It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年11月30日(金) 信じない

信じない、明日(もう今日だけど)から12月だなんて…

今日も早起きだったので、作業場周りをもりっと片付けて午後はお出かけしました!
私の大好きな声優さん、ルフィの声の田中真弓さんの舞台?を見に!
渋谷のエレクトーンシティというとてもこぢんまりとしたホールでの公演でしたが、のっけの前説から真弓さんが出てきてトイレの話やら腰痛の話やらしてくれて、とても楽しかったです!
公演の内容も基本はエレクトーンのコンサートなんですが、相変わらずのおばちゃん夫婦節炸裂で笑わせて頂きました☆
エンディングの歌『オイルショック』は泣けた!

油が無い油が無い あんなにあった油が無い♪

と1番は昨今の原油高騰の歌だったのに2番は

油が無い油が無い 油が無いと水も弾かない
これが老い 枯れてゆく〜〜♪

肌の歌だよ!!!(笑)
もー笑えるけど笑えねーー!!
客席には一瞬聞こえた声がもしかしてばくさんのかばんのばくさん!?(古!!)(熊倉さんです)(NHKのポアロの声とかの声優さんです)というおじさまがいらっしゃって、帰って来てから顔を改めて確認したら(だって記憶のばくさんからは大分おじいちゃんになられていたから)やっぱりばくさんでした。おおお〜〜〜幼い私のアイドルがそこに!!ばくさんのかばん、欲しかったなぁ〜あの滑り台すべりたくてさ〜!(この話に付いて来れる人いるのかな…)

そんなわけで今日も頑張りました。
原稿以外。
だめじゃん!!!こわいーしめきりがこわいーー!!


2007年11月29日(木) 今日も頑張った!

お友達のR・Sさんが陣中見舞いに、と映画Alwaysの無料券を下さったので、やっと今日父と見にいきました!
早めに出て美味しいスパゲッティ屋さん行こうよ☆(そして奢って☆☆)
という訳で早めに出て藤沢で最も美味しい(と私が思っている)Jパスタへ。
カウンター席に座ったので調理する様を技を盗もうとガン見したんですが(嫌な客だよ)お兄ちゃんがさるがんせきの片方をもう少し美形にしたような美形で、途中からそれも気になりました。
映画は面白かったです!古き良き日本!ロクちゃん?は魔性の女であった。あと犬×お医者さんに萌えました。
劇場は超平均年齢高くて、私以外全員父の年代の方々でした。まぁそうよね。
帰りはびっくかめらに寄って壊れてしまったウォークマンのイヤホンを買いました。
一度家に戻ってから今度はフィットネスへ。
もー今月は3週間はサボった!ので体型が恐ろしい事になっているんじゃ…というわけで測定してもらいました。
そうしたら意外や意外、1ミリ増えたり減ったり程度で殆ど変わっておらずびっくりしました。
下腹以外。
下腹5センチプラス。

5センチ…

5センチ!?!?!?

いや、女神が今月は来るのやめたんじゃ…ってくらい遅れてたり、最近便Pではありますが

5センチ!?!?!?!?!?

引き続き頑張ります…
あとフィットネスのトレーナーさんが「絵を描かなきゃいけないの…」と暗くなっていたので、代わりに下書きしてきました。

うむ!今日も頑張った!
原稿以外!

ダメじゃん!!!!


2007年11月28日(水) ぼんやり…

書き忘れていたけれど、ここしばらく逃していなかった日曜のラジプリを聞き逃しました。
知ってる…ウスがゲストだった事を…
あああああ…(跡部並に落ち込む)(私の妄想の跡部です)
聴いてた友達によるとどうやらウス祭りだったそうで…ノーーー!!(泣)聴きたかったよ〜〜!

今日は朝6時くらいに目が覚めたので(10時間くらい寝てしまった…)そこから我家の気になっていた所を微妙に片付けました。
色々な箇所を中途半端に片付けたので、片付いた様な変わっていないような…
コンロの下のマットは綺麗になった。マットはまだ3枚ある事が発覚した。ママはどうしてあるのに買ってきちゃうのか。
あとお風呂場の排水溝も重曹で流してみました。すごく赤黒かった…(震)
あとぐっちゃぐちゃになっていた紙袋もサイズ別に選り分けて、ありすぎる分は処分しました。
原稿を送る時に丁度いいサイズの袋がすぐ出て来ないのがホントにストレスでねぇ…
そして先日家中に散らばっていた紅茶やコーヒー日本茶を一カ所に集めて『こんなに在庫があるんだから買ってきちゃダメよ』と示したのに、また新たな紅茶の箱が別の場所に増えているのを見つけてビビりました。
ママは買い物をするとき全て私に了解をとって下さい!!!!

掃除にも飽きたので出てきたキングダムハーツ(1の方)をひっさしぶりにやりました。
前回、次が最終ステージ、という所までやって放ってあったので、とうとう今日クリアしちゃうぜ☆と始めたら、最初の島のデータしかなくてビビりました。
あの苦労の日々の記録はどこに…もう何をやったら次の面に行けるかなんて覚えてないYO!
悲しい気持ちで色々やってたら、やっと次の面に行けてドナルド達と出会えました。昔負けた記憶のあるスコールのやろうもぶちのめしてやりました。そんな私はさいふぁー×すこーるです。

知ってるよ!遊んでいる暇などないことくらい!!!

拍手:

>Aしはらさん
 ありがとう〜〜!お仕事は12月は少ない枚数だから平気!!でも冬コミがピンチだYO!お互い頑張ろうね!私もネクスト観たい〜〜!まだどこかでやってるかなぁ…


2007年11月27日(火) すらむだーんく!!

私の11月の原稿決闘るロードが(でゅえるろーど)が終わりました!!!
先程黒いアイツにスラムダンクして来ました!にゃーんと持って行ってくれ!
帰りにオッドアイの白猫という珍しい野良猫が居たので、声をかけたらにゃーんと寄って来ました。
たまたま直前に『お祝いだぜー!』とにゃんこのおやつを買っていたので『お前にもお祝いだぜーー!』とあげたら引っ掻かれました。おまっ、にゃーんて言ったでねーか!
もう一匹寄ってきたのでそいつにもおやつをあげたら、そいつにも引っ掻かれました。
血が出た。
しかもおやつは口に合わなかったのか、食べなかった。凹。
帰って来て迎えに来てくれたゴンにおやつを出したら、美味しそうに食べてくれました。凸。

何事も無ければ来月12月末発売のウンポコに虹組の漫画が載せて頂けてるはずです☆
よろしければ見てやって下さいね!良かったら感想も送ってやって下さい☆

あー今月はよく描いた〜
今回は疲れのせいか頭痛が途中酷くて大変だったんですが、急に『そういや最近エレキバンに頼るのやめてたな…』と試しに寝る前に首とか首とかまぁ首にばかり何枚も貼って寝てみた所、段々良くなっていったんですよ〜!ありがとうエレキバン!
首筋の毛がまるっと抜けた気がするけどありがとうエレキバン!!

そして昨日?一昨日??修羅場で卍解に到ろうとしていた時、先に一件入稿した別の原稿の件で担当さんからお電話を頂いて「来月は年末進行なので締切りは15日です☆」と言われた時は十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)しそうになりましたが踏みとどまりました。
うおーーー冬コミ原稿するんじゃーーー!
とりあえず今日は掃除をしようかな…

拍手:

>A3FAX
 そんなんあったの!?!?!?すげー!相手受け取れねーーーー!(笑)もー復活して欲しい、鉛筆が読み取れるB4感熱紙FAX…

>樺跡本
 そうなんですよ〜、本人から聞いて私もちょー楽しみにしてます☆


2007年11月25日(日) すらばちゅう

卍解に至る勢いで修羅場中です。
そろそろ死ぬ気のゼロ地点に到達できそうです。
最近覚えた言葉を使いたいだけです。
拍手もありがとうございます、お返事は修羅場が終わってから…
応援してやって下さい〜〜!


2007年11月21日(水) やりました!

やりました!
わたくし、とうとうFAXとの戦いに勝利しました!!

あぁ今回の戦いは長かった…
まず10年以上使っていたFAXがとうとう壊れてしまったので、新しいFAXを探しに…
ところが新品はどれも『普通紙』『A4』ばかり…
我々漫画家家業の者は、原稿用紙のサイズがB4なんじゃーー!
送信も受信もB4で感熱紙がいいんじゃーー!
というわけで新品は諦めて、中古を探す事に。
見つけたぞー!感熱紙でB4で今まで使ってたパナソニックの別の機種!
しかも子機が4台も付いてるぜヘイヘイ!(子機は増設一つにつき8000〜2万円ほどかかる)
これで7500円、安い!しかも対応もしっかりしてそうだ!
そんなわけでさっくり購入してみたんですが、来てみたらびっくり、FAXできないFAXだったのです(内部のFAXに関する機器がエラーしていたらしい…)
仕方がないのでお店に連絡して更に新しい機種のFAXを送ってもらいました。
このFAXでも子機も4台とも使えるし、徹夜して描いた下書きを編集さんに早速FAXだぜヘイヘイ!
送り疲れて眠っていると担当さんから電話が
『鉛筆の線が見えません』
新世代のFAXは鉛筆線が読み取れないスキャナーを搭載するという退化を遂げていた!
涙ながらに状況をお店に説明、B4で感熱紙で鉛筆が読み取れるFAXならいくらでも出すので探して下さい、よよよよよ…(さりげなく丸投げしている)
そしたらお店の人はさすがに詳しくて色々調べて下さった結果、私が元々使っていた世代のFAXでないと、強力な読み取りのスキャナーが付いてないので、店にある古い世代のFAXを送りましょう。という事になりました。
家に届いたのは、この間壊れた機種と全く同じFAX、のピカピカしたヤツ。
ちゃんと送れた!届いた!電話もできたし、子機も増設できた!!!(涙)
お前をこれから10年間大切に使うからね!!!!

という訳でここに至るまでに一週間ほどかかったのでした。
もう老人なので、ボタンとか一杯ある機械の事はわかりません。壊れないでくれ。

拍手:

>つっきー
 JOJOかるた知ってるー!てかけんこばが読んでるのがウケる!誰か買わないかな〜って思ってるよ!あと『う』は『ウリィィイイイイイ』だと思ってりゅ。


2007年11月20日(火) 眠い…

今日は昨日から昼までお仕事をして、寝ました。
あ、銀行にも行きました。
ぷりずんぶれいく2も最後まで見ました。
終わってませんでした。
次は24シーズン5にしようかな。
ジャックがアメリカを救うのが先か私が入稿するのが先か。また言ってる。
というか眠いです…おなかもちょっぴり痛い。
まぁいい。(さだだ)
あとシルバークレイアートの先生のお友達に『重曹と熱湯でシルバーアクセサリーは綺麗になるよ!』と聞いたのでやってみました。
分量の目安がよく分からなかったので適当に…
汚れの軽いものは一度で輝き、酷いものは今つけ置き3回目をやっています。でも取り出すごとに綺麗になっていくので面白いです。まぁアクセサリーを付けて出る暇など今の所無いのですが…
切ない!

拍手
>トノさんは甘い物はお嫌いですか?の方
 おおもう初雪!!寒くなってきましたね〜!冬の江戸で新刊が出せるよう頑張ります…!甘いものは嫌いではないのですが、昔から沢山食べられません…酒の肴みたいなものばかり食べてます(笑)というかお気遣い無く!!


2007年11月19日(月) 100曲

100曲マラソンにきゃばじが出る!!!
みみみ見たい!!!!午前でも午後でもいいから見たい!!!!!
だって生なぁかばじウスが見れる最後のチャンスかもじゃないの!!!!
おおおおお見れますように見れますように…!!!

あとジャンヘスのワンピ舞台も1日目の方が豪華だ!それも見たい!

そんな心躍る話を他所に原稿死の行軍中です。ですまーちって打ったら死の行軍って出た…ジャンピ辞書ってすごいわぁ…
ですまーちと言えばヒルマたんがー!!!
表紙でくりたんの肩に乗っててきゃわいー栗ヒル!って思ったら本編では大変な事に!!
おおお来週どうなるのかしら…
あとリョマたんは滝に落ちて流されて記憶喪失になったんだと思う。
未だかつて無い可愛いリョマたんの連続にブルリとします。
っていうか泣いてる桃ちゃん先輩にぶるりとしました。
あとじゃっかるが不良になっててしょんぼりしました。そりゃああんなに悪い子に囲まれてたら、あの子だって悪に染まるよね…(言ってるだけですよ)

映画に行きたい…行けない間にどんどん終わる…


2007年11月18日(日) 16日の

16日の原マサのブログが異常に面白い…

追記:
今日はお友達のシルバー細工師にょが泊まりに来てくれました!
が、しかし、絶賛修羅場中なので構わず下書き…
すまぬ…
にょの作るシルバーアクセサリーはとても素敵なので、販売サイトができあがったらリンクを貼ろうと思っているのですが、写真を撮るのがめんどいと言ってなかなかアップされません。
早く作ってー!


2007年11月17日(土) 翌日に書く…

今日は小学校の時の同窓会でした!
私立の小学校に通っていたので1学年に2クラスしか無く、全部で72人、1年生になっても友達100人できない小学生時代だったんですが、その代わりみんな友達!という楽しい学校でした。
しかも72人中30人も集まるという付き合いの良さで、ホント久しぶりに会えて嬉しかったですv
6年の時の担任の先生お二方も交えて、久しぶりのおしゃべりでした☆
私の担任の先生は校長先生になっていた!すごい!
小さい頃は子供vs大人の会話しかできませんでしたが、この年になると大人vs大人な会話も出来て楽しいですね。卒業以来のかつて美少年(尖ったナイフの様な子であった…)が普通のおっちゃんになっていたりして面白かった…外国の方と結婚した人もいた…
ホントみんなそれぞれの道を歩んでいるなぁ、と思った同窓会でした!


2007年11月16日(金) たくさん寝た…

昨日の足りない睡眠時間を取り戻すかのごとく、今日は15…時間…くらい…寝てしまった…
ばか!トノのばかばか!!
あと10日あまりで○○枚かー

ばか!私のばかばか!!!

取りあえず落ち着く為に運動に行ってきました。
うむ、来週は行けぬな…
今夜も頑張ります!

拍手:

>まるさん
 ありがとうございます!好みのサークルさんを探します!!わーい!イベント、すごい規模ですね…!見に行けるかな…行きたいな…!情報&お気遣い、ありがとうございます!

>つきと
 うん、太り始めてたからね〜!ぎょっとするくらい大きく育てる予定だったのに残念だ…全然関係ないけど年末にでも飲もうぜ!!!

>はにゃちゃん
 うむ!側で死んでくれただけで私は嬉しいっていうとおかしいけど、そんな気分です。もっかい猫やるならもう少し愛想がないと可愛がってもらえないぞ、と言いたい…(笑)

>アンナさん、元気だして下さいね!
 ありがとうございます、元気です!頑張ります!

>香(ryちゃん
 まさか!(笑)お仕事頑張って下さい!


2007年11月15日(木) 悲。

本日午前中、チビが天に召されました。
病院に連れて行ってやることもできなかった自分の不甲斐無さを悔やんでいます。
全然仲良くなれなかったけど、チビが生まれてから約1年半の間に驚くほど大きくなったんだな、とチビの体を入れた箱を持ち上げた時の重さに思いました。
おデブが居なくなってしまった時と違って、ウチの側で死んでくれたのでそれだけでも私の救いになりました。ありがとうね、チビ!
ゴンの方はあっけらかんと元気にご飯を食べます。最近太り過ぎなので、ダイエットさせないとね…
ゴンはいつまでも元気で長生きしてね!

あと良い事もありました。
新しく来たFAXが働かなかったんですが、更に新しいFAXを送ってもらったらそれはちゃんと働きました!これでお仕事的にも一安心です。

拍手:

>Sムさん
 なんでモテないんだろうねぇ…今後解明していくわ!ちゃんと解明できるまで、そして単行本を出してもらえるまで(笑)連載を続けさせてもらえるよう応援よろしくー!切り取ってくれてありがとう!私もガッタガタになってる…(笑)

>つきと
 おおお〜読んでくれてありがとう〜!そして先輩様もありがとう〜〜〜!!!今月の原稿も頑張るよー!

二人ともにゃんこの心配して下さってありがとうございました!ヤツぁ幸せ猫だ!


2007年11月14日(水) にゃんこが

外にゃんこの息子の方が昨日から様子がおかしくて、悲しそうに鳴くし、ご飯食べないしで心配していたんですが、今日はとうとう姿も見せなくなってしまって本当に心配です。
どうしちゃったんだろう、あいつ…
夕方運動に行く時は隣の原っぱに居たんですが、呼んでも来ないし帰って来たら居なくなってたし…
いつまでも懐かない腹立たしいヤツだけど、元気になって帰っておいで!どこにいるの〜!

拍手:

>ツナザンザスは少々たしなんでます。少ないですがありますよ?
 あるっていうのはサークルさんが存在するんでしょうか!それともサイト??サイトを検索する能力皆無なので見つけられません…好みのサークルさんやサイトさんを見つけられるといいなぁ…でもわざわざありがとうございます!


2007年11月13日(火) なぜだ!&ラブリー

今日はいい天気でしたね〜!
直射日光に起こされました。眩しいよ!
今日は連載させて頂いている4コマ漫画雑誌、まんがタイムラブリーの発売日です!
良かったら読んでやって下さいね〜☆そしてアンケート送ってやって下さい…(笑)
今月は電子辞書が当たるよ!バイオハザードもいいなぁ…一人じゃできないけど…

そして午前中は新しく来たFAXと戦う事数時間…
この四角い物体はFAXという名の電話に違いない…電話しかできぬ!

仕方がないのでお向かいのおばちゃんちから送らせてもらいました。
おばちゃんちのFAXは送る面が手前になるから、編集さんに描いたタンスに入って痛い〜と呻く少女の絵をバッチリ見られて恥ずかしかったな☆(何のネタか分かる人だけ微笑んで下さい)

午後もお仕事頑張ろう!

あとお友達が荷物と一緒にウンポコで連載させて頂いている虹組のパロディを描いて送ってくれて、ちょー嬉しかったです!すげー!自分が描いたもののパロディ作品を読める日が来ようとは…!!か、感動…!!!ありがとう〜〜ありがとう〜〜〜!


2007年11月12日(月) 久しぶりに

久しぶりに運動してきました!
いや〜運動は続けないと体が鈍るね!最近体がだるくてね…
というわけで一汗かいてきました!
この凝り固まった体をほぐしたい!

あとこの頃むくろたんに夢中です。
私はどうしてブサイクと変態に弱いのか…
つなむくろとか世の中にないのかなないだろうな。
つなざんざすでもいいよないだろうな。

あとジャンピのテニス!は良いとして、ゲームの紹介の所!なにこのセクハラゲーム!忍足と樺地を主にセクハラしてるところにこのページを作った人の素晴らしさを感じます!
こすってとかつついてとかイタズラしちゃおうとか微妙に卑猥ワードじゃないのか!(お前が卑猥だ)樺地がウスと答えるなら跡部を突いたらアーン?って答えるのか!ちゅうかその限定DS人前じゃ使えねーーー!

拍手:

>間違えた。この年なら、新しいのは一人じゃなくて二人暮らしのはずだね!(笑)
 そうだね!痛い!いたいいたい!!(笑)


2007年11月11日(日) 赤也って言うより

どっちかというと甲斐くんか千歳…な我が頭です。
美容師さんにムースとワックス、どっち派?と聞かれると「スタイリングもくそも無い生活をしております」と正直に答えます。
家ではオールヘアバンだこのやろー!

相変わらず追い詰められています。
頭脳労働なので眠気と戦ってます。
私は眠気には大層弱いので眠くなくなるまで寝るとあっという間に2日とか経っててぞっとします。ぞっ…
もしかして、あと数日で冬コミの表紙を入稿せねばならないのではなるまいか。ぞっ…
ネームがあと半分残っている。ぞっ…
今年があと1ヶ月と20日だ。ぞっ…

拍手:

>大概の家って、食器類あまってんじゃないかしら。狙うなら、新しい一人暮らしだ!
 ですよねー!どうして増えちゃうのかしら…しかしこの年で新しい一人暮らしはあまり居ないなぁ…


2007年11月10日(土) 寝てしまった…

なんだか一気に寝てしまった…
土曜日なので午前中のみの営業のフィットネスに行こうと思っていたんですが、起きたら12時で12時半までに行かなくてはいけなくて、外を見たら雨で、もう一度布団に…だめにんげん!
画材を買い足しに行こうと思っていたんですが、あ、もしかして、よゆう入稿サイトでリンクしてるサイトで通販できるんじゃない…と今注文してきたところです。…ひきこもり!

友達が次々とこたつを出しています。
私も出してみようかなぁ、ネームの間…だって今日は寒くて布団にくるまっていたもの…
今夜から元気とやる気を出して行きます!

拍手

>再録本の方
 はい、是非いらして下さい!お待ちしております☆お取り置きなどできないボンクラでごめんなさい!

>一体全体その大量の食器は誰が買ってくるんだ?www つきと
 ママ…かな…あと貰い物とか…どこかへ行った記念とかで買ってきた物も多い…良いもの過ぎて使えない、的な感じらしいんだけど、使わない食器はタダの邪魔物だ〜〜!つっきーお皿とかマグカップとか小鉢とかいらない?未使用だよ…お友達の皆さんも良かったら是非!


2007年11月09日(金) 寝ていない…/ありがとう2006

追記:
こんにちは2007…というわけで、風呂で読むジャンピがとうとう2007年に突入です!
卓球の漫画、始まったよ!斬が終わったよ!ぎんたまは芙蓉編だよ!フランキーが仲間になったよ!リオ先生も帰って来たよ!HALもやっつけたよ!
段々時代の流れに追いついてきた気分です。錯覚だってわかってる。

今日はお仕事を一件FAX…したらFAXが壊れている?事が判明して、新しいFAXを注文してみました。複合機とかも興味があるけど、今の所置く場所がない…
そして修羅場中に尽きかけた化粧水と乳液を買いに行き、危うく忘れかけていた美容院に行きました。
ろーどおぶざりんぐのふろどくらいのパーマかけてください。
とお願いしたら、赤也にしてくれました。
よしよし。
ずっとお世話になっていた美容師さんが新店舗の店長さんになるとの事で、今日でお別れでした。
折角なので、ひっさしぶりにマッサージにも行ってきました。
やっぱり腰・肩・首はコリコリだったようです。

帰って来てまた猛然と台所の片付け。
未知の場所から未使用の鍋とか出てきた。
なんで!魚を!焼く網が!4つもあんだよーー!誰かいらない?笑顔で進呈します。
賞味期限の切れた焼き肉のタレが4本出てきたり、野菜の保存ビニール袋が7セットくらい出てきたり、まだまだ魔境です。
原稿も頑張ります。

拍手:

>テニスの再録本は残部少とのことですが、1月の大阪のイベントで購入することはできますか?の方
 お問い合わせありがとうございます!冬コミに全部搬入してしまう予定でしたが、折角ですので大阪にも数冊持って行く事にします。ただ、数冊のみの搬入となりそうですので、どうしても、という場合は朝一番にいらして頂くようお願い致します。予約や取り置きは管理し切れないため受け付けておりません。すみませんがご了承頂ければと思います。

--------------------------------------------------------------------------

頭が痛いからすぐ寝よう、と思ってから早数時間…
修羅場中の逃避行動『紅茶をいれる数分間(実際は15分くらいやっちゃった)だけ片付けをしよう』という家は綺麗になるけど原稿は進まない行為を繰り返していた影響で、上手い事片付けるのが楽しくなってしまい、修羅場中ずっと気になっていた台所の大きな物を片付けたり、母の洗面所のカオス地帯を片付けたりしていました。
ウニから借りたお片づけの本のほぼ全てのページに『今まで無くて困らなかった物は全て捨てろ!』と書いてあったので、使い辛いから使わなかったもの、何の物体か分からない部品的な物はガンガン捨ててみました。取りあえず二言目には「捨てよう!」と言ったので、大分燃えないゴミが出ました。
ほとんどGなあんちくしょうが出ないうちなんですが、なぜか4箱あったホイホイをよく見たら、一箱に5セット入っていると書いてあってどどん波を撃ちそうになりました。
あるなら使え!使わないなら買うな!!
食器棚の死角から5個セットの小鉢が4〜5種類出てきたり、ぐい飲みが30個くらい出てきたり、大きめのサラダボウルが10個くらい重なってでてきたり、ガラスの小鉢が16個バラバラに出てきたり、3人家族なのに湯のみが10個くらい出てきたりした時はセブンセンシズに目覚めるかと思いました。
なんでこんなにあるんだYO!!!!!
見える分しか使わないんだから、見える分だけあれば良いのですよね…
もうちょっと減らそう、どうにかして!!!

うむ、しかしそろそろ仕事をせねばならぬのだ。
逃避っぱなしではならんのだ!
でも正に修羅場後のこの部屋を先に片付けないとな…

拍手:

>ゆきんこさん
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい!無事に受かっていましたので、良かったら遊びに来てやって下さいね☆


2007年11月08日(木) ただいま…!!

やっと…!やっとネットに帰って参りました!
あー1週間も修羅場ってた!!!
もうくたくたです…今日はこのまま次の仕事をしながら寝ます…

あ!昨日やっと冬コミの当落も届きました!
有り難い事にスペースも頂けておりました!どこかの45辺りだった気がします…
おやすみなさい…


2007年11月02日(金) 頑張ります!

これから原稿卍解ショーですよ、頑張ります!
多分数日間は日記を書けないんじゃないかな〜と思います。
っていうか座りっぱなしでペン入れを何枚しました。しか書く事がない…

ああ信じたくない、今年があと2ヶ月なんて…

知ってるかーい!You know〜冬コミ締切りあと1ヶ月〜
知ってるよ!We know~締切り早いぜ年末進行だぜ〜

目にも留まらぬ早さでペン!

とかできたらなぁ…全ての心情をミュに集約。

拍手:
>IBUKIちゃん
 今度見に来て!ウケるよ!


2007年11月01日(木) もう11月…

信じぬ、信じぬぞ、今年があと2ヶ月だなんて!!!

じゃっくばうわーと共にペン入れをしています。
アイツがアメリカを救うのが先か、私が入稿するのが先か。
おれはじゃっく〜ばうわ〜電話代がすごいぜ〜♪という歌が大好きです。
アニシの武蔵が歌っている。(声優)

昨日の母の魔女衣装は、職場で大受けだったそうです。
みんなで代わりばんこに仮装した写真を見せてくれた。
良かったね!!!

あともうホント、眠い…ザメハ!!!

拍手:

>R・Sさん
 おお〜美味しそう!ありがとう!!坦々スープが一番気になる!でも野菜のもいいな…今度買ってくる〜!!

>ノミの薬の方
 アドバイスありがとうございます!あれですよね、首の後ろのにゃんこが絶対届かない所に垂らすんですよね!了解です!


トノ・アンナ |HomePage