『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

ぷい〜と。

日記は書けるときに書いておかないと。

えーっと。
って、何にもない。

選挙に行って、出口調査の人に声をかけられなかったのが残念。
実際は逃げ腰だったんですけど、そこを追い込んで(?)欲しかった。

あと毎回思うですが、体育館の階段の横にスロープはできないものなんでしょうか。上りより下りの方が足に負担がかかって、ゆーっくりゆーっくり降りてる人をみかけます。車イスの人とかもいるでしょうに。入り口にマスコミの人はいても、係りの人はいないし、どうするんでしょうか。調査員も昼前にはいなくなるでしょうし。

最高裁判所の裁判官なんてわからないですよ〜。全然。

2003年11月13日(木)

進歩

全く気がついていない間に、変更されていたようです。
iswebの広告表示が、上下表示プラスポップアップ広告だったのが、ポップアップが表示されなくなったとのこと。自分ではOperaの設定でポップアップを無効にしていたので、全く気がつきませんでしたが、これはありがたいことです。

これによって、メニューをポップアップ表示にしたりできるわけで・・・・・。いや、ポップアップって何に使うんでしょうか?イマイチ使い勝手がわかりません。当分は使いそうにないです。ポップアップにしなければならないことが、あまりないので。でも、他のサイトではたまに使っていることがあるので、無効設定しているとぬあっ!とかなるんですけどね。iswebがポップアップ広告を廃止したのならバックグラウンドで開くように設定しなおそうかと思います。

やはり、モニターが古いと目の疲れが尋常ではありません。

2003年11月04日(火)
目次過去未来