愛し、いとしと言うこころ

突然ですが。 2005年07月29日(金)

プロバイダーを変えたために、引っ越しを余儀なくされます。
まだ引っ越し作業してないんだけど…ていうか、忘れてたんだけど(汗)
1ヶ月は有料になってしまうわー!!おかあさんごめんなさい。
てなわけで、8月中には引っ越しを敢行いたします。
リニューアルしてるヒマはたぶんないので、コンテンツ削るだけにとどまります。日記と掲示板とリンクだけかな、残るの。はっはっは。
ま、それも私らしくていいかなーと思っておりますよ。
ブログにしようかとも考えたんだけど…今まで書いてきた日記を削除するのはとてもとても惜しいので。
明日は、女友だちと3人で白浜に行ってきます。天気悪いけど(涙)





頭が痛い。 2005年07月28日(木)

文字通り、頭が痛いです。
それから、同じ部署の先輩が忙しさにピリピリしてて、それにも辟易。
もともとけっこうキツイ感じの人だから、余計こわい。
いつになったら、こういうのを気にしないでいられるようになるんだろうか。別に私のせいじゃないのはわかってるんだけどねー…。居心地が悪いよ。頭痛のタネかしら? ここんところずっとだから、精神的に疲れるわ。





きれー! 2005年07月25日(月)

 ここしばらくの休みを全て利用して、部屋の大掃除をした。「使わないものは、もったいなくても捨てる!」を断行。だいぶ物が減ったけど、もともとの量が多いので、たぶんこれでもまだ多いんだろうと思う。家にあったマンガを3分の2ほど売り払ったし。まだまだ整理できていないものはたくさんあるけど、とりあえずはこれでよし。あとは少しずつ、少しずつ。
 …なんだけど。カビがね、見えないところですっごい繁殖してて、窓の木枠なんか腐ってたりして。これはもう工事せにゃどうにもならんなってことで、火曜日に見積もりにくるんだって。それから工事で壁紙はがしたりなんだのするらしい。…しばらく、リビングに間借りです。せっかく片づけたのに、引っ越しさながら、荷物を段ボールに詰めて。この際、もっと捨てられると思うので。詰めながらじゃんじゃん捨てていこうと思います。
今は部屋がきれいでうれし、たのし。




ごぶさた 2005年07月24日(日)

あのさ。
もうココはいっそのこと日記サイトにしてしまおうかなーなんて思ったり。
ただでさえ、日記すら滞ってきたのに。
ましてや、他を更新することはこの先ずっとないような気がしてきたよ。
そんなの管理人以外はみんなわかってるって? すいませんf(^ー^;
そんならブログでもいいじゃないかってことになるんだけど、
ブログだと、多少なりとも自分でのデザインができなくなるじゃない?
他の目につくのも、うるさいし。
うん、そうしようかな。掲示板とリンクだけ残してさ。
「ひとりごと」は、復活させようか。つぶやける場所もやっぱり欲しい。
そのうち、そうなってると思います。
 オールスターは面白かった…!



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ