milukuの日記

2003年04月30日(水) 四月の日程(後半編)

パソコンからかく気力がないため、携帯から御免候。18日学校いって夜からサークルの新勧展とOB飲会。19〜22日アシスタントで三泊四日。23日サクラ大戦3をぶっつづけ11時間やる。24日友達とお台場の映画館でドリームキャッチャーをみる。25日学校。その後バイトの研修。26日御茶ノ水へ美術学校の見学と買い物。携帯機種変。27日お米のDS。28日学校へ29日コンビニでアンケート調査ノルマ50人(バイト)30日今日。美術学院の講習申し込みや年金の学生免除の事務手続き。夜からゼミの飲み会があったけど疲れのせいで足にじんましんがひどいので欠席。今にいたる。



2003年04月27日(日) お米の販売

今日のバイトはお米のDSです。ひらたくゆうと、お米を炊いての試食なんですが。この間のバイトは世論調査の電話で、熊本県に電話をし、今日は青森のお米を売っております。実際に米といで、炊飯器で炊いて、一口サイズにしてくばるんですが、これが案外暇つぶしになって楽しいのです!お茶よりもらってもらえるし、破棄が少ないので気が楽です。もらって帰れるんですが、8kはありそうな米をどうやって持ち帰るか…今日の販売は五時までです。がんばるかのー。



2003年04月17日(木) ※愚痴です!!きよつけてください。

最近、投稿用のネームが進まなくて、胸の中でもやもや。でも、日記にもかかなかった。(書きたかったけどね)

書かなかったのは、これが自分で選んだってゆうのと、書いてもどうなのか??みたいな所があったし、何より、プロ志望でネームでつまづいてるのもどうなの??ってゆうのがあったので書いていませんでした。

まあ、出来ないときは出来ないんですが、とにかく、いい訳するなってのが自分のなかにあって(もう、いいわけの連続/かっこわるい)もうとにかく、そうゆう訳です。

で、当然うまくいかないと焦るわけでして(周りはみんな就活がんばってるしね)どうにもこうにも、なんか、テスト前なのにテスト勉強しなくて、心のどこかでひっかかってるかんじです。
そんな訳で、ここ最近ずっともやもやしながら、でも、その日にできる事はしてきたんですが(基本的な技術の練習とか、デッサンとか)ネーム進まず。はぁー。
でも、もう言い訳だし!!!ほんとに
で、そんなこと自分でもわかってるんですが、でも、つらくて、彼氏に言ってみたんですね、あたしはただ、聞いてほしかったんです。でも、彼氏から自分が仕事で忙しい中、就活もしないで、わがままいっているようにみえたんだと思います。


そんなの俺に言われてもわかんないし、あまえんな!!自分で選んだ道だろ!って怒られました。(※とゆうか、キレられた。諭されたってかんじではなくほんとに電話ごしできれてた。)

確かに、そのとうり。就活してないしね!!その分、投稿描いてがんばんなきゃいけないのは自分でもわかってるし、でも、つらいときぐらい聞いてくれたっていいじゃん!!と思いました。ほんとに、むこうは仕事が忙しくって休みもあんまりとれない状況だからだし、今日は忙しくて全然(向こうに)余裕がなかったから、しょうがないってのはしょうがないんですが、こっちがつらくて甘えたいときにきれられる(つーか、拒絶される)とほんとにしんどいです。

でも、しょうがないし、あたしがわがままなのかなと思うんですが。


と、いっても何も解決しないので、描きます。こうゆう時こそ燃えないとね(+思考で!!)以上、愚痴日記でした!!お目汚し御免候!!



2003年04月09日(水) 行って来ました。

結局、二泊三日になりました。静岡最高!!
海は綺麗だし、富士山は近いし。

家族に、話しをしたら、




「あんた、彼氏と静岡どっちが好きなの??」





と聞かれました!!!


だって、海が二色なのですよ!!エメラルドグリーンと紺碧で、右には御前崎方面が!!左には、伊豆半島が!!そして、振り返れば、富士が!!!
素晴らしい!!!

彼氏とは相変わらず、ケンカばっかりです。もういいです。


うう、すっかりストレス解消に!!人間気分転換て大事だな!!と思いました。次は、掛川方面へあそびに行くことに!!
海なし埼玉県民にとって、海があるのは、本当にすごい事ですよ。(しかも、東京湾と違って、水も綺麗)
楽しみだのー。



2003年04月06日(日) 声を出していこう

声を大きくしていいたい。























クレジットのカードの勧誘は嫌だ!!
おいおい、この間といってる事ちがうよとつっこみがきそうですが、勘弁してください(血の涙)二日が長く感じた…

やっぱり、クレジットついてるとそうそう契約してくれないよ!!


それは、そうと、とうとうYah○○(だから、伏せ字になってない)の仕事が内の派遣会社にも来ました。(あたしははいっていませんが)あの、最近よく無料であげてるあれです。





それはそうと明日は沼津まで行って来ます。(※五時半起きで六時半でです。最近、ほんとに朝型人間ですよ)彼氏の所へ一泊二日です。伊豆の海にいって、最近のおもいのたけをぶちまけてきたいとおもいます(海大迷惑ですが)。

これで、少しはすっきりするといいな。



2003年04月04日(金) 日払いバイト

本屋のバイトをやめてから、登録制のバイトをやってます。ほんとに、いろんなバイトをやりました。

1,デパートでお茶の試飲
2,渋谷でビラ配り
3,東京駅でN○○(伏せ字になってない)のサンプリング
4,ガソリンスタンドでカードの勧誘
5,日本対ウルグアイ戦の国立競技場でお弁当の販売(ダパンプが買いに来たよ)
6,ポップの調査
などなど、きりが無いんですが、昨日は、6で埼玉の西側(西部新宿線と池袋線)をうろうろしてました。東毛呂!!ってどこだよ!!なんで山がみえんだよ!!(目の前)ってかんじで、調査が終わって帰ってきたのが、夜10時でした(死亡)
てっちゃんが喜びそうな電車にのってきました。(単線二車両みたいな)


ほんとに、当たると面白いんですが、(5とかね)はずれると最悪です。この仕事。つーか、私何事に対しても、不満が多く=我が儘、もうちょっと忍耐力を付けた方がいいのでは??と思いました。


三月にもちょっといろいろ漫画のほうであって、高校のタコ先輩(仮名)とかに聞いてもらったんですが、(美術部の先輩で時々、お茶したり、愚痴を言い合ったり、美術館いったりしているのです。ラブ。※女だけどね)忍耐だよ!!といわれました。確かに、そうだな。あたしにたりないものは、もっと我慢することなんだなと思いました。だって、そうそう自分の都合よく事が運ぶわけないんだしなーと思って。深いのー。(えっ??当たり前だって??)

明日から、またカードの勧誘で六時半起き(死亡)頑張るか。


ちなみに、あたしの収入サイクルは
月の前半四日、後半四日バイト+その月のアシスタントって感じです。
これで、6〜7万くらい??



2003年04月01日(火) ???

自転車で転んで、左手の親指をねんざしていまいました。(利き手)ペンも握れないし、何にもできません。(漫画は読めるけど)


困ったノー。(最近のmy流行)


で、右手でお箸とか頑張ってみました!!なんでも、左手は右脳を使うそうで、右手は左脳らしいんで、右手も使えば、少しは頭がよくなるんじゃないのかと???(本気)

右手で字とか書いてみました。鏡文字になったり、なんだかのー。ついでに、右手でも絵が描ければ、能率が良くなると思って試してみたんですが(本気)、脳と目がもう一セットずつないとダメみたいです。(ブラックジャックかよ!!)



私信
ぜひ、手紙ちょうだい!!とゆうか、連絡遅くてごめんね。
意外な所にいるもんだよねー!




 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加