It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) オレたいへん

よーし明日までにラフをいっぱい描くのだ!!
描くのだ!!!
明日いきなりそれを見せる打ち合わせが入ったのだ!!
まだ1枚も描けて無いのだ!!!!!
ぬぅおおおおおお!燃えろオレの小宇宙(コスモ)!!!

今日出そうと思って会社に持って行った郵便物をそのまま持って帰ってきた。
しっぱいしっぱい。

明日から一ヶ月、お家でおこもりで仕事できるぞーーー!!
頑張るぞーーーーーー!!!!


2003年09月29日(月) そろそろキンモクセイの季節ですよ。

追記:
オレの仲間は絶対ここを見ろ!!!(音は最大で)
http://members.at.infoseek.co.jp/momagic/slamqoo.htm


今日はね、いや、これを書いているのまだお昼なんですがね、隣の駅のコピ屋さんまで自転車で行って、ずっとコピ行けなくて溜まっていた通販分の本をコピって来ました。もうちょっとでお届け致しますので、もう少しお待ち下さいね、すみません!!!
そのついでに10月から始まるおこもり用の非常食(お菓子)を買い込んだり、右耳の聞こえ方がおかしくなってきてたウォークマンのイヤホンの替えを買ってきました。
買ったイヤホンさ〜耳に引っ掛けて聴くやつ(楽そうだよね、アレ。音漏れとかどうなんでしょう?)とどっちにしようか迷ったんですが、音が漏れたら恥ずかしい曲を良く聴いてるんで、完全密閉型の耳栓みたいなイヤホンにしました。すんごい密閉。自転車とか乗ってたら車の音聞こえなくて危ないくらい(注意しまくって帰ってきましたよ)
それで聴き慣れた曲も重低音とか変わって、ちょっと違って聞こえます。
なんかいいです。
いつ発売してもいいよ、べたま!(それかよ!)
あといつもは休みの馴染みのケーキ屋さんが開いていたので、キリちゃんのためにケーキ買って帰りました。キリちゃん、お楽しみに!

自転車をこいでる時、時折大好きな金木犀の香りが漂ってきました。
うわぁ〜、と嬉しくなる一方、アレ?このあいだ春一番を感じたと思っていたのに……!!と焦るわたくし。春一番って、いつから記憶喪失よ。


2003年09月28日(日) 今日はイベントのお手伝いでした。

昨日昼過ぎに花っプが遊びにいらっしゃいまして、なんつーかテニス☆デ☆ナイトを、カットとか、花っプの本に載せてもらう漫画とか描きながら過ごしたんですが、そんでまたあぬめとか庭球祭DVD(150分)を見ちゃったりしてね、前の晩も数時間睡眠だったんですが、今日も4時間位の睡眠で行って来ました、お友達が主催していたベイオンリー!(しかも1時間も寝坊して待ち合わせ時間に行けず、ごめんなさいピロコたん)
会場で寝てしまわないか心配だったんですが、なんとか眠らずにお手伝いできたっぽいです。
それでたらふくしゃぶしゃぶを食べさせてもらい、たくさんお話してもらって、たくさん笑って、たくさんお土産をいただき、えっちらおっちら帰って来ました。
とても楽しい一日でした!
ところでベイオンリーだったんですが、なぜか鳳宍本を頂いてしまいました、よ……?(笑)


2003年09月27日(土) ムツゴロウさんはいいなぁ〜〜

なんで、原稿の手直しはこんなに時間がかかるのでしょうか。
この作業は昨日の午前中に終わっていた筈がっっ……!!(私がトロいという噂)
そしてまだ重大な作業が残っているのです。
コメントカット……っっ!!
何描こうかなぁ〜……
そして来るはずの仕事の打ち合わせの電話が来ない…
書類の説明してくれないとわからないYO!
ぐろーばるとかすくりーんしょっととかあーきてくちゃーとかいんたらくしょんとかべくたーべーすとかぶーとしーけんすとかろーからいずとか

日本語で書けーーーーーーっっっっっっっ!!!

あー私、ちゃんと役に立てるのかなぁ。


2003年09月26日(金) あわわわわ

今日はー花っぷがー来るらしいー
このーゴミ溜めのようなー部屋にー来るらしいー
Uきゃんもーゲームが買えたらー来て一緒にDVD見てくれるらしいー
あとー仕事のー打ち合わせのー電話も来るらしいー
先にー書類を見たらー難しそうらしいー
ファックスもー描きたいー
マンガもー描きたいー
通販もー溜まってるー(コピーになかなか行けないので…ごめんなさい)
10月10日前後にー締め切りものがー3つー重なってるらしいー
でもまだほとんどー手をつけてないらしいー

あわわわ、まずは図書館行って資料探してくるかな……

追記:
昨夜の話なんですけどもね、なぜか私の超大好きな作家さんから樺跡画とかのFAXを頂いてしまいましてね、パソのすぐ上に貼ってしまったりとかしちゃっててね、パソの前から離れたくありません。
うぇっへっへっへ……
どうもありがとうございました!!!!


2003年09月25日(木) うわ〜やる事がいっぱいだ〜〜

今日はゲームの発売日でした。
なんていうんですか、おまけで付いてくる(?)DVDが楽しみでね、内容もね、氷帝からのゲストキャラが跡部と樺地のみと知ってから、ますます楽しみでね(山吹なんて亜久津とたいちんこのみよ?!どーなってるの!)、嫌な大人っぽく朝、コンビニでぬかりなくいちまんえんとかおろしちゃってね、帰りのゲーム屋さんに備えてみたりしたんですよ。
帰りの電車の中でいつも買ってるお店の100円引き券とか探しちゃっったりしてね。
買う気マンマンじゃないですか!
お店に行ったらね、

品切れ・只今注文中

お金とかの前に出だしからぬかっていた……!!
そうなんだ…そんなに人気があるんだ…予約とかしとくんだ、フツー……
Uきゃんに泣きついたら、明日仕事帰りに近くの都会で探してきて下さるそうです(涙)
どうもありがとう!!!
そんですごいメールとか頂いちゃったりしちゃってね、そわそわング。モジモジング。
さー気張って仕事と色々するぞーーー!!!

あ、キリちゃんから今日来たメール。

( □−□)_且
 乾

彡л°ω°ミ
 菊丸(絆創膏はトノが足しておきました)

バカだ!これ作った人バカだ!!(褒め言葉)


2003年09月24日(水) 休めるらしいよ!

会社、1ヶ月休ませてくれるって!
辞めないで済んでよかった〜〜!!
んでもう次はないからってゆわれた!わぁ、こわ〜〜い!

あとわだ2さんからとっても素敵な樺地の写真が送られて来ました!
あたい知ってたよ!
樺地が動物とお話しできること、知ってたよ!!

自分への私信。バカ3人のウチの一人はわ・た・し・だ・ぞ☆
反省反省。


2003年09月23日(火) 仕事休めるか聞いてみました。

検討してくれると言ってました。
11月から戻れるといいなぁ〜。
でも検討するの忘れてくれそうな職場です。
ちゃんと返事くれるかなぁ〜。

オレのターンだ!!(自分を盛り上げる)
ところで高校生のくせにさっきからすっごいナチュラルに海馬社長が車を運転していらっしゃいます。
さっすが私を夢中にさせる男。


2003年09月22日(月) んが〜〜

今日は仕事の打ち合わせに行って来まして、ちょっと、大変名誉というかいいのかソレみたいなお仕事を頂いてしまいまして、ホントに10月だけでも会社休めないか聞いてみようかと思ってみたり。
社会的にはそんな無責任な事、とんでもないと思うんですが、いやホント無理だから。
同人誌が出せなくなるとかいうレベルじゃなく、会社に行ってたらホントどちらの仕事もダメになりそうなくらい切羽詰まってるんです(涙)
休めないんだったら辞めるしかないんですが、会社仕事も辞めたくないんだ!ホントに辞めたくないんだ!収入だけじゃなく、友達とかせっかくできて、仲良くして頂いているのに辞めたくないんだ!
わーん。
ただのアルバイトだけど、10月は絶対無理。時間のやりくりが絶対できない…
人間は何故眠らないと生きて行けないのですか…


2003年09月21日(日) 雨の中、お疲れ様でした!

今日は大雨の中、ゾロサンオンリーへお手伝いに行きました。
お手伝いに行ったのに、コーヒーこぼしたり、狼狽えたりして全く何の役にも立たず、ホントごめんなさいらんつん。
仕事が切羽詰まっているので、みんなとのお食事は泣く泣く断念してウチに帰ってきたら、おデブの食欲がかつてない程無かったので、心配して病院に連れて行きました。
風邪かも、という診断でした。
ウチ帰ったら結構モリモリ食べてました。
なんだよお前。

今日のシャウトはトップから飛んでね!


2003年09月20日(土) 26才の森山栄●です!

今日もステキな一日でした。
昨夜、肉パーティーの後、キリちゃんと別れたUきゃん&わたくしはテニカラを探して夜の地元を徘徊。
み・つ・け・ま・し・た!!!!!
サイバーダムの情報を下さった成瀬さん、ありがとう!!
地元で歌える事がわかりました!!!!(感涙)
とりあえず一時間、と他校ソング頭から入れてやりました!歌ってやりました!!べったまとたいちんこ、とうとう歌えました!!!!
あーでも延長できなかったんで、また今度歌いに来よう、とUきゃんと堅い誓いをかわしました。
そんでウチ帰って来て二人でダラダラかと思いきや、私がすぐに眠ってしまい……(スマン、Uきゃん)朝起きて仕事したくねーなー、あ、六角のアニメ見せなきゃ、とダラダラしていましたらね、ふと、テニミュのパンフを手に取ってしまったんですよ(その前にそんなもん買ってたんかい、と言わない)
あー、もう一度見たいね〜面白かったよね〜CD聞いてると増々見たくなるよね〜(CDも買ったんかい!と言わない)などと話しておりまして、そういやDVDそろそろじゃない?とパンフのCMを見てしまいました。

今日発売じゃねーか!!!!

先程迄のダラダラ姉妹とは思えない程の仕度の早さでした。
買って来ちゃっ……

26才の森山●治です!(このネタがわかるあなた!!仲魔デスネ!?)


2003年09月19日(金) 今日は肉!!

今夜は肉だぁああ!!!!
でもその前に行って来ましたよ、び・よ・う・し・つ☆
ホント半年ぶりですよ、前行ったのホワイトデーだったからホント丸々半年ぶり。
私はやってもらってる間、なんか美容師さんの手元をずっと見ちゃうんですが(迷惑なのだろうか)パーマとかカラーとかの間の待ち時間は持って行った本を読んでます。
そんな人いないかしら?本持参って。

しかも20世紀少年持ってくる人なんて!!!

しかしね〜、家でも電車でもこういう一気読みしないといけない漫画を読む時間がなかなか取れないんですよ。だから張り切って6冊も持って行ったんですがね、読めたの1冊半だけでした。
あ、今日はカットとカラーだけなんですか……(髪形美容師さん任せ)

でも、漫画読んでると美容師さんの食い付きいいよ〜〜!
私を担当してくれた兄ちゃんはこの間、横山光輝の三国志を読破したそうだ。そんでその前はキン肉マンだったそうだ!(ニ世も読んだって☆)もう一人の兄ちゃんはマサルさんが好きなんだそうだ!ハンターハンター買ってるそうだ!
美容師さん、お家で何やってんですか。

追記:
今、海の絵を描く仕事させて頂いてるんですが、月曜迄に秘密基地の絵も描かなきゃいけなくなって、さっき図書館で資料になりそうな本探して来たんですが、帰ってメルチェックしたらもう一つ仕事が確定して入って来てて、なんか大混乱です。
こんなに一度に仕事が頂けるなんて、幸せな話です。
幸せだけど大混乱です。
こなせるか不安です。
会社……どうしよう……(青)
原稿……どうしよう…………(黒)


2003年09月18日(木) 記憶がね、あんまりね、ハッキリしないから疑問形。

えーと、今日は会社でした……?
それでとても嬉しい事に、同僚さんのお二人が仕事の資料にって本を貸して下さいました!!(泣)本当にどうもありがとう!!あたい、これで頑張る!!!
それから、ウチ帰ってメール見たらなんか仕事の打ち合わせの打診が来てて、月曜に行く事になりました……?
明日はパーマ屋さんに予約を入れました……?
あとマンガが載ったらしいアンソロがウチに届いてました……?
あと花っぷさんと2時間程長電話しちゃいました……?
そんで次に描くタカ不二本の内容を決めました……?
明日のよるは焼肉……?
土曜日はテニオケ利便時……?
しかも両親外出でおデブと二人ぼっちnight……?
日曜はゾロサンオンリー……?(らんつんの売り子さんでーす☆)
月曜の打ち合わせまでに海だけでなく廃虚(ボロ小屋)も描かなきゃいけないらしい……?
あれれれ、あたい、今週も生き延びられるかな……?


2003年09月17日(水) 今日の夢見

仕事の絵が描けず、ヘコみながら樺跡本を読んで自分をなぐさめた昨夜。

今朝の夢に高校からの大親友ズ4人が出て来て、これはどう?とかこんなのどう??とかここがこうじゃない?とか色々親身になって資料くれたりとかアドバイスとかしてくれた。
なんでこんなにみんな優しいのか(涙)
目が覚めて、そう思った。


あ、私の夢じゃん。

今、そう思った。
でもみんな、ホントに優しいよ!!!(涙)いつもありがとう!
夢でもありがとう!!


2003年09月16日(火) 昨日書き忘れてた

え〜、8機種対応のカラオケ屋さんの出来事なんですがね、8機種だからそれぞれの機種の本が8冊あると思ったんですよ。でも1冊にまとめられててね。この曲に対応している機種の番号はコレコレ、みたいな表記になってて結局、曲数、普通のトコとそんな変わらない事になってたんですよ。
まぁ、仕方がないかって色々入れてたんですが、フジコの歌は入ってたんでね、まぁフジコちゃん入れようか、って番号見たんですよ。
そしたら『ダム』と『ジョイ』かな、2種類表記されててね、ダムの方は歌った事あるからジョイね、っていれたら

『稲妻の友情』

これが出たんですよ!
え?なんの歌かわからない??
そうでしょうね〜、今の人はホントしらないでしょうね〜〜
じゃあもう一つヒント。

『稲妻の友情』山寺宏一/堀内賢雄

わかります?わかりました??




天空戦記シュラトのCDにしか入ってない曲だああああ!

間違うにも程がある!!!!!!!!


オレだけ笑い死に。


2003年09月15日(月) のろわれている

としか思えない……。

今日はかねてからの約束通り、Uきゃんとテニオケでした!
仕事もほったらかして、電車に乗って行って来たよ、フ●サワのぼろいけどX-2000(テニソングが全部入っているという機種)が入っているカラオケ屋!

潰れてた……!!!

泣きながら町を彷徨うも他にそんなマニアックな機械を置いてるお店もみつからず。
その内、8機種対応のお店が関●にある事を思い出すわたくし。
行きましたよ、●内!
ありましたよ、X-2000!

歌がなかった……!!!!

どうも1台の機械で何種類の機械の役をこなす、という機種のようで、前はダムに入っていた歌(青い炎とか)すら対応していない始末。
悔しくて探しに行きました、横●。

どこにもなかった……!!!!!

でも、ビックエ●ーのダムには何種類かあるらしい事がわかったので、今度は機種を指定して入る事にします!!今日は待ち時間30分とか言われたので、もうやめて帰って来た。
いつになったらべったまとたいちんこの歌が歌えるのさ!!!!!
どんだけ電車に乗ったらべったまとたいちんこの歌が歌えるのさ!!!(悔泣)

でもとうとうケンタのムーミングッズをそろえる事ができました!!
オレやったよ、キリちゃん!!


仕事しなくちゃ……!!!!(泣)


2003年09月14日(日) お疲れさまでした!!

今朝まで有利さんと樺跡大会という名の『有利さんのテニス半分嘘知識強化』大会を行い、色々覚えて頂きました。
それで二人一緒に家を出て有利さんは御自宅へ、私はイベントへ樺跡本を売りに!!!行って来ました〜〜〜〜☆
ちゃんと出てたよ!ちゃんとできてたよ、キリちゃん!!!

本日は遥々当サークルへお越し下さったたくさんの皆様、お声を掛けて下さったり差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!
でも差し入れは本当に!お気持ちだけで十分ですので!感想を少し言って頂けるだけでもう幸せですので!!お返しできるものが何もなくて……すすすみません!!

それで、今日は私が大っっっっ好きなサークルさんがとても楽しそうな新刊を出される事をサイトで知っていたので、もうウッキウッキモッキモッキしながら朝一で出かけて行って買いました!(幸)
それで今度こそ私にしては珍しくスケブをお願いしようと思っていたのに、色々やってて新しいスケブを買い忘れ、しょんぼりしていた旨をお伝えしたら新刊に直接描いて下さる事になり……!!!お忙しい中本当に図々しくも「跡部と樺地のどちらか悩むんですが、跡部で……!!」とお願いしたら樺跡を描いて頂いてしまい……!!!ちょっとヤバいくらいウロたえました。
む、むぎゃっっ!!
そして帰りになぜか愛しのピロコたんだけでなく、その方&お友達方とお食事をして帰る事に……!!!???(←動揺)
すっごく楽しく過ごさせて頂きました!!ありがとうございました!!!!
でも気持ちを伝えるのが下手過ぎて、いかにあなたとあなたの作品を愛しているか、伝えきれず……!!(悔)ううう……!!!もうこんなチャンス、二度と無いだろうに……!!!

それで五人で15:30〜21:15位まで6時間位たっぷり粘って好きなだけ飲み食いしてお会計しました。もちろんお酒やラーメンや小皿をバンバン頼んでね。

5000円強。

ウッソダーン。


2003年09月11日(木)

今日は小学校の時のお友達に誘われて、会社帰りにお月見してきました。
そんで違法のトゥー●レイダー2とかトレジャープ●ネットとかみながら飲んだり食ったりして来ました。
ごちそうさまでした!

そういえば帰りに仕事の資料の本でも買うか、と本屋さんに寄ったんですがね、いや〜色々あるんですね、写真集って。
んでやっぱヒーリングブームのせいか、きれいきれいした写真はたくさんあるけど、生活感が溢れた写真ってほとんどないのね。
そういうのを求めてるんだけどなー。ないよなー。そりゃないよなー。だって癒しを求めて本を開く人が多いんだもんなー。あたいもそうだもんなー。癒しを求めて樺跡本を開きます。(脱線)
明日は有利さんが遊びにくるよ!


2003年09月10日(水) えー、ゴムの緩くなったパンツをはいたようで、今日一日ズボンの中で半ケツでした。

昨夜、外ネコのおデブ(ネコ)が
「アーン?アーン?」
と跡部鳴きをしやがったので、ついドアを開けて30分程遊んでしまった。




あっ、お月様と火星、見たよ!綺麗だった!!


2003年09月09日(火) 何だか疲れた…

頭が痛いです。

…オレのターンだ!!(自分を盛り上げる)




樺跡リンクに登録したいのに、やはりコンテンツが3つ以上ないので登録できヌ……(泣)
タカ不二リンクもまたしかり。
ネットに絵をアップするヒマがあったら原稿描きたいんじゃーい!!!!(号泣)
でもそうするとリンクは一個も登録できム。
ああジレンマ。


2003年09月08日(月) 数日分、日気(日記+一気)

入稿しますた!!!
んで仕事も描いて送りました!!!

今回は全部一人でできる自信があった!
金曜に仕事の打ち合わせを要請する電話があるまでは!
今回は全部一人でできる自信があった!
ラジオのネタ(時期ネタ!)が生まれるまでは!
今回は全部一人でできる自信があった!
月曜までに仕事を描いて送るのでなければ!
今回は全部一人でできる自信があった!
今回は全部一人でできる自信があった!のに!!!

なぜか日曜の夜、キリちゃんという人がうちにいました……

ゴベンババイ゛〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

ピロコたんはちゃんとウチで一人で全部仕上げたのに!
あたいはダメな子!アナーは悪い子!アナーは悪い子!!(トレス台に頭を打ち付ける)
キリちゃん、本当にどうもありがとう!いつも本当にどうもありがとう!!(涙)
キリちゃんが半分以上樺地の頭ベタとべたまの頭トーンと氷帝ユニフォーム貼って下さったおかげで無事に40P位の樺跡樺本が出そうです!
めっちゃ嬉しい!私が待ち望んだ樺地と跡部の本が一冊、この世に出ますよ!
なっ、樺地!ウス。

今日は昨夜描いた仕事を朝仕上げてFAXして、原稿を20枚仕上げて、夕方、フラフラしながら直接入稿に行ったんですが、印刷屋さんのお姉ちゃんがいつも仲良くして下さいまして、今日も見かねてジュースとか出して下さって、へー、お姉ちゃんは今『はじめの一歩』にハマってるんですか〜、へ〜トレーナー×千堂なんですか〜〜(ウメさんにしか通じないネタ)へ〜〜…って言ってるウチに一歩の単行本を読んでいました(印刷屋さんの事務所で)。しかも52〜54巻。お姉ちゃんは千堂という人を見せる為に読ませて下さったのに、私はその巻で河辺先生?×沢村竜平??にハマりました>ウメさん。


2003年09月06日(土) やっべえ

オレやっべえ。
月曜〆きりなのにまだペン5枚。
やっべぇ。オレやっべぇ。
同時に仕事もせにゃならん。今図書館で資料探してきた。
んなことしてる場合じゃないのに〜〜〜
でも仕事が〜〜〜〜〜〜!!!!ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


2003年09月05日(金) いんや〜凄い事になってきましたよ

わたくしの日程が!
えー、本日はお休みだったので、ゆっくり起きて入金やら色々済ませてから月曜締め切りの原稿をしようと思っていたんですがね、急に電話が来たんですよ。
幸いにもお仕事の電話でね、打ち合わせに今から来てって言うんですよ。
そりゃ行きますよね。
そしたら有り難くもお仕事を頂けることになったんですがね、「年内一杯位を目指しております」って言うんですよ。
年内っていうとアレですね、メチャメチャ冬コミの締め切りと重なってますね!!!

またかーーーーーーーー!!!!!!(青ざめ)

そんでね、細かい仕事なんであんまり詳しくは言いませんがね、エロゲーの背景です。

それでね、ラフ第1弾を月曜までにね、出せないかな〜みたいなお話でね。

えっ、月曜ってあとべとかばじのほんのしめき……

どっちもやってやるともさ!!!!!!!


↓このゲーム、面白いよ!
http://popup6.tok2.com/home2/OoOoO/dareka.html


2003年09月04日(木) いやあ〜〜

なんかすんません、もう今日はオイラだめです。
どこかへ飛んで行ってしまいそうです。
今日のラジオはすごかったです。
そんで人様の日記で知ったんですが、今週のジャプンあとべくん、ジャージの下が裸体ってのが痛過ぎて笑いが止まらなくてもう仕事が手につきません。
明日が締め切りなんじゃゴルァ!!

自分がこんなに萌えに左右される人間だと、今日、初めて、知った。


2003年09月03日(水) 久しぶりに貧血

やあ〜一昨日から書こう書こうと思っていたんですが、今週のジャンプね。
アイシーもワンピもナルトも面白かったよ!テニスなんか本編に関係なくページの下の方に紹介されてるキャッチコピーがおかしくて笑っちゃったよ!そんで「なっ 樺地」「ウス」にまた吹き出しちゃったよ!
だがしかし!!今週もっとも私を笑わせたのは巻末の通販ページだぁあ!

えー、お手元にジャンピの御用意はよろしいでしょうか。

最終ページの右上!
『開運金のうんこDX』!!!(¥2,250)

もうすんげーの!かの偉大な漫画家、鳥山明先生が考えだした(多分)いわゆる『まきぐそ』のものっすごく金ピカいやつが、朱の座布団に鎮座ましましております!!
そんで紹介文
『机にかざれるうんこ神様(金ぴかです)、屏風(金色です)、座布団(朱色です)3点セット!! ケイタイに付けても願いを叶える!全員の方に「根付け」もプレゼント!』
要するに2,250円(送料別)はらうと金のうんこ(運呼)神様2個来ちゃうわけです!
机に飾りたくないし、ケイタイに付けるなんてっ…!!(しかも金ぴか)
それだけじゃない!!

『高さ:7cm
 重さ:100g
 材質:磁器

金じゃねぇ…!!!!


そういや今日4ヶ月ぶりに来ました。あー良かった。


2003年09月02日(火) 今日もビール。

本当にどうでもいいことだが、私のアゴにはおっさんの様なヒゲが一本だけ生えている。


2003年09月01日(月) 空きっ腹にビールは効くね。

今日はなにやらお誘い頂いてしまった原稿を送ったり、明後日締め切りの表紙を必死で作ったりしましたよ。
必死になったおかげで、なんとも痛々しい表紙が出来上がりそうです。
日曜に表紙のインクの相談に乗ってくれて、キリちゃんKジちゃんありがとう!
あんだけ色々意見をもらったのに、結局なんかフツーな配色な予感……すま……

ところで先日母宛にクッキーが届きました。
わたくし、普段あんまりこう、高級そうに見えるしかもおいしいお菓子とか家にたくさんあっても食べれないんですが、このクッキーは違う!

だって『かわむら』ってシールが貼ってあるから……!!

それに美味しいから……!!(いつもは美味しくても食べない)
だって『かわむら』って書いてあるから……!!
偉大な名前だ、かわむら。
偉大な男だ、河村隆。
同様の効果が見込まれる名称として『かばじ』がございます。


トノ・アンナ |HomePage