ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2007年01月31日(水) だーりゃーーー!!!!( ̄口 ̄)

っっっしゃーーーーーーーーー!!!!

好感触!!!

プレゼンも、前回(初顔合わせ)の人見知り発動時より
流暢に日本語しゃべれたし!!ソレっぽい事も言えたし!
なんか仕様が変更になるっぽいけど(笑)それはそれで
なんとか対応出来る範囲なので決まったら考えることにする!

取りあえず明日はゆっくり仕事が出来るぞーー!!!

止まってる仕事も手ェつけないとねヽ(´▽`)/
社長との打ち合わせを、同僚にデザイン画渡して
「すいません聞いといてください」と(汗

がんばるぞーヽ(´▽`)/イェー★

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月28日(日) 貧乏なんです!!!!

ワタシいま、貧乏なんです!!!!!!!!!(切実

雪狐姐と映画と買い物。
プランタンは魔の巣窟ですよ!!あ、ちきしょうロイスめ!!
こんなに潔くガッツーン値下げしやがって!!ムゴい(><)
12月にジャケット&スカート買っちゃったよ!!
で、プランタンで素敵柄ワンピの誘惑に勝つべく唱えた合言葉は

ワタシいま、貧乏なんです!!!!( ̄口 ̄;

てゆーかこれから貧乏になるんです!!!
だって保険料9万が2ヶ月連続で引かれる……社会保険は
切り替えスムーズなのに!!国民健康保険!!!

2月はバレンタインで誘惑の多い季節ですが
うっかりゴディバとか買ったり自分にえへへvとかマルコリーニ買ったり
マルコリーニあげるからエヴァンと交換しようぜ!!とか
彼氏様にはどれにしようかなーウフフv味見もしないとね!
とかやってると結構な額になったりするワケよ?>どんだけ買う気よ?
毎年買ってる生チョコ(自分用)も買わないと!!だし!!!

もうね!!貧乏だからね!!!服とか買っちゃダメなの!!!

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加

取りあえず雪狐姐としゃべり倒してだいぶ気力回復。
帰宅してからさっきまで死んだヨウニ眠っていたのはナイショ★
これから仕事するべーヽ(´▽`)/ウフフ。


2007年01月23日(火) ハマる!!

いやー蒸しタオル温感万歳ヽ(´▽`)/

友人には良くお勧めしていたんだけど。
自宅で初めてやってコレはまる!!!と思った。
いやね、エステとかでやって貰ってたから
スーゲー気持ちいいのは知ってたんだが、家でやる気が起きなかった。

んがしかし。
年明けからフル稼働で休日やら深夜やら働いてたら
肌にもガタがくるっつーの!!!と思って癒されたい衝動で
「愛ってなんなのニャ?」とかネコが描いてあるタオルで(笑)
癒されてしまった………!!!!
スーゲー気持ちイイ!!!癒される!!!
んはーヽ(´▽`)/イイため息が出る!!!!!

藁にも縋る思いで(笑)試してみたらかなり癒された。
毎日やろうコレ。イイわマジで。

次に試したい物はアロマオイルで安らかな眠りにつくこと。
私は睡眠の質があまり良くないのだ。
寝付き悪いし、眠り浅いし。
安眠効果のある香油でイイ眠りに!!!( ̄口 ̄)

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月21日(日) ジャガビー

ジャガビーストラップを貰うべく
西町氏を襲撃しに川口まで。わーいわーい(>▽<)ノ”
川口駅は発展しておりました。デカイ図書館が気になった。
ビルの上に君臨するでかいライオンも。アスラン??

まったり喋りつつ茶ぁしばいて帰った。

帰りに会社による方向で!<会社渋谷

京浜東北線に乗る。考える。
んーーー?西日暮里で山手線捕まえればいいのね!!
いや、まて。違う!!!

田端乗り換えだ!!ヽ(´▽`)/






会社に着いてから考えた
・・・・・もしや埼京線を使うと早いのでは??
ってゆーかアイツはどこで捕まえられるの?
川口に無かったよ?(たぶん)

なんだか久々に雪狐姐の高笑いが聞こえた気がしたワ。

ふ・・・普段使わない地上の電車は難しいんだよ!!( ̄口 ̄;
知ってる電車しか乗れないんだよ!!!
市ヶ谷で総武線新宿方面がどこ行きに乗ればいいのか
毎回考え込んじゃうぜ!?( ̄口 ̄)

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月19日(金) ノビヨ!!!!(>▽<)ノ”

当たっちゃったv当たっちゃったvv
当たっちゃったの〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”
ファンクラブ会員限定少人数イベント!!!!!!!!!
いやーん★ノビヨ!!!間近でノビヨ!!!(>▽<)ノ”

この勢いで、アンジェラ・アキのNHKホール
チケットとれたりしないだろーか。

しかし!!!ノビヨ。
あぁん(>▽<)ノ”ノビヨ!!!!!!きゃーゃーきゃーーーー

3年くらい前の年賀状の余りハガキで
アナログチック応募したのが良かったのだろーか。

あぁんvうれしーーーーーーー!!!!(><)”
どうしよう!?何着ていこう!?


きっとご褒美だわー

馬車馬のよーに働くです!!!( ̄口 ̄)
わたし、まだ・・・がんばれる・・・。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月15日(月) 原因不明。

左手首捻挫。いたい(><)

仕事するなって事だろうか。<利き手右

彼氏さまと3D制作について軽く語り合った。
いや、私全然詳しくないのだけど。
詳しくないから作業の見当もつかなくて
途方に暮れているワケだけど。

っつーかいつ学べというのだ。

いやネットして遊んでる時間使えよって話ですかそうですか。

回転体で作るのか、面取りをしていくのか。とか
そーゆー作業的な話をホントに軽ーーーーく。
何となく、作業方法がイメージできたよーな。
しかし。立体を作るのに三面図がいらないというのには驚いた。
彼氏さま曰く、三面図なんて視野角0で
好きな所から3面みた図、なので要らないそうだ。
目からウロコ。
物体の正面をドコを正面とするかで正面は決まるのですね。


案ずるよりは産むが易し。

になると思うよ、とのお言葉。
実際やってみたら楽しいと思うよ、と。
楽しそうだよ、きっと。なにか出来なかったことが
出来るようになるあの充実感ったらたまんねぇなーオイ!
みたいな、みたいな?

問題は。
時間がねェっつーことですよ!要するに。いや、言い訳なんだけど。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月12日(金) 逃げちゃダメか?

仕事始めから4日連続14時間勤務とかやりたくない。
っつーかマウスクリッキングしすぎで指痛い。
朝イチで納品行ってその場で追加案の要求が来て

「1駅(隣の駅に取引先がある)だし今すぐ会社戻って作業して
すぐ出力して持ってくれば10時半の会議に間に合うでしょ?

ってゆーか、今電話して誰かに作業やってもらえないの?」
※9時納品

殺そうかと思った!!!
殺そうかと思ったマジで!!!!!!!!!
みんな忙しいんです、お前と違ってな!!!!!!!(殺

クソ忙しいのに定時で帰る主義とやらを貫いて
就業時間内に仕事を終わらせるのが「仕事が出来る」って 事でしょう?
ってそりゃアンタ!!!!!!!
「明日の朝9時納品でお願いします」っつって電話で指示して
帰るだけなら誰にだってできるだろ!!!!!
社長にデザイン提案するときに3D画があると説得出来る
とかってそれ「仕事出来る」って言わないから。
他社は3D画なくてもちゃんと説得/プレゼンできてるから。
保険案とか当て馬案ばっか作って
「C案はココがダメでD案はコレがダメで、だからAかBがイイんです」
消去法プレゼン止めろよ仕事できてねーよ。AかBでいいじゃねェか。
没にする案に対して 文字の大きさが他と違うとか長体が他の案と違うとか
うるせェんだよ!!レイアウト違ったら文字表示スペースだって
大きさ変わるんだから当たり前だっつの馬鹿じゃねーの!?

商品名どれがイイと思う?
とか知るかっつの!!どれでもいいよそんなモン!!!!
商品名候補を他社の人間に考えさせるなっつーの。
仕事出来てねェよ!!!!全く全然これっっぽっちも!!!!

で、打ち合わせなんか無いけどムカツクから
打ち合わせがあるって事にした。



そんなワケで。明日仕事。
のぶこと遊ぼうと思っていたのに残念だ。
しかし午前中に病院行って薬仕入れてこなきゃ。安息の日々は遠い。

ちょくしょー負けねェこんな奴らに負けたくない!!!!
仕事が出来るようになりたいぎゃふんと言わせたい!!!!
あいつらクレーマーか!?(>口<)
修正依頼は波状攻撃でくるのにOKな物に対して「OKです」と言わない。
修正しない=OKぐらい理解しろ って事なんだろうか。
それって何か変じゃない!?ねェ??
7品×5〜12案+図面作ってるのにどれがOKかぐらい
言ってくれてもよくないか!?(><)

泣けてきた。

ムカツク。

誰かなんか美味しい物喰いに連れてって。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月09日(火) フルスロットル

わーヽ(´▽`)/

仕事始めですよ14時間勤務ですよ。
21時に明日の朝までに作業しろ言われて
私はもうすぐ帰るんですけど宣言されてみた。
そりゃ電話の受け答えも半笑いで弱々しくもなるっつの

上司キレ気味。

私、諦めモード。泣きそう

重箱の隅をつつくよーな注文が。っつかイチャもん?
クリーム容器が円筒だと開けにくいんですってよ!!
丸くて指がかりが少ないから。手が滑るんですってよ!!!!
どんだけぬるぬるなんだっつの!!!!( ̄口 ̄)
明日の朝までに新しい案2〜3案つくれって。
明日の午後にデザインプレゼンですって。
しかも本命デザインは年末にできあがっている。
イチャモン以外の何者でもないよーな注文を明日の朝までに。

そりゃ上司もキレるっつーねん。

ふざけんなよ!!!
アートディレクターがデザイン打ち合わせに1度も
顔出さないよーな広告代理店ってどうよ。しかも打ち合わせに
顔出さない理由をクライアントに平然と
「他の仕事で忙しいので来れません」

わー…何様なのかしらね?A★K。
そんな台詞吐いちゃう営業ってダメじゃね?

私も言いたい。
他社の仕事があるんです!!!( ̄口 ̄)
てめーん所だけやってるワケじゃねェんだよ!!!!!

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2007年01月01日(月) 2007

金星のように柔らかくあたたかく
美しく輝ける人になりたい。

以上。今年の抱負。

昨年はいろんな人に助けられた年だった。
今年も助けられて生きていくだろう。
なので。せめて自分らしく輝いて輝きを増していけるように。
ガツンと力強く生きていこう。


昨年は本当に色々な事があった。

誰になんと言われようと自分が信じてみたいと思った道を選んだ。
どんな結果になろうと、後悔はしないと思った。

たぶん、あのときの選択は間違いではなく
今、笑っていられることにどきどきする。

ありがとう。

今年もよろしく。
お陰様ででこの日記も10万HITS超えました。ありがとうです。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加