←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年03月30日(日)  みんなありがとう
今日はジルカの解散ライブでした。。
ずっと来てほしくなかったな、なんか微妙に噂とかもあったし覚悟はしてたけど、解散が決まってある意味すごく嫌いになりそうだった。でも東名阪回っててやっぱ大好きと思いました。
と言うか自分的には友達が…一緒に行ってた友達が純粋にジルカを好きで、それが痛い程よくわかってたので解散が決まって、自分よりその子が心配になっちゃった感じでした。。
出来ることならずっとずーーーーーーっと、続いてほしかったな。
仕方無いよって言われたらおしまいだけど。始まれば終わるんだし。ってこれは昔、覇叉羅の戒依さんて人がおっしゃってたお言葉です。今になってしみじみ実感してます。


おいら的には多分今年初の解散だった…かな?
発表された時すごい、どん底に堕ちた感じ(笑)うん、そんな感じでしたまさに。
まー、もう好きなバンドの解散なんて慣れましたけどね。
シナーズ、雀羅一期、フォビ、アイオ、クラック、ジェリベ、シンドなどなどなどなど。。
慣れたよー慣れたけど、毎回ほんと悲しいんだよ。
解散ライヴで泣かない事無い(まぁもらい泣きが多いけど)ジェリベは泣かなかったけど。
バンド、なんで続かないんだろう?ずっとずっと長くもたないのかな?
同じメンバーでずっと続けるって凄い大変な事なのかな。
悲しいな、なんか。まぁ色々、事情はあるんでしょうけどね…。
私は好きになって、応援するしか出来ないし。解散を決めるのはメンバーさんなんだし。受け止めるしかないもんね。。


そんな感じで鹿鳴館でした。
なんかさくらんぼ倶楽部が久々に動いた?笑
優先入場でした。はい。
椅子取れたので荷物置かせてもらいまして、あとはずっと上手の前の方に居ました。私はレイ様見たいし、お友達はきんぐのファンなので☆
なんか錯乱…じゃないや、何だっけ?哀愁かな?の、歌詞がちょぃと泣けました。。
錯乱とかはかなり頑張って踊ったよ、でもやっぱ最後と思うと悲しかった…。
みんなの笑顔忘れないです。笑
ぶっちゃけジルカ、最近ライブが結構マンネリと言うか…連続で行くと飽きちゃうなってちょっとだけ思ってたけど(ごめんなさい。)でもやっぱ、ずっとこのままでいいからずっと終わらないでほしかった…。
悲しいよぅ…。


やっぱしラストはちょびっと泣いた。
でもきんぐのMCにかなり笑ってしまったよ。結構私も噂聞いてたし(笑)


霞月、藍稀さん、みひろ君、時雨さん、レイ様ほんとにありがとう。ずっと忘れません。
あと姫鏡さんやKEN君美希さんも、忘れません。
ジルカずっと大好きだよ。好きになってよかったです。


・・・ってレイ様に手紙でも伝えました(笑)


最後楽しかった!
椅子ダイしましたさー(笑)
朝から頑張って、時雨さんヘアーしてったんだけど、それがぐちゃぐちゃになる程頭振ってきました(笑)
頑張ったよ☆
色々悲しいこと沢山あったけど最後にジルカ全通出来てよかった。
シンドの時みたく、ほんの数本しか無かったけどその中でジルカファンとしてライヴを見れた事嬉しく思うよ。
長い間おつかれさまでした。
今後に期待!


とりあえず、きんぐとみふぃ〜は7日にセッション、レイ様は29日のデッドリー。
がんばってね〜
一番好きなレイ様の、29日に私は行けないけれど遠くから見守ってます(笑)
時雨さんとかるなも新しくバンドやってほしいな!
好きになるか解らないけど応援してるので!ガンバレ〜!!


てか関係ないけど今日アナヴァギあったんだね。。
なんかこの前携帯新しくして、ブクマやらマイリンクやらを整理してたんだけど、それで何気無くex-ガラスの亜希乃さんのHP見たら書いてあったので…。
はぁ、行きたかった。
亜希乃さんも凄い好きだからざんね〜ん。
でも今はジルカのが大切だと心に染みた一日でした。



終わり!ありがとみんな。


2003年03月29日(土)  暴露大会(大汗)
28日から事情で仕事が休みになったので、今日は上野でパンピの男友と呑んできました!
キャッチやってる子なんだけど待ち合わせ時間から1時間近く遅刻されて帰ろうかと思った。だってもうその時点で22時近かったし…。あぁぁ。
でも待つのは慣れてるので、ドタられるより遅刻される方がマシです☆


そいで飲み屋さんで1時間くらいかな?ビール片手に語り合ってました(笑)
そこで私はその相手にちょっとした事を暴露られて、本気でビビった…
ずっとパンピと思ってたけど、バンメンだったらしい。。はぁ。私は別にバンギャって特別言った事も無かったけど、なんかオーラか何かで解るらしく気付いてたと言われました。。
別に構わないけどさー、こういうパターン2回目だから本当にびびる。。
見た目全然バンマンぽくないのになぁ。意外だなぁ。
まぁ、バンドの話とかしないしされないからその分気が楽です。


2003年03月27日(木)  deadman
えみるさんと行ってきました。市川。
なんかえみるさんが仕事で遅くなるみたいなので、待ち合わせは7時に市川駅でした。


なんか行ってチケ引き替えたら、別に並んでもいないのに整番が一桁でした。。
あれって予約順だったのかな?


今日は凄い人が少なかったです。座りながらバングドールさんを見たんですけどドラムと下手ギターまじでかっけー…。あぁいう人マジで大好きです。これからも頑張ってほしい(笑)んでもって上手い!
なんか曲の途中に風船みたいなのにサイン書いてました。
いやーでもあれかっこいいよ素で!好きだなぁー
なんか昔のちゃなさんに似てますねって2人で話してました(笑)


あとエタのラストのビラが入ってたので、あぁーここでラストやるんだよね〜と1人でしみじみしてしまった…。
私どうしても29日行けないんだ。凄い行きたいの。ラミスとかもう解散しちゃった歴代のエタバンも全部復活するし、優雅デビキでも出るし、デッドリーはドラムが私の大好きなジルカのレイ様だし…でもねそれ以上に…なんとまたまた大好きな元エゼの玖蘭さんまでもがセッションバンドで出るのですよ…。
おいしすぎなんです。
レーベルの解散ライブだしね。。


でも、どうしてーも行けない事情があって(涙)
仕事とかじゃないの、別にその日なんも予定無いんだ。仕事入ったって余裕で休むよ!くらいの勢いなんだ。だけどそれ以外にどうしてもどうしても行っちゃいけない理由があって、どうしても行けない…。出禁ではないよ(笑)


まぁとにかく行きたいけど行けないのさ。悲しいです…
だから行ける皆は楽しんで来てくださいねー
私は多分その日家に篭もって泣いてます(笑)はぁー玖蘭さんに会いたかったなぁ。レイ様だって多分ジルカ終わって初めてなんだろうに。。凹
紫乃さんにも会いたいわ。。


まー、暗い話題は置いといて!
ライブはー楽しかったです☆たかまさ側で見ましたー
今日はほんと久々にin mediaが聴けて嬉しかった、やっぱあの曲かっけ〜
あとALの曲では私は盲目が好きです、すごい。
苦悩も聴きたかったなー。なんか改めて思ったけどdeadman色々変わってるなぁーと実感しました。やっぱゆきのの頃と素晴らしく変化してて、バンドっておもろいなーと思った。
てか今日ほんと人少なかったです。びっくりしました。後ろガラガラでした。
まいっかーたまにはこんなのも。
お疲れさまでした。


そしてライブ後駅のパン屋さんで軽く腹を満たしてから電車に乗って帰った。私は電車降りてタッキー乗ってチャリ乗って帰った。疲れた。
地元のコンビニで同中で超仲良しだったバロックファンに会ったので、優雅の話としといた。余計なお世話ゴメンヨ。
そして彼氏もライブだったみたいで連絡来ました!写メくれっつったら恥ずかしがって断られた。きもいよー!


終わり。


2003年03月26日(水)  染めた
今日、3年振りに髪が黒くなりました。
数日前から数回カラーリングしたんだけど、見事に色が入らなくて金パのままだったので、もう思い切って黒染めを試してみた。白髪染めもやったけど、変わらなかったんで…。今回はターンカラーとやらを使ってこれでダメだったら諦めようと決めました。


でもなかなか変わり過ぎだろって程に暗くなりました。。
黒とまでは行かないけど地味な茶色までに…。マジで初め鏡見てびびった!
ほんとに金パ以外は3年振りだったので、衝撃的でした。
親や兄弟にもびびられたもん(笑)でもママ様にはこっちのが良いよ〜と言われました。うひひ。
でもやっぱ違和感あるんだよね。。ほんとに久し振りだったから。
しかし結構綺麗に入ったので嬉しかったです。そのうち落ちそうだな、すぐに。


そいで夜から地元友達のかっちゃんとピンをうちに呼んで遊んでました。
2人とも結構びびってました。恥ずかしかったぁ〜


今日は仕事無いんだけど明日あるから、店の子とか店長に見せるのもはずいなぁー
それ以上に真ちゃんに見せんのがはずいなぁ〜


慣れるまで鏡見るのいやだな。。
近いうち金パもどそ…(笑)


2003年03月25日(火)  ちまんね。★
朝イチの新幹線でツレの聖ちゃむが帰ってしまったのでお風呂入って一人でウトウトしてたら真様ご帰宅☆めちゃくそ酔っててやばかったー。でもお風呂入れたら酔い覚めたようで元気なってました。
ライブ連続じゃないけど、すぐまたあるので今日もスタジオでリハらしーから、すぐ寝てました…
んで昼前に起きてあたしは化粧して2人で家出て近所のライフのマクド行って食べてから一緒に駅まで行って向かった。


2003年03月24日(月)  ビバ大阪!・・・★
23日の夜からバスで向かいました。ジルカの為に。
今日で残り2本です。
一緒に行く子名古屋人だから行きは1人だった(T-T)
すごい悲しいけど多分ここで行かなかったら後悔すると思った。だから行ってしまった。。


明け方到着したけど新大阪から真様んちまで行くのに淋しくて泣きそうだった。笑
寒いし。。


着いて即ベッド入ったよ;
彼氏寝てたのに起こしちゃった。。ごめんね。


んでお昼頃かな?真ちゃんの引越し先のアパートを下見に行きました。
真さんバンドの用事で昼前には出掛けちゃったんで、1人でー。
まだ引越しはしてなくて何も無い部屋だけど資金半分近く私が出したのでやっぱ気になる(笑)今年中に私も行くつもりではいますが。。
どうなることやら(>_<)


やっぱ金かけただけあって広さは相当でした!
今はまだ普通にワンルームなんだけど機材とかPCとかでマジでぎゅうぎゅうなので2人入るだけでも窮屈だったんだ。新居は機材の部屋を別にしたので(せまいけど)すっげー広く感じました。
あとトイレと風呂も別になりました!
嬉しいなぁー。まぁ私がここに寝泊まり出来るのは多くて月10日間くらいですけどね・・・。


ってか大阪家賃安すぎだわ。これくらいの広さ東京だと倍はする。


そいで聖ちゃんと待ち合わせて夕方からライヴ見て出待ちして、夜はそのまま聖ちゃんと2人で真ちゃんの家にお泊りしました。
家帰る前にちょっとだけ真さんとそのメンバーに会ってちょっと話したけど、どっかの打ち上げだかに出るから帰って来ないらしいので、お前の友達さえ良ければ泊まってってええよって言われました☆


駅着いて、近くの居酒屋でメシとビール2杯(笑)
そいでそのままタッキーで家帰って、聖ちゃんとずっとPS2やってました。
やっぱ聖ちゃん弱い(笑)でも楽しかったです。
そして朝になったら2人で新幹線乗って帰りました。聖ちゃんは名古屋で降りちゃったので、そこからは1人だったので寂しかったです。
ジルカの皆さんお疲れ様でした。


今日も対バンでガーネットも見れて楽しかったです。アカネたんやっぱ好きだ☆
エタもジルカも解散やだよぅ(涙)
今日はミストさん主催だったんだけど、対バン凄いよかったー!
ヒスも見れたし、文句無しです☆
紫緒さんマジ久々過ぎて嬉しかった。うるうるしちゃったよ。嘘!でもホントにね〜。やっぱあの辺のバンマンさんは歴史ある方々だから、懐かしいです。
やっぱ自分は東京より大阪が好きだなぁと実感しました。
ヴィドも久々、カレンもっと久々。


諸事情で今日はチケ代なしだったから助かった!!
●●ちゃんアリガト☆


つーかさ1年前のミスト主催で私は某Q氏に目覚めたんだけど、今日探したのですが見つかりませんでした。。アーメン。



そして翡翠さんおたおめ!


2003年03月22日(土)  ♪るいじさん♪
今日はエリアで妃阿甦集会でした!
勿論お目当てはるいじさん…じゃなくて、ジルカ(笑)
るいじさんもバッチシ見てきましたが!
昼過ぎにお友達と集合してずっとまった〜りしてました。
整番かなり良かったのにロイホでホットファッジサンデー食ってて入場遅くなりました。
残念(笑)食い意地張ってる場合じゃないな。笑
でも目当ての時は二柵で見れました★おねえたまアリガト(*^_^*)


この前私は3年振りに金パから茶パにしたのですが、それから初めて会う子だったので微妙にドキドキ。待ち合わせした時、すっげー驚かれました!何せ何も言わずに行ったからね(笑)最初わかんなかったって言われちゃったよー。汗
ぶっちゃけどうよ?って聞いたら、ぶっちゃけ真ッ金の方がさっちゃんらしくて良い…と言われました(笑)自分でも金パに未練たらたらなので、嬉しかった(笑)


ライブは、なんかいきなし、この前優雅の時に見た前座バンドさんが出てきてて驚きました!
てかあのバンドさん去年もエリアかどっかで見たような…違うかなぁ。勘違いだったらゴメンナサイなんだけど、いつだったかコロシの対バンで見たような記憶が…。
まぁどっちでもいっか。
ベースさんか誰かが、元ベーゼのかっちゃんに似てる気がしなくもない。


そんな感じで、今日は対バンが結構楽しみ系でした。
妃阿甦は勿論ガーネットとクレス、あと微妙にレナスさんも嬉しかった。
レナスにEye for youだった人が居ると聞き調べたらマジっぽかったので、うわぁ〜懐かしい〜〜!!とか思ってた(笑)一緒に行った子が名古屋の子だったので、ベースの人がね…って教えてあげたら同じくビビってました(笑)
オバンギャ最高とかゆってた(死)あーれー。


ガーネットでは前で見てましたー
別に何処でも良いんだけどねー。私の希望であやまい側に…(笑)そしてやー様は相変わらずかっけかったです!久しぶり見たけどやよたんファンの友達いた☆


もぉ二度ーと会ーえなーいけーど今は〜〜〜って曲せっちの曲かな?
いいねあれ。CD出ないかな。


今日でもうジルカさん残り3回とゆう事で…
なんか悲しいけどやっぱり決まっちゃった事は仕方無い、シンドの時のように辛い思いしたくないし思いっきし暴れて満足して帰りましたさ。
きんぐに誕プレもあげました(笑)優しいなぁきんぐ(TωT)手紙書けばよかったわ
今年のレイ様の誕生日も、ジルカとしてお祝いしたかったなぁ…。悲しいよぅ。


そして今日一緒した(ってかジルカはいつも一緒ですけど。笑)子とはまた24日に大阪一緒するのですが、今日は一旦帰るらしいのでバスの時間まで一緒にいた。
不二家でケーキ買ってたから駅んとこで食べてきんぐの誕生日をお祝いしました!
おめでと〜〜〜〜〜!!!てか外で食うとかマジで馬鹿だよね(笑)
痛すぎー
聖ちゃん花粉症なのにさ;


今日はるいじさんも相変わらずカッコ良かったけど、それ以上にジルカも良くて、あぁ〜好きで良かったな、って心からそう思いました。
かるな、きんぐ、みっひ〜、時雨さん、レイさまほんとうにありがとう。笑
解散まであと1週間だけど大阪、ラストワンマンまじで気合い入れてこ〜☆


2003年03月20日(木)  決心。☆
前々から計画してた茶髪化を実行しました。
妹のブリーチもする予定だったので、やりあいっこしました。
妹は超抜けてマッ金になったんだけど…金パから色入れたおいらは…殆ど変わらず(汗)
かなり悲しかった…。まぁ若干暗くなったかなーとは思ったけど、でも金は金でした。。
またやろう。。


そいで今日は夕方から朝までずっと仕事でした。
帰る時にバンドの用事で新宿にいたY君とT君に会ったー。
色々真ちゃんの話したけど、T君によれば「まだ1●歳のお前を振り回してることに罪悪感を感じている」らしいですよ(>_<)
まぁ確かに頻繁に大阪行ったり、ましてや引っ越して同棲なんてあたしとタメくらいの子じゃ絶対ムリだわ・・
別に全然負担じゃないし寧ろ楽しいのにって言ったら、「その楽しいってのが後々プラスになるとは限らない」みたいで;よく分からないけど、将来的にどうなるか保障は無いのに若いうちから会うたびに何万も(交通費とかね)使わせて、まだ十代なのに他に楽しいことロクにさせてやれないってのが問題なんだって;
あたしがそれを負担か感じている・いない関係無しにね。
真もいい大人だから、そーゆうトコ真剣に考えちまうのも分かってやれと言われました。じゃああたしはどうすればいいの?って感じだけどね。


遊汝さんおたおめ〜!!


2003年03月18日(火)  映画ー。☆
今日はかなり長い付き合いのお友達と一緒に映画を見に行った。
ピエラーの子なんだけど、もうピエロの話とかも殆どしない普通の友達化してます(笑)


私は明け方まで仕事で、その子達との待ち合わせが新宿に11時だったので、仕事後そのまま家に帰らず漫画喫茶で寝てたー。


でもそのせいでまた不燃ゴミを出せませんでした。。
もう1ヶ月以上溜めてるんだよね。。3袋以上、ベランダにほったらかしてます(汗)
燃えないゴミなので腐ったり匂ったりしないから良いけどさ。
来週は絶対出そう!っと心に決めております。


映画はワンピースを見ました。
ちゃんとオマケのストラップも貰ってきました。
仕事後ロクに寝てなかったので、映画見ててちょっと寝そうになって辛かった…。
そいでその後プリクラ撮ったりメシ食ったりで19時くらいまでずっと新宿に居ました。


そいで別れてから私は今度は歌舞伎町でいつものY君と落ち合って飲んでました。バンドマン紹介されたにょ。
沢山飲んで終電くらいで家に帰ってすぐ寝ました。
楽しい一日だった。
ってゆーかWEST行きたかった。


2003年03月17日(月)  すんません
デビルキティの鹿鳴館レポは記憶が無いので書けません。。汗
今これ書いてるのが既に4/4なんです…はぁ。
優雅最初スッピンで出てきて、やっぱキ●トに似てるなぁって思いました。
ライブ的にはロクメーのが楽しかったけど、ステーションはステーションで自分的に良い思いをしてしまったので、どっちも同じくらい楽しかったです。忘れません。
あとは演奏がもうちっと安定してればって思うけど…まぁそれはメンバーさんもちゃんと解ってるから頑張って欲しいな。


そんな感じで優雅誕生日おめでとさんでした!
ロクメーでも祝ったけど、やっぱ今日が本番だからね!とか言って書いてるの4月ですけど。


あ、そーだ、確かこの日仕事前に妹が携帯をJにすると言うので付いて行ったら親が私の機種変もしてくれると言って下さったので、遠慮無くしてきました。
マジでねー2年振りかなぁ。すっげー久々なんです。
別に携帯は電話出来れば良いからねー。ずっと変えてなかったんです。
でも最近さすがに充電の消費とかが早すぎになってきたので、そろそろ限界かなぁと思ってたとこだったんだ。
なので有り難いです。自腹切ってないし(笑)
まったく良い年こいて親に携帯代払わせるなんて最悪な娘ー。ごめんね…


パパさまマジ感謝!


そいで夜仕事でしたー


2003年03月16日(日)  DEViL KiTTY
行ってきたです。デビルキティ無料ワンマン。
ステーションもロクメーも幸いなことに両方当選しまして、ピンさんと頑張って朝から行ってきた。
私は早朝まで仕事で、ピンも寝ないで学校の宿題やってたので(なんか成績が悪過ぎるらしい。)2人とも体調最悪だった…。始まるまで本当辛かったです。
引き替えてマクドに居たんだけどそこで私はピンさんの課題を手伝ってました(笑)かーなり久々に勉強なんてものをしました。文写して書くだけだったけど。


最初、13時からステーションだったんだけど、開演までトイレ前で座って寝てたので始まった時前行けなくて困った。まぁ自分が悪いんですけど…
ステーションは、チケの抽選時に極端に男を多くしたみたいで、案の定メンズだらけでした。
前より後ろのが全っ然人が多かったっす。
入り口付近に裕兎いた?


前座バンドがあったので終わるまで入り口のとこのTVでステージ見てた。
なんかのほほ〜んと見てたらいきなしMCで明日ロクメーで主催ライヴを…と言い出してあれ?って思ってよく見て聞いてみたらマジでラメさんが居て素で超びびりました。ピンと大笑いしちゃった。で聞いてたらエタノールなのね。けんたもいたー☆
最後ワイセツやってたから、前行って飛びたかったぁー。あ、曲の途中優雅も出てきてました(笑)


そいでデビキが始まって1曲目の途中で申し訳無いけど人並みをかきわけて2柵前まで行きました。そしたらマジで後ろより全然スカスカで参った(笑)


2柵前入って超急いで端っこに荷物置いてから即効、気合い入れて2〜3列目の下手でピンちゃんと逆ダイしまくってました★
奇形か何かの煽りの時に優雅がこっちに来て、普通に飛びまくってたら手引っ張ってくれた(笑)そのままずーと、逆ダイのタイミングに合わせて引っ張ってくれてて、かなりやりやすかったわ( ̄∀ ̄)
メンバーから逆ダイ手伝われたの初めてかも(笑)普通に手繋いでくれるのはあったけど引っ張るまでは…(笑)


なんか最初前行った時何故か暴れる男組が上手に集中してたんですけど、すごかったー。ヘドバンしてる時にふと上を向いたら、ステージから優雅が頭振ってる男の頭をなでなでしてて笑いました(笑)
下手は女ばっかだったけど(笑)別に憂音君側でもゆら君側でもどっちでもよかったんだけどね。ぶっちゃけ、零花が居たらそっち行っちゃったかもなんですが(笑)


憂音君のド前だったのでずっと見てたんだけど、あの人写真で見るより可愛い。
ピンが惚れてた。
で、MCでまたオバQって優雅にいじめられてました(笑)
反応も…なんか見てて思ったけどあの人天然ですね、なんかおもしろいっす。
ゆら君もかっこよかったです。
てかお腹が…(笑)なんか見た目よりちょびっと肉付きがよさげで、ちと笑った。
憂音君はまじでガリガリでした。いいなー


中盤はそこまで激しい曲やらなかったので、大人しく聞いてました。
死体とデートでは客が全員座って聞いてました(笑)足しびれたです。。
優雅は声があんま出なかったのを凄い悔やんでたけど、私はそれ以上にパフォーマンスとかが好きなので別に気にはならん。失礼かな?


あ、そうだ優雅またバロックの話してましたよ( ̄∀ ̄;)
K君の物真似してて、バロックファンのピンさんは超うけてました(笑)
その後ジルカの霞月の真似もしてて、そこ〜頭振ってくださいーだか僕の言う事を聞いてください〜だか言ってました(笑)
かるなの真似ってのは覚えてるんだけど、何て言ったかは忘れちゃった。。
頭振って〜か僕の言う事〜のどっちかだと思うんだけど。
13日に名古屋までジルカ見に行ってきたばっかの私もこれにはびびりました(笑


なんか万歳〜ってバロックの曲のやつなんだー、初めて知りました。
だからパクリはもうしませんとか言ってたんだねぇ。
バロック持ってないので全然知りませんでした。ごめんよ。
誰の曲だろう。晃氏だったら何気ショック(笑)しばーばんざい。


あとカルマリもやってくれてちょっと微妙だけど嬉しかったです。


ラストは確か奇形だったと思うんだけど(もう全然記憶無いので違ってたらごめんね。)最後また頑張って飛びまくってたら、優雅が下手来た時にまたまた手を引っ張ってくれた(笑)
お陰で終わった後テンション高かったわ(笑)痛い子ちゃんでごめんよ。。


そいでライヴ終わってからビデオと写真買って、2人でジョナ行ってロクメー始まるまでまた宿題やってました(笑)
途中で春ちゃんから電話かかってきたので、さっきの優雅の話を話したらしっしっとか言われた(笑)ひどいねー。カルマリやったよーっつったらうわぁ〜私も聴きたかった〜っつってました。
好きなのか嫌いなのかはっきりしてくれよ、と。笑


ピンさんにジルカのビラ見せてどれが良い?って聞いたら、きんぐ指してました。意外ー。絶対みひろだと思った。


はい。
ロクメーのお話は翌日の日記に書きます。もう疲れた…。
今17日の夕方なんですがこれから仕事なのに身体中が痛くて、仕事どころか外に出るどころか着替えるどころか動くのもおっくうなり。。
だめだめだめだめだー。


・・・がんばります。終わり。


2003年03月15日(土)  いちお解決?★
昨日は意見交換をしただけで結論までには至らなかったので、今日、スタジオの後にメンバーだけで話してきたみたいです。


あたしは家でお留守番。笑


なんか真ちゃんが元気ないとあたしも元気でないや。。
当たり前のことだけどさ・・・


朝から夕方まで神戸の方でバイトでその後2時間スタジオ入ってからミーティ
ングだったので、家戻ったの22時過ぎてましたよ;
なんか帰ってきた途端ため息なんかついちゃって、見てられないわ
あんま話し合いも納得いくまでは出来なかったみたいです。


ミーティングしてたお店の隣が女の子向けのアクセ屋さんだったみたいで、1人で覗いたとか言ってあたしにお土産買ってきてくれた。
デカめの花がついてる頭飾り(*゚ー゚)
嬉しくて泣きそうになった。笑
付けて、どーお?とかゆってたら、可愛いとか珍しく言ってきてなんか脱力?しちゃって弱いコトばっか言い出したわ;
抱きしめられて「俺の味方いまお前だけかもしれへん」って;
そんなことないよ〜●●(バンド名)の皆と対立したとしても、真ちゃんにはT君やIさんもいるんだから大丈夫だよ、って髪なでてあげたけど…
したら欲情しやがった(-_-;)


最悪だ!笑


まぁでもえちする元気あるなら平気か!って感じでしたけども。



2003年03月14日(金)  彼氏の悩み。★
こないだ突発的に大阪に行ってきました。バスで。


前日に彼氏さんと電話してて珍しく会いたいって言われて、じゃあアナタが来なさいよと言ったんですがここ一週間くらいライブがないのでずーっとバイトだそうな。。しかも昼夜( ̄Д ̄;)
ホント頑張ってる;
なのであたしが行くことにしました。どうせ行ったところで遊び行ったりは無理だけど、一緒にいるだけでもいいもんね。とかクサイ事言ってみる。笑


なんか行ってみたら早くもバンドに挫折しかけてるみたいで、かなり落ち込んでましたよ。。
周りのバックアップのせいか前バンより急速に名が知れてしまった(のに動員はそこまで上がらない)事に焦りを感じているみたいです、元々頑張りやさんで自分を信じて突っ切れるタイプだとは思ってたんだけど、やっぱ大変だよね。。
しかも今のバンド真ちゃんが引っ張ってる感じで、ほぼリーダー化決定だし。
不安やら何やらが錯誤しているっぽいよ(>_<)


励ましておいたけど…バンド辞めて就職して結婚もいいよなぁとか呟かれたら、何て言ってあげればいいのか分からなくなる;
結婚はしたいし、大阪にも引っ越したいけど、その為にバンドを辞めるのは良くないしヤル気があるなら応援するから頑張って欲しいから。
ぶっちゃけ寂しいけどね(T^T)大金かけて大阪行っても遊び行けないとかは。
でもやっぱこのバンド始動前から知ってる訳だし、やれるとこまでやろうよと思う訳です。


いつもデカい顔して、わたしよりいくつも年上の派手な男が、悩んで小さくなってる姿は痛々しい。
でも可愛いかった笑。


明るくて社交的で完璧主義みたいなトコがあったから意外だったな


で今回あたしが往復夜行バスなことに対して何かすごい申し訳なく思ってるようでした。お金ないのに無理矢理呼んじゃってって(>_<)
しかも今月今までにも何回か大阪行くって話してたんだけど、全部ナシになっちゃったのね。お金なくて。
なんかその辺も今悩んでるみたいです。
本バンド始まる前は自分の稼ぎで東京もよく行けてよく会えてたのに、バンド始まった途端お前に負担かけるようになって悔しい。両立できなきゃ意味ないのにバンドだけに偏ってて申し訳ない。付き合う時は偉そうなことばっか言って安心させてたのに、今じゃ自分が口だけの男のような気がしてすげぇやだ。
そんな感じに言ってましたよ(´・ω・`)
結局真ちゃんのライブまだ一度も生で見れてないしね;


何て言えばいいのかこっちも悩んじゃって、やっぱ月並みな言葉じゃダメじゃん?咄嗟に言葉が出てこなくて、真ちゃんなら大丈夫だよ…って言ってとりあえず肩揉んであげたわ。


それで仕事行った後にメールして、真ちゃんだけが悩んでちゃだめだよ、メンバーや社長さんやIさん(東京の大先輩)とかにも話して、解決する事だけを考えるのではなく前向きになれればそれでも充分だと言う事。焦りを感じるならそれを解消するためには努力しかないという事。もし真ちゃんがバンドに挫折を感じて辞めることになっても、続けることになっても、あたしは変わらず付いていくからと言う事。あたしにとって真ちゃんは人生で一番の彼氏だと言う事。大阪行く為に頑張って仕事するのは苦じゃないから金の事は気にしないで欲しいと言う事(もっとバンドが大きくなれば東京にだって沢山来れるんだし、と)などを伝えました。読んで電車で泣いたそうな笑 うそこけ!


でスタジオもあったみたいなんですが終わった後に呼び出されてメンバーと皆で食事してきました。
やっぱり知名度と実力の差?みたいな事は問題でそーゆうのを話してました。意見を聞かれたので、いちバンギャの私から言わせるとやっぱバンドのコンセプト的なものが無いのと関西としては在り来たりなバンドになっちゃってるのがマズいかな、と。
特にボーカルの●君はもっと他人と違うことしてほしいな、と。
某Dバンドのボーカルと区別つきませんから!と(笑)
だってマジ似てるんだもー!


バンド始まる前から知ってて機材車で一緒に東京大阪往復したり、お泊まりしたりしてただけあってメンバーには何でも言えるわ笑。


って事で珍しくお酒は入らないで皆で話してました。
よい方向に行けばいいと思います。


あたしと真ちゃんの問題については流されましたけど大丈夫なんかな?汗


2003年03月07日(金)  NO携帯
またまた今日もリアルタイムです!
AM9:19、BGMはLa'Mule「宙」なり☆
いつまで続くかな?多分今日で終わるかな(笑)明日から、また仕事なので…。
今日は朝からうちのお兄に携帯を貸してるので夜まで…仕事終わって帰ってくるまで携帯の無い生活です。別に無くてもへっちゃらだけどね!笑
しかし夜からちょっとお友達と遊ぶ約束をしてるので、それまでに返って来ないとさすがに困るんですが。。


あっそうだ今日deadmanでライカ並んでる方々どうもお疲れ様です。
ALのスターファッカー限定盤がもう届いてるそうで、なかなか好評なので私も楽しみ!私は某地方店で予約したです。
ツアー回るお友達にインストのチケを差し上げようと思いまして…
いくら1980円でも、何枚も買うのは勿体無いもんねー


そーそー。昨日、何故かマディスの夢を見たです。。
しかもラストライヴの(苦笑)
実際行ってないんだけどね、ヒートビート。WEST止まりです…
でね何か指定席になってて、何故か最前で見てて(笑)
翡翠さんと雪那さん以外の3人のピックやら指輪やらペットボトルやら色々かなり大量にゲットしてて嬉しかったです(笑)
ちなみに上手でした(笑)
ライヴ終わって超号泣してた(笑)痛すぎ(;^_^A
久々に良い夢だったけど、解散だから凄い切なかったな。なんか胸がきゅーんとなったよ(笑)
今度は解散じゃないライヴの夢が見たいな。。なんちて。


さー今日は昼ちょい過ぎ位までまたずっとPC君と睨めっこします!
しかし既に睡魔君が襲ってきて、モニターが上手く見れない状態…(汗)
眠いよぅ。でも何とか頑張るです。えぃえぃ。


あ、そうだリンク1件追加しました。凄い有名なサイト様なので知ってる方も多いと思うけど皆さん是非遊びに行ってくださいね♪
アンケも絶賛受け付け中です、何卒。


終わり。


2003年03月04日(火)  リアルタイム
今日もリアルタイム(笑)
只今AM6:39…BGMはCrack Brain/STELLAなり(笑)
今日は仕事がラストまであって、終電が無くなったのでお店の人に車で近くまで送ってもらって、2時ちょぃくらいに家に着いてからずっとPCいじってました。
彼氏からすげぇ電話かかってた!気付かないでシカトしてたわ・・
そりゃこんな時間まで連絡来なかったら心配すんね;


2日の日記でも書いたけどリニュをしようか迷ってて。
迷ってたのは2日の朝までで、あの日記を書き終わってから即効作業開始してたんですけど(笑)
まぁそんな感じで今、3ページくらい作り終わったです。
今回は凄いです、やり過ぎ。若ぶり過ぎ。


多分一周年の日までには完成する予定…ですが、予定は未定。 by藍梨ん(笑)
あと1ヶ月かぁー、無理そうだな(汗)って無理なのかよ!? by姫鏡さん(笑)
本家の方もそう言って三ヶ月以上かかった。
でも先月、今月と仕事が結構暇なので殆ど休みなんだよね、特に先月は自分の身体のこともあり半分以上出てなかったし(笑…いごとじゃない!)
今月も、元々大阪に行くつもりがあったのであんま入れてなかったし。
大阪行きは中止になったし(笑)
そんでもって今日からも4日間お休み(笑)
なので、ちょっくら頑張ってみます。。はい。。


言う程大した事はしてないけど、一応デザインは凝ってるので、全部タグ手打ちで作ってるわたくし的にはリニュはかなり根気のいる作業なんです。。
日記やらBBSやらのデザインも勿論、バンド関連や写真のページとか全てデザイン統一するんだから当然全てのページのHTMLを書換えなければいけない訳で…。
もー大変だぁ〜。でも好きだから頑張るぞー


ほんと人様に見せられるようなサイトじゃないんだけど、WEB製作は好き。
CSSいじくるのとか好きです。
あと最近ドット絵に凝ってて、印刷して便箋とかにしてます。
それもリニュ後に公開できたら良いなぁ〜、ほんと大したもんじゃないんだけどね(汗)


つーか文字打つのに爪が長くて超邪魔。
あとコンタクトが霞んで画面も見難いよぅ…。どーしよーもねーな…。
なんか多分最近また視力落ちたっぽい、今してるコンタクト合わなくなってきた…0.01くらいになってそー。


とは言いつつもジルカ、ラストまで全通する事にしちゃったので仕事はしないとなーって思います。
地方2回だけだから全然辛くないんだけどね…
でも余裕あるとも言えなくてね(汗)


今月、来月にかけて久々にライブ通う日が続きそうです。
シンドさん無事5人とも進路?が決まったようで。おめでたい〜
あと藍梨ん達の新バンもあるし、戒依さんも新バンでライブ決まったみたいだし、beaUは真吾入っちゃうし、なんか春だなぁ〜って感じ(笑)
自分は進学も何も無く、逆に仕事も無く…(汗)
駄目人間だー…。
色々、バンドとか決まったバンドマンさん頑張れ☆


そいでちょいとアンケートとやらを始めてみました。
こちらでございまり。。
何度も言うように匿名もOKなので、皆さん良かったら御協力下さいまし。
別に全部答えなくてもよいです。気軽に。
期間は別に決めてないけどリニュするまではやってると思うです。
暇な方、よろしくです。


そうだ。さっきね何となく「あぁ〜もう3がつだぁ〜。」と思って、1年前は何してたかいなーと思って、うちのサイトのおいらの過去の出没リストを見てみたんですよ。
そしたら丁度1年前の今日はエリアでジルカを見てたみたい。
う〜…。まだ姫鏡さんが居た頃だね☆なつぃ…。
去年の3月は色々あったな、Soleilが解散しちゃったし、keinが1日復活したし、雀羅は明透っぺが抜けると言う、自分にとっては凄く重大だった思い出があります。


はい、まぁ長くなりましたが終わります。
今日はWEST行く予定。ってこの時間になってもまだ決まってはいないんですが(笑)
シークも勿論気になるんですけど今日は和矛君〜〜〜〜〜〜(はぁと)
あー。
嘘です。あー違う嘘じゃない!和矛君です。え?
まぁいいや。行くか解らないけど行けたら行きます。えへへ。
終わり。


2003年03月02日(日)  解散多過ぎ
久々にリアルタイムで日記を書いてます。
今朝の6:25でございます。
仕事終わって帰ってきたんだけど風強くて超怖かったー。


一昨日からなんか心の中がポカーンって感じになってます。。
ジルカやっぱ解散発表しちゃって。
なんかね別に本命って程好きじゃなかったんだけど都バンでは珍しく行くと凄い楽しかったから普通に悲しい。
あとジルカファンの友達とすごく仲良かったし…


ここ1年で私の周りの子の好きバンドどんどん解散しちゃってるよぅ。。
Phobia、Aioria、デュール、ジェリベ、クラック、シンド、DERAIL、Sinners辺り。
あとルビス、ゼクス、Misery、ラミス、メビ、アレイ、Ashなどなど…。
そーいやミストも解散発表しちゃったし(汁)
あとかなり重要なメンバーさんの脱退も多かったね、雀羅に妃阿甦に神風に美流沙女などなど。。あっ全部漢字だ(笑)
そんな中でここ1年くらいの間で結成したバンドでおいらが今好きなのガレット、RIBBON、デビキ…こんくらいかなー。少ねっ。


翡翠さんとあいりん、緋咲さん、こーじ君の新バンがとっても気になるです。
Dや紫音君の新バンも気になるんだけど何故か翡翠さんバンドのが好きになっちゃいそうな予感がするです、何でだろう。やっぱおいら名古屋か大阪に惹かれる体質なのかな…。
シンドさん達のこれからは、5人とも変わらず応援したいです。妃さんはバンドはやらないみたいだし、あー様、瞋さん、るいざくん三人が一緒ってのは自分的に凄く嬉しい。
紫音君もまさか沙理乃と一緒とは思わなかったしなかなか豪華なメンツなので期待はしてます…。


でもやっぱ妃さんのレーベルに凄く惹かれてしまうんだよね…
なんかシンドの終わり方があんなだったから、もうやだー!って思ってた時もあったし正直絶望したりもしちゃったりしたんだけど。
でもやっぱ一番長く見てて馴染みのある人だし、自分自身凄く関西のバンドは好きだからこれから、昔のことじゃなくて今後の動きに期待したいです。
ほんと個人的で我侭な意見で申し訳無いんだけど、AXやCITTAは広すぎ(苦笑)
ぶっちゃけまだバンドを見てないからあんまよく解らないけど、私的に第一印象は良くはなかったみたいな。あぁ…。とりあえず早くライブが見たいね。CITTAとAXね(笑)


ところーで。
紫音君の新バンの舞さんってどこの人?
ギターって聞いて何故かアズリアルの人思い出したけど違うよね。。
でもVo沙理乃だからなぁ…うーん。てか沙理乃復活が凄い嬉しいです、色々聞いてもうバンド上がるかと思ってたから、素で嬉しいですよ。
元アイオの方々は、さりのは紫音君のバンドでみっちぃ〜はM to Wだっけ?で、大城君がDで、ミサさんは…もうラッシュサポ終わった?そんでそんで…。問題の和矛君は何処へ…(汗)
みっちぃ〜んとこでまたやるのかな?またたけぽんスマイルが見たいっす


あーなんかもう7時半だし(笑)書くのに1時間かかってるし(笑)


今日は私の好きな人の誕生日だ♪
好きってゆーか何つーかだけど。。別にちゃんとした感情は無いっす、単なる憧れ的存在(笑)しかもバンドマンとしてね。
最近個人的な連絡はずっと取ってないから誕生日をネタにメールしてみようかな…。


この前の飲み会のメンツの仲良しグループの人、てかうちの真ちゃんのバンド仲間?みたいな人なんだけど、この前来なかったんだよね。。忘年会も来なかったし、最近付き合い悪いな(−_−;)
まー仕方無いか…皆さんバンドがんばっておくんなまし。。
ジュンノさんも今日誕生日だっけ?おめでとう〜☆
確か夏以来見てないなぁ。元気ですか?beaU楽しそうなので今度またゆっくり見たいなー。
隼之介お兄様(笑)


そーだ、まだ解らないけど多分近いうちリニュするかもっす。。
本家の方リニュ完了したらこっちまでしたくなってしまった…(死)
そろそろ1周年だしね。。
まぁまだ悩み中なんだけどね。時間あんま無いし。
何かねめちゃくちゃ可愛い系にしようかなって思ったんだけど、考えてるうちにキモいかなーとか思えてきた。。
今こんな無機質なデザインだけど、開設当初は結構プリティ(笑)だったんだよねぇ。。うーむ。。でも何かやっちゃいそうな自分が居ます…。
どうしようー。


実は3日〜7日まで大阪の方にまた行くつもりだったんだ。
でもちょっと精神的に色々あってね(また喧嘩したんじゃないよ。笑 どちらかと言えば逆っす。)今回はやめよっかなって思ってるんで、もしかしたら来週は暇かもしれない。。ので、時間あったらやっちゃうかも(笑)
皆さん印象変わっても見捨てないでね…。汗々


そんな感じで。もういい加減寝ます。おやすみ。