Funnyの日記

2003年10月30日(木) まったくの空回り?

今日はちょっと複雑。。。

最悪の状況でないのは確かだけど、騒いでいたのはやっぱり私だけ?

というか、いつものこと?

しかーし!今回は余計な物が手伝って、彼の方を味方したんです。。。

一人で泣いてた私は何なのよ!まったく!


久々に会って、私は待ち合わせの店が分からず、時間に遅れてしまって、彼の方は私が来るのを待って、ずっと外を見ていたようで、すぐに店の中の彼は見つかりました。

大きなウインドウを挟んで、私が見つかると、お店に入るのをずっと見つめていました。

ようやく隣に座って、「ねえ返事は?」っていうと「はあ?なんだよいきなり」・・・ほんのちょっと沈黙

しばらく私の顔を見ていたと思ったら・・・「きれいだ…」・・・って言われて、私は内心「はへ?」

「なあにそっちこそいきなり・・・」だってそんなこといきなり言われたら、またあっちのペースに巻き込まれると思い、「今日こそはちゃんと話すぞ!」と決心したんですが。。。

私が、ああだこうだと、ひとり思い悩んで、宣言じみたメールを送って、自分ではこれで決着つけるんだ!ぐらいに意気込んでいたのですが、彼の方のサーバーが変わったかなにかで、しばらくメールが全く届かない期間があったらしいんです。

仕事のメールも全然こなくて余計にトラブルが増えて、さらに忙しくなったとか。。。

しかも、なんとこの一ヶ月の一日の平均睡眠時間が3時間。。。


何なのよこれ!私の出した、必死のメールは届いていなかったことが判明。。。

その間、意味深な携帯メールを私が出すもんだから、彼の方として「???」だったらしく…。しかもあっちは何の変わりもない心境のままだと…。

「ただ忙しかったこの一ヶ月」だったと。。。

「なんてメールしたの?」って聞かれたけど、何も言えなくなりました。

その顔にはかなりの疲労の影が見えました。

。。。


↑ぽちっと押すとコメントが変わる


明朝はオペだとか、調べ事もしないとならないと、会えたのはわずかな時間。

でも、顔を見られたら、なんだか安心しちゃって、私ってばか?

帰りの電車で隣の彼が温かい感じがして。。。





2003年10月27日(月) 死にそうです。。。

もう、忙しくて死にそうです。

当然、デートもできません。あっちが忙しくて会えないとぼやいていましたが、この分だと私の方も「会えない」宣言をしないとならないかも・・・。

でも、だからこそ、時間を作って充実した時間を一緒に過ごしたいと思うのですが、なかなか思うように行きません。

ここの所、連日深夜2時、3時の帰宅です。その後書類を整理したり、次の日の仕事の準備をして寝るので、多くて4時間ぐらいしか眠れません。

まあ、少々不眠症の感があったので、ちょうど良いと言えば良いし。。。

相変わらず夜はあんまり眠くないし。。。

怖いのは夕方です。午後5時頃になるとすごい睡魔が!きっとこのとき寝たら、爆睡できると思うのですが・・・。

仕事は順調に進み始めましたが、やっぱり声ぐらい聞きたいなぁ。。。会いたいのにぃ。。。


↑ぽちっと押すとコメントが変わる


いいのかどうか・・・まあ遠距離恋愛だと思えば、ちょっと気が楽にもなるんだけど・・・

うが〜〜〜〜!!!

そういう問題じゃない〜〜〜〜!(T_T)





2003年10月19日(日) 不安な毎日

こういう心境ですごすようになって数ヶ月がたちます。

思うようにいって欲しい事は、思うようにいかず、本人がそう意識していないことは順調に進み始め。。。

いずれも相手があってのことですので、当然順調に進み始めたことに時間を割くようになるわけで。。。

どうしてなんでしょう・・・?

変ですよね。強く思うとそうなると思っていたのに、最近その自身がなくなりかけています。

気にしていないことばかりが好転していくので。。。


↑ぽちっと押すとコメントが変わる


こない事実をどう理解すればいいのか・・・。

私だけで決めていいの?






2003年10月15日(水) ウイルスがぁぁぁぁ

参りましたホント。。。

ネットにつなぐだけで、感染するウイルスにやられました…。

修理に出さないとならないほど、ぶっ壊れて…

アドレスもぶっ飛んで…

私は帰ってきたPCを元通りにするために、あれやこれや仕事が終わって、ひたすら作業していました。。。

ハッキシ言ってハードでした!寝てないもん!だから風邪ひいたしもう!

連休中ほとんど寝てました。。。うぅぅまだ悪寒がするぅ。。。よく考えると、ろくに食べてないし。。。まったく風邪のウイルスまでもらちゃって。。。

踏んだり蹴ったりです。。。(ーー;)



2003年10月06日(月) パソコンが壊れた!

メインで使っているパソコンが壊れました。

今、ノートPCの方から書いているのですが、こっちの方が先に調子悪くなって、リカバリーを何度も繰り返しています。。。とほほ

メインのPCが直るまで、ノートでだましだまし、使ってメインが直ったら、こっちも修理です。。。

ノートPCの方は、あまり容量が大きくないので、メインで使っていたソフトや、そのデータを保存できないんです。

メーラーも起動しなくなってしまって、そのデータだけ、バックアップできなかった。。。(大泣)多分アドレスが全滅だと思います。。。

おそらくウイルスだと思います。ネットにつなぐだけで感染してしまうタイプの。。。

もう大迷惑です!

ふと思ったんですが、これって、ウイルス作った奴に損害賠償請求できないの?

だって、こういうことの修復とか、それにかかった時間を考えるとすごい損失でしょう?

ウイルスに感染したんだからしょうがないって問題じゃないと思う!

だって、人間が故意に作ってみんなを困らせているんだから、犯人はその賠償を負うべきだと思うのですが。。。違うかな?。。。

まったくもう!!!



2003年10月03日(金) 空飛ぶ船

びゅ〜〜んと、ひとっ飛び、気がついたら空港まで行っていました。

かなり頭に来ているのと、落ち込んでいるのと両方で。。。

どこかに飛んで行きたくなって、空港まで行きました。でもその先の船に乗る勇気は、今ひとつなく。。。

日本海にでも行ってみようかとも思ったのですが、明日はまだ仕事が。。。こういう事で現実に引き戻される。。。

そう、今日だってただの逃避に過ぎないことは分かっています。でも逃げたくもなる。。。1ヶ月以上も眠れず、いい加減頭もおかしくなってきます。

でも、今度は乗って行こうと、今日決めました。ずっと飛行機をみていたら、やっぱり乗りたくなりました。

行き先はどこでもいい。。。

飛んで行った先で今後のことを考えて決めます。

来週は空飛ぶ船に乗ります。もう出航です。

何かに「一緒に行こう」言われたらそれはそれでいいかも。。。

必要としてくれる人の所に行きます。


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪