日々是発見!!

2004年02月19日(木) 跡部たま。

今のバイト先の先輩方は、皆様やはりというか何というか‥‥
かなりゲーマ−だったりアニメ好きだったりします。
まぁ、そうじゃなきゃ働けないと思うけど‥‥

ちなみにまことはゲームもするし漫画も読みますが、アニメ・特撮は弱いです‥‥関係ないってね‥‥

え〜で、ですね。
こないだのバレンタインに発売されました限定CDの『バレンタインキッス』BY.跡部景吾(氷帝)
をお借りする事が出来ましてですね。限定物で入手困難なのかな?

聞いた方が、すっげ良いって言うので聞きた〜いってなったらもう売り切れてたらしいのですよ。
で、お借りできたのですが‥‥どうやらシークレットメッセージ?があるらしいのです。

べたまの囁き??が聞けるらしいのですよ〜O(≧▽≦)O
樺地と忍足も。←付け足しかよ?!

まだ聞いてないのですが…今から聞いてみたいと思います。
楽しみだ〜♪♪

基本的に他校には興味を持ち出すとキリがないであろうと今までセーブしてたけど‥‥
このCDをきっかけに急激にはまったら嫌だなぁ(笑)


でもでも、本命はリョマさんです!!王子命!よ(≧Д≦)Ъ


氷帝では誰だろ‥‥べたまは好きです。
俺様なところが大好きだ!!(笑)それだけじゃないけどさ‥‥
じろちゃんも好きだしなぁ‥‥忍足も好きっすよ。関西弁〜。
若も好き。あんな構えでテニス出来るのも不思議ですけど、下克上が!!
鳳も‥‥って結局まことってば表に出さないだけで氷帝にヤラレてますな(笑)

今は他校の勢いが凄いしね。
この前、店でアンソロを並べてたら若い娘さん達が、
A「私さー、他校ってついてたら買わなきゃ!って使命感が出るのよ!」
B「そうなんや。あ、コレは?他校って書いてるよ!」
A「え?あぁ、それもう買ったよ。」
って話しを横でしてくれてたのよ。そんな使命感があるなんて大変ね。
そして、ごめんね。入れたのまことじゃないけどうちの店のアンソロのとこテニスメインになってるよね。
他校編たくさん積んでるよね‥‥並べたのまことです‥‥
お買い上げ有難うございますですって感じです(^_^;)

やっぱテニス人気は凄いなぁ、と。
そして、今は『鋼の錬金術師』と『マリア様がみてる』かな。
どっちも好きですよ〜。ハガレンは暗いとも思うのですけどね…キャラが好き♪

でも、今日はとにもかくにも「べたま」なのですよ〜☆彡

そして、ヴァイスのアルバムも聞いてみたり(笑)←これも借りた。
だって智一兄やんなんだもん。せきとも大好きです♪

さ、べたまワールドに突入だ〜!!!(笑)



     ××××××××××××××××××××××××


まったく関係ないですが、まことの風邪(インフルエンザ?)は今だ完治せず!
喉が‥‥ヤバイでし。でも大分マシにはなった。

皆様も外出後には手洗い・うがいをしてくださいね。



2004年02月15日(日) 病院に行ってきました。


とうとう風邪を召してしまいまして、熱が余りにも下がらないのでお医者に‥‥

そもそも、2月の頭に沖縄に3泊4日で行ったんですけど、
4日間ず〜っと運転手をしてまして、夜はテレビっ子達のせいで寝れず(>_<)
体力も落ちてたと思うんですけど、帰った次の日から速攻6連勤でして‥‥

その上、バイト先の事務所兼休憩所な部屋がかなり換気の悪い部屋なんで、
たぶんお客様からってのもあるけど、すでに2名インフルエンザにかかってるので
危険だな、と思いつつ働いてたんすけどやっぱりで引きました。

そんでまぁ、休みを頂いてしまったので病院へ行きました。
したら、先生に(あ、いかにも町医者!なトコロに行ったんですけど)

クラスでは風邪が流行ってるんですか??』

と聞かれちまいましたよ(笑)

先生ーーーーーッ!!まことはもう学生を卒業して今年で4年目です!!(笑)

確かに我が家の家系は両親どちらも童顔系ですけど‥‥
(ちなみに両親共に五十路ですが四十路にしか見えないです。兄も20才くらいに見られるらしい)
道でアンケートとか言ってくる人に普通に18です。とか言っても疑われないけど。

や、まぁ、まこと自体男の子な格好が好きなんでそゆ格好ばっかりで余計かもですけどね‥‥
おされとは無縁なもんで‥‥

ちなみにこの事をおかんに言うと爆笑されましたさ。
そして速攻でおとんにメールしてました(笑)

嬉しいんだか悲しいんだかな日でした。
熱でそれどころじゃなかったけど。

しかし、この先生前行った時に動きが素早くキビキビしてるんだけど(この動きが好きなんですが)
診断が微妙なような気がしてたんですよ。
だって風邪だと思うんですけど、って言ったらあれこれ見て「ん、風邪ですね。」って言われたんですよ!
(ノ ̄Д ̄)ノせんせーーーーっ!!

今回は時間がもう微妙だったから近くの病院って事で行ったんすけど、
店で風邪が流行ってます。インフルエンザの人も出ましたし。
って言って診察を受けたら‥‥
「風邪…?インフルエンザ…かな?」って首傾げながら言ったんですよ。

まぁ、薬はインフルエンザの薬を貰ったんですけど‥‥
そして効いたのか熱は下がりましたけど‥‥喉が痛くなってきたのは何故?
つうか…どっちなんだよ!風邪が有力とは言うんですけどね‥‥
薬はインフルエンザかよ?!みたいな‥‥

っていうか、そんな不安な診断結果の出るお医者様ってどうなんすか〜??

次回からはもうちゃんとしたトコロに行こうと心に誓いました。
お医者様選びって大変ですよね。
近くに大きな病院あるんすけどそこはヤブだって有名だし‥‥
怖いですよね〜‥‥。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]