『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

いろいろってなんだ?

ああ、よかったあ。パスワード覚えてた。ちょっと自信がなかった。

サイト全くの放置状態。
なにをやっているのか、自分でも謎。
そうだ!Paintbbsのリンクを取り外さないと。
このあと、やります。
久しぶりに、日記を書く。スポーツの方。メモライズ。
修正いれようとすると、イリーガルなんたらって言われるのはOperaだから?
しかも、ずっと1000字だとばかり思ってたら、10000字までだったし・・・。
今まで何度、削ってきたことか、または2回に分けて投稿していたことか。
いや、削りの量は多いな絶対。はぅ。さるさるが1000だったのかなあ。
なんだか、思い込んでて、今の今まで知らなかった自分が情けない。
ところでエンピツサイトは何文字までなんでしょう?
こっちは、ほとんど、短い文章ばかりだからそんなに気にせず書いてたからなあ。

さあ、今から、リンクを外そう。404エラーしたままの掲示板につないでちゃいけないから。もう、お絵かきは辞めておこう。そうしよう。自分には無理だったんだとおもって。管理人が描けないのがいけないんだな。というか、サイト更新しろよといういつもの堂堂巡り・・・。いろいろあってといいわけしてみる。そして、今日の日記は終わり。

2002年11月22日(金)

なんじゃこりゃ!

Operaが調子おかしい。
せっかく書いたもの消えた・・・。めんどくさい。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

iswebとHoops!の統合で、ごちゃごちゃです。

11月9日まで、各種CGI、使えません。
せっかく、書いていただいても登録されません。
ごめんなさい。

FTPも接続できないので、更新もできません。
プレストン全く更新できずにごめんなさい。
今日更新しようと思ったら、できませんでした。

連絡メールがこなかったのは何故でしょう。
いや、随時チェックしていなかった私が悪いのでしょう。
さっき書いた文章はもっとしかっりと伝えていたのに、
なんかかなり投げやりな文章書いててすいません。
とりあえず、

■11月09日 AM 0:00 まで、お待ちください。

ちなみに、この日記と、スポーツ日記はともに、
レンタル日記なので、iswebと関係ないので、更新できます。
気持ちが落ち着いたら、ちゃんと書きます。
とりあえず、連絡まで。

これが消えたら、私は・・・・・。

2002年11月04日(月)
目次過去未来