日々是発見!!

2008年03月31日(月) BS

って素敵ですね♪
ちょうど今フィギュアスケートのエキシビやってます。
テレビでは放送されなかったので楽しんでます。

やっぱジョニーは可愛いvカッコイイ。
真央ちゃんも可愛いしv

ケーキは美味だしv←え?!

いやぁ、日曜のインテイベントの後に大阪出たし、とケーキ買って帰りました。
大分デカイ買い物をしてたのですがJショップにも寄ったし(笑)

前日に相変わらずの豆文庫新刊(今月は全タイトル)購入したのですがまだ読めてません。
今日の病院で診察待ちの間に1冊読んだんですが(1時間程待った…)
残り2冊。行帰り合わせて20分の電車時間でいつ読み終えるのか?!

漫画も何か大量に出てたのでしっかり買い込みました。
あとはコバルト文庫かなぁ?確か今月辺りまたものマリア新刊出てなかったかなぁ?とか。

最近文庫はチェックしてないので分からないんですよね(^_^;)
今月に電撃文庫で欲しいの出るのだけは知ってますが。

仕事でようやく年度末が終わったのでこれからは教科書販売が待ってますが
しばらくは落ち着くのでゆっくり漫画買いに走ります(笑)



2008年03月23日(日) 何とッ!

しまった〜今日は朝から出かけるつもりでしたが咳と雨で断念。
って、テレビつけたら今日水戸商の試合じゃないですか!
選抜っていつも結果だけ見る感じなのでチェックミスだった(>_<)

過去の選抜で準優勝した時にみたあの水商サンバは忘れれないもの。
もっかい生で見たいなぁ‥‥と思ってたのに!
試合見に行ける日だったら行こうと思ってたのに!!
失敗したなぁ‥‥今から行ってもなぁ‥‥もう5回ですからね。
9回はギリギリ見れるか?!←行かないけど。
ちょっとテレビつけた時に葛藤しました(^^;)

葛藤と言えば、余りにも部屋が狭くなってきたので(いつもの事ですが‥‥)
片付けをしてましたら(買った袋とかかばんを放置するので狭くなるんですよね)
1万円札発見。まこと式貯蓄?(笑)
ゲームを買うか来週に出るDVDを予約するかかなり悩みました。
友達DVD買わないかなぁ?とか思って購入意思がなかったんですよね。

あ〜でも高額商品購入したばっかだしなぁ‥‥
そろそろ春服も欲しいしなぁ‥‥とかとか悩みますね。

漫画はそろそろ図書カードをポイント交換でもらうつもりなのでそちらで。



2008年03月20日(木) 雨。否定?!

何がって花粉症説が否定?!

昨日は雨と風が凄かったにも関わらず咳き込んでたんです。
ので、それってやっぱ気管支やられてますよ!
早く耳鼻科に行きなさいって言われてちゃいました。

って、地元まで戻ると会社の帰りは完全に閉まってるし。
仕事前に行くのはちょっと抵抗あるし‥‥
日曜祝日って休診だし。

土曜日の午前中に行く事にしました。
友達宅へずっと預けてる荷物があるので引き取りに行こうかと思ったのに‥‥
午後からでも良いかメールしてみよう。


今日はひたすらゲームして本読んで寝てました。ぐうたらデー。
前に言った2巻は相変わらず発見出来ず‥‥彩雲国読んでました。(早く続き出て欲しい)
漫画も購入したけど今月の花ゆめコミック買い忘れがありました!
てか店頭なかったぞ!明日また冬水舎コミック買いにいくからいいけど。

ゲームはDSで数独をずっとしてます。
買った当初にふつうレベルが全然解けなくて放置してたんですが、
早朝とかにするようにしたら結構サクサク解けて今もちょこちょこしてます。
まだ140問中58問しかクリアしてませんけど。全問クリアしたら次のも買うつもりです。
てかFFとDQも欲しいのにな‥‥

美容院行く時にDS持ってくつもりです。今度は初の縮毛矯正をするつもりなのです!
ので何か良いソフトがないものか模索中であったりします。



2008年03月12日(水) 新たな事実?!

1ヵ月も治らない風邪。
最近‥‥花粉症説が浮上してまいりました!!

いや〜去年の今年は例年よりひどいです!な時でも大丈夫だったのに‥‥
去年でまことの中の花粉の許容量がいっぱいいっぱいになったってこと?!

認めたくない!
認めたくないがために病院にいくのをためらってます‥‥
が、あまりにも咳き込むので仕事中の電話に支障をきたしております[*_*;]
素直に病院に行って検査をしてもらうべきかしら‥‥

あ〜でも嫌だなぁ‥‥大変そうだもの。花粉症。
ってか、花粉症って喉やられるものなんですかねぇ??
風邪と症状が似てるとは聞いてるのですが、目の痒さがないのは救いなのか?!
それともやっぱり花粉症ではないのか?
高校の時の友達が2ヵ月ほど風邪ひいてたのですがソレかなぁ?
↑こちらの子は花粉症ではなく本当に風邪を引き続けてたのです。



2008年03月10日(月) そういえば!

キャプテンの舞台のチケットが届きました。
何と!キセキの数字。前から4列目ですよ〜O(≧▽≦)O

これは‥‥ドームのチケットも期待をしたいところです。
言霊の力を借りれないかとアリーナ!のココ!って絵を描いて指定して(笑)
言霊ってか普通に希望ですよね。って友達に言われました(笑)

ホントにいい加減アリーナで見たいですなぁ。
3年前の東京まで行ったコンサートはアリーナでしたな!
再び来い!運命の女神サマ!!!


今まったく未読の本がなくって電車の中で暇してます(っても10分ですが‥‥)
ルルル文庫の舞姫恋風伝をひたすら読んでます。
っても2巻がどこかにまぎれてしまって読めないんですけどね(^_^;)
発売後にかなり読んだので内容は覚えてるんですけどやっぱり読みたい。
こちらの作品も外伝をもって終了って事なので寂しいかぎりデス。

早く‥‥彩雲国の続きでないかなぁ〜‥‥



2008年03月09日(日) 昨日は‥‥

お母さまになられるので退社した子と新しい道を歩むために退社した子と遊びました。
ものっそい久しぶり!って訳でもないのに仲良かった子たちだったので
退社してからまだ少ししか経ってないのに久しぶりに会った気が!

4時半からの待ち合わせでしたが終電の時間(0時が最終なんです)までお茶してました(笑)

予定日が4月5日って事で、もうすぐお母さん。
お腹が大分張ってました!ホント不思議でもあり神秘的でもあり。
きっと女の子だと思うのですが、本人はお医者様に教えてもらったそうですが、
聞かずに産まれてきたときに聞こうと思ってます(楽しみ〜♪)


で、昨夜は夜中まで遊んでましたが、今日は健全的にお昼前からお茶です。
あと‥‥30分もしないうちに家を出ないといけませんがまだパジャマ(笑)
早く用意しなきゃなぁ〜と思いつつパソコン触ってます。
遅刻したら怒られるので用意してきます‥‥。

今日会う子はかなり久しぶりなので楽しみデス♪
では、用意にして行ってきま〜す。



2008年03月07日(金) 危ない、危ない。

いやぁ〜ウッカリ花ゆめコミックの発売日をスルーしてました。
今日、お客様の本を見て思い出して慌てて買いに行きましたよ(^_^;)

雑誌もスッカリ忘れてましたよ‥‥
うっかりついでにアフタヌーンの3月号も買い忘れてて‥‥
4月号だけとりあえず購入したのですが、3月号は会社で手配しました。

そろそろアフタヌーンも卒業の時期かなぁ‥‥今の試合が終わったらやめよかな。

漫画のチェックを怠ってる分、山風っ子たちのチェックはしっかりしてます!(笑)
ツアーDVDはいつ出るのか?!と思ってたら4月に出すとか。
5月からドームツアー開始するからその前にって事ですかね。
本当にイチ出資者になってる自分に呆れつつも楽しい人生送ってるなぁと思います(笑)

あとはホントに風邪だけが治ってくれたら‥‥



2008年03月06日(木) 1ヵ月。

そろそろ風邪をひいて1ヵ月を迎えようとしてます。

や、まだマシになってきたんですけどね。
病院でもらった薬も明日の朝飲めば終了なのに‥‥
どうなってるんだろうね??

でも今週末の土日からずっと土日は予定が入ってますよ。

営業さんにいつもお腹空いたので帰りますって帰ってるんですが(笑)
お腹空いたとかじゃなく早く風邪治せって言われました(笑)
や、まことも治せるものなら治してるんですけど(^_^;)

とにかくもう病院の薬は嫌だ!
病院でもらった薬の中にめっちゃ甘いのがあるんですよ。
もう気持ち悪いくらいに。
良薬口に苦しって言うけど‥‥甘いんですよ!!耐えれない!


そういえば、先週まで週末は布団に入って寝てたので豆文庫の新刊購入が遅れました。
今月の新刊は2冊購入しました。あとルルル文庫を1冊。
3冊のうち2冊が完結って‥‥まだ1冊未読ですが‥‥
ちょっと好きな作品がどんどん終わっていくのはやはり寂しいものですなぁ。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]