愛し、いとしと言うこころ

むっきー!! 2005年05月28日(土)

 ここ最近、無線LANに接続できずにあーでもないこーでもないと頭を悩ませております・・・。わっからん!!んもー、IP電話のせいだ!(ヤツアタリ)ホームゲートウェイってなによ〜! 気が短いから、イライラしっぱなし。そもそも、理論的にネットワークだとかそういう構造をわかってないからイカンのだろうけどね。使えたらええねん、と思ってしまうが、使えなかった時はイタイよねー。
 月末なのに暇ってどういうこった。おかしなストレスが溜まりそうだわ。
 楽天が4連勝しております。喜びたいが、負けたのが虎だと複雑なかんじ。
 2日遅れのまさの誕生日会には、結局青色LEDのデジタルアラーム時計をあげました。私と一緒で起きないからねー・・・、あいつも。しょうちゃんと二人でロフトに行って、迷いながら決定。喜んでくれたのでよかった♪いまどき、22歳にもなって、ケーキにろうそく立てて、ちゃんと電気も消して、ハッピーバースデー歌って火を吹き消して・・・なんてやってるとこはないのかもしれないけど、これがゆずの家の習慣なのですよ。




2005年05月27日(金)

 こんなに暇で私は会社で何をしてるのだろうか…とほほ。もっと仕事したいー!こんな性格だから、人の目も気になるし。こいつなにしてんの?ってなるもん、どうしたって。今はなんだかもう電話番してるみたいだわ。まいったー。別になんにも仕事しなかったわけじゃないのよ。午前中は、エクセル使って資料作成してたし。でもすぐ終わっちゃうんだ…。エクセル、ちょっと使えるようになってきたよ。やっぱり実際に使ってみないとわからんよね。
 ネットの接続がKDDIになりました。IP電話も導入。プロバイダーもそのうちDIONになりまする。メールアドレスも変わります。まだ決めてないんだけど…、いろんなところに登録をしてるから、それを変えるのは面倒くさいなぁ…




良し悪しは 2005年05月26日(木)

 おいといても。女性専用車両に乗りましたよ。平日は終日女性専用のはずなのに…酔っぱらいのおっちゃんたちが乗ってたら意味ないやんか。素面のおっちゃんじゃなく、酔っぱらい。う〜ん、意味ないねぇ(^_^;)
 今日はまさの誕生日です。しかし誕生日会は土曜日にするらしい。なにあげようかなぁ…。
 明日で今週の仕事は終わり☆今日はまだ仕事したほうかな〜(__;)
関西ダービーとやらは、虎の勝ち。




んがっ! 2005年05月20日(金)

 最近トラ日記ばっかりやなぁ。それはともかく16対7?ふざけた試合してんなよ。途中で見るのもあほらしくなった。コラ藤本。エラーばっかりしよるんやったら帰って来んでええ。守備練習してから帰ってこい。(とかいいつつ、帰ってきた昨日の試合で大声援だったという代走・藤本がみられなかったのはひっじょーに残念…(T_T))きのうもエラーして、今日も2失策?くらい。…練習やり直してこい。つうかホークスは強いなぁ。渚ちゃんも。100打点カルテットおそるべし。安藤・佐久本だけで何点やったんよ。あー情けない。面白くもなんともないわ。まったくもう!明日は下柳かな。頼むよほんと、あなたと藤川だけが頼りなんだから。
 月の半ばってほんとヒマ。なんもすることがない。かえって時間が長く感じられて、しんどいですわ。




初勝利♪ 2005年05月13日(金)

 勝ったー!阪神戦今季初勝利。成績は1勝1分。まだ負けなし!いやぁ良かった〜。しづちゃん(母ちゃん)が勝って。負け率がかなり高いしづちゃんは、しょうちゃんに「負けたら帰って来なくていいよ」と宣告されていただけに、大喜び(^^)私も大喜び☆めでたくしょうちゃんに「帰って来ていいよ〜」と言ってもらいました(笑)良かった、勝って(^_^;)楽天の一場は6敗。かわいそうだ。打ってもらえないんだもの。
 午後中ずっと見積書の検算してました。なかなか合わなくてさコレが。途中で、「うがー」てなってたけど最後に合ったから良かった。…相変わらず数字が…いやいや、克服するべ!
 明日はお休み〜(´▽`)




セ・リーグが 2005年05月11日(水)

 弱。…いように見える。ロッテもホークスも西武も強いよー!もしかしたら金曜日に、vs楽天に行けるかもしれない。…かもしれない。んんもう、エラーやミスが多いねっ、最近の阪神は。赤星も勢いが落ちてきたし。それにしてもロッテの西岡という人は線が細い。パリーグの選手ってあんなの多いよね。特にホークス。明日は見れませんが、最後くらい勝ってくださいよね!
 掲示板のレス遅れまくってます(汗)すまぬ。いつも日記で力尽きるので…あるよ。言い訳にもならぬが。レスから書けばいいんやな、うん。
すいまへんm(__)m




なんで。 2005年05月10日(火)

 なんで、今岡くんと金本くんが猛打賞なのに得点が0なのさ。なんで、福原が完投したのに負け投手なのさ。なんで、桧山じゃなくスペンサーなのさ。桧山の何があかんねん! なんでここのとこエラーがらみの失点が多いねん。なんで、…なんで言うてもしょうがないわな。打てない試合はおもしろくない。今年のロッテは強いなぁ。明日は誰が投げるのかしらね。初っぱなからトラ日記。藤本くん、はよ帰ってきてーぇ。
 なんで、にーちゃん死ぬかもしれへん弟が、泣きながら記者会見で謝らなあかんの?誰かが拘束されるたびに、家族が謝る。一番辛いん家族ちゃうん。なんで?いつも不思議でしょうがない。
 なんで、いまごろ「3ヶ月は試用期間だから」とか言うの?言われなくてもわかってるけど。ただ単に言い忘れただけなのか。なんか含まれてるのか? 自分でがんばってりゃいいだけだから、どっちでもいいけどー。 




ふ〜ん 2005年05月08日(日)

 交流戦けっこうおもしろいじゃん。昼は阪神、夜は楽天みてました。ひたすら楽天を応援。だって、やっぱり負け続けるより勝った方がおもしろいじゃない。岩隈好きだしさ。
 ゴールデンウィーク最後の日は、めずらしく5人揃ってたこやきでした。明日からはまた仕事です。休みすぎてダルイわ〜。これって5月病!?
 今月の土日は、なにかと忙しい…!うあ〜。なんでこんなに予定が詰まってるの!?ギャオス。




2005年05月02日(月)

 虎日記。4連敗。そして月末5割。やっぱりか。呆れるわ。いつもと同じ。
 総合職の男どもがはらたつ。総合職の人らは、自衛隊研修を3日やって山荘で2ヶ月間みっちり研修を受けるのであるが、その感想が社員組合のHPに載せられていた。(もちろん一般職の私たちも、配属されての感想を書いた)その感想が後ろ向き過ぎて腹が立つ。しんどいしんどいばっかり書いてて、おまけに暗い!女の子たちの前向きな感想をちょっとでも見習え。そらしんどいんやろうけど。これを読んだ社員の人らがどういうふうに思うか考えて書いてないよね絶対。考えてたら、こんなふうな感想にはならんで。せめて「めちゃくちゃしんどかったけど得るものがあった」くらい書きゃいいのにさ。顔が暗いんだからせめて文章くらい明るくせんかい。大阪の総合職の同期とは仲良くやっていけないような気がする。生理的に。(後ろ向き発言。しかもヒドイ)
 今日はフロアの半分が休みだったので、だいぶひまでした。女子社員4人だったので、みんなでお昼を外で食べた。オムライス♪エビフライが乗ってたのだー(^o^)
 



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ