愛し、いとしと言うこころ

あほくさ。 2005年08月09日(火)

久しぶりにトラ日記からはじめてみますか。
って、もう書く気も失せるほどあほくさい試合やったね。7−1が、なんで7−11になるの? 山本昌を早々にノックアウトして、おっ、今日はいいかんじー!と思って安心して見てたのに。アホー!!
井川は、あとあとまでもったことないんちゃうの? とっとと代えとくべきやってん。このくそ暑いのに、なんやあの頭。とっとと丸坊主にしてこんかい。
ていうか、暴投、エラーの連続。これが首位チームのやる野球か。今まさにやってる高校野球みたいやんけ。くぉら藤本ぉぉぉぉぉ!!代打で出てきてヒット打っただけか、あんたのいいとこは!! ばかすかエラーしよってからに。焦りすぎなんじゃボケー!
で、結局、竜とは0.5差。おもしろい試合して負けて0.5差になるんならともかく、こんなつまらん試合で差がなくなるのはほんまおもろないわ。

あと2日でお盆休みです。
がんばろーっと。




おお〜 2005年08月04日(木)

 待ってたひとが、ようやく来ましたよ!ミーティングで半分練習が潰れるという日に(^_^;) 良く来た良く来た。めったに帰ってこないにーちゃんがやっとこさ帰ってきた、みたい。やはり、心の友なかんじです。なんかすっきりします。うむ、いいかんじだ。めったに連絡取らないけど、そんなん関係ないね〜。レアだから、会ったときに話しておかないとね(笑)
 明日の夜から、ちょっくら東京へ行って参ります。るんるんです♪ひゃっほう。改装は、とりあえずこのまま放置。ところどころ、フレームおかしいけど。そのへんは目をつぶってくださいな。まだまだ、改装はするつもりでいますけどね。まぁ、よろしく。
 虎がようやく勝ちました。竜も勝ってしまったのでゲーム差なしのまんまです。明日はどうなることやら〜。


   蹴っ飛ばされてきたものは
   蹴り返せばいいのだ。
   
   蹴っ飛ばされてきたものは
   力いっぱい 蹴り返せ!

                 (谷川俊太郎)





週末には 2005年08月03日(水)

 とてもよいことが待っております。何かは内緒ですけどね〜フフフ(嫌な奴だ)
 昨日の夜に、とても中途半端に改装して、そのままUPしてしまったので、ところどころおかしいです。テーブルの枠がついてたりね!今までの私なら考えられないほどずさんだ…。つうか、ただ間違えただけですよ!見て愕然としましたよ。こんな失敗は私らしくないなー。と、思う反面、やっぱり私らしいなーとも思います。ツメが甘いわ〜(笑)修正すりゃいいだけだから、ちょっと待ってておくれ〜
プロフィールを削除して、TOPにまとめてちっさくのせておこうかと思います。
だって、なんか要らんし。そんで、ひとりごとを復活させて…ゆんかーすは、もしかしたら手放すかもしれない。…でも、やっぱりおいておくかも(悩)
 トラがここにきて失速しております。ギャー。こんだけがんばったんだから、あと2ヶ月くらいがんばってくれ。
 明日は忙しいぞっと。明日ふんばれば、金曜日には楽しい嬉しいことが待っているー!!



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ