It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) 死んだ

粋な計らい、という言葉を日常的に使う中学1年生を初めて見た。

なんだアレ!
なんだあの3年生の部長!
今日はヤタさんと屍のように眠り、起きてラーメンを作って食べながら見てたんですが、そんで手塚の「油断せずに行こう」とか言ってるのに散々『語意力がないからあれしか言えないんだ』とか『友達ができたって勘違いして嬉しそうにしてる!』とか『手塚総受の回だ!!!』『だから樺跡がないんだ!』とか文句を言ったり、プルタブを直視できず、もう二人して横を向いてラーメンをすすっていたりしたんですが、
なきぼくろが、あの外ハネの泣きぼくろが、その場にいない樺地に向かって心の中で『なぁ樺地』とかゆった時に、ホントに不意打ちでちょっと我を忘れました。ラーメンを口に含んでいたら100%吹き出していました。
バカじゃないの!?もうバカじゃなかろうか、アイツ!!!(満面の笑み)
そんで跡部が負けそうな時(樺地がいないから力がでな〜い(アトパンマン))、裏では樺地が期待通りすごい面白い事になっていて、もー盛り上がる我々。
そんで樺地君も跡部君の試合を見に行こう、ってなった時、跡部、勝てる!と思いました。そしたら案の定、急に元気になってオレたまの樺地は日々大きさを増している!なぁ樺地?ウス(一部嘘)とかやりだして、榊監督から放映禁止が言い渡されました。
色々びっくりなアニメでした。
ホント手塚の油断せずに行こう、は、大事な教訓だと思い知りました。

これからも油断せずにアニメには常に樺跡が出る覚悟で臨みたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

そんな訳で、なんとか入稿関連は本日朝、全て終わりました!
パンフレットがなんだかテニスイベントCMページも含めてですが72Pとかになっちゃって、もう一杯一杯でした。
こんなに絵が描いてあるパンフ、あんまりないよってくらい絵を描きました。ヤタさんが。(オレかよ!?)トノはちょっとしか描けませんでした…が、ヤタさんの絵はホントに素敵なので、もうトノの絵は無くても良いくらいでした!!!
本当に、本当にヤタさんがいなかったら出来なかった事がたくさんで、ホントに色々たくさん作って頂きました!!!!!!ありがとう、そしてお疲れさま、ヤタさん!!!!!!!!!!!!
イベントにお越し下さる方は、楽しみにしてくださいね!
明け方にすごい重大なミスを自分が犯していた事に気付き、なんとか修正して、先に力尽きて眠ったヤタさんを家に残して雨の中、隣街の営業所まで宅急便の当日便に荷物をのせるべく、自転車で最後の爆走。この4〜5日間、平均睡眠が多分2〜3時間だったのでホントに大変でした。母が「この方が近道よ」と言った道で迷い、1.5倍くらい走らされたのと、営業所前の最後の坂とで息も絶え絶えになりながら5分前に滑り込んだ営業所で伝票を間違えられて2回も宛名を書かされたりもしましたが、わたしは樺跡です。
本部の新刊も聞いた所によると、ととこさん&ピロコたんの新刊と、ヤタさん&ヨシウォーマイキーさんの新刊と、遠野さんと粟林さんの新刊(全部合同誌じゃん!)が出るそうで、今からドッキドキワックワクな跡部の気分です。(←今日のアニメのネタ)
後はもう、本番の為に色々細かい事を完成させるだけです!!ウス!!!


2004年06月25日(金) ご連絡

おそろの靴。イベントパンフの通販申込みは明日で一旦締切ります。
当日、会場に来られない方でパンフをご希望の方はお早めにお申し込み下さいね!
前売りではございませんが、確実に手に入るかと思いますので……


それから拍手での応援&励ましを本当にありがとうございます!v
結構同じような目に遭った方がいらっしゃるんですね…自分も気をつけよう……(あんまりスケブはお願いしない人ですが……)

では、原稿の為どこかへ旅立とうと思います……探さないで下さい……


2004年06月24日(木) 占いの

だんなさんが樺地になったってウメタさんが速攻メールくれて超ウケました。
ううううらやましくなんかねーぞコノヤロウ!!!(チョッパー)
すみませんうそつきました、死ぬ程うらやましいです……!!!!

たまたま流れ着いたサイト様のトップページに

忍足×岳人,樺跡・鳳推奨気味。

って書いてあったのを発見してもう度胆をぬかれた。
きのうの18禁アニメの、

宍戸:よく見ろ長太郎
鳳 :(そんな、宍戸さんの方から言ってくれるなんて…でもオレ言われなくたっていつもずっと宍戸さんの事みつめてますよ、いつかオレのこの気持ちに気付いてくれるといいなぁ…それはそうと)なんですか?

を思い出した。台詞はうろ覚えですよ。

追記:
柴田あみ先生の日記を読んでもうひと頑張りしてくるですよ!


2004年06月23日(水) あぬめ感想追記

追記:
次回、1時間スペシャル 跡部×真田 頂上決戦!

やっぱり真田が受だった!!!!

----------------------------------------------------------------

昨夜はウニさんピロコたんUきゃんを交えてさんざんお話などをしていただき、レジェンズというアニメを8話まで一気に見たりして楽しい一晩でした。
翌日は朝ピロコたんがお仕事に出かけたあと、ウニさんともっさり寝てさんざん遊んでから帰って行きました。
楽しい一日でしたv
こここりからあらためてげげげ原稿をがんばるしょぞんにございます……!!
あ、今日はアニプリか!あとでまた感想を書くかもなぁ……

拍手お返事:
>7/31昼
 これは11:00〜の回になると思うんだけどそれでもいいのかな?それでも良いなら取ってみますよ☆
>発売日が7/4(予定)となっています。
 大丈夫です、ローソンの会員の先行とかはまた違う日なので……!v
>いつも癒されております!
 わぁあ、ありがとうございます……!!そのお言葉にこちらこそ癒されました!

それから昨日のイケてない文句な日記に対しての励ましのお言葉を下さった方、本当にありがとうございます!いやもう自分が悪いんで文句を言う資格も無いとは思うんですが、それでも励まして頂けると元気が出ますvありがとうございました!
ちなみに行き場の無くなったスケブの方は丁度遊びに来て下さっていたピロコたんがもらって下さいました☆ありがとうございます!v

お友達の日記から☆
http://u-maker.com/45078.html
トノ・アンナさんにピッタリな旦那様は 日吉若 さんです!

……ちなみに私がBなら宍戸さん、ABだと跡部、不明なら忍足でした。
…………かばじがいない!!!(泣)
お父さんは志村けんだって!


2004年06月22日(火) あっは!

今日はウニさんとピロコたんとUきゃんがウチに来てくれてウニパーティーでした!
ウニさんに至っては共食いですよ!奥さん!!

拍手お返事:
>観月役の子が18歳・・・キメさんに敵うわけないと思ってしまいました(笑
 かなう訳ないですね!27歳(28?)の森山栄治さんがてんでかなってませんもんね!(笑)
>プルタブと缶のレコーディングに樺地は絶対付き添いで来てます!
 あ!寂しくなくなりました!(笑)チームではなくたった一人専用のマネージャーですね!(笑)
>ローソンでしか扱いがナシ?
 どうだろう……?ライブはHPでも売っていたけど……もし希望の日がかぶるなら一緒に行くのもアリですよ?(笑)(そんなに行かせたいのか…?行かせたい!(笑))

------------------------------------------------------------------

それからまぁ自分が悪いんですが、ここまで来るとネタかな〜と思って書いてしまおうかな!
以下、文句みたいな日記なんで嫌な気分になりそうな方はご遠慮下さいね。すいません!

ずいぶん前、ナルトジャンルとワンピジャンルを掛け持ちしていた時に、感想のメールのお返事を2回くらいやり取りしたら「あーアンナちゃんが友達になってくれる人で良かった!」っていきなり書いてきた方がいらっしゃいまして、それでかなり引いたんですが、ワンピなどのオフィシャルのグッズを送るついでにスケブを入れたら描いてくれますか?ってメールで聞かれまして、すっごい微妙だな〜とは思いつつも東京のイベントには来れないからって言うしグッズはホントに自分はいらないんでもらって下さいって(それもどうかと思うんですが)自分もグッズはいらないけど、好きだって言ってくれる貴重な人だし、まぁ描けたらいいかなって思ってまっさらなスケブを受け取って早2年(が経ってしまったそうですよ、その方のメールによると)。やっぱりね、絵を描くって行為は人にもよりますが、私は結構重荷なんですよ。イベント会場とか限定された空間で時間も限られて描くのは結構さっさか描けるんですが、家だと、しかも人様に差し上げるとなると気構えが違うじゃないですか。それでずっと描けないでいたんですが、そしたらその方から時々メールが来まして、その度にだんだん描いて欲しいキャラが変わってきて(笑)練習代わりに何枚でも描いて下さいとか、私は樺跡が好きですって言ってるのに千跡とかジロ跡とか忍跡が好きなんで跡部とジロちゃんがいると嬉しいな!みたいな内容だったり(笑)さっさと樺地を描いて(笑)送り返したら良かったんですが(鬼か)よくよく考えてみると返送用に封筒とかも入ってなくて……(笑)これ送料オレが出すのかな…みたいな。いや、送料とかをケチって言ってる訳ではない事はあなたが大人なら分かって頂けると思うんですが、、、
それで増々描かないでいたらあっという間に月日が経ってしまいまして……
そうしたら最近さすがに返して下さいってメールになってきまして、何通目かにさすがに私も悪いかな、と思いましてウニさんに相談して(ありがとうウニさん!)じゃぁ送り返すか!ってなりまして、一枚だけ跡部と小さく樺地を描いて(笑)(樺跡としてね)住所を教えて下さい、封筒を預かっていなかったので宅急便着払いで送りますってメールをしたんですよ。そしたら

あ!その渡してたスケブなんですが小さいサイズのでしたっけ?
スケブ自体金額も安いので、もし良かったら落書きやメモに使って下さい。

って返事が来まして!!(爆笑!!)2年越しのネタだよコレ!みたいな(笑)
いやもうびっくりですわ。あー描く前に言ってくれたら……そんな訳でこのスケブをどうしようか思案中です★欲しい人いるかな……
あ、会場で頼んで下さる分には何を頼んで下さっても大丈夫ですよ。
自分が描けるキャラなら……カップリングとかも時間や忙しさにもよりますが、なんでも平気です。怖がらないで聞いて下さい(笑)


2004年06月21日(月) 追記

なんかたくさん拍手からご質問とかあったので(笑)
>土曜が先行上映だったのさ♪
 いいいいいなぁあああああ!!
 あたいには行けぬ!!上映開始後もしばらくは行けぬ!!!(泣)でも情報ありがとう!!映像を見る迄はTVで流される予告すら見ないようにしていますよ、わたくし!(笑)
>おデブが『あ〜ん?』と言っている様デス★
 あ〜ん?牛乳をよこしたいのか?にぼしか?缶詰めでもいいぜあ〜ん?
 太るから何もやらん!!!
>ルドのキャスト情報とかはどこで手に入れられているんですか?私も裕太見てみたいので…^^
 ネットなどにはまだキャストの写真などは公開されてないみたいですね、ウチにはDMが来たのでそれで見ました。柳沢がホントに実在しております。裕太はかわいかっこいいですよ!

---------------------------------------------------------------

どうしようーーーーーーー!!!!!!!
今度のミュージカルの東京公演だけで15公演もある……!!!!!
しかもさーー!夏コミ合わせの原稿締切りまっただ中だよ!!ばかーー!!
……いや、基本料金の締切りに入稿すれば行けるんですけどね、余裕で……
…………ばかーーーーーーー!!!
いや、いやいや、1公演5000円以上するんだから15公演は無理だろ、どう考えても。5公演くらいで我慢しねーと。
…………ばかーーーーーーーーーー!!!!!(to自分)
いや、それにしてもハマってる……!!柳沢ハマり過ぎ……!!!あとU太も!!赤澤、なんか他の人より色濃いし……!!(笑)
飲み屋で散々絶賛した滝川さんが今回手塚じゃ無くなってしまいましたが、そしてあの愛らしい河村阿部Bも今回出ていませんが、新しくメンバーになった人たちもハマっているので、よしと、しようか、な……

拍手お返事:
>マイラブ,カバゼフ★
 頑張ろうね!頑張ろうね!!あたいも早くカバゼフの漫画が読みたい……!!!
>3作目は、狼犬で、ハー子総攻めだった
 観た、の……!?何!?試写会!!??
 ハー子ってマイオニーー???なんか納得した!!っつーか狼犬がもう気になって気になって気になって気になって気になって気になって(エンドレス)
>夏のミュでは手塚はリポDではないらしいですよ…
 私も今日知りました〜!なんか、なんか拍子抜けですね…!(笑)でも新しい彼も、滝川さん程ではないですが、匂いを、あの匂いを感じませんか……?(とか言ってものすごい要領の良い子だったらどうしよう……!!?)(←無礼)

追記:
今日は台風ですね!
なので、20世紀少年をもってパーマかけてきました!(ぇ?)
ちょっぴりくるくるです。

追記2:
プップルタブと缶ーーーーー!!!???

かばじがいないので萎えです。


2004年06月20日(日) すんまへ……

おそろのイベントで発売予定だった主催二人の新刊、むむむりそうです……
私もたいがいですが、ヤタさんもホントに忙しく……や、イベント関係の企画で遊び過ぎてるんですが(笑)
その分、パンフを工夫したり当日企画を頑張ったりしておりますんで、お許し下さい……!!

いや、漫画は頑張って描いてますよ……!!


2004年06月19日(土) 今日は

今日はせっかくウニが来たのに、父も母も友達も誰も家にいなかったので、もうめんどくてレタスで飢えを凌ごうかと思い、寂しいなぁ、なぁおデブ?って見たらアイツは母にちゃっかり缶詰め(ごちそう)をもらって満足極楽でこんちきしょう裏切り者!!と思い、晩ご飯、何にしたらいいかなぁ?と全くイタ電の様な電話をウメタさんに入れてみた所、心優しいウメタさんは「眠気に勝つには炭水化物を取らないとだめだよ!だから何か作らないと!おじやとかそうめんとか!」って素敵な提案をして下さったので、晩ご飯はそうめんにしました☆ウメタさんありがとう!

昼間は第3土曜日だったので、ポイントが5倍になる!と思い、近所の文房具屋と本屋へ行ってきました。
本屋ではこんな時でもないと買わないであろうポーズ集を買ってみました☆
これからはコレを使いまくるぜ!!!


自分のなんか、ホントにどうでもいい。
誰かの樺地と跡部の本が読みたい……!!!


2004年06月18日(金) 追記(1日に何回日記かくんだって話…)

追記:
139さんの日記にすごいウケた。
「おい海堂、今日の練習試合ドコとだっけ?」
「氷帝系」

「あれ?あいつ見覚えあるな、確か……」
「ウス、六角系で、す」

----------------------------------------------------------------

なんかコアラくらい寝た。

(↑今日の話題)

書き忘れてましたが、あたいもジャンフェスワンピッスのDVDあたったんだよ〜2号さん〜〜!
2号さんが映ってるトコ探さなきゃ!!!(笑)
このDVDにはゾロ山栄治さんとと土屋サンジが映っているですよ。
上記の二人はテニミュの桃城と大石です。

拍手からの投稿(笑)
>タイトル:樺地の寝起きドッキリ☆ 逆に跡部が樺地の寝顔にドッキリ☆ ・・・でどうでしょうか・・・?
 ウケました(笑)
 アレンジとして樺地の寝起きドッキリ☆とか言ってダビデとか忍足とか合宿メンバーが部屋をこっそり訪ねて布団をめくってみたら、なぜか跡部が一緒に寝てて(中学生なのでそこにエロスは皆無)慌てて放映禁止とかどうですか。


2004年06月17日(木) あぬめ

あむめかんそうつづき。
ベッドが変わ(ってもぐうぐうよく寝ちゃう宍戸さんの寝顔が可愛すぎで一晩中まばたきも忘れて見つめちゃってこのまま合宿が永遠に続けば良い…でもそんな事になったらオレ、理性の糸がいつ切れちゃうかわかりません!とか考えて)ると眠れなくて。
だと思う。


赤也を見に来るげんいちろうを見た時、あなどさんを思い出しました!
「恋風」、知ってるよ!マロンたん!(こんな所見てるのか……?)


はっ、いつのまにかサイト7万ヒットですか!ありがとうございます!v

あぬめ、ととこ案

タイトル:かばじ、愛される
合宿所での選手同士の交流によりかばじの魅力が爆発!みんなメロメロ。なのに跡部が邪魔して非難ごうごう。きらわれる。
初めてのおつかいと二本立て。

ウニさん案
タイトル:(私的に)ティーチャーHANAMURA.
早くも双児を頂いてしまった華村先生。次の狙いはとうとう……
「樺地はオレたまが守る!!!」
ハナから跡部狙いなのに樺地守って自らしゃしゃり出るうっかりぶり。
結局樺地に保護される。

……どっちもいいなコレ!(木の葉丸)


拍手お返事☆
>真田の真似した樺地を想像してしまいました。
 うす、たまらん。わあぁあああ……(歓声)
>カバノアナタケというきのこを見つけました。
 私が輿入れしたというか跡樺と言うかもうホントにたまらんキノコですね!


2004年06月16日(水) 原稿中〜

追記:
今日のあぬめ感想
動揺した。仁王と柳生のホモップルCMの新バージョンに動揺した(あぬめ感想じゃねぇ)
あぬめ自体は楽しかった。なんかこの調子でキャラの一人一人を掘り下げていってくれるならいつか樺跡が登場しちゃったりしたら大変だ。

タイトル:跡部、初めてのおつかい。
初めてひとりぼっちでおつかいに出された跡部の大冒険(樺地は大掃除の力持ち担当の為、同行を許されず)事あるごとに「かばじぃ……」と心細そうな跡部が30分間流れる。ラストの方でなんか大変な事になって樺地が駆け付ける展開。

タイトル:ビックリ人間樺地
合宿最後の日、パーティーをする事になり、数々の豪勢な料理を作った上に跡部のパチーンで合宿メンバー全員の物真似を見事に披露する樺地On Stage話。

ごめん、あんまり面白い話、思いつかないや。

----------------------------------------------------------------


急ぎの頼まれ原稿をやっと発送致しました。
なんと塚リョの原稿です!
カルピンをたくさん描きました(は?)
ととこの本が無事発行されるなら、週末の大阪でコピ本で出るんじゃないでしょうか?頑張れ!ととっこ!
それからパンフの挿し絵などもちょこちょこやっております。
オンリー合わせの新刊原稿はすべてこりからです。

…………出なかったらごみんなさい…………


息抜きに拍手お返事(逃避かよ)というか熱いミュ語り
>なんでやねん。
 あ、塚リョは名前の代わりに名乗られていただけで、こちらも誰かわかってて名前の代わりに書いたんだよ〜、手塚好きなアイツの為にアイツの好きそうなネタを出してみただけです(笑)
手塚は黙ってそこにいただけって言うよりも、テニミュの出演者は本当になり切ってやるから、本当の手塚のように無口でアドリブがきかない男です(アドリブがきかないのは素という噂も…(笑))でも今回は珍しくちょっとこっちに振って欲しい、みたく咳払いしてみたりして気を引いたりしてました。軽く無視されてたけど(笑)そこが萌えドコロ(笑)あとタカさんの歌の祭りみこしでわっしょいアレンジの時に、大石に強制されて一緒にわっしょい音頭を踊ってたんだけど、演技なのか素なのか判別できないビッミョーな音頭を踊っててさー!もーハマりすぎだから!みたいな(笑)
全ての配役の素晴らしさについて熱く語りたいですよ!(笑)今度一緒に観に行きましょう!(笑)次のリョーマはわからないな…柳くんの回復次第だと思います。猫が動いてる?5種類あるってことかしら??


2004年06月15日(火) 通販のお知らせ

今日一杯で通販の受付を一時停止させて頂きます。
再開の日にちはまだ未定です。イベント直後からまた締切り地獄なんで……イベント直前も締切り地獄なんですが……
イベントなどに直接いらっしゃれない方にはご迷惑をおかけ致します。
この間もweb本屋さんでは既刊を取り扱って頂いておりますので、そちらをご利用いただければと思います。詳しくはインフォメページをご覧下さい。

昨日読んだジャンピ感想
さなだのおうちのテレビはきっと時代劇しか映らないんだ。

拍手お返事:ありがとうございます!
>バネさん
 (笑)いや、わかりやすいかと思いまして……(笑)おデブのご心配もありがとうございます!
>トノさん、最高です!!
 ありがとうございます!これからも最高にバカ道を突っ走りたいと思います!
>塚リョ
 あとね!乾が「今日はみんなの歌唱力をテストする!」ってマイクを出した時、輪になったレギュラー陣から一人外れた所にいた手塚が「っんっんん(咳払い)マーマ〜、よ、よぞらに〜♪」とスタンバったのを綺麗に無視して「じゃぁ不二から」って進められたよ!!ホントはみ子やな!愛しくなるな!他にも話したい出来事が一杯あったよ!!
あ!たぶんDVD買うから、それで見ようね、泣かないで!
>私達がニアミスしたのはおこのみに激似のパス持った人。
 絶対おナッツ先生ですね!笑ってしまいました!
>嬉しくなかったです。
 もっと笑ってしまいました!!(爆笑)
>猫ちゃん可愛いですね。
 ちゃんとメールが受け取れたでしょうか…?ネコへのお言葉、どうもありがとうございます!


2004年06月14日(月) 目が覚めたら

腹筋筋肉痛でした。
………………………笑い過ぎ?


おそろのイベントHPでパンフの通販受付が始まりました!
遠方の方などで当日参加できない方、パンフの中でパンフコミケ(通販していらっしゃる方、サイトに跡部&樺地を扱ったコンテンツがある方などのアドレス/連絡先が載った情報誌のような企画)も行っておりますので、もし見たい!と思って下さる方は通販の予約をしてやってくださいな!
※パンフレットの前売りではありません。
※発送はイベント終了後になります。
※予約はイベント開催よりも前に締切ります。ご注意下さい。

詳しくはイベントサイトをご覧下さいな!


2004年06月13日(日) 行ってきました!!

そんな訳で昨日はライブでした!
何のライブってそりゃね……大きな声じゃ言えないよ……


テニミュのライブでした!!!


いつもの事ながらUきゃんと一緒に午前・午後の両方へ行ったんですが、今回はミュの先駆者マ●さんやそのお友達方、そして午後の部はなぜかウメタさんまで巻き込む形で行ってしまいました!(鬼ですね〜〜!)(ウメタさんなんてアレですよ?行こう、と誘う前にもうチケット取られてたからね。強制連行だったからね。大人って恐いね)
朝、待ち合わせていたらですね、なんと!観に来たまもとシュンリーに出会ったのですよ!!!(ミュに詳しい方だけ驚いて下さい)そんで握手して頂いてしまいました!ラッキーでした……!!!
ほいでね、浮かれ過ぎたわたくしたちは

・ひとり、財布を忘れました。
・ひとり、会場を間違えました
・ひとり、チケットを忘れました

結果、ひとり、当日券を買って入るはめに……(青)
席はあったんでちゃんとアリーナで見れましたが。
あぁ!!お金払うの忘れた!!(ってか財布なかったんだった)(←財布はお前か!!!!)今度払います!Uきゃん!!!

しかも良い席だったんですよ〜〜!
午前はまん中20列目くらい、午後はまん中右寄り4列目!!!
黄金の右指、ありがとうUきゃん!!!

ライブの内容はですね、もうね、あー、観た人にしか100%伝わらないであろうこの萌えを!!みたいなカンジでね!!!!
私はタカ不二と桃海推奨なんですよ。
キミらなんでそれ知ってるの!?みたいな内容でした!!!
そんで大菊の人、おめでとうございます!みたいな内容でした。
ラブラブしてました。そこかしこでラブラブしてました。ラブルスコンビでラブラブしてました。バレーボールして遊ぶシーンがあったんですが、あたい推奨のカップルと大菊がラブラブしてやってました。
手塚は一人で膝を抱えて座っていました(←ととこに見せたかった!!!!)
あと菊乾と乾桃と栄kime萌でした。
なんか胸が一杯で上手く説明できません。
詳しい内容が知りたかったら、拍手とかでリクエストしてね☆(鬼か)
あ!ミュはこれからも続くみたいです!!
ルドも山吹も氷帝も!!!!やっほーーーー!!!!!!

帰りは総勢9人?アレ??増えたり減ったりまた増えたりしたから……?そんなカンジで飲んで話して死ぬ程笑って来ました。
トータルで見て、自分は滝川さんのファンだ、とわかりました(笑)
一番笑ったのは同人誌を買いに行かされるジャッカルの話だったと思います(一杯あり過ぎて書ききれない……!!)
一緒に行かれた方々(特に遠方からいらしたあいさん!!(笑))、本当に楽しかったですvありがとうございました!お疲れ様でした!!


2004年06月12日(土) 口内炎が、増えました……

ビタミン剤飲んでるのになぁ〜……

これを書いている今はまだ朝なので、先に拍手のお返事を……
>あなどさんへ!(笑)
 あたいなんか儚くなっているかもですよ!デブの事も気にして下さってありがとうございます(涙)
>いつも応援してますv
 ありがとうございます!がんばりますv
>樺跡も大好きですが、タカ不二も大好きですv
 わたしもです!v
>既刊の樺跡本は夏コミで販売されますか?
 残っていれば販売する予定ですが、7月のイベントがオンリーと言う事もありまして在庫が微妙です。でも既刊オフセット3冊の方は快適本屋さんにも委託として送ってありますので、オンリーで完売してもそちらでお買い求め頂けるかと思います。

応援、本当にありがとうございますv!


2004年06月11日(金) 色々やったDay

昨日、出来上がった参加要項などをもっさりとコピりに行き、昼過ぎから遊びに(というかバカンスに?)来て下さったR・Sさんをも巻き込んでチケット類を切ったり折ったり詰めたりしまして(R・Sさん本当にありがとう!!!(泣))本日、どっさりと発送させて頂きました!
その辺はイベントHPのお知らせ掲示板にも書いてありますので、サークルの方はチェックして下さいね!

それで発送のついでに、3回出かけて3回とも忘れた入金などの用事を済ましがてら返却期限がとっくに過ぎていた図書館の本を返却しがてら本屋なども覗きがてらコヒーなど買いがてらR・Sさんを駅付近まで送って帰ってきました。
途中で会った知り合いのおばさんに、「最近ウチのおデブ(ネコ)の首の所になんかおできなのかハゲができてて…(またそんな事になってるんですよ、ウチのおデブ!!(泣))」と話したら「このあいだテレビでドクダミの葉っぱの汁をつけると良いって言ってたよ、アレなら舐めても平気なんだって」と聞いたので早速手がドクダミ臭いです。
早く良くなれ〜〜〜〜!!!!
あんまり治らなかったら、お前、また病院連れてくからな!!!!!

あとは!!
原稿、か!!???
他になにかやる事あったかな……???

拍手お返事:(本当にありがとうございますv)
>アンソロ本
 わ〜ホントに嬉しいです!ありがとうございます!!!v
>これからも頑張ってください!
 ウス!!!!!!
>ギャラリーページ
 良かったです!いつまでもヘボサイトでごめんなさい!
>+1冊お願いします
 こちらこそ+1冊是非ともお願い致します!!


2004年06月10日(木) にっこり

前から少し言っていたweb通販のお店で、ウチの本が取り扱い開始になった様です。見に行ったらあちら様が説明書きを加えて下さっていて、こういうの、ホント恥ずかしいっすね!
あー人から見るとこの本の粗筋ってこうなんだ〜って思いましたよ。
そう言えばこの間、電話した時に
「サークル名を教えて下さい」
っていわれて、
「オレたまの樺地に酔いなです……」
って答えた事あったんですが、口に出して言うと恥ずかしさ倍増なサークル名でした!恥ずかしいサークルでごめんなさい!!

拍手お返事:
>あなどさんへ!
 私もあなどさんの本が死ぬ程楽しみです!!頑張って下さい!!!にゃんこ見てくれてありがとう!!!オレは今日、アニプリ設定資料集を古本屋で5250円で売られているのを見つけて、しかも資料例がにんそくだったので迂闊に100万修羅でした!(ネタの為に一瞬買いそうになりました☆)
>世界で一番大好です!!
 あああありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)
>噴出しました!
 ですよね!今週のアニプリはデートだ!以来の傑作だと思います!!木内さんが、わいの心の受声優木内たんが、期待通りのたまらん演技でした(笑)
>バネさん
 ホントですね!予想通りで気味が悪いくらいですね!(笑)ありがとうスタッフ!!
>ひょっとして、「新刊74冊」の中には自分の本も入っていないか?
 ……………あっ!!(笑)
>ギャラリーページの表示が変です。字が重なっています
 マジっすか?ウチのパソでは平気なんだけど……というわけで、テーブルで直してみたんですが、直ってないですかね……??
>にゃんこ見ていると癒されますv
 ありがとうございますぅう〜〜〜〜〜〜!!(にこっ!!)


2004年06月09日(水) 見た!?

見た!?
あぬめ見た!!??

何あれ!

もうアンタとはやっとれんわ!
ええかげんにしなさい!


先週の予言が現実に!!!!!!!!(爆笑)
あー笑った。ひとりで笑いまくった。
ええ年した大人がアニメ見て爆笑だった。

もー勘弁して下さい。
赤也の真相なんて、もうどうでもいい。
ウソですよ、ちょっとは気になってますよ。

-----------------------------------------------------------

やってません
もんすごい集中してフジコの脱衣ゲームなんてやってません。




……すんごい花園だった……!!!!

教えて下さってありがとう、ありがとう!!

塚リョへ!
>健康的なライン
 そうかな、そうかな!やっほう!ありがとう!全部で5種類のおデブが出ますよ☆原稿、頑張れ!!


2004年06月08日(火) 追記

追記:
びっくりした〜。
夕方急に眠くなって、目を閉じて開けたら4時間経っていた…

拍手お返事(ありがとうございます!(涙))

>74冊も・・いくらいるんだ!
 1サークル500円として37000円です。(ええ!?)
>私も頑張って樺跡描きます
 すっごく楽しみにしております!
>猫さんに一票!
 ありがとうございますにゃー!(菊丸のようになってしまってごめんなさい)

----------------------------------------------------------------

今日のできごと

オンリーで発行予定の本のタイトルに『忍足』というワードが入っているんですが、先程その表紙について素敵なお電話をいただきました。

お姉さん「○○印刷ですが、ご入稿頂いた表紙のにんそくの…って入っている方に関してなんですが……」
トノ「はい?」
お姉さん「にんそくの、にんそくによる、にんそくのための…っていう……」


ああ、にんそく!(破顔)


にんそく本、がんばります!


2004年06月07日(月) あれ?

追記2:
いいなぁ、名古屋いいなぁ……
行きたいなぁ、タカスに会いたいよう……

追記:
あれ?
数え直したら直参サークル様は64でした。
メールの送り間違えとかもやらかして全くイケてない主催です。
本当にごめんなさい……
直参64、委託5、本部で販売する主催/協賛5サークル分、計74サークルもの集まりになるようですよ!
あわわわわぁ……去年の12月7日の夢が現実に……!!!???

全員が新刊を出したら1度に74冊の跡部と樺地の本が手に入る……!!!!!!

皆さん頑張りましょう……!!!!

そんな訳で、なるべく早い内に配置を済ませてサークル参加要項を発送するように致します。注意書きや発行する本のお願い、当日の企画など記載しておりますので、届きましたら熟読をお願い致します。
詳しい状況は、随時イベントHPに設置しました日記の方へ載せていきますので、時折チェックして頂けるとありがたいです。

------------------------------------------------------------------

苦節4ヶ月!!
申請しても申請しても申請してもなぜか登録されなかった某大手リンクに本日やっと登録されました!
管理人さんありがとう!お疲れさま!
なんかサーバーとの相性が悪かったのか、バナー画像やトップページが登録できなかったので新たにトップは作ってそこにリンクを貼って、みたいな事になってます。バナーに至っては無しですよ!でも登録された事が大事ですよ!オレもうそれだけで、満足さー!
なんでバナー登録できないんだべか…


2004年06月06日(日) なんちゅーか

漫画も描かずに雑務の日々ですよ〜
た、楽しい!!!

でもまんがも描かなきゃいけないばいね……
あとさんしゅうかんしかないとですよ?
さんしゅうかんでしんかんとぱんふのしめきりがどうじにやってくるとですよ?
わぁああああああ〜〜〜〜〜(自分に檄を飛ばしているだけですのでご心配なく!)(いや、友人方には最終的にお願いするかもです……)(今のウチに謝っておこう、ごめん!Uきゃん、キリちゃん)(オレかよ!(←パソコンの前の今の二人)

拍手へのお返事:

>ハイパーあんな という本が、売っていました。
 内容が想像できません(爆笑)締切りを守るあんなでしょうか…それにしても何文字書き込めるんでしょうね??
>樺地も跡部にもっと甘えるといいと思う。
 私もそう思います。でもそんな事されたら忍足も萌え死ぬと思います(ヤツが氷帝の樺跡だ!)
>樺跡巌流島!
 樺地をかけて闘ったら、わたしは跡部に勝てると思います(そんな島じゃないだろう)すごい数ですよね、ホントにびっくりです!
>夏コミはトノさんの本初買い物したいと思います
 ぜひいらして下さいな!本しか無くて何のお構いもできませんが……


2004年06月05日(土) 今日は

高校の時からの仲良しの一人がお誕生日だったので、マサジー&プレゼント買いもの&お食事に午後から出かけました。
マッサージは自分、そんなに凝って無いのか先生の腕なのか、あんまりほぐされた〜ってカンジではなかったのですが、股関節が固いとかであり得ない方角へ体を曲げたり伸ばしたりしてもらえたのはホントに良かったです。また行きたいな〜イベント準備で逝きそうになったら予約しようかな。
Kジちゃん、お誕生日おめでとう!
あの服、ぜひ着て下さい!☆


ところで昨日付けでオンリーイベントの募集を締切らせて頂きました。
本当に、沢山のお申し込みをどうもありがとうございました!!!

あの、主催をするからには本当に全てにおいて責任を持たなければならないのですけれども、それは当然の事なのですけれども、理由にもなりませんが初心者ですし、どんなに色々予想していても、ご参加下さる皆様が全員快適、という空間は創りだせないと正直思います。本当にごめんなさい!
こう、サークル様も一般様も皆様が譲り合って、その上で楽しんで頂けるイベントになったらなぁ、と心から思います。

なんせ直接参加数63になっちゃったんで……

一体今までどこに隠れていたんですか……?


2004年06月04日(金) ここ数日間、超早寝早起きですよ

いや、ホントイベント準備、頑張ってますよ!色々悩んでおります…!!
ってか明日が最終締切り日!?ヒィ!!もうそんな時期!?
イベントまで1ヶ月を切ってしまいました……!!!!!!!!!!

拍手お返事追記:わざわざどうもありがとうございます!vv

>ミュ公式サイト
私も一昨日くらいに一気読みしてしまいました。対談おかしすぎ(笑)麿が来ないのが残念でなりません…当日なんとしてでもお会いしましょうね〜!
>79点
(爽やかな笑顔で微笑み返し)(…すみません、爆笑でした)
>美ネコ
ああああああああありがとうございます〜〜!!!!!!(泣)(親バ…)
>バネさん
大丈夫!忍足とダブルツッコミです!(笑)もしくは忍足はがっくんに連れ戻されます(ダブルス専門だから)
>樺跡萌ポイント
もう一つ、華村先生とミーティングがあったんですが、みんなが大人しく机に向かって座る中、一人だけ樺地の方に向いて座る泣きボクロが居た事もご報告させて頂きます(笑)

---------------------------------------------------------------

日がある内は(お日さまがある内は、って意味です)創作的な作業がてんでできない自分はここ数日間、ホントに役立たずです。ダメじゃん……

じわじわとweb拍手へコメントを頂いておりますv
仲間しかくれないかな、と思っていたんですが(もちろんお友達のコメントもメチャ嬉しいよ!!)そうでない方からのご意見ご感想もホントに嬉しいです!元気が出ますvありがとうございました!

お返事

>絵日記
 今度は消されないように頑張ります(笑)
>樺地のことが大好きなあとべたまが大好きです。
 私もです!
>あかやん
 もういっそみんなの事が大好きならいいと思います。
>にゃんこ
 ああありがとうございます〜〜〜〜〜!v(親バ…)


2004年06月03日(木) マロンたんの日記読んで思い出した!

追記2:
さっき花ッぷと相談して面白い事を決めました。

『忍足とダビデが一緒の部屋なら面白い!』

朝、みんなのいる食堂に『パチパチパチパチ〜』と手をたたきながら駆け込んでくる忍足とダビデ。
「はい!どーも忍足でーす」
「天根でーす」
『二人合わせてオシダビでーす』
「うっわ語呂悪!」
みんな無視。
毎日夜なべしてネタ合わせ。
みんな最初は気にも留めていなかったのに、日を追うごとにネタが面白くなってきて、最終日には爆笑と拍手喝采。
「いやぁ、お前ら腕を上げたな!なぁ樺地!」
「ウス」
「特に最後の榊監督のネタはたまらなかったぞ」
「これからもリズムにのって応援するぜ!」
忍足とダビデ、彼等の挑戦はまだ始まったばかり。

---------------------------------------------------------------

来週のあぬめの予告のあの絵はなに!?
赤也を突き落とした犯人の絵を描いたってことだよね??
あれじゃぁ樺地が疑われちゃう!!!

「バカヤロウ!!樺地はオレたまとずっと一緒に居たんだ!!!んなわけあるかぁ!!!!」

半ベソで弁護するべたまが見れるかもしれませんよ!(樺地!頭撫でたげて!)

追記:
http://www.niji.or.jp/home/zohda/truetest2.html

あたい49点だった。


2004年06月02日(水) あーもう

本当に安心した!
取りあえずべたまとかばじの合宿チームが別々にされなくて安心した!
っつーかべたまが一番安心してた!
一緒だってよ、って嬉しそうに樺地に話しかけてた!!
このかばじ好きが!!!(破顔)

あかやはもしかしてかみおたんのことがすきなんじゃないかとおもいたくなるきょうのあぬめでした。
もーさーいろいろ萌えさせてくれるぜ、オリジナル!!
おとうさん!おかあさん!あかやくんをどうにかしてください!(to真田柳)
菊に抱き着かれているかおりゅに萌えた。
っつか薫ちゃんって呼ばれてるところに萌えた!!

だびでがいるのにバネさんがいなくてさみしい……
でも早く双児大会が見たい!
萌えどころが多すぎて死にそうになる…!!!

さいごのしんぱいはあとべとかばじがちゃんといっしょのおへやにしてもらえているかどうかです……

追記:
そういえば先週声を聞いた時にすごく嬉しかったんですが、ツナデちゃんの声優さんが勝生さんだったのでもーイメージ通り!!配役してくれた人ありがとう!!!!

追記2:
そういや今日、年上の男兄弟友達に行ったんですが、行ったついでにタカさんとラジオとりょまたんのしーでー予約をしてみたんですが、うっかり、ついうっかり、ぶらんにゅーでいずDVDをこうてしまいました……だってかばじが心配すぎてオレンジジュースをのみまくるべたんがでとるからよーー!!!
見たい人は言って下さい。

追記3:
さっそくweb拍手のメッセージをありがとうございます!
>だめぇ〜な写真ばっかり選んでみたおデブ画像へのコメントをありがとうございますv
>お隣!楽しみですv!


2004年06月01日(火) 色々連絡

夏コミ、無事にスペースが頂けました☆

金曜日『マ-31a しなちく

樺跡参加です☆
いつもとサークル名が違うので(っていうかしなちくの方が元のサークル名なんですが)ご注意下さいな!
新刊も頑張ります!

ほいから今日、本を発送しますので今週中か来週くらいから、以前少しこちらに書きました『快適本屋さん』での通販も開始されるんじゃ無いかと思います。

あと急になんですが、アンソロになんとカラーで参加させて頂いてしましました…
しかも発売日がすごいです。未熟ながら昨夜必死こいて描かせて頂きました絵が

東京漫画社様発行
6月10日発売(←)
「プリンスレボリューション」


に載ってしまいます…絵柄は梅雨の氷帝ッ子たちです。
まぁひとつよろしく……

あとなにかしらチョコチョコとお誘い頂いております。
それも追々……

風林火山で頑張りマッスル!!!

追記:
web拍手ボタンもつけてみましたよ〜
絵日記も書きました。


トノ・アンナ |HomePage