『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

はて。

予定では、クリスマス前に復帰だったはずでした。
結局トップページを、作っていたものではなくて、以前から使いたいと思っていた素材屋さんのものにして作ってて、ふとクリスマスバージョンにしたくなり、また位置からやり直していると、これはもう、クリスマス間に合わないじゃないか。ということで、今は、クリスマスとお正月が混じってるものになってたりしてます。

なので、予定を書いておこうと思います。
更新予定というやつです。

正月。とりあえずページをUP。
1月末。着地検疫(1週間+3週間でしたよね)が終わった頃に、情報がなんだか出るだろうということで、更新。

しかし、作っているうちに、何がやりたいんだかわからなくなってきたりします。が、ぼちぼちやっていきます。

2003年12月24日(水)

サイト変更ということで

とりあえず、新しいトップページを作ってみたわけですが、寝る前になって、ちょっと素材屋さん周りをしてみようと思い始めると、以前『これだ』と思っていたサイトへ辿り着き、くあっと今まで見ておりました。相変わらずかわいいです。むぅ。なんだか、ああいう感じで行きたいなあと思い始めました。文字今より小さくてもいいですか?フォントサイズ指定でそれじゃないとまともに見られなくてもいいですか?テーブル幅も指定していいですか?スタイルシート無効にしたらえらいことになってもいいですか?って思います。この際だから、一度やってみようかななどと思いました。

でも、せっかくタイトルまで自分でサクサク作ったというのに・・・・・・。と思いつつ、もうなんだか、心がそっちに傾いてますね。ってこの調子だと、どんどんプレストンのサイト開設が長びいていきそうです。でも、たぶん、始めちゃえば早いと思うんですけどね。

ここは、自分の心に素直に従うことにします。

って。また一からです。ふぅ。

ああ、でもやっぱり字の大きさはというより、血統表とかはテーブルだから、ノートのラインがあるとおかしいですもんね。スケッチ系でとどめておこう。あっ。表を使う所だけスケッチ帳にすればいいんですね。ああ、なんか。楽しくなってきた。でも多分これ以上起きてると、明日まで引きずって体調を崩しそうなのでやめときます。

2003年12月21日(日)

白ではなくて

とっても濃い話をBGMに日記を書いています。
こんばんわ。

なぜか?
直視するには、なんだかとっても痛いので、
でも気になる。そんなドラマ。

でも。たぶんこのドラマは本来しっかりと見とかないと楽しくないような気がします。主役の人の表情とか、背中とか仕草とかがかなりドラマを語っているので・・・。でも、これって長いんですよね。来年の春まであるのですな。かなりつらい。そして、さらに濃くなっていってるし・・・。もういいよ。ほんと。てか、これは、もしかして、ハッピーエンドでは終わらない話になってしまうのでは?ああああああああ。ダメだ。これは。んー。んー。このドラマは見ない方がいいのかも。

2003年12月04日(木)
目次過去未来