milukuの日記

2007年10月21日(日) パーティーへ

今日も、国立の美容院へ行ってから目黒の雅敘園へ…もう遅刻気味です。あわあわ。最近、日記が美容院に行った日になっているのは、気のせいか…今日は時間ないので、カットとセットのみです。忙しいのに、50分と大変申し訳ない感じでお願いしました。ただ、埼玉から国立まで相当あるので、途中で悩みましたよ…ここまで通うのどうなのかとか?地元で会う人探したほうが良いのかな?等…でも、やっぱりカット技術は高いし、美容師さんとも慣れてるっていうところが多くて…お世話になってます。そして目黒へ…もう間に合わないけど全力で目黒へ。
今日は、カウンセリングの終了パーティーで、晴れてカウンセラーになります。もう、ボランティアも始めてますが、将来的には臨床心理士もいいなと思います。が、今日はそんな事は忘れてパーティーを楽しみたいと思います!(遅刻だけどね)



2007年10月12日(金) みにあまるこうえい

先日、漫画を持ち込みにいって賞に出してきました。持ち込みの結果はさんざんだったんですが、アルバイト先の編集さんに見て貰いました。しかも、二人のベテラン編集さんに…もう、有り難すぎる…しかも、仕事時間内に(爆)きゃー、本当に申し訳ないくらいですよ!マジで!余り余る有りがたさに、逆に恐縮です…なんか、こんな環境にいるのに、活かせない自分が逆に情けないです…もうちょっと、本当の本当に、本気にならないと…あわあわ。仕事で、きちんと恩返し+漫画で恩返ししたいっす…


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加