愛し、いとしと言うこころ

優勝。 2005年09月30日(金)

わーい!!!
優勝〜!! 
いや、よかった。私が風邪ひいてたこと以外は(涙)
声もガラガラ、咳もゲホゲホ。
会社の皆様に「寄るな」「うつすな」といわれる始末。
とほほ


シモさんがよかった…。さすがエース!(左のエースは井川じゃない。シモさんだ)カンペキ!!
球児もカンペキ!!ジェフもカンペキ!!
久保田君は…おっとっと、いつもどおりの久保田くんでした(^^;
いらん一点あげちゃいましたね。完封で負かしたかったのにねぇ。
ちぇっ。
アニキもよかった…。みんな良かった!!

胴上げの時に、井川がいなかった。
あのあほたれは遅刻したらしい。あほくさ。
あんたなんぞとっとと大リーグなりとも行ってくれてかまわんわ。
結果が出るとも思えないけど。(辛口)



優勝は2年ぶり。
嬉しい。いや、嬉しいのよ、ホント。それはホントにホント。
阪神が強くなってくれて、嬉しいよ。
そりゃあ、負け続けるより勝つ方がいいに決まってる。
でもね…
ないものねだりというか、天の邪鬼というか、
強すぎても困っちゃうのよねー…
なんかフクザツ。
でもまぁ、ことしは日本一って目標がありますから!ね!
20年ぶり。
ホークスかな?プレーオフがどうなるかわかんないけど、ホークスがいいな。

みんないい顔してましたよ、虎のV戦士は。
おめでとう!!
ありがとう!!

いやぁ、嬉しい嬉しい♪
バンザイ!!\(^O^)/









風邪。 2005年09月28日(水)

会社休んでしまったよー。
心配してくれる人がいるのはいいけれど、あんまり心配かけるのもねー。
まさも「大丈夫なん?」って聞いてくれるしねー!
それが嬉しいよ、ねーちゃん。
お昼は、あんまり食べたくなかったけど自分でおかゆ作って食べました。




にょーん(意味無し) 2005年09月21日(水)

明日で神戸が終わりです。
一応。(この、一応ってのがくせ者だよ…)

トラは、私の好きな下柳で勝ってM6です。
ヒーローインタビューでしゃべってた。
…のを、しょうちゃんが皆に見せるために録画してた。
滅多に無い上に、面白いんだよね。

そういえば、カーテン縫わなきゃ。
縫うっていっても、つっぱり棒を通す穴と、それぞれ端っこをほつれないように縫っとくだけなんだけどね。


マイアヒのフラッシュをもらった。
「キープだ牛」が頭から離れない。
本当に歌ってる人たちは素直にかっこよいと思った。
なのに、あんな歌に…。いいのか??

飲ま飲ま飲まイェイ。




ひょー 2005年09月16日(金)

慣れない神戸で疲労。
でもまぁ、いいとこですよ。
通勤に時間がかかりさえしなければ。
あと、電子レンジ欲しいなあ。買ってくれないかなー。
あたためるだけの機能があればいいから。

今年は、家でろうそくたってるケーキやってくれなかったな…。
もうアカンのかなー。
ううっ、さみしい…(>_<)
しょうちゃんは、電話でおめでとう3回言ってくれたけど。
ろうそく立ってるおかーちゃんのケーキが食べたいッス。

明日から3連休。
でも明日は部屋のお片づけです。
休みの日にやんないとぜんぜん進まないからねぇ。

で、いまやることないんで、日記なんぞかいてみたり。
あとまだ定時まで一時間以上あるなぁ。
あと3日で神戸は終わり。
…とりあえず。




うおー 2005年09月11日(日)

サボりまくりでしたね。てへ★(←こら)
この1ヶ月の間に、うちの部屋はリフォームされました。
フローリングになって、憎いカビるんるんもきれいさっぱり除去。
でもって、壁紙も一新!わーいv
しかーし、そこからが苦しみのはじまりでした。
カビるんるんのとりついていた家具を片っ端から捨てていったので、そこに入っていたもの達が溢れ出しておるのです。
んがー!! これはもう、今以上に心を鬼にして捨て去るしかない!
こないだまでだったら、「これは、もうちょっととっといてもいいかナー」なんて思っていたものを、容赦なく捨てていきます。
自分が引越す時のことを想像してみてみたり。(引越しなんかしませんけど)
引っ越すときには最小限のものをもってくはず。持っていくと思われるものは必要なもの、それ以外はなくていいもの。と分けてしまい。まぁ、多少生活の「ゆとり」に必要なもんはおいといてますけど、それも最小限。
これで、なんとかいまある家具に入るはず!! と思って整理中。
でもなかなか減らないんだな〜…ふぅ。なんでだろうなー…

ところで、9日から神戸営業所に応援に行ってます。
今いる女の人が結婚されるので休暇とるんだけど、その間の代わり。
営業所って人数少ないんだよね。全部で7人。で、みんな営業行ったり現場行ったりするから、その間一人で、とってもさみしい。
ゆずさん、さみしがりやさんだからなー…会話がないのに耐えられるかしら(^^;
逆に、のんびりできるけどね。自分のペースで仕事できるし。
みんながいれば、軽口たたいたり、おもろいこと話してくれたりするし。
それはそれでいいんだけど…さみしい。
それになにより、勤務地が三ノ宮なんで、遠い!!
今までの通勤時間の倍以上。まぁ、今までが通勤時間3、40分だったからめちゃめちゃ恵まれてたんだけどね〜。
でもまぁ、新大阪から新快速乗れば、みんな大阪でどばっと降りていきはるから座れるんだよね(笑)
まー、この際だから神戸散策してみるのもいいかもしれないね。
しかし、身の危険を感じる。
この休暇中の女性が12月で退職されるんだよねー!!
その女性の中では後任はすでに私で決定されてるようで、所長にプッシュしとくから!って言われたー…そんなことしてくれなくていいからー(汗
でも、あたりを見回しても異動しそうな人間て私くらいのもんなのよね…。
めちゃめちゃ危険だわー!!
ほかにも、定期券とかで弊害がでたりするんですけどー
いやだなー。
とほほ。
ま、でもね。今から考えてもしょうがないんで。それは。
とにかく、この環境に慣れようと思います。慣れれば天国かも!ネ〜。

昨日、久しぶりにトラ見に行きました。
4回の時点ですでに10−0。勝ってるのはいいけど、ダレた。
M13ですね。さー、優勝はいつかなー!(中日も侮れないけど)
でも、トラが優勝するかもってのに一昨年ほど盛り上がってないよねー。
なんでかな?

こんな長い日記で昼休みをまるまるつぶしてしまったわ。
誰も見てないから楽々。




   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ