日々是発見!!

2008年04月26日(土) ・・・・。

操作ミスで日記消してしまいました(爆)

めっっちゃハイテンションで長文日記書いてたのに‥‥。
全部消えてもた‥‥悲しいというか虚しいというか‥‥
同じ日記を書くテンションにもなれずなんでとりあえずうきうきな出来事のみ羅列‥‥

 ・加護ちゃん香港映画出演決定おめでとう!
 ・明日はリーダーの舞台!!良席堪能するぞ!
 ・今回のアルバムもサイコー!!!

‥‥ちょっとテンション戻ってきたかも‥‥単純ですから(笑)

明日は朝から舞台に備えて美容院行ってきます!
‥‥ウソです。予約が取れんかっただけです(>_<)
おかげで今日は服とか漫画とか漫画とか買いにいくつもりが断念。
天気悪くなるって天気予報で言ってたし、とうだうだしてたら1日終わりかけ。

いやぁ、何もしない土曜って最高やね。The休み☆って感じでした(笑)
相変わらず咳き込むけど明日の舞台では(さすがに前から4列目って緊張するわ〜)
ドームツアーの前哨戦としてリーダー堪能したいと思います。



2008年04月12日(土) どど〜ん!!

何と!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう来週末には一般販売だってのにチケの当落情報インフォが来ない!

どうなってんだ〜!!

って毎日メールチェックして悶々してたら、さっき別の用事でメールをした友達から
まことはどうだった?って。(大阪・名古屋惨敗でしたと連絡が‥‥)
え?!って慌てて確認したら繋がった。
大阪2日申込みしたのですが、初日のみGET!

日曜日で本命だった方が取れずでしたY(>_<、)Y

で、ついでにパソコンもつけて確認したら今朝メール来てた。
お‥‥遅い‥‥つかメールが来るの遅いけど送信時間は早い‥‥
まぁ、今回もかなりの倍率だったらしい中1日でも確保できたのは幸いかしら。

でも諦めつかないので一般で今度こそのリベンジしますよ!!!
最近はチケット取るのに成功した事がないのでいい加減リベンジしたいです。


んでもって、またも愛$話ですが、加護ちゃん復帰するのか?!
久々にメディアに登場してくれてまことは浮き足立ってます(笑)
相変わらず可愛い〜b≧▽≦)
ちょこっと痩せたのは嬉しいんですが、髪の毛切ってたのは気持ち複雑。
長いのが良かったのに‥‥てかのんとは連絡取ってないみたいなのも寂しいなぁ‥‥。

まぁ、メディア上で言ってるだけなのかもですが。

とにもかくにも、色々と大変だったみたいだけども今度は女優目指してって事なので、
完全に復帰する日を待ってます!!
も〜心の癒しが増えるんだよ!(笑)楽しみで仕方ないですv
頑張れ!加護ちゃん。 



2008年04月07日(月) 前回の‥‥

日記でデカイ買い物をしたと書いたところ友達からどんだけ同人誌買ってん!
ってツッコミいただいた。

ちゃうよ!違います。
デカイ買い物ってのは金額と重量がデカイって事です。
INDEXに貼ってるドールをね。友達の代わりに購入したのです。
ので、雨も降ってる中ものそいデカイ荷物を持ってJショップに!!

あいばさんの写真をたっぷり補充しました(笑)
もう会社には置けないですけど。だって応接セットのすぐ横の席だから(笑)

ア〜しっかし今日から本格的に教科書販売が始まりました。
朝が早いのと搬入の応援ばっかりなので体力がすご〜く削られてます。

直帰しようかと思ってましたが会社に帰りました。
ちょっと後悔‥‥したけどたった1日で仕事溜まってたんでまぁ良かったカナ。
明日は溜まらない事を祈る☆彡


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]