日々是発見!!

2004年04月22日(木) そろそろ本格的に。


サイトの運営を真面目にしていこうかと。
や、別にいままでが不真面目だったって訳ではないのですけども、更新停滞が多かったので、
職場が近くなった事も含めまして頑張っていこうかな〜と思います。

手始めに、サイト合体させようかな〜と。

ここのテニスなサイトとパンダなサイト。
入り口統合にする気やったけども、完全に統合しますですよ〜。

せっかくサーバー代払ってる事ですしね、有料の方にて活動していこうかと思います。

パンダとテニプリとハリポタと‥‥よろずサイトで活動(≧Д≦)Ъ←コレは相変わらずデス。

ふ〜またタグ打ちの日々が続くとなると肩凝りが気になるところです‥‥
ただでさえ今また腰痛が再発中なので(>_<)

ライジンオーを観つつタグ打ちつつひそぼそとやってこうと思いますです(>w< )

お絵描き熱も再燃してきましたしね☆ 色々と頑張ろうっと( ̄o ̄)ノ←ヤル気なさそ〜‥‥



2004年04月19日(月) 今日は凄いのを見たよ。

アニメイト三宮店にアルフォンス・エルリック(鋼)が鎮座!!
↑別に座ってはないんだけど‥‥めっちゃ立ってる!

めっさデカイ!!(>w< )

入り口に居たので入ったらすんごい威圧感!!
でも写真はバッチリおさめまてきましたよ〜O(≧▽≦)O♪


×××××××××××××

仕事帰りに、レジの子といつも一緒に帰ってるのですけども、DVDの話しとかしてたら、
その子がどうやら前から気になってたというセー○ームーン(意味無し伏せ字)の実写版のDVDを
借りたんだと報告してきたのね。
それでアレはお父さんにターゲットを絞ってるよね〜とか言ってたのね。

チラリズムが!とか駅で思いっきり言ってたのですよ。
したら急に「『チラのリズム』どころじゃないよ!!」とか言ってきたのですよ!!
一応最後まで話しを聞いてから速攻ツッコミましたよ(笑)そして2人で大爆笑したですよ。

だって『チラのリズム』ですよ!!

何故に間に「の」が入るかな〜(笑)

もう今日はこのネタ絶対日記に書くぞ〜って意気込んで帰ってきましたよ(笑)

そんで、すっげ眠いのにこうして日記を書いてます(^_^;)
今日もそろそろ限界。まだ11時前なんですけども(爆)


まだ4日目です、頑張ろう!まこと君!!



2004年04月18日(日) タグ打ち


今日の休憩中にサイトの話しになって、まことはほぼ手打ちで作成なのですが、
それが「信じられない!」って言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そうですか?でも基本のタグは単語登録してあったりします(笑)
だってイチからなんて面倒だしね(爆)

ビルダ−を使うとどうもいらないタグがたくさん出て来ると聞いてからは
そんなに欲しいと思う事がなくなりました。

いいよ、手打ちでチマチマと打つよ!って開き直り??


何だか今日は本当に眠くて仕方ないですよ〜。
家族は眠い私を放って温泉に行きました‥‥最近とみに腰と足が痛いので
やっぱり同行すれば良かったカナ〜?とか思って今後悔‥‥

でもまぁ‥‥本当に眠いので今日は寝よう。
もう目蓋が重いですよ。そして文章ってなあに?状態です(^_^;)

のでおやすみなさ〜い。

‥‥こうして今日もライジンオーは観れないのだな‥‥(>_<)



2004年04月17日(土) 今は『絶対無敵ライジンオー』

前回の日記‥‥何か友達に頼んでまこと自信がテニミュDVDを買ったような書き方でした‥‥
違うのです。まことの名前で予約して、引き取りに行った時に本来欲しがってる友達とは別の友達に、
頼んで購入して貰った次第であります。

別にどうでも良い事なんだけどさ‥‥つうか1枚目はまことが購入ですけど(笑)
そのうち2枚目も自分で買うかもですけど(笑)
だって〜、深司は1枚目に出てないんだも〜ん(←何者だ?!)


いやはや、話し変わって今日の題名通り、今は『絶対無敵ライジンオー』観てます。

CSの再放送ではなく、DVD-BOXでございまする。

前に予約するかどうかとか言ってた気がしますけども、購入に至った訳であります。
発売日の次の日には購入してたのですけどね‥‥まだ全部は観てません。

何か買っただけで満足してる状況なのか最近漫画を購入しても読まなかったりするのです。

で、ライジンオーもそんな感じで観てなかったんですけども…と、いうか兄の部屋か
パソでしかDVDが観れないのでホームシアター付きの兄の部屋に必然と行くのですけども、
ちょっと前に兄がプチ家出してたので仕事から帰ってから観てたんですけどね〜。
今は帰ってきたのでライジンオーも途中で止まってます。

パソコンでは親父様の煙草に負けて観る気がしないので休みの日までお休みなのですが‥‥
かなり観たいです。も〜、小学生・中学生の頃を思い出しますよ(年齢バレバレですね)。

本当に懐かしくなって、当時一緒にハマってた友達にメールしましたよ(笑)

そのうちまことはきっとライジンオーの事でうるさくなるかと(笑)
飛鳥くんがあんなにカッコヨかったのかと今さらながらに実感したりしてますし。

でも仁派なんですけどね(またも分かる人のみのネタでした‥‥)
これは当時から変わりなし!!やっぱ主人公主義派ですね。


勇者シリーズ第1弾のエクスカイザーも夏にDVD-BOXが出るようなのですけど‥‥
あ〜、もう危険!!やっぱりアニメ大好きッ子です。まこと。
アニメしか見てなかったしね、小さい頃。
今のへんに自分で使えるお金が逆に憎いですよ。買えてしまえるお金があることが‥‥
(買わなきゃいいじゃん!ってツッコミが聞こえてきますけども‥‥無視だ〜!!←え?)

うだうだ言いつつもきっと夏頃にはエクスカイザー買ってるだろうけど(^_^;)

とりあえずは今手元にあるライジンオーを制覇しなきゃね。
まだ3枚目(全10枚)までしか観てません‥‥購入してからすでに2週間経つのに(>_<)

春休み営業の済んだ今はかなり体が楽なのでこれからの休みで何とか!!
(6連勤中ですけど…しかも1日休んで5勤だけど…)
萌え萌えする為にも(笑)頑張るぞ〜!!
オッ!仕事の励みが出来て良かったね、まこと君。

てぇ事で頑張って働きたいと思います。明日も日曜日‥‥混むんだろうなぁY(>_<、)Y



2004年04月13日(火) テニスの王子様ミュージカルを観ました!

友達が購入した(ってもまことが別の友達に頼んで購入してもらった)DVDを借りたのです。

最初はずーっと笑ってたのですけど(バカにしてた勢い‥‥)
借りて観たら2回目でちょっとはまってしまいましたですよ(^_^;)

バイト先の方々にもファンが増えた!って言われたのですけどね。
やー、深司役の方にメロメロ(死語)ですよ〜O(≧▽≦)O

昨日友達とチャットした時に言ったんですけど、今まことがかなり気になってる
スーパードルフィー(ボークス社)の「橘四郎」タイプにそっくり!!
動く人形(じゃないけど)に萌え〜b≧▽≦)
てか、まんまイメージ通りなのですよ!!
お人形お迎えする時は余裕があればフルチョシステム使って深司みたくするんだ〜。

って、別にそれだけで好きなんじゃないんですけどね‥‥何か本当に深司なんですよ!!
カツラも似合うんですけども(笑)何か雰囲気そのものが深司なんですよ!!
たぶん観た事ある人なら分かって貰えるかと。 台詞の一言×2が深司なのです〜O(≧▽≦)O

リョマさん役のKimeruさんもすっごいハマリ役ですんげぇ可愛かったデス♪

何かね、余りにも気になるので今1枚目のも探してますですよ(笑)
柳のリョマさんも観てみたいですしね。


しかし、テニミュ。楽しいんですけどもね‥‥唄が‥‥皆様ちょっと‥‥
不動峰サイドがかなりヤバイ(爆)

その中でも深司役の小西さんはマシですv ←この言い方も失礼??
そんな所もまた好きです(≧Д≦)Ъ

つか、マジで可愛いんだよ〜。リョマさんと深司。

あんなけバカにしてたのに思いっきりはまっとる自分が怖い‥‥Y(>_<、)Y
でもきっと1枚目を無事に購入できたらまことはまた発狂してるかと‥‥(笑)


  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

そうそう、最近ちょっとたまった鬱憤を言わせて下さい。

 ・銀行で新規口座開設するってのにすんげぇ態度悪い銀行員さんで‥‥
  新しい顧客になるって言ってるんだからさ〜もちょっと態度改めようよ!!

 ・エスカレーター(1人幅の)で止まってたら(機械に身を委ねた状態)後ろで
  足をトントンさせて、いかにも何止まってんねん!歩かんかい!ってするな〜!!
  そんなに急いでるなら階段で降りろよ!!人の勝手だろ?!


って以上、最近の鬱憤でした。


いや〜、銀行員さんはねー本当につっけんどんでさー地元銀行はムカツいたよ。
母親もあっこは昔から態度悪いとおっしゃってました。三宮で作れば良かったな〜と後悔‥‥

んで、エスカレーターの件は、マジでそう思うんだよね。
だってこっちも仕事で疲れてるから少しの間だけでも体を休めたいから止まるんだしさ。
急いでるんなら階段で行けよ〜って毎度思う訳ですよ。
まことはそうしてるのですけどね。別にエスカレーターは歩くものって決まってないし。


あ、後ですね、最近起こったかなり不思議(?)な事。

不思議って言うか何ていうか‥‥これも駅での事なんですけども、
電車が駅に来る時ってアナウンスで『白線の内側までお下がり下さい』って流れるじゃないですか?
んで、まことは2番目に並んでたんですけど、前(1番前)のおばちゃんが、
そのアナウンスと共に一気に1mくらい下がってきたんですよ!!
少し距離をとって並んでたんですけど、まことも下がらなきゃぶつかる距離まで!!

何かもう笑いがやってきてですね〜。絶対このおばちゃん電車止まったら前に行くと思ってたんですけど、
期待を裏切りませんでした(笑)めっちゃ素早く前に詰めてました。

降りる人を押し退けて先に乗車してました。

何かさ〜、もう仕事で疲れてたというよりも寝不足でナチュラルハイ状態だったので
かなりおもしろかったです。 おばちゃん凄いな〜って(笑)

でも本当にアレは下がりすぎです!!もう無理って時にかなりわざとらしく咳き込んでみたんですけど。
(テニミュ不動峰戦を観た事ある人にだけ分かるネタでいくと寿司屋のシーンの手塚みたく)
↑マジで分かる人にしか分からないネタで申し訳なし‥‥

おばちゃんには効果ナシでした(爆笑)

いや〜本当にあのおばちゃんは不思議でしたよ。



訳の分からないまま終わる(_ ..)_バタッ


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]