←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年02月25日(火)  GULLET@クマちゃん
今日はガレット熊谷でした。
ピンちゃんと2人で行きました。
ディスパで予約したら優先入場との事でしたのでちゃっかりディスパ動員で…。
あぁごめんなさい(汗)


今日は3マンだったんでガレットは2番手でした。
1つ目のバンドから結構人が多くなかったので、そのまま2列目のドセンまで行けた(笑)
GULLET初ライブから半年経ちましたがこんなに漾さんに近いライブは初でした(笑)
いつももっとバリ下手だからな…。
でも、全体見れるし良かったです♪えへへ。
しかしもうドセンは行かないであろう。


あっそうだ、チケ引き替えして下降りる時エレベーター乗る時ディスパのスタンド3人さんと遭遇してぶつかり、エレベーター降りたら今度は司さんが真ん前に構えててびびった(笑)
そん時にディスパファンが勝手に写真撮ったのだが絶対うちらと司さんの3ショットだし(笑)現像して後悔しそうだあの子。ごめんね(笑)


最初のバンドのBaさんが凄く紫乃さんっぽいと思ったのはおいらだけ…?
顔っつーか化粧が似てたような…うーん…。
で、位置からしてVoが見えないからBaさんずっと見てて、紫乃さんっぽいなぁって思って、ちょっと好きな感じでした。
別に紫乃ファンじゃないし特別紫乃さん好きじゃないけどさ。。


ガレット凄い楽しかったっす、なんかピンも結構覚えてきたみたいで、暴れられました☆
頑張ったよ頭振ったし、ゆきのコールも(笑)


ゆきのコーラスの曲でゆきのがコーラス終わった後にマイクスタンドを蹴り倒したんだけど、それが見事に覚さんにぶつかってしまった模様(笑)
ちゃんと見てました(笑)てかJさんみたいだよね。


ゆきのさんは今日は白いフリルのブラウスでした、可愛かった。嘘。
漾さんは最初網みたいなのを頭にカブって出てきて、前髪で片目が隠れてて逆の目の赤コンが凄く印象的だった。てか目キレイねあの人…。
最初ランプ持って1曲(ベースソロから始まるやつ。)歌ってました。
某様を思い出したけど、カッコよかった〜。


今日はamnesiaの前にドラムの機材トラブルがあった為、短いけどMCがありました。久々だったなぁ。いつ振りだろ。
漾さん声小さいってかボソボソっと喋るから、他4人が楽器の音鳴らしててあんま聞こえなかったです(笑)元気無いなって言ってたかな。
あとちょくちょくアキさんと交信してた模様。真後ろ向いて話してました。


ガレット終わって、ドリンク引き替えて出て23日に買えなかった新しい物販買って帰りました。


帰りはブーと片方ずつのイヤホン(笑)で覇叉羅とクラック聴いて帰った。
ピンはだいぶGULLET気に入ってました。
多分もうあのコも結構ガレット見てるから覚えてきてて、暴れられるから楽しかったんだろうな。わしもそんな感じかな。まだ10回程度だけど、でもね。
今本命も居ないしこれからやっぱGULLET通うかな…まだ悩むけど。
一緒に行く人が居ないからね…汗


そいで地元の駅着いてから、かっちゃん(地元友達)の家の方行って合流して3人でフラカッソ行ってメシ食った。
なんか帰り電車止まったけど23時には駅着いて、24:30くらいにはフラカ出て、今日はかなり早い帰宅でした。
全然寝てないので超眠かったから良かったけど。


今日思ったけどgageはこのままライブオンリーでも良いけど(いや聴きたいですけどね…)あのゆきのさんのコーラスの曲は音源で聴きたいな、あれ凄い好きかも。
あと今日二曲目にやった曲も…あんま覚えてないんだけどね…。


今度の3/8ロクメー行けなさそうだから次はAXかなぁー
広いよねぇー。まいっか。楽しみです。
アキさん誕生日近いじゃん☆なんか持ってこっかな、いらんか。んー…



そんな感じで、終わり。


2003年02月23日(日)  ゆ〜い〜な〜〜。
今日は待ちに待った(?)ボトムです!
友達から「今日の突風死人羊喉は何時に来るの?」ってメールが来て笑った(笑)そーいえばガレットは喉だもんね…。「突風」は、確か11月のディスパ主催の時のヒントで出てたけど…。英語、わからないので何か新鮮です(笑)


一緒に行くメリーファンのえみるさんと、12:30に東京駅で待ち合わせ。
なんかシンドのラストライブを思い出しました。。
一緒に遠征するの、あの時振りだからね…。あー切ないよぅ。
新幹乗る時に同じ車両の指定席のとこにお相撲さんが沢山(マジで大量発生だった)居てかなりびびった、怖かった…(笑)凄かったよ〜、何かあったのかな?遠征?


名古屋駅には15時頃着いて、お土産買って、今池に開場時間のちょい前に着いたんだけど、うちら整番がマジ最悪だったので結構待ちました。
なんかチケ代安いのにドリンク代無かったみたいだね。
夏、シンドとガレットとメリーが同じボトムでやった時にピンがお目当てバンドを聞かれて「メリットです。」と答えろーって話になったので今回も言おうと思ったけど、駄目でした(笑)
きょどって「ガ、ガガガ、ガレットで…(小声)」みたいな(笑)
別に何でも良かったんだけど、deadmanでもBlastでも。


入って下手が丁度空いてたので良い場所をゲッツ☆
えみるさんも健ちゃんファンだし私もゆきの見れれば良かったから…。
出順はほぼ予想通りでした。
Blast楽しかったぁ〜。維那結構ご機嫌系?(笑)
なんかあの金色のネクタイ可愛かったです、はい(笑)
オキニなんかな( ̄∀ ̄;)


ガレットはとりあえずセットリストUPしたので、気になる人は見て下さい♪
そのうちdeadmanもUPします、私は覚えてないんだけどお友達さんが提供してくれたので…。
何気ブラストも覚えてるんだよね(笑)すげーなおいら!
顔のない月→病んでる。→侵蝕で、あとは…あ、やっぱ忘れたかも。すいません(笑)
最後はディストーションでした多分。ディストーションって狂った果実の最初の曲だよね?あれれ?違ってたらすいません。ごめんなそーりー。
てか病んでる。ってすごい好き!あの変なリズムが癖になる。
ブラストで一番好き。最初聞いた時革命的だったわよ。大絶賛。ごめん言い過ぎた。
んでもって依織さんギターすげぇうまい。でもライブでミスすると可愛い♪


deadman、ランチボックスから始まったんだけど即効眞呼様が檻みたいなのに囲まれながら歌ってて凄いかっけかった、マジ!
素晴らしいねー
位置的にたかまさがよく見えて嬉しかったです。
てかdeadmanでだいぶ後ろに下がったので、全員見れたかな。
Blastなんかは下手過ぎて逆にひでろーサン見えなかったけど…
あとGULLETは覚さんにカブってゆきのが殆ど見えなかったです(笑)
結構そのパタン多いな
別に顔見たい訳じゃないからまぁいいや。


ゆきのさん脚出してたよ。キレイでした。
初期のあの長い衣装また着て欲しいなぁ、あれ好きなのに。
ってココに同じこと何回書いてんだオレ


セッションも楽しかった☆
漾さん素だったけどかなりダンディ〜(笑)出てきた時会場みんな「おぉ〜!」っつってたもんマジ。
眞呼さんはフルメイクで帽子かぶってたけど、歌い出してすぐ、暴れちゃうから床に落ちていきました(笑)
あと玲央さんはジャージにスニーカー姿で、ガム噛んでた(笑)柱のとこ、誰も居ない所で見てたからよく見えました(笑)
ちなみにセッションはGULLETから漾さん・玲央さん。Blastから維那・びっき〜・依織ん。deadmanからたかまさ・眞呼様・あいえさん…だったけ?
構成はまた今度どっかにUPしまーす。


終わってから、何か福袋販売だとかで超混雑してて大変でした。
ちょっと欲しいなーって思ったけど時間無いし並ぶのめんどいので止めた…。
GULLET新しい物販欲しかったけどさ…。
まぁ明後日またあるしいっかなーっと…。仕方無い。


そっから名古屋駅に着いたのが22時くらいで、なんかバス乗り場付近のパン屋さん入って一服して、トイレ入ってコンビニ寄って、22:50発のバス乗って帰りました。
なんか4人席の個室できまづかった…。


20日くらいからロクに寝てなかったから結構眠かったんだけど、やっぱバスでは寝れないやー。
携帯がもう古くて、最近すぐ充電が切れるのね。
で、乗ってる途中で切れてしまってかなり凹んだ…。しくしく。
せっかく彼氏とネタメールしてたのに(笑)


6時に新宿着いてえみるさんと別れて帰ったがかなり眠かったです。
ライブはなかなか楽しかったです。維那最高。終わり。


2003年02月22日(土)  買い物三昧
昼前から妹と妹の友達と地元に買い物に行きました。
金無いのに年下だからってメシおごってあげてプリクラ撮るっつーからプリクラ代も出してあげて…なんかあと色々買ってあげて、帰りにお土産としてたこ焼と、こんなに食えねーだろー!って量のミスドも買ってあげて、だいぶ痛い出費だった(泣)
おいら貢ぎかよ!って感じでした。
まーいっか、まだ金額的に可愛いもんです。雀の涙程度で(Byタカ様)


そいで午後からは仕事先の友達(涼子)と新宿で買い物した♪
涼子もおいらも夕方から仕事だったんだけど、私はとりあえず夜までは新しい方の仕事で、涼子は夜まで私と同じ店に出勤だった。
で、涼子が働き終わった後今度は朝まで私が働く予定だったので、翌日名古屋行きな私はだいぶ辛かったです…。
名古屋行くって決まってるのに無駄に買い物してるしね(汗)
まいっか。


だいぶ買いました。色々。
ブクロ行ってヴィヴィも買って…。
ピンキー・オゾン・ディアプリ辺りも見て、化粧品もたっくさん買いました。
久々に自分の為にお金を使いました。
本当に久し振りでした。食費とか以外ね。
次は下着類を5万円分くらいいっきに買いたい。


しかし真ちゃんの引越しがもうすぐあるので金無いのです…。
悲しいわ。
ここニ週間殆ど出勤してなかったしね…。駄目人間ですまじ。
なので夕方から朝まで頑張ってました。
本当頑張ったー。
明日は維那だーっと思って頑張ってました(笑)何故かブラストが一番楽しみ!
いへへへへへ〜。


2003年02月21日(金)  ちゃんこ!!!☆
今日も歌舞伎町っした!!!
先日Y君がお誕生日を迎えたのでお祝いでした♪ちゃんこ食べてきた!
プレなんも思いつかなくて結局オゴるだけになっちった。ごめんね
ほんとはケーキでも買ってこうかとも思ったんだが男ばっかだったしな。。。


T君とIさんがうどん入れるタイミングで大喧嘩しとった。笑
例のごとく放置ですわ!
10人くらい居たけど二次会カラオケっつったら結構消えた(笑)
わたしは仕事0時からなので途中で帰りましたけど行きましたよ!




おわり


2003年02月19日(水)  ひさぴさお泊り♪・・・★
今日は真ちゃんが夏振りにうちに泊まり来た(*^_^*)
私が大阪の真ちゃん家行くのはよくあったけど、こっち来るのはマジ久々でした。
朝まで皆で飲んでて、昼からバンドの用事で、夜はお友達さんのライブ見に行ってたみたいで、終電ギリでうちに来ました。
ご丁寧なことに乗り換えの駅まで迎えに行って、地元の駅からチャリ2ケツで近所のジョナ行ってメシ食いました。何か怪しげな2人でした(笑)田舎だから目立つんだよね。。
てかオイラがチャリンコこいだんですけど。有り得ない。うざ。
「おめーよ!!!!降りろ!!!!」っつったら「おめーのがおめーよ!!!」とか言われて親父ギャグがマジうざかったです。へっ。


いつも居酒屋なのでやっぱファミレスだめだわ。笑
飲み直しに駅の白木屋行きました(笑)わたしはともかく、あのオッサンはやっぱアルコールとつまみが無きゃ何食っても腹は満たされないそうですよ。やんなっちゃうね;笑


家帰ってからは最初に真さんを風呂に入れて、そっからずっと部屋でまったりしてました。ほんとは久々だしどっか行きたかったんだけど、時間が時間だしね…。
酒入ってるからドライブも行けないしね。
明日地元帰るんだけど金欠でバスらしいので昼前には出なきゃなのだ。


真ちゃんに、うちにあるピンの超でっかい3本線のジャージ見せたら超笑ってた(笑)おめーが履けよ!とか言われたけど、あんなの履けない…。落ちるもん(笑)
そいで真ちゃんを風呂に入れて、洗濯して、着るものが無かったので私の普段履いてるトランクス貸した。


明け方真ちゃんが寝始めたので私もゴロゴロしてたら微妙に寝ちゃって、起きた時化粧が落ちてて超やばい顔だったので、真が起きる前にさっさと直して、10時過ぎくらいに起こして新宿まで送ってあげてバス乗るまで一緒にいて別れました。
(ちなみにスッピンを隠してる訳ではない)
バス発車ギリギリまで一緒にいたけど、やっぱ別れ際は淋しいね;
やっぱこいつとはなかなか相性が良いと思った(笑)
ライブもうすぐだ!がんばれ!
終わり。


2003年02月18日(火)  団体様入りまぁぁぁぁぁぁぁす!・・・☆
今日は女友達数人+友達のバンドマンさん達と呑み会でした。
うちの真ちゃんも東京に来てるので皆集合で、かなり大人数でした(笑)20人は居たかも(笑)ってか真さん地元でライブ近いってのに東京いていいんかい、と。


10ヶ月近く振りに会う、今までずっと音信不通だった人も来る予定なので楽しみでした(笑)だってマジ周りの友達も誰も連絡取れなくて、ついこの間いきなし電話来ただけだったから…マジで死んじゃったんじゃないかって位、心配してたので。


地元から春ちゃんと一緒に新宿向かって、春ちゃんは先着いてた名古屋の子と会って、あたしは真ちゃんと合流してそれからは二人で遊んでいました。
ゲーセンでプーさん取ってもらったんだけど、でかいので持ち運び大変だった…。しかし取った時はこいつマジ天才!と思ってしまいました。ありえない。あとは新宿通りから南口方面のとこの楽器屋さん行ってー。アルタも行ってー、真様のピアス買ってー集合時間まで暇だったけどお腹すいても飲み会前だから食べれないし、なんかサブナードの階段んとこで座って語ってた。
微妙にラブラブだった気が(笑)えー。



それから20時に他の人達と集合だったんだけど、もうかなり派手軍団で参った(笑)去年末の忘年会の時と同じようなメンツだったんだけど、なんか微妙にってか確実に増えてた(笑)
女が、私と春ちゃんとちぃと名古屋の子とあともう1人。の予定だったんだけど、何故かもう1人知らない子も居ました。
あとは全部男だった。くっせー。
まぁ参加者の某麺がうちらの仲間のバンギャと問題起こしてキマズーな感じだから仕方ないのですが;


さっき行った10ヶ月ぶりの子の歓迎会みたいな感じだったので、何故か意味不明に盛り上がった、始めは(笑)でも終電過ぎてからの二次会でヤバくなった(笑)


今日の中心人物になってたIさんと、あとおいらがいつも遊んでるT君が酔っ払って喧嘩し始めて超笑ってました(笑)
いい年こいて何やってんだよ〜(笑)てかいい年だから面白いのか(笑)
最初は皆止めたりしてたんだけど、暫くしたら皆飽きてほったらかしにしてた(笑)そしたらずっと言い争ってた。何つー人だ。


そいで、朝まで3次会くらいかな?ずっと居ました。店は変えたけどね…。


あっ途中で居酒屋飽きたから真さんとY君と春ちゃんと春ちゃんの彼氏ののんくんでカラオケ行った!
のんたんラルクとジャンヌとかってさっすがホス様ってゆったら春子が「いやいや!ただの元麺ですから!」とかゆってウケタ。
おいらはまたあややのトロピカ〜ル歌っちゃったよ(-_-)
いつもならT君とかY君とか修ちゃんとかが「イェーイ!!フーフー!!ヘーイ!!」ってCDでは男の声んとこやってくれるからかなり盛り上がるけど今日は微妙でした(笑)
Y君頼むよー!
まぁ3回歌って3回目は皆ノってくれたけどね(´▽`)笑
あとは慎吾ママも最高(´▽`)笑
真さんにバカにされつつ冷たい目で見られたさ。。。。チーン
チャゲアス歌う奴に言われたくないね!


ちなみに真ちゃん他にも懐メロみたいなのばっか歌う。あたし全然知らんし(笑)
さすがオッサン。。つーか、オッサン言われるのも当然だよな。
中でも柳ジョージの青い瞳のステラ 1962夏って曲は十八番ですよあの人。わたしもうコーラス出来るようになったし(笑)あとはチェッカーズとかねー。おかしいよね基本的に年代違うだろみたいな(笑)80年代生まれのくせにさ。


てかカラオケの時点でやばかったー頭ぐるぐる。
何故か間違って入ってしまったミスチルの名も無きうた熱唱したし一人で(笑)歌詞めちゃくちゃだったし呂律回らないし。白けなくてよかったけど真さんには彼氏として恥ずかしい思いをさせました本当に申し訳ございませんでした。あは。


カラオケは2時間いてその後また皆がいる飲み屋に帰った(笑)
そしたら昼間真さんに取ってもらったプーがT君の枕にされてた。怒ったよ。
ちぃが女1人で頑張ってた♪
逆ハーレム☆
でそれから朝まで飲んでたけど、帰る時点でもまだ女3人含めて全部で10人は居た(笑)


てか酔ってくると視力下がるから不便だー。


そんな感じで、かーなり疲れた1日だった!
真ちゃんとは集合前に2人で遊んだ以外はずっと他の皆と一緒だったので、久々に会っても別に特別なことは何もしませんでした。あはは。
明日うち泊り来るのでその時にでも…一緒に漫才を・・・って、え?(笑)


真さんは昼から用事があるのでY君とT君ちに泊まって、あたしは自宅に帰りました。すぐ寝ましたー
てか寧ろ電車で寝ましたが?


終わり。


2003年02月17日(月)  緋咲さん
ざっき〜誕生日おめでとう♪




ってか12日から今日までずっとかっちゃんがうちに住み込んでたんですけど、夜からピンも合流しました。
そいでもんじゃ作って食って、気付いたらピンがまた寝始めてたのでうちら二人で頑張って起こしてたんだけど、無駄でした(汗)


なので夜中から何故かかっちゃんと部屋&台所&廊下&階段&便所を掃除した(笑)凄いよ、だって窓ガラス拭いたしフローリングも雑巾がけしたし。
我ながら頑張った☆です。


数日後うちの真ちゃんがこっちに来るので、1泊泊りに来るから、まぁ丁度良かったんですけどね…。はい。ピンが寝てる横でベランダの窓空けてガラス拭いたり、色々意地悪をしました(笑)すまんね。


そいで翌日の朝、やっとかっちゃんが家に帰った(笑)
何日振りだよ帰ったの(笑)
帰りは、ピンとおいらでチャリで送ってきました。
ピンはこの日は学校が入試か何かで休みだったみたい。良いねぇ〜。って、おいらも仕事無いですけどね。はい。


そいで夜から飲み会だったので寝ました。寝る前に友達にかるなさんおたおめメール送った。本当におめでと。終わり。


2003年02月16日(日)  凍える冬の空に あなたと2人でこのまま消えてしまおう・・・★
こないだ手帳見てたら先月に彼氏が東京来た時から次会える日まで一ヶ月空くってことに気が付きました。
しかも次回も向こうが東京来るみたいで、あたし全然大阪行ってないじゃん、と(笑)


なので突発的に行くことになりました♪わたしも仕事あったんで一泊のみですが;
まぁこれ書いてる時点でもう帰って来てるんですけどね;
わたしの日記いつもそうだ。ヤバイやばい(-”-;)
この日記携帯から書けるかどうかすら分からないからなぁ
書けるなら書くけど、携帯打つの苦手なのです


丁度ライブがない時期だったので彼氏バイトつめつめで、結局またどこも行きませんでしたよ。。。
行ったと言えばスタジオ後にメンバーの皆と飲んだのと、深夜ドライブ♪
それだけで全っ然OKなのですが★


ドライブってか本来の目的は真さんのお兄ちゃんの車を真さんの家の駐車場に移動させる、真さんの小遣い稼ぎのためですが(笑)
実家から車移動させるだけで数千円とかって!
そーゆうのも副業のうちに入りますかね?(笑)都合よく稼げていいなぁ。
てかお兄ちゃんカネモでいいなぁ(笑)こないだ兄弟2人で東京来てた時も交通費と宿代出してくれたしね。。身内には甘える真さま。
ちなみに私にも高いレストランで奢ってくれたしな。。感謝しなきゃ。


でその日は夜スタジオだったので、あたしはスタジオ終わる時間に合わせて三宮まで電車で1人で行って、真さんとメンバーさんとゴハン食べて(酒は自主規制で生一杯。笑)、機材車でお兄さんの会社まで送ってもらって降りて、んでお兄さんの車に真さんと2人で乗ってドライブがてら家まで帰ったっつーことです。


途中でね、六甲山だっけ?山に行ったんですよ
あたし全然知らなくて、夜景がすげぇからって連れてかれたんだけど見た時素で絶句しちゃった。感動しました。
山からの夜景ってやっぱ高いところからだから格別じゃん?
新宿の住友ビルとかからもすっごい綺麗な夜景見れるけどさ、こっちの場合は綺麗なイルミネーションを見るんじゃなくて街自体が綺麗みたいな。
なんて言えばいいのか分からないけど、飾ってない感じ?普通の町並みがただ単に綺麗なのよね…
しかも加えて星空にもうっとり。
それはもうロマンチックでしたよ、ええ。神戸大好きになりました(*^_^*)


車降りて暫く見とれてしまったさー!
真さんの携帯借りて写メ撮ろうとしたけど全然綺麗に映らないし、やっぱ綺麗なものは綺麗なまま…自分の目に焼き付ける方が断然いいかと!!
だって微妙な写りの画像保存したってさ…あとで見ても感動しないやん。


んでね真さんが、あたし聞いてもいないのに「ここ実家住んでる頃よく来たけど女連れてきたんはお前が初めてや」って風に言ったんだけど、それもまぁ嬉しかったかな!笑
こんなこと普段絶対言わないのにね。
わたし全然真さんの過去の恋愛遍歴気にしてないけどさ、いざ言われてみると凄い嬉しいのね。自分でもびっくりした
乙女モード全開だい(>_<)
やっぱそゆコト言われると、こっちも素直になっちゃうよね。
ありがとって言っておきました。また顔くしゃってして目垂らして微笑んで胸がキューンですさ(>_<)あの笑顔はマジであたし弱いな;いつも爺とかオッサンとか言いまくってるけど、あの顔見ると愛を感じちゃう。24日の日記にも書いたかな?別にあたしだけに見せる顔じゃないんだけどね、普通に多分ライブとかファンの方と話す時とかでも状況によっては出てくる顔なんだろうけど。


あーしかし寒かった!笑
ホットのお茶がすぐ冷たくなるくらい寒かったー
帰りはガソスタだけ行ってあとは真っ直ぐ帰りました。
眠気限界だった。笑
多分車に揺られてるから余計眠くなるんだろうね。家帰ったら眠気覚めたし…
真さんはバイトとスタジオと運転でかなりキテたっぽくてすぐにご臨終…じゃなくて、ご就寝いたしました。
わたしも寒いのでさっさとベッド入って寝ましたー


翌日は真さん朝から地元の方のバイトで夕方からまた新しい方のバイトだったんで大忙し。
でも先輩ってか知り合いの社長さんに紹介されたみたいで凄い都合のよいバイトなのでよかったです^^


わたしは昼に駅でバスの券買えたから新幹線じゃなくて夜行バスで帰ることにしました。
10時前に真さん帰ってきて地元でご飯食べて、車で梅田まで送ってくれたのでバスの発車まで一緒にいました★11時半くらいかな?
なんか懐かしいなぁシンドのラストの時も同じバスに乗って帰ったから(>_<)
思い出すと泣けてくる。痛っ


真ちゃん明日も朝から労働だっつのにありがとふm(__)m
また●日後に会おうねって感じでした(笑)何故か東京に来るらしいので。
遅すぎだけど忘年会やるみたいっす。楽しみ♪


そんな感じで、今回は一泊だけだったけどマジで来てよかった♪
ドライブてかあの夜景は、本当に素晴らしくて一生忘れないと思います!
ありがとう(*^-^*)


2003年02月12日(水)  あやまい氏らぶ(´▽`)
今日はロクメー行ってきたー!
ガーネットの綾舞君とジルカREI様セッション☆
今日エリアではガーネットのせっちーとジルカきんぐのセッションだね(笑)
昨日漆黒ナルシスでこっち来てた、ジルカファンの聖ちゃんは・・・
・・・エリアに行ったそうです(笑)うぇーん。
おいらは他のエタバンギャとロクメー担当☆
えへへへへ。れーいーさーまー。(キモ
好きな麺2人もいて贅沢だたよ♪手紙迷ったけど2人とも書くの痛いからやめといた。でも話せて嬉しかった♪


あ、家出て駅行く前、郵便局行ってピエロゥの仙台チケの金振り込んだ。
ピンの分もだから合計22000円…。たかー。
東京は多分行きません。GWの舞浜なんか行きたくないっす。



で出待ち終わって軽く飲んで、終電で帰ったんだけどどれから地元友のかっちゃん呼んだ。
夜中にスマンね(笑)


うちでダラダラしてて明け方、かっちゃんとかなり語りまくった。
それぞれの男の話を(笑)
全くもってバンギャでは無い普通のギャルの子だけど、やっぱタメだから同じように思う事は多少あって。


でも私が「やっぱバンドファンやってると、三十路過ぎたくらいのバンドマンに惹かれる」と言ったらそれはおかしいかもと言われました(笑)
でもさーパンピの30とバンメンの30じゃ全然違うよね顔つきとかも。
かっちゃんからしたら、うちの真ちゃんももうオッサンなんだよねー
自分的にはそうでもないんだけど。まだまだ普通に20代前半だし。
ってか最近おいらとピンとかっちゃんの間で真ちゃんのあだ名は既に「オッサン」ですけども(笑)
でもやっぱ年上らぶ。
ってか話してて思ったんだけどとりあえず結婚より同棲だよね。


そいで、朝の8時にオッサン(笑)を電話で起こして、それから2人で昼過ぎまで寝ました。
起きてかっちゃんは帰っていきました。
これから家でチョコ作りだそうです。お疲れです。私はあげません。
終わり。


2003年02月11日(火)  ヴィヴィアン・・・☆
今日は朝までかっちゃんが居て、かっちゃんが帰ってから昼まで仮眠取って起きてから化粧して、新宿に行った☆


漆黒(ジルカ)でナルシスに行く予定の聖ちゃんと待ち合わせて、浦和行くまでの時間遊んでもらいました。
聖ちゃん1日もエタのイベでこっち来てたんだけど仕事で会えなかったから…。


あと大阪の姉さんもdeadmanで今日こっち来るみたいなんだけど、会社早退でギリらしくて会えませんでした。
まぁさんは今日京都でNUDEだね♪
良いな〜ぶっちゃけ、deadmanよりジルカよりNUDEが羨ましいおいら。
何故か。
まぁ何処にも行けないんですけどね!
実はおいら今年入ってまだ1回しかライブ行ってないっす。
凄くね?(笑)10月くらいまでは週に何度も行ってたくらいなのに。遠征ばっかしてたのに。だいぶ落ち着いたよ〜、シンドさんのおかげで(苦笑)
まぁ、もうきっと復活する事は無いでしょうね。。


「D」にもよるかもしれないけど、Matina好きだった私にとって妃さん涙沙君紫音君が全部別のバンドでしかもMatina自体もう無いから、楽しみも無い感じ…。
他に通うほど好きなバンドも現れないし。


あーでもつまんないから、行くけどね(笑)


で、来週T君とか色々、普段仲良くしてもらってるバンドマンさん達と飲み会を予定してるのね。それに聖ちゃんも誘ってみました☆
あんまそっち系の人と仲良くしたりしない人なんだけど、年末同じようなメンツで忘年会した時に連れてったらT君が聖ちゃんを偉い気に入っちゃったので(死)
まぁ〜仕方無いですけど、聖ちゃん可愛いし。


そんな感じで、半ば強制連行状態ですけど(汗)22日に今日と同じく漆黒ツアーでジルカさんが仙台なので、実家の名古屋から来るなら東京は間だからって事で来てくれる事になったです。よかったよかった☆
元々女の子少ないからね〜。
しかし私は去年末の忘年会にしろ今回にしろ、真ちゃんを含めて飲み会する時は何故かいつも喧嘩中なんだなこりゃ…。
前回は気まずいから途中で帰ってきたけど今回はもう別に真ちゃんと喋らなくてもずっと居座る予定です(笑)金もったいねーしー。


で、夕方聖ちゃんが浦和に向かってしまったのでそれから約束していたT君と落ち合った。
本当は伊勢丹でヴィヴィアン見に行きたかったんだけど、歩くのめんどいからやめた(死)
今日はそのために新宿来たのに。
ちょっとねー新しい財布欲しいんです。
今もヴィヴィアンなんだけど、もう1年くらい使ってるので…。
1回新しいの買ったんだけどねー見事に出先のトイレに落としてきちゃいました(死)
高かったのに。。
あー、落としたっつっても便器にじゃなくてね、個室の荷物置くとこに置き忘れてそのままトイレ出ちゃってパクられた訳です。はい。
ヴィヴィアン、手袋とかマフラーとかバッグはすぐ飽きるんだけど財布は使い続ける自信あるから早く新しいの欲しいんだよね…。
あー。


今日は早い時間から居たので、終電までに帰れました。
いっつもT君と新宿行くと絶対待ち合わせが終電後とかだから普通に朝まで居なきゃならないんだ(汗)
今日はT君もあんま飲んでなかったから、気持ち良く帰れました。





終わり。


2003年02月09日(日)  無駄足
昨日の夜から仕事だったんだけど、夜中の3時に終わってしまい新宿からタッキーで家まで帰った。
なのに、帰ってから知り合いに呼び出され電車でまた新宿に向かう事に…(汗)
家に着いてなくて、タッキーの中で電話来たのでそのまま駅行ってもらったから丁度良かったけど、だいぶ金の無駄じゃん(汗)
まぁ自分の金じゃないけどさあ…
しかし無駄な体力使った。
そんな感じで朝(夜中?)から忙しい一日でした。


そんで朝また電車で家帰って化粧落として爆睡した。
起きてから、夕方からまたかっちゃんがうちに来ました。
なんかかっちゃんが家にあった野菜とか色々持ってきてくれたので2人でカレーを作った。
最近こんなんばっかだな…。
でも自炊だし、外食より良いよね。
夜中、うちの兄も友人数人を連れてきてたので良い感じにパシられてコンビニとか行かされました。
徹マンしてたんだけど、仲間に1人公務員が居て色々話してて楽しかった。
しかし外見超公務員らしくないよぅ…。裸で麻雀やってるし。
世の中には色んな人が居るのね…


で、結局かっちゃんはまた2泊ほどして、11日の朝帰っていきましたとさ。





2003年02月07日(金)  2周年!
今日も仕事は休みだったので、ずっとうちでかっちゃんとまったりしてました。
休みだったと言うより明日出勤になったので代休です。
かっちゃんは結局8日の朝までずっと居ました(笑)住んでます。


しかも、来週私は3泊くらい大阪に行く予定だったんだけど、こないだ鍋パやって金使い過ぎて中止になっちったんで、1週間ずっと仕事無いのね。
なので来週は殆どかっちゃんと過ごす事になった。居座るらしい。
まー別に最近のおいらなんか仕事行くかT君と歌舞伎町かかっちゃんと家で鍋するかだけだったので良いんだけど!無駄に金かからないしね〜
常に素っぴんで居られるし(笑)


明日は本当はSとか太三のライブに行くはずだったんだけど、一緒に行く筈だった悠ちゃんがバロックに行く事になったので、キャンセル。
悠ちゃんはバロックどころかインディすら行ってない、杉蔵さんファンの方なんだけど、昔Shiver通っててしかも晃ファンだった方なので、最後にアキラさん見ておきたかったみたい。
なのでチケもあるし、行って良いよ!っつって、行ってもらいました。
別にSも太三もまた見れるし☆
実は9月にメリーで松山行った時も悠ちゃん一緒だったんだ(笑)
ってかあの時は全員元Shiverファンでした(笑)
メリーな結生さんにビビってたけど、バロックなアキラさんには…どうでしょ?
しりません。


そいで今日は本家苺龍の2周年記念日です!
なーんもお祝いしてないけど(汗)
昔のがデザインとかだいぶダサかったのに、今より人来てたんだよね。
不思議なことに…。更新してたからか(汗)
まー、チームはやってなくてもサイトは細々と続けてくつもりなので、また、来年もこうして3周年をお祝いしたいものです。細々と(笑)


2003年02月06日(木)  パーテー!!
今日はふと思い立って、地元友達とかなり豪華に鍋やろうってなった。
ってか昨日仕事でお客さんにチップ貰って余裕あったのと、瞋さんの誕生日だったこと、あとこの前T君に貸したお金が昨日返ってきたこと、極めつけに昨日の夜真ちゃんとまた軽い喧嘩をしたこと。
・・・など色々あって全部私のオゴリで、盛大に(笑)やりました。


誘った時のメールで「神戸牛とドンペリだよ!ピンドン!」とか言ってたから(笑)
ピンクとかってちゃせーな(笑
なんか半分ヤケ食いだったかなぁ。。
おいらは今日仕事休みだったので昼過ぎまで寝てて、夕方くらいからかっちゃんと、2人で近所のヨーカドゥに買い出し行って、地下で鍋の材料&お菓子類4000円・ケーキ3人分(おいら・かっちゃん・ピン)1000円・酒類3000円こんなもんかな。買いました。
2人とも両手にビニール袋抱えてておばちゃんみたいだった。


買う前に、上の階で珍しく2人でプリクラなんてものを撮ってみた。
多分2年振りくらい。
ピンは、バロックのCDを買いに他の友達と新宿に行ってるみたいで、その事とかラクガキしてやった。へっ。
まぁ帰ったら来る事になってるんだけどね。


そんな感じで重い荷物を持ってチャリでうちまで帰って準備準備…。
ほんともう何かストレス溜まってるわ無駄に落ち込んでるわで、やけに金使っちゃったよ…。はぁ。
真ちゃんとの喧嘩の理由はまさにT君です。苦笑
お金のことね。
まぁ他にも色々あんだけどね。新しい方の仕事のこととか。
今回は年末の時ほど怒ってないし多分そのうち普通に今まで通りになると思うけどね。再来週会うし。久々に。


やっぱ金かけただけあって量がハンパじゃなかった…
しかもピン来てもアイツ全然食わないでケーキばっか食ってて。
私のウサ晴らしに集まってもらったから、まぁそれだけ金かけてて全部おいらのオゴリだから腹減らしといてねって何度も言っておいたのにさー。ひど。。すぐ寝るし。気付いたら横で寝ています、うちのベッドから勝手に布団出して。枕も出して。
だからもーT君でも呼べば良かった(笑)
かっちゃんとT君は私を通してお互い愛してるとか言う仲です(笑)
かっちゃんバンギャじゃないのに。


そんな感じで、おいらとかっちゃんはずっと起きてて、ピンは朝起きて7時くらいに帰っていきました。
かっちゃんはそのままずっと居た。


夜中真さんと電話して一応仲直りしました。
向こうのただのヤキモチ?みたいなんで、謝られた。こちらこそごめんねって感じだけど解決してよかった♪


2003年02月05日(水)  雑魚寝・・・☆
はい、続きです。打ち疲れた…。
そのままY君の家でT君と2人で昼過ぎまで爆睡してました。
最初ベッド借りたけど男くさくて耐えられなかったので交代して床で寝たわ(-_-;)
起きて、顔がやばい事になってたのでとりあえず洗顔して、コンビニ行ってお泊りセット買ってきて化粧直しました。


そいで夕方から仕事だったので駅までT君に送ってもらって1人で出勤…。
悲しい。
新宿着いて郵便局いきました。
ラムのインフォメが新しく始まると言う事で、CUは高くて入れなかったので(笑)一応申し込んでみた。
ってかもう3年かぁ…。早いなぁー…。
あの時から、3歳も年取ったなんて信じられないよー
やだねー。


そいで夜、ちょっとまた真ちゃんとの間にトラブル発生!
今回はぶっちゃけ大三者も関わってるのでややこしい事になりそうな予感…。
あーもう!
どうしよかなー。



2003年02月04日(火)  かぶきちょー・・・☆
今日は瞋さんの誕生日〜!めでたいめでたいめでたい。
しかし日付変わった瞬間は私は山手線で爆睡してました、1人で(死)
すまんです。。


そして昼過ぎに起きたらブランドエックスから何か届いてたので、見たらラムの新譜(っつっても発売日2ヶ月くらい過ぎてるけど。)とビデオでしたー。
ビデオが500円程値上がりしたので通販でちょっとトラブったけどまぁいいや。
風呂と化粧と着替えで、ビデオ見る暇は無かったので、CDだけ聴いてました。良い感じ。
でもどちらかと言うと、サイコダイヴの方が自分的には好みかな。
今回の多分真くん作曲じゃないよね。多分。
私真くんの曲好きだな。ってかすぐ解る気する、わかんないけど(笑)
皆好きだけど、真くんの曲は特に好きです。
あの人良いよ。(笑)


ってか、調べてみたらマジで今回のは三曲とも威介さん作曲・サイコは2曲が真さん作曲、1曲は紺ちゃん作曲とのことでした。
まぁサイコ〜の方で一番好きだったの紺ちゃんの曲だったんだけど…
しかし別に威っさんの曲がやな訳じゃないし、嫌いな曲とかも無いんだけどね。
とゆうか威っさんの弾くベースは凄く好きです。まじだよ。
なんか、最近のヴィジュさんに飽きてきた人に是非聴いて頂きたいです。
昔のヴィジュちっくな頃が好きだった人は駄目かもしれないけどさ、昔好きだった人にも改めて聴いて欲しい感じ。あー。おいらは、今も昔も、どっちも好きです。今のが断然!!よいと思うけどね!
あとジャケデザインはまた戒依さんやってんだね!嬉しいー
ここ最近ずーっと年に一度の戒依さんブーム到来中だから(笑)うけけ。


そいで16時頃地元を出て、17時から仕事でした。
夜までだったんだけど、終わってから歌舞伎町でT君と会って2人でご飯食って…っつーか、飲んでました。
いつもはほぼ24時間営業の飲み屋さんによく行くんだけど、今日は何故かたまたま入った店が3時までしかやってなくて、閉店間際なのにT君酔ってて外に出すのに店員さんに手伝ってもらったりと、かなり大変でした。。
その後に入ったお店でも軽く暴れるし。笑


そいで5時頃まで2件目のお店に居て、もう帰ろーってなって外歩いてたらシャブ中の男に絡まれてマジ大変、死ぬかと思った。
すぐに標的が変わったので助かったけど、その後に絡まれてた(と言うより助けてくれた)お水か風嬢っぽいおねえちゃんの対応が面白くて(笑っちゃ失礼なんだけど)ってか慣れてて、参考になりました。さすが!


T君とは新宿で別れようと思ってたんだけど、酔ってて危なっかしいので一緒に電車乗ってT君の家つーか居候させてもらってる後輩君のアパートまで帰りました。
後輩のY君は今ツアーだかライブだかで不在なので、泊まって良いよと言われてお言葉に甘えて泊まらせてもらいました。
感謝。
悪いのはT君だけどね。えへへ。


遊びに来たのは何回もあるんだけど、泊まったのは多分初めてで、AVとかいっぱいあってすげぇ〜なーと思った(笑)
真ちゃんとこは機材ばっかで狭くなってるんだけど、ここは…(笑)
まいっか。
Y君の機材は車に積んであるしね(フォロー)


なんか飲み屋とかによく貼ってある水着姿の女の子のビール会社のポスターの横に自分のバンドのビラとか貼ってて笑った。


続きは明日。


2003年02月02日(日)  ケーキ食べた♪・・・☆
昨日の続きで、7時まで電話しててそれから寝て、昼前には親に起こされて一緒に近所のスーパーへ買い物へ…。
母親が昨日の兄の誕生日を忘れてたみたいで(笑)ケーキとか買いました。
私は今日の夜から地元友達と遊ぶ約束してたので、鍋をやるからその材料も勝手にカゴに入れて買ってもらった☆
あと写真の現像もした。
某Gバンドばっかでマジでびびった(笑)きゃー。


そいでその後、T君や春子達に上野に呼び出されて緊急会議(笑)
嘘です。別に普通にお茶して語り合ってた。
優雅の話とかしました。心配だよ〜。


夜になって私は用事あるので1人で地元帰った。
今日は仕事無しです。


で、帰ってから地元のかっちゃんって友達とピンを呼んでうちで鍋パ☆
いっつも鍋だけど気にしないでください(笑)
ってかいつもこの3人で遊んでます。ピンは学校あるから夜来てすぐ寝るけど。
かっちゃんは今無職なので暇人らしくいっつも誘われる。
まー、でも長い付き合いだし地元人は大切にしなくてわ!ですね。
ちなみにかっちゃんもおいらの事をかっちゃんと呼びます。
ピンが「ピンブー」で豚とかぶーちゃんとか呼んでるので、うちらは家畜です。(笑)かちくのかっちゃんです。言い合ってるの。だからお互いにかっちゃんなの。
ややこしいです。ピンが呼ぶ時とか特に(笑)


そいで、朝になったらピンちゃんは学校なので帰っていきました。
ずーっと寝てたけど、起きて鍋だけ洗ってくれた。
あと兄の誕生日のケーキも食って、即効帰ってました。おつです。



終わり。。


2003年02月01日(土)  友達の元カノ・・・☆
今日は本当はナルシスの、エタのセッション大会行くつもりだったんだけど、またもや蹴りました(汗)
キャンセルする優雅が悪いんだよぅ〜(´Д`;)
なので私の分の予約は、他の友達に行ってもらいました。ごめんね春ちゃん。
あーデッドリー見たかったー。


で、夕方からブクロでT君と待ち合わせてちょっと諸事情で去年の秋に別れた、T君の元彼女さんちに行きました。
ってか私は外で待ってたけどね。
T君に総額6万近い金を貸した(苦笑)
まぁその事は本当に色々な事情があるので、悪いのはT君だけじゃないのです。
ある意味バンメンに金貸して返ってくるとは思ってないけど、今回は別。
確実に返せるアテがあるの私も知った上での融資(笑)なので、まぁ同情ですよ。彼氏も知ってるしね。


その後そのまま私は仕事先に向かいました。
T君は珍しくもう家に帰ると言い出して、「歌舞伎町行かないんですかー」っつったら、色々考えたい事あるし、と真剣に言われて、あー何か大人は色々あんだなって感じました。珍しく真面目モードだったので。


私の周りは皆、T君と元カノさん別れた事も、付き合ってたって事も知ってる人ばっかなんだけど(仲間内は)殆どの人が「何だかんだ言ってあの2人は続くと思ってた」と言うのですが私もそう思った。
確かにT君ぶっちゃけヒモ生活だった時もあったけど、ホスト時代はちゃんとしてたみたいだし、相性良さげだし、T君イケメンだし彼女さん美人だしお水だけど凄くしっかりしてるし、見てて良い感じだったんだ。
まぁ付き合ってた時(つーか付き合うずっと前)からT君女癖悪かったけど(笑)
でもライブとか打ち上げとかにも彼女さん連れて来てたしホント公認って感じで。
ちなみに彼女さん殆どバンギャではなかったんだよね。
T君普通の男としていけめんだから別に違和感無いけど…。


T君は私以外にも女いーっぱいいる(私はごく普通の友達付き合いだけど、体の関係がある女も、お金出してくれてる女も、ただ飲み行くだけの女も色々いる)けど多分T君はもうあの彼女さん以外に本カノなんか作らなそうだなって思います。
おいらはね。





そいで24時まで新しい方の仕事してて、終わって1人でご飯食べ行って、1時から元からの店行ってまた朝まで労働でした。
新しい方もなかなか順調で、今日は特に頑張って稼いだ気する(笑)
順調過ぎてお肌がやばいです。
いつもは帰り吉牛で風嬢の友達とかと朝飯食って帰るんだけど、今日は一人で、同じ店の友達も来てなかったから寂しくそのまま駅に向かいました。
なんかまだ暗くて怖かった(笑)


電車ん中で色々と考えて、余計な事まで。そいで無駄に落ち込んだ。
地元の駅からタッキーで家帰って、さー寝るかっとか思ったら大阪の方のバンマンの友達から電話があって1時間くらい話してました。
数少ない大阪の男友達(笑)
大阪人は居るんだけどねー、皆住んでるのはこっちだし。
現役は真ちゃんの周辺くらいしか…。なので数少ない貴重な友達(笑)
でもそいつの事で今色々と悩んでるのです。


・・・実は知り合いなコト、真ちゃんに言って無いのです(大汗)やば。
まいっか…。よくねー!!
まぁ別に遊んだりはしないし、ただちょっと事情があって知り合って、たまに連絡してるだけなんだけどさ;
そいで1時間くらい…。7時くらいまで話してて切ってから風呂入って寝た。


今日はうちのにーちゃんの誕生日だーおめでとー。。