日々是発見!!

2006年10月31日(火) 眠くて×2

仕事になりません。何だか仕事が今更一段落しました‥‥
夏になったら落ち着くよ〜ってのが今更来てる。何故?

今日は久々に6時前に会社を出ました。
もう人様のお手伝いとか何よりも眠いのと母から召集メールが来たので速攻退社。
兄がまたも広島より帰ってきたのです。で、ご飯食べに行きました。

眠いのに何だかんだとしてたらすでに22時半。お風呂入って寝よう。
‥‥と思うのですが、今日は豆文庫の発売日。
召集メールはちょっと時間ごまかして、アニ○イトに寄って買って帰りました〜(笑)
無事に3冊ゲット。アダルシャンシリーズ‥‥最近話しがもったりしてきた感じですが、
今回はいったいどうなるのでしょうか。
ここんとこずーっとビーンズ文庫買ってますが、来月もまた集めてるシリーズが‥‥
こんなんで漫画減らすとかできるんだろうか‥‥

どうぶつの森もサボリがちですがしてますよ〜。
USJバイト時代の友達が結構してるんで通信しようと計画中。
楽しみ〜♪違う村に行ってみたいんですよねv
う〜楽しみですが、今日は眠いのでやっぱり寝る準備にとりかかります〜。



2006年10月30日(月) 充電完了!

昨日のイベントでは、やたらとゴスっ子とお着物な方がいらっさって目の保養でした(≧Д≦)Ъ
あの人素敵!とかいい着こなし方!とかひたすら友達と言ってました(笑)

そいでもって、めっちゃアクセ系のサークルさん多くてv
自分用にアクセ買いました〜♪
神戸でもパーツの豊富な店探しをしようっと。
今まで真剣に興味があった訳ではないのであんまり知らないんですよね。
勉強にもなったし、目の保養にもなった1日でございました。

でもさ、イベント後に久々にでんでんタウン(今やおたくたうん)に突撃!
めったに着ないスカートは別として、めったに履かないブーツだったので足が‥‥
おばあちゃんにもらった塗り薬で肩と腰と足に塗って寝たら、足に疲れは残ってませんでした。
肩凝りと腰痛は1日で治るものではないみたいなので毎晩塗って寝ようと思います。
ホントにさ、いい加減マッサージ行かないとヤバイです。
電話も声出ないですから!事務(完全な事務仕事ではないですが…)失格!(笑)

仕事と言えば、来週新しい方が入るみたいです。
えと、今まことの隣の机が向かいで2つ空いてるんですが、荷物侵入してるんですよ。
片付けないと駄目ですよね‥‥まぁ、荷物はすぐ撤収できるんですが‥‥
あの席で色々と作業してたのに‥‥もう使えないのかな‥‥向かいの席に行ってくれないかしら?(笑)
週末に自分の机も片付けたので今はかなり広々してますけどね。
サブ机なくなるって事が悲しいのです。←贅沢発言。

あ!
‥‥金曜日休みなの嬉しいけど片付けも早くしないとですな‥‥
明日は早く仕事終わるように頑張るぞ。



2006年10月24日(火) うぅ‥‥

口内炎が育ちきってかなりの激痛が‥‥(>_<)
うぇ〜ん。気になって仕事もまともに出来ないよ!←大袈裟な!
しっかし‥‥野菜も不足してると思うんだけど‥‥寝不足が原因か?!
っても、今日もすでに日付け変更線越えてます。
でも、日記の日付けは24日。裏技です(笑)←言い過ぎ!

昨日もちゃんとのだめ見ました〜。
玉木さん‥‥カッコイイのに相変わらずギャグ系統ですよね‥‥。
別にめっちゃファン!って訳ではないので良いですが。
そいでもって、ゆーやん。めっちゃ登場してましたね♪
キモイけど可愛いぞ!(笑)
てか、ますます声が低くなった気がするのはまことだけでしょうか?
原作読みたくなってきた。ゆーやんのキャラが知りたくて。
前に入荷してたんだけども時間なくて読めなかったんですよね。
漫画喫茶に行こうカナ‥‥さすがに今から買う気にはならん。
6巻ぐらいまで出た時に買っときゃ良かったな‥‥店では平積み発注したのに‥‥。



2006年10月21日(土) 月末イベント。

大阪インテ行きます。連絡あったので売り子参加決定。
お友達もどうやら好きなサークルさんの売り子になる事が確定したらしいです。

こないだ新刊置いてる棚を見たら‥‥「腐女子が増える〜」とかなんとかいう本発見。
昼休みに読んでみようと思ったら忘れてました。
来週には返されるから確保しとかなきゃ(笑)
最近のお客様の注文を見てると学校と企業とどちらもオ○ク系の本があって(笑)
完全にお○くなまことには目の毒でした。
って、『脱!おたくファッション』って本の中見たら‥‥いるいる、こんな人!
前の職場にはごろごろしてたさ!って模範格好が(笑)

最近の本は面白いね。
図書館のお客様を担当してると色々入るのでホントに楽しいです♪

こないだは洋書がいっぱい入ってきたのでパラパラ見てました。
「赤毛のアン」とか「秘密の花園」←日本訳タイトルってコレでしたっけ??
なつかしくなって母親に頼まれた「リロ&スティッチ2」のDVD借りるついでにDVD探した(笑)
↑この辺がお○くなんだよね(笑)
でも、自分用に借りたのは『コーラス』少年好きとしては観ないと!(笑)
久々にレンタルショップ行きましたが、結構観たいのが1週間レンタル可になってたので、
しばらくは映画観るのに夢中になりそうです。

でも月9ドラマ「のだめカンタービレ」は観ないと!ゆーやん出てるからねv
初回からそれなりにセリフあったのでビックリしました。
眼鏡‥‥カラー縁眼鏡姿は可愛かったけど銀縁は違うかった‥‥
のだめ読んだ事ないので役名覚えてませんが(爆)
EDのCASTリストにもしっかり載ってて良かったねって。
今後出番が増える事を楽しみにしつつ、忘れないようにしないとな‥‥



2006年10月18日(水) 末期症状

何が?って肩凝り。あぅ〜もうかなりヤバイです。
もう喉も気道が押さえられる感じで結構息苦しいんですよね‥‥

頭も痛くて(>_<)
バン○リン買いに行こうカナ‥‥
今日こそは早く帰って、クイックマッサージに行こうと思ってたのに‥‥
終業時間間際に仕事が舞い込みまして‥‥残業決定!
ウフフ〜来月のお給料は期待できる勢いです。

って!早く帰らせてくれよ〜(>_<)
でも明日は会社の人とカラオケに行くのです。
今日は営業さんに早く帰ります宣言してきたし(笑)

肩凝りのせいで喉圧迫されてるってのにカラオケとかいいのか?
‥‥とか思わないでもないですが(^_^;)
まぁ、いいでしょう。ストレス発散ですよ!カラオケって久々だわ。
今の会社に務め出してから行ってないよ。
うわ〜ソレ考えるとめっちゃ楽しみだ♪

とりあえず、今日のところはアン○ルツ塗って寝る事にします。



2006年10月11日(水) 兄帰省。

昨日というかギリギリまだ今日ですか、真夜中に兄が帰ってきました。
髪切ってもらわないと〜と思ってたら出かけてった(爆)
せめてな‥‥広島じゃなきゃ髪切りに行くんだけどな‥‥。

美容院嫌いなんです。背後に人に立たれて話されるとゾゾッってなるのです。
兄でも同じなんですが、まだ身内なのでマシ‥‥?
知られてる分余計に嫌か‥‥(゜_。)?

う〜明日は仕事を早く終わらせて早く帰るぞ〜!!
今メイン営業さんではないけど、同じチームの営業さんの顧客持ってて、
そこがすっげ発注が大変なのです‥‥結構怒られてたり‥‥
ので、今日も残業で発注かけてました。
明日も早く行って仕事しないと棚が大変な事になっとるよ!
いや〜これで忙しい時期になったらどうなるのかしら‥‥

ま‥‥漫画を買いにいって気力補給せねば!(笑)
あ、でもおい森でも結構気力溜めてます。やっと虫捕りあみが販売されて新たに虫追いかけてます(笑)
でも夜しか出来ないので捕れるの鈴虫とコオロギ。蝶々が捕りたいんだよ!
明日は昼休みにしてやる〜(笑)



2006年10月09日(月) ‥‥。

昨日は久々に13時過ぎに起床‥‥。寝過ぎじゃね?

‥‥っても、理由がありまして。
土曜日の朝ですね、始発から2本目の電車で京都まで行ったのです。
えぇ、趣味の1つです。(詳しい事はINDEXより趣味のページのリンクボタンを…)
しかし、今月はもう無理。何がってお金が(爆)
趣味にお金かけるのは漫画だけだったのに‥‥←それもどうよ(笑)

まぁ、でも相変わらず結構量の漫画や本を買い込んでますけどね。

しか〜し!今は何よりもまことの中でDS-liteが熱いのです!
そう、前の日記(?前って言ってる時点で日記ではないのでは…)で書いたDS来たのです。
GBADSPは持ってたのでそちらのソフトを最近購入してまして、DSのソフトを買うまでは!
としてたんですが、我慢出来ずに買っちゃった。『おいでよどうぶつの森』
和む〜とか言いたいんですが、改装とかでお店が閉まってる今日はお休みです。
釣りがすっげ楽しいのです!おやじギャグがもれなくついてきますが(笑)


ゲームの中では真面目に貯金出来るのになぁ‥‥(笑)
現実でも歯止めをかけたいところです。
毎月×2、豆文庫の新刊全部買ってる場合ではないです。



2006年10月02日(月) おわッ!

もう10月か‥‥今年も後3ヵ月か‥‥早ッ!

昨日は趣味心を満喫する為に京都に行ったんですが、
土曜日の歩き回りと京都での歩きとミシン踏み(ドールサイト参照)で
妙に足がダルイです。しかもめっちゃ眠いです。(←関係ない)

え〜今はまたも豆文庫読んでます。
彩雲国物語は連続刊行でかなり嬉しいv作家さんはもうしたくないと書いてましたが。
少年陰陽師も結構いいペースでないでしょうか。でもまだ未読。
そして、何といっても「やさしい竜の殺し方」でしょう!
津守さんってだけでスニーカー文庫版を買おうか買うまいか悩んでたんです。
漫画化して読んでからは激はまり。
でも、豆文庫になったので買わなくて良かったと。
今日は、教科書販売先で完読(笑) 授業中暇なの分かってたんだ。
したら案の定だったんだ。ちゃんと通常仕事も持ってって終えてから読みましたよ。
決してサボってはないですよ〜(ウソくさい)

まぁ、その楽しんだ分会社に戻ってからが大変でしたが‥‥
久々に会社に8時まで居ました。もう忙しい時期がやってきてます。
恐ろしい〜(>_<) 冬の暗くなる時間が早まる時に帰り遅いって結構怖いんだよ!
あの暗い道。周りが卸市場なので夜はめっきり暗闇なのです。
ホントもうそんな時期か‥‥早いなぁ‥‥


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]