『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

勉強しないとダメなのね。

マウス。掃除したら、よくなりました。
勉強しようと思ってたキーボード操作って、
ヘルプにかなり、くわしく載ってました。
今後は、これを覚えたいと思います。
けど、IEとOperaの仕様って微妙に違ってたりするんでしょうかね。
とりあえず、Operaの方で、覚えてしまおうかと。
Operaの方は、イラスト?表示ですし、とっつきやすそうです。
使用頻度の高いものは、赤い文字で表記してあるし、親切っぽい。
でも実は、まだ6.03。バージョンアップしてないし。
というか、したことなかったりするんですけど、自分で。
アニのPCなので・・・。へたなことすると、賠償を命じられそうなので。いや。

それにしても、
私が参考にしているWeb作成サイトは、更新停止中ですし、
私も、全くサイトを作ってない、ために、勉強が足りない。
CSSのがなあ。やっぱり、ブラウザによってえらい違うみたいで。
うちのサイト大丈夫なんですかね。
やっぱり、見てもらわないと、
大丈夫なのかわからないので、ちゃんと宣伝活動をしないといけないと実感。
でも、その前に内容ですな。

このままだとダラダラいってしまいそうなので、
来年の春までの限定サイトにしてしまって、
全力でつっぱしるというのも手かもしれません。
しかし、春までなんですけどリンクOKですか?とか聞くのってかなり失礼?
心の中で春までだ、春までだ。と繰り返しておけばいいのか・・・。
それができてたら、こんなことになってない気もするが。
いっそ、だらだら長びかせるサイト。としようか。
今からがんばって、更新しよう。足がっ。しびれた。

2002年10月18日(金)

またいいわけ。

パソコンの調子が悪いというより、
マウスの調子が悪いので、かなり、ネット見てると、
いやーな思いをするので、(おりゃっ!うおりゃって声あげてる)
しばらく、HP更新できそうにないです。
キーボードだけで操作できるように、なりたいです。
今まで、全く覚える気がなかったから。
はあっ。
もう10月終わっちゃいますね。
今月っていつなんだ?って感じのトップページです。
スポーツサイトというより、日記サイトなのかもしれません。
そうしよう。日記のサーチエンジンとかにも登録してみる。
意味ない日記書いてるけど。
そういえば、近日中に、この日記のタイトルを変更いたします。
【HPを作りつつ】って作ってないじゃないか!ということで、
日々の戯言とか、雑文とか、ふつうの日記とか、そんな感じでいこうかと。
エンピツの項目を随分前に変わりましたし。
昔の人の書くような日記は、どうやったら書けるんでしょうか?
あんな風に書いてみたいです。
客観的な感じで。感じとか使わないのか?
ああ、?も、使わないですね。たぶん。

2002年10月17日(木)
目次過去未来