It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) 行ってきた!

行ってきましたミュージカル!
今回の公演を初めて見ました!
やー、やっぱり面白かった!!!
すごい桃海で(ばんざーい!!)大菊で(やりすぎ)ちょっとだけ塚リョ?だった。
んふっ。
今回はテニスのミュージカル初挑戦のあっちゃんさんと行ったんですが、ちょっとは楽しんで頂けたようで安心しました!

やー、メガネ、忘れたんで、全部滲んでたんですけどね……(しかもちょっと乱視なんで微妙なゴーストも現れてたりね……)
明日はちゃんとメガネ持って行きます!!!

さっき疲れてウトウトしていたら、ミュージカルに来れないととこから電話がかかってきて、すごく内容が知りたいらしかったので、今回の私の最大の萌えである桃海を説明しようとする度に「ふーん(無反応)。大菊で他になんか無いん?」と聞いてももらえなかった…(笑)いくら自分が乾海だからってよ、お前……(しょんぼり)
桃海萌えしてくれる同志募集!!!くそーーーー!!!

そういやととこに早売りジャプンの情報を聞いたんですが、来年の映画の短編の方の主役、跡部だとか?
もう、期待通り過ぎてまたかよ!みたいな。いっそ双児もってこいよ!みたいな。
でも私の専らの関心は『跡部が出るなら樺地もスクリーンデビューできるんじゃ……?』と言う事です(笑)
それなら文句は言いません。
むしろ支持しますよ☆(笑)

よゆう入稿

心意気!

拍手お返事:
>大丸でトーベヤンソン展やるね。おでぶちゃんはその後どうですか?
 そうなんですよ〜〜!超!行きたい!!でもなんか色々ギリギリだ……とりあえず原稿入稿日に行こうかな……一人で……(泣)おデブはどうやら元気みたいです!相変わらずよくわかりません。ただ、私の食べているケンタのチキンを寄越せ、と無言の圧力をかける元気はあります!ありがとうございますv


2004年07月30日(金) 真夏の怪談

今日やっとナルトを発送し、こりから2冊目の樺跡の下描きです……
5日が締切りの予定ですが、9日と10日にアンソロの締切りもあります……
今日はなんにち……………???

こわいこわい!!!!!!

そんな中、明日あさってとミュージカルに行く気満々です。


こわいこわいこわい!!!!!!!!!

よゆう入稿


2004年07月29日(木) 久しぶりに

本当に久しぶりにナルト原稿を描いております。
お友達からの頼まれ原稿で夏コミ発行のサスナルアンソロ本に載せていただけるそうで…あたいナルサスなんですが、良いのでしょうか……?
ちなみに締切り25日です。

……………よよっよよよゆうにゅうこう!
よゆう入稿

それにしても本当に久しぶりに描いたら、あんなに描いたのに描き方を忘れていていのの髪型とかキバの服とかシカマルの服とかホントにうろ覚えでビックリです。
頑張って、私の脳細胞!!!
仕方が無いので臨の書(キャラのデータが載っている)を見ようとしたら行方不明…………………
くッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兵の書を持ってきました。

そういえば今日はミュージカル初日か〜
私も早くみたい!
クリソツな柳沢!!!!!

拍手お返事
>元気がない時に樺跡本を読むと元気になります(最近は電車男の話も)
 私も元気になりたい時は人様の描かれた樺跡本を読んでますv
 電車男、噂には聞いていたんですが、せっかくなので検索して1P目だけ読んで見ました。もー応援しちゃいますね!(笑)

>アメリカ版樺地!思わずビデオを見なおしました(笑)
 見つかりましたか?(笑)

追記:
ラジオ、笑いました〜
諏訪跡部の口からの樺地も聞けたし、リスナーさんも跡部は樺地がいないと家に帰れないと思っている事が分かって、ホント面白かったです(笑)
なんというか、テニスをあんまり分かっていない人がやる方がラジオ、面白いね!(笑)
来週からはまたリスナー参加型のラジオか……ちょっと苦手……
まあ、くにめそとたいてんたんだからいいかな……


2004年07月28日(水) 最近鼻血が良く出ます。

よゆう入稿

やー、昨日掲示板で教えてもらったムーミンのお皿、母という強力なスポンサーのおかげでいきなり白いお皿ゲットしました(笑)
可愛いな〜v
何が可愛いって、お店に貼ってある販促用のポスターですよ!
すごく可愛い!
あと対象商品に付いてるポップ!
全部違うキャラが描かれていて、中にはフィリフヨンカ婦人や警察署長などのレアキャラまで…!
欲しいな〜(笑)ファミマに勤めてる友達おらんかな……終わったらもらいたい……(笑)

さて、今日はあぬめの日でした。

壇太一はいつの間に現れたのか……
たぶん姫だっこで運んだ。

相変わらず手塚がキモ…いや、一生懸命でした。
パアァァァン!ってパクりじゃねーか!
ととこと相談の結果、アイツは自分だけで『オレ、塚リョだから…』って思ってる事になりました。
家の中でアクセサリーしてんじゃねぇ!ってととこに怒ったら
『あの子のアイデンティティを奪わないであげて!』って言われました。
あれ、アイデンティティだったんだ……
桜乃が手塚と越前の恋を応援している、と思って誰にも見せた事が無いような優しい顔をしておりました。
『塚リョ友達見つけました!(金田)(←モノマネ)』
って思ったんだと思う。でも桜乃はリョ塚だと思う……

そんで跡部は一体何をしに来たんだ?まさかまた迷子か?
あーん?樺地は試合中か…ハン!樺地が居なくたってジュースくらい買いに行って来れるぜ。
知らないテニスコートに来てしまいました。
あ!知ってる帽子の子が!
思わず声をかけてしまいました。
今、樺地は慌てて跡部センサーを駆使している所です。
あんまり迷惑かけるんじゃありませんよ!

あと、観戦してるケビンの隣にアメリカ版樺地がいたよ。

拍手お返事
>いつお邪魔しても楽しいです。幸せな気分を有難うございました。跡樺最高v
 そう言っていただけると本当に嬉しいですvご覧の通り頭のおかしい樺跡サイトですが、跡樺の方にも楽しんで頂けているなんてこちらこそ幸せですv

>樺地ボールではいとしくて景吾はなげられないので負けそうです
 その展開も良いですね!私は今度こそ「オレたまの樺地に酔いな!!」って言いながら投げると思ってました。あなどさんも頑張って!!!!!!めばちこに負けないで!!

>8月の番組表に「最強 跡部&真田」の文字が!跡部はダブルスかぁ。
 真田受の私的には、やっぱりその文字の順番が気になります。跡部のダブルスか…地面に座ってしまわないかも心配です。っていうか、帽子をかぶった190cmでウスしか話さない真田が現れないか心配です。
「跡部!たまらんスマッシュは打つな!」
「……何の話だ?ア〜ン?」
ちゃんと言葉が通じるかも心配です。


2004年07月27日(火) 毎日があっというまですな!

よゆう入稿

2冊目はよゆうをもって割増料金入稿です☆
や、もう締切り破り予約受付け開始直後に連絡してたんで、超計画的よゆう割増入稿です。……ダメじゃん!
大人だから、時間を、金で、買うよ………………!!!(嫌な大人)

今日は午前中一杯をつかって、雑用をしました。
それから下描きを始めようと思ってこの間ユザヤワで買い足してきた愛用の水色シャーペンの芯を出したら、間違えて一回り太いタイプでした……
激凹。

1冊目の修羅場跡がやっぱり大変細々としたゴミが落ちていて、コロコロをかけたいのですが、替えのシールを買ってきてなくて使えません。
ならば、と、色々どかさねばならないので大きい掃除機ではなく、小さいハンディ掃除機をかけたいのですが、1年前から充電器が行方不明で使えません。
激ダメ。

鶴岡たんファンサイトとか、鶴岡たん事務所サイトとかで今日、修羅の刻にチョイ役で出演する事を知っていたので下描きしながら頑張って見ました。
油断してたらすごい最初の方で出てきたからメチャべっくらしました。
淳の声だったよ!5台詞くらいしゃべってました。
激ラブ。

そういや、某クションに昔出したウソップオンリー本その名もウソッ本(ポン)が出てて笑った。あとアゴ包帯本も。欲しい方がいると良いですね。
それで昔、夏コミにチョッパーオンリーの本(その名もチョッ本)が出したくて、表紙だけ入れて本文が描けていない本がある事を思い出しました。
激思い出。(出したい…)

今週末からとうとうミュージカルですよ!
色んな人と入稿前に2日も行ってしまうので、2冊目の原稿を本当に前倒しのつもりでやらねばなりません!(いや、もう締切り破り決定なんですが)
激怯。

最近、本当に暑いので、両親に内緒でおデブが外よりは涼しい家に入って来れるように玄関を開けっ放しにしてみたりしています。
でもヤツはビビリなので玄関付近、もしくは入口すぐの外でばかり寝ています。多分家の中から流れ出る冷気で満足しているのでしょう。(今までは昼間どこか涼しい場所を求めていなくなっていたので)
それでずっと観察していたのですが、ヤツは何かをもらって食べたら毛繕いを10分くらいして、あとはずっと寝てやがります。
激ダル。

拍手お返事…をしようと思ったんですが、夜は本当に繋がりませんね!
また明日にでも改めて!すみません!

追記:
鶴岡たんが出ているって聞いて、ハンターのミュージカルビデオ(全部声優本人達がやってるやつ)を買ったよ!不二子(の声優さん)も出ているよ…!


2004年07月26日(月) 原稿模様はsummerザマ

や、おジャンプがゆってたんで(summerザマ)
父が買ってきてくれるまで、今日が発売日だなんて忘れておりました……

やー、何から突っ込んでいいのかな。
とりあえず前作の大石ボールだけでもかなり引いていたのですが、ブン太はジャッカルボールで、橘さんは鉄ボールですか。

跡部は樺地ボールを使ったら良いじゃない!

たわけ!!と叫んでおきながら決められている皇帝。

ジリジリ樺地に寄って行っているヤツもたわけ!!

プリにほくろがない…

まさか、また入れ替わ……?んなわけねー。

これでリョーマが勝ったらホントに萎える。
私の希望としては、お友達が言ってる真田の帽子がどうにかなっちゃう説か明日のジョーのホセみたく、白髪になりつつも真田に勝って欲しい。
他の漫画の感想は、もう面白くて言う事なしです。リュークと同時にウホッって言った。

よゆう入稿

ものすごい頑張って真面目にやっているのに終わりそうで終わっていない一冊目。不思議……

追記:
原稿の横で延々ビデオを流しているのですが、今流しているのは『サザエさん&ポポロクロイス』ビデオ。延々その二つがくり返されていて(同じ日曜に放映だったのを1台のビデオで二つだけ録ったから)もう癒し以外の何ものでもなかったんですが、急に途中からシンプソンズが入り始めて(笑)癒し、癒し、嫌味、癒し癒し嫌味、の無限ループです。シンプソンズ、本当に歯に衣着せぬ内容で超ブラック過ぎで面白いです。


拍手お返事

>源氏物語占いサイトを見つけました。
>http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp です。
>私は紫の上でした。遊んで見てください。
 私も紫の上でした。結構良い事が書いてあって恐縮しました。そんなに良い人じゃない……(笑)

>お父様の笑顔がまぶしいです!(笑)
 550食完売だったそうです。ちゃんと半分くらいジュージューしたらしいです(笑)

>アンナさん、樺跡のある世界に帰りたい・・。教習所より (おデブの写真コンプリートしたー)
 一人で合宿かわいそうね!取りあえず描いた忍足の画像を携帯へ送っておきました。おデブ写真も新しくしたいな〜(なんせweb樺跡→deb樺跡にしたんで…)


2004年07月25日(日) 追記

追記2:
逃避に絵日記で遊んでいる場合ではない。

追記:
ほぼ完成していた原稿のデータが1枚消えたのでプチ逃避……(泣)
あ、通販申込み以外のレスを溜めまくっていてごめんなさい。
ずっと原稿してます……でもすごく励みになってます!ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------

今日一杯で、一旦通販のお申し込みを締切ります。
再開は夏コミ直後から旅行に出てしまいますので、八月の末頃になるかと思います。
こちらで通販を締切っている間もネットの本屋さんでは扱って頂いておりますので、インフォメページをご覧下さい。また、イベント売りのみ、完売、になった本もそちらにはまだ在庫があるようですので、見ていただければと思います。
おそろの靴。新刊のK.A.R18の通販は7月末〜8月頭から始まる予定みたいです。
よろしくお願い致します。
(樺跡で引くとあんまりヒットしませんが樺地で引くとたくさんの樺跡本がヒットしました(笑))

あ、いつのまにやら80000ヒット、ありがとうございます!

よゆう入稿


2004年07月24日(土) エプロンはチューリップ

よゆう入稿


こんにちは、autumn bookトノです。
昨日今日とキリちゃんが原稿のお手伝いに来て下さいました。
たくさん取り込んで頂きました。どうもありがとう!!
ね、寝かさないでごめんね……
お陰さまで1冊目はなんとか入稿できそうです☆
2冊目はネームから!頑張ろう!!

それでキリちゃんと別れてユワザヤヘちょっとお買い物に行ったついでに、急にマンレポが読みたくなってパンフも買ってきてしまいました。

帰ってきてから近所の自治会祭りで父がやきそば担当だと言うので、写真を撮りに行きました。私が行くよ、と言ったら母もカメラを持ってついてきました。どれだけあった家族か。


晒し父

拍手お返事
>おdebuちゃんは大丈夫ですか?日本語名前・・・猿渡 歩でした。
 ありがとうございます、大丈夫っぽいです。お名前、笑って良いのか肩に手を置いたらいいのか……(笑)
>毎日暑いですが原稿頑張ってください!よゆうにゅうこう…!
 ありがとうございます、YシミさんvYシミさんのご本も楽しみにしております……!!
>顔を埋めたくなる猫ちゃんですね〜可愛いです★
 ありがとうございますvv
>トノ先生の樺地はテクニシャンぽいですね
 これは18禁本の事でしょうか?ありがとうございます、遠野に伝えておきます(笑)


2004年07月23日(金) 秋まくり

よゆう入稿

アシハラさんのトコで紹介されていた日本の名前をつけるサイトでやってみましたよ

http://rumandmonkey.com/widgets/toys/namegen/969/


秋本(autumn book)千秋(very fine in autumn)でした。

こんにちは、autumn bookトノです。
ネコへのアドバイス、ありがとうございます!様子を見てまだおかしいようなら病院へGO!してやろうと思います!
食欲はあるので大丈夫かしら……?

そういえばラジオもちゃんと聞きました。赤也と千石はホント安心して聞けますね(笑)今回のれいじの声優さんがこれまたホントおもろい方で、超笑いました。プルタブはいつ出るの?もう出てるの??

そう言えばさっき、超恐い夢を見ました。
夏コミで、大好きな樺跡サークルさんの本を、買いに行き忘れる夢……!
………アホか。
しかも帰ってきて夜寝てる途中で、夜中に思い出して「っあーーー!」とか叫ぶんですよ。隣で寝てた友達が「なに〜?」って起きるんですけど、買い逃した〜!って泣いたらよしよし、次のイベントで行こうね、って頭を撫でてくれると言うリアルさ。
…………アホか。

拍手お返事

>二年前のコミケの日程が問題だぞ!それだけで一概に昔は良い子とは決められん。二年前は8/9あたりだった。
 そうかぁああああああ!なるほどね!肩の荷がおり……るかぁあああ!!!(笑)引き続き、悪い子入稿で頑張りたいと思います。

>あんなたんもさみしいのか!?
 さみしいですよ!ヒマをみつけて気軽に遊びに行きましょう!ね!遊びにいかないか……!!まりとしんご読まなくちゃ!

>一緒にぶら下がって体調維持しようぜ!
 ネコアドバイスありがとう!ぶら下がりまくる!

>名刺セットありがとうございました!
 喜んで頂けて何よりです!


2004年07月22日(木) おデブの

様子が変なのです。
なんか、小刻みにコマ送りのようにカクカク頭や前足を動かすのです。
プチ痙攣、みたいな、そんなカンジです。
病気…?病気なの??
調べてみたんだけど、これだ!ってのが無くて……
病院とかに連れていった方が良いのかしら……心配……
詳しい方いたら教えて下さい……!!!

よゆう入稿


2004年07月21日(水) 追記

追記2:
今更かもしれないが、ナルトのオープニングの絵、ちょっと変わった!

今週はのっけから太一亜久津で大変だった。
ケビンにあっくんが犯されると思った。(ケビンも受だが亜久津は総受なので)
やー、まー、
「オレ達も帰ってから練習だ!」
と跡部が言った相手の中に鳳宍が入ってなかったのが気になった。
選抜仲間の忍足だけに言うならそれはそうと取れるが、樺地も入っていたところを見ると、跡部は選抜の試合に樺地も連れていく気満々なのか…?(愚問)
リズムとか手塚とか突っ込み所満載だったけど双児萌えだった。双児と言うだけで萌なのに片方鶴岡たんだから大変だった。亮の帽子の下はああなっていたのか……

それにしても亜久津の試合を最終的に見に来たのが、越前、手塚、河村だったのは納得できない。あんなに心配していた太一はどこへ…?
でももし太一が来たら、ケビンが放送できない状態にされる事が分かり切っているので、アニメスタッフが気を遣ったのかもしれない。

------------------------------------------------------------

よゆう入稿よゆう入稿

昨日の日記で貼り忘れたから2個。

昨日、運動靴をお風呂で洗って、昼間に日に乾かそうと思ってお隣の林の境の柵に一足ずつ引っ掛けておきました。
今朝みたら一晩で夏草のツルが私の靴を巻いておりました……
マジマジ、スッゲーー!
返してもらいました。

拍手お返事

>遠野さまへ鼻血出ました。大人v万歳vvあ、でも初々しいバージョンも見たいです!またお願いします
 は、ありがとうございます、遠野へ伝えておきます(笑)

>テニス界のDearイザだな!!!………せんせい、かばあとが、かばあとが読みたいです……(タカフジも…)
 みっついさん、みっついさん、またかばあとりに来てね!タカ不二も出すぜーーー!

追記:
ありえない…2年前の日記を読んだら24日にあたい入稿してる……


2004年07月20日(火) わたしの愛する

ケンタのチキンでたまに登場するからくちのチキンが、私は好きなんですが、久しぶりに復活したらしいので今日外に出たついでに買ってきました。
帰って袋を開けたら普通のチキンでした……
からくち、って言い忘れた……(だって聞かないんだもんよ……)

激凹

最近原稿三昧で、録りだめたビデオを流しながらやっているんですが、約半年前のビデオで氷帝と合宿で試合しております。
もうホント笑えます。

っていうか、今日桃城VS岳人、鳳VS河村の回だったんですが、んですっかり忘れていたんですが、

アニメの岳人、ホンマかっこいいかわいいな!!!

アニメを見て初めて岳人が好きになったわたくしですが、今回の岳人も超ステキ!!
樺地(と跡部)が居なかったら岳人に行っていたんじゃないかと思いました。次点で宍戸さんね。
だってかっこいいんだもの!んでかわいいんだもの!!声のせいかしら?
そんで我が事のように自慢げな伊達メガネで爆笑。アイツはオチか。ドイツとか九州とか行ってる青学の誰かみたいだった。
そんでやっぱり鳳宍に腹を抱えた。ある意味頭を抱えた。
ところで鳳とタカさんの試合の審判はもちろん不二だったんですが、

「タカさーんラブ」

ってコールはどうだろう。

拍手お返事

>あの摩訶不思議な塗り絵が愛するみっちゅであることの悲劇に笑いました>あなど
 あなどさんは案の定みっちゅのファンだったことに笑いました(笑)ご本、楽しみにしております!!!あいとあいと!!

>アンソロ読みました。ロッカーに隠れてる跡部とかばかばどん可愛かったです。
 あ、最近出たヤツですね!ありがとうございます!嬉しいですv


2004年07月19日(月) 食欲が無いのは夏バテなのか動かないせいか

よゆう入稿

よゆうをもって、通常料金入稿を目指す事にしました。

笑止!

そんなあたいは夏コミでもたくさんの樺跡樺本を手に入れようと余念がありません。
樺跡樺本発行(もしくは販売)報告用掲示板を借りてみました。
新刊/既刊の販売予定のある方は、トップから祭りページへ入って頂いて、是非ともご報告をお願い致します!
私に、この世の全ての樺地と跡部が出てくる本を買わせて下さい……!!
あたいも早くカキコに行ける様、頑張らねば!!!
…………この人、本当に欲望にまみれている……

笑止!

今日は、もわっ、とはしましたが、そんなに暑くなかったですよね?(関東在住)
あれ?違いますかね?
午前2時頃起床で、昼に3回程おデブを撫でに外に出ただけなんで、確かな事は言えないんですが。
それ以外は溜まったビデオを流しながら真直ぐ座ったり斜めに座ったり横になったりうつ伏せになったり仰向けになったり逆立ちしたりしながら(一部嘘)ずっと下描きをしておりました。そこそこ進んだ気がします。

笑止!

あと、夕方出かけていた父がジャンプを買ってきてくれたので、やっと読みました。

笑止!

なんか色々突っ込みたい事があったはずなんだけど、L月だったハズのわたくしが初めて、Lが受に見えた事しか覚えておりません。

手塚が出てきたので、ととこが心配になってメールを送ったら、やはり2日間程テンパっていた上に、テンパり過ぎてて恥ずかしくて連絡を控えていたようで、案の定、大喜びしておりました。
『しかも国光の顔の不細工なこと!馬面!』
お前は本当に手塚ファンか。

笑止!

追記:
思い出した!
金曜日にお友達がネタバレなしのジャンプの感想のメルを下さったんですが、
『デスノ、面白すぎる〜!!ナルトも銀魂もワンピもハンターもDグレイも、みんないい!!!』
テニスが入って無い事に爆笑したんでした。


2004年07月17日(土) 謎は全て解けた!

よゆう入稿

まず初めに拍手からのたくさんの暖かいお言葉をありがとうございます!v
先日のイベントパンフ?への質問の出所もなんとなく分かりまして(直には見ていないんですが)直接嫌な思いをした方が発言した訳ではなさそうだと分かり、安心致しました。こちらの配慮も足りず、申し訳なく思います。

まずは拍手お返事

>通販届きましたvv有難う御座いました。「K.A.R18」の感想はメールなら受け取って頂けますか?
 は、メールでも手紙でも拍手でもなんでも頂けましたらありがたいです…遠野さんに伝えます(笑)

>*夏コミ新刊頑張ってくださいませねv
 はい、頑張ります!暖かいお言葉をありがとうございました!

>日記も素晴らしいですが塗り絵も素晴らしいですね!窒息しそうです!
 ぬりえ、本当に傑作揃いで、わたくしも泣きながら笑う毎日です!

>ほんの一瞬だけど、赤木のぬりえを樺地だと思いました。
 かばじなら、オレたまがぬる!!!あとべには渡さない……!!!(笑)

>牧さんかもよ・・・! 
 その可能性も考えました!!(笑)

>16日の塗絵は激謎でした。真剣に誰なのか悩み、赤木といわれてもぴんと来ない位の破壊力…!うしゅ
 ホントに謎だよね!だれ?だれなの……???うしゅ?

>アンナどのの新刊は、向うに見える畳が妙にいやらしいがエロですか、、、?栗
 粟林さん!エロ本の表紙に見えるのはあなたの方でしょう!!(笑)あたいのはいつもの様なアホなお話になる予定ですよ。

-----------------------------------------------

という訳で、今日の昼過ぎまで、お友達のらんちゅんが遊びに来て下さいました☆久しぶりだったよ〜〜またおいで〜〜あたいも行く!!!
んで、らんちゅんの心を今占めている顔に傷のあるおかっぱと、金髪で手のひらの白い人(誤解)のDVDを見せて頂きました!
あーゆー長くて難しそうな話は横に完璧に理解している人に誰の恋のベクトルが誰に向いているか説明を聞きながら、大事なシーンだけ見るのがいいですね!(無精者)ホント面白かった!!岳人(誤解)、可愛かった!!
あれは、アレだな!SEED界の樺跡だな!!!(大誤解)
そんな訳で今度Dearイザ、描いてみようかな、と思いました。傷が、傷がァあ!
そんで、ワンピミュージカルの栄治さんとつっちーとバギー役だっただーねの声優、森さんを見て頂いた後、kimeru様が気になる、っておっしゃって下さったのを良い事に、ミュジカルDVDを見せ、青酢キャッププロモを見せ、朝起きれば跡部が樺地を好き過ぎなアニメ(合宿で光の三原色に分かれる必殺ワザやそこに居ない人に向かって話し掛けるシーンなど。あとオマケで廃虚でデュエットをバックにあり得ない特訓をする二人とか)を見せ……地獄だ……しかも合間合間にらんちゅん自ら先日のオンリーのわたくしの狩りの成果を読み進め、
「やばーい、もうちょっと樺跡本、読みたい気がする〜」
と仰った言葉をオレはWA SU RE NA I……!!!!
また読みに来て……!!!
地獄を見せて、本当にごめんなさい。本当は樺地が心配でジュースをがぶ飲みする泣きぼくろも見せたかったよ……!樺地が可愛いん、だ……!!!

そして、解けたのです。全ての謎が解けたのです……!!
これ以下の謎解きは、昨日の日記のぬりえを見ていないとわからない話なので、見ていない方は画面をスクロールして昨日の日記の画像からどうぞ見てやって下さいませ。


もう赤木なのか牧なのか、それとも思いきって魚住なのかアニメに出ていない丸ゴリなのか、各方面から物議をかもした彼

ですが、らんちゅんと見ていて急に真実に気付きました。





…………三っっ…………!?

符号箇所:唇と首の筋、右肩のライン、全体的なポーズと顔の角度。

あー、笑った。涙と笑いをありがとう、ぬりえ。
…………ちゃんと写せーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


2004年07月16日(金) 今日はらんちゅんが来るどーー!!

よゆう入稿

一昨日の日記(書いたのは昨日なんですが)で『樺地を身請けに行く』って書いてから寝て起きたら夕方でした……なので今日身請けに行ってきました。
そんで早速着てみて
「フッ、やっぱり、大きいじゃねーのヨ」
という跡部ごっこをしました(アフォ)
(わざと一番大きいサイズのジャージを買ってダブダブ感を楽しむ計画)
大変たのしかったですin My room。
あとついでに買ってきたリョマたんのCDのくにめそとどぅえっとしている歌の歌詞カードを抜粋してととこに送ったら、やっぱり即電話が来ました(笑)
今夜のアイツは素直になれない歌詞を抱いて眠る事でしょう。

らんつんが来るまでに部屋を綺麗にしておこう!と思って寝て起きたらもう20時です。
どういうことだ…………………………

拍手お返事
>あなどさん
 おおいなる萌をありがとう!!!!!!!(泣)
 ちからをありがとう!
 元気玉をありがとう!!

今日のぬりえ


っていうかお前は誰だ!!!



??



胸の、番号を、見てくれ……………………





赤木……!?


2004年07月15日(木) 拍手お返事

イベント(の恐らくパンフ?)に関してのご質問が、自分の拍手の方へ来ましたのでお答えさせて頂きますね。
イベントに関する事なのでイベントサイトの連絡用掲示板にも書かせて頂きます。

>なぜパンフに樺跡検索サイトは載せなかったのですか?
>載せたサイトの管理者が載せると連絡はなかったと言っていましたが本当なんですか?

 まずサイトの管理者様へのご連絡の方からお答えさせて頂きますね。

こちらはパンフレットの最後の方のページの『リンクご協力者様』のページの事だと思うのですが、こちらに掲載させて頂いたリンク者さまは、当イベントのサイトのリンク報告掲示板へ、パンフレット入稿直前までにご報告して下さった方を対象にのせさせて頂きました。
ご報告して下さった時点で、こちらからの相互リンクをする(イベントHPにてサイトをお知らせする)、という前提で運営していた為、ご報告して下さった方はサイトアドレスを公開しても良い方と判断させて頂き、リンクを貼って下さった(イベントのCMをして下さった)事に対する感謝の意として、パンフレットへの掲載をさせて頂きました。
ご報告のなかったサイト様でリンクを貼って下さった方も友人を含め、多数確認しておりましたが、上記の理由から掲載はしませんでした。
ただ、この措置で御不快になられた方がいらっしゃいましたら、深くお詫びさせて頂きます。

二つ目に樺跡樺検索サイト様の掲載に関してですが、樺跡樺検索サイト様に限らず、当イベントは多数の検索サイト様への登録をさせて頂きました。また同じように多くの企業様(印刷会社様、出版社様など)/オンリーイベント様にもリンクに関してお世話になりました。
これによりこちらを載せてあちらを載せない、というライン引きが難しかった為、検索サイト様/企業様/オンリーサイト様の情報は一括して非掲載、という措置を取らせて頂きました。(オンリーイベント様はCM掲載のお申し込みがあり、なお且つCM原稿を送って下さった方のみ掲載させて頂きました)
なお、パンフレットに載せました企業様は、当イベントを開催するにあたり、直接利用させて頂いた会社のみです。

以上の理由からです。
同じく、ご不快に思われた方へは深くお詫び申し上げます。

他にもイベントに関する疑問や質問がございましたら、イベントHPのメール『osoro_kabaato@yahoo.co.jp』へどうぞ送って下さい。
なにぶん素人が好きでやった事ですので、落ち度が多いかと思われますが、精一杯対処させて頂きます。ありがとうございました。


2004年07月14日(水) 昨日の日記

よゆう入稿


一日振りですこんにちは。
たった6枚の描き下しなのにエラい時間がかかってしまいました…
そしてコメントカットはまだ描いていない……早くやらなきゃ!!

ここ1〜2日あんまり寝ないで原稿の大詰めをしていたんですが、ちょうど疲れてアニメの時間は爆睡でした…
わざわざリョ塚、塚リョ、とメールを下さった方、ごめんなさいね。
あとからビデオを見たらやっぱり手塚に相当ムカつきました(笑)ムカつかれてこその手塚!!
あとおそろイベントに向けて樺跡を披露してくれた(言い切り)アニメスタッフは、夏コミに向けて忍足対策をしたみたいですね。
もーわたくしの予想というか希望というかは、忍足&菊丸のダブルス専門ゴールデンペアね!
「おっしたり〜、やりやすい様にやったげるね〜!みそビーム!!!
「名前だけやん」
同人界に新たなジャンルを!!
菊忍!!!(忍受けかよ!)

大阪でこっそり塚リョ爆進中のととこさんは、この良き日にうっかり免許取得の為アニメの電波が入らない遠くの地で合宿中らしいんですが、もーホントに見たかったらしく『手塚がむかついた』とメールを送ったらすぐさま電話がかかってきて詳細を聞かれました(笑)あんまり見たそうだったので、15分くらい話した電話を切った後、写メールで塚リョが向かい合っている所と「素直になれ」「はい…でもオレ、昔負けてまだ勝ってない人がいるんで」の会話を文字で送ってあげたらまたすぐに電話がかかってきて(笑)また詳細を説明しました(笑)ネットもテレビも無い環境らしいんで、かわいそうでなりません(笑)
それで二人で相談したんですが、跡部が万が一、忍足とダブルスを組む事になった場合の会話。
「シングルスだけじゃなく、ダブルスも結構やるやん、跡部」
「フッ、当然だろ、なぁ樺地」
成立しない言葉のキャッチボール。
これならオレも耐えられる(笑)

そういえばアニメの時間頃、せっかく寝付いた所(1時間くらい?)にすっげえしつこく鳴らす電話がかかってきて叩き起こされたんでした。眠い目をこすりながら出たら兄友達でした。
もーね!失礼しちゃうの!
3月に申込んだ某ジャージさー、6月にできるって言っていたのが何の断りも無く7月に延びたわけですよ!こちらは申込んだ時に全額払っているから、受取るだけなんですがね、
「お取り置きは1週間になりますので」
とか平然と言うんですよ!
ただでさえ3ヶ月待たせているのに更に1ヶ月以上待たせたあげく、全額払っているものに対して1週間しか取り置かないなんてどういう会社ですかね!そりゃあお店の倉庫の関係もあるんでしょうがね、代金を全額受けとっているものをじゃぁ、1週間経ったらどうするって言うんですかね!工場に送り返すとか言うんですかね!失礼じゃないかね、それって!「ご都合の良い時に、ご来店下さい、できればお早め(1週間以内)にお願い致します」くらい言えないものかね!本屋だって無料で2週間は置いてくれるよ!
いや、原稿さえ上がれば行けるんですがね、眠かったし追い詰められていたしびっくりしたんで「1週間しか置いておいてもらえないんですか?」って聞き返しちゃったよ。電話すれば延ばしてもらえるみたいだけどね!電話しなかったらどうなるんだろうね!こわいこわい。
そんなわけで、ヲタク供給ゼロ状態で可哀想なととこの為に塚リョどぅえっとが入っているCDを買うついでに樺地を身請けに行ってきますよ。

拍手お返事

>1番最初のぬりえの坊主・・・花道だと思うんですが、一瞬きっぺいに見えました;だってよぅ、橘さん!
 み、見えますか???そうかなぁ????

>ん?ちがうよ。半年(−2日)【早い】誕生日プレゼントだよ(笑) で、流川はどうやってぬれというのだ
 早いのか!!(笑)来年のプレゼントだったのか!!ありがとう!もう3巻まで読んだ!流川は…あたいも聞きたいよ

>樺跡にも猫にも癒されてます。
 ありがとうございます!v

>よいですね、色シャーペン!
 うしゅ!v
>「子供の内緒話に大人は傷つくんだぞ」とか言ってて超ウケました(笑)太郎も同じ事言ってればいい!
 十郎太は知っていたけどそんな台詞が!!(爆笑)そんな太郎たまらん!言って欲しい!!!…あ、忍たま(おしたま)侑士郎…?だれがだれ!?しんべぇとキリ丸だれ!?滝夜叉丸の自己顕示欲の強さはべたんっぽいけど…樺地はだれ!?戸部先生とかだと笑える!(お腹が空くと力が出ないから)あ、戸部先生が跡部でもいいよ(樺地が足りなくなると力が出なくなるから)

>暑くなったので毎日大変かと思いますが頑張ってるトノさんが好きだ!しなちっくの新刊が好きだ!
 オレも貴方が一方的に大好きだ!!!v頑張りますvそちらも頑張って!!

今日のぬりえ。


晴子に妖怪アンテナが!!
そう言えば昨日の流川にツッコみ損ねたんですがすごい左手だ。


2004年07月13日(火) わぁあ!

よゆう入稿

お友達のあっちゃんさんが拍手から『アマゾンで半年遅れの誕生日プレゼント送るよ〜』って言ってくれてて、なんだろう?と思ったら、今をトキメくハガレン1〜4巻が届きました!(笑)ありがとう!と言ったらヒューロイ原稿で返してくれたらいいよって……(笑)だからいつかそんな日がくるかもしれません☆(トノは自分のこだわりのカップリング以外でしたらどんな組み合わせでも描ける人です)
とりあえず原稿の息抜きに1巻だけ読みました。アニメよりやっぱり原作の方が好きかも……?

拍手お返事

>今頃ですがオンリーお疲れ様でした!今まで出たオンリーの中で一番楽しかったです!
 そう言って頂けると、ホントに嬉しいですv
>サークルさんの出席率が凄くよかったですよね!ではよゆう入稿頑張って下さい。
 そうですね!新刊率もすごい高くてウッハウハでした☆よよおよよよゆうにゅうこうががんばりまふ……………………
>あんなもの(ぬりえ)押し付けてすみま・・・せ・・・・・・(がくり)。先日のイベント最高でした、よね!
 最高でした、か!?ありがとうございます!vぬりえも最高です!もー毎日笑っちゃいます!っていうか元ダンクサークルとしてすごい素敵なプレゼントでした!
>浴衣!膝枕!すでにときめきタンクがいっぱいです。頑張ってください!
 いち早く感想下さってありがとうございます!v内容は…表紙に伴う内容になるか……(笑)頑張ります!
>阿部氏写真
 阿部b!!!顔が半分しか写って無いけど、元気そうでなによりですv!!教えて下さってありがとうございます!
>表紙だけで萌え萌えで仕方ありません。頑張って下さいね。
 頑張ります!



昨日はR・Sさんからの投稿でしたが、今日はUni-Shindoからの投稿ですよ!
お前ら、そんな時間あるのか……!!!!??(笑)
私は花流命なので、花流を読みたいです。

そして今日の絵



その筋肉が描けるのに、なぜ流川の前髪が描けないのか。


2004年07月12日(月) 色々進みません…

よゆう入稿


下描きと、通販をしたら終わっている一日……



仙道と思われます。
指が3本しかありませんが。
靴ヒモえらいことになってますが。
ファンには申し訳ないんですが。

それはそうとR・Sさんからすごい投稿が来たよ!



もう相当笑った!!!
ありがとう!!!


2004年07月11日(日) 追記

よゆう入稿


よゆう入稿の前にアンソロを仕上げねばなりませぬ……オレガッツ!!!

ところで先日のオンリーでスタッフをして下さったよるちゃんから、すんごく素敵なものを頂いたので少しずつ紹介していこうかと思います。



これ、なんだと思いますか?
ぬりえですよ。
ええ、ええ、なんとなーく懸念していらっしゃる方もいるんじゃないかと思うんですが、

あの名作、スラムダンクのぬりえ(海外版)です!!!!!!(爆笑)

なんつーの、使い慣れないイラストレーター(というソフト)を使って必死でなぞった感が漂っております……
坊主の形も微妙だし、右手、ズボンと合体してるしな!

------------------------------------------------------------------

今何時ですか、朝の9時ですか、おはようございます、トノです。
一晩かけて表紙を描いたですよ。
送ってきたですよ。
眠いですよ、おやすみなさい……


2004年07月10日(土) きたどー!

よゆう入稿
(自分への戒めの為に毎日表示するよ!)

どっかのテキ屋みたいな格好をしてそこに居ないからってお面を作って付けているありえない中学3年生の人形が来たどーー!(通販しました。)(するな)

拍手お返事

>トノー・ポッター
 なんだ〜1回しか観ないんですか〜(笑)ってか泊まる所がなかったらホントにおいでよ〜〜!(強引だ)
>5日のスポーツ新聞で一般人の名前に萌。姓が樺地の声優名が跡部の声優。か、かばあと!
 鶴岡順一さんっていうんでしょうか?樺地景吾,跡部崇弘くらいの破壊力ですね!


2004年07月09日(金) あちゅい!!!!

よゆう入稿


いろいろ追われる日々ですな……

追記:
昨日は夢のおつげに従って、キリちゃんとカレーを食べました。いや、カレーは私だけですが。今日はなんだか誘って頂いて飲み会にちょっぴり顔を出してきました。そんでこりから夏の表紙だ……できるかな……余裕入稿……(笑)

拍手おへんじ

>初めて押してみました。マネしてんじゃね〜!
 あなたはもしかして粟林さん!?うっそー、マジでー?
>アンナさんもよゆう入稿を・・・(笑)あれ作った人が一番余裕ありませんたぶん笑
 (笑)オレたまも余裕の無さでは負けてはおらぬ!!!(弦一郎風)
>すてきなしめきりいちらんひょうをありがとう(思わずひらがな) 
 あんまりにすてきでしょう?もうそくはりだわよ。あたいこころをいれかえてこれをめざすだわよ(思わず,too)
>おんりーお疲れ様でした!行けなくて本当に残念……
 わたしも本当に残念です……また夏にお会いできたら嬉しいです!


2004年07月08日(木) 追記

追記:
すごい鶴岡たん情報を網羅しているサイトをお友達から教えて頂いた!!
勢い余って同じ所を2個もお気に入り登録してしまった!
こちらによると、ガッシュベル出演は25日日曜らしい…!ありがとう、安心をありがとう!ヘコムです。

拍手お返事追加:

>オンリ−お疲れ様でした。本を買うのに夢中でスタンプラリーの事をすっかり忘れてしまい悔しいです。
 お疲れさまでした!わたしは本を狩るのに夢中で主催と言う事をすっかり忘れました。ダメな人です。
 ラリーのくじの景品である名刺は送料のみのプレゼント、スペシャル景品であった手提げは通販しておりますので、もしよろしければイベントサイトもしくは当サイトの通販詳細をご覧下さいね!

>やっぱりドラコはデコがないとさ……(寂)
 がっかりだよね……とんだ小物ぶりだよあれ……帽子は可愛かったv

>エンディングの樺地は跡部と別れたばかりなのか、ちょっとさびしそうな表情だと思いました。
 私は跡部、ひとりで大丈夫かな、と思いました。

--------------------------------------------------------------------

一昨日はキリちゃんと大衆食堂に入ってカレー(かなりうまそう)を注文する夢を見ました。
昨日はしたことないのに献血をする夢をみました。針が手からうっかり突き出しちゃって、痛ぇなぁと思いました。
今日はピロコたんと我が家でハブを捕らえようとする夢をみました。

どれもイマイチだ………………

拍手お返事

>アンナさん大好き!イベント成功おめでとうございます。
 どうもありがとうございました!!

>あなどさんへ
 もー本当にお世話になりました!ありがとうございました!ミュはいかれますか?もしまだ取って無かったら1枚余ってるんで……(笑)行きませんか?

>オンリーお疲れさまでした!『榊』が押せて楽しかったです!
 ご協力、本当にありがとうございました!!次のミュは2回ご覧になるとか!(笑)こちらへいらした際はもしよかったらご飯でも…!ご迷惑で無かったら……

>いつのまにか赤学に……?
 (笑)そうです、選抜のユニフォームですよ。跡部は樺地とおそろだ〜とご機嫌です(妄想)他の人ともおそろだよ!


2004年07月07日(水) マイオニー

観てきましたよ、ハーマイオニー!
攻やった。総攻やった。
んで狼犬だった。

ばんざーーーい!

母からタダ券を3まいもらったので、お友達のR・Sさんと父の3人で観に行ってきました。
途中、父からいびき音が聞こえてきたので蹴飛ばしました…
映画の全体的な感想としては、やっぱり原作を読んでいない人には理解し辛いデキだな、と思いました。
そんで読んでいる人には「あのシーンも削られ……!!!」と思うだろうな、という内容でした。幼馴染み伝説をオールカットしたらホンマに意味がわからんじゃ無いか……パッドフッドが誰かわからないなんて……

でもよいのです。
狼犬だったからよかったのです。
スネイプが、原作以上に子供達をかばう教師らしい動きをしていたからよかったのです。
マイオニーが超漢らしかったからよかったのです。
ちょっぴりロンハーシーンもあったからよかったのです。
ドラ子は…前髪は上げて下さい……

映画の後、R・Sさんがわざわざ遊びに来て下さいまして、見逃した先週のトリビアを見せて下さいました。
途中ウトウトしちゃったのですが、『鳩をベトナム語で言うとチンポコ』っていうトリビアに一番ウケました。白い鳩は『チンポコ チャン』らしい。
あとウルトラマンもそうとう面白かった。
R・Sさんありがとう!

そしてうっかりウトウトしたら、ホモアニメの前半見逃した。
でも後半もキモい程にホモだった。
っていうか菊丸の愛らしさをアニメが強調しようとすればする程、アイツの攻度が上がっていくと思う。手塚は自分を攻めてくれそうな人を見つけてメガネを輝かせていたよ。
でもエンディングのホームを降りていく樺地は大きくて可愛かったね!

そんでまた寝てしまってトリビアを見逃しました……


2004年07月06日(火) 帰ってしまわれた…

我が心の樺跡の神、ヤタさんがとうとうお帰りになってしまわれました……
さささみしゅい!!
本当に心からお疲れ様でした!!!お疲れ様でした!!!!!
ありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!
また、いつでも来て下さい!!!ね!!!!うしゅ!臭くないです…

今日は一日、パンフの通販や色々な整理や雑用をこなしてみました。
でも全然片付きません……(笑)
本もまだ読み終わってません!なんとすごいことか!!!!
ひとつひとつ片付けていくと、イベントは終わったのか、と実感するようなしないような…?だって開催した事も夢の様です。
改めてお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

ところで気になったのが、私が買ってきた本の中にパンフが何冊も紛れ込んでいたことです…(笑)しかもその内の一冊には『鳳』のハンコのみ押したスタンプ台紙が……?誰の…………??スタッフさんでパンフねぇよ!って方はウチにありますよ!
そういえば、スタッフさんやお客さまの為に胃薬、バンドエイド、頭痛薬、冷えぴた、ウナ、虫よけスプレーまで用意して臨んだイベントでしたが、どれも活躍の場はありませんでした…良かったですv
懸念していた某氏が来る事も無く(笑)web拍手からもたくさんの労いのお言葉や楽しかった、とのお言葉を頂けて、心から開催して良かったと思います!
やー、愛故か、そんなに、大変じゃ、なかった、よ?あれ??(周りが大迷惑だった、という噂……?)
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


ところで、愛しの鶴岡たんが出演だ!と息巻いていたガッシュベル、確認したら5分でビデオが切れていたよ……?誰か、ビデオ録っておらぬか……

溜めに溜めた拍手お返事

>「世界の全ては樺跡に引寄せられるのだ・・・」と確信させるあにめでした。(同意見多数)
 ホントにアニメスタッフにこちらのイベント知られてるんじゃね?と思うような展開でしたよね!もー目を閉じて歌うな!伊達メガネ!!(そこじゃないだろ)アニメありがとう!イベント前に盛り上げてくれてホントにありがとう!!!(笑)

>猫かわいいです。(これも何件か頂きましたv)
 本当にありがとうございます!今回の当サークルの新刊の半分はこの子が描きました。うちのおデブが描きました。とイベントで言い張りました。最近よく毛が抜けるので、コロコロ(っていうんですか?あの粘着テープでじゅうたんとか掃除するヤツ)を直接かけられてます。気持ち良いのかゴロゴロ言います。飼い主と同じくアバウトです。

>違う阿部さんだった
 しょうかー、残念(笑)あ、あたい明日やっとハリポタ行くよ!!

>オンリーお疲れ様でした。樺跡本ゲット出来て幸せです。直ぐに夏コミですが、ひとまずゆっくり休んで下さい
 楽しんで頂けてなによりでした!!!
 …………そうだーーーすぐに夏コミだーーー!!!!!!!
 真面目に、今度こそ真面目に原稿します…まずはアンソロします…

>ところでトノさんは今樺跡以外で嵌っていることとかありますか?
 そうですねぇ、お友達の栗の木マロンさんのものまねをすることです。


2004年07月05日(月) ☆本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

昨日、なんとか無事に跡部&樺地オンリー『おそろの靴。』が閉幕致しました。
ご参加下さった多くの皆様、御協力して下さったたくさんの皆様、失敗ばかりのヘボ主催ではございましたが、本当にありがとうございました!!!
最後の最後までご迷惑のかけ通しではございましたが、いらして下さった皆様には少しでも楽しんで頂けましたでしょうか……?
オンリーでは本当にたくさんのたくさんの跡部と樺地の本が(しかもほとんどが新刊)並んでおりまして、もう本を買う為だけにイベントを開いたと言っても過言では無い(というかぶっちゃけ、ただそれだけの為に開きました)わたくしは主催のクセに誰よりも先に本を買い漁りまして、人様にお見せできないくらい満面の笑みでございました……!!!三回はまわったんですが(まわるな!)買い逃した所がないか、それだけが心配です……………!!!!!!!
いや、ホントに欲望の権化ですみませ……
そしてお花やたくさんの差し入れを頂いてしまいまして、本当にありがとうございました!
折角作ったCD、ゲームからとって来たテニプリソング集の間に入れた跡部と樺地のホモドラマが音が小さすぎた為に全く聞こえなかったのが心残りです……(笑)(会場の音源が近所迷惑防止のせいか調節できなかったんです)

当日の模様を少しお伝え致しますと、まず、ヤタさん画の等身大 樺地with跡部パネルが登場致しました。(笑)(目の前のサークル様、一日中跡部に睨まれててごめんなさい…)
そしてスタンプ(というか氷帝レギュラー/準レギュラー/監督の印鑑)ラリーをスタッフやサークルさんにお願い致しまして行ったんですが、等身大樺地は宍戸を担当しておりました(笑)その節はご協力下さったサークル様、本当にありがとうございました!
そして本部のゴール印鑑は跡部崇弘と樺地景吾の跡樺&樺跡印鑑でした。
ゴールした後はくじ引きをして頂きましたが、くじは各メンバーの名刺となっておりました。くじの当りは名刺全種類のセットやイベント記念発売の手提げでございました。
会場ではありえないくらいの跡部と樺地の本があふれておりました!本当にうれしかったです。
そして午後にはイベントの企画として某コ★バースの靴を履いて来て欲しいとお願いしていたのですが、お客さまからその靴を激写して写真集をHPに(?)という企画も飛び出したり、樺地と跡部の顔を描いたお菓子をたくさん頂いたり、開場、閉会の挨拶には温かい拍手を頂いたり、ラストには有志をつのってパネルの前で記念撮影をさせて頂いたり、あり得ない早さでお客さまにまでお手伝い頂いて片付けをしていただいたり、本当に本当にありがとうございました!!!

また、スタッフから聞いたのですが、ホントに皆様マナーの良い方ばかりで、オンリーイベント界では某若者満載ジャンルとならんでマナーの悪さで評判の悪いテニスのオンリーイベントだったにも関わらず、大変おとなしく、説明も聞いて下さり助かったそうです!
ゴミもやっぱり捨てられちゃうかな、と思っておりましたが、チラシすら残っておらず、皆様のご協力に感謝と感激の気持ちで一杯です!!跡部と樺地のカップルを愛する方はとても礼儀正しい……!!!
本当にありがとうございました!!!!

この後はみなさまのお手元のパンフに載せましたパンフコミケの情報で跡樺&樺跡サークル/サイト様を巡って楽しんで頂いたり、思い出に浸って頂けたりしたら本当に主催冥利につきます。
また、お越しいただけなかった跡部&樺地カップルファンの方へ、パンフレットや手提げが少し残りましたので通販や夏コミなどで少し販売しようかと思います。特にパンフは沢山のサークルさんの情報や跡部&樺地のカット満載ですので、もしご興味がございましたら、通販やお買い物のついでにでもお買い求め頂けましたら幸いですv
特にカットは死ぬ程描きましたので……ヤタさんが(オレかよ!)
名刺くじ引きの景品のセットも、思いのほか当たりを引いた方がいらっしゃらなくて少し残りましたので、おまけでつけようと思いますv
ご参加下さった方でもし、セットが欲しいとおっしゃって下さる方がいらっしゃったら、送料のみでお送りさせて頂きますので、ご一報下さればと思います。
パンフや手提げの件は追々インフォメの方にアップしていきますので、通販の再開をお待ち下さい。

ではでは、本当にこの度はどうもありがとうございました!
一人では出来なかったイベント、友人方、ご協力サークル様、ご参加下さった皆様、そして相方を勤めてサイト関連やイラスト関連を一手に引き受けて下さったヤタさん、本当に本当に本当にありがとうございました!!

PS.
最後に、パチーン5〜8辺りのサークル様でハッチポッチの缶ペンケースをお忘れになった方、心当たりがございましたらご一報下さい!


2004年07月03日(土) やばいっす〜

しっしどせんぱぁ〜い、明日っす〜〜!
と長太郎の真似をしてしまう程、実感が湧きません(湧いてないんか!)
あした……なの??
主催が世界一楽しみにしていた跡部と樺地のオンリーイベントが、とうとう明日に……!!!
ホント主催の遊びまくったイベントになった予感てんこもりなんで、ご参加下さる皆様、引かないで下さい…(笑)
むしろ乗ってくるカンジで!
波に乗り切ってワイハの海へダイブなカンジで!!(←サーフィン失敗しとる)
そんなカンジで、当日どのような状況になるか主催も一切の予測がつかないのですが、皆様も少しでも楽しんで頂ければと思います。
いらっしゃる際はホントに、浮かれて華村先生について行ってしまったり、太郎の乗ったタクシーに轢かれたり、赤也の髪をストレートにしたりしないよう、気を付けてお越し下さいませ。そして気を付けてお帰り下さいませ!
おうちに帰って、持ち帰った(もしくは送った)本を読み切るまでがイベントですよ!
あとSU・WA・BE氏はとぅるおか氏を連れて現れないように!!!(笑)(もうマジそこが心配(笑)(ジョークですよ!)


そんなわけで、明日はよろしくお願い致します!!!


2004年07月02日(金) またまた

ミスはけーん……げっそり……ホントにダメな主催……ごめんなさ……ヤタさんごめんなさ……生まれて来てごめんなさ……主催とかしちゃってごめんなさ……
気付かずに当日を迎えるよりはましかもしれないと、自分を奮い立たせつつも日曜のガッシュベルに愛しのとぅるおかたんが出演、との情報にドキワクです。
……ズッコケ(とぅるおかたんが主役3人の内の一人、モーちゃんをやってます)の裏番組じゃないか……?
ビデオ2台を駆使して録っているので大丈夫です。


2004年07月01日(木) もう

こんなにイベント直前になって自分がたくさんたくさんミスを犯している事が発覚……(泣)
本当に至らない主催でごめんなさい……!!
ものすごく確認しながら作業したのですが、やっぱりたくさんありました……
ご迷惑をお掛けした参加サークルの皆様、本当に本当に申し訳ございません!
チケット等まだ届かないっていう方、もういらっしゃいませんか??(泣)
っていうか今更……!!!(泣)いえ、わたくしが悪いのです、すみません!あーんあーん!!!

今日はイベントに向けてタカスのCDを買って来ました(なんでやねん)
3月に頼んだジャージ、なんで7月にならないと出来て来ないんだYO!
っていうかこの2日間、細かい作業の合間は寝続けておりました……
もももしかして今日までにねねねーむというものを送らねばならなかったのではないのかおれたま……????????????
今からやります。
でもその前にスタッフのお願いをせねば……!!!


トノ・アンナ |HomePage