It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月31日(月) 疲れた

朝起きたら、尻が筋肉痛だった。

イベントで私はどんな動きをしていたのか……




追記:
コーヒーを飲みながら息抜きにパソコンで友達の日記を読んでいると、絶対にトイレに行きたくなる。なんでだろう…トイレ行ってきます。

追記2:
今日はネームまくりでした。
上手くいかなくてにゃごーとネコじゃらしで対決したり、上手くいかなくて座椅子で寝たら金縛りになったり(not心霊現象)上手くいかなくて水戸黄門をみたり、なんかそんな日でした。
あともう一仕事、色紙を描こうかと思います。
なんか通販の委託をお願いしている快適本屋さんのプレゼントだとかで…応募してくれる人がいるのか、本当に不安です……
あと部屋の蛍光灯が突然消えたりついたりして、マジで心霊現象かとビビっています。早く電灯を変えろ。


2005年01月30日(日) イベントお疲れ様でした!

今日はイベントでした!
寒い中、わざわざ当スペースまでお越し下さった皆様、差し入れを下さった方、スケブを描かせて下さった方、どうもありがとうございました!
スケブ、忍足を、と言われてどんな忍足を描いたら良いのかわからず、ユン様を描いてしまいました。あの時の方、嫌だったらホントにごめんなさい!

買い物に久しぶりにゆっくりいける!と思ったら、自分は何を買ったら良いのか分からなくて、樺跡を数冊と、28と、Uきゃんが大好きな神尾の本を大量に買ってきました。神尾の本の合計が、樺跡と28の合計を上回る勢いで買いました。お世話になっているUきゃんへのせめてものお土産です。
他になにか買わなくてはいけなかったのではなかろうか……
バッテリーを買いに行きたかったんだけど、テイカロ姉妹の本が完売したと聞いて力つきた。そんぼり……そしたらマロンたんが出した豪巧本をくれたよ!あたいの今日の一番の収穫!!!(笑)どうもありがとう!!!!

帰りは総勢10名で店の人に出てけと言われるまで野球飲みしました。
その後も喫茶店になだれ込んで野球でした。
本当に、楽しかったです!!v
あ、あの時の人々に私信。
言い忘れたんだけどあの瑞垣風人生を歩んでいるいとこね、冬コミの最中に実家に帰っていた母の電話を借りて私に電話してきてね、
「今、何してるん?今度野球の漫画も描いてよ
って言いやがったよ。

か、描くさ!
ほもでいいならな!!!!!!


拍手お返事:

>脚本演出、アンナさんかと思いました…!
 私も自分が書いたのかと思いました…!


2005年01月29日(土) 映画のおはなし

今日の日記の内容は映画の内容をネタバレはしないにしろ、そこそこ触れてしまうと思いますので、自分が観るまでは、絶対毛先ほども雰囲気を知りたく無い!と言う方はお読みにならないように、お気をつけ下さい。

あ、そうだ、明日のシティは東6ホ-48a『オレたまの樺地に酔いな』です。
良かったら遊びに来てやって下さいな!

今日は先に拍手お返事:

>同人誌の奥付アドレスから来ました。樺地も跡部も凄く可愛いです。
 わざわざのご来訪、ありがとうございます!可愛いと言って頂けてとても嬉しいですv

>有利さん
 有利さんちのにゃんこ、お大事にね!!!(泣)おデブは最近ネコじゃらしで必死に遊んでくれるよ!v明日待ってます!お会いできるといいな! 

>キヨの写真羨まC!!私は郵送待ちなのでキヨの半裸が封筒に詰まって届くのを待ってるよ!
 わー!来てくれてありがとう!!半裸、よだれがでるよ!(笑)


数日前の日記に書きました通り、なるたん(隆の声優さん)が舞台挨拶に来ると思ってうっかりドラゴンボールテニスの王子様の映画の初日初回の映画券を買ってしまったので、来てくれそうな方を誘いました。
Bさんが川崎からは遠い所にお住まいなので、急遽、前日にトノ宅泊し、X-MEN2に樺地が出てるよ、というので借りてきてみて、絵が上手くて子供達に優しくて、いざと言う時はメタルな体に変身できる大きなナイスバディの愛らしいアメリカ版樺地(夜寝る時は裸だよ!)を舐めるように観賞し、明日の挨拶になるたんはこねーから風呂なんか入らねェよばーか、髪なんか洗わねーよばーか、とやさぐれながら就寝し、翌朝は今日の挨拶になるたんはこねーから化粧なんか気合い入れねーよばーか、ファンデだけでいーよちくしょー、とやさぐれつつ出かけました。なるたんのためにうっかり5枚も券を買ってしまったのでどうしようかビクビクしていたのですが、心優しい方が集まって下さいまして、みんなでタイタニックテニスの王子様の映画へでかけました。
券を買った時にC列、と出ていたので、わー3列目だよ!と思っていたのですがいざアルマゲドンテニスの王子様の映画館へ着いてみると前の2列は人が入れないようになっていて、実質最前でした。
オレは、どんだけ本気で、なるたんに臨んだん、だ!
カンフーハッスルテニスの王子様の映画の本編は、爆笑の連続でした。
ユニコテニスの王子様の映画の短編は、噂には聞いていたのですが、全ての予測を上回りました。べたんには勝てると思っていたのですが、1年ちょっと前に跡部諏訪…跡部が作詞して全国で発売しちゃった歌を聴いた時以来の敗北感で一杯です。ちくしょう、負けた……!!!(満面の笑みで)
っていうかさー!あたい、もしかしていつのまにかProduction I.Gとトランス・アーツにいくらか払ったのかな?っつうか寝てる間に監督にいくらか袖の下を渡したのかな?ぶっちゃけ知らない間に銀行の口座からいくらか制作費として引き落とされていても、文句言わないよ!っていうかいくらか払わなきゃいけない気がしたよ!え、なに、あたいもうすぐ死ぬのかな…だからみんな優しくしてくれるのかな……(怯)
本当に心から浜名監督に乾杯!完敗!!ごちそうさまでした!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

舞台挨拶は短かったけど楽しかったです!おきゃーゆさんはレストローズのような素敵なピンクのバラ柄で現れた。ヤング師匠はテンガロンハットで革っぽくかっこよく決めていらっしゃった。キャシーはビシッとスーツのような、でもズボンはジャージのような、とにかくカッコよく決めていらっしゃった。3人ともトークは楽しかった!明日からも毎日映画はやっていますので、何度でも観に来て下さいって3人で合計6回言ってた。
うむ、会場からあがる悲鳴で台詞が半分くらい聞こえなかったので、あと何回かは行かなきゃなるまいよ。


映画の後ご飯を食べて、そのまま帰るのもあれだから、と丸井に行ったらいつのまにか靴を買っていました。明日はこれで行こう。
お茶をして、変なリレー漫画を描いて、樺跡のネタを頂いて帰ってきました。楽しかった!!!おつきあい下さった4人様、どうもありがとうございました!!
なんかね、書きたい事は一杯だけど、全部ネタバレだから、何もかけないよ!!Yタさんは例え一人でも、1回は観て欲しい…!(笑)すごい、すごいびっくりするよ!すごいびっくりするから!!!ラーメン吹きそうになった時くらいびっくりするから!!!!


2005年01月28日(金) 見つけました!!!!!!!!!(金田)

追記:
地獄のような部屋の色々な物の下から、先日道に落としたと思っていたキヨの写真、見つけました!!!!!!!!

超嬉しい!

4枚目は、期待通り、裸だったYO!!!!!!!!!!!!!!(そこかよ)

ちなみに裸目当てで裕太も買ったよ。
------------------------------------------------------------------

ここ最近、気付くと座椅子で寝ています。いかんいかん……

昨日は昼間にちょぴっと幼馴染みが生んだ女の子を見に歩いて5分の彼女の実家へでかけました。
や〜小さかった!生まれてまだ10日しか経っていない人間というのは、あんなに小さいものなのか!というくらい小さかった!ふにゃふにゃしていた!そんで生きていた!!(当たり前)
その幼馴染みはUきゃんと共に結婚式の飾り付けを手伝ったりした仲良しなので、本当に嬉しいし不思議な感じです。
お前、アレをよく腹から出したな!みたいな。
午前は散々泣いたらしいんですが、私が行った時にはすやっすやしていらっしゃいまして、お腹が空いて目覚めても泣く事もせず、ミルクをあげさせてもらったんですが良い子で飲んで良い子でげっぷして良い子でおむつを変えてもらって良い子で速攻ご就寝でした。お前、客に気を遣ってくれたのか…
小さく見えても意外にずっしりで、お風呂に入る様も見せて頂いて、本当に可愛かったですv
まだ目はあんまり見えていないようなんですが、私が覗き込むとふっと視線を逸らす所がまた可愛いヤツめ!!という気持ちです。

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい、みなみちゃん0歳。
生まれてきておめでとう!
お母さんの友達がとんだヲタクでごめんな!!!!


拍手お返事:

>月(notライト)さん
 プーかよ!!!!(爆笑)あーあーそりゃあ暇だわな…飲み会はなるべく限界まで下旬でお願い致します!20日過ぎまで仕事がみっちりですよ。つうか終わるんか……恐いよ〜〜!

>ガネメ先生楽しみにしてたのに…がっかり…。映画は短編ツッコミ満載だろうな!楽しみ!神尾が!Uきゃん
 ホンマにごめんな…よかったら会場におるからスケブ頼んでや〜、だそうですよ(笑)神尾かよ!(笑)知ってた知ってた!あたいも楽しみ!小鳥が!!小鳥に夢中なほくろが!!!

>殿様殿様wお口くちゅくちゅモンダミンが口内炎に一番効くらしいですよーwお大事にw
 マジですか!?じゃぁやってみます!買ってこなきゃ!ありがとうございます!


2005年01月27日(木) 口内炎が

またできてしまった…ここ最近あんまりできていなかったんだけれど、年末年始色々つまってて面倒で夜食をカップ系に頼っていたら案の定、一瞬でなりました。前から3日連続で3食に1個カップ麺食べると口内炎になっていましたよ。でも楽なんだもの…おなかが一杯になるんだもの……
Kジちゃんに頂いた貼って患部をガードするお薬をつけて頑張っています。

それで申し訳ない事にガネメ先生の新刊は3月に延びそうです。
やっぱり全国行きの準備とか、負けたのに試合に出る為の根回しとか(忍足先輩!自慢の伊達眼鏡じゃないですか!!)、樺地が出ない謎を追求する顔は大人、眼鏡は伊達の名探偵オシン(ちょっと不幸)ごっことかでお忙しかったみたいで、下書きまではなんとか終わってるんや〜堪忍な〜!!って言ってました。

早く週末の小鳥がみたい。
なんかドキッ男だらけの水泳騎馬戦大会があるみたい。
おっしの後ろに一瞬映っている黄色い赤澤がすごい気になる。


2005年01月26日(水) ピタゴラ

バームクーヘンってあーやって作るんだ!!!
へー!!!


私信:
>カブレなおったかい?最近の日記はいつみてもテ日記だのう(笑)まあ、そのうちまた飲み会でもしよう 月
 あんまり治って無いかな…や、かさかさになってきたから治ってきたのかな?そんなにテ日記か?だって今日は背中の話題だよ(笑)まぁ先週はミュに行ってたしね。っていうかお前の日記はいつ見に行っても最近兄さんの話ばかりだよ。ようするにお互いそれしか話す事ないんだよ!(笑)特に話題のない毎日だよ。それに原稿何枚進んだ、とか書いてもつまんないでしょ?一応楽しそうな話題を、と思うとね…難しいよね。飲み会は2月後半なら大丈夫そうです。温泉も行きたいよ!!!

--------------------------------------------------------------------

ここ二日程、背中が痛いよ……
皮膚が痛いのか、関節が痛いのか、よくわかりませんが痛いです……
ヤなカンジだ……

そういやブリーチに恋次が出てきたんだけど、声がタイショーくんだ。へけっ。(ハム野郎)

拍手お返事:

>M里さん
 よく見つけたね!!(爆笑)サイコーだよね、あの人!!!天才だ!!!

>次はライブ→氷帝なんですか?>ミュ
 ネ、ネルケの人じゃないんで知りません……(笑)
 ライブもあったら良いですね!あ、下の書き方が悪かったんでしょうか、ライブの時からっていうのは、前回のライブの時からっていう意味ですよ。前回のライブの時に氷帝戦までやるという前振りがあったんです。今回のミュも散々かばなんとかとかジローとか跡部とか単語を入れてたんで絶対あるっていうのは分かるんですが…っていうかミュファンの人ってなんで情報早いんでしょうね?一体どこから仕入れてくるのか…阿部bのシークレットライブとか……私ホントにそういうの全く知りませんよ!聞かれてもわかりませんよ!お役に立てずすみません(笑)

>ハウル原作本
 あぶなかった!やっぱり忘れてた!(笑)持っていくね〜!


2005年01月25日(火) ショック

川崎の映画館、なるたん(タカスの声優さん)が舞台挨拶に来るっていうからチケットをインターネット予約したらば、予約完了画面の後に現れた舞台挨拶出演者のページからはなるたんの名前が消えていた……公式HPを慌てて確認したらなるたんは都合で来れなくなったと赤で書いてあった……

川崎チネッタァアアア!!お前も赤で書けーーーー!!!

本気でがっかりです。今だって来れなくなった事、書いて無いよな。
そういう事ってさー、公式(おジャンプ)で発表された事から変更されたんだから、明記すべき事なんじゃないの?

いや、ヤング師匠やキャシーやおきゃーゆさんに価値が無い訳ではありません。が!隆!たかし……!!!(泣)
たかしが来なきゃチケット取った意味が……!しかも川崎などという微妙な位置……!
まぁいいか……
ヤング師匠を見て心を慰めてくるよ……

拍手お返事:

>黄金ペアの歌いっぷりに一人で大喜びでした!(笑)友人は全体的に辛口意見でしたが…(苦笑) 千秋楽しか行けなかったのが激残念です!氷帝戦にも期待ですねv次回があるかが不安ですが…
 お友達様に気に入っていただけなかったのは残念ですが、千秋楽しか行けなくて激残念だったと言って下さる方が居るなら、ご本人達にとっては大成功だったんじゃないでしょうか☆それでなくとも千秋楽は普段の舞台とはまた違った雰囲気になってしまいますからね!氷帝戦まではライブの時から決定していたみたいですよ!本当に楽しみですv

>Aシハラさん
 わーい飲もう!!あと映画もあたい2回は観たい気持ちですので是非、ご一緒しましょう☆

>ニンテンドーDSのテニプリで跡部が勝つと「当然だろ・・・なぁ樺地」と言います!樺地好き過ぎやん!
 またあの樺地好きはやらかしてしまったんですね!仕方のない人ですね!(笑)


2005年01月24日(月) ☆今日は

免許の更新に行こうとして風呂にまで入ったんですが、化粧をしようと鏡をみたらかぶれていて(たぶんネコが原因かな…)このかぶれ顔で免許の写真5年(ゴールド)使われるのは嫌だな、と思いましてやめました。
父が買ってきてくれたおジャンピを見て、フランキーが好きになりました。
そうか、あのばぁちゃんは奥さんだったの、か??
あとなぁ海堂って、なぁ海堂って……!!!!
先生も桃海に目覚めればいい!
世の中に桃海本があふれたらいい!!!
あといきなり没収試合になるかと思ったのに、なんだ、あの審判。甘過ぎる。沖縄語は壊滅的に分かりませんよ。もしあの眼鏡×デブとか帽子×デブとか(デブ受かよ!)やりたい人が現れたら言葉が大変さぁー。


2005年01月23日(日) 終わってしまった……

大阪、東京と続いたミュージカルが終わってしまいました……(涙)
おわっつぇしまいました……(涙)
あああ、寂しいよ〜〜!!!

お友達のお陰で千秋楽を観る事ができました。
涙のルドルフと山吹となにより先輩キャスト総入れ替えという大きなプレッシャーに耐えた青学みんなを観る事ができました。
本当に、楽しかった……!!!

なにもかもまるみえな2列目で観ていた某Uニさんのお話では開始20分で既に裕太がウルウルしていたとか
不二がなかなか取らないでずっと見つめていたからずっとバーニング通しだったタカスとか
最後のゴールデンダンスを踊り終えて勝利したゴールデンペアがお互いを抱き合って讃えあっていたりとか
行かないで下さいの太一がマジ泣きだったとか
っていうかその辺のルドルフ全滅で涙だったとか
本当に最後のダンスで急に手を出した桃を見て、ちゃんと握手してくれながらくるっとまわった薫とか
汁とか
汁を飲まされた手塚とか
デューク乾とか
桃が受とか
まぁやっぱり受だったとか
もしかして清純も受じゃねぇ?とか
改めて買いに行ったら売り切れで予約のみだった清純写真とか
この日ばかりは女の子に取り囲まれるネルケの社長さんとか
もう何もかもひっくるめて本当に楽しかった数日間でした。
また、次の舞台も本当に心待ちにしてます。
次の舞台もあって欲しいです。
またあのキャストがみたいです。
青学はまだしも他校の皆さんがこれで最後だと思うと本当にさみしい……!
氷帝、本当に、楽しみです!
…………社長さん捕まえて「樺地は、ちゃんと人間として出てきますか(跡部にヒモがついていて後ろからローラー付きの大きいハリボテの樺地が引きずられてくるとかじゃないですか)」って問いただしたかった。

本当に楽しい数日間を過ごさせていただきました。本当にありがとう!
そして、またひとつ宝物が増えました(トノばあ)(ことばあってわかるかな…)

そういやミュの会場で映画、30分の方、すごいよ!って聞きました!
ば、ばかやろう!!今週は仕事とか仕事とか免許の更新とか仕事とかガネメ先生の手伝いとか仕事とかあるんだよ!!!(ローソンを探しながら)(隆柄の前売りを買う為に)

拍手お返事:

>……。ミミ、ガー…………? ?……た、たべもの……?
 そうよ!沖縄でよく食べられている豚の耳さ!スライスされてて軟骨でコリコリしてるんだよ〜、酒の肴です。

>試写会に行ってきた者なのですが、樺跡ファンはテニプリの映画は絶対見に行くべきですよv
 どうもそうらしいですね!ホント、もう、なんだ、不二の柄も買うかな……(前売り)


2005年01月22日(土) なんてこと!!!

昨日買ってきたはずの清純の写真がない!!!!
違う!違うの!!
キヨが嫌いだから落としたんじゃない!!!
ごめんよ、大好きよ!!!(ミュのキヨ)
ホントにどこ行っちゃったんだろう……

もう落としたという事実よりも、あの写真が落ちている様を想像すると涙が止まらない……!!!(泣)
拾った方、是非私の代わりに大事にしてやって下さい…切なくなるからスタッフとかには渡さないで……!


買ったんだ、というツッコミは無用です。

拍手お返事:

>バッテリー、3巻までモリモリ読んだがな!もう私の脳内が大変な事に!(笑)お勧めどおり 面白くって萌え萌えですわ!世の中恐ろしい本があるものだねっ!
 ありさまん!!!(笑)萌え萌えして下さって超嬉しいですわ!(笑)本当に恐ろしい本ですよ!4巻以降もっとすごいよ!!!!


2005年01月21日(金) 追記

追記:
今日は人生初ミュのM里さんとミュでした。
楽しんで頂けたようで何より!!!!v
あーーもーーー色々ドキドキしました。
一番ドキッとしたのはあっくんが音速を超えた光速でラケットを振ったせいでボールのインパクト音が遅れて聞こえてきた時ですかね。
あっくんすごい!

皆さん相当こなれてきて、細かい動きが増えてきました!
隆なんてラケット持った瞬間にダンスが荒々しくなったりしてトキメキです!
桃は青学一のくせギャルです(ミュ限定)
ゴールデンがデキてきた(もちろんそっち方面の意味で)
3人組は相変わらず安心させてくれます!
あと手塚の地が、すごいことをせっしゃ、今日教えてもらいもうした……!
あああ、あとは千秋楽しか見れないですよ……さみちい!!

それから帰りにUニさんから誕生日プレゼントとして『脳力トレーナー』というゲーム機(?)を頂きました!
画面に表れる計算を100問解いて自分の脳がどのくらい働いているか計測する、という物なのですがUニさんは最初3分咲きだったというので「オレたまはその上を目指すぜ、ア〜ン?」と帰って部屋着に着替えて速攻やってみました。

あなたの脳は…… 三分咲き☆

毎日これでトレーニングして月末のシティまでには取りあえずアナピューターを七分咲きくらいまでに進化させたいと思います。

そういえば、家に帰ったら小皿分のミミガーがラップされており、父からメモが残されておりました。
『アンナさん パパ
 ・最後のミミガーです』
…………パパ!!!(泣)
『・モツ煮作りました』
パパ作のモツ煮を食べながら仕事に励みます。

---------------------------------------------------------------------

勘違いで仕事はもう一頑張りだ!!
一生に1度しかないと思われるお話なので、頑張ろう!
お仕事は楽しいね!!v本当にご迷惑をお掛けしてすみません!!(汗)

そんなわけで新しい携帯にテニス曲をダウンロードしました。

Uニの着信はリクエスト通りじょ〜いとぅーざわ〜で。
Yタさんは勝手にKA・BA・JIで。
ピロンコたんはタカさんの(原稿ばっかしてちゃダメダメ)遊びに行かないか、ですよ。
M里さんは問答無用で眼鏡をはずしてもらいました。
マロンたんはこれしかない勝者へのセオリーです。以上行〜ってよし♪

Bっさんはフジコのどの歌がいいかなぁ?たくさんあり過ぎて迷ったから保留にしたよ。
そういやキリちゃんに何が良い?って聞いたら『かっこいい曲!』ってほざいたから『俺は桃ちゃん』(ミュージカル桃城のピンクな歌)にしてやった。

拍手お返事:

>ぶつかったりはしないけど、桜の中『薫たん初恋物語』みたいな出会いだったよ。大菊はぶつかったよ。
 まんじでーすか!?すごい気になります!お友達にダビらせてもらえるらしいので、早くみたいです……!

>M里さん
 ありがとうございます!今日はシクヨロ!デジカメ忘れないで!(笑)

>以前コチラでミュチケ取ったと言った者です。…すっかりハマってしまいました!タカさんが可愛すぎますvv
 心配していたので楽しんで頂けたようでとても安心致しました!タカさん、ホント可愛いですよね!隆!ってカンジで!!こうなると次の氷帝が本当に楽しみです……!

>テレビチャンピオンの跡部さん見ました.司会者が名前を呼ぶたびにときめいていたのは私だけでしょうか?
 私はなんというか跡部の割に彼はそんなにラーメンに詳しくなかった所がツボにハマってちょっと笑ってしまいました…(笑)いや、それでも3位という輝かしい成績でしたが。実在の跡部さんは本当にテニファンに対してのみ生きにくい世になりました。

>読み終わった豪巧人へv
 NOーーーー!やめて!今時間がないのにーーーー!でもありがとう(笑)

追記:
今去年のセサミストリートを見てるんだけど、それぞれのキャラの歌を作詞とか作曲とかしてる人がすごいラインナップなのを初めて知った……
CHARAとか槙原とか細野晴臣とかYOSHII LOVINSONとか、ビッグバード(鶴岡たんが声と中身をやっている)の歌は矢野顕子の提供だよ。そらをとびたい、じぶんのはねで、っていう歌だった。か、カナリア……!!!!

追記2:
そうだ、さっき買ってからずっとほっておいた手塚のCDを初めて聴いたんだけど、タカスのお声がすんばらすぃかった!(そこかよ!)
そこで驚いてはいけない!菊と乾が一緒に歌っている歌もある上に、ラストの歌は手塚with桃海だ!!!
萌をありがとう、ゾーン。
愛すべき地球(ほし)は普通に良い歌だった。


2005年01月20日(木) 追記

追記:
ミュから帰ってきて勢いのまま今朝の11時まで仕事をしてみたんですが、『恋』の文字を『変』と2回書き間違えたのでこりゃいかんと寝たら夕方でした。もっといかん。
そしてポケモンのサトシがバッチをゲットするのと同時に仕事を一段落させてみました。
うし!先生の手伝いをしようかな!

追記2:
テレビチャンピオン『ラーメン王選手権』に跡部さんが出ている。

追記3:
跡部さん、準決勝で敗退。

------------------------------------------------------------------

よーんだったよんだった!
6巻までよんだった!!
大変な話だった……!理解するのにあたいの足りないお脳ではちょっと時間がかかりそうなので、とりあえず仕事をします。
……大変なはなしだった……!


2005年01月19日(水) 2列目!

そんなわけで、プリプリっと仕事をしながら今日は山吹でした。
すごいよ!過去最高の良席、2列目中央左側通路脇!!!
やー、2列目ってすごいね!
役者の細かな表情演技も流れる汗も手塚のメガネフレームもへそもアイメイクもなにもかもまるみえですよ、不二君!(はじめ)
千石が本当にぶさかわいくて、っていうか本当に千石くさくて、なんというか軽くて調子に乗ってそうでのってなかったり侮れなかったり女の子好きそうだったりもしかしたらそう見えてホモだったりもう千石そのもので、あのコに恋をしてしまいそうです……!
そして気付くとおもしろくんを目で追っている……
あれれれれ……っかしいなぁ……栄治さんじゃないのになぁ……あたい、もしかして、ももちろが、大好き、なんですか…?(人に聞くな)
でもミュのアイツは受だ。
自分の新たな嗜好が発見できる不思議な世界、テニミュ……

そんなミュの席は明日、明後日まだ少し余裕があるようですよ!

ウチに帰ってくる直前、大切な事に気付きました。
ビデオが切れて今日のアニメ、桃海がとれていない事に……!!!!!!!!!!!
ももちろとかおりゅのなれそめ(曲がり角でランニング中の薫と食パンを一斤くわえた桃が激突する)とかボールを拾おうとして手が触れあってあって同時に赤面したりとかももしろが着替えている所にうっかりドアを開けてしまってあわてて「すまん」とか言いながら閉じたら内側から開けられて「ばっかおめー同じ男同士じゃねーか」「桃城…」(ポッ)とかもう究極にキスシーンとかがとれてない事に………………!!!

NOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(上記全てのシーンはない事などがってんしょうちのすけ)

拍手お返事:

>豪じゃなくて剛を観に行ってたのね!でもその客席だけはイヤだ!!TKは相変わらず最高だったよ。。。俺がお前でお前が俺で、って意味不明!(笑)>栗
 そう豪じゃなくて剛様!(笑)素敵だった〜!席を変えてもう一度見たいよ!(泣)俺がお前でお前が俺でってなんだっけ?なんかあったような……TKの告白の相手にひっくり返ったよ(笑)


2005年01月18日(火) 今日のラジオのゲストはマロンの大好きな世界のTKだった

昨日はジャピンのウソップに泣き、デビルバッツを応援して月に震えていたら不二コの妖怪アンテナで全ての涙が渇いた訳ですが、私の読みに行っているどちらさんの日記にもほとんどあのコマへのツッコミがされてなくて、結構意外でした(笑)

そんなわけで今日はちょびっと早起きして愛しの加藤剛さまの舞台『次郎長が行く』を見に出かけました☆
剛様は相変わらずお美しかった……!
剛様とはもちろん大岡越前などをやっていらっしゃるあの剛様ですよ。
惜しむらくはお隣のおじさんが始終歯をチュッチュッ鳴らしやがって気がそのたんびに逸らされたのと(奥方、注意しろよ!)斜め前のおばちゃんが携帯切り忘れて演劇中に軽快な電子音がかなりの間流れた事ですかね……(笑)
や、あたいも携帯の電源を落としたのにアラームが勝手に鳴り出したり(なんか切っててもさらにバイブにしていても電源を自分で入れて音を出して鳴る機能がある事を当時知らなかった)させちゃったことあるので、人の事は言えないんですがね……でも歯を鳴らす(歯に物が詰まってる時チュッとか鳴らすあの音)はホントに嫌だったな……アレは自分がガマンすれば良いだろ……あんまり腹が立ったので(だってだいたい5分ごとに聞こえるから)飴をなめて噛み砕いてやりました。いや、それも人でなしの行為だったかな…前の席は二つ空席で反対側は友達だったからいいかな、と思って…
劇が始まっているのにいつまでも談笑をやめなかったり、ビニールをずっとガサガサガサガサいわせたり、姐さん!仇をとったよ〜〜!!と生首を持ってきたところで笑っちゃったり、なんかおばちゃんおじちゃんばかりのホールでの観劇はミュの時とはちょっと違うなぁと思いましたよ。

でも剛さまは美しかった!!!!!!!
大岡越前、またやらないかな〜、再放送でも良いから……

ついでに行き帰りの電車でバッテリーを5巻の途中まで読んだよ。
青波は、豪巧の本を、出したら良いんじゃ、ないか、な……

あ、通販は年末年始に頂いた分は本日発送いたしました。
これからまた色々タイトスケジュールになってしまうので、次の発送はまた月末が終わったらになってしまいそうです…本当にすみません……

拍手お返事:
>昨日はさんきゅーね!アンナさん、途中で抜けて正解だったよ。八時過ぎまでいた、、、>栗
 マジで!?ラストまで付き合いたかった〜(泣)!!次こそは!!誘ってくれてありがとう!!楽しかった〜!

>素敵すぎますっ!!!
 ありがとうございますっ!!!…………何がでしょう?(笑)

>1龍さん
 わー、わざわざの誕生日メッセージをありがとうございます!v本の感想もとても嬉しいです!vまたお会いできる日を楽しみにしております!!


2005年01月17日(月) ジャンピ感想。

不二の妖怪アンテナが立った!!!!!!


2005年01月16日(日) 月曜だけど日曜日記

原稿が終わらぬまま、マロンたんのおお振りオンリー売り子にいそいそとでかけてきました☆
売り子楽しいね!
もう売り子専門の人になろうかと思いました。
さすが今をときめくおお振りオンリーなだけあって、たくさんのお客さんも雨の中いらっしゃってました!楽しかった〜!マロンたん、誘ってくれてありがとう!
そんで会場でたくさんテニスの人に巡り会いました(笑)
さすがおお振り……
一歩もスペースから出ずに最後まで過ごしたんですが、お隣のサークルさんにすっごい馴れ馴れしく話し掛けてすっごい優しく相手して頂いた上に絵まで描いて頂いたり、マロンたんが織田の裸体を描くのを眺めたり1日楽しく過ごさせて頂きました☆
そんで帰りはマロンたんとナナシさんとナナシさんのお友達さんとレストランに入ってご飯とおビールを頂いたんですが、食べ終わったら途端に睡魔が襲ってきました……まぁ朝の4時半まで原稿やって7時に起きてイベント来たからね……すっごいウトウトしたので、仕事もまだ残ってるし一足先に帰宅させて頂きました…残念……野球飲み会だったのに……
ご飯は食べなくてもある程度元気でおれるんですが、寝ないのは自分はホントにダメです。酷い時は歩きながら寝たり食べながら寝たりしてしまう…睡魔に強い体が欲しい……
次に飲みに行く時は絶対に寝ないからね!ごめんね、ナナシさん!!!(ナナシさんと飲む時は毎回寝てなくて途中で寝ている……)マロンたん、お疲れさま!!

ほいで帰ってきて数時間寝て、原稿を終わらせて当日便に乗せるべく、また隣の町まで全力疾走して参りました。
最後が上り坂でホントに、もう、あたい、おじいちゃんなのに…!ってカンジで死にかけながらギリギリで発送してきました。

3月くらいに出る予定のアンソロに、折角なのでたまには、と仁王柳生(今『臭う柳生』って変換されたよ。やだねー!)を描かせて頂きました。
もし良かったら見てやって下さいね〜!

臭う柳生は何の臭いなんだろぅ……匂いだったら爽やか系の匂いっぽいけど臭いだからな……汗とかならまだしも昼に食べた明太子スパゲッティーの臭いとかだったらがっかりだな…(笑)でも仁王はあんまりそういう事は気にしなさそうだ。(仁王の素敵な所)

拍手お返事:

>真田は美香様派かな!笑幸村に恭子様はおとこなんだよと言われて信じそうな子・・・
 おめでとうメッセージありがとうございました!今年もよろしくお願い致します!v真田は美香様派ですよね〜(笑)清純そうだ…とか思っている。幻想、ですよ!幸村は絶対嘘教えてますね。柳に確かめたら知らなかったのか、弦一郎、とか言われて本気で信じたまま大人になりますね。

>M里さん
 おめでとうメッセージをありがとう!vお兄様もおめでとう!(笑)

>真田はちっさいのも好きそうだけどな!←乳
>↑ととこ
 幸村とかな!
 ↑あんな

>お誕生日おめでとうございます!ステキな一年をお過ごしください!ウス!
 ありがとうございます!素敵な1年にしてみせます!あーん!(←引用失敗)

>メロン入れても、ぶるんぶるんになるだけで、プリンプリンにはなりません。
 だって美香様並の胸にしようとしたら、メロンくらい入れないとさー。ぶるんぶるんであの振り付けをするよ。プルプルンのキュップリン☆

>樺跡ブラボー!トノさんの樺跡にはいつもほのぼのしております…!!トトロかばぢかわいいですね〜♪
 どうもありがとうございます…!トトロまでごらん下さってとても嬉しいですv

>日記を拝見してミュチケ取りました。初めて行くので楽しみです。ありがとうございました!!
 ををををを……!こちらこそありがとうございました!(?)ちゃんとお代分以上に楽しんで頂けたらお勧めした甲斐があるってものです!楽しんできて下さいねv


2005年01月15日(土) プルプルンのキュのボン!

追記:
日記に書いたせいか、未だかつてない程たくさんのお友達に誕生日を祝って頂きました!めちゃ嬉しかったですv本当にどうもありがとう!!今年もどうぞよろしく!!!
ところで昨日R・Sさんに頂いたドデカカレンダー、昨夜は疲労していたせいか全く気付かなかったんですが、朝起きたら寝ているベッドのすぐ上の壁に貼ってありました…R・Sさん、か……!!!
面白いのでそのままにしてあります。
毎朝、韓国女性特有の全開の笑顔?をみながら起き上がろうと思います。

あ、友達間で真田は概ね美香様派ではないか、というところで落ち着きました。やっぱりね!私もそう思うよ!

拍手は今ちょっと繋がらないのでまた後日。

めっちゃ元気ですが原稿が終わりません。頑張るぜ〜あとちょっと!

------------------------------------------------------------------

ハッピーバースデー to me!!!!
また一歩、大人に近付きました。(言うだけならタダ)

昨日はR・Sさんが遊びに来てくれて、韓国風のお姉さんが描かれているドデカいカレンダーとパンプキン味の歯磨きをくれました。どうもありがとう!カレンダーはどうしたら……(笑)
それで叶姉妹の美香様が歌って踊るうたばんのビデオを見せて頂きました。
マジでプルプルンのキュのボン!だった!美香様すごかった…!プルプルンのキュのボン!!!カラオケで振り付きで歌う為にダビングさせて頂きました。プルプルンのキュのボン!!
乳にメロンを2つ入れて実演せねば!
プルプルンのキュのボン!
たまらん!!
真田は美香様派だろうか、それとも恭子様派か……?
プルプルンのキュのボン!を見たらしばらくぽーっとなったあと、は!っと気付いて「けしからーん!たるんどーる!!!」って叫ぶんだけど口をあけて美香様を凝視しているさまを仁王が写メで幸村に送っちゃった後だと思う。
その歌の一部は今D●CのCMで見れますよ。
プルプルンのキュのボン!


2005年01月14日(金) 通販に関してのご連絡

1月14日午前5時現在、頂いた通販のメールには全て返信しております。
昨夜23時頃、『通販お願いの件 』というタイトルでメールを送って下さった方、本文がタグ??になっているのかなんなのか、白紙で来ております。
お心当たりのある方は再度お送り下さい。そんな方いらっしゃらないとは思いますが、添付ファイルでの本文は開けずに捨てますので普通に送って下さい。
ちなみにヤフーのアドレスの方です。
ウィルスメールなら構わないのですが、お申し込み下さっていたら申し訳ないので、この場を借りてご連絡させて頂きます。

ところでこの2日間、一晩に30通以上ウィルスメールが来るんだが、どうしたらよかんべ……Macだからあんまり関係ないとは思うんだけど、うっとおしい事には変わりない……
そしてウィルスメールはなぜ英文ばかりなのか??

拍手お返事:

>ほほほほほほ。買ったのね。ばてり残り。お−ほほほほほほほほほ(意味もなく勝ち誇る)
 うむ、明日辺り到着するらしい。でも原稿で読めない……!

>え!ガネメ先生の新刊が出るんですか!(笑)すごい楽しみです!
 私もすごい楽しみです!!ガネメ先生も部活とかがお忙しいようで(ホラ、全国行きが決まってしまったから)、ネーム、ネームまではできとるんやぁあ!って半ベソで頑張っていらっしゃいます!ベタとトーンとコピーと製本は、手伝うから!!って言ってあります(笑)

>トノさんをテニミュ会場で見掛けました。桃は受けでしたね!
 痛々しいです!(見つけられた自分が)まぁ、見つけました!(金田)の真似などを次はしてみて下さい…行田の人程目立つ容姿でもないのに、素晴らしい眼力です!ミュの桃が受なのに同意して下さる方がいて嬉しいです!(笑)彼の桃はとても、やんちゃってカンジで私的にはやんちゃは攻が多いんですが彼はなぜだか受っぽいやんちゃ臭を漂わせている気がします(何を語っているのか)


そういえばミュの19日分(追加公演の分で18:00〜)のチケットがまだかなりとれるらしいですよ。おととい買ったUきゃんが11列目、昨日買ったUニさんが16列目だったらしい……なんでだ!宣伝が足りないんじゃないのか!?(笑)
何度も言うようですが、舞台を把握するのは1度見ただけじゃ無理です!だってやっぱり初めて見た時は物語のあらすじ(台詞を喋っている人)を追ってしまうもの!例えばノリの良い歌に後ろでノリノリの36とか何かしている乾海とかタカ不二とか桃海とか手塚とか大石とかリョマとか山吹とかルドルフは追い切れないもんです。舞台とはそういうものです。だって同時に全員を見る事ってできないじゃないですか!
だからお金と時間に余裕のある人は、19日が狙い目です☆
1回だけだとちょっと後悔するかも……あんな受の桃城、めったに見れない……(そこかよ!)(っつか売りになり辛い)(桃城ファンの方ごめんなさい)あと原作と同じ動きをするあっくん!!!すごい必見!!!あとあとリアル中学生壇太一!!可愛い!!あとあとあとルドルフは全員すごい!すごい面白い!!あとあとあとあと地味ーs!すごいの一言!!!
や、自分、ミュの会社のまわし者じゃないです…(笑)ホントにそう思うんだって!初めてミュを観た時になんで1回分しかチケ取らなかったのかー!って後悔したんだって!しかもその公演はDVDにならなかったしさ…

やー大阪の舞台思い出していたら早く見に行きたくなってきたな〜、
……………………その前に、この原稿を終わらせないといけませんからーーー!現実逃避斬り!!!!(ラケット侍)(不動峰ネタ)(っていうかはたようくねただよね)

イベントで頂いた差し入れをもぐもぐしながら頑張ります。


2005年01月13日(木) すみません

通販の受付は開始致しましたが、発送はもう少し時間を下さい…
去年の間にお申し込み下さった方、本当にすみません、もう少し……!!

だって、ペン入れが終わってな……

新年早々切腹侍です。

日記書いている場合ではございません……
ここ数日風呂にも入れてません……(汚)
しかも大阪から帰ってきてから腹が下りぎみです……(お食事中の方すみません)(いるかっつーの)
携帯とか変えてる場合じゃなかった。いや、これは仕事にも必要だからいいか。

そんなしょっぱい話ばかりではなんなので、



酔っぱらっておデブ(ネコ)に遊んでもらおうと必死な父です。


2005年01月12日(水) 追記

追記:
とうとう携帯が新しくなりました☆
新しくなった事によって今まで使っていた音楽をまたダウンロードし直さなきゃならないところが面倒ですよね。
そんなわけで、とりあえずミュージカルの曲をプリプリっと20曲分(それでも落とし切れなかった…何曲あるんだよ)落としました。

Kジちゃんの着信音は菊丸と不二〜二人はライバル〜です(菊不二だから)
Uきゃんの着信音はもちろんリズムにのるぜガチャです。
Kぎさんの着信音はもちろん選ばれしテニスのエリートです。
ととこの着信音は当然ゴールデン・ペアです。
希望の曲がある人は言ってね〜。
早くKA・BA・JIを落としてきてYタさんの着信にしなきゃ。

ところで今日のアニメ、色々変わってましたね。
オープニングがSDのアニメのオープニングみたいだった。
絶対に誰も、の方ね。
そこは、東京だろ!not湘南。
そんで内容は不二が彼氏を自慢したくていろんな人に声をかけて試合を応援させていた。
その結果、みんながタカスを愛していた。
あんまり好意を示すと桃城のように不二に暗殺されるよ。
そんなタカスは不二の恋のライバル、源さんの手紙で勇気をつけていた。
源さん、北海道で謎の死を遂げるかもしれない……
タカスったら罪な男!!!

来週にあたいの大好物の桃海を期待して良いものかどうか、本当にハラハラです。わー永遠の恋人でいいのに。(お菓子の名前みたく)

追記2:
そういえば月末の東京シティでは引き続きマロンたんのご本と、こちらの方の新刊を委託する予定です☆
http://ganemede.gozaru.jp/
新刊が楽しみだ〜!
--------------------------------------------------------------------

お知らせ:
書き忘れておりましたが、通販を再開しました。
もしよろしければ、ご利用下さいませ!
発送は最近遅れがちなんですが……(すみません…)


2005年01月11日(火) 買い物ディ

昨夜はなんだか4時半まで眠れなくて尼存にばてりの4〜6を注文したりと
細々とした用事をやってしまったので、今日は昼に起きて買い物に行きました。

朝まで充電したのに昼には電池が切れてくるってどういうことなの、あたいの携帯!!!!といい加減腹にすえかねたので近所の携帯屋さんに行ってみました。引き換えは明日なんですが好みのヤツをチョイスしてついでに『愛すべき地球(ほし)』というみるからに名曲が入っているCDと桃トークの入っているCDを買い、ついでに本屋さんによって好きな作家さんのご本と目にとまった名犬ラッシーのDVDを買い、これから家ごもりの為の食料を買って帰ってきました。
さーこもるぞーーーー!!

あ、テニスの最新刊、買い忘れた。


2005年01月10日(月) 帰ってきました!

たんだいま〜〜!
大阪ではととこさん、超お世話になりました!
ゆっくりかりんの湯につかってね!あと心置きなくルドミュとライブミュを見てくれ。
あいさんも一緒にお泊まりできて嬉しかったです〜!
山吹、東京へもう一度観においで、よ……!!

そんな訳で大阪最終日はテニミュdayでございました!
もうね、迷っている人は行った方が良いですよ!
まだチケットは少し残っているようなので……
すごくすごく歌が上手かった……!ダンスも上手かった……!(笑)
前のメンバーを愛し過ぎるくらい愛していても大丈夫!
新しいメンバーも相当愛らしいです!しかも遠藤君が立派なリョーマに成長していた!!!!
ただし、桃城は受だった!!!!(笑)
しかもすべてのカップリングに優しい内容になってますよ〜!(笑)
午後の公演はUニさんとKぎさんに譲って頂いて観てきました!どうもありがとうございます!
楽しくお話しして頂いて、というかUニとトノで大暴れトークで本当にすみませんな時間を過ごさせて頂いて、帰りの新幹線にプリッと乗ったら冬コミでも大阪でもお会いできなかったお友達にバッタリ会いました(笑)同じ車両だった!ご本まで頂いてしまった……!

そんなカンジの大阪の旅でした。遊んで下さった皆様!どうもありがとうございました!ご迷惑をおかけしてごめんなさい……!

みんなー、知っているかー!もう1月10日だーーーー!!!!
ありえない……

拍手お返事:お待たせしてしまってすみません!

>アンソロでトノ・アンナさんの漫画を拝見してから惚れてしまいました!ちなみにウチの猫もおでぶです
 どうもありがとうございます!!拙い漫画ではございますが、これからも頑張ります!!にゃんこたん、可愛がられているんですね!v

>ざまあ、みろ…!>行田人
 ちっくしょ…!(笑)>湘南台

>佐さん(笑)
 わかってるよ〜!(日記)や、その日のネタもできた事だし、消してもいいかなと思って消しちゃった。甘い食べ物が好きか!あたいはもぐもぐするものはしょっぱいのがいいかな〜。代わりに飲むものは甘くないとダメなんだけど……

>日記のロールケーキが大変美味しそうです。どちらのですか?
 かばじの誕生日のやつでしょうか?近所のケーキ屋『葦』さんのです!美味しい所がほかにももう1件あって、急なお客さまにもお役立ちです!

>夢ゲーム、タカさんも攻略されましたか?私は先日河村寿司の嫁に(ほぼ)なりました。
 まだ樺地しか……!(仕事とかイベントとかで)代わりにととこが大石と菊と手塚の彼女になりました。魔性の女め!(笑)


2005年01月09日(日) ととこ邸滞在中

本日はインテックス大阪イベントでした!
当スペースへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!東京ではお会いできないであろう方や暖かいお言葉の数々、差し入れもたくさん頂いてしまったりして、たくさんの元気を頂きました!本当にありがとうございました!かばじとあとべ(人形)の相手をしてくださった方、痛い大人ですみません…かばじと握手とかして下さって嬉しかったですv
お友達にもたくさんお会いできて嬉しかったです!わーい!次はもっとゆっくりお会いしたいです…行くつもりだったのにお会いできなかった方、超残念です…!!

当日は久しぶりに独りぽっち参加(お隣はヤタさんだったので安心でしたが)でしたので、まぁ色々いっぱいいっぱいでテンパり通しでご迷惑をお掛けした皆様、本当にすみませんでした!
300円400円600円800円の複合計算はアナピューターには難しすぎました…そしてスケブなども大変お待たせしてしまいまして本当に本当にごめんなさい…!!

大阪では買い物に行くJ!
買いに走るJ!
と決意して臨んだのですが、気付いたら遊びに寄ってくれたUニさんやヤタさんのお友達様が代わりに売り子して下さっている(本当にすみません!どうもありがとう!(涙))間に猛スピードで買って来たオリJUNE数冊とテニス本1冊と本命樺跡本数冊しか買えなかった…色々な本を諦めた…
この、この私としたことがぁああああああ!!!!!
それで一人でちんたら片付けて(いや、一生懸命していましたが)気付いたらクロネコもウェストウィングも撤収していたよ…?!※遅すぎた
もっっっっっっっっっっっっっっのすごい焦りました。
ネコはギリギリ間に合ったのですがウィングが…(青)

この時ばかりは独りぼっちの時は売り子様の募集をしようかな、と本気で考えました……
ご迷惑をお掛けした皆々様方にこの場を借りてお詫びいたします…
本当にすみませんでした!_| ̄|    ○ (斬首)
スケブも満足に描けないし…せっかく来て下さったのにすみませんでした!(泣)
何はともあれ、本日もどうもありがとうございました!

明日は、初ミュ山吹だ!!!!!!!!!!!!!!!


2005年01月08日(土) ととこ邸到着

追記:
ととこんちに入ったら、ピンクのデカい紙(多分A2(同人屋の性))に一文字



って書いてあった。

あと
「一万円貸して(イベント申し込み代)」
って言われた。
攻は今年の目標らしい。
可哀想な子!!!!

私はこんなととこが大好きです。

------------------------------------------------------------------

行ってきまっす大阪へ!

大阪の販売物はサイトのインフォメでも見てやって下さい。
多分月曜か火曜くらいまで帰ってこないので、お友達は携帯の方へご連絡下さると良い感じ!お買い物とかも、可能な限り請け負うよ!
拍手のお返事等は帰ってきたら!頂いた通販等のメールは全て返信済みです!

や〜1月の予定が遊び仕事入り乱れて面白い事になってきました!
一つ一つを頑張りますよ!もしよろしければ応援シクヨロ!

あ、今年の抱負をまだ言ってなかったっけね。

今年こそ、ジャンプを溜めない!!!!

今読んでるの2003年35号………………☆
(友達に西暦2年も前じゃないですかぁぁ!ってつっこまれちった☆)
武装錬金が始まった辺りですよ。
早く銀魂とかREBORN!とかに萌え萌えしてみたい。
早く人間になりたい。


2005年01月06日(木) がっかり。

昨日(っていうか今朝)寝ようと自分の部屋へ上がっていったら、掛け布団を干しっぱなしにしていた事に気付いた。
ありえないくらい冷えきっていた。

昨日ポストに入っていた雑誌(?)に肩凝り解消のヨガが載っていたので試してみた。
今朝起きたら全身筋肉痛だった。

同じような内容の日記を去年の暮れどこぞで読んで、ばっかでー!と笑った自分を反省した(視線を行田の方へ向けつつ)

母と服を買いに行ったら「アンタ、スカート似合わないわよ」と真顔で言われた。

もう私も良い年なのに父が「アンナさん、少し綺麗な字を練習した方がいい…」とペン習字の広告を持ってきた。

生まれてきてすみません…………



拍手お返事:

>あんなさんならあり得ると思ったり。諏訪部さんは、なにを食う人なの?
 マジっすか(笑)べさん?何って普通に凝った食べ物がお好きみたいですよ(笑)日記にご飯やさんでチョイスしたものとかよく書いてあるんですよ。んでこれとこれだったら自分は断然これ!って話をしている時に絶対に私と逆なんだ(笑)ご自分で作られる時も料理!って感じのを作っているよ。真似できない…きっと美味しいものが好きなんだな〜って感じ。私はもしかしたらあっさり目のずっと食べてても飽きないものが好きなのかも。日記を1ヶ月分くらい読んでごらんよ。


2005年01月05日(水) やばい。

びっくりするくらい原稿が進んでいません……
や、真面目に描いているのに……7日までに終わるんか、コレ……コレ!(木ノ葉丸)

水曜の夜にやっとおジャンプを読んだんですが、ミュの時にテニスだけ見せて頂いていたんですが、

コラーーーーー!!!オジイが死んじゃうだろーーーーーーーーーー!

正面から当たったのに横に吹っ飛んでいる事なんて、些細な事です。
生還してもオジイがボケてしまわないか、心配です、コノミン……!
今までだってスレスレだったのに……!(禁句)

あと、ワタリさんにときめいた。
今週のおジャンプは、60歳以上が萌……!

拍手お返事:

>M里さん
 死なないで!(笑)集会&夜を徹してのミサ(徹夜かよ!)楽しみにしております!

>委託しまくるよ!
 マジで!?ちょっと、早く読むよ!!!!(やる気)

>お猫様が相変わらず可愛くて癒されます。夢に見る程でしたら*pnish*の公演など行かれてみてはいかがでしょうか…?
 全くお恥ずかしいです…(恥)自分では夢に見る程だとは思っていなかったんですが……しかも栄治さんじゃないし(笑)でも*pnish*の公演には1度は行ってみたいです。おデブ(ネコ)の事を褒めて下さってありがとうございます!(涙)

>細かい事言って申し訳ありませんでした。世間様の認識がかなり低いらしいのがもの悲しくて(苦笑)<万博
 いえいえ、ご指摘ありがとうございました!万博が成功すると良いですね!

>うわ!すわべさんって、すごくいい人っぽい!
 まだ見てない!(笑)うん、べさんは日記とか読んでみると本当に真面目に仕事に取り組んでいて、人間関係とかにも超気を使っていて、勉強家で気い使いで頭よくてこだわり派でとにかく真面目で礼儀正しくて頭の回転が早い、面白い人だと思いますよ(笑)私とは食の趣味が徹底的に合わない事だけは確かだ!きっといい人です☆

>Aシハラさん
 他に行きたい人が居なかったら是非!あたいが行くですよ!お茶も帰りに是非!っていうかそれまでにばってりも読むからその辺りのお話も是非!(笑)にゃんこげんきですよー!最近お隣のアパルトメントの軒先に入り浸りで少し寂しいです……呼ぶと駆けてくる所は可愛いんですが……大阪でお会いしましょう!

>tutiドリームも見れるんですかあのゲーム!・・・寝る前に反芻してるのに一度も見れません夢。
 見れませんよ!(笑)

>Sムさん
 今年もよろしくお願い致します!また飲みに行きましょう!マロンが壷を売りつけると思いますが☆(笑)


2005年01月04日(火) 追記

追記:
今日は仕事が早く終わったというので、ピロンコたんが陰陽大戦記の1話目を見に来てくれました。ついでに1日遅れだけれど



か〜ばじの誕生日を祝ってみました☆
ついでにピロンコたんの大好きなあっくんを落とそうとゲームを少ししてみました。相変わらずドリームはすごいな!

ラジオは手塚と柳!柳が貞治と口にする度に乾柳、柳乾、もーどっちでもいい!!ってなります。二人の本が読みたい……

拍手お返事:

>いつも楽しく拝見してます。数日前の日記に愛知博と書かれてましたが一応万博ですので…愛知県人より
 あわわ、すみません、同じ意味のつもりで使っていたんですが、博と万博では大きく違うのですね!こっそり直しておきました。キッコロとモリゾー大好きです☆

>アンナさんも相撲にしたら良かったのに、、!(笑)>栗
 その企画に是非わたしも混ぜて欲しかったよ!(笑)

>3行目では豪など影も形もないというツッコミをまっているのか?そのレスは(笑)佐
 いやすまん、豪が出てきて3行(笑)

>お好み焼いてるtuti、あたいも会いたかった!夢では君の隣にいたのに(笑)
 見せたかったよ〜、屋台のおじさんと「今日は君のお陰で大繁盛だよ」「いやいやそんな」って会話をしてたよ(笑)ホント無駄にリアル……

-------------------------------------------------------------------

昨日は樺地の誕生日だったので、Kジちゃんがおめでとうメールを送ってくれました。
『最強チームでべたまに祝ってもらってね!』
は!!!!そうだった〜〜〜〜!!!!

そんなわけで、22時頃から樺地におめでとうを言う為にゲームを始めました。
樺地をリーダーにしてまずべたんを誘い、仁王を誘い、柳生を誘ったら断られ(コノヤロウ!)しばらくしたら自分で断ったのに仁王君につられて自分から入ってきました。コノヤロウ!そんでタカさんを誘ったらすぐに入ってくれたので『やっぱりタカさん大好き!』と思いました。
でもなかなかべたんがおめでとうを言わなくて3回程やり直しました。
いざ、べたんが「これからも(お前から告白してくれるのを)期待しているぞ」(一部捏造)とおめでとうを言うと、みんなで町へ遊びに行った時に他の人は自然と先に帰ってくれて二人っきりにしてくれたり、べたんに『オレと、ダブルス組まないか』と告られたり、まったくもって楽しさちんこ盛りなゲームですびっくりコナミ。

拍手お返事:

>ばてりーよかろ?おもしろかろ?燃えるだろ?ちょっとしばらくやるから 豪巧だけど。・・・あんななら3巻登場の名バッターとか、好きかもしれない
 あたいも3行で豪巧だと思った!まだ1巻のまん中だから早く続きが読みたいよ〜〜!

>明けまして、おめでとうございます!今年もステキな樺跡を楽しみにしておりますv
 おめでとうございます!いつも応援をありがとうございます!素敵なものは描けるかどうかわかりませんが、今年も頑張ります!!!

>tutiの夢も草他の夢も独り占めなんてずるい!・・オイラの夢には滝川ですら出てこない・・。
 なっはっは。Uきゃんと二人で歩いていたら、道端のお好み焼き屋台を手伝っているtutiを発見してお話ししてもらうシチュエーションだったよ。カッコよかったです☆夢だけど。ととこの夢にも滝川部長が出てくるといいね!


2005年01月03日(月) 追記

追記:
「わーん、ととこが帰っちゃう〜(泣)」「わーんテニミュが終わってしまった〜(泣)」「……ととこ、私と別れるよりもミュの方が悲しいの?」「うん、ちょっと……」正直者のととこが帰ってしまいました。
寂しいです。
ごめんな、ととこ、朝送っていった後に寝て見た夢で、あたいはつっちーと仲良くお話ししました(自分が痛すぎる)森山栄治さんはどこ!!!!(泣)

------------------------------------------------------------------

終わってしまった……今までの大好きメンバーでのミュがとうとう終わってしまいました……
でも!新しいメンバーでのミュが始まるから!それを応援していこうと思います!

本当に今回の公演のしめっぽいこと!(笑)
今までは会場と舞台のノリが一体感を出していましたが、今回は目に焼きつけよう!としているかのような客席の気迫がすごい一体感でした。
今日の公演は会場にだぁねちゃんが来たよ。
そして最後の最後では、やはり笑ったり泣いたりを繰り返しました。
まぁ舞台の間も泣けてきたり爆笑だったりだったんですが……

帰宅してぼんやりしていて、煎れたばかりの一口も飲んでいないコーヒーをまるごとこぼしました。
ととこが音に気付いて駆け寄ってきて「可哀想に!!」とズボンに飛んだ雫を拭いてくれました。
ととこ、優しい!!(涙)
こぼされたコーヒーが、ととこのだったと知った途端「私のコーヒーか!」と悔しがってアンナさんのコーヒーを飲んでやる!と飲みました。
ととこ、期待通り!!(笑)

私はそんなととこが大好きです。

そんなこんなで
樺地、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
これからも大変だと思うけど景吾さんをお願い致します。(母心)

なんか企画したいけど無理そう……年賀状は終わったけど7日締切りの原稿がございます…………(涙)


2005年01月02日(日) ありえない!!!(今夜はミュで日記が書けないと思うので今の内に書いておきます)

ととこのやろう!!!!

あたいの部屋のベッドに寝転ぶとちょうど目に入る天井に

T川E二部長の写真を貼りやがったーーーーーーーーー!!!!!!!

むっちゃ目があう。
面白いからそのままにしてあります。グッジョブ☆

私はそんなととこが大好きです。

ところで皆さんは初夢なんでしたか?
一応広辞苑電子辞書で調べたらやはり、元旦(もしくは2日)の夜に見た夢が初夢だそうです。

あたいは、劇場の舞台の端に座って、草太ちゃんと、普通に話す、夢でした……………………(ありとあらゆる意味で敗北感)
それもこれもT川部長の呪いだと思います。
なぜ草太…あたい的には森山栄治氏がよろしいのに…
草太ちゃんは気さくな良い人でした。(夢ですよ!)


2005年01月01日(土) あけましておめでとうございます!

年賀状、やってません……
ムネゾー、助けて!(今テレビで愛知万博のモリゾーとキッコロのアニメをやっている)

さて、今日は電車の中で1巻の半分だけバッテリーを読んだのですが、あの話ヤバい……正直、本当にもえもえもやもやします……まずい……!!

先に、年賀状……だって昨日は眠くて寝ちゃったから…初夢も忘れたよ。あれ?今日見る夢が初夢かしら??ととこはつっちーの夢をみたらいいよ。(呪い)

明日は、千秋楽、です……(号泣)

拍手・BBS・メール等から新年のご挨拶を下さいましたお友達方、どうもありがとうございました!
そして、いつもサイトを見て下さっている方も今年も一年、よろしくお願いいたします!!

拍手お返事:
>明けましておめでとうございます。樺跡な年になるようお祈りしてます。
 冬コミではわざわざお越し下さいましてどうもありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

追記:
仕事でお世話になった人の年賀状だけはなんとかやったよ……!6枚だけ……!!!


トノ・アンナ |HomePage