれてきました。大好きなサークルさんと同席させて頂いたりして楽しかったです☆我らの可愛いゴボウでできたキリンちゃんがぶりみゅで兄さまをやったらいい、という話しか覚えていない…あと今日は2時起きだったせいか、またしても1〜2回目を閉じた。たるんどる!


2008年01月26日(土) とりあえずお知らせ!/追記

追記:
明日のイベントでは冬コミに発行したコピー本の追加ページを配っておりますので、冬コミにてコピ本をお買い上げ下さった方は、持って行って下さいね〜☆
それ以外の販売物は下の方にあります!

今日は朝お仕事を一つ送ってから一眠りして、いきなり部屋を片付け始めました。
掃除機をかけたくてねぇ…でも物がいっぱい散らばっていたのでまず積んだりどかしたりからでした。どうして普通に生活してるとこんなに散らかるのかしら、元あった場所に戻さないからです、知ってた!
あと、仕事しながら正月に録った映画を3本立て続けに見たのですが、コアラ課長、超つまんなかった!(笑)ジャッキーは相変わらずすごい動きだった!

あと脂肪を燃焼させると言うのでLかるにちんというヤツを飲み始めてみました。
サプリメント系はいつも飲むのを忘れるのが難点…もーえろよもえろ〜よー脂肪よもーえーろ〜〜

さて、今夜は早寝しなければならないけれど、それまで頑張って仕事するぞ、おー!

----------------------------------------------------------------------------

今夜また日記を書きに来るかもですが日曜日のイベントのお知らせです!

ス-17b 『オレたまの樺地に酔いな』

販売物
冬コミ新刊
・あとべ元気でウスがいい  400円
・気になるぜ!40.5本(完全版)    100円 
 鉛筆コピー本です。内容は40.5巻の樺跡と柳乾柳、真幸と忍岳忍です。冬コミで真幸と忍岳忍が入ってないバージョンをお買い上げ下さった方の為に、真幸と忍岳忍だけの紙の束も別に置いておきますので、よろしければお持ち下さいませ!おうちで合体して頂ければ…!
コピー本が乱丁だった方ももしよろしければご連絡下さい〜!

既刊
・(アイシ平西)おかずはアジの平き西ないか 200円/残部少

☆「MORNING GLORY」のアシハラさんの冬コミの新刊等何種類かもお預かりします!

良かったら遊びに来て下さいね〜☆
残部少は本当に少ないので早めにいらして下さいね!
スケブも可能な限り受けたいと思いますので、声をかけてやって下さいませ!

「あとべ元気で〜」、完売済みの「ぼうずがびょうぶに〜」「あのひ」はネットの快適本屋さんでも預かって頂いておりますので、通販をご希望の方はそちらをご利用下さいませ!今回は自家通販は受け付ける余裕がなくて…すみません!


2008年01月25日(金) さむいよーー!

朝、仕事を一つ送り、力尽きて寝て、予約してたのでフィットネスに行った後に岩盤ドーム&クイックマッサージを受け、お買い物をして帰って豚タンニンニク炒めと湯豆腐を食べ、Xメン2を見てたら今まで2回見た内2回とも眠ってしまった所で今日も寝てしまい、あの映画には私を眠らせる魔法がかかっている!と思いました。
でもぼさんが前に教えて下さった樺地(ミュータント学校の年長の生徒で体が金属に変化するンマッチョ)は見たよ!今日も可愛かった…眠らされた小さい子を腕に抱えて子供らを先導して逃がしておった。Xメンの最後の映画にあの子は出るの?つーか最後のやつ見たい…映画は見たいなぁと思っている間にいつも終わってしまう。ふぁんたすてぃっくふぉーも見れなかったし、ぶりーちも見れてない間に終わってしまいそう…
今夜もお仕事頑張るぞ!


2008年01月23日(水) ストーブは

あっったかい!けど暑くなりすぎるのが難しい…そして消すと灯油臭くてすぐ寒くなるし…

今朝は雪が降りましたね!神奈川は昼には雨になって消えてましたが…
雪は大好きだけど大人になると、車の運転が大変…とか買い物に行くのが億劫…とか余計な事も考えてしまうので、今日くらいのノリが良いのかも…

外猫のゴンは最近昼間や夜中はどこかへ行ってしまうのですが、今日昼間ドアを開けたら何故かびしょ濡れでそこに居て、すごくおなかを空かせていたので、タオルで拭きつつ煮干しをやりました。
ヤツは間違えて私の指をくわえました。
勘の悪いヤツめ!ニコニコ。
その後もどこへも行かず、この間買ってきたみかん型のペット用ドーム型クッション?に詰まってました。にこにこ。

今夜も頑張るぞ!!


2008年01月22日(火) 初挑戦!

今日は友達と朝から鎌倉の八幡様にお祓いをしてもらいに行ってきました!
お祓いをしてもらう人たちの多さにびっくり!
工務店系の人がぎょーさんおった…1月末は企業系の方々がたくさんいらっしゃるそうな。
最後にお札を頂いたんですが、貼り方を聞いたら
「大人の目線より高い所に、東もしくは南向きに貼って下さい」
との事でした。
「なるほど!家に帰ったら、まずどっちが東か検証する所からだね!」
と言ったら、その若い神官さんに
「太陽が昇ってくる方角が東もしくは南です」
とにこやかに言われました。

で す よ ね ー !!!

先日一つ大人になったばかりだと言うのに増々バカになってます。

帰ってからフィットネスに行こうとしたんですが、あまりに寒くて、昨日出してもらったストーブの前でぐずぐずしてたらもっと寒くなってしまったので、勇気を出して行ってきました。
今夜も頑張るぞ!!!


2008年01月21日(月) 今日一番のびっくり

大学の時のクラスメイトがNHKに就職したんですが、なにげなく連続テレビドラマ小説のオープニング見てたら名前がばーんと出てた!
す、すげーーーーー!!!出世したな〜!偉いぞ!!応援してるよー!

今日は朝お仕事をFAXしてから一眠りして起きてまた仕事してました。
夕方フィットネスに行かねば…と思いつつ眠いし寒いし寒いし寒いのでやめてしまいました。
明日出かけるから帰りに行くよ!行くよ!!

あ、今日のヤッターマン、モブにガッチャマンが居て感動した!先週はあくびちゃんとか居たしな〜やるな〜タツノコ!!つーかガッチャマン、じっくり見たかった〜!
そして今夜は何故かテニスの映画がBSで放映だよ!あたい、全国のみんなと国光が恐竜を滅ぼす所と跡部がどうしようもない所を見るよ!
BSが映る人は見ようぜ!!!

拍手:

>佐倉さん
 電王夜に見たよ!よかったねゆーと!よかったねりょうちゃん!!イマジン共はまた誕生日とか子供が生まれた日とか事あるごとに電ライナーでやってきてりょうちゃんにウザがられたらいいよ!もー、ゆーとの幸せエンディングがホントよかった!よかった!!椎茸食べた!ジーク無視されたー!って思ってたらジークも無視されたー!って思ってた!ゆーとはみんなからの記憶がなくなっちゃったから過去を1からやりなおすのかな、デネブと!(重要)デネブが自由に生きなさい、と言ったから、もしゆーとが愛理さんとの将来を選ばなかったらパラレルワールド突入ですよ!デネブと!(重要)ハナちゃんは未来に帰ったのかな、っていうか赤ちゃんとしてこの世に生まれて未来に繋がるまでは電ライナー住まいなのかな…私キンハナも結構好きなんだけど!!(余計な話です)


2008年01月20日(日) ねむい…

昨日は昼にフィットネスでマシンの使い方のおさらいとストレッチのおさらいを(心がけ一つで全然効果が違う!)夜から高校の時からの仲間と美味しいご飯を食べてきました!食べ切れなかったケーキを『包んで下さい』と言うおばちゃんぶりだよ。でも美味しかった〜!
みんなでご飯屋さんの近くだから、と我家に帰ってきて、今度はばさら祭り。
お友達がやった事ないと言うのでまつと謙信ルートをクリアして貰いました。
その間私は下書きしたりソリティアで2450点出したりしてました。

でももう若くないのね、朝の4時で力尽きて就寝…夜通し遊ぶのはもう無理…!(笑)
今日はお昼頃にゆっくり起きて、このあいだびーふすと略の美味しかったお店にみんなを連れて行きました。今日食べたぺぺろんちーのとちーずけーきもでら美味しかったよ!

さー!本気でやらねばなりまてん!頑張れ、あたい!!!


拍手:

>エース
 その人全部買った!!!弟にするサークルさんはどこなんだろう…欲しかったら遠慮なく言ってね〜買ってくるから!


2008年01月19日(土) お知らせ!

すっかりCMしそびれておりましたが、昨年末に連載させて頂いているウンポコの新しい号が、今月の13日頃に4コマのまんがタイムラブリーの新刊がそれぞれ出てます!
また、15日頃に出たのかな?4コマ雑誌の増刊号、まんがタイム「おーはしるいコレクション」に4コマ連載の1〜3話目を再録して頂きました!元ヒーロー、今はダメ親父のJの1〜3話目をご覧になってない方はこの機会に是非!(笑)


2008年01月18日(金) しまったーー!

録画しようと思っていたのにふぁんたすてぃっくふぉーを録り逃してしまった…
映画館で観たときも思ったけど、火の玉ボーイは岩男が好きすぎると思う。

今日は…何してたんだっけ…
お仕事のお電話と、仕事…!と思いながら携帯ゲームのパズルを死ぬ程やってしまった気がする…だって腕が痛くなって湿布貼ってるもの…ばかじゃないの!!!
もう一つ大人になったばかりだと言うのに…

あと明日お友達が久しぶりに家に来てくれるので、床にちらばった本とか同人誌とか頂いた差し入れを食い散らかした跡とか風邪の時に投げ散らかした鼻かんだティッシュとかを片付けました。
もうこんなに大きいのに、相変わらず片付けるのが下手でなりません。
意識的に見ないようにしている魔窟ゾーンとか、本当に解消したい…今年こそ解消したい…
とりあえずジャンピに追いつく!


2008年01月17日(木) 2記

昨日はジャガーさんの映画を観に行ってきました!
すげー!大人が自由にやるとろくでもねーーー!!そんな映画でした!私は大好きだ!
要ジャガー潤市がすげーーかっこよくてさー!あのヅラなのに!(笑)
あとピヨ彦が!なんか原作読んでるとそうでもないんだけど、あの映画の子はジャガー←ピヨ彦的な何かがあった。しかも可愛い子なのに、CG並に顔が動く…!アイツ、すげーよ!
あとハマーとは絶対付き合わない。改めて決意。
ポギーがさー!どんどん悪くなって行くのがさー!鮮やかに再現されていたよ!
ジャガーさんが好きな人は是非観に行って下さい!ほいでどこにうすた先生が出ていたか教えてくれ!(笑)

池袋の映画館に行ったので、かなこ先生のチラシが付いているというコミックスを買いに行き(買えたよ!)兄友にでんおーのコースターを貰いに行きました。1000円買うと1枚ってやつね。
じーくとでねぶを貰ったよ☆他の子も欲しいけどあと4000円も買えないでござるよ…
一緒に遊んで下さったAシハラさん、ありがとう〜!

ほいで帰って仕事をし、起きても仕事をし、でもお昼に岩盤ドームの予約を入れていたので一旦フィットネスとそのお店に行きました!
岩盤ドーム、30分で汗だらだらだった!あれ慣れたらぐっすり眠れるんじゃないかな…そしたらもっと快適になる!ほいで出てからクイックマッサージもして頂いたんだけど、それもすごい気持ちよかった!今まで「凝りよ、ほぐれろ〜〜」的なマッサージしかしたことないんですが、こっちのマッサージは「脂肪よ消えろ〜〜」マッサージだったので、ものすごい捩ったりつまんだりされた!もっと、雑巾のように絞ってくれ…!!
とても気持ちよくてあと1回2000円で試せると言うので月末も予約してみました。

そして去年できたばかりでお客さんが入っているかすごく心配だった喫茶店に行ってみました。
びーふすとろがのふを頼んだんですが、ちょー美味しかった!
つかびーふ略とすぱげってぃぼろねーぜはどっちがオススメですか、コーヒーのこれとこれはどう違いますか。と質問攻めにしたった。お兄ちゃんは戸惑っていた。美味しかったです!と言ったらおばちゃんは入口まで送ってくれた。今度はスパゲッティを食べに行きます!ケーキも食べたい!

今日は湘南台を満喫したわ〜☆

拍手:

>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!私は今日誕生日です。
 おお、ありがとうございます!こちらこそ遅ればせながらおめでとうございました!!今年1年が素敵な年になりますように…!


2008年01月15日(火) おめでとうありがとう

今日は誕生日です☆
去年1年の私よりも今年1年、成長できますように…

メッセージを送ってくれたお友達の皆様ありがとう!嬉しかったよ〜☆

朝起きたら母がムーミンのマグを買ってくれていました。
これでムーミンマグは11個になりました。
いつでも結婚できるぜ!…大杉だからーー!!!!

あとはこたつでゴロゴロしながら仕事をして、フィットネスに行ってきました。
帰りに自分へのプレゼント…と岩盤ドームに挑戦しようとしたらお金を持っていなかったのを思い出して予約だけしました。本屋さんに寄ったら大好きな先生の本が出ていたので、思わず手に取ったのですが、お金を持っていなかったのを思い出して戻しました。ケーキも買えずに帰ってきました。覚えてろよ(わしの真似)

にゃんこが帰ってきません…帰ってきてーー!まだ会ってないの…にゃんこーー!

拍手:

>いつも樺跡冬のコピ本は樺跡が二枚重なって入ってたのですが、柳乾もあったのですか?
 それは乱丁だと思います〜〜(汗)すみません!!冬に出したコピ本には樺跡6Pと柳乾が2P入っているはずなのですが…今後イベントにいらっしゃるご予定はありますでしょうか?スペースで仰って頂ければ完全版をお渡ししますので…申し訳ございません!いらっしゃる折は拍手からでも前もってご連絡頂けるとありがたいです。

>もりーさと!
 ありがとう〜!お兄ちゃんおめでとう〜〜☆いやなっぴーばーすでー!(笑)モリーサトも良い年になりますように!


2008年01月14日(月) ただいまおかえり!!

香川〜大阪の旅から帰って参りました。

大阪のイベントでした!朝からSムさんにお世話になりながらなんとか会場に着くとエースが机を完璧に整えてくれていました。お二人ともどうもありがとうございました!
そして当スペースへ足をお運び下さった皆様、お話しして下さった皆様、恐れ多くも差し入れを下さった方、訪ねて下さったお友達、どうもありがとうございました!
スケブもたくさん描かせて頂いて、嬉しかったです!というか…またしても大変お待たせしてしまい…もうちょっと早くまともな絵が描けるようになりたいです…お待たせしてしまった方、本当に申し訳ございませんでした…!
そんなわけで一歩もスペースから出ず、買い物は全てエースに行って頂いてしまいました…ありがとう、いつもありがとうエース!!!すごいよ!銀×謙を買ってきてくれた!

帰りは肉部でたらふく肉を食らいました。エースの米も食らいました。でも油断してたら自分で注文したタンが全て食らわれた後でした。弱肉強食!それが肉部!

今日はホテルをチェックアウトしてからイサク邸に遊びに行かせてもらいました!
わんこたん可愛かった〜v久しぶりにウメダとらんつんともゆっくりお話しできて楽しかった〜!
旅行中お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
ウチのにゃんこにはまだ会えてないのですが、忘れられてないといいな…

あと!今日からヤッターマンが始まったんですが、ドロンジョ様の乳チラB地区を現代ではどうするのかな〜とドキワクしながら見ていたら、ドワルスキー(だっけ?)の手で隠されてしまい、がっかり…アイちゃんのちょっとHな変身シーンもレオタードになっててがっかり…あぁ昔は良かった…(老人の様な眼差しで)

拍手:

>つっきー
 なんじゃこのサイト!どういう仕組みなんだろう…結構良い線行ってるよな…(笑)

>カステラさん
 メッセージありがとうございます!楽しんで頂けているようで何よりです!


2008年01月12日(土) 昨日は寝ちゃった…香川ラスト!!

昨日は朝からもう関東では上映がほぼ終わっているであろう仮面ライダーネクストをまず見に行きました!
や〜特撮だと思ってたらかなりの割合でホラーだった!ほいでテレビではロリコンライダーだったおじいちゃんは映画ではシスコンライダーであった!でも良い話だった…デキャンタってカタコトっぽく言うおじいちゃんが面白かった、言った事無い単語だろうソレ!(言い掛かり)
1号と2号のメロドラマが素晴らしく、隣のお友達とざわわざわわした!!(笑)

ほいでお昼は勿論うどん、午後は香川ミュでした!

サイトにもある通り甲斐くんが代役でしたが、歌もダンスもすごい頑張ってた!!
会場の最後の拍手も甲斐くんが一番大きいの貰ってて、感動した!!みんな思いは同じ…!!

そしてばあちゃんちに帰って、子犬の乳母をしつつチャーリーを見ました。
映画館ではリスのところでうとうとしてしまったので、今回こそは…!!と気合いを入れて見たら、今回はゲームマニアの子のところでうとうときたけど、あともう少しでチャリウォンシーン…!!と耐え抜きました。萌は偉大だ。つうかアホだ。私が。

そして今朝は早起きして叔母にJ(私の4コマのキャラです)と叔母の子犬をサイン入りで描き、子犬を入れるというあざとさで喜んで貰え、そこで祖父母、叔母、叔父、子犬とお別れして昼夜とミュってきました!
お昼ご飯は勿論うどんです。

今日は何故か急に、写真を買う程に乾くんにロックオンでした!
なんなんだあの子の何が私を夢中にさせたのか…!!
あとネタバレにならないように内容には触れませんが東京に比べてみんなちょー上手くなってたよ!!菊丸!!(名指し笑)


2008年01月10日(木) 香川!!

今日は良い天気だったので、こたつでうとうとしながら留守番したり、うどんを食べに連れて行って頂いたり、お鍋を頂いたり、子犬の乳母をしたりしました。
鍋は叔母の家で奇跡体験あんびりばぼをみながら頂いたのですが、祖父母宅に帰ったら(玄関はさんで反対側)ばあちゃんがボクシングを真剣に見ていたので意外でした。
俺はおばあちゃんを見誤っていた…!!
そして夜、祖父母が寝静まった頃、おもむろに冷蔵庫の整理を始めました。
かつての我が家の何が入っているかわからなかった冷蔵庫にそっくり!!
スーパーの惣菜のてんぷらが3パック、ウィンナーの開いたのが4袋、コンソメの開いたのが3つと開いてないのが2つ出てきた!
賞味期限切れまくりの何かが山盛り出てきた!
5センチくらい残った大根が4つ出てきた!

見える…俺には見えるぜ、奴ら(母とばあちゃん)は確実に血がつながっている…!!


2008年01月09日(水) 香川☆

今日も健康的にじいちゃんの畑を耕すのを手伝ったり、ばあちゃんの鴨の餌やりに付き合ったり、じいちゃんとばあちゃんの昼ご飯のおじやを作ったり、子犬のカリンちゃんの散歩に付き合って、太古の森という公園に行ったりしました。

公園は丘に遊歩道が作ってある程度の自然がいっぱいな場所なんですが、上まで登って降りてきたら入口が燃えてました…
入口付近の雑草が焼き畑農業かよ、的な燃え方してました…
軽く山火事でした…
おばちゃんが慌てて事務所の人に知らせに行きました。
ボヤ程度で済んでホント良かったです。
あれ絶対入口の池で鳥に向かってフライフィッシングしてた大学生くらいの男子二人の仕業だと思うんだよね…帰ってきたらいなかったし…それとも他の人のタバコかしら…

ホント、冬で乾燥してるんだから絶対ダメ!ポイ捨て!!


2008年01月08日(火) 香川!

飛行機揺れた〜!!怖かった〜〜!!(泣)

そんな私を支えてくれたのは機内放送の、夏に引き続きキッズチャンネル、藤井たかしお兄さん!!

「この主人公は自分の性格と周りのみんなが自分に持ってるイメージの差に苦しんでいるのかな、お兄さんもね、本当はシャイなんだけど、クラスのみんなからはCoolでかっこいいと思われてるんだ」

いけしゃあしゃあとはこの事だ!

「みんなはペット飼ってるかな?お兄さんにはいつも一緒に居てくれる猫がいるんだよ。デッド・オア・アライブ〜出ておいで〜」

生か死か!!

「デッド・オア・アライブは芸も出来るんですよ〜ほら、あれやって見せて、お金ちょうだい、お金ちょーだい」

ろくな芸じゃねー!!!!!!(爆笑)

たかしお兄さんのおかげで揺れたけど頑張れました☆皆さんもアナに乗る機会があったら是非、聞いてみてね!!


着いたら祖父母は元気でした!
が、
ばあちゃん「早くお風呂に入りなさい」
叔母「まだ19時やんけ!風邪引いてしまうわ」
ばあちゃん「寝てしまったらいいじゃないの!」

久しぶりのばあちゃんはあらゆるギアがトップ過ぎて追いつくのに必死です!


2008年01月07日(月) 大阪イベントのお知らせ

明日から祖父母の家に遊びに行くので、まずは大阪のイベントのお知らせです。

大阪インテックス 6号館Cゾーン つ-33b 『オレたまの樺地に酔いな』

販売物
新刊
・あとべ元気でウスがいい  400円
・気になるぜ!40.5本(完全版)    100円 
 鉛筆コピー本です。内容は40.5巻の樺跡と柳乾柳、真幸と忍岳忍です。冬コミで真幸と忍岳忍が入ってないバージョンをお買い上げ下さった方の為に、真幸と忍岳忍だけの紙の束も別に置いておきますので、よろしければお持ち下さいませ!おうちで合体して頂ければ…!

既刊
・ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた  400円/残部少
・テニスさいろく  2000円/残部少
・(アイシ平西)おかずはアジの平き西ないか 200円/残部少

残部少は本当に少ないので早めにいらして下さいね!
スケブも可能な限り受けたいと思いますので、声をかけてやって下さいませ!

「あとべ元気で〜」「ぼうずがびょうぶに〜」「あのひ」はネットの快適本屋さんでも預かって頂いておりますので、通販をご希望の方はそちらをご利用下さいませ!今回は自家通販は受け付ける余裕がなくて…すみません!

今日はコピーをしたり、喫茶店で考えたり、寝たり(寝たのかよ!)久しぶりにフィットネスに行ったり、測定したらサイズは殆ど変わってなかったけれど下腹が-1センチ、体重が+1キロ、足+1センチ、体年齢35歳、と全体的に敗北でした。風邪でやつれなかったんか。がっかり。あんなに苦しかったのに。
あ!あと今日からにゃんこのご飯が半分新しいカリカリになったんですが、朝お皿に入れたご飯の匂いを嗅いだにゃんこは「ガフッ」ってむせてました。「ガフッ」って。2回…ごめんねにゃんこ…でもちゃんと食べてた。明日から約1週間会えないので、忘れられてしまわないか心配です。


2008年01月06日(日) こたつやばい

こたつには魔法がかかっている!
ラリホーマという魔法!こたつむりになる魔法!
うううネーム…と呟きながら起きては唸り唸っては寝るという悪循環だったので、心機一転喫茶店でも行こうと思って立ち上がったら、母が仕事から帰宅したのでスパゲッティーを食べてきました。
あとは色々準備をせねばなるまい…
旅行へ行く準備!またうどん食べに行ってきます!

拍手:

>はにゃちゃん
 あけましておめでとう〜!住所無いと困るね!(笑)今回の風邪は長引いたわ〜いつもがっかりするくらいあっという間に治るのに…疲れてたのかな…はにゃちゃんもまことの舞台楽しんで来てね〜!

>つっきー
 サンキュー!基本的には元気だぜ!つっきーもお大事にね!


2008年01月05日(土) さむい…

たるんでます。
原稿の為に座った机で寝るという体たらく。
いかんいかん!
早く体を戻さないと!
なんとか冬コミでは間に合わなかった分の漫画ができたので、大阪ではコピー本の完全版を持って行けそうです。良かったら見てやって下さいね〜☆

あと母が笑顔でやってきて「トノちゃん、これお風呂に入れたら肌がすべすべになったわよv」と、イベントで頂いた入浴剤を見せてくれました。
勝手に入れたんか!
すべすべになって何よりです。
差し入れありがとうございますv

あとあと友達が一人暮らしを始めたよ!という年賀状をくれたのでお返事しようとしたら、住所がなくて困りました。お前はどこに住んでるんだー!教えたくないんか!それなら仕方ない!

今月のラジプリはげんいてぃろーとにおうくん、そしてゲストが幸子(呼び捨て)なのかーー!
絶対聞かなくちゃ!げんいてぃろーが幸村とにおうくんに挟まれてすごい苦労するのが聞きたい!
あいつらの話す言葉は9割嘘だ!って後で柳に泣きながら報告するくらいがいい!

拍手:

>カステラ様
 わざわざのご感想をどうもありがとうございました!とても嬉しかったですvまた次に頑張れる元気を頂きました!どうもありがとうございました!


2008年01月03日(木) 福袋、買ってみたい…

人ごみが恐くて買い物にも行ってませんトノです。

樺地君、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!
今年も1年、跡部さんの後ろを全く離れないでやって下さい!
あとテニスと勉強頑張ってね!

今日は駅伝を見てしまいました。
毎年、繰り上げスタートで涙し、途中リタイアで涙し、ゴールで涙し…
年々涙もろくなるおばちゃんです。
ギリギリ5秒でたすきを繋いだ農大に拍手を送りたい。仲間が間に合うと分かった瞬間に繰り上げスタート用のたすきを投げ捨てる所が良かった。

あとは仕事を縦になったり横になったりして考えました。上手くまとまらぬ…
微熱も治まらぬ…
池袋に予約したものを取りに行かねばならぬ…
今年もがんばるぞーーー!


2008年01月02日(水) いい天気であった。

今朝は起きてから昨年作れなかった年賀状を作り始め、途中で母の職場へ取材に行き、帰ってきて近所の神社へ初詣に行き、帰ってきて年賀状を仕上げ、HDを整理しつつばさらをちょっとやり、年賀状を書き上げました。
ああちかれた…
体調は良くなったり戻ったりです。
マッサージに行きたいなぁ…


2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
とうとう2008年ですね!
昨年のこの日、友達のTTKが『おめでとうございます!2008年ですよ。2と8、大好き!』と盛大に間違えた事がまるで昨日のようで…え、昨日、きのうじゃねーのかよぉおおお!1年が早すぎるよおぉおおおお!!!2008年になって良かったね!TTK!!

今年の目標は『今年こそジャンピに追いつく!!!』
またかーよ!毎年言ってるーよ!
否!今年は追いつけそうよ!だってあと30冊くらいで追いつくんだもん!

そんなわけで朝起きたら久しぶりに36度の平熱に戻っていたので、毎年恒例の親戚んち訪問に行ってきました!去年行けなかったからおばあちゃんと会うの2年ぶり!お元気そうでなにより!
父がいとこの子に遊んで欲しくて絡み過ぎて泣かれ嫌われ殴られ凹んでましたが、その後酔いつぶれたので放って帰ってきました。
帰ってきたら平熱が37度になってました。
やっぱり私の平熱h略。

こんな感じで今年も相変わらずかとは思いますが、お付き合い頂けましたら幸いですv
よろしくお願い致します!


トノ・アンナ |HomePage