It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) どうも本当に

大阪のイベント申し込みし忘れたみたいです☆
あっはっは!やってもーたー〜〜〜。
というわけで、8月23日の大阪city、復讐しなちくは多分、不参加です☆
明日、確認してみます!
あああ〜〜大阪にしかいない樺跡のステキなサイトさんの御本を手に入れる計画が崩れた……(笑)
そこ一ケ所だけなので、もしイベント参加されるお友達、いらっしゃいましたら是非是非!かかかってきてやってぇ〜〜〜〜〜〜〜!!わーん。
東京のcityはちゃんと復讐しなちくでゾロサン参加です!
『東5ホール と-13b』です!もしいらっしゃる予定のある方は、覗きに来てやって下さいね〜〜!


2003年07月30日(水) 蝉が鳴いてた

追記:
さっき、どうも蚊にくわれたようで、おでこが猛烈にかゆくて大変だったので、新ウナコーワク〜ルを思いっきりぬりたくったら、目まで垂れてきてもっと大変なことになった。

お腹がすいた……

ところで昨日テレビをつけてからビデオのリモコンがいない。
どっかいっちゃった!どっか旅に出ちゃった!!私も連れてって!!!
メリーに連れてって!!!!!
あの子がいないとビデオの予約ができないのでふ。
困るのでフ。
お腹がすいたのでフ。
困ったのでフ。
お腹がすいたヌーン。


2003年07月29日(火) あはははははははは

http://www.hatoyama.gr.jp/

政治家の鳩山さんのHPなんですがね。
このムービー、ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


2003年07月28日(月) ぷるぷる

わたくし、自分の手の遅さを忘れておりました……
あわわわわっわわわわわわわわ原稿やっばいやっばい!!!
おれやっばい!

ところで樺跡の方に朗報。

ペアモードで公式試合に勝つと「なぁ樺地」ってべたまが言うよ!!


やったんかい!!!!!


しかも結果が気に入らなくてやり直し中☆


2003年07月27日(日) 遊びDay☆,too.

駄目じゃん!!!!!

いやね〜、だってなかなか会えないAスカさんと、岡山在住のにょさんとウメさんとご飯が食べられるって聞いたら行かないでおれるかオラァ!!!(逆ギレ)

4人で楽しくお昼ご飯とお茶をして、ウメとにょさんと帰ってきてのんべんだらりと過ごしました。
それで!ウメさんのおかげで、HPの事がなんだか少し、わかりました!!
ありがとう、ウメさん!!もうちょっと頑張れそう!!!

そういやにょさんの四字熟語心理テスト、『天真爛漫』(合ってる!)と『焼肉定食』だって☆

ブルータス、お前もか!!!(7月10日の日記参照)


2003年07月26日(土) 遊びDay☆

今日は昼からUきゃんと嫁に行ったくまにゅ〜さんがあしょびに来て下さいました。
私が原稿する横で、昨日買ってきたテニスのゲーム(名前わからにゃいよ……)をやって見せて下さいました。
もうプルップルした。なんかしゃべってた。いっぱいしゃべってた。すっごい釘付けになった(原稿しろよ)
最近のゲームはしゅごいね。デモ画面が無数にあるの。出てくるキャラが40人っていうのもあるんだろうけど、シングルスやダブルスのゲームを無数の組み合わせでやってみせてくれるの。デモのべたまは樺地とダブルスすゆよ!
なぜかメモリーカードがウチに一枚もなかったので、ストーリーモードとかはできなかったんだけど、練習モードで一杯みせてくれた。
そんでひいこら言いながらやっと勝ったり負けたりして、疲れてデモ画面を見たら、ものすごい高度な試合をしていた。我々もいつかあのレベルに到達せねばならねぃ。
近所でお祭りがあったので、虫よけスプレーをかけまくって三人ででかけ、わたあめと焼そばを買った。屋台の焼そばが美味しいのはどうしてだろう。
その後うちでみたゲームの攻略本が素晴らしすぎる、との事で、三人で本屋とゲーム屋がくっついたお店に行って、Uきゃんは攻略本を、私はメモリーカードを買った。それで晩ご飯を食べながらくまにゅ〜さんに色々見せて一日が終わった。なんかまたしてもテニスな一日だった。たのちかった……!
Uきゃん、くまにゅ〜!おつきあいありがとう!!!!

あ、修正依頼、また来てた。またやらなきゃ……(青)


2003年07月25日(金) 今日の日記。

なんかね、今日はいよいよ朝からマンガろう(動詞形)と思ったらね、昼まで寝ちゃって母と郵便局行って銀行行って買い物して本屋行ってゲームも買って帰ってきたら仕事の修正依頼が来てて、それをやったりなんだりしたらもう夜ですよ。もう眠いですよ。
いちにちとはかくもはやいものか。
あしたも修正依頼が届くそうですよ。ぬわっふー。
気付いたら週末が終わってるなんて事ありませんように。

そういえば今日、注文していたムーミン原作風フィギュアが届きました!
何をかくそう、わたくしムーミン大好きッ子でしてね!しかも原作のムーミンが大好きなんですよ!(岸田今日子が声やってたのは日本のモロオリジナルなんですよ!原作に忠実なのは最近(つってももう10年くらい前になってしまうのか…?)やってた高山みなみちゃんの声の方ですよ)
その原作、つまりトーベ・ヤンソンが描いたムーミンにそっくりに作ったフィギュアを注文したのが、今日届いたわけなんですが、クロネコさんが持ってきた箱になぜか『ワンピースワールド2』って堂々と書いてありましてね……わたくし、ワンピースも大好きッ子と胸を張って言えますが、大人として大変嫌な汗をかきました。そそそそそんなもんちゅうもんしてないけん……!!(心の声)
伝票みたら中身が分かって、ああ!と思ったんですが、なんちゅー箱使いまわしてくれとんのじゃーワレーーーーーー!!とちょっぴり思いました。(だってムーミンとハイジと世界名作劇場グッズを扱ってるちゃんとしたファンシーなお店なんだよ!)
そんで開けてみたら向こうの手違いでフローレンが入ってなくて、フィリフヨンカ夫人が二つ、入っていました。ムーミンに詳しくないとわからない、この微妙なガッカリ感。電話したらフローレンはすぐに送ってくれるそうです。んで夫人はくれるそうです。この微妙なガッカリ感……

追記:
今日判明した事実。

夏の大阪イベント(23日)、ととっこも私も申し込んだか記憶がな…い………


2003年07月24日(木) 昨日の日記。

今日は夜に丁度一年前にお嫁に行った幼馴染みが実家に帰りがてらウチにも顔をだしてくれました。
それで二人で玄関にて桃を食したのち、そこまで送るよ、と歩いて5分のヤツの実家まで送ってなぜか家にあがって、メロンまで御馳走になって帰ってきました。
結婚式の時のビデオを見せてくれたんですが、わたくし、その時受付をさせて頂いたんですが、受付で妙な踊りをしているところがそのビデオに映っておりましてね。わたくし、クネクネと変な動きをしておりましてね。

そんなところを編集で採用するな、ホテルのビデオ係ぃいいいいい!!!

受付で妙な踊りをするなという意見は却下です。


2003年07月23日(水) 今日は親子三忍でナルトアニメを凝視してしまった

つーか、一番アニメを凝視すべきわたくしが、凝視している両親を見て赤面してしまった……社会人としての良識に負けた。

今日は会社から出たら雨でした。
私が歩く間は雨は降らない!と朝から自信満々で傘を持たずに出てきたのでしょぼーんとしていたら、心優しい同僚の有利さんが駅まで約20分の長き道のりを御自分まで濡れながら傘に入れて下さいました。本当に有り難うございました!
電車に乗って、ネームを切ろうと思って、カバンの底の方を漁ったら折畳み傘が出てきました。
有利さん、ごめん、傘持ってた。


2003年07月22日(火) よっしゃーーー

仕事を!1週間以上前倒しで終わらせました!!!!
というわけで、これからゲンコる!!
ですからこれからしばらく日記とか絵日記とかあんまり更新されないかもしれませんのでヨロシコ!

追記:
今日はウメとウニですた!!んまかった!んですっごく楽しかった!!!
仕事帰りにわざわざ遠いうちまで来て下さって、どうもありがとう、ウメさん!!キリちゃんは来れなくて残念だったよ〜〜!なんとしてでも次回!
んでウメさんには無理矢理、最近私がキモいキモいと思っていた探偵学園Qの主役二人(Q君が溺れると困るからって手を繋いでスキューバーはいかがなものかと思う)とか、遊戯君とか、アニプリお勧めの回とか、伊●くんが出てくる回とか見てもらってごめんなさい。本とかも読ませてごめんなさい。たくさんお話しして頂いて本当に楽しかったよ〜〜!
夏も是非!あしょびにきて!!!!


2003年07月21日(月) もうそんな季節

今年も!うにが!雲丹が!!ウニが!!!来ました!!!!よ!キリちゃん!ウメタさん!Uきゃん!R・Sさん!(取りあえず来れそうな人に言ってみる)
去年の今頃の日記に死ぬ程ンマいウニの事が書いてあったと思うのですが、それが今年も来ました☆
早めに来たら、食べれるよ〜〜〜!!


2003年07月20日(日) 色々やりたい

映画に行きたいゲーセン行きたいカラオケ行きたいごはん行きたい飲みに行きたい焼肉食べたい漫画描きたいぬあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜこんなにやってもやってもやってもやっても終わらない闘いのロードが続いているのだ!遊戯!!(誤)
なんか、皆さん夏コミの原稿がまだ真っ白だ、とか慌てていらっしゃる方、いらっしゃると思うんですが、このオレを見ろ!!手も付けていないくせにまだ新刊3冊の夢は失っていない!!!!!(晴れやかな笑顔)
夢はでっかく世界チャンピオンです。

ところで、ウチの両親が8月12日〜19日の間、旅行に行ってしまうので、寂しくて死んでしまうかもしれないので、お友達の皆様、よかったらお泊まりに来てやって下さい。
夏コミの前とか我が家使いたい放題ダ☆ゼ☆!
ホントさみしいから来て……(泣)


2003年07月19日(土) 何が足りないのか

ここ6日くらい口角炎(っていうよね?唇のはしっこが切れちゃうやつ)が治らない。
やっぱ口内炎の薬じゃだめか……(4日位ぬり続けている)口内炎・はぐきのはれに、って書いてあるもんなぁ。


2003年07月18日(金) なんでやねーん。

ピロコさんがタカ不二&樺跡バナーリクエストして下さったのと、さすがにリンクページ放置しておくのもまずいと思っていじった途端に何にも表示されなくなった。
それどころか、アップすらできなくなった。
アップロードボタン押すと、強制終了されちゃう事になった。
ダメじゃんHP○ロ!(多分わたしがダメなんだと思います)
今までもね、新しく作った画像がアップできない事になっててね。
なのに昔作った画像は何度でもアップできるのですよ。不思議な事に。
なにか!?お前はコアラか!?新しいユーカリの葉っぱは食えなくて古いユーカリは食えるっつーコアラなのか!!??そっか、コアラなら仕方ない(コアラ贔屓)
HPコアラ説浮上。

というわけで、リンクさせて頂いているお友達、させて頂く予定のお友達のみなさま、どーにも上手く行かなくてただ今、ページが白紙になってしまっているはずです(泣)ごめんなさい!!

あ、タカ不二のヘボいバナは
http://members.tripod.co.jp/Shinachikku/bana4.gif
にアップだけはされてま〜す。

蛇足:ユーカリの新しい葉には毒の成分が大量に含まれているので、コアラは本能的に食べないのです。食べたら死んじゃうのです。


2003年07月17日(木) なんかぶり返してきた…よ?(熱)

腹が下っているが、丸2日程ほとんど何も食べていなかったので、出るものも無い!!ハハハ、ザマーミロ!!(誰に……?)(ってかお食事中の方、ごめんなさい…)(いねーよ)

今日、アニプリを見逃さない様に5時半のドラゴンドライブからテレビをつけていたんですが(早すぎ)、ロボットのアニメでね『BLなんとか!』ってタイトルで、「BLって何だ?」っていう台詞があって、わたくし、自信を持ってボーイズラブの略だと答えました(死)
正解は『BLACK』の略だって。チェ。


追記:
体調、かなり戻りました!(お腹以外)
心配してメールを下さったお友達、どうもありがとう!元気出たよ☆
死んでて返事できなかった人ごめんね。仰向けになってぼんやりした頭でメール打ってたら手に力が入らなくて、携帯を顔の上に落としたりもしたけれど、私は元気です。

そういえば、家でやっている仕事、今までの話だと『25日までに毎週15枚』ってことだったので「わーいわーい25日で自由の身!26日から原稿できる!!」って思っていたんだけど、それで18日までの15枚のデータは受け取ったんだけど、このあいだデータを発送したメールとデータが来て「25日分の12枚と8月1日〆きり分の12枚送りました」って……????一週増…えて……???
お母さん、夏コミの本が出せるかどうか、本当に不安です(グランゾート風)


2003年07月16日(水) 一日半ぶりに熱が下がりました。

いっやもうホント参りました。
仕事しまっす、って書いた直後からまっすぐ座ってられないくらい具合が悪くなってしまいましてね、しかも眠れないし食べれないしお腹は痛いし体中の関節も痛いし汗はかかないし、なんか大変でした。
んで普通なら一晩で治る人なんですが、一晩中39度5分の熱にうなされて全然よくならなくてね。あーせっかく会社休んで家にいるのに仕事ができない〜と思っていたんですが、今日の午前中、急に汗が出てきて急に平熱に戻りました☆
勝った!オレは勝った!オレの血液中の白血球は勝った!!
今はお腹がすごく痛いだけです。さっき鏡見たら、我愛羅みたいになってました。
というわけで早速仕事してます。


追記:
今日のアニメで六角中が好きになりました……
でも…でも……サエさんは金髪だろ!!


2003年07月15日(火) おっどろいた。

昨日はとても肌寒い日でしたね。
なんか、手先とか足先とか寒くて凍えてしまいました。
んで肘とか手首とかなぜか足首まで痛いの。
別に一日15時間くらいパソコンしてるだけで腱鞘炎かよ!とプリプリしながら湿布とか貼ってました。
でもちっとも良くなんないしさ〜、困ったもんだ。
んで今朝、すっごく寒くて寒くて目が覚めて、体も痛くて、試しに熱を計ってみたら38度ありました。
なーんだ風邪かよ!早く言えよ!
だから今日は大人しく会社休んで、家で仕事します。


2003年07月14日(月) パパにも試してみた。

先日の四字熟語の心理テスト、ウチの父にも試してみました。

1.(人生観)
春夏秋冬。
お、やはりなかなか自然派ではないですか(自然番組大好きな父)

2.(結婚観)
刻苦勉励。(非常に骨折り、苦労して勉学に励む事)

…………パパっ!!!(うなずきながら泣き伏す)


種明かしをした直後、二人で高笑いをしながら肩を叩きあいました☆

追記:
あー美容院に行きたい〜、ホント半年に1回くらいの割合でしか行ってない。
普通の人はどうなの?結構行くもの?2〜3ヶ月に1度くらい?
前々回は行ったら菊丸みたいな頭になった。
前回は行ったらシュライヤみたいな頭になった。
んでほっといたら、芥川ジローみたいな頭になってたのが、今日見たら忍足になってた。
嫌ーっっ、忍足は嫌ーーーっっっ(泣)メバチコ☆

追記2:
今日はR・Sさんが遊びに来て下さいまして、二人でビデオ観賞会でした☆
ウォーターボーイズ(ドラマ)2話続けて見ました☆
大変おもちろかったでつ。
ブルース・リーがお気に入り。
あれって火曜日放映だよね。絶対見忘れる……


2003年07月13日(日) ねむい。

この週末は本当に眠い。
一日10時間くらいしか起きていられない気がする。
10時間寝るんじゃなくて……ダメじゃん!!
先週分で稼いだ時間が一気になくなった……でも本当に眠い……
しかも目覚めた時、体中が痛かったりする。
これはアレか?裏か?裏ウメダみたく私が眠っている時、突然左の前髪が90°曲がって「オレのターンだ!」とか言いながら夜中じゅう腕立て伏せとかしているのか!?と今日ウメさんと電話で話した。下らん話をしてごめんね、ウメさん。(元ネタは遊戯王という漫画です)
目覚めた時、眠った時と姿勢が一ミリも変わってないのも恐い。
やっぱ2ヶ月生理が来ないのも原因の一つかな……

眠いのは困るのです!
私は眠いのは我慢できないのです!!
寝てしまうのです!!!
寝ちゃうと作業が進まないのです!!!!(泣)
がんばんべ〜。


2003年07月12日(土) 行方不明

追記2:
お・ど・ろ・き!
私、さっき出かけようとして、ジーパン後ろ前にはこうとした!

表裏、じゃないよ!うしろまえ。
ものには限度というものがあります。



わたくし、本当にだらしがない人で、ものすごい早さで物を無くすんですが、ただ今眼鏡がございません。
眼鏡ないとパソコンできないんですが……
いや、お仕事用のはありますよ。家用のがどこかへお行きになってしまいました。でももし!このお眼鏡さままで失ってしまったら、会社で大変なのです!無くさないで、私!頑張って、私!
ちなみにぽわぽわの付いた耳掻きはもう3ヶ月くらい行方不明です。

追記:
眼鏡、みつかりました。
トイレの壁に付いてるトイレットペーパーの上においてありました。
こんなところに……


2003年07月11日(金) 最速。

いや〜昨日は楽しい飲み会だったもんでね、帰ってきてから3時間くらい遊んじゃってね、真夜中の2時位から仕事始めて、5時位に寝て、11時位に起きてまじめにやったら22時頃、今週分が片付きましたよ!
過去最高最速記録。22時で。間に合ったとは言えない時間ですけれども。
明日にはなってないから!!
もー20時に完成寸前データがおシャカになったときはヘコんだけど!(一から作り直しましたとも!)
今日中に入稿できたから!!
さー来週は夕方入稿を目指すぞ〜〜!
今からやります15枚。んがぐぐ。
目標低いって言わない、そこ。

さービールでも飲もっとそうしよっと。←アンジェ風(わだ2さんのマネ)


2003年07月10日(木) 今日は飲み会でした☆

参加なさった皆様、お疲れさま!楽しかったです☆
ウメさんやキリちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった〜v

その帰りにね、R・Sさんからメルが来てたのですよ。
皆さんもやってみて下さい。

「四字熟語を2つ、あげて下さい」














いいですか?











わたしはね、

『弱肉強食』
と、
『焼肉定食』
と返しました。
そしたらね、また返事が返ってきました。

「一つ目はあなたの人生観です」

私の人生観、弱肉強食だそうです。

「二つ目はあなたの結婚観です」

私の結婚観、焼肉定食だそうです。

一緒に居たウメさんとキリちゃんにもやってみました。
ウメさん:
1(人生観)明鏡止水;(くもりのない鏡と静かに澄んだ水の意から)心に邪心が無く澄みきっている状態。ム、かっこいい……

2(結婚観)臥薪嘗胆

ウメさんの結婚観臥薪嘗胆です。
(臥薪嘗胆;かたきを討とうとして苦労する事(薪の上に寝、苦い胆を嘗めて復讐心を忘れないようにした昔の人たちの話から)転じて将来の成功を期して苦労する事)
アナタの結婚観、スバラシイ。

ちなみにキリちゃんの結果は
わたくしとまっっっったく一緒でございました。
ブルータス、お前もか。


2003年07月09日(水) 忙しい。

忙しすぎる。

だって今日、今週のジャンプのワンピとナルサス(誤)とアイシールドとテニス(2本立て)とテニスのアニメを見ちゃったから!(仕事じゃねぇのかよ!!)

言いたい事が一杯ありすぎて私の中は満杯です。

あーうーあーうー取りあえず、表紙の寝ている剣豪のパラシュートのひもを誰か引っ張ってやって下さい。
まあ、叫びは絵日記でね。
え?絵日記って何だって?
ちょっと前から描いてるんですよ、アハ☆


2003年07月08日(火) 本当に話題がない。

なんかね、いっぱいいっぱいでね…。
タカ不二ソングいいなぁ〜とか樺跡もいいよ!☆とかゾロサンネーム、まだ10P!とかアス紅ネームもまだそれくらい!とかね。

そういや時折、恐れ多くもアンソロに漫画を再録して頂いたりしているんですが、今月中旬に締め切りなのがあって、それの手直しとかはもう済んでいるんですが、詳細を書いた書類がまだ届かなくてね、昨日「来ないんですけど、いいのでしょうか?」ってFAXを流してみたら「失礼しました、至急送ります!」って返事が返ってきた。
あっちもいっぱいいっぱいだ。
お疲れ!!!!(キラーンと輝く歯(銀歯))


2003年07月07日(月) 今日はどんよりしていた。

いっやもうなんか携帯の目覚ましとか上手く働かなかったみたいでね、昨日(今朝)4時頃寝たんですが、7時頃に起きる気満々でね、目を開けたら11時でした。
ちなみに7時に鳴るはずの目覚ましは6時15分とかに鳴ってね、悔しくて寝ちゃったからですよ。なんだよお前。時計が時間、間違えるな。

そんで一日中仕事してました、っていうのもつまんないんで、先日母が買ってきてくれたメイク落としの話でもね。


母:「トノちゃん、メイク落とし無いって言ってたから買ってきたわよ、ダブ(DOVE=モイスチャーミルク)」


『Dauer』


(誤。)


2003年07月06日(日) 今日はUきゃんが来てくれたよ!!

もちろんタカ不二ソングを聴きに!!!
どうもありがとういつもありがとうUきゃん!
それで、やっぱり二人で『あなたどうするかわたしどうするか』と赤くなったり青くなったり黄色くなったりした。
それで無理矢理色々聴かせたり見せたりした上、タカさんの頭にトーンを貼ってもらったりした。
もう本当にいつもありがとう!!
それからUきゃんが本屋さんにワンピの最新刊を買いに行くというので、私も買わねば!と一緒に行って古本屋さんも合わせて3件まわって9冊買ってきた。
あ、ワンピを9冊じゃないからね!(誰も間違いません)


そういや昨日の診断結果がよほどショックだったのか、今日『ウメタさんにもとうとう彼氏ができた』という夢をみた。目が覚めて世界中に私独りのような気がした。それもどうか。


2003年07月05日(土) 大ショック。

キリちゃんの日記で恋愛観を判断するサイトが紹介されてて、やってみました。1〜14の段階があって、1が良い(?)14が悪い(付き合えない?)という割り振りなんですがね。。。





14でした。





崩壊してるそうですよ、ワタクシ。



余計なお世話じゃ!!!(号泣)




追記:昨日の金曜日、朝7時半から夜中の4時まで仕事しちゃったせいか、今日はまたたくさん寝てしまって、まだ5時間くらいしか仕事してません。
マズいだろ、それ、わたしまずい。
今日はまだ新規3枚と修正7枚しかこなしてませんよ、まずいよわたし。
頑張れわたし。


2003年07月04日(金) 結果。

無理でした☆(さわやかな笑顔)




だって5時間も寝ちゃったから★(恥ずかしそうにうつむき加減で)

21時まで粘ったが、新規3枚が間に合わなかった……
明日の午前中までに完成させて、それから張り切って来週分の15枚にとりかかります。


2003年07月03日(木) 本日の予定

21時50分帰宅、これから仕事の絵の修正12枚、やりかけの絵の仕上げ9枚、新規の絵4枚を明日の20時までにやります☆

そのスケジュールを同僚のぢろうさんに言ってみたら一言、
「無理じゃん」
無理って言うなぁあああ!!!(爆笑)

追記:
パパにも聞いてみた。
「修正1枚30分、仕上げ一枚1時間、新規1枚3〜4時間、全部できると思う?」
「まぁ、単純に計算してみて無理だね」

無理って言うなああああああ!!!!(爆)←爆発の意。


2003年07月02日(水) すんません、もうデュエット歌えますダーン。

今、3曲毎にデュエット入れてますダーン。(どこぞで聞いた話)

なんかますます私、遠い人でお友達のみなさんごめんなさい。
お友達でいて下さい(懇願)。

昨日の夜はデュエットについていろんな人と激しく携帯メール。
しかも4人くらいと同時にやり取りだったんですけど、CD買っている人その内たった一人で、二人ぼっちでプルプルした。
せっつねぇけど希望が溢れたいい歌ですよ〜〜(泣)
カラオケ入らんかな〜〜
カラオケと言えばもう入ってるんだよね!他校!!!うっわ超歌いてぇ〜〜!!
もうね、行ったらいきなり入れるよ跡部たま!んで色々歌って声が出てきた時点でたいちんこね!そんでもちろんもっかいべたまね!ああ!早く歌いたいよ〜〜行きたいよ〜〜〜〜むしろ生きたいよ〜〜〜〜もう逝きそうです。

昨日書こうと思って忘れちゃったんですが、もう7月ってどういうことですか!!!!!(号泣)
毎日がはやしゅぎましゅ……
ああ〜仕事がすすまねぇ〜、とか毎日グチるのもワンパターンでつまらないかと思いますんでね、なんか別の話題をね。

あ、今日家に帰ったらですね、おデブ(ネコ)がのんびりと毛繕いをしていたのですよ。毛繕いをするために顔を下げて上げたらいきなり私が出現していたもんでね、すっげぇ不意打ちだったみたいでね、
メッチャビクゥッッってしてた。
そんでにゃーにゃーと誤魔化し鳴きした。
先日お前の中に見た野生は幻だった。


2003年07月01日(火) あわわわわわわわわわわわわわわわわわわっわあ

ものすごい動揺中。
タカ不二デュエット、すんごくイイんですけど……!!!
ゆ、Uきゃーーーーーん!!!!(最も近いタカ不二人に助けを求めてみる)
ヤバい、正気じゃおれん。
たたタカさーーん!!!ううおおおおおおお〜〜〜〜!!!

え?オレだけ?こんなに喜んでるの、オレだけ??
構うもんかヒィート!!
オレタカ不二でよかったーーー!!


トノ・アンナ |HomePage