It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年05月31日(土) いやぁ〜、遊んだ遊んだ!

そういや昨日書き忘れたんですが、歯医者の帰りに上の階にある画材やに行こうとしてエスカレーターに乗ったら下りでした。
たたらを踏む、とはこのやうな動きか、という動きをしました。


昨夜、日記を書いた後仕事を始め、なんとなく朝の4時くらいまでやって少し眠って大雨の中、仲良しーズに会いに行きました。
とりあえずハンズでご飯を食べてウロウロしたらシルバークレイの体験をやっているのを見つけまして、キリちゃんがやってみたいと言うので5人全員でやりました。
私は2回目だったので結構悩まずに作っていたのですが、あと少しで完成かなというところで床に落として砕け散りました。ファファファ。無念。
他のみんなはさすがというか、個性的で可愛らしいアイテムを作っておりましたよ☆楽しかったね、またやろうね!
その後は運良く大雨もおさまっておりましたので、買い物にまた行って、飲んで食べてまたコーヒー飲んで折角なので一晩中カラオケして始発で帰ってきました☆

と書くと、誠にまとも(?)な休日の遊び方っぽいんですが、その内容たるや『買い物→某所へポロシャツを買いに』『飲み→飲み屋でKジちゃんと菊不二結婚(ゲーム)』『カラオケ→入っているアレの歌片っ端から歌う(桔平とかリズムまであったのに裕太以降の他校は入って無くてアナ心外。べたまがなくてアナ憤慨)』と、まぁよくもこれだけ……という位のヲタク道に皆を付き合わせてしまいましてホントにすんまそん……
だがしかし!
たくさんお話もできて久しぶりに心行くまで24時間遊びまくった楽しい一日でしたよv
みんなどうもありがとう!また遊ぼうね!


2003年05月30日(金) かわぐちかいじは素敵なハスキーボイスだった。

ラジオに出てた。

昨夜はピロコさんとあっくん受FAXをやり取りして、あっくん受に目覚めた(最近こんなんばっか)

今日は歯医者に行って帰りに安い洋服を買ってふらふらしてコピ屋に行ってナルサスとタカ不二を増刷して化粧水を買って帰って英二を出すべくアドバンスをやったのにがっくんしか出なくて、勢いあまって薫でもプレイしてみたら乾が出てなんで桃じゃないのさ〜と思いつつもKジちゃんに渡すMDを「菊と不二だけでいい」と言われたのに勝手にタカスとB’z?とたいちんことべたまと色々入れたりしてうとうとして買ってきたタカ不二本を読んでうっとりしてデブにご飯あげました。
そういや全然絵の仕事先から次の依頼が来なくて、平日は会社に行っているので絵の仕事ができるのは週末だけなのに、今日中に次の素材が来ないとまずいと思ってあろうことか仕事をよこせの電話をかけてしまいました…
そしたら、やっぱり木曜締め切りの絵の素材を火曜に送る気だったらしく、(できるわけねぇ!)メールで送ってもらえるようにしました。
「10枚くらいお願いしてもいいですか?」
と言っていたのに14枚送ってきやがった!!
やるさ!やってやるともさ!!!
原稿だってやってやるともさ!!!!!!!!
それから明日はせっかく高校の時の仲良しーズと会う約束をしているのに、台風だって!夕方激しい雨だって!しょんな〜〜〜!!!(泣)
会いたいよ〜!わーん!


2003年05月29日(木) べたまの歌……かっこい……(自粛)

そういえばべたまの歌、ラップで『なぁ樺地、なぁなぁ樺地なななぁ樺地』とか入っていたらどうしよう、と密かに心配していたのだが、杞憂だった。

今日ははなちゃんからたくさんコーラフィギュアが届いたよ!!
どうもありがとう!!!!vv大事にするね〜〜!

今日は仕事中、眠くて眠くて同じ書類を4枚プリントアウトした。
それから今日引退した職場の妊婦さんのお腹を「大きくなったねぇ〜」となでたら、「大きくなったねぇ〜」と私のお腹を撫で返してくれました。
いっいやぁあああああ!!(青)


追記:
今日は津田君がパーソナリティのラジオ最後の日だった。来週からあの「ん」が混ざった声が聞けないのかと思うと寂しい……寂しい(泣)
でも今週のゲストは長太郎とべたまだったよ!!
すんげい可愛かったよ!!!(オレたまビジョン)
んで来週からのパーソナリティは大石とフジコだって!!
どんな組み合わせよ!(出演者もゆってた)
手塚乾に目覚めた(目覚めたんかい)今月みたいに不二大石なんかに目覚めちゃったらどうしよう!!!
来月中に是非とも!!タカスがゲストで来て、フジコとラジオでラブルス復活!して欲しいよ〜〜〜(悲願)


2003年05月28日(水) 敵の部長が一番美しい。

今日、眠気防止に絶好調でガムを噛んでいたら、歯の詰め物がとれた。


毎日テニスの話題で申し訳ないんですが、今日のアニプリの女の子ーズは可愛かった〜〜!負けてる王子も可愛かった〜!外野がたくさん映ってみんな可愛かった〜〜!不二子が乾と仲良くして見せてタカさんの気を引こうとしていたのに、また桃とかと仲良くしていて、今度こそ本当に桃が殺さりると思った(妄)
そんで!
子猫ちゃんははなむら先生に拾われたから!だからあんなに先生がだいちゅきなの!!!
可愛い!
子猫ちゃん可愛い!!
オリキャラに萌えた!!



子猫ちゃんとは身長2mくらいありそうな変な剃り込みの彼ですよ


2003年05月27日(火) 元気ですよ。

今日、会社から帰ったら迎えに出てきたおデブ(ネコ)が私の顔を見て吐いた。

このやろう!!(笑顔)

腹具合が悪いのかと思って、少しでも消化に良いものを…と缶詰めを開けた。(いつもなら平日はカリカリ)

…まさか作戦!?



ところで、頂いた某CDなんですが、日曜夜、すぐ聴こうとして布団で死亡し、昨日は仕事に没頭してしまい、やっと今朝の電車から聴きました☆
自分の欲求に素直に従って他校から聴いてます☆(伏せた意味全然無し)
なんかさ〜悶死するかと身構えていたんだけど、結構みんな歌上手くてさ〜、かなり普通に聴いちゃってるよ、と思っていたんですが、不意打ち。
『青い炎』に不意打ち。
分かる人は笑え!っつーかテニスの他校キャラの名前と顔が一致している人は取りあえずこれだけでも聴け!!
この失敗しちゃったラブファントムを!!!!!!!!!!
電車で吹き出しそうになったっつーの!!
もうサイッコーじゃねーの!だーねだーね!!!
失敗ラブファントムなのに、木更津君の声優さんの歌声が良すぎて(あたいのモロ好み)笑っていいのか惚れていいのか、そっわそっわした淡い朝。
いやもう家の中だったら笑い通しだったね!リミックス版も聴きたいよ、『青い炎』!!(あるのかしら?)
あとたいちんこの歌が超可愛くて上手かった!!!惚れた!!!!!
つーかなんか歌声だけでどのキャラか分かる(他校なのに)自分がちょっぴりブルー。

私信>幸せをありがとう、わだ2さん!あたい、べたまの歌なら30回くらい聴けるけど(だって歌詞が乱れた呼吸とか涙を流す事を忘れたとかなんかやらしぃんだもん(←そんな事言うのお前だけだ))忍足さんは10回も聴けません……(笑)


2003年05月26日(月) いやぁお疲れお疲れ

とりあえず今週分の絵の仕事は今日一日でなんとかした。
直しが来るとは思うけど、なんとかした。
ちょっと15分休憩、と倒れ込んだらキリちゃんからメルが来て、120分経っていた時はもう駄目かと思ったがなんとかなった。
あとは前にやったやつの直しだ。
直し通しの人生だ。
何度でもやり直しができるのは良い人生だ。

と思いたい。


2003年05月25日(日) もう眠い。

お疲れお疲れ!
今日はイベントでした。
すんごい人出でした。
そりゃあもう今をテキメくテニスオンリーだったからね!
のっけから面白かったですよ。
始まりの放送が「それではまず、選手宣誓です」『(男性のちょっと裏返った声で)宣誓!我々は〜●●××〜〜〜〜〜、会場内を走らず〜愛を貫く事を誓いまーす!』
あいたたたたたたたたたたあたたたたほわたぁ!(ケンシロウ)ウケました。

それにしても、付き合って行って下さったUきゃんは実に5年ぶりのイベント参加だったそうですよ。
久方振りの参加がこんなでごめもん……お手伝いして下さってどうもありがとう!!それからピロコさんも一緒に行ってくれてありがとう!!
二人のおかげですんごい楽しく過ごしました☆
つーかすごく人が多くてホントお疲れ様でした!
それからCDを貸して下さったわだ2さん!
もう今から聴きます!聴きながら仕事します!!
本当にありがとうございます!!!(嬉)生塚の写真、スゲーウケました。
それをうっかり「ちょっとかっこいい」と言ってしまった私に握らせようとして下さったのがもっとウケました(笑)(グーでガード)


そして本日スペースへいらっしゃって下さった皆様方、どうもありがとうございました!なんだか早いうちに新刊のコピ本、売り切れてしまいまして、もしわざわざ見に来て下さった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした……
また次に機会がございましたら、見てやって下さい。(通販ならいつでもオーケーですよ)
そして正に!私が樺跡を買いに行っている時にいらっしゃって下さった樺跡(らしい)あなた!じっくり腹を割ってお話ししたかった……(笑)
次回のテニス参加は6月29日の東京city『オレたまの樺地に酔いな』で樺跡初参加でっす!ヨロシコ!

今日はタカ不二やら樺跡やら乾受けやらを手に入れようとぎゅっとさんまんえんも持って行ったのに、なんか出遅れたようで(いつも出遅れる)樺跡、パンフには6サークルあったのに、バッチサークルさん(樺地無し)や別の跡部受けさんや、もう最初からいないっぽいさんばかりで1サークルさんしか樺跡めっけられなかった。
もうホント、コマのはしっこでいいから、樺跡がデキてる本がみたい。
忍足とかがっくんのいちゃこいてる後ろとかでいいから、デキてる本がみたい。
と、本気で思いはじめた自分が可哀想。
タカ不二は何冊か手に入ったけど、乾受もみんな帰っちゃってていなかった……オレが、オレが悪いんだ〜〜〜(泣)
でもなんか良さげな桃マム本は買えました☆
んで帰りに合同誌組とUきゃんでご飯して帰ってきました。
ジロ受けにちょっと目覚めました。

あと、これだけは言っておかないと!
今朝、電車の中で我々の目の前に立っていたお兄ちゃん!
チャックが開いてたよ!早く閉めて!!!


2003年05月24日(土) いろいろ激痛。

さっき久しぶりにフォーチュンクエストのアルバムを聴こうと思ってケースを開けたら、草尾毅のシングルCDが入っていた。



いやぁお疲れお疲れ。
今日はUきゃんが狙われる薫(今週のアニメ)を見に来て下さいました☆
Uきゃん、来た途端に愕然としたでしょう。
なぜかオレ、コピ本作ってたから!!!!

アホかあぁあああっっっ!

だってさ〜折角タカ不二スペースなのに、タカ不二本在庫2冊(2種でなく)だったからさぁ……
と言うわけで明日のテニプリオンリーの新刊はタカさん好きによるタカさん好きの為のタカさん好き本『タカ喰う虫もSUKI*2』とトノ個人誌タカ不二本『No Tone』です。
タカ不二コピ本はタイトルの通りノートーンです。
え?何かって?
トーンが一枚も貼られていないってことよ!!☆
さってこりから、溜まった仕事とペーパー&値札とやりむわ〜す。


2003年05月23日(金) 今日は打ち合わせ

絵の仕事の説明をまた受けに行ってきました。
出掛けに『なんだ時間、余裕じゃん』とコーシーを煎れたら、自分が猫舌だった事を忘れていて、すんごいゆっくり飲んでてふと気付くと電車発車まであと5分になっ……ここ半年でもっとも速く動いた朝。
駐輪場からホームまで猛ダッシュ。
エスカレーター一段抜かし。
すげーよ間に合っちゃったよ。
そしたらプチ貧血で目の前のかしましい女子大生二人組の膝に『おええ〜〜』ってしそうな自分を想像しつつ足りない酸素を吸おうと息をするも、車内の空気が淀んでいて、近くのおばさんの香水も臭くて本当におえぇ〜ってしちゃうかも……としゃがみ込んだらすぐ元気になった。
立っていたら血液が脳まで行かなかっただけかしら。
そうまでして乗り込んだ電車、次の停車駅で前の電車が人身事故を起こし20分の遅れ。
結局遅刻(5分だけど)
そんで無駄に寝不足で行ったら、作業を見せてくれていたお姉さんの真横でウトウトしちゃった!だって単純作業だったから……!!(理由にならねぇよ)
そんで帰ってきて私よりずっと頑張っている人の日記を読んで、オレも寝ないで頑張ろう。と思いまちた。

ところですごく気になっていた割にここには書かなかったんだけど、今週のジャプンのテニプリの薫!なんであんなに負ける気マンマンなんですか!!薫が!薫が壊れた!!!!!(泣)


2003年05月22日(木) 今日はラジオディだ茄子。

財布を忘れて会社へ行った。
筆箱になぜか千円入れていたので、大丈夫だった。
備えあれば憂い茄子。なぁ、樺地(もういい)


2003年05月21日(水) 日曜がない。

テニスのゲーム、通常版は跡部たまのカードが付くんだって、どうしよう!とメルしたところ、ピロコさんのお返事。

月曜日に市場へ出かけ糸と針を買ってきた。火曜日に市場へ出かけフェルトと毛糸を買ってきた。水曜日にフェルトを切って木曜日に毛糸をつけた。金曜日に布でジャージを作り、土曜日に樺地人形が完成した。♪

それ採用☆


今日のアニプリ。
みんながかおるをねらってた!!
桃やリョーマやいぬいならまだしも、タカさんオンリーだと思っていた不二子までもがかおるをねらってておちっこちびりそうになった!
そうなのね!これはタカスの気を引こうとすゆ、ふじこのこひの駆け引きなのね!
しかも上手くいってなかった!!それどころか心優しいタカさんを具合の悪い桃にとられてた!!
たいへん!桃が殺さりちゃう!来週地面に『ヒグマ……』って血文字を書いた死体がみつかっちゃう!!せっかく勝ったのにマムが泣いちゃう!!!(トノは桃マム推奨です)

そんでチェンジ☆オーバーの時もすごく恥ずかしかったんだけど、今日のキャップと瓶大合唱は本気で「やめてぇえええええええ!!!」って叫んだ。
恥ずかしさに身悶えた。ガタガタした。
魂の炎が消えてしまいそうだったよ、なぁ、樺地。
(先週から始まった部長対決のCM、すごい何回も聞いてしまった。だってべたまが、こんなところでもなぁ樺地って……くっ)


2003年05月20日(火) 仕事中

今日は腹痛で時計が鳴る前に目覚め、その後痛くて一睡もできなかったので、もうバイト休んで仕事しちゃいました。っつーかしています。

おっ、終わらねェ〜〜〜〜!!!

ところでテニスのゲーム、初回限定版を予約したらアニメDVDが付くらしいんですが、通常版だとべたまの一週間というカードが付くらしい……!!
私は一体どうしたら!!!!!!!!
べたまの一週間、なんか想像つくけどさぁ!
『オレたまの樺地とデート』とかいうカードがあったらすんげぃ後悔するじゃないか!!!
『オレたまの樺地とお風呂』とかいうカードがあったらものすんげぃ後悔しちゃうじゃんか!!!!
ああどうしよう!予約明日まで!!!!

つかねぇよ!!!!(冷静)


2003年05月19日(月) 朝から晩までキャベツしか食わんで描いてやっと三枚……

この調子で夏に本が出せるのか……(青)

母が追突されたらしいですよ。
幸い怪我は無い様ですが、古い車だったので、修理費が全額補償されないそうで、もしかしたら新車を買う事になるやもしれません。
あらららら〜〜。


2003年05月18日(日) あの声だったら結婚してもいい…津田さん……!!!(ヤバ!)

というわけで、今日は溜めに溜めていた(1ヶ月分?)通販処理をしました。
あとイベント申し込みとかもしました。バイト先で。←一応しばらくは声をひそめる(掲示板参照)
こんな所、ご覧になってないとは思いますが通販をお待ち下さっている方、ペーパーをお待ち下さっている方、あと数日お待ち下さい!お待たせしてしまってホントにすみませんでした!!

そういえば、今週見れなかったアニプリをゲンコっている時にUキャンと見たんですが、私が「薫可愛い可愛い!!」と騒ぎ出すとUキャンも「かわいいかわいい」と言ってくれ(ビジュアルは三白眼でスゲー恐いです)桃マムシーンでは私と同じテンションで騒ぎ、タカスと不二子には二人でそわそわし、某ラジオの素で話してる津田さんには「私が騒ぐのがわかる」と言ってくれ、某サークルさんの大菊にはまんまとハマってくれ……あなたは私の魂の双児ですか。
すんごい嬉しいんですが……(笑)
またタカ不二なアニメ、見ようね!樺跡ビデオも見ようね!!(迷惑)
ちなみに申し込んだイベントは二つとも樺跡です!!!(激痛)


2003年05月17日(土) 恐ろしい話。

昨夜の会話。

母:「(仕事先にいる)中学生の子たちが「夏コミに行く」って言ってた」
私&お手伝いに来て下さっていたUキャン:「ぶっふーーーー!!!」
私:「私がやってるとか言っちゃダメだよ!!」
母:慈愛の微笑み

言ったね、アンタ言ったんね!!!???

母:「あんたのサークル名教えてって言われた」

教えるかっつーの!!!!



というわけで、仕事帰りにキリちゃんとUキャンが来て下さったお陰で、宅急便自分で出しに行けるくらい早く原稿が仕上がりました。
本当にいつもいつもありがとう!!!!(涙)
ありがとうありがとう!!!!!!!
無理矢理ラジプリの録音したやつ聞かせてごめんね。(特にキリちゃん)
なんか4回くらい聞いてしまった……この私が……どうも津田けんじろうさん(声優さん)の普通に話してる声に弱いらしい。……ステキ…なの!!!くう!!このわたしとしたことがぁあああ!!!
さーて仕事しなきゃ!
明日はバイトですよ。

そういえば、私の愛の指力によりコカ・コーラフィギュア、不二子一発当て達成☆
全くもうなんでタカスがないんですか。ここにこんなに欲している人がいるのに!!それは人気がないからです(禁句)


2003年05月16日(金) 修羅場日記

砂糖を混ぜようとしてマグにスプーンを入れたら、もうすでに一本入っていた。
今、2本のスプーンが入っている。(出せよ)


2003年05月15日(木) 今日は久しぶりに傘をさした。

ただいまおかえり!
こりからゲンコりまっす!
さらば!


2003年05月14日(水) コカコーラ いきなり出した最愛のゾロよりも有利さんに頂いた社長の方が嬉しいのはワンピサークルとしてどぅーか

今日は仕事のあと仕事に行って疲れました。
今日のご飯は昼に食べたカップヌードルチーズカリー味のみです。
死む……そろそろ死む………………


2003年05月13日(火) スキャナーも動かない。

知らぬ間に満身創痍なマイパソ。
だがしかし!!本日ぢろうさんの心優しいメールのおかげでアウトルックの受信、できるようになりました!!!!!!!!!(涙)
どうもありがとう!お姉ちゃんありがとう!!!!(泣)


ところで今日、故あってコミックスをコンビニでコピろうとしてお金を入れ、コピるページをパラパラ探していたら、
「コピー、お使いになりますか?」
といきなり声をかけられてしまった。
お金も入れてるんだから、今からって察してくれよ!!(泣)
見られてしまった……
べたまの、しかも一番恥ずかしいシーンのページを開いているところをモロ見られてしまった……………恥ずか死。

表紙がだいたいできたよ!!
3人の合作とはとても思えない、気の狂った(主に私とピロコさんの部分)表紙だよ!!!


2003年05月12日(月) いっぱいいっぱいだ。

メールの設定も上手く行かない。
アウトルック(だっけ?)送る事はできても受け取れない。
なぜだ。なぜなんだ。マシンが壊れる前はできてたのに。
偶然できてたのに。
そして仕事も終わらない。
原稿も終わらない。
表紙すらできていない。
終わらないだらけ。

ところで今日は急に顔がかぶれた。
掻きむしりそうになったので急いで洗った。
なんだよ痛み止めの薬も手首に貼った湿布も食べたものも撫でたデブ(ネコ)もいつもとかわらないのに。

あとべたまを愛し過ぎるからか。
タカスに夢中だからか。
ロビンが可愛いからか。
ファミリーを歌い過ぎか。
そろそろルフィが見たい。
ゾロもいいけど主役に会いたい。
今週からのジャプン全プレ、ドンパッチが面白いです。
明後日は折角のアニプリデイなのに仕事の打ち合わせです。
こんちくしょう。


2003年05月11日(日) へそはへそだろ。

本日、大阪のイベントに参加なさった方々、当サークルにお立ち寄り下さった皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
そして相方様のととっこ!お疲れさま!!お疲れさまぁ!!!!!

私はと言うと自宅で仕事と原稿漬けです。
今日は一日仕事の予定だったのですが、R・Sさんが我々のアイドル『仲間由紀恵を愛でる会』を開くべくトリックのビデオを借りてきて下さったので、原稿をしながら見ました。かんわいかった!!!!もうぷるぷるする!
それから、私が去年とったのに恐くて一人では見れなかった『CUBE』という映画を一緒に見てもらいました。
あ〜〜〜一人で見なくてよかった!
すごい後味の映画でした。
気持ちの悪い、でも面白い映画でした。
一緒に見てくれてありがとう、R・Sさん☆また来てね!
キューブこわい。キューブこわい。(今日のチョッパー風に)


2003年05月10日(土) もが〜〜

相方さんのととっこに恐ろしい話を聞き、戦々恐々。
ごめんなさいごめんなさいととっこごめんなさい。
今日は朝から仕事のための下準備をしたらもう出かける時間になってしまい、慌てて出てキリちゃんやあと何人かでお食事をしてきました。それはそれでなかなか面白かったのですが、行帰りの電車で下描きをするのはどぅーか。
オタク道まっしぐら。ネコまっしぐら。
なんかちょっと彼が欲しくなってきた。
だって締めきり17日午後イチ!!!(泣)(無関係)


2003年05月09日(金) 舌の裏に口内炎ができて痛い

今日は朝から会社で今週描いた絵の作成注意を仰ぎ、そのあとお友達のミヒちゃんの展示会を見に行こうとパナップと待ち合わせしていたら偶然わだ2さんにお会いして、たくさんテニスの話をして頂きました☆ひゃほー!
それから初対面のみずほちゃんも交えてお昼を食べ、展示に行き、居酒屋で食べて帰ってきました。
お昼を食べたところにパナプーにあげようと思った同人誌を忘れてきたりもしたけれど、私は元気です(キキ風)


2003年05月08日(木) 私が買いまくるせいか近所のスーパーには肉桂飴が4種類売られている(買っているのは1種類)

あなーつんただいまありえのーいスケジュールをみてビビーてもーす。
アポテーカアポテーカ。(昨夜の日記参照)


2003年05月07日(水) 今日のアニプリは過去最高にいたたまれない内容だった。

今日、仕事でアポテーカというお店を見かけた
アポテーカ。
ちょっと片言風情。

ぞろーサンゴハーンデキマーシター
さんじサーンノごはーんハイツモ、オイシーでス
ありがーとありがーと


2003年05月06日(火) Jay二郎素敵で〜す

会社行って帰ってきました〜
これから仕事しまつ〜

昨夜、一枚に4時間かけたのに完成が見えず……
これを週に20枚……
え〜一日は24時間しかないわけで〜〜休日は〜○日しかないわけで〜〜〜


いつどこで原稿しろってんだ〜〜〜〜〜!!!(泣)(結局そこか)


2003年05月05日(月) ふゅーじょ〜〜ん

今日はとととこが帰ってしまいました。
さみしいよ〜〜
そんで仕事しようと思いながら買ってきた本を読んでしまった……
やっと仕事しようと思ったらソフトが消えていた……
No〜〜〜〜〜〜
もう手も足も出ない。

あ、そーだ
ルフィちゃんお誕生日、おめでとう!!


2003年05月04日(日) もふぇ〜〜〜

今日は朝、ウメタさんにょさんと別れてイベントを覗きに行き、ちょっと買ってらんジさんたちと合流し、さらにウメタさんとにょさんと合流し、お昼を食べ、夕方本当に最後のしゅらいやたんを観に行きました。
かんわいかったよ!
それでととっことうちへ帰りました。
とととこはうちとらんジ邸でずっとFF10をやっていたのですが、私は一度もやっていないのに、イベントでアーロン本購入。
横で見ていて自分でやった気になっています。
そんでアーロン本一冊目の半分読んだだけでアーロンのまだ明かされていない秘密を知ってしまい、大ショック。
3冊買ってきたのに、読むのやめました。
そうか、クリアしていないゲームの本は買ってはいけないのか……


2003年05月03日(土) 孫の家系は攻。

5月3日、ミティヲさんの名言。
ちなみに「まご」ではなく『そん』と読みます。
「みんな…オラに元気をわけてくれえぃ〜〜〜!!!」の人ね。

やぁやぁ、イベントに参加なさった皆様、お疲れ様でした!!
色々あったのですぐにでも日記を書こうと思っていたのに、パソコンクラッシュの影響か、昨夜晩御飯を食べるまでネット関係が全滅しておりましてね……お久しぶりです!とりあえず数日分、一気に書こうかと思います。

まず、前夜。
慌てて財布も持たずにコピりに行ったわたくしでしたが、家にかえっていざ製本しようかと思ったらですね、急に母が「紙、折るの手伝おうか」と言い出したんですよ。
もちろん断りましたとも!何度も!!!!
前半のホモ臭くないトコ全部折ってもらっちゃった☆(意志の弱い大人)
そしたらですね、母ったら職業柄物凄く早くて上手いんですよ!!折るのはもちろん、紙をページごとにまとめていくのも!!
いやぁ……ありがとうママ……いたたまれなかったけど、体力的に大変助かった………………
それから値札を作って2時間寝てイベントへ!と思って目覚ましをかけたんですよ。
かけたんですよ。
4回は鳴ったはずなんですよ。
目を開けたらですね、時計の短針が予定と15°ほど違うところにありましてね………
ね☆ぼ☆う☆し☆ちゃ☆っ☆た☆
御迷惑をおかけしました友人の皆々様、本当に心からごめんなさい……
なんとか30分の遅刻で済み、もうバタバタとし通しで気付けば閉会。
わたくしの両手には5cmにもなる樺跡本が握られておりました。
それから搬出の列に並んだのですが、「3600円になりま〜す」
財布にはなぜか1000円しかなかった……
丁度すぐ後ろにいたらんつんに借りました……どうもありがとう!!

その後はいつものメンバーで食べて騒ぎました☆
帰りにウメタさん邸に御滞在のにょさんと久しぶりに会いまして、まったく美しくなりやがってと腹をたてつつスタバに入ったんですが、「357円です」
財布にはなぜか100円しかなかった……
慌ててKジちゃんに頂いたミッキーの箱からおつりの小銭をだして支払うと、人なつこいお兄ちゃんは「変わった財布をお持ちですね!」と突っ込んで下さいました☆
正直に「財布に100円しかなくて!」と答えになっていない返答をしておきました。
その後、ウメさんとにょさんを持ち帰ったりテニス本を見せてみたりローズ★ヒップ☆ホップ隊に入隊させたりしました。
楽しい一日でした。


2003年05月02日(金) お……おわりま……

ナルサス、あんまりトーンを貼れませんでしたがなんとか終わりまひた。
私が担当の後記、絵無しでしたができまひた。
うっかりラジプリを聞き逃して、泣きながらやりまひた。
誰か録音してないかな〜(泣)
もう、また今回も、なんかてんぱった。
とりあえず、前日急に仕事の打ち合わせが入って午前中がつぶれ、今日なんか出発4時間前に台詞を打ち終わってさープリントアウト!とクリックした途端、Macがフリーズし、再起動したらOSが壊れていた。
データもメールもなにもかも消えた。
もし、ここ数日に私宛のメールを送って、まだ返事がない、という方、そんな訳ですのでもう一度メールしてやって下さい。
それで泣いて明かすわけにもいかない時間でしたので、1時間半色々やった結果、母のプリンターを使うことにしたがインストーラーが見つからず母の仕事先に電話をかけ、ちょうど来て下さったウメタさんにインストールとかして頂き、なんとかプリントアウトだけはできた。
それ共有がまたしても上手くいかないのでもし時間ができましたら見に来てやって下さい神様仏様キリ様。
そして1時間でトーンを貼り、30分で台詞を貼り、ととこ&ウメタさんと別れ18時終了のコピーやさんに17時50分に駆け込み、おじさんに「絶対来ると思ってたんだ〜しかも17時30分過ぎに」と笑われつつ(ホントにすみません)1時間残業させ(マジで心からすみません)、面付けしつつ19時過ぎにやっとコピーし終わり、晴々とした笑顔で「遅くまですみませんでした!おいくらですか?」
財布がない。(今日のオチ)
まったくあり得ないことにツケにしてもらいました……

さーこれから頑張って製本と値札作りと…あとなんかしま〜す。


2003年05月01日(木) ありえの〜〜い。

仕事、毎週締切週20枚七月末までだって☆
・・・・・本が、一冊も出なくなるかもしれまてん・・・・



先日出かけた時に、某阿仁命徒にて公衆猥褻罪で逮捕できそうなサンジさん発見。
多分御存知の方も多いのではとは思うのですが、入浴剤ね。
ゾロロとかナミちゃん&ロビンちゃんとかも裸体なんですが(チョッパーはまぁ、裸体っつーかってカンジ)サンジさん、なぜかピンで一人だけエロいです!エロス一人で担当です!!サンジがエロスってなんか身体の芯から思い知った!!!つーかあれ毛が見えてもおかちくないよ!!!!ぎゃわわ〜〜アンタこんな子供が大勢通る場所で何してんの!!!!!とすんごい大慌てでレジに並んだのを覚えております。
ところで今日、ワンピの新刊が発売されておりましたが、それだけを買おうと思って本屋に行ったらなんか…表紙がナルサスで可愛かったから…気付いたらナルトも買ってた……キティの作戦に負けた。ナルサスに負けた。ヒストリーは前よりもマシだった。


トノ・アンナ |HomePage