『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

更新停止の期間

突然ですが、諸事情により、
おそらく、1ヶ月近くこの日記もHPも更新できません。
パソコンを触る環境下ではなくなるので。

この日記のレンタルは3ヶ月の猶予があるようなので、ひと安心。
掲示板を借りてなくてよかったなあ。と思ったり。

やはり、TOPページの1ページだけにした方がいいのかもしれませんね。ああ。でもまたバナーまで消してしまうってこともあるからなあ。せっかく来ていただいたのに、何にもないのってどうなんでしょうね。リンク集だけでもおいて・・・。リンク切れがあったらなあ困るし。んー。

あさってくらいから、消えます。
それでは、再見。(^_^)/~

2002年06月03日(月)

独りごとばかり

なんだか更新できそうにないので、
やっぱり、TOPだけにして置いたほうが、
イイのかもしれないですね。
うーん。

日記をかくまえにやらなきゃいけないんですけどね。
ちょっと、力がぬけちゃって・・・。

あぅ。眠いのでこのへんで。
おやすみなさい。

2002年06月02日(日)

この前。

初めて、アクセス拒否されちゃいました。
IE5以上NN6以上じゃないとダメだって言われちゃいました。
びっくりしました。
JavaScript(ですよね?)って便利ですけど、
なんかこわいっすね。
なんか悪いことしたか?って思っちゃいましたよ。
でも。
OperaってIE5以上NN6以上なら大丈夫だと思うんですけどね。
ああ、Operaって認識させなければ行けたのかもしれないですね。
もう探してまで行こうとは思わないですけども。

こんなことやってるより、ちゃんと更新しろって感じですが、
できれば、あんまり見る人を限定しないサイト作りをしたいと思いました。
でも、スタイルシートを外部付けしてたりするんですけどね。一部の方だと見れません?見ることはできるのか。ただ変になるだけ?

そんんことより(?)謝罪。
シックな感じにしたいと思ったら、ただただ暗いページになってしまうのは、やはり性格やセンスの問題なんでしょうかね・・・・・・。くあっ!!
暗くてすみません。って感じですよね。なんか。
なんだか、最近謝ってばかりな気がする・・・・・。
ああ、胃が痛いです。

2002年06月01日(土)
目次過去未来