←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年04月29日(火)  エターナルよ永遠に
あれほど絶対行けない行っちゃいけないと決めてたエタラスですが当日友達に呼ばれて最後の方だけ見ることにしちゃいました。。
近所だしね(笑)


あーとにかく、すげぇ人だったわ。
まぁガーネットとコロシだけでも見れて良かった♪
ホントはミザリー見たかったけど(;ω;)でもやっぱり風音さん出なかったみたいだから別にいいんだけどね。しかも風音さん出ない事もずっと前から友達に聞いて知ってたから期待すらしてなかったけど(>_<)
けど聖羅くんはいたしサイレント聴きたかったよ。。友達に聞いたけどあたしが行った時点で聖羅くんもう居なかったみたいだし。叶さんも久しぶりに見たかった。もう一生見れないかもわからんのにさ。


てか優雅さんあんま変わってなくない?
わからんけど、整形マジでしたのか?どこを?


んでライブ見た時間より打ち上げ時間のが長いってどうよ?笑
慎さん面白すぎー
社長も咲さんも大変だったみたいですね。。お疲れ様です。


2003年04月27日(日)  ドンキ命。☆
今日は夕方くらいまで爆睡してました。
土曜日の疲れがまだ取れず、腰と足の筋肉痛が酷くて辛かったっす。
起き上がるのにも一苦労。


そして起きてからお友達の春子に呼ばれたので化粧してそいつん家の駅までタッキーで向かいました。
そんでそいつん家行って遊んでました。
春ちゃんは元々妹とお母さんと3人暮らしで、でも妹は友達ん家に住み込んでてお母さんはお店(クラブ)のママさんなので銀座の方にアパート借りちゃってて、春子もそのクラブで働いてるんだけど一応実家から通ってるので一人暮らし同然なのだ(笑)
実家で1人暮らしなんてちょっと羨ましい(笑)


んで暫く二人でゴロゴロしてたら、某バンドさんのワンマンを見て飽きて帰ってきたT君が来る事になったので、駅前でなんかメシ買ってこいとメールをして待ってました。
そしたら吉牛を3人分買ってきてくれたので、3人でガツガツ食ってました。


T君とは凄い久々に会った。
私は例の如くまだ真ちゃんとは揉めたままなんだけど、喧嘩してトラブってから初めて、T君と会った。T君と真ちゃんは昔から凄く仲良しなので勿論今回の私と真ちゃんの事もT君は知ってるんだけどこの前電話で凄く相談に乗ってくれて嬉しかったです。
でも実際会うのはずっと無かったのでホントご無沙汰って感じでした。最後に会ったのが3月の頭だったので2ヶ月弱かなぁ。髪とか伸びてて笑った。


コイツとも長い付き合いですが、今まで何十人も友達紹介してくれたり、友達バンドのライブをパスで連れてってくれたり、朝ってか昼まで飲んだり、色々思い出がある。
あたしや春子以外の女にはホント遊び人で通ってるけど、前に比べて優しくなった気する。相談とかまで乗ってくれるし。
以前のT君とは大違いです。
ずっと付いてきてくれてた本カノさんと別れて大人になったのかな?


そして22時過ぎに私はタッキーで地元の駅まで戻って、そのまま地元友達のかっちゃんの家までチャリぶっ飛ばして2人でフラカッソにメシ食いに行きました。
私はかなりの勢いで部屋着モード全開でトレーナーにジャージって格好だったんですが、かっちゃんは普通に仕事帰りでちゃんとしたカッコだったのでそのギャップがまた恥ずかしかった。
メシたらふく食った後近所のドンキに2ケツで向かって、買い物しまくった。
5000円近く使いました。
ドンキ大好きー。


そして買い物が終わって夜中の1時くらいに、チャリでかっちゃん家まで送って私は寂しく、ドンキのデカイ袋2つ(+トイレットペーパー6個入り)も持ったまま1人で家路につきました。


そーだ!
今日はたっちゃんおたおめー!!!!!
今でも大好き、バンド頑張れ☆
シンドは一期も二期も私の中で凄い良い思い出になってて今も変わらず本命バンドのままです。たっちゃんもまだまだ若いので頑張って欲しいな。


終わり。


2003年04月26日(土)  恥ずかしいッス
今日は昼間家に帰ってから妹と新宿に行った。
昨日の夜中に地元の駅までチャリで行ってそこからタッキーで出かけたんだけど、帰ってきたら見事に撤去されてて泣きそうでした。
今月2回目だよ。。はぁ。
なので仕方無く、新宿行く前に2500円払って返してもらってきた。
悲し過ぎ。


そんな感じでマジで動く気力もあんま残ってなかったんですが約束は約束なので、買い物終わったらすぐ帰るからね!っつって行きました。
しかし格好が…ホント申し訳無い程にだらしなかったです(大汗)
部屋着以下!!
なななんと●年間生きてて初めて、中学のジャージで新宿なんかに行ってしまった。。
ほんとごめん。
そこまで恥ずかしくなかったのが逆に恥ずかしい。
女捨ててるね。。ごめんよ。
グレムリンのトレーナーに下ジャージ、靴下ルーズに普通のサンダルで。
勿論お出かけ後だったので化粧はばっちしでしたが(笑)


着いて伊勢丹行ってイーストボーイ?とヴィヴィ行って、丸井行ってコムサでお兄の友達が働いてるから遊びに行こうと思ったけど辞めて、妹のコンタクト作りに眼科行って、そこで数時間待たされました。
妹はなかなか奇特な人間で、別にバンギャとかアニヲタとかではないのですが髪を水色にしたりカラコンも赤いの持ってたり血糊が好きだったりと、何故か不思議っ子な訳で。
そいで今回も青いカラコンを作りに行った訳です。
おいらも今使ってるブラウンのカラコンがもう2年目なので変えたかったけど、最近仕事行ってなくて微妙に金欠だったので断念しました。


その後暗くなってから西の方に向かってライカ・自主盤に行きました。
歩いてる途中靖国通りのぶきちょの一番街んとこで自分はなんでこんなカッコでこんなとこうろついてるんだろーと、悲しい気分になった。知り合いに見られなかったのが唯一の救い(笑)
やっぱ土日だけありバンギャ様が沢山居て、ジャージ姿の私はとてつもなく恥ずかしかったです。
ピンに頼まれてた2ヶ月前のジャンヌの予約CDを引き取って、さっさと出ました。
NUDEのビラだけ貰ってきました。まことん可愛い。
雀羅の新譜買い忘れた。


そして近くのモスで軽く食事して、プリクラ撮って帰りました。
乗り換えの駅で床座ってたら知らないオッサンに写メ撮られたので微妙に切なかった。
電車乗ってて、マジでぽっくり行っちゃいそうな程眠かったのに家着いたら眠気がふっとんでやな感じでした。
凄い眠い時って超きも良く寝れるじゃん、なのに眠くなくなっちゃったのでウザかったです。
あと帰り地元の駅で中学ん時の先輩に会ってびっくりしました。はずかった…。
なんかヤクザみたいになってて楽しかったです。


終わり。


2003年04月25日(金)  ごちそうさま(笑)☆
昼まで遊んでたので夜ずっと寝てたら、関西の方のバンマンのお友達さんからのメールで起こされました。。
何だかツアーだかで東京に今着いたらしく、遊ぼうと。
その人大阪の方で普段滅多に会えないので、これから遊ぶことになりました。
と言っても素で起きたばっかなのでマジでびびった!
待たせるの悪いし超特急で風呂入って化粧して髪整えて歯磨いて着替えて荷物準備してました。
襟足そのままじゃ嫌なので巻こうと思ったけど時間無くてそのままでした(泣)
仕方無いので2つに結んでやった。へっ。


しかし終電はとっくに過ぎてしまってたので、地元からタッキーで上野まで向かう事に…。すいてたので2〜3000円で行けたのでよかったです♪
でもかなり待たしたな。。ごめんね(>_<)
なんか夜中なのに結構人が居てびびった。ぶきちょ程じゃないけど、上野もなかなかだな!っと思いました。動物園あるしねー。


そんで会って真夜中の上野を2人でフラフラして、飲み屋さん行って明け方まで語ってました。ゴチになりましたー!


2003年04月24日(木)  あまりにもお疲れ
昨日久々に(3日振りくらい)仕事に行ったら帰ってきて鬼疲れて、1時から朝の9時くらいまで死んだように寝てました。足りないけどね。
そいで11時くらいに上野行って友達のMちゃんと久々に遊んだ!
この子は本当にお気の毒な子で、事情で今頑張って泡嬢やってるんだけど色々相談乗りあったりしてました。
早くお金貯まると良いね(>_<)応援してます。
そしてご飯くらいなら少しはご馳走するのでいつでも言ってね!っつっときました。頑張ってる子には優しいです(笑)


そしてバンマンってのは本当に怖いなぁーと実感しました。
私の周りは今はもうそこまで悪い奴はあんま居ないので、私は恵まれた子なんだと思った。
1年くらい前は、かなり騙されて金取られたり監禁されたり(笑)写メ回されたり叩かれたりされたけど、それはMちゃんに比べたらマシなのかなー。って。
なんか世の中良い人も居れば悪い人も居る、当たり前だけどそれが人間なんだなーとか思った。うーん難しいねぇ。
Mちゃんの話を聞いて、今繋がっている怪しげな奴(+周りに共通
知り合いが居ない)とはもう切ろうかなって気になってきました。何かあってからじゃ遅いしね…。まぁ、でも何かなるような関係にはならないから平気かな?


Mちゃんは吉原に勤務なので、短期間だけだけど上野周辺に住むそうで、私は比較的上野は近いので嬉しかったです。
おいらも上野で働こっかなー。でも夏までは我慢だ。
妹の高校が上野だから何かと楽しそうなんだけど。でも私が出勤する時間はもう学校帰る時間だしどっちみち無理か。


そして遊び終わって、帰ってから夜23時くらいに地元友達のかっちゃんがウチに来ました。
メシ食ってなかったので、コンビニで材料買って久々に鍋をした。
肉売ってなかったので、うちにあんだろー!って話して買わないで帰ったら見事に冷蔵庫ん中に無くて、悲しかったです…。
お兄が友達連れてきてたので、そいつも入れて3人で食ってました。


途中で私の友達のバンドマンさんから飲み会と言う名のヤリコンのお誘い電話がかかってきて、断ったんだけどその後3人でヤリコン話で盛り上がって楽しかったです(笑)
実際やった訳じゃないです。当たり前じゃ。
てかヤリコンて…ばかじゃないの


そしてかっちゃんは夜2時くらいに帰っていきました。
その後朝からバンギャ友達の春子に呼び出されて、うちの地元のジョナで昼まで食っちゃべってました。
今日はアルコールは飲みませんでした。
色々と忙しい一日でした。一日ってか日付越えてるけど。
終わり。


2003年04月23日(水)  左手の薬指
指輪しない日が続く。
あー、どうなっちゃうんだろうなぁ。
昨日ピンさんが札幌(@ジャンヌさん)から帰ってきたので久々に地元人3人でうちで遊びました。遊んだってゆぅかお土産貰って食ってただけですが。
そいで気付いた。
ヤケ食いってか、暴飲暴食が増えたなぁと。


先月はライブも多くてそれなりに仕事もあったのでなかなか規則の正しい生活(まぁ一般人さんに比べたら時間の感覚正反対なんでしょうが)してたので、1日1〜2食が通常だった。
でも最近仕事行ってないのもあって好きな時に好きなだけ食ってるよ(死)
ただ遊びにも行ってないから飲んだりはしてないんだけどね。
ライヴもこの前のチッタから1ヶ月は行かないし。
やばいねー、身体鈍るね。。運動してないって事だし。


ぶっちゃけもうライヴとかも行きたくないや、なんか真との事でヴィジュ系にそっぽ向けたい病になりかけてるような。
最悪だー。
好きなことは好きなんだけどねー…。
ただもうバンマンと関わるのやだなーと微妙に思うかも。。はぁ。
それを麺友に打ち明けたら「それは困る!」と言われ、「なんで?私の気持ちの問題じゃん。」と言い返しました。
そしたら「いやオレも頑張って今よりもっと有名になるから、お前にそれ見ててほしいし!」とか言われました。
どーゆう意味じゃ笑。嘘つくんじゃねーよ!殺すぞ!…と思いましたが心の中に閉まっておきました。あー。殺すぞは冗談です。そんな怖い人じゃないです。


まーとにかく何もやる気のおきない日々を過ごしてます。
地元から離れたくない、まず。でも暇過ぎてやだ。
だから誰かウチの方まで遊び(or泊まり)来てくれる人募集!笑
メシ代だけならいくらでも出します。えへへ。
夏まで仕事マジで辞めるかも。
関係無いとは思いつつも摘発こぇぇー。あー悩むどうしよう。


あ!そーだ!!!
結構前だけど雀羅のFCのコメントMD1名様のやつ当たってしまった(笑)
メンバー1人ずつで、私は某さんを希望したんですが…。なんか、アンケ出せば当たるかもってやつだったので適当に書いて送ったら当たってしまった。。
はぁ。
なんか、コメントっつっても当たった子に直接メッセージみたいな感じで、某さんが1人でずーっと喋ってるんだけど聞いてて恥ずかしくなってしまった(≧_≦)
ぶっちゃけ出とかでも沢山喋ってたから違和感あんま無いんだけど、でも嬉しいや、ありがとう。


2003年04月19日(土)  仕事も無い事だし。☆
気分転換に遊びに行った。
エイプリルフール振りに会う子でした。てか遊んでもらった。
色々話してて、果たして24のバンメンはオッサンかオッサンで無いかとか真剣に語り合ってました。どうなんでしょーねぇ〜
私は、余裕で30代半ばまでOKですが。笑
バンドマン的には25過ぎたらちょっと色々考えなきゃと思うよみたいに言われて、やっぱ若い子は違うなぁーと思いました。
26とかでも遊びまくって女喰う為にバンドやってるような人居るのにって(笑)
真面目は良いことだー
でもなんか期限とかを決めてしまうとダメな気がするんだよね。。
こればっかしはバンギャには決めつける権利は無いけどね。。
ずっと頑張ってくれるのは嬉しいです。


それと連日の真ちゃんとのことについても相談してたんですが(前日2度目の話し合いをして既に結論のようなものが出ましたので)あーもう泣きそーでした、あぁ。すいません。
はぁ、なんかほんともうやだなぁ。
てか言わなきゃよかったよ…。変な話してごめんよK君…。
なんか、いつも結構仲良しな他の麺友はだいたい真ちゃんとの共通の友達ばっかなので、こうゆ事凄く話しにくいんだよね。。付き合うってなった時とか、あたしが他の麺と揉めた時とか、色々協力してくれてた子も居たし…。
でもこの子はそっち関係で知り合った子じゃないので真ちゃんの事も知らないしつい気を許してしまい…。やっぱ迷惑だよねぇ。ごめんよ。。


まーでも久々に楽しかったです。ありがとー。


そうだ今更だけどヒスカリア、事務所所属したんだね!おめでこ〜。やっぱ妃さんとこね(笑)まぁ良いけど。


あー、大阪遠いなぁ。なんか真ちゃんの事もあってもう大阪もちょくちょく行かなくなるだろうな。月2なんて普通に有り得ないし(笑)
暫く地元に隠居します。。あーれー。


なんか最近今までの仲良しグループに変化が。。
大阪のデッドマンファンは何故かアウシュも通い出してて、一番バンギャ上がりかけてた翡翠さんファンはグロテスク何とかで完璧復活(笑)
フォビファンでキスイ復活まで頑張って待ってて復活したら全通覚悟!とまで言ってた子はパンピ彼と結婚間近で(笑)
もう4人でライブ行ったり出来ないのかなぁーとか思うと寂しいです。
行くけどね(笑)


まーぁそんな感じでいきなりだけどgulletさん長野新潟お疲れ様でした。


そして最後に、少し遅れましたが麗音の文有希くん。
ご冥福をお祈り致します。
天国から群馬の皆を見守ってててね。
追悼ライブ、行けたら行こうと思います。


終わり。バサラ。


2003年04月16日(水)  人生の決断。★
AM9:21、やっとこさ開通いたしました。
リニュに何ヶ月かかってるんだおいら…。待っててくれた方ごめんなさい、そしてありがとう。


まーそんな訳でこれでもかーくらいのリニューアルをしたのですが。
正直もう飽きてきてます…。だって無理してるんだもん。こんな可愛いキャラじゃないし。まーいっか、別に。可愛くは無いけど可愛いの好きなんだ。あぁ。
きもいとか言わないでね。


なんか夜はずっとPCいじってたから良いんだけど、やっぱ明るくなってくると気分が悪いってか、何つぅのかな?なんか憂鬱な気分になってくる。
昨日は気合いを入れて2〜3日振りに仕事に出向いてきたんだけど、店長とちょっと真剣に話してきました。
今、すぐに大阪に越すか越さないかで真ちゃんと真剣に揉めてて、それによって仕事も続けるか辞めるか変わる。新しく始めた方はぶっちゃけ辞めてもどうでも良いんだけどね、元からやってる方はちゃんとしたお店だから夏で自分的に区切りが付くかもしれないの。区切りてのは辞めるか昇進するかのどっちかなんだけど、私は今もし大阪に行けなくても夏になったら行くつもりでいたので、凄く複雑な状況なのです。
真ちゃん的には今向こうに行けないと別れるとかどうとかだし。


古い方の仕事って特殊でね…。変な人が沢山集まる店で、私はそこで青春時代を大幅に過ごしました(笑)気を許せる友人も働いてるし、ずっと居続けたいんだ。
そこのオーナーと凄く話し合って、自分的にもかなり深く考えたけど、やっぱ言い方とかキツいから精神的にかなりきました(苦笑)でも自分の問題だしって思ってるけど。


それにしても最近なんかすぐ落ち込むなぁー
身近な女友達ともなんかどんよ〜りな雰囲気…。自分だけかな思ってるの。
意味無く説教とかされてるし。
今まではそゆコトあっても真が居る事でなんか支えられてたというか、耐えてきた気がしたけど今ほんとなんも無い気する。別に完璧に終わった訳じゃないけど、一応距離置き中だし。ツアーとからしいし余計に。


もう今日もまだ体調悪いのに考えなきゃいけない事沢山あって、頭がパンクしそうでした。今週はもうすぐ真ちゃんに会ってまた色々話さなきゃいけないし。
なんか途中で、なんで真ちゃんの我侭で私がこんな悩まなきゃならないんだろ、って思っちゃったりもした。ダメ女だなぁ(-_ー;)
私は真ちゃんに真剣に不自由無くバンドをやってほしいと思うから何にしてもバンド優先にさせてきたけど、やっぱりお前も本当大切だから大阪に来てほしいと。
ありえんのかね…。何の為に行くんだ。そこまでおいら大切か?とか思っちゃって。でも純粋に嬉しいことは嬉しいんだけどね。
とりあえずこっちの生活も考えろよと。


あーなんか書かなくて良い事までゴメンナサイ。
いつも愚痴ってるな。。はぁ。直します。
今日も帰ってから友達にメール返事書いてて微妙に愚痴、ってゆぅか弱音ばっか吐いちゃって、送ってから「あ…・・・。」って気付いた。ごめんねK君。
最近この子のメールでかなり癒される笑。
あっ浮気とかじゃないよ!笑


あーぁ。
仕事無いから暇だな。遊ぶ気も起きないし。呑み行くのもめんどいし。
てか今回真ちゃんが引越しの件以外でも、私の東京での生活態度についても問題にして来たのでいつも一緒に飲んだり遊んだりしてる他のこっちのバンメン君やらにもきっと忠告したんでしょう。
見事に誰からも連絡が来ない。マジ。
共通の友達だけだけどね…
真ちゃんがその気なら私はそいつら全員切る覚悟も出来てるさ。
その代わり関西で女友達もっと欲しい。


ってか真も真で、あたしの周り麺多い事なんか付き合うずっと前から知ってたから、俺の事気にして遊ばなくなったり変に気遣う事無いからって言いまくってたから、2人きりとかじゃなくて数人で集まる時は行ってたけど…
気になるなら素直に言ってくれりゃいいのに(-_-;)


つーかそもそも仕事行けよみたいな感じですが。


なんか脱線しまくりですね。すいまそん。
ちょっと寝て化粧して買い物でもいってきます。あばよ。ばさら。


2003年04月13日(日)  謝罪↓
レス遅れててほんとゴメンナサイ…
先日の日記で書いたこととか、あと他にも色々やな事、不安な事沢山重なってほんと駄目人間化してます。。ストレスも溜まってるし、久々に精神的に参っちゃってて…。頑張らないと。
そして仕事で気持ちを紛らわそうと連日フルで出てたら気温の変化とかもあって体調崩しちゃいました(>_<)
はぁ、真ちゃんに会いたいけど会いたくない微妙。。
来週また直接会って話し合うんだけどどうなる事やら(苦)
1週間連絡取ってないし。
いいやもう、今日は寝よ…。おやすみなさい〜。。


2003年04月11日(金)  近状報告。★
今月に入り事情でうちの真ちゃんが東京の方に来てたのですが、某日のライブ後うちに来てまぁ色々と話し合った結果、もしかしたら別れる若しくは一旦距離を置く、又は私が今すぐにでも大阪に引っ越す事になりそうな雰囲気になりました。
はい日本語おかしー。
まぁこないだ大阪行った時に話してたことが関係あるんだけど。


いつもこんなネタで喧嘩してるけど今回は深刻な問題で将来のこととかもあるし本格的なのでどうなるか解らない。
どうしよう。。
なんか話してる時かなり泣いてしまったら真ちゃんも貰い泣きしてて凄いむかついたけど面白かった。笑
とりあえず暫くゆっくり考えようって事になって、その日は泊まらないで車で帰らせました。


バンドの悩みはもう吹っ切れたみたいで、今度はあたしと真ちゃんのこと。
真的にはまだ若いあたしを月に何度も大阪に呼んだり、未成年なのに仕事しすぎたり、そーゆうのがダメだと思うんだって。
だからね今回大阪に行くかもってなったのは、2人で生活してくことを前提に…だから真的にはどうしてもお互いが吹っ切れなかったらって時の最終手段的な解決策らしい。もう絶対別れられないぞって笑。
そうじゃなかったら、とりあえずお前は今しなきゃいけない事をまずして、お互いが大人になったら一緒に暮らせばいいって。


しなきゃいけない事って何?って思うけどね。ヤツ的には、歌舞伎町をうろつくような仕事じゃなくてもっとコンビニとかレストランとか本屋さん(なんだそれ。笑)とか、年相応のバイトをして親を困らせず、成人するまでは実家でちゃんと暮らして出来れば学校も行って、麺やバンギャの汚い世界ではなく同世代の友達とも遊んで(普通に遊んでるが…笑)行きたいならライブも行って…ってそーゆう事を言いたいらしい。
それがお前にとって楽しいこととは限らないが、人生に関わることだからと。
さすがに年離れてりゃそういう事も心配になってくるんだそうで、でも大人の大変さなんか何も分からない私にとっては余計なお世話とも取れますが。


命令されてる訳じゃないけど意見を押し付けてくる感があって、あんまし良い気はしませんでした。ええ。
だってあたしは今幸せなのに。


あ−。
なんか最近ほんとコイツ関係の悩み誰にも言えなくて、すごいヤケになってたんだけど名古屋の某友達が最近色々と話を聞いてくれて凄い助かってます。。
その子も前に同じような問題を抱えてて、でも結局別れちゃったんだけどその分色々アドバイスくれるし優しい子なので沢山励ましてくれてマジ感謝…
持つべきものは友達だーとか思ってます。
こんなとこで言うのもアレですが某う●ちゃんホントありがとね。


さーライブ予定も殆どない事だしマジでリニュ頑張ってきます!
もうバンドページ以外は出来てるんだけどね、バンド関係がややこいっす。
でもシンドと胡蝶、ガレットはもうできたし☆
あともう一息、がんばります。目標は来週中に完成。無理か。


てか29日本気で行きたい…。やばすぎる程行きたい。
どうしよ…。どうにかして行きたい、でも絶対無理なんだな。
なんか良い方法無いかなぁ〜
きぃ様がデッドリーかぁ。なんかおかしい気分(笑)レイ様とリズム隊じゃん。。すげーなぁー。
でもレイ様しか見れないけど私は(痛)
てかぶっちゃけ妃さんは11/18に出てほしかったです。
行く人は楽しんできてね。。私の分まで、玖蘭さんとレイ様と紫乃さん見てきてください。。ゆきとも。終わり。


2003年04月01日(火)  若いって素晴らしい・・・☆
今日は夕方からお友達K君と会いました。
毎日スタジオとバイトやライヴ、撮影とかバンド関係の仕事の繰り返しで凄い忙しい人で、今日もスタジオ帰りでかなり久々の2連休だったみたいで、貴重な時間を割いてくれました。嬉しいねぇ。


ファミレスでメシ食ってずっと話してた。おしぼりの袋を使って2人で新しいキャラクターを作りました(笑)我ながら可愛かった(笑)
あと凄く色々話して、私の話も聞いてくれて、久々になんか心がすっきりした。
やっぱ話聞いてもらうと落ち着くわ。


てか久し振りに若い子と会って、何となくやっぱ若い子のがピチピチしてて新鮮だーと思った(笑)バンメンだと周り結構お年を召してる方が多いので…(笑)
てか若いっつっても20ちょいですけど。最近は24とかでもオッサンと呼ばれちゃうみたいだし(苦笑)大変だなぁ。


そんな感じで4時間近くそこに居座ってました(笑)
ゴメンナサイ…。
おつかれ。