日々是発見!!

2006年09月30日(土) 金木犀。

結構前から香るな〜とは思ってましたが、昼間に外出たらめっちゃいい匂い〜O(≧▽≦)O
金木犀の時期はいつもどこまで行っても香る道で帰ってました。中学生の時の話。

え〜、今日は雑貨屋巡りをするはずが、オクでついにDS LiteをGET!出来たので自粛。
念願のDSLiteですよ〜。ネイビーが良かったんですが残念ながらホワイト。
でも、送料や手数料入れても定価より安く落とせました〜♪
届くの楽しみ〜v どうぶつの森がしたくてたまらんのです。
CUBEで出た時からしたくてしたくて仕方なかったんですよね。
あ〜もうかなり楽しみです。でも、ソフト買うのは来月以降かと。
もうお金ないよ‥‥[*_*;]



2006年09月28日(木) 勘違い。

出勤時と仕事の途中でかなり本気で今日が金曜日だと思ってました。
金曜日に行く学校や企業の準備をしてるにも関わらず!
で、ふと思い出してはいやいや、今日は木曜日やで、自分しっかりしろ!
とか思ってたんですが‥‥
お昼にも隣の席の人が、金曜日やったら買いに店寄るのにな〜って言うから思い出したり。

あ〜早く休みをくれ〜(笑)
肩凝りと腰痛がますます酷くなってます。腕もヤバイし‥‥
お風呂にゆっくり浸かってから寝たいと思います。

立ち仕事もしんどいけど座ってるのもしんどいデス。
世の中の事務仕事の方々に尊敬の意を示しつつオヤスミなさい☆彡



2006年09月26日(火) 鳥肉。

前の職場のお友達と鳥を食べにいってきました。
営業さんが帰ってくるのかどうか不安だったんですが、珍しく早い帰社。
そいでもって必死に仕事して帰っていいですか?って(笑)

6時に会社出て猛ダッシュ。
6時半からの予約にまさしくピッタリの時間で入店。
初めて行くとこだったんですが、美味しかったデス♪
ずーっと鳥を食べに行こうって言ってたんで念願叶いましたb≧▽≦)

しかし、鉄板焼きとかあったので帰りの電車の中で、油くさい自分が‥‥
周りの方にすいません的なね(^_^;)

今日は幸せデスv
しかし、今月の給料がめっちゃ少なくて泣きそうでした。
来月はかなりの節約を!と思ってたらユザワヤから会員セールのお知らせが‥‥
季節物の生地とかもですが、アクセサリーのパーツが安い!
‥‥かばんにそっとDMをしまった時点できっと今週中に1回。
日替わりセールの欲しい商品の日とか狙ってもう1回。
買いまくってもタンスの肥やしになると分かっていつつも買いにいってしまいます(爆)
いいんだ。そのうち消化できるようにどうにかするから!
ので、気になる生地があれば購入したいと思いま〜す♪



2006年09月25日(月) 眠い。

最近は妙にお腹が空くと日記に書いたようなどうだったかな〜?
ホントに成長期のようにお腹が空くのです。
そいで、今はかなりの眠さが襲ってきてます!

‥‥間違いなく、オークションの見過ぎでしょう(爆)
だってさ、終わるのが23時台が当たり前なんですもの(>_<)
そいでもって教科書販売だとかなりの早い時間に会社に着かねばならんという‥‥
もう今日の教科書販売はかなり暇で‥‥お昼食べた後はかなり眠かった。

今もすでに眠い(現時刻は22:38)
でもまたオクが終わるのが23時台なんですよね。
お風呂入って寝る準備だけはしときたいと思います!
は〜金のかかる趣味の上、体力も必要みたいです。
ドールオーナーもなかなか辛い(笑)でも心の癒しはバッチリです♪
癒しのドールは別サイトにてひそぼそ更新中です。
え?こっちのサイトの更新? 机を置く為のスペースが部屋に出来たら‥‥(爆)



2006年09月24日(日) 早ッ!

もう明日か‥‥給料日。
や、それもあるんですが…誕生日…そろそろ余り人に言いたくない年になってきました(笑)
年上の友達が30過ぎると逆に開き直ると言ってましたが‥‥
超えるまでの間はどうしろと?(笑)
まぁ、とりあえず明日の帰りはケーキでも買って帰ろうカナ。
って、明日も教科書販売やった!しかも朝から4時まで。
直帰しようかな‥‥いやいや。無理だよな‥‥

とりあえず、今日は探し物しつつの部屋掃除しながら久々にルド戦のCD聞いた。
やっぱヒデが可愛い〜vvてか、初代メンバ−が好きです。
ヒデって言ってたらヒデの声が聞きたくなってきました。
CD聞いてこよ〜っと。
てか早くコンポなりラジカセなり買わないと‥‥MDに落とせない(>_<)
誰か〜MDとCD渡すからダビってくれ〜!!(笑)

いっそPCを窓に変えてMDも脱出するべきか‥‥
林檎大好きですが、会社で窓使ってるのでたまにキー操作がおかしくなるのです。
会社のパソコンを林檎にして欲しいよ(笑)
とりあえず、どうにかしないとな‥‥下手にCDも借りれないよ。
あ、CDウォークマン買おっかな(笑) こないだド●キーで3千円だったし。
うむ!近く見に行ってみるか。←結構本気で買う気だ‥‥



2006年09月21日(木) 再開。

後期の教科書販売が始まりました。
前期はまったくお客様を担当してない状態だったのでバシバシ行ってました。
が!今はそんなの行ってる場合じゃない!
だってうちのチーム半数がいっつも残業してるもの。(営業除く4人チーム)
つうか、営業さん3人なのに今は1,5人なんだもの!
(0,5はまことがついてる営業さんで骨折中。‥‥片手で運転って大変そう‥‥)

で、そんな状態なのでうちのチームは皆3回ずつ。
今日は久々の女子大。疲れました‥‥(;_;)
てか、朝から定期を紛失してしまって大ショック!
27日までとは言え、めっちゃ高いんだよ!交通費。
でもその電車を逃すとお昼ご飯が買えない!って事でお金払いました。

う〜往復の上、大学から会社までも乗ったからからかなりの損失でした。
救いは帰社してからの荷物が少なかった事。
結局7時過ぎまで残業してましたが‥‥今日はかなりヘロヘロです。

あ、定期はたぶん家にあると思いつつ帰りに駅で聞いたら案の定なくって。
家帰って探したら、昨日買った漫画の下敷きになってました(爆)
漫画‥‥今回久々に購入した作家さんの漫画がとってもツボで読み返してたんですよ。
いつも通り数回(笑) で、途中で今日用の電車の時間を調べてそのまま漫画の下敷きに。
今後は気をつけよう。ホントそろそろ漫画売りにいかないとな‥‥
漫画なタケノコがにょきにょきと部屋にはえてます(笑)



2006年09月18日(月) 明日から。

また会社か‥‥
この連休はまったくと言っていいほど家で過ごしました。
天気予報が‥‥九州方面では大変な事になってましたが大丈夫でしたでしょうか?
知り合いも兄も広島や福岡に居たりするので心配。

近畿地方は…というか地元だけか?基本晴れたり曇っておりました。
雨も降りましたが微々たるものでした。
京都に行くつもりだったのを控えたのですが行けば良かった。
趣味心を満喫するのと漬け物買いに行きたかったんですよね‥‥

明日から仕事の今日は午後の3時から三宮に買い物に行きました。
街は活気に溢れてました‥‥何か無駄に疲れた気が‥‥
明日からの仕事‥‥絶対休み明けで荷物凄いだろうけど頑張ります。

腰痛ってどうしたら1番効くんですかね‥‥
コレが治らない限りはきっとかなり辛いんですけど(>_<)
もう腰痛になってるから今更背筋とか鍛えれないしなぁ‥‥



2006年09月17日(日) 腰痛が‥‥

日に日に酷くなってきてる気がします‥‥アン○ルツ塗って寝てるんですけどね‥‥
肩もかなりヤバイので1回整体に行きたいです。
かなり良いと聞いたんですが‥‥保険きくし(笑)←重要ポイントですよね。

あと、腕もヤバイぐらいに痛いです。腱鞘炎と思われる。
本って重い物を持ってパソコン触って書き物してるからでしょうか?
金曜日に朝礼中に揉んでもらってたんですが(笑)今日はもうすでに痛い。
パソコンしてないのに(>_<)

事務仕事に憧れてたのですが、真剣に事務仕事って無理かも‥‥
今はまだ本を持ったりと完全な事務ではないのでマシなんだと。
仕事って難しいですね‥‥

癒しにやっとこさ入手できたヒデのCD聞いてきます!
え?勿論あの観月役のヒデですよ〜。
インディーズなので取り寄せに時間かかったんですよね‥‥
でも入手できて良かった!今はラジオメディアにしか出演してないからな〜。
早く売れて音楽番組出れるようになると嬉しいな。



2006年09月14日(木) 久々。

日記でない日々の出来事日記‥‥名前変えた方が良いですか?(爆)

ここ最近はまったくのネット落ち。
営業さんが骨折してからは仕事が増えた〜って言ってたんですが!
更に別の営業さん(同じグループ)が今度は倒れたのです!全て宅配。
まぁ、直接の事務担当ではないのですが、同じグループって事でその営業さんの顧客持ってるんですよね。
また間の悪い事に注文があったトコロなんですよ‥‥

って事で家帰ってくると、ひたすら部屋に引きこもり。
か、DVD観たりしてました。
映画とか、アニメとか音楽DVDとか。あ、テニミュもドリライ観ました。
やっとこさ。2と3と両方。早く六角観たいな〜。
六角のテーマ曲が好きです(‥‥つか山吹だけじゃない?テーマ曲ないの‥‥不憫)
もう大分記憶が薄れてきてるのですが‥‥ダビデの親父ギャグだけは忘れれません(笑)

あ〜‥‥当分はまたオフライン上での生活になるかも?!
と思ったら友達から妙にしつこく(笑)ミクシーに勧誘されてます。
何か高校の子たちもだけど小学校の時の友達がいっぱいいるらしくて‥‥
面倒だとお断りしたらお誘いメール来ました(笑)
気が向いたらミクシーデビューするかも。
つか、今日のYahoo!ニュースでミクシーが上場してたのにビックリしました。
株の事はよく分からんのですが、余り売れてない??
話題性大だけども‥‥って感じなのですかね???



2006年09月01日(金) ハチクロ。

毎月1日は映画の日!って事で仕事終わってから映画に行ってきました。2回目。
で、そろそろ終わりかな〜な『ハチミツとクローバー』観てきました。

つかさ、時間知らずに映画館に直行したんですが、広告ない!終わってる??
とか思って近づいてみたらレイトショーでやってました。
‥‥開始時間8時40分。え?時計を見ると6時半。2時間か〜悩むな〜。
で、色々考えたんですがやっぱり映画は映画館で。しかも千円。観るぞ!
って事で未読の本持ってたんでマクドにGo!

映画の感想を言いますと、イマイチ。
原作好きには何というか‥‥納得出来る部分と納得出来ない部分が‥‥
山田さんのスタイルのよさは良かった。はぐもイメージぴったり。
でも真山さんのス●ーカーなところはちょっと‥‥
森田先輩もな〜不思議感が余りなく普通の人(とはイチガイに言えませんが…)っぽかったし。

あ、竹本くんの自分探しの旅で中村獅童が出てきたのにビックリしました。
友情出演‥‥全然まったくチェックしてませんでした。

もしかしたら眠たかったから余計かもしれない。仕事後のレイトショーは危険。
今月もハチクロ新刊出るので原作を期待したいと思います。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]