It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年06月30日(月) 仕事中に流していたピーターパンで凄く気になる台詞があった。

海賊船員:いつまで船長をピーターパンみてぇなガキとイチャつかせてるんだ!!!



ええええええええっっ!?


今日のジャンピ感想:
いやもうなんかたくさんツッコミ所があるんだけどね、

・ナミちゃんが泣いててかわいい!とか
・やっと残りのメンバーが現れたよ!とか
・神尾(テニス)の半ベソに不覚にも萌えた、とか
・青学、またしても負ける気満々だ……!!!(なによ「俺達はタダじゃ負けねーぜ」って!!)とか
・ヤバい!ナルトとサスケ、そろそろチューする!!!とか
・神尾、泣いてて可哀想!!可愛い!!!とか
・青学たるんどる、と御満悦気味の真田副部長、とか
・アイシールドにお姫さま(原尾)がいる!!!(萌)とか

まあ、時間がなくてワンピとテニスとナルトとアイシーしか読んでないんでこれくらいしか挙げられないんですが、なんと言っても声を大にして突っ込みたいのは

アニメ紹介コーナーのテニス部分、先週に続いて『亜久津』を『阿久津』と表記☆
オフィシャルオフィシャル!あんたオフィシャル!!
しかも今週は間違い4ケ所な上にその内2ケ所は太字です。


2003年06月29日(日) お疲れ様!

今日はイベントでしたよ。
参加なさった皆様、お疲れ様でした!Kジちゃんありがとう!Uきゃんもありがとう!!
当サークルで樺跡樺本をお買い上げ下さった希少な皆様、本当にありがとうございました!思ったより受け入れて頂けて、私もピロコさんも超感激です☆ただ、コピー機のせいなのか、紙が悪かったのか、クラフト紙にコピった表紙のトナーが落ちやすくて、本当にごめんなさい。
樺跡はいいよ!!タカ不二もいいよ!!
そんで欲望のままに乾受本などたくさん買ってみました。もちろんタカ不二と樺跡樺も買いました。みつけたら即買い。
そして帰りにあこがれの作家さんも交えてお食事に行ってしまいました……きゃーっしゃーんなろー!!!
とっても楽しかったですよ!!もう、あたいったらいつものノリで変な話ばかりしてしまってごめんなさい……また良かったら御一緒させて下さい!!

そういえば、今日はゾロサンオンリーも開かれていたんですよね。
ゾロサン組もお疲れ様!!
さっ、仕事しご……本を読ませてくれ……!!!(泣)
お友だちの日記で気に入った言い回し。
やりたい事はまた跡部。

ヤバい、なんか声が出なくなってる……


あ!あと言わねばならない事があった!
ととっこゴメン!夏のゾロサン表紙ルフィの傷、描き忘れました!!ぐはっ


2003年06月28日(土) あれれ??

表紙が24時間押しました☆しかも出来たの2冊分。
えっと…………
これから日曜のコピ本の台詞貼りとか表紙の仕上げとか表紙入稿の用意とかして、仕事しまっす!

あーなんか書きたい事あったはずなんだけど思い出せない。
思い出したらまた書こう。

10分後。

思い出した!
なんかー、昨日の昼に改めてタカ不二デュエット実現の喜びが湧いて来て、嬉しくて布団乾燥機にかけたカラカラで気持ちいい布団でゴロゴロ転がって、「跡部も樺地とデュエットして!!」ってとりあえず言ってみたんだった。
タカスとフジコがデュエットですってよ!奥さん!
ほかの並みいるメンバーを蹴落としてタカスとデュエットですってよ!(この場合蹴落としたのは不二であって隆ではない。ホラ、タカス青学のアイドルだから(我々の中で))
ああ早く聴きたい!早く聴きたい!!!
それから今週久しぶりに「なぁ、樺地」を聞いて、すごい嬉しかったのに、翌日のラジオではまーたーさーかーきーが(監督)べたまに電話してきて(しかも風呂中)樺地欠乏症になったんだった。っていうか、樺地が大好きなべたま欠乏症。
「なぁ、樺地」が聞きたいのです!
わらわは「なぁ、樺地」を所望する!
「なぁ、樺地」をここにもて〜!
ギブミー「なぁ、樺地」ーーー!!!

なんだよまたテニ話かよ、って言わない、そこ!ごめんなさい(土下座)

追記:
仕事、週に15枚だってYO!!
10枚でぴーぴー言っているのにむむむむむりとはとても言えず……
いよいよ本がマズーです。
ペン入れどころか下描きもできん予感……
マズー…………


追記2:
夏コミ表紙発送と明日の新刊樺跡樺本『オレたまの樺地に酔いな』は完了しましたよ。あとは明日の用意と仕事と仕事と仕事と……あと何だ!?
8月のシティの申し込みを書く作業か。あと……あと……(青)


2003年06月27日(金) なんでみんな知ってるの?と思ったら

ジャンピに書いてあったよ、タカ不二デュエット。(強調)
なんだよ、国光のコメントなんか熟読しねぇよ。教えてくれてありがとう国光!幸せをありがとう、お友達!!

そんで昨日寝ちゃったんで聴いてなかったラジプリを今朝、朝一で聴いてみたんですが(ヤな寝起きだな、おい)、ラジオの神様ありがとう!!!
来週からパーソナリティー、桃マムです!!!
いやぁ〜〜桃マム桃マム言い続けていた甲斐がありました!(私のおかげではございません)
どうしよう、仲のいい(?)桃とマムが聴けちゃうよ!?
あーでも海堂役の喜安さん、普段は声高いからにゃ〜、マムっぽくはないよにゃ〜でもいいんだ!桃マムだから!!

今日の予定もすごいよ!マサルさん。
住民票とって〜銀行でお金下ろして〜表紙3冊分仕上げて〜仕事12枚すゆの。あと部屋の片付けね。人が来るから。コレが最難関。昨日寝ちゃったから表紙が押してます☆


2003年06月26日(木) 歌が上手い方が宍戸

だと思いますよ>成瀬さん(びっくりするほど私信)

何の話ってまたですみませんが、テニ界のエセケミストリー、略してセミストリー(一週間のはかない命。切ない)の話です。絶対誰にも通じない自信あり。


も〜梅雨だからって毎年毎年ウチのじーさん(MacのG3)具合悪くなるのやめてくれない!?なんで一発で立ち上がらないの!
って毎日思うんですがもう週末!?つーか月末!!??
なんで!!???ありえない!!
私の6月はドコへ行ったの!!!!??

今!!!他の人の日記で知った!!!!
フジコのCD、タカ不二デュエットあるって!!!!!
うわーいうわーいうわーい!!!!!!!(嬉泣)


2003年06月25日(水) 今日は急いで帰ってきた

だってアニプリスペシャルだったから!!
今日もテニス話題のみです。ごめんなさい。だって会社行って帰ってきてあとは仕事するだけだから……話題のない毎日だから……


薫!!薫がヘソチラ!!ヘソチラ服を着てきた!!!(大興奮)
そんで桃をゆうわくしようとしたのにまた失敗してケンカになっていた。可哀想!
桃マムでタカ不二で太一亜久津で跡部は樺地が大好きだった!!
つーか突っ込み所多すぎてもう、もう……いいです、もう、お腹一杯です。
アニメはいいね。動いて笑わせりゅことができゆもの!
フジコがくちから服まで青酢をしたたらせながら乙女倒れしたときはさいこうだった。かおるが死んだところもよかった。みんなのしにがお、乙女でよかった。フジコが倒れた時、みんな青酢の恐ろしさに大騒ぎだったのに、タカスは一人だけ本気でフジコを心配して駆け寄ってて、そこが嬉しかった。抱き起こして!!とか思ったのはひみつでつ。
とりあえず、先週心配していたタカスはアニメではちゃんとボーリングに参加させてもらっていた。よかった。せんせい、仲間はずれはきらいです。
来週は太一んこが主役だって!ダダダダーン!かわいい!
そうえいば四つん這いの乾にまたがった手塚は本当は四つん這いじゃなかった。ある意味ガッカリした。ホラ、私手塚乾だから……(誰に向かって言っているのか)
あり得ないカップル!!!!


そういえば、ジャンピに載っていた青学VS氷帝イベント、あの日程で行ける訳がない。なによ、8月3日って。最後の日曜じゃないのさ!!!!ハガキ投函。


2003年06月24日(火) 熱いものが好き

マンガのことですよ。
帰りに藤田和日郎さんの新刊を読んで帰ってきたんですが、やっぱいいよ!良すぎる!現代の漫画家で熱いマンガを描かせたらこの人と曽田正人さんが一番だと思っているんですが、いいよなぁ〜こんな心のまま生きていたい。
やっぱり熱い魂は大切だよね!
だから好きなんだ!ワンピース!
だから好きなんだ!アイシールド!
だから好きなんだ!テニプリの同人誌!(決して原作ではなく)


2003年06月23日(月) 今年の梅雨はよく降りますね。

今日はR・Sさんが『はなわ』のビデオを見せに来て下さいました。
はなわ、おんもしろいねぇ。
あとデビ夫人の晩餐会に畏縮しながら参加するあずみさんも見せて下さいました。
すごい無駄に豪華な世界だった。しかも会話が弾んでなかった。
そして、見ている間、原稿を手伝って下さいました(涙)
どうもありがとうございました!もうホントすんまそん……
R・Sさんがお帰りになった後も原稿を粘ってみたのですが終わらず、たまらず、仕事、今週末までに12枚、やらなきゃいけないから……!来週末は10枚だから……!(泣)とパソコンの前まで来てみたのですが、あれ、締めきり4日?今週末は27日……?
一週間間違えて必要以上に焦っていた事に気付いたのでした。
よっし!原稿と表紙やるぞ!!仕事もするぞ!!


2003年06月22日(日) 時間の流れが早すぎる。

ちょっと!もう6月22日ってどういうことですか!
夏コミの準備、何にも出来て無いよ!?
やる気だけ満々なのに、なんで仕事が終わらないんですか!
夏コミの準備、何にも出来て無いよ!?

なんつーんですか、記憶が、つか原稿をやった記憶がないんですが。
いや、実際全然やってないんですが。
ナルトのアニメを見た後にそのままテレビをつけてると始まるいい旅・夢気分で『来週の旅人はデビ夫人です』って昨日言ってたのにもう今日デビ夫人が温泉入ってる!!みたいな。
さっきまで午前10時だったのにもう22時!みたいな。
MDを流しっぱなしにしてるんですが、さっきリズムの歌を聴いたばっかりなのにまたリズムが流れてる!みたいな。(もちろん74分経過したってことですよ)
毎日毎日私にしてはあるまじき真面目さでパソコンに向かっているというのに、なぜ、なぜ……
いえ、こんくらい忙しく仕事するの、実は大好きですよ?
大好きなんだけど、時期が悪いよ!!
あたいだって夏コミに本を出したいわけよ!!
出したい本が何冊もあるわけよ!!!
どうしよう、本当に一冊も出せなかったら本当にどうしよう。

夏コミの準備、何にも出来て無いよ!!??


追記:今朝、寝る前に携帯でメールを打ったら寝ぼけてタイトルのところに本文を全部打って送ってしまった。


2003年06月21日(土) 本当に資料だよ!買うのすっごい恥ずかしかったんだから!

仕事、12枚中10枚まで、締切りの昨日中にできあがったんですが、腑甲斐ない事に2枚、どうしても間に合わず泣く泣く先方に電話を入れたら「今日描いたやつもできて無いやつも明日で全然大丈夫ですよ〜」みたくかる〜く言われ、丁度やってきたキリちゃんとヤケビール3本あけました。

そして見らりた……見らりてしまった……あのポスター…………(笑)
絶対ツッコまれると覚悟していたんですがね、案の定、部屋に入った途端速攻入れてくれてむしろ嬉しかったよ!つーか正直言うとそんな自分に誰かから突っ込み入れて欲しかったんだよ!


えー、手元にマトモな絵がないからって資料としてね、先日台風の日にお出かけした時にね、買って来た、






氷帝ポスター。(300円)


2003年06月20日(金) 仕事ング

今、インターホンに呼ばれて外に出たらおデブ(ネコ)がトカゲを捕らえていた。

お前、野生っぽいトコあったんだなぁ!!!(嬉)

獲物を地面に下ろして逃げようとしたところをまた捕まえる、という猫特有の遊びを始めたので、トカゲがちょっと可哀想だな、と思い(怪我もなく元気そうだったので)デブに声を掛けると案の定、一瞬私の方へよそ見をした途端に足下から逃げ出したトカゲを見失い、すっごい探しておりましたが、更に私が頭をなでたり偉いねと言ったり今のウチに逃げて!と言ったりしている間にトカゲはまんまと姿を消しました。おデブにはちょっと悪い事をしたのでおやつをあげました。
ごめんね、おデブ。また捕まえなさい。
それにしてもトカゲは目と鼻の先にじっとして居るというのに分からないのは、猫って本当に色盲なんだな、とかトカゲの体の保護色は本当に保護色なんだなとか、トカゲでも胴体をくわえられるとやっぱ逃げられないんだなとか色々理科を思い出しました。
インターホンを押したなんか勧誘の人への受け答えは気もそぞろもいいトコでした。


2003年06月19日(木) んがぐぐ。

今日は会社でリズムを上げるぜ!ってカンジで仕事をした後、帰りにピロコさんと落ち合ってべたまの(本の表紙を描く)会を開いた。
合作ってむじゅかちい。
デパ地下(?)のご飯屋さんの終了まで3時間ねばってできたのはなんとも言えない合作と鳳宍イラストのみだった。なんじゃそら。
んでじゃあ23時くらいまでやってるスタバで続きでもするか、と入ったのだが、表紙の他にも参加予定のオンリーのカットとかやるべき事はたくさんある筈なのに、二人ともチラシなどを持ってくるのを忘れた癖に相手が持ってくるかどうかもわからないゲームボーイアドバンスだけはちゃんと持って来てて、もう嬉々としてゲームした。2時間近くかけて樺地と跡部、太一と亜久津を結婚させた(ダブルスでクリアすると二人があわさった白い絵が出てくるのです)。
すごくいい一日だった。

そんで明日の夜くらいまでに12枚描かねばならない。
帰って来てメールチェックしたら明日更に23枚届くらしい。
んがぐぐ。←昔のサザエさん。本当は『つまっちゃった!』って言ってるんだよ☆


2003年06月18日(水) リズムにハーイバブー。

イクラ総攻。


今日は神尾が日本語を忘れていた!!んでリズムに乗るぜ!とかリズムを上げるぜ!とかリズムを変えるぜ!とかさんざん言った挙げ句、必殺技の名前を叫びながら信じられない球を打ってた。叫ぶ必要はあるのか。最近アニプリはせんたいものっぽい。しかも決め手が薫への思いだったのが衝撃的。薫はホラ、桃に夢中だから……ごめんね?(何を謝っている)
しかもタカスは大石と菊丸に連れられて病院へ行っていた!大会を見に来ると思って来ていたフジコは乾しかいなくてがっくりだった!
しかしそんなことすら吹き飛ばす来週のテニプリ予告……なななんですか!?なんで四つん這いの乾に手塚がまたがっているのですか!?なんであっくんの顔を樺地とべたまが顔ではさんでいるんですか!?もうすっごく気になる。気になって眠れなくなる。

そんなテニ話ばかりもなんなんでね。
今日はパパがビールを買って来てくれたので飲みながら仕事しま〜す!(ダメ大人)


2003年06月17日(火) 探偵学園Qにも麗しい人が出てる

しかも主人公と恋に落ちてた。二人で見つめあって台詞をハモらせて赤くなったりしてた。赤くなる必要があるのか。当然ありますとも!!

今日は会社ではへぼ〜んな仕事ぶりでした。
なので帰ってからも頑張って作業します。
今日は送る原稿ね。早くやっとかないとね。絶対あとでマズいからね。

追記:
なんだ、今日は遊戯くん(アニメ)ないんだ……ハジけた(恥けた)社長、すんごい楽しみにしてたのに。
今週のジャプンにテニスが載って無かったのは全然こたえなかったワタクシ。
そんな事より(酷!)アイシー、おんもしろい〜〜!!そんでルヒちゃんの漢っぷりにちびりそうになった。ルナミやっほう!なぜか小声。


2003年06月16日(月) なんの話題もない。

昨日は『もうこんなに毎日パソに向かって仕事ばっかりしていたら本当に気が狂う』と思って一日だけ原稿しました。
下描き描いたの8Pだと思っていたら11Pあって。もう数も数えられない、と思いました。
でも超楽しかったです。わーいわーい。
そんでまた今日は一日仕事してます。
タカス(人形)に慰められながら仕事してます。
終わらねぇな、終わらねぇよ、19枚。

あ!そういえばととっこから早々と夏の表紙を見せてもらいました!
もうすんげぃかわいいよ!私のパートはいつものごとくアレな内容の予定ですが、ととっこパートはすんげい可愛いよ!!(喜)


2003年06月15日(日) もうそんな季節。

今年もウナとムヒのどっちがどっちなのか分からない。


2003年06月14日(土) なぜだろう

仕事に疲れるとメールチェックか日記サイトめぐりをしてしまう。
さみしんぼう病か。
あと目の前の小首をかしげているタカス人形に微笑みかけたりする。
さみしん病か。
タンタカタ〜ン!(←掲示板参照)


ところで今更だが土曜にやってるゲットバッカーズというアニメ、面白い……
普通に面白いのに無駄にホモ臭い。
そう見たく無いのに見えてしまう。どこまでホンキなんだ……?美しい人も男女構わずいっぱい出てくる。
原作が読みたくなってヤフオクでチェックする。

ちなみに当然銀蛮です!(やっぱり世間と逆)←宿命


2003年06月13日(金) 交通費出ないんだってYO!(悲)>友達

昨夜はひっさしぶりに長電話した。
花ップと語った、語った3時間半。
社長について。
その内容は人としてDoか。だが私は彼に夢中。本当に夢中。
花ップに彼の素晴らしさを話して聞かせたら、花ップも夢中。我慢できない。
社長ビデオを可能な限り作って見せてあげる約束をして電話を切った。
メバチコ☆(あいさつ)

社長を御存知ない方へ:遊戯王という漫画に出てくるすごい困った人です。

今日はR・Sさんがはなわの佐賀県のビデオを見せに来て下さいました☆
私は彼とあやや(の足)に釘付けでした。
そしてついでに凄く上手いテニスコートの下描きをして下さいました(泣)
本当にどうもありがとう!!!!!(涙)


2003年06月12日(木) やっばかった

やっばかった、昨日はホントにやっばかった。

トノさん、なんと津田健次郎に誕生日のお祝メールを送るトコでした!!

HPまで行ってメールをクリックしてアウトルック立ち上げて、その前にBBSを、と覗いたらてアニプリ終了3分後に今日の感想と共にお祝をのべている人たちがたくさんいて、それで我に返った。
ほんっとあっぶなかった。危うく送るトコだった。
あ〜あのお嬢様方、私を正気に返してくれてありがとう。

ってか帰ってきて!私の正気!!!

毎日が楽しくてしょうがないです。


仕事日記:
今日、作業するデータの入ったCDが届いた。
ちなみに朝から晩までずっとやって一日3〜4枚程のペースなのだが、今先週から預かっているデータが6枚分。
CDを開けたら、13枚入っていた。
〆きり20日。
NO------!!!!!無理!絶対無理!!!!


2003年06月11日(水) また!!!!!!

またタカスの隣を桃と乾に取らりてた!!
フジコがおトイレに行ってる隙にタカスの隣を二人が奪ってた!!!
だめじゃんフジコ!!!ってかそもそも後輩の試合の大詰めでおトイレ行くな!!(決めつけ)
私はそんな迂闊なフジコもだいちゅきです。
花に引き寄せられる様にタカスの隣に群がる青学メンバーズ……
でもちゃんと桃と乾には番組の終わりに罰が当たっていたのでした。
津田さんの悲鳴に私はもやもやしたのでした。
津田さんの『ん』が混ざった声はやっぱりイイ……


そいやっさ!
昨日の真夜中、0:00、いきなり携帯が鳴ったのね。
スケジュールシステムが働いたのね。
見てみたら『津田さんおたんじょうび』って書いてあったのね。

何メモってんですか、私!!!(赤面)

心から健次郎さん、おめでとうございますv


2003年06月10日(火) やっほい!

以前、パソぶっ壊れアゲインからずっと使えなかったスキャナーが設定を少しいじったら奇跡的に使える様になりましたよ!
もーずっと取り込もうとすると「プン!」(音)『スキャナーが繋がっていないか電源が入っていません』『インストールされていません』とか言われて「繋がってるっつの!電源メッチャ入ってるっつの!!」と口で文句を言っていたんですが、パソコンは人語を理解しない事に最近気付きまして色々やりましたんですよ。
やった!これでゾリサン表紙が作れる!作れるよととっこ!!!


2003年06月09日(月) 今日言うべき事はこれだけでしょう!

シカマユ!!!シカマユおめでとう!!!!!
あんたならやってくれるって私、知ってた!!信じてた!!
分かってたけど
がっごよ゛がっだあ゛〜〜〜〜〜(号泣)



あとルヒちゃんも万歳!!!!(これだけと言っておきながら2個)
エネルの顔、吹き出したっちゅーねん(3個)
あとべたまのカードも色々つっこんだ。犬とネコ飼ってんのかとかパジャマはシルクでピンクなんかいとかなんで太郎とツーショットがあるんじゃい、樺地はないんかいとか(6個)


2003年06月08日(日) ふと我に返る。

さっき疲れたので母のトトロぬいぐるみと「あーるーこ〜あーるーこ〜♪」と歌いながら遊んでいたら「あんた、そろそろ気が狂ってきたんじゃない…」と言われてしまった…。

今日はけごたんオンリーが開催されています。
うう、オイラおうちで指を銜えて仕事すゆよ……


人恋しくなってUきゃんに会いたいよ〜とメルを送ったら、忙しい時間の合間をぬって来て下さいましたよ!(泣)
そんで最近私の心を揺るがしている歌やボイスを聞いて下さいました。
そんで一緒に震えて下さいました(涙)
もちろん全曲ダビッたMDをお持ち頂きました。
もう色々ありがとう!!!!!!!!(嬉)
大丈夫、5回くらい聞けば電車でも笑わなくなるから!


2003年06月07日(土) 今日もまた仕事ング

本当にどうでもいい事だが、今私がはいているパジャマズボン、ゴムがすんごいゆるくて5m歩いただけで半ケツになる。


2003年06月06日(金) ぬわっふ〜

急ぎの仕事が4枚あるので取りに来て、と言われ会社に取りに行くと8枚渡された。
帰ってきて半日かかってやっと2枚。
先週預かってまだ描いて無いのが9枚。
えーとえーと今は8月30日ですか。夏休みの最後の2日ですか。
ここは地獄ですか。無限地獄ですか。



そういや昨日、パソ騒動のせいでラジプリ聞き逃した。
どうも手塚が風呂で「越前……越前……」と呟いていたらしい。
一体どこへ行きたいのだ、ラジプリよ……
正直に言おう!!!誰か聞かせてくれ……!!!


2003年06月05日(木) んもぅ

パソっちの調子がまたしても悪い。
止まったり止まったり止まったり止まったり壊れたりする。
ダメじゃん!!!!!!


2003年06月04日(水) フジコが!!!

とうとう自分に素直になってタカさんの隣に来た!!!(アニプリ)
もう今日の感想はそれだけで。
あ、CMは太郎に話しかけるバージョンになっていた……無念。

お父さん、お母さん、そして仲良くしてくれるお友達、本当にごめんなさい。

テニス、超楽しい!!(死)

今日は朝からダビって頂いたボイスメッセージ集を聞いて会社に行った。
もう泣いちゃうかと思った。このおかしさが分かるのが身近にはUきゃんただ一人、というのが惜しい。早く聞きに来て!他のわかるっぽいKジちゃんと成瀬さんにも是非まわしたい!
このだーねペアvs荒井様&樺地と忍足の頭のおかしいメッセージを!!べたまも笑えるけど前の三人にはかなわない。特にだーねペアは他の人は2分くらいしか話してないのに、二人で5分くらいしゃべってて超笑える。
忍足は歌はアレだがあのメッセージの為だけに買っても良いと思う。それくらい気が狂っている。メバチコ☆
つーかやっぱり本気で遊んでいるものって楽しいよな〜〜。
きっと私はそういう本気なものが好きなんだな〜。
本気なものっていうか無駄に本気なもの!!ってヤツですわ。


2003年06月03日(火) やっべぇ!

やっべぇ、すっげぇ油断してた!
帰ったら夏コミ当落届いてた!

えーと夏のしなちくはナルトで参加です。
『金曜日:P-53a:しなちく』です。
が、がんばるっすぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
とりあえずアス紅!!!!の続き!!!!!!!!


ところで今日の遊戯くん可愛かった……!
裏遊戯受けのわたくしには大変よいラストだった!
ぶっちゃけ表裏なわたくしには大変萌え!なラストだった!
だって裏ちゃん、表をとられて泣いちゃうんだもん!(しかも絶叫泣き)


2003年06月02日(月) 漬け者。

こんにチワワ。

ただ今漬け者。
仕事漬け者。
朝から……朝から夜中までやっているのに、なぜか終わらない。
今週はとうとう一枚も原稿用紙に触らなかった……
こんな事では、本が…本が……!!(泣)
もっと早く動いて!私の手!!!


2003年06月01日(日) 着てますよ、ポロシャツ。

マジで着心地いいよこれ……>昨日お会いした人達

今日は昼過ぎまで爆睡のち、仕事ング。
終わらねぇな、終わらねぇよ、14枚。
パソコンをする時はずっとずっとずっと小学校から使っていたキキララ椅子に座っていたんですが、もう中学生の時に高さ調節機能が壊れ、最低(さいひく)の高さにしかならず、座ぶとんを二枚とか重ねて使ってたりとかして、長時間座っていると体が痛くなるのでもうイヤだ!!!!と、とうとう椅子を買いにいきました!
買ったのは背もたれはないけど、正座をするみたいに膝を置く事ができる椅子!
わーいわーい欲しかったんだ〜これ〜〜!
なかなか快適☆
さ〜もうひと頑張りするぞ〜〜。


トノ・アンナ |HomePage