milukuの日記

2003年03月23日(日) 最近の事

実は、知り合いがアニメのメカデザをしていて(今、放映中らしい。ガンダ○じゃないよ)すげーびっくり。あたしよりいっこ年上の人で、女の方。
なんだかなー。


最近は、派遣の仕事してました。石油スタンドでカード(クレジット付き)の勧誘。こんなの、派遣じゃなきゃ絶対やらない。勧誘はあんまり(とゆうか、かなり)好きじゃない。なんだかなー。


こんなこと(って物ごとに順序をつけるのはいかがなもんかと思うが)してる場合じゃないとは思いつつ、実際問題としてまあ、バイトしなきゃやってけないわけで。

なかなか。


シシン。
いえ〜い!!話たい事いっぱいあるよ。そして、今彼らはすごいブームっつーかまだまだ、人気みたいだよ。おそろしー!!



2003年03月17日(月) 月刊ジャンプ

今月の月刊ジャンプに友達の漫画が読み切りでのってます。アンケートの結果がよければ、連載だそうです....


とゆうか、お泊まり会はどうなったの??みんなで(といっても三人ですが)スラムダンクについて、徹夜であつくかたる話しはどうなったのよ?mineさん(仮)!!

ううっ..だんだん遠い人になってくよ。


ほんとに、「先生、バスケがしたいんです〜」とか言って、三井のまねして、みんなで笑いころげてたのに!!!(切)


しかも、やはりこうゆう風に雑誌にのると、昔の友達からたくさん手紙がくるそうだ(会おうねってゆう)。

あーーっといっても、あたしもその中の一人なのかも。
とゆうか、連絡とりたくても、アドレスしらんのですよ!!!
また会えるからいいやと思ってたら全然とれないよ。

どうゆう事かといいますと、わたしとmineしゃんの間で連絡を取っていた子がいて、三人とかであってたんですが、私がアシスタントに行く事になったら、その間の友達がすごいおこっちゃって
(なぜかとゆうと、その子は漫画の専門学校へ行ってたんですが、アシスタントへはいっておらず、普通の学校へいってたあたしが、ほいほいと決まってしまったため/といってもこれもいろいろ努力があったんですが、そうゆう事はあんまり話していなかったため、たまたま運で決まってしまったようにみえたんですね)
電話で30分以上遠回しに嫌みをえいえんといわれ、これはどうしょもねえなと思って縁を切った(とゆうか、それ以来連絡取らなかった)ので、必然的にとれなかったのでした。(でも、その子もすごいいい子だったんで、ほんとギャップにびびったとゆうか、へこみました)



とゆう、経緯があったため、連絡が取れなかったのでした。でも、やっぱり会いたいので、最近その間の子とも連絡を取ったんですが、三人で会いたいね、といっても、その子が「忙しいから無理みたいだよ」となかなか、とりついでくれない....とゆうか、けん制される...なんで???


あー、あいたいよ〜(泣)いろいろ話たい事いっぱいあるのにな(切)
とゆうか、漫画の話したいよ!!!ううっ....


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加