あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2004年02月19日(木) なんだかなぁ〜(;´Д`)

今週も夜勤なので、これと言って仕事(大番長)してます。
ちゃんと仕事(大番長)してるので、大丈夫です。Σ(゚д゚lll)

さて、親方がまた逝ってました。
「IZUMO」やっているかと思ったら、今度は「IRIS」だもんなぁ〜。
高校生の次は中学生ですか・・・そのうち小学生に手が(ry
まぁ、私は止めませんがね(笑)


さて、ここ最近またQOHに走ってます。
いや、大会云々もあるから少しぐらい練習しておかないと危ないし。
暴走さんには「弱くなってね?」って言われるし。
「ぼかぁ、昔から『強く』無いって言ってるじゃありませんか!!」
っと、自暴自棄気味です。
練習は一日一時間かなぁ?
MBの方も4月まで動きがないみたいなので保留だと思うし。


まりドン

久しぶりにランキング見たら、SYMちんが下にいたよ・・・
相当やりこんでるなぁ・・・きっと。
夜勤の週は対戦が絶望的だからどうしようもないんですよ。
土日で頑張りたいと思いますよう願います(謎)


さて、寝よう。


2004年02月12日(木) 帰って来た親方

久しぶりに自分のいる工場に親方が帰ってきました。

親方「はにはに〜〜〜w」





ΣΣ(゚∀。 )エ?
親方「いや、今度DCで『はにはに』でるから言ってみたんだけど・・・」
俺「はぁ、そうですか(重傷だわさ)」
親方「モエかんも『リニア』ENDで終わりだよ・・・」
親方「あと『IZUMO』をクリアしたらナニを買おうかね♪」


・・・と、違う工場に行ってる間に、だいぶ逝ってしまわれたようです。

俺「とりあえず、『シスプリ』でもやっていてください。」




親方「ネコ耳メイドがでないゲームは、ゲームじゃない!!」

と、ネコ耳メイドの良さについて永遠と聞かされました。
いや、僕メイドに興味な(ry


いじょうでっす。


2004年02月05日(木) 経過よりも結果?

夜勤です。夜中に仕事(Fate)してます。
もちろん工場で仕事(Fate)してます。給料貰ってるから当然です。
仕事(Fate)以外にやることがないんです。真面目なだけに少しぐらい遊びたいです。

なんて近況ですw。でも、やることはちゃんとしてますので問題なです。
偉い人に見られたら、首飛びますがねw


さて、珍しいことがあったので・・・
夜勤帰りの一般道。片側二車線のそこそこ広い道路です。

が、珍しいことに『煽られ』ました。
向こうの車種はESTIMA。当然深夜の二車線道路で煽りを受ける理由が分かりません。
普通車乗用車と軽自動車のスピードの差なんて歴然です。
最高速も違えば、加速も違う。当然空いてます・・・深夜だし。
ちなみに60Km/h制限道路です。私は九0Km/h位でした。
なんでだろう?
その後湾岸道路に出た途端150Km/hでブッパしていきました(ちなみに60Km/h制限)
結果としては、道路工事で詰まっていたので30Km/hで追い抜きましたけど。
まぁ、早ければいいって物じゃないですが、先ぐらい見て運転しましょう。
工事で斜線規制されているのは見れば判るんだから・・・。

まぁ、そんなところ。

ではっ!!




Sinner