←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年05月31日(土)  最後のおデート。★
今週のいつか、真と最後のおデートしに西の方まで行ってきました。
先日ライブで大阪に行った時に偶然ばったり会ってしまったのを除くと、2人で約束して会うのは本当に久々だった。


最初から今日で別れるって2人で決めてた上でのデートだったので緊張しました。
でもこういう結論に至るまで話し合った時は凄く優しくて、もう私も我侭言わずに真の決めた結論をきちんと受け止めよう。潔く引き下がろう。って決めてたので、寧ろ会うのが楽しみな感じだった。


今まで散々、破局の方向に向かっての話し合いばっかしてたから疲れちゃったよ。。
悩むのも考えるのも全部ね。
だから投げやりかもしれないけど、普通にデートしてさようならして終わり…スッキリ終わるだろぉって思ってた。


真もわざわざ他の友達に私が真と神戸行きたがってたのを聞いて、神戸連れてってくれるって言ってくれて。


何か最後だからって優しくされるのも…と最初は思ったけど、新バンド始まってからは2人きりで出かけた事もあんま無かったから(苦笑)それが嬉しくて結構張り切ってました。
今年始まってからほんとに何処にも行けなかったんだよ。
泊まり行っても遊びに行くことなんか殆ど無かった。ライブ見に行ったり、帰りに打ち上げとかはよく行ったが(笑)
今年になって2人きりで何処か行ったのは、ミナミで買い物したのと、お正月に京都に初詣行ったのと…あと仲間内の新年会(2月も半ばでしたが…笑)の前に新宿ブラブラしたりとか。それ位しか思い付かないもん。
それ以外は近所に買い物とか、飲みに行くくらいかな。


まぁわたしは、それだけで充分だったんだけど。
真さんも気にしないでほしいよ。


昼前に新大阪の駅で待ち合わせました。
私は朝、陽が昇る前に起きて準備して新幹線で向かった。
駅の中で待ち合わせたんだけどどうも見つからなくて。人多かったからかな。
電話掛けたら見つけてくれて、肩ポンされて振り返ってビックリ。まるで別人(笑)
なんかカラー入れる前らしく真っ金パだし格好も何か若々しくて、お洒落系に転身ですかって感じでした。。
否定してたけど…うぅ…。


そいで駅から車乗って途中でご飯食べて神戸の方向かった。
ちなみに今日は機材車じゃなかった☆
いつも機材車デートだったからね…まぁいいのだけど。
でもなんかメンバー一人抜けて今ホント大変そうだ;大丈夫かなぁ(T^T)


まず真の地元に行って駅の周りフラフラしたり自宅見に行ったりしたんだけど…それが失敗でした(T_T)
家の前で真のお母さんにバッタリ会ってしまい…(汗)
実家お邪魔しちゃったよ…。初だよもー!!恥ずかしいよもー!!(泣)
手土産とか、何も準備してないし何か格好派手だし、ホント恥ずかしかったです。。
電話で話したことはあったけど、まさか今日会うとは…(-”-;)


ご家族さん優しかったからよかったけど…てかお母さんとお義姉さんと甥っこ君姪っこちゃんだけだったけど…。
仲良くなったは良いけどさ、うちら今日別れるんですよお母さん。みたいな(苦笑)まさに。あぁ恥ずかしかった。。


てか場所が、誰でも知ってるような有名な高級住宅街でびびりました。。
家もでかいし…広いし…。コイツぼんぼんかよーと思った。
どうりで父親とお兄さんがそれぞれ会社経営しててバンド辞めたとしても将来の道が残されてる訳だ。それでもムリして超貧乏生活してる真様サイコー笑


なんか別れるとか全然実感沸かないというか、いや分かってるけど、楽しくて、全然悲しくなかったよ。


その後港と三宮行って買い物とかブラブラして、普っ通〜にプリ撮って、ちょっと早い夕飯を食べて、夕方前にラブホ行った。
最後なのにやられたのかよ!とか友達に言われたけど私は全然嫌じゃなかったかな。てか寧ろ嬉しかったかな。インランじゃないけど(笑)
まぁちゃんと聞いてきてくれたしね。私は少なくとも嫌いになって別れる訳じゃないし何より2人きりの空間を作れることが嬉しかった。今だけ真はあたしのもの〜〜〜みたいな(-_-;)
あ〜臭い(笑)


終わって時間あったからいっぱい話したよ。
バンド活動に関してやっぱりまだ沢山不安があること、不安すぎて考えるたび悲観的になってしまうこと、今はバンドに全て時間をかけていきたいということ、結果的にバンドを取る形になったけどわたしの事今でも好きでいてくれていること、でもこのまま今まで通りやってけばバンドに対しても私に対しても真っ向になれないと思ったこと…
沢山の男の中から俺を選んでくれたのに中途半端にしちゃってごめんとも言われた。なんでそんなこというんだろ


「男にすがるんじゃなくて、一人でも生きてけるように踏ん張れよ。俺にしてくれたように、周りに惑わされずに好きになったやつだけを真っ直ぐに思うことを忘れるな。」
お前なら俺よりもっとイイ奴見付かるから、とかそんな他人任せでいい加減な言葉じゃなくてもっと真ちゃんらしい優しくて、いかにも「俺はお前の事なんでも分かるから」って感じの言葉。(笑)嬉しかった。


その後また車で新神戸まで行って、新幹の最終で東京に帰りました。
ほんとに最後でした。
新幹のホームで見送ってもらってる時マジで切なかった。泣いた。やばい。
出会ってから行った場所とかが一気にフラッシュバックしてきて、なんかドラマみたいだった。笑
でも楽しかったです。ほんとに有難う。犬好き。じゃなくて、大好き。(笑)


ありがとねって言って握手してもらったら、向こうが鼻水ずるずるさせて、腕を広げ抱きしめてきた。
あたしは涙堪えた。


発車間際、「死ぬなよ」とだけ言った。
別れる間際まで我慢してたけど新幹線乗ったらもうダメでした。
トイレでひっくひっく泣いた。普通の1●歳に戻りました。笑




長いようで短かったなぁ。会う回数少なかったけどその分充実してた。
一昨年の秋に紹介から知り合って、共通の男女友達いーっぱいいたから、皆で遊んだり、飲んだり…皆に「サヤは真の彼女」って認められてる気がして嬉しかった。
多分ここを読んでるだけだと、「地方妻じゃん」とか「遊ばれてんじゃん」とか思われるかもしれないけど、全然疑いの欠片も無いような人だったので(>_<)
何するにもバンドが引っ付いてきてたけど、麺として心配な事(バンギャ繋がり・貢ぎなど)全くなかったし、頼もしい人でした。
この日記には書かなかったことも沢山含めて全てが大切な思い出!


楽しかったです。
みなさんもこんな下らない日記読んでくれてありがとう。


プリプリのMが心に染みたよ。。悲しすぎ・・
あたし一生真ちゃん忘れません、ほんとに大好きだし尊敬しています。
この先お互い恋人が出来たとしてもそれは絶対変わらない。
あたしに色んなことを教えてくれた真ちゃんはいつまでも忘れません。
でもその事を伝えられなかったのは心残りかな…



2003年05月26日(月)  さよぅなら・・・
You are only in my fantasy
今でも覚えている
あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも
So once again
Leavin'for the place without your love


いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま


出会った秋の写真には
はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた
恋しくて


You are only in my fantasy
あなたの声聞きたくて
消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ
So once again
Leavin'for the place without your love


夢見て目が覚めた
黒いジャケット 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく
So once again
You are only in my fantasy


星が森へ帰るように 自然に消えて
ちいさな仕草も
いつまでもあなたしか見えない 私も


2003年05月25日(日)  破局万歳。・・・★
この前の日記書いた直後に真ちゃんと破局が決まった。
一週間くらい前かな、東京に来てくれたので話しました。
ガーン。
破局と言うか正確には、ヨリを戻す可能性が0%ではない別れかな・・
理由が真さんの気持ちの問題なので何とも言えないけど。


原因はやっぱ4/11の日記のことかなぁ
浮気したとか、はっきりした理由は無いのだけど話すと長くなるよね。
簡潔に言えばバンドと彼女を両立出来ない真さんの自己嫌悪的なもんよね。
それで結局バンドを取っちゃう彼は素直だ(笑)
バンドやりながら私の相手することに自信が無くなったんだと思う。
今までのままで充分だとわたしは思うけどね?
でも結局汚い仕事(水とか風じゃないよ。笑)して稼いだお金で会いに行ったりしてる訳で。そーゆうのも彼的に耐えられないんだって。
昔からヤツはわたしの保護者気取ってる部分があったので、仕事や生活態度についてはよく注意されてたのだけどね。やっぱロクな仕事してないってのもあるし、あたしの年のこともあるし、その辺は前々から真さんは気にしてたんだって。まぁ言われてたけど。


「今ならまだ引き返せるから、お前の気持ち正直に言って。俺が東京行く方法もある。どうしたい?俺はどっちに転んでもいいと思ってるから、お前が言うならバンドは二番目でいいから。いつも散々俺のことばっかだったから今回だけはお前の気持ち大切にするから」
とゆうことを言われたが、あたしはほぼ即答でバンドをがんばれと言った。
めちゃくちゃ嬉しかったけど、あたしは真の夢を奪うほど優れた女じゃない。
当たり前だよね?
ここで自分を取ってもらったらわたしも真も後悔するはず。


だからあたしの精一杯の恩返しのつもりだょ。


この日記には書けないコト、書ききれないコトも沢山あるから、↑のことだけじゃなく簡単にまとめられない色んな事が混ざって限界を感じたんだよね。
結局は真ちゃんはあたしの事を大切に思ってくれて、わたしも真ちゃんを大切に思ってる。けど、それは上辺だけの…「全うな人生」や「バンド活動」って言うことばっかり気にしてしまって本当に守らなきゃいけないことを後回しにしてるんだよ。
お互いにそんな事分かり切ってるんだとは思うけど。




なんか別に引き止めるのが面倒とか気持ちが冷めたとかじゃないけど、特別グズったりはしてません。至って普通…では無いかな。人並みに凹んでますが、取り乱してはいません。
来る時が来たなー位の。うーん。
まぁでも悲しいけどねさすがに…真ちゃん大好きだし。
ただ妥協してほしくは無いし、バンド活動を第一にして欲しいし。本人が一番やりやすい様にして欲しいのが一番なんだ。だからその上で自分が負担になってしまうなら潔く綺麗さっぱり消えます。みたいな。
もちろん、わたしなんかが支えになるのであれば精一杯支えるけどね。
傍から見たらただの偽善女って感じ?


別に新しい女出来たら出来たで良いんだけどとりあえず今回はそうでは無いみたいなので、ぶっちゃけそれは安心。笑


相手のバンドの事とか、同棲問題とか、距離とか、ほんと色んな問題抱えてたからお互いそういうのに開放されてすっきりするのかもしれない。
それを実感した上でそれでもまだ必要とするのならそれは本当の愛ですね(笑)
そうじゃないから別れる、と。


アタシはまだ全てを捨てて大阪に行くほど気持ちに余裕がない。
まだまだ遊んでいたいとか、そーゆんじゃないけど、今のままで充分だと思ってたから。そこでお互い食い違いが発生してたのはショックだったかな;
お金がかかるって事は承知の上での付き合いだったし、仕事は大変だけどその分やりがいはあったから辛くはなかった。
なのにそれが逆に真を追い詰めて、ストレスにさせて、精神的に負担かけてたってことは、恥ずかしながら全然考えてなかった。申し訳ないと思う。
それを伝えたら泣かれたけどね(笑)あの人ホントに普通に泣くからね男のくせしてさ。
可愛いけど。
なんかお前は100%悪くないって言われた。


分からないや、でも。
自分はまだ必要としてるよ、好きだし。でも向こうは違うから。バンドがあるから。
なんでこうなっちゃうんだろうって凄い思う。悲しい。
でも泣いて縋るのは嫌なんだもん。だいぶ年上の人だから、強がってるんだよね。
多分。なんかもう仕方無いのかなって思う。


明日向こう行ってくる。
大阪のアパートに荷物引き取りに行ってから、私が前から行きたがってた神戸で最後のデート。あーなんて素敵なんでしょう。
楽しみだよすっごく。ちゃんとしたデートなんかご無沙汰だし。
初心に戻ってお洒落でもしてくかなー。




きんぐの新しいバンドのHP見たんだけど、その中の『加入までの経緯&抱負』ってのにちょっくら涙しちゃったよ。。
僕は前のバンドとメンバーが大好きでした。って初っ端から言われて。
思ったら私もジルカ大好きだったよって(笑)
てかきんぐと語りたいことが1つだけある(笑)
まーとりあえず頑張ってほしいねー!
ジルカと言えばかるな、かるなと言えば6月のデラべっぴん、6月のデラと言えばガーネットせっち、せっちと言えば…6/9元シンドの龍っちゃんとセッションやるんだってねー。しかもコテビって…?おいー。たっちゃん今坊主じゃないの?えー。
実はこの日大好きな大好きな玖蘭さんも出るのですが…
またもや4/29と同じくどうしても行けない事情があり行けません(涙)
はぁーがっくし。行きたいよぅ。




あーもう。
昨日終電までずっと飲んでて帰ってからも早朝から妹の弁当作らなきゃいけないから寝れなくて、今朝の10時なんですけど超眠いです。明日も朝っぱらから神戸なので、今もう寝ます。おやすも。


2003年05月20日(火)  最近のオススメ
DAS:VASSER「CECIL」
StoM「Nostalgia」
Eze:quL「終焉の羽」
覇叉羅「手の平の上の錆びた懐中時計と壊れたMarionette」


最近よく聴く。
なんでこの4曲なんだろ?共通点全然無いねー。
覇叉羅は別に戒依さんの時バージョンのも凄い好きです。
自分の中でバサラは戒依さん!って感じだけど別に戒依さんだから好きな訳じゃないです。強いて言えばK助さんのキャラと英貴さんの声が好きです(笑)なんちって。


最近ずっとヴィジュアル系買ってなかったけど、昨日ブランドエックスで久々に新譜予約してきた。
えっとー。HISKAREAの1stと、あとエタの29日のビデオ。だけ。笑


エタはやっぱ玖蘭さん目的です。断言!(笑)
・・・あぁ断言は出来ないや。あと綾舞君とミザリー聖羅君と亜希乃さんと。。
てかエタ自体あんまVTとか珍しいから新鮮だよね、って感じで。


玖蘭さんセッションだったから削られるかなーって思ってたけど、告知見たらやっぱ映るみたいで一安心!そのかしラメは映らないんだね、けんたも(笑)
弥生さん感謝!!!
まー玖蘭さん出なくても買ってたと思うけど…(笑)
エタギャですからー


夏ってか7月まで仕事をしないかも…
2月とかにかなり頑張って稼いでたので金の心配はあまり無いけど家に居る事でえらい家族の目が冷たいです。どっか住み着きたいんですけど。。なんか無いかな。大阪行く勇気はないわ。
そして7月からまた店を変えて働いて完璧に家を出たい。
前みたく誰かの家に転がり込んで生活するんじゃないから、結構大事なのだ。
ってか多分無理だろうけど、なんか最近親がうるさくなってきたので一時的な感情だけでそんな非現実的な計画を立ててます。無理だろうけど。ふん。
あーどうせ無理っすよ。ふん。ちくしょー(`ヘ´)


そうだ、ずっと前から言いたかったんだけどね…
バンドページに検索で来て頂いた方。。
ミストやべラやデュールや、ディレやクラック情報無くてごめんなさい(大汗)
なんでヒットしちゃうんだろ?と疑問でしたが、シンドでマティ関連のVAについてとか載せてるからだなーと最近判明。
あとエゼで検索した方からのアクセスがあった事は玖蘭さんラバーズな私的に嬉しかったです(笑)でもなんもないけどね。
マティバンと言うよりマティーナと言うレーベル自体が好きな自分的にマティーナ全般のページでも作りたいなーとかも思っちゃったりしてるんですが、絶対完成しないと思うのでやめとく。


アンケに追加希望バンドの項目があるんだけど、今のところDやシェリトリに続いてグロテスク〜とメリーも人気な模様!続いてRIBBONってとこかなー?
自分的に特にやる気のあったデビキとジルカは今のとこリクエスト無いのでちと残念です(笑)ジルカはもう解散しちゃったので更新とか必要無いし、今度時間ある時作ろうかな。
こんなバンドがあったんだよ程度に。
あとその次の質問で、私が提示したバンド以外で作ってほしいバンドを自由記載で聞いてる質問があるのだけれど、答えて下さった皆さん想像以上に色々ご自分の好きなバンド書いてくれて驚いてます。嬉しい。
これから答えてくれる方居たら、ほんと遠慮せずにどんなバンドでも書いてくれると嬉しいです。
アンケ、結構前からやってるんだけどなかなか集まらないので(苦笑)良かったら皆答えてください!匿名OKなので是非…。よろしくね。こちらです。


2003年05月14日(水)  久々のGLAY組
昨日誕生日だったGLAY組のチームの一味を祝いに目白まで行ってきました。
チーム(元だけど)が4人集まるのはマジで1年以上振りだったかなー。
なのでホント嬉しかった☆
個々では会ってたんだけどねー。
尚コスの子なんか職場一緒だったし(笑)
ってかるいじさんと同じ誕生日なのすげー羨ましい!良い日に産まれた!
年は13歳くらい違うけど…。まぁそれは置いとこう。


夕方集合してまた終電まで飲んでました。
昨日の今日なのでかなり辛かったー!昨日は男だらけ、今日は女だらけ。笑
まぁでも昨日寝る前しっかり胃薬飲んどいたので大丈夫っす。
ってか仙台がノンアルコールツアーだったのでまぁいっかなーと。


そして今日のお昼意を決して、スーレコに電話してきた。
ガレの新譜の予約受付が11日からで、私はその時ばっちし仙台に居たのですっかり忘れてて、都内はだいたいもう何処も予約締め切っちゃってたので、本気で不安だったんだー。
買えないかと思ってて。
で、地方店回ってみよーと思ってね。
そいでスーレコにかけたら「余裕ですよ!」と言われてしまい腰が抜けそうでした。笑
とりあえず一安心!
ピンの分も入れて2枚買っときました。
あぁぁぁぁー楽しみ♪
しかし人気だねガレットさんも。。予想はしてたが…良いことだ。ガンバレ…


あ、そうだ家帰って名古屋のジルカファンの友達と電話しててきんぐの新バン情報貰いました!また豪華ですねー。
ってか前ロクメーで優雅が言ってたバンドじゃん。笑
それにきんぐ入っちゃうのねー!意外!
ってかもうけんたかぁー。藍稀じゃないのね。。なんか淋しいけどまぁいっか。
けんたかー。けんた…。中村みたいだ。
レイ様はこの前デッドリーで生存確認出来てたし、時雨さんは18日だか19日だかサイバーきんぐと来てたみたいだし、みひろは7日に北京原人でやってたけどさ。。
霞月は何処行ったの?汗
っと思ったら来月デラべっぴんあるみたいだね!(←書き直した。笑)
よかったよかった。とりあえずじゃあ時雨さんもなんかやってください!笑




終わり!


2003年05月13日(火)  狂牛パーティー(^O^)☆
今日は明け方東京に着き、夕方まで爆睡こいてから夜からお友達のバンマンさんのお宅まで、ちょっくら一杯飲みに行きました。
ってかT君って人がこの前お誕生日だったので、たまには…と仙台でお土産を買って来てやったのでそれを渡しに!
勿論牛タンです。笑
ひねりがなくてスマンっつっといた。


いつも男と会う時は真さんに事前報告してたけど今回はさすがにいいや。
話したところで何も変わらないし。
結局こないだ偶然会った時から連絡とか全然してないわたし。


車で新宿まで来てくれたので乗って家まで向かいました。
てか誰の車じゃ?笑
Y君のバンドは解散したしT君はバンドやってないし。謎だー


運転中、ちょっと珍しく2人で恋だの愛だのについて語ってた。。
T君、半年前にある人と別れてからはずっと本カノ作らないでいてるんだけどね…それで私に「今真と別れたら絶対あかん、多分お前オレみたくなるで」って言われた。
私も馬鹿だから、1人の時ってほんとに好き勝手やってくタイプで淋しいからずっと一緒に居れなくても一瞬でも、って思って求められれば…ってパターンばかりになっちゃう。
前の時もそうだったし。別れた反動で。
だから周りにそういうイメージを持たれてるし、自分的にはそれは否定したいんだけど出来る訳も無くて…。それで何かそういうキャラになりつつあるんだけど…
前回はそれを真ちゃんが救ってくれたから、這い上がれたけど。でももうそれも無理だからって。真みたいな人はもう見つけるの難しいよって言われた。
全部自分が悪いんだよね…。はぁ。


で、今日は他にもバンマン1人居たので途中で酒を大量、あと他のおつまみとか買って行った。
19時過ぎに新宿出たんだけどアパート着いたの20時近かったです。
こいつら3人で暮らしてるんだけど、家着いて中入ったら部外者のSって言う他の子まで居てビビったー。しかも寝てるし(笑)勘弁勘弁。


そんな感じで5人で酒盛りしてました。
かーなり疲れてたので帰るのめんどいし泊まってけばーと言ってくれたんだけど、皆まだ帰らないみたいだしさすがに男4人居る、クサイ部屋には泊まりたくなかったので終電で帰った。


私が真ちゃんと揉めてから初めて会った子も居たんだけど、色々励ましてくれて、純粋に嬉しかったです。
真さんにはお前しか居ないから!とか言われちゃって胸がキュンと来たよー。
例えお世辞だとしても嬉しかったわ。
ありがとぉ〜Y君!


男組は、知り合って以来ずっと健全な関係のままな人でそれでいて凄く親切で心優しい子だったので、話して良い気分になりました。1人の子は裏では結構凄いみたいですが私には真ちゃんと言う壁があるので色々気を遣ってくれてるので適度な関係を保っています。笑
それでも、やっぱりなーんかどっかぎこちないと言うか打ち解けないような…
別に良いんだけど、女友達じゃないし。
気が合わないとかじゃないんだけどね…おいら元々人見知り激しいし(苦笑)


そういえばデビルキティいつになったら届くんだろう。。


2003年05月12日(月)  目が死ぬ程痛い
仙台二日目!


今日はチェックアウト11時を延長して、15時までホテルでゆっくりしてました!
その代わり代金60%増しだけど。気にしない♪
しかし今回の旅はチケ代・バス代ピンさんの分も私が払ってます。笑
なので少し痛いです。
これでピンさんのおいらへの借金は14万を越えました。
頑張って早く返してね(はぁと)


チェックアウトして向かいのロイホでメシ食いました。
新しく出てたパフェを食ったんですが、これがまたうますぎて半泣き状態でした。もうー。仙台来て良かったー(涙)って地元でも食えるのにねー。
アホじゃん


その後隣のコンビニで傘を買ってタッキーで駅に向かってお土産買って荷物をロッカー入れて、Zeppの隣のマックにずっと居ました。
今日は整番凄い悪かったのであんまやる気無かった…
でも初心に戻って頑張ろうと思った。
今日は2柵前の下手寄りセンターに居ました。柵前で人居ないので荷物置けて良かった♪


開演前、座ってまったりしてる時に私はコンタクトが外れ床に落ちてしまい、何とか探して入れ直したんですが…
それが原因でライブ中ずーっとずっと目が痛くて泣きまくりすてぃでした。。
ホント失明するかと思ったょ(泣)
途中痛くて痛くて涙が止まらなく化粧も落ちて凄い事になりかけたのでトイレ行かせてもらったです。周りの人かなり迷惑がってたろうな。。すいません…。


アンコ前でまたピンと2人でトイレ行って洗い直したんだけど、そしたらいくらか良くなりました。でも何か目自体が痛かったな…。はぁ。困る。


今日はHUMANでしたねー!
玉アリや去年の夏ツアの大阪でも聞けたけどやっぱ嬉しいわ♪
大阪の時は翌日がクラックの解散だったんで、気分的に浮かなかったのさ。汗
銀テもばっちしゲッツでラストのヘドバンも完璧!
ピエロゥ楽しいなぁーっと思った。
そして今日も咲きました。すいません、ホントごめんなさい。
なんか昨日今日とキリトがよく下手に色々投げてきて、近くにいっつも飛んできたんだけど、その度に物凄い争奪戦が起こってこぇぇーって感じでした。
ナースさんが飛びかかってきた時はマジでびびった!
俺持ってねーって!笑
いてーよ!
皆さんお疲れ様です(苦笑)へへへ。


でライブ終わってからそのまま隣のゲーセンでちょっと遊んでました。
ちょっとっつーか私は5000円くらい使いましたけどね、収穫はモモちゃん2コとプーさん1コだけでした。チーン。
その後駅の反対側に出てメシ屋を探したのですが見つからず、仕方無くサイゼで腹を満たしました。


近くにアイエ書店なるものがあったのでバッチシ写メ撮ってきた♪痛いですか?すんません。
見ますか?見ます?笑
 →http://ether.chu.jp/img/03-05-12_21-50.jpg


食い終わって荷物を取りに駅に戻って、ちょっとしたらバスの発車時間になったので乗って東京に向かいました。
今回もまたバンギャ乗車率100%でした。多分。
前後の人が感じ悪くて参った。愚痴すんません…でもホントに辛かった(汗)


うちらはブクロで降りたんだけど丁度降りる時間が5時ちょいでした。
おいらのバンマン友達のK君がブクロでバイトしててそれが終わる時間が5時と聞いてたのでこれから遊ぼうかとか勝手にピンと話してた(笑)
私もちょっと会いたかった(笑)
でも滅茶苦茶バンギャなカッコだったので止めました。どっかん。
他のバンマンのT君が今ぶきちょで飲んでたらしいので、車で迎えに来いとかも言ってた。ほんと疲れてたのでグタグタでした。


そしてブクロから電車乗って地元の駅着いてタッキーで家まで帰ってピンとバイバイして帰って風呂入って寝た。
疲れた。



今回は2人きりの遠征だったのでノンアルコールツアーでした♪
健康に良いぜ。。。
良い旅でした。


久々に彼氏のこと忘れてパーっと楽しめてよかった。


2003年05月11日(日)  仙台に。
行ってきました。
昨日言った通り夜中の3時に起きて、準備開始!
9時半新宿発のバスに乗る予定だったので地元友達のピンさんと7時半に集合でした。
支度を全然しないまま昨日大阪に行ってしまってたので、4時間半もかかるのです。ただでさえ化粧も濃いしね。。汗


てか起きたら彼氏から着歴あったよ(>_<)
でも夜中だからと言う理由を勝手に作って掛け直さなかったよ。。
なに意地張ってるのだろう


今日は張り切ってジルカの時雨さんへアーで行きました。笑
意味はありません!
でもヤン毛っていうか襟足ってゆーか、後ろの長くなってる毛が私はまだ短いので、ダメ。
胸くらいまでわあるけどさー巻いちゃうと短くなっちゃうじゃん。
時雨さんくらい長くしたいっす!
でもいかついだろうなー。うーん悩むぜ。


で、7時半にピンの家とうちの家の間くらいの駐車場の角までガラガラを引きずってって、そっからピンパパの運転するダンプで新宿まで送ってもらいました♪
1時間かからないので早かったかな★
着いて朝マックしてコンビニで足りない食料を調達して9時半になったらバスジャックしました!バンギャの乗車率が100%を超えててビビりました!えへへ。


バスの中ではいつも通り片方ずつのイヤホンで、覇叉羅とクラックとデビキをエンドレス…。あぁ、たまーにヴィドが入ってた。何故か。
仙台っつーことで♪
でも昨日の疲れもあったし睡眠時間も結構少なかったので1時間くらい寝ました。
そいで14時ちょいには仙台着いて、ホテルチェックインして夕方にはまた駅向かってライブでした。


私は仙台は1年くらい来てなかったので超懐かしかったー!
丁度1年ほど前、仙台のバンドの男とお付き合いをしてたので、ほんとしみじみしちゃいました。
その人とは凄く色々あってバンギャとしてかなり成長させられたので、嫌な思い出とかもあるけど今でも後悔してないです。これからも頑張ってほしい限りです。
切られる寸前や直後はもうこんな奴潰れちまえ!とか思ったけど、今考えるとやっぱ大好きだったし感謝してるし、良い思い出です。
てか昨日真ちゃんに会ったばっかなのにおいらは何を言ってるんだ。汗


今日は整番的に2柵余裕かなーって思って2柵で見る気満々で行ったのに、入ったら入る隙一切無くて素で凹みました。ガーン。
3柵んとことか微妙に空いてたけど断念して2柵前に居ました。


初っ端からドラキュラで超キャッキャして2人で踊ってた(笑)まさにノリノリ。
今日はSEPIA聴けて本気で嬉しかったー!
うちら玉アリも初日だけ行ってなくて、NKも行かなかったので、マジでSEPIAは3年前の野音振りでした。ほんと泣きそうだったよー。
その代わり知らない曲がサイケデリック何とかを除いて4〜5曲くらいあったけど、まぁそれは自分が悪いので仕方無いです!
楽器隊がコーラスしてる曲は何て曲ですか?好きになった☆


超下手だったのであんま人もぎゅうぎゅうじゃなくて、良い感じでした。
今日楽しかったです。
何故かピンと2人でアイジと康太に咲きまくってて痛々しかったです。
服装的にもエリアバンギャ化してたしな笑。
ピエロゥで咲くなよって感じです、ほんとごめんなさい。
でも半年振りに見た康太はなかなかイケメンだったのでついハシャイでしまいました。。ごめん。
でも今日は初心に戻ろうって2人で話してたので良いのです。
ライブは楽しむものです。
康太はあたしにとって永遠の本命麺です!誰よりも好き!!(バンギャとして)


ライブ後はチームぐるみで仲良くして頂いてる東北のお友達2人と、うちらのホテルの近くのロイホでお食事してきました。
2人とも秋田の方なんですが、去年駅でシンドロームのボーカルさんらしき人を見たよ!っと言われビビった。マジだったら羨ましい。
秋田だし、丁度バンドやってない時期だったし、格好も聞いたけどソックリだし、妙にリアルなんよね。笑


帰って春子から電話があったんだけど、そこで前に出たピエロゥの曲が「ヘル」じゃなくて「ヒル」と言う事を初めて聞きました。
うちら素で勘違いしてたよー(汗)




で、風呂入ってゆっくり寝ました。終わり。


2003年05月10日(土)  何の為に。。。★
何のために大阪まで行ったんだろうって感じでした(笑)
今日はアンダーコードのイベで、グロテスクロマンティッカーを見に行ってきた☆
最近諸事情で使うはずだった2万円がチャラになったのでたまにはよいなと思ってはるばる大阪まで!来ました!笑


真さんと微妙に距離置き中だけど、まさかライブの為だけに大阪に来ることがあるとは(笑)自分でもビックリ!
とかなんか気軽に言ってますが真とのすれ違いは自分的に凄く重いですよ。
毎日悩んでますよ。どーするのが一番よいんだろうね?
やっぱ2人の大事なものがそれぞれ違い過ぎるし生活環境も違うから最善の方法って見付かりにくい。どっちかが我慢する以外ない。言ってみればバンドマンと付き合えば当たり前の話なんだがね。


で話は戻って・・・
大阪の翡翠さんファンともう1人の友達と行ったのですが、翡翠さんファンのMさんは先に入り待ち・チケ引き替えの為に早くから向かってしまってたので、私ともう1人の友達は夕方に梅田で待ち合わせでした。


私もほんとは入りしたかったんだけど前日まで珍しく3日連続で仕事に出向いてた為お疲れ過ぎて断念。また次の機会に藍梨ン(笑)


てか梅田で待ち合わせてから初めて知ったんですけど、私はそれまでずっと今日はブーミンと思い込んでました(笑)どっかーん。
現地集合じゃなくて助かった!
現地集合なら今頃1人で江坂で呆然としてたんだろうね(笑)
あードキドキ…。


で、ライブ中と言うか何と言うか…、途中で何と3週間以上会ってなくてロクに連絡も取ってなかった彼氏様とバッタリ会ってしまって何だか物凄く気まずかったです。。
久々にちょっと話し込んできたんですが、まぁ元気そうで何よりっつーか何つーか…。元気は元気で微妙に凹みますが。
とりあえず無事に生きててよかったです。
本人はまだ別れてはいない気で居たらしいのでひとまず安心。
でもそのせいでライブ全然見れませんでした。ちっ。


最終の新幹で帰らなきゃならなかったので途中退場でした。
彼氏が気付いて近くまで送ってくれるっつったんだけど、少し距離置いて今後のこと考えようって決めたくせしてチャラけてるし、おまけに元気そうだし(だから何だ)悔しかったので断った。
すごいイヤな言い方したっぽい;
「あんたといると目立つからイヤ!」とか…わたし的にはバンギャもいっぱい居るしヤバいと思って、そーゆ意味で言ったんだけど、ションボリさせてしまったよ(T_T)ごめんね。


そんな感じで帰りもまた1人淋しく東京に帰りましたとさ。
本当は今日一緒に行ったお友達と夜バスで帰る(お互い明日からピエロゥで仙台なので。笑)予定だったのですが、それだと私は朝地元に着いた30分後にはまた仙台行きのバスに乗る為に新宿に向かわないとならないので、さすがにキツいのです。


そいで夜0時頃家に帰ってから顔を洗って即効寝て、3時には起きて旅の準備を開始してました。
なかなかハードでした。チーン。


ってか、ほんと何の為に大阪まで行ったんだー。
3月のジルカ解散以来逆ダイもヘドバンもしてなくて体力衰えて来てたからヴィドで飛びまくるつもりで居たのに!残念!!


ルビス狂弥とか憂介とかミストの朋君とかの新バンのビラを頂いたのですが朋君のイケメンさに周り全員脱帽でした(笑)
なおなおは地元帰っちゃったのかな。。淋しいね;


2003年05月03日(土)  子守りもたまにはいいな
今日は珍しく昼前に起きました♪
起きたらすげー暖かいっつか寧ろ暑くてもう夏だなーって感じだった。やだね。


昨日の夜、25日に遊んでもらった関西の方のバンマンさんから「今家帰った」とメールが来たんですが…。最初は30日に帰るって言われてたからビックリ。なんだ、もっかいくらい遊びたかったのに。しくしく。
夜中電話くれたんだけど寝てて出れなくて起きて後海。


起きたら弟とその友達3人に近所のゲーム屋さんに誘われた。
何かと思ったら、ゲームソフトを中古で売りたいんだけど小学生だから保護者が必要なので一緒に来て欲しいと。身分証明とか、ややこぃみたいだね…。
で暇なので付いてったげる事にしたので、とりあえずテレビでサッカー見ながら化粧始めました。


それから1時間ちょいして化粧が完了してから、すぐ近くの祖母の家に行った。
イトコ軍団が来てるそうで、先に遊び行ってた妹からメールが来て私のオキニの某イトコ君(3さい)の写メをくれたので、それを見て会いたくなったので早速向かったのです(笑)
マジで可愛い。


そしてばあちゃん家で軽くメシ食ってから弟とまた合流してゲーム屋さんへ行った。
弟の友達が売ったドラモンとかのゲームが50円とかで虚しかったです。
おいらが一本300円くらいで買ってあげたのにー。
弟君は合計で5000円くらいになってて、なかなかすげぇなと思った。でも元値から考えたら大損だよねー。まだ使えるのにねー。あ、使えるから売るのか。
その後子供達4人にメシをオゴってあげてから帰りました。


んで夕方頃からまたばあちゃんの家に行っていとこ達の面倒を見てた。
うちの家系はなかなか大家族で、今日もうちの兄弟を含めると10人くらい子供がうじゃうじゃしててご飯の時はそりゃ〜もう大変でした(笑)


早い時間に夕飯を済ませたので、夜まだいくらか明るい時間に外で遊んでたんだけど、私はそこで3才の男の子と4才の女の子の姉弟2人を相手してました☆
他はもう小学生の子ばっかなので鬼ごっことかしちゃうから付いてけないんだよねー。
私は実は昨日まで妊娠で凄く悩んでて、昨日意を決して検査をしたのですが無事陰性の結果が出て安心してたのでよかったのですが、もし昨日検査してなかったらきっとこの子達とこんなに仲良く接する事は出来なかっただろうな(汗)
でもほんとに凄く可愛くて、やっぱ子供は良いなぁーって思った。
おいらも、ちゃんと落ち着いたら早く産みたいです。


凄く仲の良い元ピエロゥファンのお友達(現在19歳!)の息子の潤斗も、今2才4ヶ月くらいで少し離れてるけど学年的にはタメなので、最近あんまし会えてないので恋しくなりました。
目白に住んでた頃はご近所だったのでよく世話しに遊び行ってたんだけどなぁ。
今度暇な時またお世話しますゎ、み●こちゃん&じゅんと☆笑


あまりにも可愛いので写メ撮りまくってしまったよ。。
3才の方の子です。てる君。男の子です。どうぞ。
 →http://ether.chu.jp/img/03-05-03_18-17.jpg


笑ってって言うと思いっきり笑うからすぐ目が無くなっちゃうのね。笑
かわいいです。
1年前くらいは私見るとすぐ泣いてたのに、今凄いなついてくれて嬉しかったー。何でだろ、金パじゃなくなったからかな?(笑)


そんな感じで9時前には帰りました。
久々に良い一日だった。家族サービスはいいなーと思った。お疲れ。


2003年05月01日(木)  淋しい
ここ数日何かと嫌なこと、悲しいこと、不安なこと、心配なこと、辛いことや、淋しい気持ちや虚無感孤独感、色々と重なって何もやる気が起きない。
いつも同じような事言ってるけど、喜怒哀楽が激しくて心配性、でも相談相手が居ないのでこんな処で吐き出すしか無い…。
チーン。
なんか常に問題抱えてる感じ。
なんなんだろう。別に悲劇のヒロイン演じてるんじゃないけど誰だってそうだと思うし。解決したら良い話なんだけどね…。
人生はむつかしい。


ここには書かないようにしてるけど、真さんとは結構話進んでる。
勿論悪い方にねー(苦笑)


ずっと信じてて最近ずっと毎日の励みになってた某さんの悪い噂をネットで目撃し、惑わされちゃ駄目だーと思いつつも何となく心のつっかえが取れない。
本人は否定してたけど自分との関係がある以上は完璧に信じ込むのもおかしいかなと。でもきっと、会って話すと全部忘れちゃうんだろうな。はぁ。
別に恋愛対象とかじゃなく、どっちかと言えば弟的存在だったから、関係ないっちゃ無いけど…


真ちゃんが軽く事故ったらしいけど、それを本人から聞けないでローディー君からの連絡で初めて知った。そこまで見放されてる自分に嫌悪感…。
友達に言ったら、それはあんたに心配掛けたくないからでしょって言われたんだけど、実際無傷なんだよ、なのに一切連絡来ない。する事も無い訳ないし。
でもロー君の話によると相変わらず元気だそうで、まぁそれはそれでぷちショックなんだけど…でもまぁ元気ならよかった。
ツアーで女喰ってんなよ(笑)
・・・まさかね。


自分だけこんな依存して馬鹿だなーとか思うけど相手じゃなくて自分が悪いんだよね。。こっちから連絡すら出来ないし。怖くて。
そして女の子の日が来ない…。
これはやばすぎ、心当たりがある辺りすげーシャレんなんねー…。なんてここで言う事じゃないですが…もしマジなら即効この日記消すだろな(死)
様子見て、調べます。。


あー、もう駄目だもー。
雀羅さんも解散だし、悲しいこと続くよね。なんか不安定な時にどんどん、と言うかだからこそ衝撃が重いみたいな。
でも何でこの時期になんだろう?おかし過ぎだよね普通に考えて。
なにかあったのだろうか…。
ファイナルの名古屋は、行けるか解らないけど…ナルシスは行こうと思う。
もうこの際1人でも余裕だと思う。
今もうライブとか行きたい気持ち全然無くなりかけてるけど、バンギャだからとかじゃなくて何か…何つぅか解らないけどとにかく行きたいの。
もう通ってない私が言うのも凄く失礼だけど解散は信じられないし認めたくないのだけれどね。。


受け止めたくない。
なんかシンドの時と同じような気持ちだな、何だろう?
そういえば今日でフォビ解散から1年だし…。
きすい優雅とやるんだってね、頑張って欲しいな。がんばれ。