Funnyの日記

2004年07月10日(土) 見えない・・・

自分の未来が見えたら楽でしょうか?

今私はそれを強く望んでいます。でも絶対不可能ですよね。。。

今がんばっていることが事が必ず将来に影響することは分かっていても、それは必ずしも自分の思っている方向であるとは限らない。

だから、すごく不安だったり、心配したりするんですよね。。。

今すごく仕事をがんばっているんだけど、虚しい気持ちです。。。将来が見えていて、その目標に向かっているのならまだしも、私の場合はちょっと違うのです。

お金儲けには興味がないと言えばウソになりますが、でも必要以上に欲しいとは思わない。それより、好きな人と一緒に、その人の夢を追いかけて生きていけたらと思うし、その人の役に立ちたいと思うのに。。。

一人で突き進んで行ってしまう彼には、私は必要ないように思えてしまうのです。

「心の支え」と言ってくれたのを信じているのだけど。。。





(ノ_・、)グスン



2004年07月07日(水) 七夕

七夕だからと言って、何もない今日この頃。。。

7月に逢えるはずだった彼も仕事の都合で、「もうちょっと先になる」だってさあ・・・つまんないの…。

でも、その反面仕事は順調で、まったくもう!複雑だあ!

毎晩打ち合わせで、帰宅は夜中。疲れもたまっているので、全員今日は自宅で休養しようと言うことになって、日記を書いてます。

一気にいろんな人との関わりを持つようになったり、いわゆる「お付き合い」的な外出も増えてほぼ毎晩呑んでるし・・・本当はすごく苦手なことなんですが・・・。

仕事は順調だけど、いろいろ複雑な事情も出てきて、ちょっとナーバスになってます。

母親には、余計な心配するから、軌道になるまでは、仕事の話は一切してない…。わかりもしないのに、またうるさく言われるのが嫌だし。。。

「毎晩毎晩電話してもいないのね!いったいどこに行ってるの!!」といわれつつ、黙ってます。。。

どうも、彼と出かけていると思ってるみたい…。そんな楽しい事だったら、どんどんしゃべっちゃうもんね!。。。ちがわい!

いいなあ、彦星と織姫は逢えたんだろうなあ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪