It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) リングだよ!

昨夜、Kジちゃんから「ロードオブザリングの1と2、一気に上映してる!!」との情報が入り、無理矢理キリちゃんもつれて行ってきました☆
キリちゃんは1だけ観てお帰りになったのですが、我々二人は全部観ました!
16時に入って終わったの22時半!どないやねん!!
しかも映画と映画の間、5分くらいしか空けないの!終わったと思ったらすぐ始まるの!!トイレ行かせない気満々。
でも1000円で2本とも観れて大変お得でした!

いんや〜〜レゴレゴかんわい〜〜の!ギムリが大好きだよ?(もうやめなさい)
ちなみにアラゴルンもギムギムが大好きです。

いや〜フロドとサムの寒い告り大会ももっかい観れたし、イイ日だった……

ちなみに大変手作り感のある映画館でして、看板が面白過ぎたので公開↓



来週は3本立てでその内1本がX-Men2なので観に行きたいが、締め切りでそれ所じゃない。


2003年08月30日(土) 勝ちT一つ、当たったよ!

でもお目当ての柄じゃなかったんですが。赤いボールの柄のヤツです。
そしたら私より母の方が本気になっちゃってね。
「同じ名前で出したらもう当たらないじゃない!!ママの名前使いなさい!!」
使わせて頂きます。

今日はコピーいって、製本して、コメントカット描いて、本の表紙描こうと思っていたんですが、まだコピーしか終わってません。
んで一杯寝てしまいました……
だって昨日2時間半睡眠でメリーに行って、移動しまくったから……
私の役立たず!!!
取りあえず今日届いた仕事の修正終わらせるかな。

あ、ターザンかっこいい〜〜〜〜!!!!
ゲームのキングダムハーツで小杉さんの声のターザンに激萌えだったんですが、今回のもステキだった〜〜v
ビデオやさんのターザンは声が羽賀けんじ、というのを箱書きで見て萎えて借りなかったので、今日テレビで見れてよかった〜〜☆
ちなみに今日のは金城武だったよ。


2003年08月29日(金) 今日書くべきことはこれだけだろう!

の・れ・ま・し・た!!!!☆


追記:この日の詳細
この日は5時半起きでパンピーな友達のふみつんと行ってきました、お台場ゴーイングメリー号当日チケットゲットだぜ大会へ!
当日は大会、と言うのが大変に正しそうな事になっておりました。

7時半新橋、8時前には現場へ着いたのですが、見た列の長い事長い事…。
一瞬、「ふみつん、もう帰ろう」と言いそうだったのですが、ふみつんが「アンナちゃん走って!(最後尾まで)」と言ってくれたので半分くらい走って最後尾まで到達したのですが、それが自由の女神像のすぐ後ろでね。もうすでに300m?500m??位、並んでるんですよ。
平日(金曜だったので)なのにみんな気合い入ってるな〜と思ったら係のお兄さんが「ここら辺は買うまでに2時間半くらいかかりま〜す」って言いながらやってきてね。本日、この夏最後の真夏日とニュースで言ってたんで、げんなり。でも頑張って並びました。つーか並ぶの慣れてるんで(某場所で)結構平気で待ってたんですが、その間にもくるわくるわどんどん列が長くなって行くわけですよ。こんなに並んでてチケット買えるのかな、だって並んでるのは1人でも買うのは子供達の分も含めて5枚、とか言う人もいるわけでしょ〜、という訳で係の人に何人くらい乗れるのか、聞いてみました。
一回につき当日券100人分だそうです。という事は1000人くらい。前から800人以内にいれば確実そうです。その内、カウンターで数の確認をとっているお兄さんがやってきました。一人一人に何人分買うのか聞いているのです。大変だ!でも必要だ!エライ!
それでまんまと私も人数を聞いてもらえたので、どうやら乗れそうです。やっほい!
その間にもジリジリと日に灼かれ、この夏一番の薄着でしたが暑かったです。帽子は必須!
それで自分の番が来る前に午前の便は軒並み売り切れてしまったのですが、午後の便は選びたい放題でした。明日行かれる方、女神像の後ろくらいは、500番くらいみたいですよ!
それで折角だから一日遊んで最後の便に乗る事に決め、最終便18:15のチケットを購入。
並びに行かれる方はゆりかもめをお台場まで乗ってチケット売り場へ行かれる事をお勧め致します。
手前の海浜公園からも売り場へは同じくらいの距離なのですが、列はお台場駅の方へ向かって伸びる様なので。あとゆりかもめ1日乗車券(800円で乗り放題)はオススメ!切符売り場で並ばないし、3回乗り降りしたらだいたい元はとれちゃうし!

それでチヶ購入の時点で10時前だったのでアクアシティが開くまでフジテレビでも覗こうか、と行ってみたらメリー号程ではないにしても凄い事に!!!
いや、踊る大捜査線はいいよ…、という訳で一階の展示をチラリと見て、トリビアの『へぇ〜』ボタンを押したりして、いざジャンピショップへ!
でもそこにも出来てる列を見てふみつんは早々に他の買い物へ(笑)
私はお目当てのグッズが3つあったのですが、その内二つが売り切れてて!!(涙)しょんぼりウロウロしたら、前は気付かなかったワンピのハガキ(もちろん原作絵:ウソップの説明を聞いてるみんなが鼻ちょうちんで寝てるやつ)があったので、それをおみやげに買いました。今度あげるね〜お友達〜〜

そしてふみつんと落ち合い、昨夜BBSであっちゃんさんが教えて下さった中華やさんへ!おいしかった〜〜!そんでメリーも見えた〜〜!!(笑)教えて下さってありがとう!!

それからふみつん御希望の大江戸温泉へ!
大きな施設で、中に江戸のお祭り、みたいな空間が再現されてて、みんな浴衣を借りて、うどんやおむすびや酒や氷やもちやあんみつやもう色々買って食って飲めます。そしてもちろん温泉もあります。露天もあります。時間がなくて行けなかったけど横になって休む場所もあります。巨大で江戸なスパワールドです。
ここで特筆すべきは『足湯』でしょう!!
足湯はその名の通り、足だけつける湯なんですがね、くねくね曲がった細く長い池みたいに作ってあるんですよ。んで必然的に入りに来たみなさん、スタートからはしっこのゴールまで歩くでしょ。そしたら水底にね!小石が仕込んであるんですよ!大きいのやら小さいのやら一列のやら色々!!今流行りの足裏マッサージ!!全員、「いたたたた、いったたたたたたたた!!!」と悲鳴を上げながらゾロゾロ歩くわけですよ。色とりどりの浴衣を濡れないようにたくし上げながらブツブツ言って時折よろけながら一列に
歩く集団。一種異様な光景。小石踏んで歩くなんて気持ちよさそうじゃん、と思っているそこのあなた!!!!!私もそう思ってました!でもいったいんだから!何コレ修行!?いじめ!!??ってカンジなんだから!!行ってみて?

そしてちょっと早めにメリー乗り場へ向かい、とうとう夕暮れも迫った頃、の・り・ま・し・た〜〜〜〜!!!!

そういえば余談なんですがこのクルーズ『ゴーイングメリー号どきどきクルーズ』っていうタイトルなんですよ。それをふみつんは『ときどきクルーズ』だと思っていてね。時々だから3回に1回くらいしか出航しないの。16時台が一番出航率が高くて人気なんだけど、運が悪いと出航しないの。酷い商売してんな、と思っていたそうです。酷い商売だなソレ!!(笑)本当は『どきどき』なんで、ちゃんと全便出航します。

乗船してもう速攻3階へ行きましてね、あんまり人が来ない内に!と撮りまくりましたよ、サンジのしょぼすぎなキッチンとかウソップ工場とかマストとかミカンの木とかなんだりかんだり!!あとロビンちゃんと腕組んで撮ってみたりウソップの肩に縋って撮ってみたりダメ大人全開!ふみつんが「剣士の彼は?」って言ったのに最初は「ヤツはいい!」って恥ずかしくて言っちゃったんですが、なんか偶然人が途切れた時に彼のところにいて、じゃあお願いしちゃおっかな、とゾロとも手を繋いで撮りました。そのあと折角だから、サンジさんのタバコを指で挟んで撮りました。ナミちゃんとも撮りました☆ルヒとチョッパーと撮り損ねたんですが、かわりにふみつんが一緒に映ってます(笑)上手く撮れてるといいなぁ…
いやもう一通り堪能したらいよいよ出発!
ルヒ達の声が流れます。
「ここは禁煙だぞ、素敵まゆげ!」「わあってるよ!!」
さっそく喧嘩してた!
レインボーブリッジのところではロビンちゃんが説明してくれました。
あと船内の売店の限定グッズは軒並み売り切れでした。Tシャツ……(涙)
でも『3じのおやつ』というおやつを食べました。昔、そんなサークル名で本を出したね、らんつん……(笑)
シュー皮にストロベリーアイスが入った大きめのお菓子です。
「『3じのおやつ』下さい」と言うと「さんじはいりまーす!」ってお姉さんが言います。あと薄いオレンジジュースも売ってます。どきどきミカンジュースっていいます。
お店の人はみんな優しくていい人っぽかったです。
そしてあっという間に終了。
寂しい……でもメリーから見た夜景は綺麗でした。
乗れてよかった〜〜!

今日はつき合ってくれてありがとうね、ふみつん!
そう彼女に言ったら
「いいよ!一日一善って言うじゃない!」

本当にごめんなさい。


2003年08月28日(木) なんともじっとりしてますね

ここ数日、色々と細々したものを描いておりますよ。
原作に似ていないタカさんを描き直したり、小さいサークルカットを描いてみたり。トップを早く夏コミ発行本用に描き直さないといかん!!ということに寝る前に気付いたりする。
でもなんか優先事項がたくさんあり過ぎてそこまで手が回らない……
多分誰も待って無いと思うけど、HP(のトップ)の更新をお待ちの方がいらっしゃったら本当にごめんなさいね。しょぼんり。


2003年08月27日(水) はぁ〜

ちょっと聞いて下さいよ〜ウチの携帯(PHS)目覚まし機能がおかしいんですよ〜〜!
前に同機種を使っていたキリちゃんもおかしくなったって言ってた事あるんですが、ウチのもおかしくなってきた〜〜!!
以前はね6:50に鳴るはずが6:10とかに鳴ってね、その次は夜中の1:00ですよ!んで今朝は5:30!一ヶ月に一度あるかないかの誤作動なんですがね!起こされる方はマジ切れですよ!あたい寝るの大好きなんでね、マジ切れですよ!!壊しちゃうぞ、コノヤロウ!!!
早く機種変更したい。12月?11月?までできないんだよね〜〜、我慢ガマン。

追記:
ウメさんの日記から飛んだ数占い
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html

の結果の一部
『野望 : 大量の本と共に、無人島に漂着すること。』
なぜそれを知っているんだっ……!!!


2003年08月26日(火) ウチのテレビ。

ウチの台所にある小さいテレビ。
どうやら8chが大好きみたいです。

だって人が前を通ると勝手に8chに変えるんだもの……!!
それって壊……っ!


2003年08月25日(月) しょぼんり。

今日は久方ぶりに一日まるまる何もすべき事が無さそうな日だったので、まず通販のペーパーを一気に発送しました。
お待ちくださっていらっしゃる方、もう少しで届きますので!お待たせしてしまいましてごめんなさい……
それから会場から送った本とかを整理して布団を干して夕方に仕事の修正依頼が来たのでそれを片付けてイベントの申込書とか描いて合間にキャベツとかタマネギとか食べて、あ!ポストに出しに行くついでに金曜にメリー号に乗るチケットの予約をしよう!とロッピー行ったら完売でした……(泣)
ロッピーって検索しにくいね……表示には出るからあるのかと思って申し込むと全席完売しました、とか出るの。完売なら表示すんな!
私はメリーには乗れないようです……(泣)
それにしてもすごい人気だな〜、もう少し走ってくれる事にならんかな〜9月一杯とか。乗りたいな〜。


2003年08月24日(日) おっつーでした!!!

今日は夏最後のイベントでした!
いや〜皆さん、お疲れ様でした!
特に夏コミ、大阪、東京、全てに参加された方々、あんたらエライ!よく頑張った!!(何様…)本当にお疲れ様でした!

遠い所、当スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!声をかけて下さったり、スケブを描かせて下さったり、差し入れをくださった方々、ありがとうございました!元気が出ました! あでも差し入れは本当にお気遣い無く……!!
そして今日、ウチのスペースに入って下さったKジちゃん、ウメさん、本当に助かりました!ありがとう!!
今日はなんかスケブを描いていた記憶しか……(笑)
あれれれ?忍岳本を手に入れるはずが……???(忍岳かよ!(笑))
でも狙ってた樺跡本とタカ不二本はゲットしたよ!!
コピ本用の紙は買えなかった……(売り切れで)
花流本は買い忘れた……(号泣)
ハリーも行き損ねた…ゾロサンも忘れた…色々忘れた……つかみんな帰ってた……
でもお隣のサークルさんの綺麗なお姉さんにたくさん構って頂いて幸せでした☆
それで帰りにAスカさんと139さんとウメさんとらんつんで食ったり飲んだり話したりで楽しい5時間を過ごしました。5時間!!?(笑)
みんなどうもありがとう!楽しかったよ〜〜!
ととこは大阪参加、お疲れさま!!!!

追記:
そういや、ウチ帰ったらこんなメールが来ていたよ。
『こんにちは!私は16才の♀でっす☆もしよかったらメル友になりましょう!』
晒しプレイ。


2003年08月23日(土) 甲子園で泣いた

木内監督、おめでとうございます!!
みんな見てた?木内監督は今年で監督を引退するおじいちゃん監督なんだけど、飄々としてて素敵なおじいちゃまなのです!
そのおじいちゃん率いる常総学院がとうとう優勝しました!
応援してたからすごく嬉しかった〜〜!
そんであいさつが終わった後、場内に沸き起こる木内コール!
優勝したのは子供達ではなく監督だったのか?!
最後のインタビューではキャプテンの子や活躍したピッチャーが泣きながら話してたんですが、もー可愛いのなんの!
みた!?みんな見た!?キャプテン、顔もかわいいよ!

今朝の思い出:
携帯に電話をもらって話した後、どうも電話を体の下敷きにして眠ってしまい、そのあともう一度かかってきた音に気付かず出れませんでした。ダメ人間でした。ごめんよぅ、139…!!!

追記:
キリちゃんの日記にあった死に様占いの私の結果。
『死亡した状況:
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。』
嬉しい様な、悲しい様な…


2003年08月22日(金) お客を〜バターに〜しちゃうのぉ〜 byアキラ

明日は大阪イベントね!
行く人、いってらっしゃい!気を付けてね!つかこれを見る時はもう帰ってきてるね!お帰りなさい!イイ本あった!?
オイラはおうちで仕事すゆよ……
仕事が入った事を考えると、大阪に行けなかった事も天の采配としか…
サンキュー、ゴッド。

ところで本日のタイトルはドラマ『池袋ウェストゲートパーク』♯8に出演されていた乾の声優さん、津田さんの台詞です。
やらしいです。ホストです。爆笑です。(無礼者)
花プーさんに電話で声だけ聞かせていただきました。
乾がやらしいホストになってました。画面がみたい……
お友達、聞きたかったら実演してあげりゅ!!(迷惑)
ちなみに昔の朝日新聞のCMにも出演していらっしゃるのを、声だけで発見して今日HPで真偽を確かめてしまいました。やっぱり御本人でした。インターネットって便利……ゴンとかキルアの声優さんのHPまで見つけちゃったよ。すげーよなー。


2003年08月21日(木) たいへんだ

やっぱり7枚描く事になりそうな気配。(仕事)
まぁ、お給料的には大変有り難いのでいいんですが。
締切り日曜なんですが、日曜はイベントですしね……
土曜までに全部描くぞ!!
東京city『復讐しなちく』ゾロサンで参加するので、もし遊びにいらっしゃる方はよろしく!!

なんかなー、書く事あったみたいなんだけどなー、忘れちゃったなー、トシかなー。
また思い出したら書きます!


2003年08月20日(水) まだ終わってない、終わってないから!

今日、会社の帰りに駅のトイレに入って用を足していたら、こっちは水洗ボタンを押していないのに隣が流したのにつられてこっちも流れた。
これってどぅーなの。


追記:
ペーパーの発送、もう少しお待ち下さい!ごめんなさい!!
だって延びに延びてた仕事がイキナリ今日になって『今週中に全部よこせ』とか言ってきたから!もっと前もって、8月始まった時に言ってよ!
しかも7つ分送ってきて作らせておいて、その内の4つしか必要無いとか言い出した。
出来高制なんでね、そんなこと言われると超腹立つね。だってもう作りかけてしまってるもの!その分の時間返してよ!もう!!


2003年08月19日(火) 寒いよね?

パパとママがちゃんと帰ってきたよ!
もう「おはよう」って言っても「にゃー(訳:メシー)」しか返って来ない日々とはおさらばさ!


2003年08月18日(月) とし?そうなの??

朝から体中が痛くてかないません。
特に背筋ね。
わたし、どれだけ全身の力を使って同人誌を運んでいたのでしょう。

今日は冬の入金を済ませて、申込書をだいたい書いて、日曜東京の荷物を送って、キャベツを食べて、仕事して、にゃーにご飯をあげたり撫でたりして、スパゲチー作って食べて、仕事して、仕事してます。ぐったり。
あ!とうとう炊飯器のご飯、片付けたよ!!ご飯さん、ごめんなさい…

冬コミ参加予定の方!申し込み水曜(消印有効)までよ!!


2003年08月17日(日) 恐い話。

どうやら母が旅行に行く前にご飯を炊いて行ったらしく、それに気付いたのが夏コミ前夜

保温:72時間

それから3日、恐くてまだ始末していない。


2003年08月15日(金) イベントに参加なさった皆様、お疲れ様でした!!

おっつーおっつぁーおっつぇすと!!!!(比較・最上級)

もう本当にたくさんの人にお礼が言いたい。
まず、前日の地獄の製本(3種)と当日の売り子をお手伝いしてくださったKジちゃん&キリちゃん!
当日、同じく売り子をして下さったウメさん&にょさん&らんつん!
タカ不二本を委託して下さった高柳さん!
わざわざ訪ねてきて下さったお友達や、本をお買い上げ下さった皆様!!
本当にどうもありがとうございました!!!もう色々ごめんなさい!!

当日は朝ととっこから「雨はやんだかな?今日は楽しんできてね!」というメルが来たので「おのれの呪いのおかげで大雨じゃー!」と返したら「うん、ゴメン!」ってあやまられたり、スケブを描かせて頂いたり、感想を仰って下さったり、差し入れを下さったり、宝の地図を家に忘れてきてガックリきてたところ、遥々当ナルトspまで樺跡本を買いにいらして下さった方(ありがとうございました!(涙))に樺跡本をこっそり売っていらっしゃるサークルさんのspを教えて頂けて無事買えたり、改めて「やっぱその髪形、忍足に似てるね」と言われてみたり、と今回も盛り沢山でございました……!!
そして眠くて?疲れてて??あんまり記憶がないんですが、ひっさしぶりにたくさんおかいものをしてきま…し…た???(危)
なんだかノンストップ原稿(特に前日夜中の1時から始めたタカ不二が色々すごい気がする)だったので、そして雨ですごく寒かったので、夏コミ…だった気が…す、る??アレ?アレは夏コミだった、の???
帰りのいつもの面々とのお食事は超!たのちかったよ!!!
えと、夏コミ、だったよね……???
いや、疲れてないよ!元気だよ!!ただ、僕もう眠いんだ、パトラッシュ……

みなさんお疲れ様でした!ありがとう!!


2003年08月13日(水) ぐなーーーー!!

なんとかアス紅を仕上げて先にコピっておこうと、いきつけのコピ屋さんに行ったらですね、お盆休みしてやが…っっ!!(泣)
なんで!なんで今!!毎年稼ぎ時でしょ!?オタクの誰もおじちゃんに夏コミの日程、教えなかったの!?バカーーーーーー!!!
そんな訳でですね、近所でコピらなきゃいけなくなってですね、コンビニは避けたわけですよ。両面コピーできないからね。
そんでスーパーに車を停めてスーパーのコピーで挑戦したらね、結構調子よかったんだけど途中からイキナリ詰まりだしてね、そしたらたまたまいらっしゃった本社の社員さんが文字どおり飛んで見に来て下さってね、すごい面倒見てくれたのに1〜2枚コピると詰まり直しちゃったりでね、その時の会話

「漫画家さんですか」「めっそうもございません」

全身の毛穴がブチ開きました。

ちなみにミニ紅のページだったんでダメージは少なかったです。
その後も四苦八苦だったんですが、さすがにもう嫌になって途中でコピーを投げ出して帰ってきました。
こんな状態なんでね、もしかしたら3冊目の新刊のタカ不二本は無理かもしれまてん……(涙)まだ諦めてなかったのかよ。だってまだネーム……
あきらめたらそこでイベント終了です。
安西先生…!ふとんが、ふとんが恋しいです……!!


2003年08月12日(火) このやろ〜〜〜〜〜〜!!

7月末まで、と聞いていた仕事がなんの断わりもなく延びた気配が漂っていると思いきや、
「8月末までに終わらせるので、出来次第メールしろ、今日7つ送ったから」
とか言い出して、夏コミ行かせないつもりですか。
そんな安価な手取りで夏コミ行かせないおつもりですか。


行くけどね!!新刊3冊持って!!
(希望)



あ、今日から両親が旅行なのでおデブ(ネコ)とふたりぼっちです。
今の所、イベント前日しか誰かが来る予定がない。
さみしいYO!!


2003年08月11日(月) この二日間の晴れっぷりはどうだ。

美容院に行きたいのにどうしても行けぬまま今週末はもう夏コミだ。
今、無理矢理行ってもパーマが落ち着く前に当日を迎えてしまうことになるので、もうこのまま諦める事にする。
この忍足のような頭で行く事にする。
忍足のような頭で行く事にする。
忍足のような頭で行く事にする。

悔しいからもう一度書こう。
忍足のような頭で行くんだから!!!(泣)



追記:
ウチの母の肩を揉むと、気持ちが良い反応として「うえぇぇぇぇぇ…」と呻く。
あんまり喜ばれてない気がする。


2003年08月10日(日) ヤフオク

迷っている内に即決された。
……………………!!!!!!(涙)
手に入らないとなるとこんなに悔しいのはどうしてだろう。
人間とはなんと身勝手なのだろう。

6000円、得したと思おうよ私!思おうよ私!私!!わーん。


追記:久しぶりに昼寝なんぞしてみたらストーカーから電話がかかってくる夢とか見ちゃったりしてろくでもないですな!
そして仕事を片付けてこりからゲンコります!
うっしゃやるで〜〜!


2003年08月09日(土) 台風が来て去った。

今日は一日、台風が落ち着いたら帰ろうと言って泊まって行ったUきゃんがゲームをしたり、本を読んだりする横で原稿を描いたり、アイシーの4巻をまた読んだり、二人で蛭魔にもだえたりCDを聞いたりして過ごした後、Uきゃんを車でお家まで送り、ピロコさんを迎えに行き、またゲームしたりその横で原稿したりして、過ごしました。
そういや途中からネームが無くなっててさー!ラストの方、切り直しだよ!覚えて無いよ!!(慌)
今はピロコさんがお帰りになってしまったので、一人で原稿をする前に、仕事をせねばなりませぬ…。
まだ終わらねェなぁ、終わらねぇよ あと2冊。


2003年08月08日(金) 台風がきているそうだ。

それなのに父は自室の窓、全開にしてやがって(アンタ帰ってくる時、雨ぽちぽち来てたでしょう!!)物凄い土砂降りの音がした途端、
「トノさん!窓!ちょっと窓閉めてきて!!」
と叫んだ。
「自分で行きなさい!!」
と答えると
「パパ、今ちょっと手が放せない!!」

己は携帯メール打ってただけだろがーーーーーーっっっ!!
閉めてきました。


追伸:あとべけいごのからおけはよこはましゅうへん(とうきょうもこみ)ではどこでうたへるのですか……?びっくえこーにもからおけかんにもはいってなかったよ………?(号泣)←無いからって出るわけにもいかず、ムダに1時間ずつUきゃんと歌った。


2003年08月07日(木) ふっかぁっつ!!(桜木風に)

いんや〜お久しぶりです!
そうでもないですかね?
月曜日にモデムさんがお壊れあそばしまして、ネットもメールもできない長い4日間でした。
アレですね。ネットやらないとこんなに時間があまるんですね。
わたくし、こんなに、無駄な時間を過ごしていたんですね!!
気になる事を調べたり、ステキサイトさんの絵が増えてないか見に行ったりできなくて、ホントにヒマだったので原稿してました!!!と、言いたいところですが、し ご と し て ま し た〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ああああああ〜〜〜〜〜〜〜
でもまだまだモリモリや・る・気・だ・す〜〜!!

ところで相方のととっこが夏コミ不参加になりました……(涙)
さ、さびじいよぅ〜〜!
電話で話したら「台風がきてみんな飛んで行ったらいい……!」と言ってました。
の、呪ってやがる……!!!(笑)



ラジオ聞いてない人にはちっともさっぱりな話題で恐縮ですがね、(こればっかりはきっと一人もついて来ない)
カルトクイズラスト問題、わたくし、曲開始0.5秒で彼女達よりも先にカンッペキに応えてしまいました!!!!(痛)


2003年08月04日(月) 昨日はキリちゃんが帰っちゃってさみしかった。

もうウチに住んだらいい。(ムチャを言う)

あともう少しで原稿完成、という所まで来て仕事ですよ。
仕事しますよ。
こんちくしょう、ラムちゃんの映画見ちゃうぞ!!(BS)ダーリンだっちゃ!
ところで今回のゾリサンね、なんかいつも以上にダメですよ。
ゾリがだめ。駄目すぎ、あのひと。どうしてあんなにカッコイイ人がこうなっちゃうんだろう……
…じっと手を見る。インクが付いている。


2003年08月02日(土) 自転車の鍵だと思って出した鍵が家の鍵だった事にさそうとするまで気付かなかった事に驚いた

昨夜はR・Sさんとトロカデロモンテカルロバレエ団を観てきました☆
お友達でファンクラブに入っているはなちゃんに予約して頂いた席だったので、すごく良い席でめっちゃじっくり観ました!
あの華麗に舞うプリマドンナの野郎共を。
もーステキとしか言い様が無い。
どんなに美しいポーズをとっても笑える事この上無し。
前説も笑えます。

「団員達は盛大な拍手、歓声、呼び掛けなど大歓迎でございます。
 ではちょっと練習してみましょう。
 人さし指を前に突き出してー

 『ゲッツ!』

 まあ、ここまでやる必要はございません」

笑えます。
機会があったら是非観るべし、ととっこ!!!(局地的にオススメ)
私は、真ん中辺の6人くらいで踊る器械体操の様な演目(多分『ゴー・フォー・バロック』とかいうと思う)が一番好きです。


2003年08月01日(金) 世間では

なにやら今日から8月ですってね。

オレんちもだよ!
……そんなバカなっ!!!

私と同じくらいに始めて、私の3倍くらいの枚数を昨日終わらせた方がいらっしゃって、凄い衝撃。やややばいよ!負けてられない!


ところで、夏コミの荷物発送期間、今日から7日までですよ〜!
忘れちゃだめよ!!オレ!!


追記:
電話して聞いてみましたが、やっぱり大阪申し込みしておりませんでした。
大阪で行ってやろうかな、と思って下さっていた方、もしいらっしゃいましたら本当にごめんなさい!
どうしても欲しい、という方でメールなど下さいましたら、本は確保しておきますので……本当にごめんなさい!!


追記2:
仕事がまだ追加で来るって!!!!!
無理だから!オレ無理だからああああああ!!!!!(泣)


トノ・アンナ |HomePage