milukuの日記

2007年11月27日(火) 注意力散漫

会社のパソコンのデスクトップ(作業ようのためでかい。ホーム用の二倍はある)を中村君のアップにしたところ、もの凄い勢いで、突っ込まれました。

楽しいけど、節度はわきまえなければ…調子に乗ってるとあとで必ず、落とし穴がくるからね。

っていうか、もうそんな予感がする。しかし、今日は昨日よりかは比較的に良かったけど、それでも集中力低くて参ったな…多分継続して集中するリズムが出来てないのかもしれない。
低く、上滑りしている感じで気持ちいい集中が出来てない。まあ、それでも昨日よりはましだから、明日はもっと出来るかも。



2007年11月26日(月) 集中力惨憺

3連休開けか、全然仕事モードじゃなくて困りました。周りの方は校了前で忙しいのに、ひとりだけ苦しい感じです。疲れてるのかな〜(>_<)まだ、今週始まったばっかりで、この集中力の無さ!軽く参りました。(自分に)そして、さっさと撤退してきました。明日に丸投げです。まあ、締め切りに間に合えばよし!
それで、出来が良ければよし!駄目な時にやったって駄目なものしか出来ない…といいきかせます。



2007年11月25日(日) サプライズ・ライズ

成田山で御神籤引いてきました。結果は小吉「道義をはずれなければ、開運する」でした。
えー、どういう事?


昨日は、大学の友達と銀座でご飯を食べました。
みんな変わってなくて、すっごい楽しかったです。テンションも高くて、自分でもびっくりしました。
連れてってもらったお店も美味しくて、リーズナブルでした。

さらに、早めのクリスマスプレゼントをもらい(サプライズ)幸せ気分で帰宅したのでした…

そして、友人から「ちゃんなか」の画像を送ってもらい(電凹の侑斗にはまったと銀座の路上で熱弁したため)速攻で待ち受けにする始末(死亡)


今まで、はまらないように必死でいろんな物(雑誌やイベントCDなどの副産物)をさけていたのに、転がり落ちそうな予感がぷんぷんします。

そして、待ち受け画像をみるたびに、うっかりニヤニヤする26才(末期)

そんな、連休でした。



2007年11月18日(日) 久しぶり山行

本当は、武甲山にいくつもりだったんですが、寝坊したため急きょ、天覧山から多峯主山〜久須美坂への里山コースに変更しました。半分はハイキングコースみたいなもので、天気もいいせいか人が沢山いました。天覧山からは、秩父〜奥武蔵の山がみえて、特に奥武蔵の御岳山は形が他と違っていて面白かったです。
やはり、山は眺望が大切。そんな事思いながら歩いたんですが、もう全然足に力がなくて300Mのお山でバテバテでした!歩行時間は4時間弱ですが、うーん…武甲山は登りだけで、4時間以上かかるので、辞めといて正解でしたが、コース全体に眺望がないのが残念なのと、せっかくいい天気だったので、もっと高い山もいいな〜と思いました。でも、バテバテ!訓練しないと!次は、武甲山、武州御岳山あたりで。それがかなったら三峰山〜雲取山の一泊二日が目標です!でも、これから雪降るから、冬用具がないので微妙ですが…冬物は高い!
さーて、帰ったら来週からの準備をします!


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加