日々是発見!!

2004年03月20日(土) ジャンプを読みました。

テニス〜!!O(≧▽≦)O

溜まってたジャンプをやっとこさ読んだんですけども!!(っても今回は3週分くらいカナ?)

うきゃ〜!!乾にーさんの勝利!! おめでと〜〜〜〜b≧▽≦)

そいでもってアレですな、立海の裏側がちょこっと覗けた感を味わえました(笑)
でも‥‥部長さんとても強そうに見えないのに‥‥さすが部長ですか?

でもでもでも、今週はやっぱりフジコが凄いカッコイイ!!

リョマさんが‥‥最近はめっきり影が薄くなってきてるような‥‥
乾にーさんの試合の途中?では素敵でしたがO(≧ω≦)O

叫ぶリョマさん!!カッコ可愛いよ〜♪

でも、今週はフジコでしょ!

つーか赤也さんが‥‥だんだん性格悪くなってきてるよね‥‥
元々アレでしたが、日に日にキッツクなってるような‥‥

フジコがカッコイイのは認める!認めるが!!リョマさんが見たいので…ね?
許斐先生〜主人公を活躍させてあげて下さいですよ〜(^_^;)


はー‥‥ジャンプ読んだと言えどとりあえずテニプリだけなので他作品を読んできますです。

ホント最近漫画を買っても買っても読まないんだよね‥‥
溜まってく一方です(>_<) 何をしてる訳でもないのに‥‥何でだろ(゜_。)?

昔の本とか読むなら買ったの読めばいいだけですかね(爆)
つーかゲーム機をお迎えしてからはホントにゲーム三昧で‥‥。
毎回×2、早く寝るぞ〜!って書いてるけど今だ早く寝た事ないっす(爆)

最近、仕事の途中がかなりヤバイ!今日も忙しいというのに欠伸を何回噛み殺した事やら‥‥
さすがにレジしてる時はそんな事ないですけどね‥‥
書籍に戻った時が1番ヤバイです。今日はお風呂沸いてるので何度目?(聞いてる時点でアウト)か
の正直で寝ます!!もう11時過ぎてるけど‥‥



2004年03月18日(木) 仕事の後で‥‥

今日はどうも仕事がはかどらなくて‥‥
ちゃんと帰れるのか不安になりつつ仕事を終えました。書籍担当以外の方にお世話になったり(爆)

何かもーホントにこの寝不足具合をどうにかしないと大変です。
明日はたぶん…きっと残業決定!Y(>_<、)Y

その為にも今日は早く寝なきゃ!と思いつつも何故か仕事帰りに髪を切りにいってきました。
兄の務めてる美容院に。一駅分なので歩いていける距離なのです。

んで、1時間ちょっとかかって(睡魔との闘いでした‥‥)腹ペコリ星人(何者?)に化してました。
レジの子が一緒に来てたので帰りに松屋に寄って豚めし食べました。
牛丼のイメージが強いので何かイマイチ‥‥牛めしもあったんですけどね。

とにもかくにも毎日×2、早く寝ますといいつつ夜更かししてるのですが、今日はもう限界!

さすがにもうそろそろ寄る歳波が‥‥(ノ ̄Д ̄)ノ

つうことで、かなり目も乾いてますし(コンタクト使用者)寝ます。
でもまだお風呂沸いてないんだよね(>_<)
待ってる間に寝てしまいそう‥‥今日はマジで眠さ限界だから‥‥



2004年03月17日(水) プチ家出(?)中??

…の兄が一昨日夜中(つまりは昨日)に帰ってきまして、服とお出かけように車を取りに。

んで、久しぶりなのでめっちゃしゃべってたら本当に遅くなって、そこから更に車を取りに
*注*まことの家は公団なので駐車場は別に借りてます(家に車3台あるので…)
テクテクと夜中に兄妹2人で寒い!!と言いながら徒歩10分弱のところまで行ったんですよ!!

家に帰ってきたら3時半くらいだったかな?
寝たらいいのに、何か急に写真の整理しだしたりして寝たの朝の7時!
それで12時前くらいに起きて昨日は映画を観たのですよ。3時間半。(どう考えてもおかしいよね…)

まぁ、そんなこんなでとりあえず今は変に体調がおかしいぞ!という事が言いたかったのです。

何か連休って嬉しいけど変な時間に遊んでしまうので生活ペースが乱れてしまうですよ‥‥
じゃぁ変な時間に遊ばなきゃいいじゃん!ってツッコミはナシで。

どうも夜更かししてしまう傾向にありますんでね。今更この性格は変えれません!!(キッパリ)

でもとりあえず今日から5連勤だし早く寝ますですよ!!(たぶん)

ただでさえ、ゲームとか本とか枕元には誘惑がたくさんですから(笑)
…自分で置いてるんだけどもね(爆)

そう、最近GBASPのファミコンカラー版を購入してしまいまして。
久々にドラクエモンスターズとか新しく購入したアイスクライマーとかしてます。あとテニプリとか。

でもソフトがなさすぎてね‥‥給料日になったらソフト買おうカナ〜とか思ってます。
でも兄の部屋が空いてるのでPSソフトも欲しいカナ。FF10が無性にしたくて‥‥
まだプレイしたことないのでね。FF10ー2と合わせて購入を考えたり‥‥

あぁ、でも結局ライジンオーのDVDーBOX予約しちゃったので♪お金が使えないなぁ‥‥
ゲームは…たぶん5月くらいカナ(遠い目)
花見に京都にも行く事になったし‥‥何かと入り用だったり‥‥

最近無駄遣い額が増えてるので自分を規制しないとですなY(>_<、)Y

無駄遣いして定期買えてないんだよね(爆)
や、今月はちょっと特にお金がなかっただけなんですけども。

はぁ、何か淋しくなってきたのでもう寝ます。
お金ないとか言ってると虚し〜くなるのでね。漫画読みながらフェードアウトしてきますよ。

そして朝になって慌てて電気を消すのだ!!←駄目人間L(TOT)」



2004年03月16日(火) 今日は映画の安い日(女性限定)!!

って事で、神戸は火曜日がレディースデイなので念願の!!
『ロードオブザ・リング〜王の帰還〜』を観てまいりました〜!!!

うふふ〜。アラゴルンの帰還ですよ〜〜O(≧▽≦)O

お出迎えに行くのがかなり遅くなりましたけども、無事に!!

と、思ってましたらば、神戸では1箇所しかやってなくてめちゃ混み!!
ただでさえ、春休みに受験終了で卒業!!なシーズンなのに女性は安い!!
って事で昼前に行ったにも関わらず、最終回の分しかなくてしかも1番前!!
ありえな〜い(ノ ̄Д ̄)ノと思いつつも友達がチケ買ってくれてたのですが、買われてました‥‥。

違う日にしようよ!!と心の中で叫びつつ、2回目観る気だったので時間がかなり余ってる
(待ち合わせの時間がね…)のでうろつく事に!!

最近まことがかなり気になってるボークス社のスーパードルフィー(SD)と食玩を求めてボークスへ!

SDかなり欲しいんですけど、一緒に行った子達にはかなり不評‥‥(>_<)
魂が宿りそうで怖いとかってΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、まことも最初はそう思ったりもしてたので趣味は押し付けずに1人で鑑賞。

んで、お目当ての食玩はまことは別に今はそんなにないんですけど、
友達2人はドラゴンボールにすっげはまっててめっちゃ探してました。

おもちゃ屋何軒行ったかな?ボークスに始まり…7軒行きました(笑)
その他、ゲーム屋1軒。本屋3軒。駄菓子屋1軒。

時間がね、本当に余ってたからうろちょろしてたんだけど、それがいけなかった…

映画館入って座って散々「ありえな〜い!こんな席作るな〜!」とか文句言って(爆)
いざ予告が始まるとすでに3人ともヤバイな!と悟ってました。

アラゴルンが!!でかかったんですけどね♪
大きいにも程があるカナ…なんて(爆)

とりあえずストーリーは押さえておいたので、絶対リベンジをしようと思ってます(≧Д≦)Ъ

だって戦闘シーンとかなんてもう…ロングの時はまだしもアップになるとさっぱりで(爆)
来月中にはリベンジするぞ〜!!



2004年03月11日(木) 久々にUSJに行ってきました!!

今日はバイト先の方とUSJに行ってきました〜。
久々のUSJ行きはかなりワクワク!!

でも天気が‥‥しかも朝遅刻してしまいまして(爆死)
更に!定期入れを落とすと言う始末(爆)←駅に届いたらしく家に電話あって無事引き取りました。

そんな中での強行突破(ん?ちょっと違う??)

朝の電車の中でめがねっ娘な車掌さんでちょっと萌え〜(笑)
朝一から腐ってますな、頭Y(>_<、)Y
しかし!中々の美人さんでちょっとウキウキ度がUPしました(笑)
乗り越し精算してもらったですよ♪←もう頭いかれてますよ!

いやぁ、しかし今日は久々のUSJと言う事で本当に浮かれてました。
スパイダーマンに乗る気満々だったんですよ!!
行ってみたら結構混んでまして乗り物乗るのが少し大変でした(>_<)

スパイダーマンも50分待ちでしたが、是非とも乗って欲しかったので並びました〜。
やっぱアレ最高に面白い!!O(≧▽≦)O

今日は混んでたけど結構乗った気がします。
いつもショーとか見て乗り物はジョーズだけ確実に乗って帰る状態だったので‥‥
ん?そうでもないか‥‥(爆)
でもしっかりとジョーズだけ乗りましたですよ♪ …最後に無茶を言って(^_^;)
でも今日の人はイマイチだったので楽しさ半減(爆)

しかし、今月の31日からまたピントレーディングが始まるみたいなので通うつもり(笑)
だってせっかくゴールドパス買ったのでね。
ただ、思いっきり春休みなので混んでるのだろうけど‥‥
そして春休みと言う事でまこと自体休みがあるのかも疑問ですが(爆)
まぁ、31日からなので4月になりゃあるでしょう。したらパス持ちの子を誘ってGO!です。


×××××××××××××××

え〜と、話しは変わって昨日の事ですが(爆)
(やっぱり母親専属運転手になってました。しかも朝起きてすぐイカナゴを煮てから!)

地元ダ○エーにてゲームボーイアドバンスSPのファミコンカラー版を購入!!
前から欲しかったんですけど、お金がなかったのと、どこに行っても売り切れ状態で買えなかったの。
したら地元にあるじゃん!!ってなって悩む事10分程。

お買い上げ致しましたよ〜b≧▽≦)

ウキウキと家に帰ってみるも兄の部屋に行くとゲームがない!!
ヤツは今荷物を持ってプチ家出中‥‥ゲームは置いてけよ!!
と、思いつつ1番始めのテニプリのゲームをひそぼそとやってみたり‥‥
つーか飽きたよ〜(T_T) って事で給料日まで押し入れに封印Y(>_<、)Y

とか言って、今日帰りにヨドバシに寄ってもらったんですけどね‥‥
惹かれるソフトはあったもののめっちゃ欲しい!!とは思えなかったので未購入。

やっぱり給料日まで封印カナ‥‥慌てて買った意味はまったくなかったね、まこと君。
売り切れるよりはマシだけどね‥‥やっぱ一緒にソフトも買えば良かったなぁ‥‥
そこは結構な品揃えだったんですよ! 侮りがたし!ダ○エーおもちゃコーナー!!
給料入ったらきっとゲーム買いまくるよ‥‥今の職場に行ってからゲ−マ−の血が騒ぎ出した(笑)
遠ざかってたのにね。縁は切れないものだと実感...。

とりあえずお預けの気分を満喫するがごとくに(したくないけど)押し入れの前でフテ寝します。



2004年03月09日(火) 明日からまた2連休だ〜!!


だから何だ!って感じですが‥‥(題名の事)

や、昨日も休みで今日働いたらまた連休!!
でも後半しんどいぞコノヤロー(口が悪いですよ!!まことさん←1人ツッコミ)
って感じなのですよ(笑)

結局どんな感じなのかは書いてる本人が1番分かってません(爆笑)


え〜、そんなくだらない事は置いといて‥‥この日記でくだらなくない事なぞないですけど!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そういえば…いつもくだらないなぁ…(人これ自滅といふ…)

や、まぁ日記なんてそういうものですよね(開き直り)←真面目に書いてる方すみません


え〜と何だ!そう!昨日の事ですが、

実は知り合いの知り合いとちょっと遠い方でしたが(爆)チャットにお邪魔いたしまして、
めっちゃ溶け込んでしまってました(爆笑)
ムシロ悪のりしてしまったので皆様引いてなかったか心配ですが(^_^;)


や〜話しが盛り上がって時間をすっかり忘れてました。
久々のチャットは大変楽しゅうございましたですよ〜♪
寒くて手がかじかんでましたけど‥‥末端冷え性なもので(爆)


や、それでですね、眠くて先に落ちさせていただいたのですけども、
昨日は久々に昼に起きました(笑)
そして、1日うだうだとベッドの上でひたすら本読んで(借りた物)は眠くなったら
寝て、起きたらまた本読んでのぐーたら生活してました(爆)



お陰さまですでに6冊目突入ですよ!奥さん! ←誰だよ?オイ!
それを今日の休憩の時に言ったら早ッって言われたのですが…そうですか?
高校の時なんて毎日図書館に通ってましたからね。
アルセーヌ・ルパンシリーズ借りてました。 全22巻だったかな?
↑卒業までに読めるかの瀬戸際だったので必死(学校に行かなくなる2週間前くらいからの挑戦)
結局最後の2冊が読めなくて今集めてます。勿論ハードカバー版で。


あ、話しそれましたが‥‥○マシリーズ最高!!(そして急激に戻す)
もう借りて良かったですよ〜O(≧▽≦)Oや〜これがアニメ化でしょ!!
見るかもなぁ‥‥うちの家で写るチャンネルならば!!←重要ポイント。
マリ見てはTV大阪が写らないので見れなくて残念なので‥‥(>_<)

早く続きを読んでしまうですよ!
そして、同人誌(ご本人の出された)は発見した瞬間購入したのでそれも読むです!
本編読んでからのお楽しみ〜にしてるのでね♪

さてさて、では読んできますですよ〜。
でも、明日は1日母の運転手と化すだろうからほどほどにしなきゃね‥‥

(T_T)クッ…休みと言えども働くのか…
や、世話になってるからいいんだけどさ。脛かじり‥‥

わ〜ん何か書いてて淋し〜くなってきたので今日は終わりだ!!
お風呂も湧いた事だしね。まだまだ寒いのでぬっくぬくになってから読書するぞ〜!!



2004年03月07日(日) 昨日の事とか‥‥色々?←疑問形は辞めろ!


昨日の日記を書くときに何か書こうと思ってたのに〜(ノ ̄Д ̄)ノ
ってなってたんですけど眠さも手伝いド忘れしてたんですよ。

んで、今朝地下鉄の駅から地上に出た時に急に思い出したのです!
忘れないうちに書いておこうカナ…と。

えと、昨日はいつも一緒に帰ってる子が早退しまして1人で帰ってたのです。
で、いっつも配ってるんですけど、カラオケの割り引き券。
お兄さんが1人のまことに向かってカラオケどうですか〜?って。

や、1人だし!!前日に7時間も歌ったし(笑)

‥‥前から思ってたんですけどね、1人でカラオケって行くのですかね?
まこと的に映画は有りだけどもカラオケはないかな〜と。
や〜その後ひたすら?疑問?でしたよ。

‥‥の割には日記書く時点で忘れ去られてたけどね(笑)


そういえば、昨日の小説は結局1冊目が終わる〜ってとこまでしか読めませんでしたよ。

小説で思い出した!今日幼馴染みの子からメールで昔2人で愛読してた漫画雑誌の漫画が
復刻されるらしいときました。

でも、本命の漫画ではないらしいです。

『ぴょんぴょん』って雑誌なんですけどね。結構どの漫画も好きでした。
「ちゃお」と合併して今も残ってる漫画もありますけど大概が終わった‥‥

今の職場の方に聞いたら知ってる方がいらっしゃたので前に話しこんじゃいましたよ(笑)

個人的にはあの頃の漫画全部復刻して欲しいです。
小学生の頃に読んでたのでまことの中の漫画の基盤です。

‥‥幼稚園の頃から漫画読んでましたけどね。記憶にあるのは小学生の頃に読んでた漫画ですね。

漫画雑誌でまたまた違う話を思い出したのですが(今日こんなんばっか)
最近の雑誌の付録は凄いね!!Y(>_<、)Y

まことが読んでた時分の全員サービス景品が今は付いてるかんじ。
全員サービスはどんなんだ〜と思ってたら丁度あったので、
みたら時計とか財布とかのセットだったり‥‥Σ( ̄ロ ̄lll)


‥‥時代の流れを感じました。←年寄り発言(爆)



2004年03月06日(土) 小説を一気に貸してもらいました。


「○マシリーズ」なんですけどね。
気になるんですよ〜って休憩中に言ったら貸してあげるよ〜。
むしろ読め〜って持ってくるよ。って言われて本日受け取りました。

帰りの電車の中で読み始め、せめて2冊くらい読むかな、と思ってたのですが‥‥
昨日もやっぱり夜更かししてしまいまして…ごはんを食べたら眠気が‥‥

まさに本能のままに生きてるって感じですけど(笑)

これ打ってる今もかなり欠伸のオンパレードでございます。
涙で画面がゆらゆらしてます(笑)
本日の文章に誤字がございましても眠気のせいなので御容赦下さいまし。


今日はね〜、最近の寝不足にプラスして店内の空気がいつも以上に澱んでたおかげで、
途中から自分の行動がよく分からなくなってました。

そういや、今日は雨が降ったのか傘を持ったお客様が増えたな〜と思って家で聞いたら、
地元ではすっごい雪が降ったらしいです。 恐るべし!北区!
南部だとか言いながらも絶対兵庫県の中部つうか北部に近いと思う所なのでね。
てか、ちょっと雪の写真撮りたかったかも〜なんて。

はー‥‥何だかこのままいくと訳分からん文章打ちそうなんで、今日こそはもう寝ます!
3度目つうか3日目の正直で‥‥寝れるカナ?



2004年03月05日(金) 疲れた〜


え〜‥‥朝一から(普段の仕事よりも早く家を出た)料理教室へGO!してきました。

んで、まぁ1時間ちょいでケーキ作り&説明は終わり。

その後お昼ご飯を食べてですね〜、とんかつ定食食いました。
しかし‥‥余り美味ではござらんかったよ‥‥量は多かったけど‥‥質より量ですか??
でも安かったので良しとしときますか←何様だ?!

んでまぁ、その後カラオケに直行しました。
つうか連行ゝ(゜▽゜)_c<(/ ̄◇ ̄)/された気分(笑)

約7時間は歌いました(^_^;)
2人共途中でへばってる時間があったんだけども、まことの入れたアニソン
『絶対無敵ライジンオー』の主題歌が映像付きでして‥‥

かなり興奮しちゃいましたさ!!!O(≧▽≦)O
一気に目が覚めました!!つうか、小学生の終わり頃に友達の影響でハマったの思い出した。

まだパソコンなんて会社の物!って時代なんで勿論アナログでですけど、
ライジンオーのサークルがあって入会して投稿とかもしてました。

今度ライジンオーのDVDBOXが出るんですけどね、今日の映像を見て真剣に購入を考えたり(笑)
前に告知を見て予約したいんですよね〜って言ったら、真剣な顔して

『ショタなん??』

って言われちゃいましたさ‥‥(>_<)
少年は確かに好きですけどね…ん?充分ショタですか?!

でも親父も好きだ!!(笑)←いばって言う事ではない。
ロードオブ〜ではアラゴルン大好きだし。←言い訳にあらず(^^;)

あ、後ですね〜カラオケでさすがに跡部版はなかったけども、
「バレンタイン・キッス」(おにゃんこ版)を歌ってきましたよ〜。

べ様のCDをエンドレスで聞きすぎまして(それっくらい良いんですもの)
低い音程でしか歌えませんでしたが…そして特徴ある言い方(笑)
聞いた事のある方は意味分かってもらえるかと‥‥英語の部分がね(笑)

しかし、本当に7時間も歌い続けると疲れ果てましたよ。

明日も仕事だと言うのに‥‥今日こそは早く寝ないといけませんなぁ…
とか言いつつ夜更かししそうだけど‥‥



2004年03月04日(木) いつものことながら‥‥


続けて日記を書くかと思いきや、すぐにさぼってしまう(爆)
前までと違って親父様が単身赴任から帰ってきてしまってからたばこ星人との闘いですから‥‥

本当にね、たばこは嫌いです。←急に何の話しだ?

たばこを吸いながら歩いてる人とかすっげムカツクので、

咳き込みつつ(本気)、手をぱたぱたしつつ(わざと)はや歩きで抜く!!

のがまこと的常識なんですけども(やな常識だな、オイ)
前に、老夫婦の(熟年?)旦那さまが吸ってたので抜いたら、後ろからぽそっと『ごめんね』
って言われました。ちょっと可愛かったので怒り半減、みたいな(笑)

つうか、最近は若い女の子が歩き煙草なんでちょっとショックΣ( ̄ロ ̄lll)
何か同じ女として堂々と吸って歩いてるのが許せない!!

恥ずかしくないんだろうか?
しかも歩き煙草って子供の目線丁度だから危ないし。


いつも誕生日会をするメンバーの1人は愛煙家ですが、マナーは守ってるから許せるし。
人として、守るべき事は守って、喫煙マナーは守って欲しいなぁ、と思います。


何て語ってみましたが、明日はいつも仕事行くより早くからお出かけです。
今のバイト先の子とお出かけなのです。

カラオケ&料理体験会(笑)

スポンジケーキ作ってきますですよ〜O(≧▽≦)O 朝一で(笑)

のでそろそろおやすみです。
最近7時間は寝てると思うのに眠くて×2仕方ないので寝ます。

おやすみ〜☆彡



 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]